雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.426 )
  • 日時: 2018/08/07 09:41
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: kh3WESr3)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


となおちゃん
一言、28号getダニ!
ほんのちょっぴりでしたが…。
また見かけたら、行きますね(・ω・)ノ


シミイカカモネけいちゃんww
なぜシミかわからんけど使ってみたwww(; ̄Д ̄)?
プリづん周回、ありがとでした〜( 〃▽〃)
そそ、ババ〜ンは
わ・た・し( ☆∀☆)
ぱ〇ちゃん&ミ〇トさんじゃないよ〜(゜∀。)
もうね、小旅行帰って来て
いまだに疲れがとれない…という( TДT)
あの 青の カツヲの甥っ子の 明太子ちっくな方。
最近、ノーマルや極やSP等々
いっぱいお手伝いしていただいてまして…。
よっちゃ○(←伏せ字の意味なしww)に激似なのよね〜。
プレイなど見てて…。
そして…昨日の高速貼り!
まったくミッション選ばせてくれない( TДT)
どさくさ紛れにチャレを1往復やっても良いか聞こうとしたけども。
そんな暇ないくらいの高速貼り( TДT)
やっぱり、よっちゃん?
お陰さまで、魔王と絶のプリ素材すべて集まりました〜♪
ワーイ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワーイ
ブリー。。。好きなキャラなんだけど…。
走るのおそっε=(ノ゚Д゚)ノ
また、遊んでくださいね〜♪


たにしさん
スイカとミカン、オメメでーす( 〃▽〃)
フムフム、我が県にはバスママさん
いっぱいいるんですね♪
わたしは、↑に書いた通り
隣県の某ジャンボ海水プールへ行って
全然回復出来ないヘトヘトな、おばあちゃんに近いママですが(゚∀゚)
はマさんは、少し前にフレなっていただいた方かも?
残念ながらタイミング合わないのか、なかなかご一緒出来てませんが…ヽ(丿 ̄ο ̄)丿
部屋たて、是非是非♪
お名前は、いつものかな?
探しますね〜( 〃▽〃)
はマさんともお会い出来るかもですし♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.427 )
  • 日時: 2018/08/07 10:04
  • 名前: けい (ID: qLYOb5G9)

お邪魔します。。。

ぷにドクロ
何?ドクロの玉専が活躍???
何か悪いこと起こりませんようにw

づんさん
しみ言うなwww
昨夜はちょっとでしたが、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
青の人フレ表示ないから誰かは不明(´;ω;`)
全然ミッション貼れなかったねw
ババーンってw真のババーンは……ド〇ロさんヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
わたしもブリー使いますよw名前はビガー〇ンツ←これ、た〇とさんに教えてもらったw

○〜
しみが浸透してるじゃない<(o`^´o)>プンッ

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.428 )
  • 日時: 2018/08/07 19:33
  • 名前: ティータイム (ID: FFXXsLR1)

今晩は(о´∀`о)

真の婆が来ましたよ〜(ー_ー;)

たにし(*´ω`*)

多分女神は、たにしフレさんwヤドカリさんは、女神には程遠いΨ( ̄∇ ̄)Ψ

後キバ2個かな?今日は、出来るか微妙だけど、旅の準備早く終わったら、探してみるね♪

昨日は、本当気持ち悪いくらいの素材ドロップwたにしのフレさんヒーラー上手だから、恥ずかしかったわ……(´・ω・`)
又来てくれたら良いね♪\(*⌒0⌒)b♪
宜しくお伝え下さい♪


もんじゃい(*´ω`*)

真の婆言うなw永遠の18ですが?何か??(о´∀`о)ww
昨日早く解散なったから、探したけど居なかった(ー_ー;)
糸回線健在確認したよん(´д`|||)
なので、諦めてw

明日からちょっと旅にwぴかりん来てるかな〜♪気が向いたら開きますw


ぶーさん(*´ω`*)

土偶おめ〜♪\(*⌒0⌒)b♪ぶーさんのお陰で、チビヤドカリぶーも無事ゲット出来ました♪ありがとう(^o^)v
又何かあったら、宜しくね。

やっぱり……神様、仏様、御ぶー様wだすw


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.429 )
  • 日時: 2018/08/07 21:08
  • 名前: となお (ID: BIEHnBUP)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
またもや台風接近中…
バイト行きたくないぉ
となおです(・ε・` )

ティーさん
この前のチャレ募集すみませんでした↓↓
まぁまぁ軽いつもりで募集してたんですけど…気がついたらガチっぽい人がたて続けに来てしまいまして…
結局もう一人が定まらず完走すらできないまま終わってしまいました↓↓
また見かけたら来てくださ〜い☆

づん5さん
昨日はありがとうございましたm(__)m
10時に待合せがあったものでプリの極玉2個で終了となってしまいました↓
またよろしくお願いします。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.430 )
  • 日時: 2018/08/08 07:31
  • 名前: たにし (ID: n6b.Azbp)

おはようございます
親方昨日は早々と寝ちゃいました笑
旅楽しんできてください♪
山はヒグマ海はサメに注意で!

づんさんなるほど〜あそこですね♪
うちのちびが身長制限ひっかかるからまだいけてないんですよね笑
ちなみにはマさんは、その方で間違いないですよ♪てつてつさんのスレにいらっしゃるので覗いてみてください。
ちなみにスレ主のてつてつさんも愛1000の聖人パパさんですよ♪
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.431 )
  • 日時: 2018/08/08 15:20
  • 名前: ティータイム (ID: v9.mUJ6y)

こんにちは(о´∀`о)


となおちゃん(*´ω`*)

全然大丈夫ですよ〜♪私の方こそ、何も見ずで……(´・ω・`)
久々となちゃん発見で、直ぐ様ピンポーン!ってw
しかも魂ないしw
かっるーい素材集めがてらの時、お邪魔しますヽ(*´▽)ノ♪



たにし(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v無事到着w今年は、わりかし近場で、高速で四時間くらいww

昨日は、遅くに開いてみたけど……勿論たにしは、夢の時間w
おたちゃんと、はマ発見したけど……(´・ω・`)朝早いから、パタンしたw

暇出来たら探してみるね♪\(*⌒0⌒)b♪一応2台持ってきましたw


もんじゃい(*´ω`*)

開いたらけど、居ないどー!w



よっちゃん(*´ω`*)

隠密だから、そっとしときましたw



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.432 )
  • 日時: 2018/08/08 17:06
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: YuU8nUcr)

ティータイムさん
スレの皆さん
こんにちわぁ〜ズベッ(ノ_ _)ノ

台風接近チュ〜_(:3」 ∠)_雨ヨコナグリ〜

よっちゃんさん
しょうえいさん(あちらにお伺いしますねw)
昨夜は(人''▽`)ありがとう☆ございました

よっちゃんさん
newで遊んでいたところに凸
┏○゙アリでした

G系と覚醒社長さんとのルーティンで・・・(@_@;)スミマセン
赤GはB魂狙いだったのですが・・・
何故か宝石ニャンの率が・・・
お礼を言う前に彗星のごとく去って行かれてしまわれたので・・・
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

mission貼るの早いです・・・Σ(゚Д゚)

数日前にも凸していただいたのですが・・・
席はずしている間に消えていました・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

また、機会がありましたら・・・<(_ _)>

お邪魔しましたぁ〜ε=┏(*`>ω<)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.433 )
  • 日時: 2018/08/08 18:16
  • 名前: よっちゃん (ID: akflMVpZ)

こんばんは。

ん??
なんか私の名が書いてある・・・。

実は昨日、修理に出していたメインDSが帰ってきました。

多分見たって時、リハビリを兼ねて久しぶりに個人的な修行していました。
一応フレ限にはしてましたけど、すぐにやめるつもりでしたし特にホイホイしてたわけでもないので。
気を使ってもらってありがとうございます。
こちらももっと気を遣うようにします。

m☆さん
どこかで共闘していたようで、スルーしてしまいすいません。
個人的に待ったりするのが好きじゃないので、不愛想に思われたかもですが。


・・・と言うわけでメインが帰って来たので皆さん見つけやすくなりました。
お手伝い必要であれば是非とも使ってください。
勝手に凸しますけど、都合悪ければ遠慮なくためらわずに蹴ってください。

では

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.434 )
  • 日時: 2018/08/08 19:37
  • 名前: はマ♪ (ID: Tav60OAM)

ティータイムさん、スレの皆さん、お邪魔します♪は○とママと申しますm(_ _)m

ティータイムさん♪
なかなか会えないので、先にご挨拶に来ちゃいました♪
優しいティータイムさん♪( ´∀`)
最近はあまりオンしてないのかな?
勇ましすぎる姿、また見たいw
遊んで下さぁーい(*´∀`)ノ

たにしどん
最近あまり見かけないけど、部屋立てするみたいなので、頑張って探します!
いつもお手伝いありがとー( ≧∀≦)ノ

よっちゃんさん
白犬のほうではお手伝いありがとーございました♪最近は赤猫を進めてるので、なかなかお会い出来ませんが、
見かけたらお願いします(*^ー^)ノ♪

おたまさん
時々来て頂いてありがとうです(o^−^o)
最初の頃は、ママさんと思ってました!昨日は小ネタがじわじわ来て、つられも黒トンも笑いすぎて、まともに追いかけられませんでしたw
後から来てくれた方は、けいさんでしたか?
お二人のやりとり楽しかったです(*>∀<*)
ティーさん?途中おたまさんがウラシマに変えてくれて、
アリガト〜♪って思ってたら……回復してくれんw 
しつこく回復してコールすると、
OK!って言ってくれたので、お二人が待っててくれてる所まで喜んでついていくと、そこにはおにぎりがw
自己回復せよとw……(* ̄∇ ̄)ノ
ウラシマなのにw…
どツボにハマって大変でしたwww
ティーさん一緒に遊びたかったよ〜(* >ω<)
けいさんも、また来て下さいネ〜ヽ(*´∀`)ノ違う方ならスミマセンm(_ _)m

となおさん
野良でたまに有難うございます♪
相方さんと遊んで頂いた事もありますので、
宜しくお伝え下さーい(*・∀・*)
ランチャー頑張って下さいね♪

づんママさん♪
コメ有難うございます(*>∀<*)
最近は会えませんね〜私もオン時間減ってはいますが……。
早く夏休み終わって欲し〜(。>ω<)ノ
おふざけでも良ければ、凸させてもらいまぁーす
( ≧∀≦)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.435 )
  • 日時: 2018/08/09 01:25
  • 名前: けい (ID: NgoWr/wq)

お邪魔します。。。

ツルツルドクロ〜
昨日DS開いたの遅かったのよ(´;ω;`)

づんさん
電話で抜けちゃいましたがΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
またよろしく〜w

はマ♪さん
昨夜はありがとうございます。
わたしってよくわかりましたねw
←まさかイカっておたまが言ってたから?ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
※イカ=かわいいって意味ですよヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
おたまヒーラーは基本回復してくれません。エメなんか回復技入ってもないんですよ(笑)
おにぎり笑えましたね。ピコピコ
でもはマ♪さんおにぎり取れなかったでしょwww回復して〜
また騒ぎに行きま〜す(σ゚∀゚)σ

○〜
ウホッw

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.436 )
  • 日時: 2018/08/09 07:40
  • 名前: たにし (ID: HM2sDwfH)

おはようございます
なんとはマどんきてるではありませんか〜♪
最近見つからないな〜
っていうか新しいデータランクが低すぎて昨夜も誰も見つからず笑
気づいたら息子達DS借りて船をだらだらやってました。いかんな〜ちゃんと部屋立てしないといかんけどどうも自信がないんですよね〜駄部屋になるの濃厚だから♪船と豚は皆様に苦痛だろうからこれくらいは一人でやろうかな♪

よくみたらづんさんに書き忘れありました笑
スイカミカン祝福ありがとうございます
あと、相変わらずのゲーム名です
最初は下の子の名前でやってたけど
なんかあったら彼に悪いかなと自分の名前にしました♪

親方、最近うちの嫁のDSがよくオンになると思うんですが、下の子が赤猫やってます♪昨日も帰宅したらこいつ強い?ってもってきたから見たらロボガッパle1でした笑
かわいいんだけど人様には出せません♪
あ、兄の方は相変わらず親方と遊びたいらしくよろしく言っといてと笑
また親子ともども遊んでやってくださいな♪
それでは〜
何気に今日仕事したら明日から9連休♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.437 )
  • 日時: 2018/08/09 09:10
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: GOQQ6TKu)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


けいちゃん
電話抜けだったのね!
爆弾、楽しかったよ〜。
また、よろしくね(・ω・)ノ
コメ見て思ったけども…少し前におたまさん?ご一緒したかも?
わたしの部屋じゃなくて、フレさんの部屋だったかなぁ?
鬼食いだったと思うんだけど。
うろ覚え(゜∀。)
エメもうらちゃんも回復なしだったので。
ヒーラなのに回復してくれない( TДT)


よっちゃん
ds帰って来たのね♪
よかったよかった♪
見つけ易くなったと思いますので…。
いっぱいお手伝い、よろしくお願いします(笑) フフフ(ФωФ)
あの黄色の方…。
某有名な動画の方?ですよね?
爆裂オーラ、ビックリ!!( ; ロ)゚ ゚


となおちゃん
ドクロ、何気にノーマル超いっぱいいるからね〜。
わたしも欲しかったので、おこぼれゲッツ(σ ̄ー ̄)σ
ありがとでした〜( 〃▽〃)


はマ♪さん
てつてつさんの所にいらっしゃるのですね♪
ずーーーっと以前にご一緒したコトあるよーな…。なんせ、おばぁなので。
記憶が曖昧ですが…。
夏休み、ながっ!ですよね〜(*´・ω・`)
基本的に、素材集めは部屋立てしてますので。
お時間合えば、是非とも♪
おふざけでも全滅でも…。ぜーんぜんOK( ☆∀☆)ですので♪


たにしさん
いつものお名前、了解です( ̄▽ ̄)ゞ
わたしも、今
まさにノーマル超集めをしておりまして。
一気だとツラいので…。少しずつ。
せめて、強化元を1つは作ろうかなぁっと。
昨日もノーマル船募集するものの。
誰も来ない…。
1人黙々と周回しました( TДT)
船もトンもドクロも、まだまだ必要なので。
一緒に集めましょ♪
ほぼ、ランク10〜で募集かけてますので♪
探してね♪フフフ(ФωФ)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.438 )
  • 日時: 2018/08/09 09:59
  • 名前: よっちゃん (ID: 0Oj9kfgY)

おはよーございます。

づんさん
昨日はどーもでした。
そうそう!あの某有名Youtuberの方と同じGNでしたよね。
多分ですけど、別人かなーと。
あのお方はファン多いし、同じGNにしてる人もいるのではないかと。
それとあのお方はほとんど野良とかやってるところ見た事ないし、1,2戦くらいで去る事の方が多いし。

チャンネル登録はしてませんけど、もしかしてLIVEか!?と思ってチャンネルわざわざ探しましたけどやってなかったですw

爆裂&ブシ王B魂であれ出来るのは知ってましたけど、ぶっちゃけ「ネタ」すぎますね(笑)


またガチ邪魔しに伺いますね。


おたまさん
昨日入ったお部屋、まさかおたまさんだったとは(笑)
最初気が付かなくて、良かれと思ってトラップとかヒーラーやってましたけど、必要なかったですねw
久しぶりにご一緒できてうれしかったです。
またよろしくお願いしますね〜


どくろさん
練習なんてせこい事はしないで、装備なしでも滅でも楽しんでやっていきましょうね。

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.439 )
  • 日時: 2018/08/10 09:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 3da0epZi)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
ノーマル周回、ありがとでした( 〃▽〃)
張本人のわたしでさえ
途中から、飽きた〜!ってなったのに。
最後まで、お付き合いしていただき
大・感謝( T∀T)
爆弾!仕掛けるの絶妙過ぎ〜(゜∀。)
おふくろの包丁とかキューティーベルトとか…。
こうゆーのを一気に作ろうかと。
で、作ろう思ったら
ラビットショットがなかった( TДT)
なかなか来ないので、大当たり確定まとったら…
このミッションには使えなかった( TДT)
仕方がないので、ドクロノーマルをソロでやったけど
いらない骨盤!( TДT)
昇天しちゃう、アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
ウサギ装備ゲットしたら、一気に作ってみますね♪
漏れがなければ、30くらい装備増えそう♪
漏れ…ありそうですが…。(゚∀゚)

そそ、昨日ランク上がったんだけどね。
その上がったミッションが、ノーマルトンマン…。
決まった経験値が、ちょうどこの時だったと思うけども。
ちょっと笑えた!ヘ(゚∀゚ヘ)

次は…放置してるおにぎり君の絶と
強化元装備、最低各1種かなぁ〜。
また、ノーマル超地獄!(T▽T)
飽きるので未クリアボスもあるし、
極も少しずつ周回しよーかなっと。

また、よろしくお願いしますね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.440 )
  • 日時: 2018/08/10 21:52
  • 名前: ティータイム (ID: 7BCJHPUJ)

|_-))))チラ……

今晩はーお邪魔します……w

ドクロ帰りましたよ〜♪


はマヽ(*´▽)ノ♪

わざわざありがとう♪本当中々会わないね(´・ω・`)この前おたちゃんと居る時発見したんだけど……次の日朝早いから、号泣しながら寝ましたw
又探しに逝きまーす(^o^)v


たにし(*´ω`*)

お盆休み良いね♪ロボガッパw可愛らしい(*≧∀≦*)時間出来たら、お兄ちゃんと、一緒にマルチ連れてきて(о´∀`о)
たにしさんヒーラーお願いします( ̄∇ ̄*)ゞw下の息子ちゃんと私ロボガッパでいく♪\(*⌒0⌒)b♪


もんじゃい(*´ω`*)

ピッカピッカで帰宅(* ̄ー ̄)ドクロにお肉ちょっとついて帰りましたよ〜♪w
明日から、絶食します……w


よっちゃん(*´ω`*)

御意w糸回線なので、難易度アップ隊で行きますw
最近さー装備無しがお気に入り(* ̄ー ̄)


ぶーさん(*´ω`*)

ありがとう♪でも中々伸びないの〜(T_T)明日から3回打てるようにするw
技MAXじゃないのもダメなんかな?
マネー貯めてガチャ回そw

ブヒブヒ鼻息荒くしながら頑張りますw



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.441 )
  • 日時: 2018/08/11 06:01
  • 名前: たにし (ID: VjXc8P5m)

おはようございます
親方おかえりなさいませ♪
骨休めになりましたか?
5歳児すごいですよ〜リアルキッズですね
チャットは無理ですね笑 同じチャット流して遊びだします。挨拶は無理そうです
okもチリンチリンが楽しいらしく連打します。
ジバニャンが好きだから赤猫でやりたがるから嫁が手伝えを封じ強いボスばかりやりたがり弱いボスは文句ばかり
ノーガードだから気絶しまくり笑
ま〜見える状態でやってるとかわいいんですけどね♪
タイミングあったら遊んでくださいね♪

づんさん見つかんないよ〜笑
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.442 )
  • 日時: 2018/08/11 07:14
  • 名前: となお (ID: XvKAKWIA)

皆さんおはようございます(^o^ゞ
バイト先で実習させてもらえることになりました♪
となおです(・ε・` )

ティーさん
昨日は長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
おまけに玉まで大量投資してもらってしまって…凄く助かりました☆
なんとかガシャ髑髏は終了です。
またよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

はマ♪さん
ありがとうございます(^o^ゞ
相棒には伝えておきますね。
また遊んでくださ〜い( ̄∇ ̄*)ゞ

づん5さん
そうそう、そうなんです(´;ω;`)
ノーマル集めって苦痛じゃないですか?
残り30を切ったのに何だか挫折してしまいそうになりますwww
お陰でさまでガシャ髑髏素材は何とか終了しました。
まだギヤマン&ガシャGが控えてるんです…
見かけたらまたお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

よっちゃんにいさん
この前はマイティありがとうございましたm(__)m
最後に来て白限残しまくってるので思いきって野良ってみようかと無謀な事考えてますw
たぶんすぐに挫折しますので、そのときは気が向いた時で良いので助けてください♪ヽ(´▽`)/

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.443 )
  • 日時: 2018/08/11 08:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: zGQDpe8u)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ティーさん
お帰りなさい♪
リフレッシュ出来ました?フフフ(ФωФ)


よっちゃん
まさか、鬼玉集めにも来ていただけるとは!
魔王が出来たのですが、フユもペロオロチもレベル上がってなくて…。
鬼玉全然なかったので、助かりました( 〃▽〃)
まっ、鬼天しか使わないかもですが…一応(゚∀゚)
最後、2体がピタッと重なればもう少し伸びてたかもですね。。。
鬼玉集めも、最近は上手い方あんまりみかけないので寂しいですが…。
キライではないので。てか、一時期メチャはまりしてたので。
と言っても、80いったコトないんですけどねアヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
100体Maxもあるので、ノーマル飽きたらやっていこうかと。

夜は、けいちゃんも少しでしたが…。
プリノーマル、揃いました〜ラーンヽ(*´▽)ノ♪
1度、お宝でタオルと歯が出たじゃないですか。
歯の方が、いっぱいいるけど。タオルは1つもないし。赤素材だし。って選んだら。
それからずーーーっと、ドロップがタオル!
昇天しちゃう!(゜∀。)
ノーマル入れ歯…。あと10個くらいかな?
ボチボチやっときます。
最期は、ロボ兄弟?とも思いましたが。
どうにもおねむちゃんだったので(笑)
また、遊んでくださいね♪
極ミッション貼りも助かりました!
ありがとうございました( 〃▽〃)


たにしさん
みつけて〜(笑)
ノーマル募集しても
人来ないので、お一人様高速周回してました(゜∀。)
次からは、少し待ってみますね♪


となおちゃん
白、募集見かけたら行きますね♪
ってか、他ので遭遇しても
チャットでマイテーとか言ってくれれば選びますので♪
ノーマルねぇ〜。
特に、船 入れ歯 数珠玉 爆弾 奥歯がねぇ〜。
昇天しちゃう!(゜∀。)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.444 )
  • 日時: 2018/08/11 08:46
  • 名前: よっちゃん (ID: rURGqRsR)

おはようございます。

ここ数週間、どうも気持ちが沈みがちの日々が続いていまして。
皆さんに迷惑かけないようにしているつもりではいますが、場の空気が悪くなるようなら本当に遠慮なく蹴ってください。
自分でも察してダメだと思ったら去るようにしてます。


かんさん
昨日は玉集めありがとうございました。
もしかしたら「あの方」をホイホイしてるのかなーと思って初めは様子見てましたが、空きがあるようなのでお邪魔しました。
本当はほとんどの極玉はカンストしているんですけどね(笑)
だから順番とか気にしなかったです。
またよろしくお願いしますね。


づんさん
昨日は度々お邪魔しました。
てか心が広いな〜といつも感心してしまいます。
自分から挨拶できない野良や、被せてまで一番良いアイテムをGETしようとしてお礼すらない野良。
私なら耐え切れず蹴りだしますけどね(笑)
内心、そんな野良にイライラしつつもお手伝いさせてもらいました(笑)

玉集め久しぶりだったので、何か間違ってた事もあったかも。
必殺外したのは私じゃないけど(笑)

あ、1つ質問。
あれってなぜ「おこ武者」がベストなんでしょう??
ジバSじゃダメな理由とかってあるんでしょうかね(ダメなわけじゃないのでしょうけど)。

昨日は味方爆弾控えめにしてましたけど、今度はエグイやつお見舞いしにいきますね。


イカさん
昨日は少しでしたがお久しぶりでしたね。
アカマル使ってるのに気が付いたのが二戦目あたり(笑)
なんでやwwwって思ってました(笑)

あーやっぱり本物だったんですね。
もっと愛想良くしとけば良かったかな〜
でも自分に嘘付くのは疲れるんで(笑)

また教えてくださいね〜


となおさん
この間はどーもでした。
私が入って即抜けた人、私もフレさんなんですが、なんか私が入ってきたせいなのかなーと思って一戦だけで抜けました。
しかもその人はその後他のお部屋にいましたし。
あの人も一言あればいいのに、状況が良くわからず凸してるので。

白ボス了解です。
でも人気のお部屋だから見つかるかなー


ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.445 )
  • 日時: 2018/08/11 14:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: zGQDpe8u)

またまた登場、トウ〜!≡3≡3≡3(ノ`△´)ノ


よっちゃん
実は…鬼玉はまってましたが
なぜオコなのかは、まったくわかってない!(゜∀。)
グループとか、鬼玉仲間とか…
そういうのには所属してなくて。
何人か、鬼玉フレさんいただけなので。
聞いたコトあるのは、オコが一番鬼玉がいっぱい出るってコトだけですね。
なぜなのかは、サッパリ!(゜∀。)
いっぱいやってた時代は、みなさんジバSでしたね。
あとは…ブシの方も少しいたかな?
そんな中、わたしだけ
昔のスレ仲間のお気に入りの1つであるオコちゃん使ったりしてましたが…。(゚∀゚)
ジバじゃないんでキックされたりしながら…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
オコは、足も速くないし
力もそんなにないし
スキルも…アレですし。
なんでなん?わたしも、どなたかに教えてもらいたいです♪
スキルや他の能力比べると
一番いいのは、ブシな感じなんですけどね〜。謎ですね。。。

少し鬼玉離れて
また久しぶりにやろう!と思ったら
どこもかしこも、オコ!でしたからね。

まっ、今は
1回で4〜50稼げれば♪御の字と思ってます。
隠密オロチ君入れて
失敗して、モンゲー!言いながら蘇生しに行く…とかも好きなんですけどね♪

そそ、どなたか必殺外してましたね!
あーゆんのんも面白くてOK( ☆∀☆)

必殺といえば…
アタッカーやる時に、一番気にしてるコトは
必殺を他2人と被らせないってコトかな。
一斉に打つよりも、足止め可能ですからね♪
でも…玉いっぱい出すのには一斉かもしれませんが(゜∀。)謎!
あとは…今朝も書きましたが、ダブル取ったら
ぴったり重ねる!
ギチンがピンクリングじゃなく青リングなら
必殺貯める為に、ギチンに雑魚を譲る!
コレであなたも鬼玉プロ?フフフ(ФωФ)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.446 )
  • 日時: 2018/08/11 16:44
  • 名前: けい (ID: lwp/gqdk)

お邪魔します。。。

ツルピカドクロ〜
オカエリ ヾ(。・ω・。)
昨日探したけど居なかったよ...

プリチーさん づんさん
遅い時間にちょっとでしたがΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
あかまるチャージ後で硬直長い気がするから回避遅れる???
雑魚が出ないミッションであかまるって(笑)←スキルが(*゚∀゚)アヒャヒャ

○〜
ガッツの名前変えなさいヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.447 )
  • 日時: 2018/08/11 18:18
  • 名前: たにし (ID: Ha9DZjF3)

こんばんは
花火大会の駐車場確保に失敗し家族から冷たい目でみられ中です…
誰かはげまして〜
余裕こいてた僕が完全に悪いから何も言えないよ〜笑

ブシは突撃ラッシュ後動きが重く
突撃ラッシュが早く多く入るのがおことジバSだとか
しかしジバはチャージ攻撃でチャージする分がロスらしいです。だからおこ武者一択らしいですよ。
そんなことを以前いらしてくれたみつママさんが書き込みしてくれた気がしますよ♪最近募集板でもゆいそらさんがスレ立てられましたがあの方も鬼玉集めプロの方のはずです。何気に僕もお世話になったことあります。気になる方はぜひ♪
じゃあ、家族に罪滅ぼししてきます…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.448 )
  • 日時: 2018/08/11 18:59
  • 名前: よっちゃん (ID: rURGqRsR)

こんばんは。

おこ武者とジバSですが、歴代妖怪ウォッチだとランク低い妖怪ほど必殺が溜まりやすかったようですね。
でも今まで約3年このゲームやってきて、低ランクでも高ランクでも必殺の溜まりに差があるように思えませんでした。

検証してみましたが、やはり差はなかったです(あったとしてもほとんどわからない微妙な感じ)。

あとは、たにしさんが書いてくれた通りかと思います。

ジバSが二番手である原因は、チャージ攻撃(昇龍拳)の隙がタメなしでも大きいのだなぁと。
(これに関しては他の方の攻撃も考慮すれば、実際にそこまで影響出るとは思えませんけど)
でもボスを追いかける速度はジバSがやや優れているのでこれも微妙ですね。

ブシニャンの突撃はノロいので、鬼玉集めでは使えない部類になるかもですね(笑)

鬼玉プロの方々は、おこがベストである事はわかりました。

私も、おこ武者が使いやすくて、鬼玉の時はこれしか使った事ないです(笑)
やっぱり理由を知って使えたらもっと良いですからね〜

ん〜奥が深い!
まだまだ知らない事いっぱいだなぁ。
勉強になりました。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.449 )
  • 日時: 2018/08/11 22:04
  • 名前: ティータイム (ID: QhwqzWME)

今晩は(о´∀`о)

こちらも花火大会……風情がありますね〜♪私は、花火の散り際が好きです。


たにし(*´ω`*)

お疲れ様wきっとたにしの所のは、綺麗なんだろうなぁ……

下の息子ちゃん、全然大丈夫よ♪\(*⌒0⌒)b♪五歳だもの!うちの子熊も変わらないからw
楽しめるのが一番♪近くで怒ったらダメよ!
夜は、13日以外は早くからでも大丈夫だから、まだ誘ってね♪
昼間は、来客三昧だからちょっと厳しいかな〜(T_T)
私も楽しみにしてます(^o^)v


づんさん(*´ω`*)

ただいま〜♪でも、へとへとw歩き疲れました……なんせドクロなものでw
お土産は、イカの沖漬けで(* ̄ー ̄)


となちゃん(*´ω`*)

…………(* ̄ー ̄)赤で発見するも白素材w
なので、白に変身♪
白ボスチャットしてくれたら良かったのに!ただ……イカ極玉少ないから、超もお願いwもしくは、よっちゃんにw
良かれと思い、よっちゃんの見よう見まねの白ソフト……(´・ω・`)ありゃー無理wしまいには、となちゃんビリビリしてくれる!と安心したら……(=_=)w

なので、又良かれと思いヒーラーに……まー玉ばかりwww途中となちゃんフレさん登場♪\(*⌒0⌒)b♪レンジャー上手いw
恥ずかしいから、ヒーラー下げましたw次は、フレさんにヒーラーお願いしてちょヽ(*´▽)ノ♪
宜しくね〜(*≧∀≦*)


イカもんじゃい(*´ω`*)

遅いw叫ばれないと、旅に出てますw


ぶーさん(*´ω`*)

ぶー……(´・ω・`)無理……ちょっと上がったけど、3回は、無理w
でも、ギりまで頑張ってみるね〜
ガチャ回しても、秘伝書出ないし、スコアタマネーかかるし……マネー貧乏になったw
今ね、土偶にエジソンコンビなんだけど、全部技3〜4なんだ……(´・ω・`)次秘伝書当たったら、何上げたら良いの?もーさっぱりわかりましぇんw


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.450 )
  • 日時: 2018/08/12 07:53
  • 名前: よっちゃん (ID: qnOBIhLp)

おはようございます。

づんさん、となおさん、かんさん
昨日はありがとうございました。

御察しかと思いますが、昨日は久しぶりに寝落ちしてしまいました。

起きた時、お宝選択画面でお宝GETしたままになっていました。
しかも大当たりをGETしており、すいませんでした〜

皆さんと違って日々忙しくしてるわけではないのに、気合いが足りませんでしたね。

懲りずにまたお邪魔します。

では