雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.728 )
  • 日時: 2018/10/07 07:52
  • 名前: はマ♪ (ID: i1ZyM8QY)

ティータイムさん、スレの皆さん
おはよーございます(*´∀`)♪

ティーさん♪ヽ(*´∀`)ノ
おかえりなさいヽ(●´ε`●)ノ
喉、カラッカラです、、、
粗茶下さい*。・+(人*´∀`)+・。*

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.729 )
  • 日時: 2018/10/07 09:28
  • 名前: とっとこ ハ○太郎♪ ◆S.3OfNv5Fw (ID: lh2l96IY)

おはようございます♪
(´∀`*)

masterおかえりなさい♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪

一時休業どうしたのですかぁ?
内装がメルヘンチックになってるやん♪
さては、ハロウィン仕様ですねー♪
(/▽\)♪trick or treatment♪


お風呂で、湯あたりしちゃったのかなぁ
うふふ( 〃▽〃)

リアルも大変だけど、息抜きも大事だよー♪
(о´∀`о)

みなさん、お帰りを待ち望んでいたみたいですよー♪
(≧∇≦)

お冷ください♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

禿たろう♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.730 )
  • 日時: 2018/10/07 14:53
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: .2oguuXt)

ティータイムさん
エンジョイ勢の皆様こんにちわ♪

ティータイムさん

おかえりなさいm(__)m
待ってましたよ♪
今日はご報告があります!
以前の赤データ(joker)あのデータ消しました…DSがダメで引っ越しも出来ずなのであのデータ消去願います。
新しい赤データ
GN Mr.x
5473-2826-3970
申し訳ないですが登録お願いします。

よっちゃん&Eddieさん&たにしさん&となちゃん&けいさん&づん5さん

申し訳ないですが宜しくお願いします。
こちら仮登録しておきますので…


では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.731 )
  • 日時: 2018/10/07 20:07
  • 名前: たにし (ID: 6uMYaVS1)

こんばんは
息子からスマホをとりあげて久しぶりに書き込みしてます♪
たくさん書き込みありやはりうちの親方は人気者のようでしてなによりです♪
最近、すっかりモチベ超ダウンしてすれ違いしておしまいの毎日です。(なんか習慣ついててなぜかやってしまう…)
下の子幼稚園児がやりたいといった時にやるといった状態ですね。やりたいこともなければ、いい部屋も見つからずもうダメっぽい感じですかね♪しばらくモチベ上げれるかの戦いです

かずやさんこんな状態だけど登録してもよろしいですか?1枠もったいない気がするような感じがします
さっき試しに赤招きGをメカブ3体連れてオーラ有でやったら負けましたからね♪腕も落ちちゃいました…

それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.732 )
  • 日時: 2018/10/08 08:00
  • 名前: ティータイム (ID: J/1zIk.e)

おはようございます(о´∀`о)

昨日は、バタバタ劇場で……( ☆∀☆)
実は……新しい家族が増えました〜♪\(*⌒0⌒)b♪玉のように白い女の子( ☆∀☆)……猫のベンガルw

3ヶ月前は、男の子のベンガルw
仲良くなってくれるかなぁ〜♪


かずやさん(*´ω`*)

お久です(^o^)vただいま〜♪昨日は、バタバタしてたので、今日登録させてもらいまーす(^o^)vもしや……大好物の低ランク?w
修行よ!修行!!
おたちゃん、よっちゃん、えでさん、イカ墨と裸祭りしたら……皆の難易度一人であげてますw
かずやさん……ついてきて〜(* ̄ー ̄)


たにし(*´ω`*)

色々ありがとうね♪\(*⌒0⌒)b♪お陰様で、台風被害もなく無事過ぎました♪
モチベ上げるには、ヤドカリ召喚かしら?wwたまにヘボヘボチャレでもしようか?w
明日長男が修学旅行!そちら方面?ひろきパパの所と、のぶさん所にw朝4時起きなので、明後日からなら、お付き合いしますよ♪\(*⌒0⌒)b♪


イカ墨(*´ω`*)

めっちゃ可愛らしい!!( ☆∀☆)


おたちゃん、よっちゃん(*´ω`*)

この前は、ハードル上げすぎてごめんチャイナw
懲りずに又宜しくね♪(* ̄ー ̄)


えでさん(*´ω`*)

バスして!カボチャ投げるよ!ww丸呑みキャッチ宜しく(* ̄ー ̄)


となちゃん(*´ω`*)

ただいま〜♪\(*⌒0⌒)b♪又捕獲しにいくどー(^o^)v


どん(*´ω`*)

スッキリ〜♪(* ̄ー ̄)そろそろお父ちゃんと下山しなさいw
今ならお父ちゃんに勝てるかもw


まなちゃん(*´ω`*)

ありがとう♪自分のペースで、のんびり逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ

人魂お願いwあっ!たにしの息子さんフレ希望みたいよんヽ(*´▽)ノ♪


ママンさん(*´ω`*)

ポイント貯まらんね〜(T_T)でも……私的に楽チン♪ボス強くないからw数こなしますw


ぶーさん(*´ω`*)

そうじゃないよ!!!w
もう少し頑張って!負けるww


ゅぅさん(*´ω`*)

今日は、こちらからヽ(*´▽)ノ♪
バスお帰りなさい♪お手伝い逝きたいのですが……なにぶん……いまだにあやつに切り刻まれてまして……w放送事故?!ってくらいになりますwそれでも良ければ逝きます( ̄∇ ̄*)ゞウサでw


では(*´∇`*)


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.733 )
  • 日時: 2018/10/09 09:27
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rvh56O4g)

みなさま
おはようございます( ・∇・)

連休ちう
実家のお祭り行ってて
バタバタしておりました(゜∀。)
昨夜、先ずやったコトがdsフキフキ!
子ども達に好き放題使わせていたのでベトベトでした(゚∀゚)


ティーさん
おかえりなさい♪
猫ちゃん!かわいい〜ですよねぇ。
癒された〜い( 〃▽〃)


かずやさん
てな訳で、数日ds触れなかったので
昨夜登録させていただきました♪


よっちゃん
朝バス、ありがとでした♪
部屋主のわたしが通信切れました(T▽T)
もちろん、クリア出来ず…
黄色の鬼のトリャ〜でチーン!
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


スレお休み中も、こちらのみなさまとたくさん遊んでいただきました♪
ありがとうございました_(._.)_


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.734 )
  • 日時: 2018/10/09 18:12
  • 名前: となお (ID: XvKAKWIA)

皆さんこんにちわ♪ヽ(´▽`)/
人生いろいろですね(。>д<)
となおです(・ε・` )

ティーさん
復活\(^o^)/
お帰りなさいませw
適当に遊んでいますので見かけたときは是非お願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

かずやさん
登録完了♪
またよろしくです。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.735 )
  • 日時: 2018/10/10 10:42
  • 名前: けい (ID: nWHNz./T)

お邪魔します。。。

ドクロ〜、妖精さん、○〜げ〜
昨夜は装備無しありがとね♪
プリズンが強すぎwサム君倒すというズルをしてやっと勝てたけど(´;ω;`)
キャプサンは(笑)ドクロどこ行った?回復間に合わなくて、そして3人で倒しちゃってゴメンよ〜w
ドクロの一言「倒すな!」ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
またよろしく〜

づんさん
昨日はありがとう♪
最初まかせて〜言ってたからソロだとそして滅だとw
次はレベ1?(笑)

かずやさん
フレコ入れさせて頂きました。
ドクロの浮き浮き見ますか?←ちょっと上手くなってますよw

かんさん
ちょっと前に凸したけど、ピンポンダッシュじゃなくて画面フリーズでしたw

EDさん
新装?開店したみたいなので、早めのおかえりをw

ではでは |)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.736 )
  • 日時: 2018/10/10 17:23
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: uNjudzdQ)

みなさま
こんにちは(・∀・)ノ


けいちゃん
昨日は、チャンベルもゲッツしたので
やるコトなくなって
あてもなく
enjoy部屋立ててました!
チャンベルもらっても愛上がりませんでしたけどね(T▽T)
前回、検証出来なかったから…
出来ただけでも、よしとしよう。

「まかせて〜。」なんて言ってたっけ?
オバァ、テキトーにチャットピコピコしてました(゜∀。)
滅でも、1レベでも、裸でも…
楽しく遊びたいね〜。


今日、フレさんの鬼タマタマ部屋見つけたから遊んだんだけどね。
少し出撃したら、抜けちゃって2人きりに。
それが、まぁ!
全然人が来なくって( TДT)
正確に言うと、たまに来るけど鬼タマタマ装備や妖怪ではない方だったり
一時は、改造さんばっかり…。
暇だったので、ガシャ引いて
「かいぞうくれ!」っていうnn付けたのよ。
かいぞうくれ!は、とあるフレさんが改造さんが来ると出してたから真似したんだけども。
装備も所持妖怪もフツーの方が入って来て、ほのぼ〜のさん所でギチンにチェンジ。
ここで、改造さん入って来たので
「かいぞうくれ!」にチェンジ。
部屋主さんフレンドOK?からのキック。
そしたら、ギチンさんが、ちょっと待って!と。
少し待つと、初期の改造ブシ出して来た!
隠れ改造さん発見!
こんなコトもあるんだなぁ〜と思いました。

まっ、知らない方から見ると
コレ出すと本当に改造欲しいと勘違いされるかもなので。。。
あんまりいい方法ではないかもですが…。
判断に困る時にコレすると、隠れの方が自慢気に出して来るかもですね。
わたしは、めんどくてしないと思うけど。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

追記
むつごろ〜ティーさん 被り侍(゜∀。)
実は…わたしも犬派!
でも、ニャンコも好きです♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.737 )
  • 日時: 2018/10/10 17:19
  • 名前: ティータイム (ID: rnyELiHf)

おばんです(о´∀`о)

昨日は久々のバスで、覚醒してるか!!?と願いながら……w

づんさん(*´ω`*)

ただいまwづんさんも猫好きでしたかぁ〜♪私実は……犬好きw動物は何でも好きなんですけどね♪(* ̄ー ̄)
将来の夢のは、動物園の園長になりたい!ですw


となおちゃん(*´ω`*)

ただいま〜♪\(*⌒0⌒)b♪気分だけ秋休みw
となおちゃんレーダー働かせ、又捕獲したいと思います(^o^)v菩薩は、元気かしら?


まなちゃん(*´ω`*)

良かった♪可愛らしい息子ちゃんの為に、お姉さん達頑張ろ♪(* ̄ー ̄)


たにし(*´ω`*)

了解しました!ちょっと馬の許可しますwでも、寂しい人沢山居るから早めに帰還宜しくね♪
待ってるよん(^o^)v


さ……ちょっと怖いけど……(ToT)w

よっちゃん(*´ω`*)

玉集めからの〜裸祭りありがとうね♪何故かしら……私の昇天ゲージ短くない??ww
ちゃんと連打しようとしても、1人うるさいのよ!イカ墨がw
次は、又プリからかしら……(ToT)あれは、私には厳しいなーってか、どれもかw
あっ!ゅぅさんのお手伝い空いてたら行こう♪(* ̄ー ̄)私ウサだけどw


イカ墨(*´ω`*)

ちょっとさーもう少し誉めとかないと、かずやさん釣れないよ!ww
昨日は、ラグ9割って事にして。プリなんか離れてるのに、ナイフに当たるw戦わずして、お空( ;∀;)次は、ナイフの時だけ、殴りに逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ
又おーい!してちょ


おたちゃん(*´ω`*)

気のせいかな……?後半私の逝くなサボってた??!気のせいよね……3人浮いてて、おたちゃん逝くな!来てくれて……皆かたまってて、私最初に逝くな〜してくれてたのに、気付いたら後回しにした??!なんて事無いよね?!|_-))))w
まっ、妥当な選択だったかとw
相変わらず何やっても上手いね♪\(*⌒0⌒)b♪次は、鬼玉してみよっかw


かずやさん(*´ω`*)

待ってますよ(* ̄ー ̄)


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.738 )
  • 日時: 2018/10/12 15:47
  • 名前: はマ♪ (ID: Ix4uGb9U)

ティーさん♪スレの皆さん、
こんにちわ(*´∀`)♪

お醤油返してもらいに来ました( *´艸`)
ついでにマスター、粗茶下さい♪

けいちゃん♪
お昼前にづんママとありがとうね(*>∀<*)
てつてつさんとこに感想文書いたので読んで下さいw

よっちゃん!
自由すぎるwww
3種類の根付作りたくて、ついでに日ノ神素材も全くないので、助かりました。
いっぱい爆破されたけどw、ほぼ全部極玉出してくれてありがとうですm(_ _)m
○ず○もいつもありがとう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
まだ全然足りないので、また宜しくです(*´ω`*)

もう1人はさきたん?さきたんフレさんだったかな?
違うかもですけど、初めてじゃないような、、、。
素材も譲って頂きありがとうございました♪

ティーさん?
元気ぃ〜?(*´∀`)ノ

お邪魔しました♪( ´∀`)/~~

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.739 )
  • 日時: 2018/10/13 08:08
  • 名前: ティータイム (ID: O1RzsjkN)

おはようございます(о´∀`о)

色々バタバタとしとります……

はマ♪(*´ω`*)

おはー♪\(*⌒0⌒)b♪ごっめーん……全部使っちゃったw

なんだかすっかりバスお休みしてて、今日もこれから学芸会〜明日、明後日も予定満載……
落ち着いたら遊んでね♪(* ̄ー ̄)
今は、移動中に出来るぷに頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.740 )
  • 日時: 2018/10/13 10:18
  • 名前: けい (ID: UWSQmUY2)

お邪魔します。。。

ぷに毒老〜
DS開けなさい←人のこと言えないけどw

はマ♪さん
お昼前にDS開けたら見覚えのあるGNがこれはイジるしかないと(笑)
来た瞬間笑うってヽ(。>▽<。)ノギャハハハ←何もしてないのにw
次回は強ボスで、はマ♪さんアタッカーで私ヒーラー、回復はおにぎり拾って食べてくださいね(笑)
づんさんもありがとね♪
もう1人の方もありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

○〜
ちゃりーん合間にまたよろしく←爆死しないといいけど

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.741 )
  • 日時: 2018/10/13 12:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xJQ8Gita)

みなさま
こんにちは(・∀・)ノ


けいちゃん
プラプラしよー思って繋げたら、発見!
誰の何の部屋かよく見てないまま、凸ww
すぐに、はマ♪さんだぁ〜って気付きましたがwww
フツーにやって、また笑かしに行きましょ♪
はマ♪さんへのお礼は、あちらへお邪魔させていただきますね。
ももちゃんとてつてつさんからお返事いただいているので♪


よっちゃん
まさかの!ノーマルウサギ ̄(=∵=) ̄
近接でピュンピュン。。。いやぁ〜、笑えた〜!
出来ないけど、ジャンジャン挑戦しちゃう♪逆床(゜∀。)
回避出来なさ過ぎて、チクショ〜でしたが
楽しかったです( 〃▽〃)


となおちゃん
ちょいガチ?チャレ
ありがとでした( 〃▽〃)
実は…その少し前にフレさんが入ってた同じチャレ部屋で遊んでまして。
お一人様通信切れて、途中でリタイアしちゃったんだけどさ。
部屋で渾身じゃなく神速しちゃったり、待つ位置ズレてスカッしたり…やらかしまして。
今回は、ちゃんとしなきゃ!ってな思いでやってました。
が…オーラ追っかけて息切れ。。。アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
わたしの所が、2体やる所じゃありませんよーに。そして連続で来ませんよーに!
ですわ。チャレ(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.742 )
  • 日時: 2018/10/13 12:45
  • 名前: となお (ID: gnfBayQv)

皆さんこんにちわ♪ヽ(´▽`)/
今日のお昼はサッポロ一番・)
となおです(・ε・` )

づん5さん
久々のチャレ…そういえばづんさんとやるのは初めてですよね?
ちょい緊張して社長ワープwww
踏み込み過ぎたって思ったときはもう後の祭りwww
またよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.743 )
  • 日時: 2018/10/14 08:09
  • 名前: ティータイム (ID: opmMDd0i)

おはようございます(о´∀`о)


サッポロ一番となおちゃん(*´ω`*)

……(ToT)昨日は、久々ありがとう♪やはり……お供にうらちゃんは、必需品w恥ずかしい限りですw
白の方が良いかな〜と思い、白で。マイテとか、イカ毛とかは大丈夫?必要なら叫んでくれたら選ぶよん(^o^)v
元気な菩薩見れて良かったですw


ゅぅさん(*´ω`*)

……昨日は、赤で待機!が……中々始まらず……玉集めして、となおちゃんのお手伝いに。そしたら、始まってたw
ライブ拝見してて、集まらないようなら伺いますね♪

でも……まさか……( ; ゜Д゜)w


イカ毛〜(*´ω`*)

開けたのに!オランダ〜(=_=)また呑んだくれ?それとも……ポケ?w


たにし(*´ω`*)

バスお休みしても、生存確認皆出来るように宜しく(* ̄ー ̄)


おったマゲーさん(*´ω`*)w

順調かしら?w



では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.744 )
  • 日時: 2018/10/14 14:00
  • 名前: となお (ID: kpJ96jLb)

皆さんこんにちわ♪ヽ(´▽`)/
今日はダラダラw
となおです(・ε・` )

ティーさん
昨日はありがとうございました♪
おかげで鬼天3つめできました☆
今は別にランチャ目指してはいないのですが時折無性にイカがやりたくなるのでそんな空気を察知したらwまたお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.745 )
  • 日時: 2018/10/14 19:52
  • 名前: たにし (ID: ptSFAGG5)

こんばんは
一応生存確認のため書き込みですけど誰とも遊んでいないから特に書くことないんですけどね♪
僕は滅やレベ1遊びやブシ王張り付きなどの遊び方はあまり好きではなく
お手伝いが好きなのでもはやあまり需要もなく自分のやりたいこともほぼないのでとりあえずお休みって感じです
最近は早寝早起きでなかなかいいなこれという生活してます♪
親方、もはやとっくの昔に競馬は足を洗いました。バスが発売して3年バスが楽しくていつの間にかやめれました
以前てつてつさんがおっしゃられていましたが確かにバスターズは神ゲーです♪
いろんな方に遊んでいただき楽しい日々を過ごせました♪フレンドになってくれた方々や優しい方々に感謝ですね♪
しみじみしたこと書いちゃいましたがもう少しお休みしていろいろ考えたいと思っています。
そんな感じの近況です♪つまんなくて見てくれた人たちごめんなさい!
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.746 )
  • 日時: 2018/10/14 22:52
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: HvSw2EvS)

ティータイムさん
スレの皆様こんばんわ♪

たにしさん

こんばんわ♪お久しぶりですね(^^)
滅&レベ1&張り付き…
人によって遊び方様々ですよね。
ですが…たにしさんと遊びたい方待ってる方居ると思いますよ!
もちろん心配してる方も…
僕もその1人ですよ(笑)
僕もモチベ↓あります!でもフレさんとのマルチ楽しいですからね♪
バスはこれがあるからやめられないのかな(笑)
復帰するの待ってますよ!

まぁ色々ありますが気楽に楽しく行きましょう♪

では…


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.747 )
  • 日時: 2018/10/15 06:50
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: VTLAZfqk)

スレの皆様、おはようございます
貴重な1レス頂きます

昨日夕刻辺り、ぶし王の極玉集め部屋を起こしていた主様
かい○れんしゅうという名前でしたので、こちらの関係者様かと思い、お礼にきました
反対床で回避を決める見事なテクを見せて頂き、ありがとうございました!
月間根付けのふじみ御前で、火力も手数もすくないワシを何周も蹴らずに入れて下さり、ありがとうございました

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.748 )
  • 日時: 2018/10/15 08:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: b./VEfUD)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


たにしさん
前回、待ってるよ〜って書こうと思って書かなかったので。少し。。。

遅くとも月末までには、newを始めよーかと。
たまにはやってみよーかなぁってなりましたら、お味噌汁君やフルーツちゃんでお手伝いに来てくださいね♪
オバァ、出来ない張り付きアタッカーでウキウキさせていただきますので(笑)

野良さんの良部屋は、なかなか見付けられませんが。。。
フレさん、数人newやっておりますし。
中〜高ランクで素材集め中の方も
たにしさん来てくれないかなぁ〜って思っていらっしゃる方いると思いますよ♪

かずやさん同様
気楽な感じで♪
ちょっとやってみよーかなぁってなる日を!
待ってますね〜( 〃▽〃)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.749 )
  • 日時: 2018/10/15 10:25
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: WIcxGMw8)

こんにちは♪

そぅ!わたしですw
たにしさん来てくれないかなぁ・・・と思ってるのは(笑)
待ってますょ♪

かずやさん(こちらから・・・)
昨日はありがとうございましたw
何募集で部屋立てたかいつもすっかり忘れてしまってロボ=ウィスの周回となりましたww
ウィス面倒なのでついついフレさんに甘えてしまいます。。。

またお会いできますように!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.750 )
  • 日時: 2018/10/15 18:08
  • 名前: ティータイム (ID: Ov8qjO7g)

遅くなりましたm(._.)m

今晩は(о´∀`о)


池爺さん(*´ω`*)

いらっしゃい♪\(*⌒0⌒)b♪

残念ながら、そちらの方はここの方じゃ無いんです。私も以前御一緒しましたが、良い方ですよね〜♪まだまだ野良さんも素敵な方居ますね(*´∇`*)


かんさん、づんさん(*´ω`*)

いらっしゃい♪\(*⌒0⌒)b♪
たにし復活までしばしお待ち下さい♪


かずやさん(*´ω`*)

いらっしゃいは、省きますw
モチベダウン……( ; ゜Д゜)ダメよ!ダメダメ!!

私からもありがとう♪\(*⌒0⌒)b♪


さて……

冬眠たにし(*´ω`*)

皆のコメ見た?(о´∀`о)
モチベ上がらないのは、普通なのよ。だって……3年以上だもの。勿論やりたい事も、普通無くなる。でも……やっぱりさーフレさんと遊んでもらうのが、楽しくて私はバスしてる。

かずやさん言ってくれたみたいに、遊び方は各々。張り付かなくても、1レベじゃなくても良いじゃない♪人間だもの♪〜by よっちゃんw

毎日バスしなくても、たまに「してみるかなぁ〜」ってだけでも良いんだよ♪\(*⌒0⌒)b♪
私で良ければ、いつでもお付き合いします(* ̄ー ̄)そしたら、息子ちゃんも来てくれるかも♪
のんびり楽しく行こう(^o^)v

息子ちゃん連れて、ぬら行く?w今週は、夜勤かな?ちょっとお休みして、逝くな〜したくなったら味噌汁で行こう(^o^)v昇天させたら、雑巾がけね(* ̄ー ̄)

たにしのフレさん(*´ω`*)

もう少しお待ち下さいm(._.)m



では(*´∇`*)
お腹すいた〜(=_=)w

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.751 )
  • 日時: 2018/10/16 07:58
  • 名前: ティータイム (ID: Fvq2TOPO)

おはようございます(о´∀`о)

昨日は、ラストスパートぷに予定が……( ; ゜Д゜)


おたちゃん(*´ω`*)

いやいや、同じ久々とは思えないどんどろ……w3連続びんた……( ; ゜Д゜)恐ろしい……勿論心の中で、「当たれ!」叫んでましたwラストの美味しい所だけ頂きました〜♪あそこでお空つらいので、ずるしたけど(* ̄ー ̄)

さっ、今日から消費したポイント貯め頑張るかなぁ♪\(*⌒0⌒)b♪


イカ毛(*´ω`*)

レッドの短足見たかったwどんどろは、毛ちゃん居るから安心してたのに……( ; ゜Д゜)何がイカにおこったのか?!ww
久々皆で楽しかったね〜
私全て3秒くらいだったけど(=_=)久々なのに、頑張った♪

次鬼さんしても良い?w
また近々!


今日は、峠雪みたいです( ;∀;)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.752 )
  • 日時: 2018/10/16 14:03
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Aeo9nNV7)

ティータイムさん
スレの皆さま
おこんにちわぁ〜(*'ω'*)

先ほど〜
玉集めでは・・・

けいさんですょね〜(・・?
白い鼻咬むやつ・・・
違うかなぁ〜|д・) ソォーッ…

サクサク集められまして〜レンありがたや〜<(_ _)>

その前ボロボロで・・((´∀`))ケラケラ
フレさんも来てくれたので・・・助かりました_(._.)_

たにしさ〜ん
落ち着いたら〜|д・) ヒョッコリ
して来てね〜w

オミソシル|д・)マッテマフ
赤も白もラン狙ってるだすぅ〜(* ´艸`)クスクス
まだまだですが・・・(⊃д⊂)

お邪魔すましたぁ〜ε=┏(*`>ω<)┛

追記
あぁ〜(゚Д゚;)
やっぱり・・・合ってましたねww

けいさん
こちらでは初めましてでしたね・・(。-人-。) スミマセン

メインでは遊んでもらった事あったので・・・
それも玉集めだった・・・偶然か・・(@ ̄□ ̄@;)!!

まぁ〜1年以上なのでね・・・( ̄◇ ̄;)
て○ちゃん経由で・・(-.-;)