雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.576 )
  • 日時: 2018/09/02 20:40
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: YiWwmMXL)

ブータイム様

封印6個しても中々厳しいねwww
まだ始まったばかりやから気長に頑張ってよ♪
私は浦島ニャンが後二個揃わんよ(T ^ T)

では( ^ω^ )


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.577 )
  • 日時: 2018/09/02 23:21
  • 名前: ティータイム (ID: ihFtHUBt)

ぶーさん(*´ω`*)

おはよー♪\(*⌒0⌒)b♪
うんwやっぱり後ちょっとの所で、負けちゃう(T_T)ダメージカット入れてみようかなぁ〜って、考えながらおとなしく竿ゲットしてますw私も後ピンクと、橙色……テッカクの確率アップ待つか、ミズチゲットか……寝ながら考えるww

明日には揃えたいね〜♪
頑張ろ♪ヽ(*´▽)ノ♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.578 )
  • 日時: 2018/09/03 07:21
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 83mzrH.q)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


たにしさん よっちゃん しょうえいさん
まとめてで…チキショ〜&オバァ
ありがとでした♪
ここ最近、集中的に集めておりました。
昨日は、コマも最強王でして。
あと2個鎖を!と思いながらも
キリがないので、お風呂でも入って気分転換しよー思ったら
最後は、ドロップ&コマ勝利でget(σ・∀・)σ
お陰さまで、チキショ〜終了です(*゚∀゚*)
オバァも半分くらいは、集まりました〜。
全滅もあったり、全滅しかけもあったりで。。。
楽しかったです(゚∀゚)
チキショ〜は、まだしも
オバァは、鬼神でやるとチョイむずですね〜。
雑魚やっつけよう思って、疾風したところにオバァのドーーーン来たり
なんしょ、敵探すのにクルクル目が回る(@_@)

よっちゃんが珍しく、通信切れで…。
自爆やった気配ないのに、よっちゃんがいない!!( ; ロ)゚ ゚
一瞬、
滅装備して、
自爆ではない何かの新技で、
消え去ったのかと思いましたwww
チャットみたら、よっちゃんの位置が
ビクトリア〜ンに変わってたから。。。
フツーに切れたんだなぁ〜と思いましたが…。


やっとこさ、今日から学校!
でも…明日 台風かも!
さっそく休みになりそーだ( TДT)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.579 )
  • 日時: 2018/09/03 09:40
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: en8Fcq0Q)

ティータイムさん、お邪魔します♪

スレの皆様、おはようございます^^

けいさん

はじめまして。先日は共闘ありがとうございました。
へっ、泥酔でしたか!? 酔っぱらいバスは僕も得意なんですけど^^;
それでは今度かずや氏もお誘いしてヘベレケバスでもしませんか(笑
基本夜は毎日呑みながらバスやってるんで、またお会いしましたらよろしくお願いします♪

づんさん

今日から学校ですか?
頑張ってください^^
今日にもランチャ出来そうなんで、今度はづんさんのお手伝いさせてください♪←すぐ浮きますが(><)

はマ♪さん、今日はこちらで・・・

今日の夕方からはゆっくり遊べそうなんで部屋探しま〜す♪
何のミッションやります〜?
極玉出させて下さいね^^

それでは、お邪魔しました・・・

PS  また大きい台風が近づいておりますので、皆様お気をつけ下さいませ・・・ 

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.580 )
  • 日時: 2018/09/03 09:59
  • 名前: となお (ID: XzZAD6pb)

おはようございます(^o^ゞ
台風デカすぎ((( ;゚Д゚)))
となおです(・ε・` )

よっちゃんにいさん
昨夜はありがとうございましたm(__)m
完全にはGNさらしてなかったはざですが…
僕だと分かってました?
極玉大量にすんません、結局出せたの最初の1回だけだったような…
ミッション選ぶの早すぎですよw
また見かけたときは遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ

Eddieさん
にいさんが来てくれてサクサクだぁと思ってたらEddieさんもキターーーー☆☆
お陰でウィスマロさんさらにサクサク
`З゜vでした。
またよろしければ遊んでください♪


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.581 )
  • 日時: 2018/09/03 12:37
  • 名前: たにし (ID: octZGytW)

こんにちは
すっかり返事が遅くなりすみません
づんさん、よっちゃん昨夜はありがとうございました!
よっちゃんが爆弾ばっかり置くから全滅しかけちゃいましたね♪
づんさん昇天させちゃったからドロップするなーと願ってたけど見事鬼玉でやりました!うちのトンマン魂キジ
うちの5歳児からはペンギンと呼ばれています♪
チックショー終わったんですね〜
僕は魔王コレクターだからいつまでも終わりません♪
また見つけたらいきますね〜
今度は僕からもよっちゃんにプレゼント(爆弾)しないといけないですね♪
最後、子ども寝かせる時間になっちゃったから抜けちゃいました…
ドンマイということで
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.582 )
  • 日時: 2018/09/03 13:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PHu5nefE)

こんにちは(*・ω・)ノ

となおさん、よっちゃん、ひまりさん、けいさん
昨夜は遊んでいただきありがとうございました♪

となおさん
素材揃いました?
また見掛けたら凸します(*・ω・)ノ

となおさんの部屋で少し遊んでお部屋解散になった後…
今日は仕事が早かったので、少しだけよっちゃんにお付き合いいただこうと思いフレ部屋で滅やってたら、ひまりさんとけいさんが凸してくれて(笑)
滅から裸に変更( ̄∇ ̄)
ひまりさんとよっちゃんは介護に忙しかったと思いますw
白古魔、いつまでたってもよくわからないパターンがあるんですよね〜
他もまだまだですが…
今度はmie.も参加させますねw
また近いうちにお願いします(*・ω・)ノ


カリスマさんの乱入もありましたね( ̄∇ ̄)
もう少し様子みておけば良かったかもw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.583 )
  • 日時: 2018/09/03 17:53
  • 名前: けい (ID: njzINebd)

お邪魔します。。。

進撃のドクロ〜
チャリーン多めにしちゃえばオールOK(´>∀<`)

EDさん プリチーさん ○〜
昨夜はありがとう〜♪
白古魔チクショォォォォォォォォォォォォォォ(笑)
TOBはサクッと終わったからよかった〜ぁ
またよろしく〜(^O^)

カリスマさん(笑)相当溜まってるようでwww

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.584 )
  • 日時: 2018/09/04 08:32
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: MuQykYjn)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
オバァの残りを!と思って。
珍しく、マイテーでしたね♪
nnが凄すぎて、大爆笑!
なおかつ、1レベ(゚∀゚)
疾風のみでもオバァむずいのに
回避も何もないからねぇ〜モンゲーは(゚∀゚)
わたしも、ワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)しちゃって
レベ1のさきっちょに変更♪
問題は、雑魚なんですよね〜。
まっ、オバァのドーーーンやキックでもお空へいきますが…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
素材集めというよりも
いかにして、動き回るオバァに渾身を当てるか!っていう違う目的になってましたが(゜∀。)
もう少し遊びたかったけどね。
タマタマが5個を切りまして。。。
泣く泣く解散しました( TДT)
タオルがあと3本だったんだけどね。

でもって、夜
オバァのタマタマを集めました。
しょうえいさん
タマタマ集め、ありがとでした♪
最後、ジバの1レベで遊んでしましました( ・∀・)
しばらく1レベで、イロイロ集めよーかなぁ。
みなさん逃げちゃうかもね!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
そうそう、わたしが学校ではないですよ〜。
子供が、学校ね。
予想通り、休校ですが…。( TДT)


台風、近付いてきましたね。
みなさま、お気をつけください。

ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.585 )
  • 日時: 2018/09/04 08:47
  • 名前: よっちゃん (ID: jGfnKvQQ)

おはようございます。

最近遊んでくれた皆さんありがとうございました。

となおさん
初めはもちろんどなたかわかりませんでしたよ。
フレじゃなければ、低ランク・ちょっとかわったGNだととりあえず凸してみようみたいな。
そして見学していて、多分そーだな!と。
Eddieさんも来てくれたんで、確信。
しっかしまた新データですか〜すごいなぁ・・・お見かけしたらまた。


づんさん
ちょくちょくとありがとうございます。
徹底的にふざける!ってのが最近のテーマ。
あー見えてもお手伝いする気100%なんですよ、信じていればきっと。
ミッションの難易度を高くする方法ならいくらでもありますんで、またよろしくです。


たにしさん
全滅しかけるって最高でしょ?
だって倒せるのって普通だし〜つまんないですからね(笑)
素材集めしてる人にはたまったもんじゃないか(笑)
普段は大人しくしてるんでストレス解消ですね。
またよろしくです。


Eddieさんおたまさんイカさん
この間はどーもでした!
やっぱり刺激が足りなくて、滅とか装備なしやらないとね。
Eddieさんちょっとだけとか言ってて結局ガッツリでしたね(笑)
ソロじゃない場合の床は神速で狂うので、狂ったら素直に安全床に行きますね・・・てか行かなきゃリキャスト間に合わないので絶命しますんで(笑)
各ボスもそんなには苦戦せずに(いつもよりはww)倒せてちょっとビックリ。

またよろしくです。


昨日は夕方に少し減った極玉集めしたんですが、来る人来る人が一戦ごとに「ちょっとまって」ばっかりで全然進まなくてイライラMAXでしたわ。
待たせる人は意外と大した戦力にならない人多いので、ある程度使う妖怪決めてサクサクやりましょう。歌レコードも必要なしなので。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.586 )
  • 日時: 2018/09/04 15:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5Wwzy/z/)

こんにちは(*・ω・)ノ

となおさん
昨夜もありがとうございました♪
少しポチポチしてたら発見(笑)
ウラシマの方もどこかで見たことあるような気がしましたが、誰だったかな?w


よっちゃん
やっぱり刺激は必要ですよね〜
また近々お願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.587 )
  • 日時: 2018/09/05 07:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: RYbLpYKz)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


となおちゃん よっちゃん
チキショ〜のタマタマ集め、ありがとでした♪

となおちゃん
けっこう、ランク上がってましたね♪
今回のブシ君は、ラーメンマンなのね♪
積乱雲ギヤマン揃ってるから、どこでもいけちゃうね〜。
チキショ〜集めてたってコトは
次は魔王かしら?
お供のリングが、可愛らしかった( 〃▽〃)
よっちゃん来たからやめたけども
タマタマ集めでお空はヤヴァいと思って
身代わり持ってたのは、内緒ですが…。
Jの時に、開始早々お空逝ったけどね〜。
おともらしにピッってされた!(゜∀。)

よっちゃん
これまた珍しく、吹雪ちゃん( ・∀・)
今回も、イロイロな所から脱出!
あのタイミングって、難しいですよね〜。
超マグレでなきゃ、わたし出来ませんです(T▽T)


昨日は、ずーっと1レベで素材集めしておりましたが
案外みなさま逃げなくて…。
人様のお部屋は、流石に部屋主フレさんの所でしかやらなかったけどね(笑)
ってか、人の妖怪見てない方多いかもですが…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.588 )
  • 日時: 2018/09/05 11:34
  • 名前: よっちゃん (ID: 0u/eEQCJ)

こんにちは。

づんさん、となおさん
昨日は少しでしたがお邪魔しました。
極玉は暇見て個人的に集めてるんで、ほぼカンストしてるんですけどね。

本当はすんごいNNのヒーラーがいましてね。
限られた人にしか見せてない(見せられない)んですよねぇ。

久しぶりにふぶきちゃん使ってみましたけど、攻撃後の硬直?が長くて回避間に合わない事が何度かありまして。
手数は諦めるしかないなーとか思ったら使ってて飽きてきました(笑)

レベル1ジバニャンは火力低くてねぇ〜
前レベル1やってた時はフユニャン使ってた記憶がありますけどね。

エンジョイ勢なのに、ふざけれる妖怪が少ないのでネタが。
また色々考えておきますね。

あ、襖以外の所から出る時ですけどね。
行動できなくなるギリギリでやるのがポイントなんですけど、自分なりの音楽に合わせて「ホイッ」とやると上手く行きます(笑)
面白いのがレッドJステージで、昨日私が出た位置辺りから神速で出ると、モンゲーな事が起こります。
ぜひぜひ体験してみてくださいね〜これは動画でもやってる人見た事ないです。

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.589 )
  • 日時: 2018/09/05 16:35
  • 名前: ティータイム (ID: 81/Yr8NI)

こんにちは(о´∀`о)

皆さんが、台風被害に遭われていないこと御祈りしつつ……


昨日は、久々バスしました♪(* ̄ー ̄)
イカ墨たぁーっぷりの腹黒イカと、豆粒ウバっP とw


腹黒モジャ(*´ω`*)

お久でした♪寂しいん坊だったん?(* ̄ー ̄)ちょっとのつもりが……1時過ぎwあんなんね〜うちのトップ3人誰か居ないと無理wかと思いきや……やっぱり私の本気やね〜♪
腹黒モジャも、まあまあ頑張ったwww
にしても……あれかな?私とーイカ墨とー28号行ったのはー、簡単な方に行かせてくれてーしかもイカ墨保護者付きでー早く止める為かしら?(=_=)www

気のせいよね?……多分w又叫んでね♪


ウバっP(*´ω`*)

見なさい!(T_T)チラッとw
フレありがとう(///∇///)追いかけ回したかいが有りました♪(* ̄ー ̄)爆弾は、設置のタイミングが……(T_T)高いヤツなのに……w
婆×2+イカ墨=黒鬼撃沈Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
又行こう♪(* ̄ー ̄)
後……目も豆粒なのねwww


どん(*´ω`*)

又町か!(T_T)狩りしないなら、帰宅!w今度はマん所おしかけよー♪\(*⌒0⌒)b♪


まなちゃん(*´ω`*)

犬〜♪\(*⌒0⌒)b♪やったね〜♪
今回は、中々厳しい(T_T)でも、まなちゃんなら犬居たら、後は猫ゲット♪
猫ゲットしたら、輪廻いけるんじゃない?私は、相変わらず目→認知→お休み→反応wだから、間に合わないwww
ミズチも厳しいから、テッカクなんとかしないと……(T_T)胃が痛いw


ぶーさん(*´ω`*)

凄い!おめー♪\(*⌒0⌒)b♪やっぱりぶーさんね♪(*´ω`*)
昨日さー浦ちゃんに堪えられなくて、横取り行ったの。浦ちゃんは、あっさりゲット出来たんだけど……(T_T)ミズチが、ゲットした!思ったら、次には無い……の繰り返し〜(´д`|||)しかも、皆さん強いwミズチは、厳しいかな〜(=_=)後は、テッカクの確率アップにかけてみる(´・ω・`)いても勝てるか分かんないけどw

後はゆっくりポイント貯めだね♪お疲れ様〜


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.590 )
  • 日時: 2018/09/05 17:21
  • 名前: けい (ID: leJ45JqN)

お邪魔します。。。

「いくな!」の本当の難しさを知った昨夜……

進撃のド黒婆、ウバ71歳

昨夜はありがとうって言われたいわ〜www
2人の介護は大変よ(笑)黒鬼倒すのもやっと(。>_<。)なのに
TOBなんかするんじゃなかったヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
ド黒さんと一緒に28号行ったのは、よくお気付きで(笑)
VIPサービス付き介護で先に倒しちゃおうと...
まーーぁそれでも「いくな!」が大変でwww
でもロボ2体倒せることはわかったから覚醒ちゃんとすれば、いけるよ(たぶん...)
○〜かプリチーさん居ないと「いくな!」で大変ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
たすけて〜〜

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.591 )
  • 日時: 2018/09/05 19:18
  • 名前: オッパッP〜♪ (ID: KFKQ/vKZ)

進撃のド黒タイムさん、スレの皆様お邪魔します(//∇//)

ヘロヘロど黒タイムS

バスターズレベル同じか?
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
同じタイミングで浮くな!!
笑いが止まらんwww
また一緒に練習する?
寝てるけど?zzz

腹黒小娘

いつもイジるな!!
私はまぁまぁ上手い方だわ!
ね?よっちゃん?
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
今度はTOB、本気でイク(//∇//)

よっちゃぁ〜ん!!

ブシSPありがとね(*´ 艸`)
よっちゃん居ると出るのよ?
いつもイクな来てぇ〜w

づん5さん

相方と一緒に介護ありがと〜w
私はSP揃ったけど、相方さんはSP集めしてるから凸ヨロ〜(*´ω`*)ニャハ

○〜

何かお手伝いあるか?
いつでも呼んで!!

じゃあ|彡サッ!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.592 )
  • 日時: 2018/09/05 20:03
  • 名前: となお (ID: gAr5yaHu)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
インスタ始めたけど、ただの折り紙アルバムと化してる
となおです(・ε・` )

Eddieさん
連日の凸ありがとうございましたぁ♪
新しいデータは新鮮で楽しいです。
またよろしければお願いしますねぇ☆

づん5さん
蚊に刺されただけでも昇天しそうなジバさんでしたねぇwww
また遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ

よっちゃんにいさん
ふぶきちゃん使ってるの初めて見たかもw
新鮮でした。
もう少し続けたかったんですが眠気には勝てず…
また見かけたときはよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございましたぁ☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.593 )
  • 日時: 2018/09/05 21:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5hlvchdT)

こんばんは(*・ω・)ノ
エ○ィー?E○○○○?ですw
今はここのスレに住ませていただいてるので、こちらに書きますね〜

ちゃぼたん、ひろにパパさん
僕は別にちゃぼたんと喧嘩した覚えは無いですし、怒ってるなんて事も無いのですが( ̄∇ ̄)
ちゃぼたんの悪い癖が出たな〜…とは思いましたけどね〜

ちゃぼたん
そんなワケなので、また機会があればバスしましょう(笑)
遊び方のクセが強いかもしれないので、それでもよければ…
しばらく忙しくてバス出来ませんでしたが、最近は稼働してます。
まぁ、大幅にフレ整理した際にちゃぼたんのは消してしまいましたが、またご一緒した際にでも。
よくわからないフレとか切りたかったので、思い切って整理したので今はガラガラです(笑)
それと…以前にも言ったと思いますが、板を使うのもチャットを使うのもあくまでもバスを楽しむ為だと思ってます(*・ω・)ノ


そうそう、板に書く時に僕の名前に伏せ字は使わないでいいですよw
伏せてもみんなわかるだろうし、書かれて困る事なんてしてないですからね〜( ̄∇ ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.594 )
  • 日時: 2018/09/06 17:23
  • 名前: はマ♪ (ID: YBKzuUri)

おはようございます

ティータイムさん
大丈夫ですか?
心配です。
朝、地震のニュースみてビックリしてます

☆追記☆
良かったぁ( ;∀;)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.595 )
  • 日時: 2018/09/06 09:32
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: LI1X3zIQ)

:(´;Д;`):

ティータイムさん

だいじょぶなのでしょーか!?
もしかすると今はココ見る余裕も
ないかもですが

無事でいるコトを願ってるです・・・

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.596 )
  • 日時: 2018/09/06 10:16
  • 名前: よっちゃん (ID: M7LakERF)

おはようございます。

どーさん
地震大丈夫でしたか?
アレが縦に横に揺れたくらいで良かったです。
ライフラインが早く復旧してくれることを願っています。
ただでさえ糸なんで(笑)


昨日は暇だったんで少しだけ減った極玉でも集めて止めようと野良さん交えて部屋作ろうと思ったら、建てて数秒でEddieさんが来てくれまして。

その後イカさんも!
ありがとうございます〜

その後は滅と装備なしをしたんですが、どーも集中力が切れるのが早い(笑)

これはmieさんいなきゃ勝てないよ〜と思ったら、最後のTOBで参戦(笑)

無事にクリア出来て良かったです。


ある人から聞いた話。
滅やってはいるけど、ボスの攻撃を逃げつつ攻撃する人もいるとか。
回避可能な攻撃は逃げずに出来るだけ回避する、ってのが滅のルールです。
滅装備して逃げるなんて誰でも勝てるし〜ボス倒せるのは普通の事。
それは見ててもつまんないです。
見てる人にも楽しんでもらえる意識も大切です。
普通じゃない事するから面白いわけですからね。
倒せたに越したことはないけど、あくまでも回避が目的なんですよね。

最近はエンジョイが多めなんで、またピリっとした空気の中で刺激のある遊びしたいですね(笑)
またよろしくお願いします。

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.597 )
  • 日時: 2018/09/06 10:25
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 96YOFIMP)

ティータイムさん
スレの皆様こんにちわ♪

ティータイムさん

朝ニュース見てビックリしましたが大丈夫ですか??たしか北海道でしたよね!
心配になって来てみました。
無事だといいのですが…
ひめだかさんも言ってますが…ここ見る余裕ないかもですが!

同じく無事で居る事願います。


では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.598 )
  • 日時: 2018/09/06 11:17
  • 名前: ティータイム (ID: tm19e9c2)

こんにちは(´・ω::.

はマ、汁、よっちゃん、かずやさん

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪家は、震度4くらいだったので、大丈夫ですが…停電でこれから断水になるかもで。水汲み婆になってます。

御心配(*´∀`)ノ ありがとぅ♪又停電なおったら遊んで下さいねー


よっちゃん…わさわさよ!www


ではヽ(*´∀`)ノ

あっ…オッパッピーwww古っ★(・&#3636; ・&#3636;〃)私と同じバスなら…非常にまずいですw
停電なおったら練習するよん(▼ω▼)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.599 )
  • 日時: 2018/09/06 11:40
  • 名前: けい (ID: qLYOb5G9)

お邪魔します。。。

進撃のド黒さん
とりあえずよかった〜
色々大変だろうから返信いらないよ!
気をつけてね

プリチーさん、EDさん、どすこいさん
昨夜はありがとうございます。
変なバグ?ラグ?いっぱいありましたが、TOBも倒せてよかった〜
またよろしく〜♪

オッパッP〜♪
小島よ〇おかぁ〜ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
たまには見なさいwww

○〜
どこいった〜?
チャリーン再開???

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.600 )
  • 日時: 2018/09/06 12:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5xP3FZFz)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
大きな地震はその後も色々大変ですからね。
落ち着くまではこっちとかは無理しないで下さいね。


よっちゃん、けいさん
昨夜も滅からの装備無しありがとうございました♪
よっちゃん見つけて、すぐに凸(笑)
所でラグい感じでしたねw
ラストはmie.も参加してのTOB…
1回で終わるかと思ったんですけどね〜
3000終わるまでがピークと思って気がゆるんだかも( ̄∇ ̄)

また、お願いします(*・ω・)ノ