雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.803 )
  • 日時: 2018/12/06 22:03
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: F6W8RCuD)

ティータイムさん
皆さん
こんばんは〜♪

寝る前に見てたらビックリ(◎-◎;)

たにしさん
お疲れさまでした(´▽`)
バスは止めないとのことですので一安心です。
私もオンは減ってるけど、それでも離れられないんですよね〜σ(^_^;
DS開ければ、そこにお友達がいる♪
本名も顔も知らないけれど優しいフレンドが居る(^_^)
そんな所なんで出るも戻るも自由だよ(≧∀≦)

たにしさんとはかずやさん絡みだったかな?
時間が合うのか、よく遊んで頂きありがとうございますm(_ _)m
これで、私と同じ野良猫ですね( ´艸`)
デートの邪魔って…
あ〜!
ストーカーひなたさんね( ̄∇ ̄)
遠慮せずに来て下さい(*・ω・)ノ
むしろ、是非来て下さいね(●´ω`●)
んで、イクナして下さい(T_T)

たにしさんとフレンドなれてホントに良かったよ!(^^)!
これからも宜しくね(*゚▽゚)ノ

馬の話は分からんけどwww
フレカで話すのも有りだね♪
キモい?(^。^;)

またね〜♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.804 )
  • 日時: 2018/12/06 22:57
  • 名前: たにし (ID: bWMP/hss)

こんばんは
最後に書き込みをと思ったらいっぱい書き込みがある♪
僕はなんだかんだで姐御と一緒にやってけるこのスレが好きでした♪
だから移籍なんて考えれなかった。
野良でふらふらも悪くないのだけどどうしてもここに書き込みしたいことがあるみたいな感じかな♪
うちの姐御はエンジョイ部屋で入ってきた人をエンジョイさせる天才でした♪
これは誰にでもできることじゃないのに謙遜するんですよね笑
そりゃ達人技を魅せてかっこいいはあるかもしれない。けれどもみんなでエンジョイできる部屋の方が僕は好きだな♪
姐御今までありがとうございました。
たくさん迷惑と心配かけたと思います。
ヤドカリの姐御といつも優しく接してくれてありがとうございます♪
二人ともぷにもいいけどたまにはバスもしてください♪

よっちゃんいつも華麗な動きと爆弾をありがとう♪名前が似ているから勝手に親近感♪

ひまり先生、先生のおかげで打倒息子を達成できました♪ま〜あいつが勝手に落ちぶれての逆転だけど俺の勝ちでいいよね?また機会がありましたら遊んでね♪

はるやん殿
親子でフレンドになって頂きありがとう!息子、自分より格上、あきらかにお父さんより上の人とフレンドになれたと大興奮でした♪

まなみゆさん元気かな?
勝手な想像だけどまなみゆさん体が弱そうだから体調気をつけて

ママんさん毎日フレカ光るからたぶん元気かなと♪ま〜モンハンだけど笑
ヒグマと戦いたい願望あるからなんとなく興味はあるんだけどね♪

Eddieさん 実はEddieさんに会う前は大ダメージ受けてる時期でカオリさんのランチャーできたらバスやめるつもりでした。Eddieさんと遊ぶようになってから欲が出てしまい丁度その時期にてつてつさん白ランチャー作りも重なりやめれなくなっちゃいました♪あのタイミングでEddieさんに会わなかったらやめてたかな笑 まさに命拾いしましたよ。ありがとう!実は僕も奥さんと仲良しです♪
バスの勝負は勝てんけどこちらの勝負は勝負になるかな笑
mieさんによろしくお願いします♪

さくまるさんフレカで馬予想喜んで♪
最近フォギーナイト単買って小遣いピンチを切り抜けました♪ムーアさまさまです♪バスでもよろしくお願いします♪

クロベェさんコメありがとうございます!大切なパパフレさんなんでね
スレ消滅したからうちのスレこないかなとこっそり思ってましたのは内緒♪

ひろきパパこちらこそありがとうございます♪スミレさんのスレや他スレでいいこと言うな〜俺も見習わないとといつも思っていました。仕事無理せずがんばってほしいけど無理しちゃうのが男なんですよね〜体だけは大事に、いや心も大事に

あいママさんきてくれてありがとうございます♪フレカでもなんでも相手してくれたら嬉しいです♪柚さんとの女子トーク華があるなといつも思っていました♪
柚さん戻ってきたら華やかな掲示板になるのになといつも思っています

ももちゃんわざわざコメしてくれてありがとう♪こんな娘がいたら毎日楽しいだろうなと思います。このスレを読んでくれた皆様ももちゃんが困っていたら手をさしのべてくれると嬉しいです
よろしくお願いします

ずいぶん長くなっちゃったな〜笑
なんか手短でさくさくしちゃったけどやはりドンマイで笑

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.805 )
  • 日時: 2018/12/06 23:00
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: oLBV0tzT)

ティータイムさん
スレの皆様、こんばんは♪

たにしさん
お疲れ様でした(T^T)
たにしさんには、素材集めでいつも助けて頂き…m(_ _)m
フレンドになって貰う前、ランチャー素材集めのお礼を
こっそりプロフに書いておいたら、気づいてくれて凄く嬉しかった記憶が♪
昼間〜夕方のバスで共闘後、フレカに家事頑張って、と
いつも優しくママの味方?オンが減っても、掲示板やめちゃっても
たまには一緒に遊んでくださいね♪
なので…これからも宜しく(*^^*)

ストーカーひなたでしたm(_ _)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.806 )
  • 日時: 2018/12/07 01:11
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: RaEefipc)

ティータイムさん、
ならびにスレの皆さん、こんばんは(*^^*)

昨年の大晦日に初レスさせて頂きました、スミレと申します!
こんな遅い時間に・・・皆さんごめんなさいm(_ _)m

たにしさんに、ご挨拶させて頂きたいと思いまして、1レスお借りしますm(_ _)m

昨年末に、フレンドさんを通じてご一緒させて頂き、
あちらのスレにも、何度か書き込みして下さって、有難うございました♪
これからも、家庭では素敵なパパさんで、忙しい合間のバスタでは、
面白NNでまた笑わせて下さいね♪
本当にお世話になりました(。・ω・)ノ゙

ティータイムさん、はマ♪さん、ひろきパパさん、ひなたさん、Eddieさん、
かずやさん、そしてももちゃん

ただ今、訳あって絶賛バス2中ですが、またバス1に復帰しましたら
ご一緒したいので、宜しくお願いします♪

失礼しました おやすみなさい☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.807 )
  • 日時: 2018/12/07 02:38
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: Qox.tqSD)

ティータイムさん
スレの皆様

深夜にこんばんは(^^)

たにしさん
お久しぶりです♪
よくわかりましたね〜、まさに風邪ひいています(苦笑)
病院にも行って薬も飲んでますが、もう2週間近いけどなかなか完治しなくて、歳かなぁ...(*_*)

板から引退されるんですね。。
お疲れさまでしたm(__)m
思い返せば、たにしさんとはフレ歴長いねぇ...
たにしさんには、ランクも低く回避もできず(今もだけど(笑))な私のお昼のお部屋に、昔、よく凸して頂いてましたね(^^)
フレンドさんと、"お助けマンがきてくれた〜(・∀・)"って言ってたんですよ♪
あの頃、お昼時間にいつも助けてもらってありがとうね(*^^*)
まさか板に居る方とは思わなかったので、わかったときはめっちゃもんげ〜なってたのを今でも覚えてます(笑)
こちらにも、どきどきしながらご挨拶に来たなぁ(*´-`)
長く続けていると誰にでも色々な出来事、思いがでてくると思います。
いいことも嫌なことも...。
ゲームは楽しみたい。たかがゲーム、されどゲーム。
バスを続けている人はみんなそうだと思うけど、マルチでこんなに楽しめるゲームもそうないと思います。
私もぷにしてますが、マルチ&フレンド協力という点ではバスにはかなわないと思っています。
バスはまだ続けるとのこと、またお会いできたらよろしくです(^^)

息子さんのお話ですが、ウォッチ3の件で恩に感じていただいてありがとうですm(__)m
あのときは私も貴重な妖怪頂いたので、こちらも感謝しています(^^)
なので、そこまで思ってもらってホント申し訳ないです〜(*_*)
ぷにの申し出は、気持ちだけ有り難く頂きますね(*^^*)
あらためて、息子さんに気にしてくれて、ありがとうとお伝えください♪
感謝の気持ちが持てる、とてもいい息子さんですね(^^)

では(・∀・)


ティータイムさん
いつもお助けありがとうございます♪
生存確認はできていますが、お疲れ溜まってないですか?
大丈夫かな...(。・_・。)


いつものごとく、長々と書いてしまいました(*_*)
お邪魔致しました(*´-`)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.808 )
  • 日時: 2018/12/07 07:10
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rvh56O4g)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


たにしさん
ぐるりさんの所へ、メッセージいただき♪ありがとうございます♪
こちらが開いてたので。。。こちらで。。。

フレになっていただき。
いっぱいお助けいただき、ありがとうございました♪
野良さんの選考基準がゆるゆるなので。イライラもあったと思いますが(笑)

わたしも、長いコト板から離れておりましたが。偶然チラ見してた、こちらのよっちゃんに発見していただき。
なおかつ、けいちゃんまで居て。
チョコチョコ、書かせていただくようになりましたけども。
相変わらずの、フレカもスレもあまりチェックしないので。。。
お礼漏れもあったりしておりまして。
さくまるさんも、おっしゃってますが。
プラ〜っと書きたいなぁ〜。って思った時に、書きたい所へお邪魔するのもアリなんじゃないかと。
本当は、いろんなスレ見て。その都度お礼に伺うのが良いのかもしれませんが…。
おばちゃん、イロイロ把握出来ずなので…。
フレカスル〜してても、怒らないでくださいねwww

これからも、見かけましたら。お助けマン!お待ちしておりますので♪
楽しく遊びましょうねぇ〜ヽ(*´▽)ノ♪


よっちゃん
最近は、お会い出来ておりませんが…。
いつも、ありがとね♪( 〃▽〃)
今は、目標が同じみたいなので。そろそろお会い出来るかな?
でも…フレさんとのコマバは、嫌なんですよね〜。わたし、あと2個なので。先に作ってよっちゃん部屋へ潜入しようと密かに企んでおります。
が、、、よっちゃん先に作っちゃいそうだね〜。( ゚∀゚)


けいちゃん
こないだ、久々onなってたから探したけど。見つからなかった〜(T▽T)
オバァ、これでも1日1回はフレカ見るようになったんだから!
少ないってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
別ゲーの息抜きに、ds開くコトがあれば。また遊んでくだされ♪


さくまるさん かずやさん
先日は、タマタマ集め。ありがとうございました♪
相変わらず、プラプラ遊んでおりますので♪またご一緒いたしましょう♪
お礼漏れは、ご愛敬? 初老なので。ボケてるんだなぁ〜と思ってください(゚∀゚)


ティーさん(*´ω`*)
お元気でしょうか?
イロイロあって、疲れもたまってらっしゃるかと。
実は、わたしも数年前。主人が大怪我で手術&長期入院しておりまして。
その時は、気がはってるから。なんとかなりましたが。後で、どーー〜っと疲れが(丿 ̄ο ̄)丿
ご自愛くださいね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.809 )
  • 日時: 2018/12/07 08:37
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: dQn2al.o)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

たにしさん
板、引退されるんですね…。
私は野良なので板にはお邪魔するばかりでしたがティータイムさんの優しさに甘えてここにはよくお邪魔してましたw
今はぷに&狩人してますがバスは通信の楽しさを教えてくれた大好きなゲームなので思い入れもあるし、バス引退はしてないのでオンした時にたにしさん見つけれたらひょっこりはんしますね♪
その時はまたおふざけしましようね(*^^*)
たにしさんとのおふざけ楽しいから(*´ー`*)
私もフレカでたにしさん光ってるの見ますよww
違うゲームしててもバスフレさんは特別だなって思ってるのでまたお会いした時は回復して下さいね♪
きっとダメダメです(^_^;)
ヒグマならまかせてwww
戦いたくなったらぜひ♪

ティータイムさん
いつもお助けありがとうございます(*´∀`)
今回はみんな早めにゲットできたみたいですね♪
次イベントに向けてポイント集め頑張りましようね☆
これからますます寒くなるので(特にそちらはw)体調崩さないように気をつけて下さいね(^^)
ぷにで生存確認しますねww

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.810 )
  • 日時: 2018/12/07 08:31
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: m2C0QD.N)

ティーさん
スレの皆様おはようございますm(__)m

たにしさん

お久しぶりでございます(笑)
僕は元気ですよ!相変わらずですが…
今までありがとうございましたm(__)m
淋しくなりますがしょうがないのかな?
最近は全く会わないので元気かな?と心配してましたよ!オンは確認してるのですが隠密(笑)
バスは続けるとの事なので少し安心しましたよ♪
書きたい時に書き込みに来るでいんじゃないですかね!
これからも元気なたにしさん待ってますよ♪
今までありがとう♪これからも宜しくお願いしますよ(*^^*)

ティーさん

お元気ですか?色々大変みたいですが落ち着いたら修行行きますよ!
たまには元気な姿みせて下さいね♪
皆待ってると思いますよ!
ベル連打からの名前連呼!(笑)
また笑わせて下さいね♪

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.811 )
  • 日時: 2018/12/07 08:49
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

おはようございます♪
(昨日、別スレに書きましたが、みなさんこちらなので私も便乗w)

たにしさん
ノンさんのとこにもご挨拶されてて嬉しかったw
やっぱり、愛多き紳士ですね☆

こちらのスレが一時お休みとなった後、たにしさんやとなおさんに
お会いしたら、私、あえて別のスレでお名前出さしてもらいました。
勝手で申し訳なかったですが、見てもらえたかな?
小さい声ですが、一生懸命呼んでましたょw

まだオンされるのであれば板離れるなんて、宣言しなくてもいいのにw
でもフェードアウトなんて無理な話ですよね。

これからも機会はあると信じていますが、とりま私からもお伝えさせてください。

今までありがとぅございました♪

フレカで呼んだら応えてくださいね☆
気が変わったら戻ってきてもいいんですょ☆

またお会いできますように!!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.812 )
  • 日時: 2018/12/07 09:42
  • 名前: よっちゃん (ID: OR59Tjeu)

お邪魔します。
こちらに来るの・・・いつぶりかなぁ(笑)

意外!と思う人もいるかとは思いますけど実は、たにしさんとはフレじゃないんですよね。

私はボス攻略が得意分野。
でもホントは皆でワイワイと遊んだり、素材集めしたりするのも好き。
自分で部屋作るとガチっぽくなるので、その時はアタッカー以外の役割を買って出てどこかのお部屋にお邪魔する事にしてまして。
そーするとたまにたにしさんと遭遇してたって感じです。

遊び方が違うんだろうなぁとは思っていましたし、実際に装備なしや滅とか好きじゃないと言うお話だったので。
だけどご縁がもしあれば、またきっと会える、と思っていつもいましたよ。

この度は掲示板を引退されると言う事で、お疲れさまでした。

でも、これは私の意見ですけどね。
「やめる」って言わず、モチベ低下してる時は「休憩」にしていてほしいなぁと。
こんなに皆さんからメッセージをいただけるわけですから。

それと、たにしさんが掲示板で迷惑かけた時あったんですかね?・・・私は何かしましたっけ?(笑)
てか迷惑かけてるのは私のような(笑)
爆弾ですか?もしご希望なら、回避不能のやつを御見舞いしますよ〜

またモチベ上がってきたら書き込みしてください。


と言う私も相変わらずバスターズはやっているものの、掲示板活動は控えめにしておりました。
なのでこの場をお借りして。

10月末頃から、新データを始めていました。
ただやるだけじゃつまらないので、これが最後のデータにする意味でR9で出来る所までやろう!と。
R9の段階で装備数180種類、ランク5の装備も3つ作成して、各ボスの極玉はほぼカンスト、あやとり極玉83個まで集めたり。

そして真の狙いはこのデータをやる前から考えていた、R10にしたら即ブシ王SP狩り!
いつもなら鬼天根付を作ってからってのが相場。
でもその頃にはR20オーバー。
SP狩りが終わる頃にはどんなにフレさんに手伝ってもらってもR30は超えるわけで。

それだといつもやっている事と変わらんなぁと思って。

実は昨日ついにR10(プレイ時間150時間w)にしまして、んで色々ストーリー消化してただけでR12まで上がってしまいました。
昨夜Eddieさんに手伝ってもらってSP2個GETできました(1つ野良に取られたけどw)
現在R14(笑)結構低めに抑えられてるかなと。
ちなみに昨日のブシ極玉は、数個は別の協力者の方が出してくれて、後はぜーーーーーーんぶEddieさんが負担してくれました(笑)
以降は私にも出させてくださいね(笑)

○ぅさんはR15でGETでしたっけ?
それには敵わないと思いますけど、できるだけ低ランクのままでGETを目指します。


あ、づんさん。
一足早くウィスマロ倒してたみたいですね。
愛の数値はづんさんに遠く及びませんでしたわ(笑)
もうあと2個ですか〜早いなぁ。
自分も意味のないコマバとフレさんが集めようとしている素材の横取りはしないタイプなんで。

自分は白なので、今やっているデータでは凸できませんが、赤で凸しますよ〜いつでも。
でも最近探すけど見つからないんだよなー(笑)
フレカチェックしてオン確認しても、気付いたらいなくなってたり(笑)

SPは完全に他力本願なので、ご協力してくださる○ロい方々、よろしくお願い致します。


ちゃぼさん、かずやさん。
昨日は一戦だけ失礼しました。待ち合わせ時間が早まってしまいまして、急遽抜けてしまいました。
でもすごーーくラグくなかったですか?
またおみかけしたら凸しますけど、今たまたまSP狩りしてる所なので、練習がてらいかがでしょうか?(笑)


ティータイムさん
こーやって皆さんが書き込みに来くるのも、ティータイムさんのお人柄によるものですよ。
気が向いたらまた人を楽しませる格の違い魅せてやってくださいな。


ではお邪魔しました。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.813 )
  • 日時: 2018/12/07 10:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /lMN3Yzt)

おはようございます(*・ω・)ノ
ここ、お久しぶりな気が(笑)

まずは…よっちゃん
昨日はありがとうございました♪
またやりましょう(笑)
あんなに渋かったのに、出るなら1つづつにしてほしかったですね(笑)


たにしさん
フレにはなったけど、なかなかお時間があわずあまり遊べず…
でもあの頃はちょくちょく素材集め部屋でご一緒してましたね〜。
僕も色々あってちょっと前までバスターズやったり板見る時間もなかったりで。
久々に板覗いたらここのスレも閉じてたんですよね。
結構長い時間バスからも板からも離れてたのもあったり、よく遊んでた人達もバスから離れてたりで僕もモチベ上がらずだったんですけどね。
久々にやったら下手にはなってたけど面白かったし、新しくフレンドさんもできたりで。
結局今は楽しんでます(笑)
今では板を見る機会、かなり減りましたけどね〜。
みんなプライベートでも色々あると思うけど、そんな事を感じさせないたにしさんの書き込み、個人的には好きでしたよ(笑)
板でもバスでもまた待ってるので、気が向いたら遊んで下さいね〜

そうそう、mie.もちょくちょく遊んでます(笑)
相変わらずなプレイが見られますよ(笑)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.814 )
  • 日時: 2018/12/07 20:12
  • 名前: ティータイム (ID: XlvwXT0z)

|_-))))チラ

皆さんお久しぶりです。今晩は(о´∀`о)そして、いらっしゃいまし♪ヽ(´▽`)/

リアル雪だるまになっている、お茶で御座いますm(._.)m

まずは、たにしさんに……

ん?ちょっと早い4月1日???

昨日開けてくれ!から様子見てましたが、皆さんのコメ見てどうですか?(*´ω`*)
ゆっくりもう少し考えてみたら、どうかな?よっちゃんの言ってくれたとおりかなーって、私も思います(^-^)v


皆さんには、御心配おかけしましたが、旦那さんが明日無事退院する事になりました♪ヽ(´▽`)/
やれやれですw


はマ♪(*´ω`*)

うふふ生きてますよん(^-^)v中々バタバタしたり、のんびりしたりと不規則生活でしたが、明日からはちょっと落ち着くかな?(*´∇`*)
又ボチボチ逝きますので、ヒーラーお願いします(* ̄ー ̄)


クロベェさん(*´ω`*)

お茶チラ見してましたww皆のコメ見てましたが、やはりたにしは柔らかい優しさが皆に伝わってるね♪(*≧∀≦*)
ボチボチリハビリがてら、ふらりしてますので、捕獲お願いします♪


作○さ〜ん(*´ω`*)

もー( ;∀;)www無事明日退院で、ちょっと夜は時間出来るかな♪下の子は、パパっこで、寝るのもパパだったのに……寝ても、突然起きたり、猫がトイレ大惨事だったりとw
ぷにも中々出来てませんw
ボチボチ出没するので、又(* ̄ー ̄)かなり酷い状態間違いなしですがw


スミレさん(*´ω`*)

私も↑の様な状態で、今はマルチーズwwしてないんです((T_T))バス2……早くバス帰って来て下さいね♪(*≧∀≦*)


まなちゃん(*´ω`*)

ごめんね((T_T))今回は、何にもお手伝い出来なくて……( ;∀;)ぷに時間もあまり無く……出来ても寝かせて、猫のおトイレ待ちの時とかw
ポイントがたまらなーい!!(○_○)!!明日からは、頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ


ママンさん(*´ω`*)

ごめんね((T_T))役立たずで(´д`|||)でも、行い良いから早く吹雪ゲット出来たね♪(* ̄ー ̄)ウフフ
ママンさん……今日は、スコップ持参でお願いwリアル雪熊にww


づんさん(*´ω`*)

御無沙汰してますwそーなんですよ!
実は昨日から、喉か痛いww明後日発熱予定ですw


かずやさん(*´ω`*)

帰還!!?かなwいやーどうしよ!(○_○)!!1ヶ月ぶりくらいかな?かなり酷い事にwww連打のチャットもあやしい感じですwまず腕試しに、着いてきてw勿論かずやさんヒーラーで(* ̄ー ̄)


よっちゃん(*´ω`*)

楽しませるよりも、まずは……お空に逝くのが格が違うw久々だけど、変わらない気がしますが……何か?www

スペお手伝い行きたいんだけど……実は、息子に白DS 破壊されて((T_T))switch落とされて、画面ピリーン……( ;∀;)昇天しちゃう!(○_○)!!


ぶぅ(*´ω`*)

フフフ(* ̄ー ̄)ポイント貯まりましたかーw又むきになって、回したのねw確率アップ待てば良いのにwいつもお助けありがとう♪お礼は、人魂で!ってお願いしてますw350円の方が良いかな?www


と、言うわけでしばらく開けときますね〜♪\(*⌒0⌒)b♪





Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.815 )
  • 日時: 2018/12/08 12:07
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: zsHMXHZU)

ティーさん
エンジョイ勢の皆様こんにちわ♪

ティーさん

お帰りなさいm(__)m
待ちくたびれましたよ…
よかったですね♪
少し落ち着いたみたいで!ひと安心♪
落ち着いたら行きますよ修行(拷問)
ヒーラーはごめんなさい(笑)
もぅすごい事になるのが予想できますから…
あの名前連呼!ベル連打!やられてる方はかなり焦りますから(笑)
落ち着いたら遊んで下さいね♪

たにしさん

よっちゃん&ティーさんも言ってますが休暇で宜しいかと思いますが…
考え直してくださいなっ!

では…


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.816 )
  • 日時: 2018/12/12 11:32
  • 名前: よっちゃん (ID: vWRQeqbp)

こんにちは。
せっかく開いてるし、かなりsagaって来たのでこちらにひっそり書き込もう(笑)

茶渋さん、かずやさん、たぶんしょうえいさん?、Eddieさん
昨夜は修業部屋にお邪魔させていただきましてありがとうございました。

茶渋さん
少し見ない期間があったけど「出来てる!」って場面が何度もありましたよね。
すごい進歩だ!
失敗してる箇所の大半は「焦り」とかなんで、やっぱり基本は「回避しやすい位置のキープ」ですかね。
それがズレてくると焦ってしまい、精度が狂ってくるんですよ・・・私も何度もありました。
課題は螺旋2種の見極めがまだのようなので、それさえクリアできればもう楽勝でしょうね。

ご紹介した動画参考になって良かったです(私の動画じゃないけどw)。

またお見かけしたら凸しますね。


かずやさん
左、頑張ってますね〜。
進歩がないだなんてとんでもない!
成功してる所だってあるので、無意識にやらず、そのタイミングを覚えておくといいですよ。
あと失敗してる箇所は、Eddieさんにも言えますが、私のタイミングと比較すると、遅いです・・・特に移動が。
回避→移動は、感覚で言うと回避の時は引き付け過ぎないで「ふんわり」と回避して、移動するタイミング(回避後の行動可能になる時)を早めるような感覚ですね。
それで今いる位置によって移動するタイミングを調節するんですよ。
後気味だったらやや早めに、前気味だったらやや遅めにと言った感覚です。

また見せてくださいね〜


しょうえいさん
これまた「デキル!!」って思っちゃいましたわ(笑)
皆さん練習してるんだなーすごいなー見てて楽しかったです。
アドバイスとしては、茶渋さんの所にも書いたんで、ぜひ動画とか参考にしてモノにしてくださいね!
ちなみに私が人様の動画を宣伝しても一銭も入ってきません(笑)
またよろしくです。


Eddieさん、mieさん
昨日もお世話になりました(笑)

R18で月影が完成し、R21で根付が完成。
これもみんなEddieさん夫妻のおかげです。
アレを向けて寝られませんわ・・・

そして昨日は鬼天。
赤に切り替え白に切り替え・・・一切無駄なく素材が手に入り。
そして、ランクは上げたくないけど必要な未来計画書のために「日ノチャレを47体目で脱出」方法を駆使し、ランクを据え置く事に大成功。
何と根付作ったR21のまま、鬼天GET!!

てか、Eddieさんと私のサブしかまともな装備いないのによくできましたよね(笑)
新データ(持ってる装備が、なまくらと根付だけw)のmieさんは仕方ないとは言え根付だし、私のメインは置きモノだし(笑)
あれはあれで楽しかったです。

まだまだ必要な装備作りますので、我こそは!と言う方、お待ちしております(二台操作メンドクサイw)。
あ、Eddieさん夫妻は確定です(笑)

では。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.817 )
  • 日時: 2018/12/12 12:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: RwM2PJfL)

こんにちは(*・ω・)ノ
ここはまだしばらくは開いてるのかな?( ̄∇ ̄)

まずは…
ティータイムさん
たまにはここ覗いてるかな?
お久しぶりですm(__)m
ぷにぷにではmie.がお世話になったようですが(笑)
これからも色々お世話になると思いますがよろしくお願いします(*・ω・)ノ

それと…旦那さん退院されたんですね。
ティータイムさんもお身体に気をつけて無理せず!
長くなりそうなのでこのへんで♪


よっちゃん
寝不足になってませんか?(笑)
mie.も白をはじめて、こちらこそ色々楽しませてもらってます。
それにしても、使いたい装備を作るだけでも普通にやってるとかなりランクが上がるんだと再認識しましたね〜。
滅はちょっと間があいてたので全く進歩無しでしたが、そこはマイペースでいきます(笑)
ブシ王の左、移動→回避の方がマルチ向きって意味がわかった気がするので、回避→移動も中途半端ですが、ちょっとやり方を変更しようかと思ってます。
また0からの練習です(笑)
焦って練習するつもりはないので、時間ある時に少しずつやってみようと思います。


チャボたん、かずやさん
昨夜は滅ありがとうございました♪
チャボたん、ちゃんと移動で避けるようになってましたね!
数日見ない間に驚きました。
意外に思われるかもしれませんが、僕は覚えが悪く、右も相当練習したのを覚えてます(笑)
焦らずマイペースにやりましょう(*・ω・)ノ

かずやさんのプレイを見てると自分でやっているようです(笑)
同じようなところで躓いてる感じですね〜。
やり方は頭でわかっててもタイミングが掴めてない感じですね。
でもかずやさんなら結構早めについて出来そうな気がしてますよ〜。
またお願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.818 )
  • 日時: 2018/12/12 20:00
  • 名前: 茶渋 (ID: Cfe/JCyP)

相撲喫茶もんじゃいのみなさま

こんばんは! 茶渋です!!

お久しぶりにお邪魔させていただきます!


ティータイムさん
こんばんは! お久しぶりでございます!!
ご家庭のご事情でお忙しく、大変な毎日かも知れませんが
お元気でしょうか?
この季節、そちらは寒く、そして雪との格闘で大変な日々かと思いますが
いかがお過ごしでしょうか?

茶渋はまた2回目のスレ立てをしまして、ご挨拶が遅くなりましたこと
大変申し訳御座いません。

雑談板の隣人として、仲良く、そして楽しくご一緒できること
楽しみにしております♪

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!


よっちゃんさん
昨晩は共闘とお返事いただき有難う御座います♪
昨夜も滅部屋にご一緒できたこと、本当に嬉しく思います♪

わぉ! よっちゃんさんから「出来てる!」の一言をいただけたこと
本当に嬉しく思います!有難う御座います!!
って、たまたま連続で回避が決まっただけなんすけどねwww

さすが、貼り付きをマスターされてるだけあって、出来ていない点の
見極め、さすがでございます。
はい。仰る通りの「焦り」ですね。。。
アドバイスの通りの定位置への微調整が少し失敗すると、そこから
雪崩のごとく、次のステップが失敗してます。。。
「回避しやすい位置のキープ」の微調整、もっと練習したいと思います!

あと、これもアドバイス通りの「螺旋の見極め」。
これにはちょっと時間を要しそうです。
通常時から焦っているせいか、そもそもの、ブシ王の攻撃のモーションまで
目がいっていない感じっす。。。
先ずは「焦らず⇒回避しやすい位置のキープ」これを先に注力しつつ
安定してきたら、螺旋2種の見極め。のステップで練習してみたいと思います!


Eddie兄さん
昨晩は共闘とお返事いただき有難う御座います♪
よっちゃんさんに続き、Eddie兄さんも茶渋の動きを見てくれて、本当に
嬉しく思います♪ 有難う御座います!

先ずは螺旋1.5周の移動のみの回避をマスターし、螺旋2.5周の回避の
ステップかと思っております。
っが、よっちゃんさんもEddie兄さんもご存知の通り、螺旋2種の見極めが
出来ていないので、ハチャメチャな動きをし出します。。。

あと、定位置から、ブシ王の前に回り込んで、回避するタイミングが
まったくダメダメです。。。 あと、回避すると変な方向に飛んで行って
しまいますね。。。
以前にEddie兄さんも仰っていたように、向いてる方向にジャンプするとの
ことだったので、やはり、向いてる方向がおかしなことになっているんだと
自覚はしているのですが。。。難しいっすね。。。

え〜! Eddie兄さんが覚えが悪いですって?? 全然そんなこと思っても
いませんでしたよ!!
でも、どんにセンスがあったとしても、必ず練習はつきものですよね。
よっちゃんさんも仰ってましたもんね。

とにかく、練習して数をこなして、なんとか右貼り付きをマスターしてみせますので
もう暫く、お付き合いいただけると嬉しいっす!


よっちゃんさん Eddie兄さん
お二人に改めてですが、お二人共、バスタの時間が限られてると思いますが
貼り付きのアドバイスにお付き合いいただき、本当に感謝しております。
これだけのアドバイスと温かいお言葉をいただいている以上、鈍足かも
知れませんが、絶対にマスターしてみたい!って思っております。

昨晩のように、時には他のビックボスで皆全滅wとか、皆でバスタを
する楽しさを、改めてお教えいただき、本当に有難う御座います♪
これからも、こんな茶渋ですが宜しくお願い致します!


っと! またまた長文に!w

お邪魔致しました!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.819 )
  • 日時: 2018/12/13 08:32
  • 名前: やっぱりニグロ? ◆vJEPoEPHsA (ID: /cn60eSs)

おはようございますm(__)m

Eddieさん

昨夜は素材集め部屋発見したので凸させて頂きました♪最初白で入ったのですが…赤で入ろうと思ったら中々お部屋入れず苦労しました(汗)
mieさんの新データですね!
素材集め等ございましたら、どんどん使って下さい♪
たいして戦力になりませんが…
昨夜は素材集めからの滅ありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いします♪

よっちゃん

色々アドバイスありがとですm(__)m
やる気だけはあるのですが空回り(笑)
やはりタイミングなんですね!
Eddieさんも言ってますがマルチ向けは移動&回避ですかね?
移動&回避の方が使えそうですね!
移動&回避の動画も見つけましたので…
この方も上手いですね♪
見てると簡単にやってますが…いざやってみると螺旋に当たりまくりです(笑)
タイミングがシビアですね…
茶渋さんも頑張ってるので僕も負けずに頑張ろうと思います。
連日お付き合いありがとうございます♪
また宜しくお願いしますm(__)m

では…

追記

やばっ!ハンネ忘れてました(笑)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.820 )
  • 日時: 2018/12/13 20:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e2u9RHid)

こんばんは(*・ω・)ノ

チャボたん、かずやさん
昨夜はmie.のデータで鬼天作りたくてフレ部屋立てて2台操作してました(笑)
途中からはmie.のデータ操作してたの子供なの気付きましたかね?
とても助かりました!
お手伝いだけしてもらうのは申し訳なく、必要素材集まってからは滅も少しだけ(笑)
よっちゃんも来てくれましたね。
最近、滅ほとんど練習してなかったから全然進歩してませんが、またよろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.821 )
  • 日時: 2018/12/14 20:37
  • 名前: ティータイム (ID: gjR63mik)

|_-))))チラ……!(○_○)!!

お鍋は、比内地鶏のお出汁が好きなお茶で御座いますm(._.)m

久々チラ見したら……!

かずやさん(*´ω`*)

遅くなりました〜(´д`|||)何?皆さん上手くなってるの?((T_T))置いてかないで〜(´д`|||)まっ、もともと格が違うかw来週辺り、たにしとフラフラ予定ですので、お待ちします(* ̄ー ̄)


茶渋さん(*´ω`*)w

渋になってるwお茶繋がりで又宜しくお願いします♪何やら、よっちゃんの御墨付き?(о´∀`о)お見事です(^o^)v
私は……ヒーラー誰かお願い!!間違いないw


よっちゃん(*´ω`*)

こっそりありがとう♪\(*⌒0⌒)b♪次は、堂々とお願いしますw


えでさん(*´ω`*)

お陰様で無事退院♪ヽ(´▽`)/しかーし……松葉杖(´д`|||)もう少しかかりそうです。今は、のんびりゲームしてるwたまには良い息抜きかな?って見ております(о´∀`о)


ぶぅ、まなちゃん、ママンさん(*´ω`*)

いつもお助けありがとう♪ラストスパート!と思いきや……浮遊……気を取り直しいざ!……又浮遊(´д`|||)前半戦ほぼ出来てないので、次のガチャが不安でw今日は、寝ないで頑張りますw


たにし(*´ω`*)

来週いつにしますか〜♪味噌汁お願いします(* ̄ー ̄)w


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.822 )
  • 日時: 2018/12/16 21:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JpJIGTG4)

こんばんは(*・ω・)ノ
こっちにもコッソリと( ̄∇ ̄)

ここ最近は特に何をしてるわけではないので、そんなに書くことも無いのですがw


お茶さん
退院してもまだ無理は出来なそうですね。
お茶さんも無理せず…
息抜き程度でいいので、たまにはmie.と遊んであげて下さいw
僕はぷにぷにはどうしてもやる気になれないので(笑)
ワールドもmie.と子供がやってますが、僕はノータッチです(笑)


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.823 )
  • 日時: 2018/12/17 16:27
  • 名前: ティータイム (ID: FbMXdMoy)

|_-))))チラ


えでさん(*´ω`*)

こっそりしないでw今回は、早かったでしょ?ww

ぷに良いですよ♪好きな時間に出来るし、途中止められるしw
試してみて(* ̄ー ̄)

なんだか、皆めっちゃ上手くなってるみたいで……最近は、気後れMAXですwこっそり毛ちゃん連れて、婆から行こうかなwえでさん……ヒーラーお願いw
白画面破損で……只今悩み中……サブだけど中々想い出深いし……

良い策あるかしら?

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.824 )
  • 日時: 2018/12/18 07:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wCnRUodP)

|д゚)チラッ
開いているので、密かにお礼を♪

よっちゃん
オバァ&チクショ〜のチャレ、ありがとでした( 〃▽〃)
低ランクですげー装備のデータは、お会い出来てないので…。見てみたいなぁ〜。

あの悪徳金融は、素材スッカスカでして。まったり集めておりますので。
また見つけたら、遊んでください♪


ティーさん(*´ω`*)
新しいの買って、お引っ越し♪
Christmasに空から降ってきますよーに(°Д°)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.825 )
  • 日時: 2018/12/18 14:12
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mPSexVJT)

こんにちは(*・ω・)ノ

お茶さん
忙しい間に修理に出しては如何ですかね?(^_^)ノ
修理はちょっと時間掛かるので、バスターズ中毒の人にはキツイですが、複数台持ちの人やお休みしてる人なら修理がいいかも?
新しいDS買ってお引越もいいですけどね〜。
でも画面割れてて全く操作出来ないなら修理になるのかな?

僕は前に遊んだ時から全く変わってないので安心して下さい(笑)
特に何か出来るようになってもいないのでw
ヒーラー、任せて!


上げてしまったついでに追記…
かずやさん、しょうえいさん
先ほどは少しでしたがありがとうございました♪
すぐにやめてしまったので、もう1人の人か誰か確認してなかったのでわかりませんが…
赤まねきとか白コマ、いきなり神速や疾風とかの強攻撃するとキャンセル入ってすぐに床爆発したり、攻撃されたりするんですよ。
ボスによってはいきなりそれでもいいんですけどね〜。
特にマルチでは通常時通りにAの攻撃入れてから強攻撃いれるのがオススメです(笑)


スミレさん
ここ見るかな?
昨夜は入った時の反応でお子様かと思いました(笑)
でも、黒鬼だったかな?2回ほど遊びましたよ〜。
漢字が入ってきたのは僕が抜けてからかな?
特に遊んでる時には漢字いませんでしたからね〜。


MIWAさん
先日は少しでしたがありがとうございました♪
部屋主さんのSP集めとかでした?
特に確認してませんでしたがちょっとしか出来ませんでしたね(^^;)
また♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.826 )
  • 日時: 2018/12/18 19:51
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: uwOYZCVi)

こんばんわ♪

Eddieさん&昇天さん

あの時間ご一緒するのは何か不思議な感じがしたのは僕だけではないはず(笑)
僕はいつも赤まねき&白こまの時は目の前でカゲロー使うので…誰だったのか?
何か床爆発!攻撃早いなぁ〜って思ってましたよ!
Eddieさん
また練習ご一緒しましょ!
全然進歩してませんが(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m

ティーさん

早く!早く!修理!!
修行よ!修行!
皆待ってるよ♪
落ち着いたら遊んで下さいね♪

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.827 )
  • 日時: 2018/12/18 23:52
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: KF.Kts8D)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪(*´ω`)っ

ティータイムさん

大変遅くなりましたけど、旦那様のご退院おめでとうございます♪
リハビリ等もあると思いますので、まずは焦らず、ゆっくり〜ですねp(^^)q
どうかお大事になさって下さい(o´ω`o)

ぷに楽しそうですね♪
って私は全然やってないんです・・・残念(´・ェ・`)

バス2はソフトがやっぱり接触不良?で、データ飛ぶのが怖くて
現在サボリ中です(笑)

そう言えば、ティータイムさんに、まだフレンドのお願いしてなかったですΣ(゜0゜;)
またバスタ再開された時にでも、どうぞ宜しくお願いします♪(*^^*)

Eddieさん

こちらのスレも、いつも拝見させて頂いてます♪
最近、息子と遊んで下さって有難うございますm(_ _)mペコッ
今日子供に聞いたら、あ〜そう言えばそうだったーでした・・・( ̄▽ ̄;)
これからも色々何かとお世話になりますので、宜しくです(笑)

あと、質問なんですけど、子供に月下の赤猫根付を1こ作りたいと言われたんですが、
素材の月光石が4こ足りなくて、以前タイムアタックで金をとってても、
またタイムを更新すれば、また金をもらえるのでしょうか??
もしまたゲット出来るのであれば、Eddieさん&皆様のご協力お願いしますm(_ _)m

長文失礼しましたm(_ _)m

それでは〜(*´∇`)ノ おやすみなさい☆