雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.101 )
  • 日時: 2018/06/12 06:28
  • 名前: たにし (ID: kewAgkFh)

おはようございます

クロベェさんお久しぶりにありがとうございました。
部屋主の方もありがとうございますだそうです。とても楽しかったです。またお願いしますね。

かずやさん昨夜はありがとうございました。のらさんにうんざりしてれ時にきてくれたから助かりましたよ

m☆さんきっと違います笑
ランクは42かな

本当はもっと書きたいけどご容赦を
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.102 )
  • 日時: 2018/06/12 08:01
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: FZcTdZnM)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
昨日はありがとうございました♪
久々のバスご一緒して楽しかったです(*^^*)
名前、遊べますねw
めっちゃ呼んじゃいました(^w^)
カラカラさんも楽しかったと言ってましたよ(^ー^)
また遊んでくださいね♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.103 )
  • 日時: 2018/06/12 08:35
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 6FsbjxZD)

おはようございま〜〜す☆

タニシさん

昨夜はチクショ〜でした(笑)
またお時間合いましたら…となおさんのお部屋に凸しましょう!
また大変な事になりそうな予感(笑)
パパフレとして楽しくバスしましょう♪

かんさん

ダメよ!ダメダメ!
あのデータやめました(笑)
赤は一文字あまり作る気にならないので…
とりあえずハ〇データで遊びますかね?
またご一緒宜しくで〜す♪

m☆さん

昨夜はご一緒ありがとうございました。
NNセンスいいですね!大好物です(笑)
よく思い付きますね〜感心♪
今度僕にも作って下さいね!
また宜しくお願いします☆

ティータイムさん

修行してますか?サボりはダメよ!
毎日修行よ!修行!!
玉集め行きましょう♪
いつでも呼んで下さい爆笑部屋へ…

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.104 )
  • 日時: 2018/06/12 08:42
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 4rNwH64.)

皆さんおはようございまふ(;´・ω・)


あらぁ〜
たにしさん違いましたか・・ww
誰だったんだろう〜((´∀`))ケラケラ
でもランク上がるの早いですねぇ〜\(◎o◎)/!

となおちゃん
昨夜も(人''▽`)ありがとう☆
あぁ〜おもろかったぁ〜Gババ
素材いっぱい落ちてよかたょ〜ww
また遊んでくださいましぃ〜(*´Д`)

ゆりたんさん
かずやさん
アリガトウ(∩´∀`)∩
ゆりたんさん
B魂出てよかったねぇ〜中々のしぶとさでしたねww
ネタぶっこんで・・・お腹痛かったですぅ〜((´∀`))ケラケラ
mission貼るの早いお着換えが間に合わんww
また・・遊んでくださいねぇ〜( ´Д`)ノ~

昨日は涼しく今日はまた暑い・・・(◎_◎;)
体調崩しやすいのでお気をつけて・・・

失礼しましたぁ〜<(_ _)>

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.105 )
  • 日時: 2018/06/12 10:01
  • 名前: よっちゃん (ID: sQ3re2A0)

おはようございます。

昨日は久しぶりにフレさんとフレリスで会話(笑)
実はこれ面倒で普段ならやりませんけど、色々情報収集に。

と最後に某有名プレイヤーがオンしてるよと教えてくれたので、ダメ元で探してみる事に。

そしたら「んん??」と言うお部屋を発見。
低ランクだったのですが、名前がそれっぽい(笑)

そして集まったメンツを見て、ライブ形式でやると言う事に。
少〜しですが出演させてもらいました。

ま、ライブとなると「でたい」と言う人も多くなる。
もう少しご一緒したかったのですが、私は席を譲りました。
でも挨拶も出来たし、満足満足。

あ、実はお久しぶりではなかったんですよね〜
多分気が付いていないと思いますけど(笑)
相方さんと一緒にいる所に凸してるんですよ、少し前に。
ヒントは、鬼玉集めです(笑)

またお見かけしたら凸しますね。

それと昨日、以前からマナーが非常に良くないプレイヤーが新しいデータでお部屋立てていたのを目撃しました。
すごく不快な事を平気でしてくるプレイヤーなので、皆さんもお気を付けください。

それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.106 )
  • 日時: 2018/06/12 11:49
  • 名前: となお (ID: qLOpL8z7)

皆さんこんにちは(^o^ゞ
素材集め…

となおです(・ε・` )

m☆さん
いつもありがとうございますm(__)m
素材集めのときはフレさんが来てくれるとホッとします(^.^)
素材譲ってくれる野良さんには滅多に会えないですからねwww
まぁみんな素材欲しいんだからしかたないけど…
m☆さんのお陰で素材大漁だったし極玉まで協力いただいてホント感謝です。
またよろしくお願いします♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.107 )
  • 日時: 2018/06/12 17:50
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: b.KmN7Bx)

皆さん、こんにちは〜。

ティータイムさん
昨夜はありがとうございました〜♪
ブシ王極玉だいぶ消費していたので
迷わず凸しましたよ〜(*゚∀゚*)
イクナ連打いっぱいできて楽しかったですw
まだ遊びたかったのですがおめめが…
またブシ王お手伝いしますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

最初ヒーラーやってくれてた方、ティータイムさんの
フレさんですよね〜?
ある人のプレースタイルとそっくりだったのだけど
違うのかな〜σ(^_^;)?
別DSデータかなって思ってました〜( ´艸`)
またお願いしますね〜♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.108 )
  • 日時: 2018/06/12 20:33
  • 名前: ティータイム (ID: hOrWUhp1)

今晩は(о´∀`о)

寒い……今5℃(´д`|||)風邪引くに違いない!お茶の里親方で御座いますw


ママンさん(*´ω`*)

……w良いでしょ?あの名前wいじって下さい♪(* ̄ー ̄)
装備変えて見たら、ママンさんwww
久々で、あまりの嬉しさに騒ぎすぎましたw楽しかったね( 〃▽〃)
あのヒーラーの方……カラカラさん……w
もしや、板の方ですか?それとも偶然カラカラさん?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ぬらだから、しっかり回復してくれるヒーラーか?と思いきやw
お陰様で生きてましたwww宜しくお伝え下さい♪(о´∀`о)
しばらく玉集め部屋に居ます!又ピンポーンお願いw


さくまるさん(*´ω`*)

スペ集めの為にちょっと……と思いきやw
テンション上がって止められないw
楽しかったです(* ̄ー ̄)
明日辺り、かずやさんヒーラーで召喚して、玉集め行きませんか?w二人でかずやさん名前連呼しましょ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
玉……集まるかなw
武士スペもお願いします(^-^)/w

さくまるさん……スパナ……おたちゃんです( 〃▽〃)w


よっちゃん(*´ω`*)

TOB ありがとう♪(* ̄ー ̄)ちょっと立ち回り修行します……しばらく青鬼、ロボで♪


イカもんじゃい(*´ω`*)

来るの遅いわ( ・ε・)今日スペ行こうと思ったけど……まだ外で……週末辺りにしようかな〜(* ̄ー ̄)勿論参加強制よw

後さ、ちょっと奇っ怪な動きに付き合いなさい!(* ̄ー ̄)下画面見る練習するどー(T_T)ロボにひき逃げされるw


かずやさん(*´ω`*)

玉集め明日辺りどーですか?w勿論かずやさんヒーラーでw
飽きたら、私の練習にお付き合い宜しく(`ー´ゞ-☆w
修行よ!修行!!(* ̄ー ̄)かずやさんは、ヒーラーの修行Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


おたちゃん

皆に呼ばれてるよ(* ̄ー ̄)ROM専止めてw

おたま+師匠=超ド変態の極みw



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.109 )
  • 日時: 2018/06/13 01:17
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: X8XbrZ98)

こんばんは☆
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
カラカラさんは偶然ですw
最近、お気に入りみたいです(^w^)
ぷにイベントもラストですね♪
あと少し頑張りましょうね(*´∀`)

おたまさん
先ほど部屋主していたママです。
わかるかなぁw
極玉集め部屋で2回遊んでもらってますが、初めて遊んだのは共通のフレさんのお部屋でした(^^)
たまに極玉集め部屋作ったりしてるのでお時間合えばまた遊んで下さいね(*^^*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.110 )
  • 日時: 2018/06/13 12:06
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: RrYeRO00)

相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族の皆様

こんにちわ♪

段ボール持参で来ましたよ…
とりあえず生下さい♪

玉転がし?玉集め!行きましょう!
また何か企んでませんか??
ヒーラー任せて!修行よ!修行!!
日々修行でござる!
何時ぐらいからやりますかね?
ちゃんと玉集まればいいですが(笑)
さくちゃんも来ますかね?
なんか…嫌な予感が…

お時間決まりましたら教えて下さい♪

ヒーラー頑張りま〜〜す!任せて!!

では…


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.111 )
  • 日時: 2018/06/13 12:29
  • 名前: けい (ID: baYWd93J)

お邪魔します。。。

カラカラw、よっちゃん
この間は少しでしたがありがとう♪
ドクロ婆部屋ラグいの知ってるけど
この間は……(><)www
よっちゃんも当たるとこに居ないのに社員ビーム当てってるし(笑)
糸電話通信早くなおしてねw
奇っ怪な動きには付き合わないから(笑)
ロボ、ちゅうもく押せばそっちに画面移るでしょ?頑張れ〜ヽ(。>▽<。)ノ

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.112 )
  • 日時: 2018/06/13 12:32
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: RPf1cDNU)

皆さん、こんにちは〜。

ティータイムさん
かずやさん
極玉集め行きますヾ(*´∀`*)ノ
攻撃は全て渾身まかせて〜w
かずやさんイクナの準備お願いしますね( ´艸`)
時間は22時位からならいけます!
よろしくです♪

たにしさん
G2?って思っちゃいますよね〜笑
そういえばもうすぐ中〇競馬開催ですね♪
確かたにしさんは同県民だったと思ったけど
行ったりしますか〜?

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.113 )
  • 日時: 2018/06/13 15:27
  • 名前: たにし (ID: fO6S9Ffi)

こんにちは
となっち昨夜はありがとうございました
話題のアメフト出てくるかなと思ったけど変なの(よみげんすい?)出てきてやはり爆笑♪
次回楽しみにしてますよ笑

あれ?もしやさくまるさんも同県民?
昔はしょっちゅう行ってましたね。
今は買わないから行かなくなりましたね
たまに仮面ライダーショーとかで行くくらいかな
でも、先週話題の新馬を買おうか悩みましたね笑

今日はなにやら早く帰れそうだからバス日和かな♪
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.114 )
  • 日時: 2018/06/13 16:16
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: RfOURUUY)

皆さん
こにゃにゃちわぁ〜(*´Д`)

づん5さん
見てるかわかりませんが・・
初めまして<(_ _)>
先ほどは玉集めで(人''▽`)ありがとう☆ございました
フレさんも居てたので凸ってしまいましたが・・・

以前
よっちゃんさんが凄いプレイヤーさんだと
おっしゃってた方ですよね(・・?
そのデータも凄いですねぇ〜\(◎o◎)/!

ランク50もいってないのに・・愛P900越ぇ〜Σ(゚Д゚)
おふざけNNで遊んでしまいましたが・・・
スムーズに極玉が取れて良かったです<(_ _)>

もう少し遊びたかったのですが・・
お子が帰宅する時間だった為
残念(´;ω;`)ウゥゥ
また、機会がありましたら・・・・_(._.)_

失礼しましたm(__)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.115 )
  • 日時: 2018/06/13 18:05
  • 名前: ティータイム (ID: SpHCLv0W)

こんにちは(о´∀`о)

寒い……峠で雪積もりました……この前は、30℃だったのに……昨日からストーブw
寒さで痩せ細る〜w

m ☆さん(*´ω`*)

いらっしゃい♪


かずやさん(*´ω`*)

あー喫茶店だから、生ないわw
ダンボール……暑いから避難して♪(* ̄ー ̄)

嫌な予感……多分的中Ψ( ̄∇ ̄)Ψ超で、修行よ!修行!!wwなので、私のヨボヨボ回避で逝きますよ〜♪
かずやさん10時で大丈夫ですか?
私も10時なら、確実に間に合います♪


さくまるさん(*´ω`*)

渾身で逝くの?なら、私は回避!www
玉集めできるかは、かずやさん次第ね〜w
10時私は助かりますが、後はヒーラーのかずやさんの、心の準備が間に合うかな?w回答待ちましょう♪(* ̄ー ̄)


イカもんじゃい(*´ω`*)

注目使わないで逝くのよ!だから、奇っ怪な動きw
イカもんじゃい……注目なの?
私さ、自分の位置がわからないのw
ピンポーン来たら、強制連行よ(* ̄ー ̄)


では(о´∀`о)

玉集め1枠空いてますが、何方かスリリングな玉集め御一緒しませんか?w
早いもの勝ちですよ♪(* ̄ー ̄)
誰も居なければ、強制指名します(^-^)/

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.116 )
  • 日時: 2018/06/13 19:51
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: UPE1WTd/)

スレの皆様こんばんわ♪

ティータイムさん

10時了解しました(^^)

宜しくお願いしま〜〜す☆

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.117 )
  • 日時: 2018/06/13 20:54
  • 名前: ティータイム (ID: SpHCLv0W)

かずやさん(*´ω`*)

では、10時にお店開けますね〜(* ̄ー ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.118 )
  • 日時: 2018/06/13 21:01
  • 名前: となお (ID: 0z9ZyLJB)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
魂に必要な妖怪が…
となおです(・ε・` )

たにしさん
カキコ遅くてゴメンなサーイm(__)m
昨日はありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
あ〜☆黄泉ゲンスイwあれはジャニーズネタなんですよwww
某ニュース番組に出演されてる方ですが知ってます?
こんがらギャルとセットで使ってます。
またよろしくお願いしますね

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.119 )
  • 日時: 2018/06/13 21:36
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: UPE1WTd/)

こんばんわ♪

ティータイムさん

10時了解しました(^^)
赤の低ランクのデータで入りますね!
息子がやってたデータです…
極玉全くないので…

宜しくお願いしますねm(__)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.120 )
  • 日時: 2018/06/13 23:53
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: RfOURUUY)

こんばんわんこ(*´ω`)

たにしさん
かん
凸(人''▽`)ありがとう☆

たにしさん
やっとGetダニ〜ww
大袋大量にGetできまちたm(__)m

おふざけNNで浮き浮き〜_(._.)_んちょ
ドロップしても逆素材あるあるぅ〜ww

かん
別ゲ〜しちょるょね(。´・ω・)?
凸にΣ(・ω・ノ)ノ!しただ・・・

また、遊んでくださいましぃ〜m(__)m

(つ∀-)オヤスミーナサイ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.121 )
  • 日時: 2018/06/14 00:16
  • 名前: たにし (ID: E2ccBtbC)

こんばんは
せっかく早く寝るために抜けたのにまだ寝付けずでなんだかな〜です
m☆さん先ほどはありがとうです
僕も最近剛力作ったけどドロップも報酬もキセルばかりでいやになりましたよ〜
ちょっとお久しぶりでしたね
またお願いしますね。
さて、頑張ってまた寝ます!
不眠症はいやだわ〜

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.122 )
  • 日時: 2018/06/14 07:21
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Ih0gQSqO)

ティータイム親方、スレのみなさま
ごっつぁんです!
物言いじゃなくて、もとい…おはようございます_(._.)_

遅ればせながら、新スレおめでとうございます♪
たま〜にチラ見させていただいてます。

m☆さん
みてますよ〜(ФωФ)
はじめまして。
GNが、温まる飲み物のGババーンな方ですかね?
極玉の補充がてらノーマル超素材集めしていました。
月影が思いの外早く完成しちゃったので、素材足りなくて…。
サクサクで、尚且つ楽しく集めれました♪
また共闘出来た際には、よろしくお願いします。
オモシロNNも期待してます♪
フレンドさんにもよろしくお伝えください(´・ω・`)
あのデータは、月兎素材あと少し集めたら長期休暇なんですけどね。秘密の作戦があって…フフフ(ФωФ)

んで、その後
どーにもノーマル集まらないので赤G部屋立てたら、前日極玉集めに突撃した「○○〜○〜〜〜ん」が登場!
この動き、このチャット、この匂い←匂いはないか。。。
ズバリ、よっちゃんさんですよね?
違ってたら恥ずかしいけど(;゜∀゜)
勇気を出してフレンド申請したかったけど、秘密のお着替え?着せ替え?dsかなぁ〜っと思って止めました(;・∀・)
違うかなぁ〜、自信あるんだけど♪

けいちゃん
特になしwww うっそ〜ん!
やっぱり、けいさんはけいちゃんでしたか( 〃▽〃)
フムフム。た○とさんとミ○トさんは超レア出現なのね。
奇跡の再開出来たら遊びましょうね♪


となおさん
はじめまして。
いきなりスミマセン。
少し前に、鬼玉部屋でご一緒したと思います。
ギャランドゥ〜で(笑)
あとは、ノーマル赤鬼も少し。
かんさんも一緒だった気がします。
お二方ともにGNがそのまんまでしたので、恐らくそーかなぁっと。

はっ(°Д°)
少しと思ったのに超ロングトークに!!!

気付かないだけで、何度かご一緒していただいた方もいらっしゃるのかと。
なんしょ、楽しく。
時には真剣に昇天出来れば♪
ティータイム親方にもお会い出来るといいなぁ〜と思いつつ、今日もバスります。

ではでは
失礼しますm(__)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.123 )
  • 日時: 2018/06/14 08:54
  • 名前: よっちゃん (ID: qnOBIhLp)

おはようございます。

昨夜はゴーケツさん(笑)、ニョロロンさん(笑)
ありがとうございましたwww

やる事なくなって、サブのランクを出来るだけ抑えたくてガシャをメインとか別のR99のでやってたら、福ガシャだけ出るのが宝玉だけで(笑)
昔メインの赤でダークニャンが引けども引けども出ない時を思い出しました・・・。

と言う事で昨日は暇だったので午前中から、メイン白でカブキ狩りしてました。
でも全然出てくれなくて、出ても野良さんとコマバで負ける。
途中フレさんが来てくれてからは「うそぉ!?」って程大量(10個程)にGET。
でも30個くらは消費しました(笑)

おかげさまでロボノコがやっと出てくれました。
あーーまたダークニャンが残ったか。

長くなりましたが(笑)
昨夜はそー言った事でカブキ極玉集めしてたんですよ。
お手伝いしていただきまして助かりました〜

その後の滅も久しぶりでしたね!
イカさんがマイティーでまた伝説に残る昇天www
最後のTOBは全然ダメでしたわ〜さすがおたまさん!
またお願いしまっす。

日中も色んな見覚えのあるお部屋にお忍び凸してました。
づん5さん(笑)バレてましたか〜ありがとうございました。
そーです、持ち主が私じゃないDSでした。

実は緑にいた「○○○ん」さんにもバレているみたいで、皆さんなんでそんなに察しがいいのでしょう(笑)
結構意識して変な事やってるんですけどね〜w
チャットも控えめにしてますし(てか元々チャットはあまりしないタイプなので)。
あのDSではフレなれませんけど、もし良ければメインで行った時にお願いしますね。
素敵なフレさんが大勢いるでしょうから必要ないかもしれませんが、お手伝いできる事があったら使ってください。

では今日もどこかにお忍び凸しますね〜
多分w

では

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.124 )
  • 日時: 2018/06/14 09:13
  • 名前: となお (ID: uxHjuYYK)

皆さんおはようございますm(__)m
暑くなってきて溶けてしまいそう↓↓
となおです(・ε・` )

ティーさん
何だかかのしいそうな部屋発見したのでお邪魔しちゃいましたw
途中切れてしまって残念でしたがプリはちゃんとクリアしてイカもたおしてJの極玉は無事ゲットできましたよ☆
またよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

さかまるさん
気がついたらいなくなってましたねwww
素材集め見かけたらお立ち寄りください
待ってま〜す♪

かずやさん
いや〜いつも楽しませてもらってますw
昨日は通常の3倍だったのでお腹からエイリアンが出てきそうな勢いでしたぁ
またお願いしますぅ☆

けいさん
フレありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
また一緒にお願いしますね☆

づん5さん
はいはい↑↑ご一緒しましたね☆
づん5さん凄腕の持ち主ですよねw
づん5さんがいる間は鬼玉がいつもよりたくさん取れてたし(^.^)
ダブルが取れないギシアンにおつきあいいただいてありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします(^o^ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.125 )
  • 日時: 2018/06/14 09:16
  • 名前: となお (ID: uxHjuYYK)

連投すみません
となおです(・ε・` )

さくまるさん
ごめんなさいm(__)m名前間違ってましたぁ