雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.778 )
  • 日時: 2018/10/24 20:01
  • 名前: ティータイム (ID: lfmJBNnW)

今晩は(о´∀`о)

はマ♪(*´ω`*)

大丈夫♪タッチペンだからwだから下手くそなのかな?((T_T))
指紋はあるけど、腕痛いw


毛(*´ω`*)

何でもないwww寝たらごめんね(* ̄ー ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.779 )
  • 日時: 2018/10/24 21:44
  • 名前: たにし (ID: xDPEmLu9)

こんばんは
昨夜は久しぶりにはマどん部屋を見つけれたけど残念ながらフリーズしてしまい泣く泣くふたぱたんの後見つからない…
仕方ないからよそ事して寝よみたいになりました♪どうやらよっちゃんもフリーズしたのね笑
今夜もなんとなくふらふらしてるけど誰もいなかったらよそ事して寝よ♪
なんか意味のないレスな気がするけど
それでは

まなみゆさん=かぶり女王さすがズラ♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.780 )
  • 日時: 2018/10/25 07:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: osCkiB0D)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


けいちゃん よっちゃん
タマタマ集め、ありがとでした( 〃▽〃)
ぬすっと!かわいいでしょ♪
仕掛けが下手なわたしは、
周りに優しい覚日野B魂!www
ちょっと、ナイスってなタイミングや位置の時もあったでしょ( ゚∀゚)

けいちゃん
昼間は、、、正確に言うと
オバァがオジィでポツーン( ゚д゚)
かわいいでしょ♪
フレ限なので誰も来ないという。。。Σ(・∀・)
集めた3枚さっき引いたら
ナミガッパ ヒョウヘンナ×2ww チーン(丿 ̄ο ̄)丿
記章もなくなってきたので、、、今日明日でもったいない遊びも終わりかなぁ〜。

よっちゃん
夜は、無謀な鬼食いでのお遊び。
ありがとー( ゚∀゚)
おちょぼ口、かわいいでしょ♪
足は遅いわ、チャージした後固まるわ。
メチャ使いにくい〜ww
昨夜のボスは済みにして
今日は、違うのをやってみよーかなぁと。
フレさん来ない場合は、ガシャ等優しいヤツで(笑)



ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.781 )
  • 日時: 2018/10/25 16:55
  • 名前: ティータイム (ID: 0iqsKpZA)

こんにちは(о´∀`о)

どん(*´ω`*)

心配するなら、バスしなさい♪
ありがとうね。お母ちゃん久々バスしてみましたw


イカ(*´ω`*)

いやいや……まー久々なのに頑張った♪wもーさ、婆とかから始めたい((T_T))やった所で上手くならないかw諦めてぷにします(* ̄ー ̄)
玉集めでも瀕死ww
今度は、こぉーそり練習付き合って〜(=_=)w
まさかの黒トンww


おたちゃん(*´ω`*)

何故かしら……おたちゃんも久々のはずよね?
ん〜(=_=)やはりおたちゃんまで行くと、久々でもなんのその!なのねw
久々見いってしまいました。
マイテは、まさかのもんげーだったけどwポテチ食べてたん?w
頭につく私?wあれもヒョイ……爆弾2個に、パンチ……ヒョイ間違いなく私なら、カチカチよww
精進いたしますm(._.)m

あっ……私当たったから可愛がってあげてね〜(=_=)w

11時からのも、全てゲット出来たかな?(о´∀`о)
又落ち着いたらよろしこ♪\(*⌒0⌒)b♪日曜まで私も頑張るぅ〜♪


まなちゃん(*´ω`*)

……(○_○)!!ヤッター!!凄い( 〃▽〃)もう少し、お茶飲みながら頑張って〜(*≧∀≦*)


ぶぅ(*´ω`*)

ひひひ〜(*≧∀≦*)まなちゃんが、すぐ後ろにw寝ないで頑張り〜(* ̄ー ̄)
私は、もう無理ですw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.782 )
  • 日時: 2018/10/27 19:24
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: eRHDOFm2)

ぶーさん

まなちゃんどこにいるんw見えんよw
張り切り過ぎてスキル書微妙になったわw
|・ω・)ではまた!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.783 )
  • 日時: 2018/10/28 08:44
  • 名前: ティータイム (ID: uuiXGMi.)

おはようございます(о´∀`о)

ぶぅ(*´ω`*)

頑張りすぎですwまなちゃん見えないなんて……(○_○)!!
私は、見えるでしょ?折り返しで……( ;∀;)
ぶぅスキルもMAXなの?Σ(゜Д゜)凄すぎる……スキルなんて、常に欠品よw


ママンさん(*´ω`*)

オロチどう?……私140連回して……ダメでしたぁー((T_T))ポイント貧乏になり、只今ふて腐れザブしてるw
後4日で、次のガチャ分貯められるかな〜(´д`|||)オロチ恐るべし!

まなちゃん(*´ω`*)

ぶぅ酷くな〜い。w絶対ちょっと焦ってたよね?ww
もー私なんて、ぶぅの半分も行かないよう……( ;∀;)恐るべしぶぅ……w
さ、今日から又頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ


てつてつさん(*´ω`*)

こちらからで、すみませんm(._.)m遅くなりましたが、新スレおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
老舗のてつてつさん、てつてつさんのお人柄ですね♪

これからもてつてつさんの老舗が、華やかでありますようにd=(^o^)=b

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.784 )
  • 日時: 2018/10/28 17:03
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: NExe/1wj)

こんにちは(^^)
お邪魔させていただきます☆

ティータイムさん
頑張ってみましたが、またもやエセ王子には遥か彼方に逃げられてしまいましたぁ( ̄ロ ̄lll)
くっ、悔し〜(ノ-_-)ノ~┻━┻
いいんです、技マのハイザキより猫ちゃん狙いなので...と強がってみる(笑)
ちなみに、オロチ様にもフラれちゃいました(´д`|||)
50連しかできなかったので、仕方ないかな...(^_^;)
今回イベは通算160連ほど回しましたが、SSSは全く出ませんでした(*_*)
でも、私にとっては狙いのものが手に入ったので神イベでした♪
オロチ様は、今後回すかポイントと相談します(*´-`)

はるやん
チクショ〜(笑)
張り切りすぎたの?
そのままでよかったのに(’-’*)♪
もう少しで初の10億やったけど、今の私では技術不足やなぁ(∩_∩;)
また精進するので、張り切りすぎないように!(笑)

お邪魔いたしましたm(__)m

【追記】
ママン♪さん
全然OKマルです( ・∀・)ノ
いつも私がみなさんに被ってるので、最近は誤字脱字よりも先に被ってないか見てしまう(苦笑)
オロチ様来ないですね...待ち人来てくれないなぁ(ToT)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.785 )
  • 日時: 2018/10/28 16:41
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: sKfhUIw.)

こんにちは(^.^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
ティータイムさんの強運をもってしてもオロチは来てくれないのかぁ(-_-;)
私は……
初めの10連で、日の社長が出て(*≧∀≦*)♪
次の10連で、また社長が出て…( ̄▽ ̄;)
次の10連で、またまた社長が…( ̄□ ̄;)!!
そして次の10連は全て赤カプの何もなし(T0T)
もう、社長で運使い果たしたのかも…( ;∀;)
オロチぃ〜〜〜〜!ww
最後らへんにオロチ確率もう少し上がるかも?と聞いたから最後に賭けます……
神様ぁ〜仏様ぁ〜〜お春様ぁ〜〜〜パンパン♪
一緒にゲット☆できるといいですね(*^^*)

[追記]
まさかのまなみゆさんw
初被りww ごめんねwww

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.786 )
  • 日時: 2018/10/28 19:22
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: c3OTpGE1)

まなちゃん

前にも言ったけど私のスコア抜くの駄目よ( ̄▽ ̄)娘が悲しむのでねwww
抜いたらフレ切るからね( ̄▽ ̄)
気を付けてねwww

ママさん

もっと頑張りたまえwww
早く秘伝書ガシャ作りなさい(^。^)
モンハン禁止です( ´Д`)y━・~~

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.787 )
  • 日時: 2018/10/28 19:29
  • 名前: ティータイム (ID: uuiXGMi.)

今晩は(о´∀`о)

まなちゃん(*´ω`*)

遥彼方wwなんだろ……ぶぅw負けず嫌いにも程があるw

私も今回SSS 1体も出なかったぁ……( ;∀;)もうダメです。
オロチ欲しいけど……次のガチャ回せない予感がするから、後10連だけ回します!真ん中コテンパンになってたら、可哀想に……と思ってww


ママンさん(*´ω`*)

待ち人……私も来ないw
なんか〜強運も去った感じ……( ;∀;)でも、ママンさんある意味強運〜(* ̄ー ̄)ひのwww
爆笑しちゃいました♪私なんか赤と青ばっかり3回はあったよ(´д`|||)今回だけでも((T_T))
只今色々やる気ゼロw10連回して、元気出すかなぁ〜(* ̄ー ̄)余計凹む気がするのは、何故かしら……w三国でもしようかなw


ぶぅごめんw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.788 )
  • 日時: 2018/10/29 20:57
  • 名前: ティータイム (ID: m7ljloh2)

今晩は(о´∀`о)

はマ♪、ひろきパパ、まなちゃん(*´ω`*)

心配かけてごめんね〜(´д`|||)
来月に、旦那さんが手術でバタバタになり、バスはしばらく出来ないかなぁ〜で。

喫茶使う方も居ないようなので、閉店したの。
又暇人なったらお願いします(* ̄ー ̄)


ぶぅ((T_T))

フレ切るな〜(=_=)w貴方には、まだまだ頑張ってもらいますw
貴方には、永久フレさんの称号与えますw♪ヽ(´▽`)/ww

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.789 )
  • 日時: 2018/11/07 21:09
  • 名前: ティータイム (ID: oV4wZoFb)

今晩は(о´∀`о)

お久しぶりです♪♪ヽ(´▽`)/

たらこちゃん(*´ω`*)

ありがとうね〜♪ちょっと眠いけど元気だよ(^o^)v中々バタバタしてるけど、痩せないw


ボーちゃん(*´ω`*)

ありがとう♪大丈夫(^o^)vぷには、どう?中々ポイント貯まらないねw


まなちゃん(*´ω`*)

早いw中々ラスト落ちなくて……( ;∀;)せめて3個ゲットしてから思ってたけど……待てなかったw
心配かけてごめんね〜(´д`|||)自分のペースで頑張る♪


ママンさん(*´ω`*)

いやー中々落ちないね(´д`|||)後ちょっとだよね?私、あのマグロの所意外に落ちたよ!玄武居ても今回ポイントケチだから、まだまだ大丈夫よ(^o^)v

心配かけてごめんね((T_T))ヨチヨチ頑張ります( ̄∇ ̄*)


ぶぅ(*´ω`*)

違う!優しいの……( ;∀;)w本当横取り苦手だーラストの水色がさ〜(=_=)酷い連敗w戻る度に、横取りされてたらどうしょ!って半泣きでしたw
あまり時間ないから、次のイベかわりにお願いw


はマ♪、ひろきパパ(*´ω`*)

ありがとう♪落ち着いたら又ゆっくりお願いします!多分大惨事間違いなしw



では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.790 )
  • 日時: 2018/11/07 21:46
  • 名前: はマ♪ (ID: xh9LY03o)

スレの皆さん、こんばんは♪(o´▽`o)ノ

ティーさぁ〜ん♪ε=ヾ( ・∀・)ノ
のど乾いたぁ〜?
ハイ( ・∀・)っ旦♪粗茶ですよぉ〜ドウゾ♪
いっぱいお疲れだと思って、私が代わりに粗茶作りました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
おかわりナイヨ〜w

お元気そうで良かったー(*ノ▽ノ*)
この前、ティーさんオンしてる!!( ≧∀≦)ノ
って思ったら、消えちゃった( ;∀;)

風邪ひいてないかな??(*‘ω‘ *)
落ち着いたら遊んでね(o^−^o)
ありがと〜ヽ(*´∀`)ノ
またね〜( ´∀`)/~~

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.791 )
  • 日時: 2018/11/07 22:35
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: F6W8RCuD)

開いてる〜♪

ティータイムさん
皆さん
こんばんは〜(●´ω`●)

お身体に気をつけて下さいね(^_^)b
プライベート優先で偶には元気な書き込みお待ちしてます(#^_^#)

ぷには玄武ゲトしました(^_^)v
みんな様子見なのか一回も横取りされずは初めてでした。
女郎蜘蛛回したのでポイントが無〜い(゚Д゚)

よっちゃん
少し前に突撃して頂きありがと〜♪
相変わらず素晴らしい腕前でした( ´艸`)
ブシの最後は爆弾でブシと一緒に昇天…
爆笑してしまいましたwww
職人気質みたいなのに…
なんて、おちゃめなフィニッシュ(◎-◎;)

是非、また遊んで下さいね♪

たにしさん
オン確認してるがどこ〜?
また、遊んで下さいね〜(≧∇≦*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.792 )
  • 日時: 2018/11/07 23:23
  • 名前: 謎の訪問者 ◆vJEPoEPHsA (ID: BNDeSthh)

ティータイムさん
スレの皆様こんばんわ♪

おぉ〜開いてますね!
やはりこちらのエンジョイ勢(変〇)のスレが開いてないと始まりませんよ♪

ティータイムさん

お元気ですか?いつも馬鹿なことばかりやってますが毎日心配してましたよ♪
フレカは毎日見てました…
色々大変だと思いますが頑張って下さいね!
落ち着いたら修行の旅宜しくです。
修行よ!修行!!

首をながぁ〜〜〜〜くしてまってます♪

頑張ってくださいね!

では…

追記
あら?またハンネ変えるの忘れてました…ごめんなさい(笑)
かずやでした♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.793 )
  • 日時: 2018/11/07 23:47
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: oLBV0tzT)

ティータイムさん
スレの皆様こんばんはm(_ _)m

ティータイムさん
書き込みしていいのか悩んだのですが、来てしまいました…
プライベート大変そうですが、お身体には気をつけてくださいね
落ち着いたら、またバスで一緒に昇天してください(*^^*)

よっちゃんさん
先程は、少しでしたがありがとうございました
人違いじゃないですよね…?
ひたすら回復させてしまいごめんなさい(T_T)

たにしさん
全然見かけません…
もう、数ヵ月遊んでないような(笑)

では、失礼しますm(_ _)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.794 )
  • 日時: 2018/11/08 01:03
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: KglDlioa)

こんばんは♪

ティータイムさん
詳しい事情は存じあげませんが、みなさんと一緒にお待ちしていましたょ♪
ティーさん不在だとオンが減る方もいらっしゃっるようですので
これからまたにぎやかになることを楽しみにしています(*^_^*)
さっき下の方々にもお会いしました!!

さくま○さん、よっちゃんさん
さきほどはありがとぅございました♪
ふふふww
久々でも会ったら以前と変わらない気持ちになれてうれしかった(*^_^*)
カキコもしてくれるといいなww

ひなたさん!!!
会いたーい♪

おやすみなさーぃ(つ∀-)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.795 )
  • 日時: 2018/11/08 15:32
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: j7VEXPne)

ティータイムさん
ティーさん♪おひさ(^−^)
ひさびさ板覗くと休業してたので心配でしたよ。
私も最近忙しくバタバタしていますが、用事の合間や寝る前などバスしていますので、また遊んでね(^O^)

お仕事中なので少しだけ。またまた低ランク始めちゃいました♪

ではでは。クロベェより

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.796 )
  • 日時: 2018/11/08 18:12
  • 名前: ティータイム (ID: XlvwXT0z)

今晩は(о´∀`о)

お店出る時鍵閉め忘れたw

はマ♪(*´ω`*)

もー喉だけじゃなくて、全身カラカラwちょっとフレさんにおめでとうコメだけして、パタンしちゃいました。
又呟きにたまに開店するから、粗茶お願いします(* ̄ー ̄)


ひろきパパ(*´ω`*)

私も合間にぷにw横取り行くも……水色がぁ〜(´д`|||)なんとか無事ゲットしましたw
女郎蜘蛛は、50連でゲット出来たけど……ダメダウンついてる?!みたいなww土偶と、輪廻で倒しましたΣ(゜Д゜)
私も、ポイント貧乏になって、次どうしよう……( ;∀;)です。またヨチヨチ頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ


謎の訪問者さん(*´ω`*)w

修行よ!で、かずやさんってw
もーしばらくしてないから、多分酷い事に……( ;∀;)
おたちゃんいわく、あれ以上酷くなりようがない!大丈夫だ!!って御墨付き頂いたので、ゆっくり出来るようになったら又お願いします(* ̄ー ̄)

首かなり長めになりそうですが、たまに1日喫茶開けるかも?の時は、遊びに来てくださいね♪


ひなたさん(*´ω`*)

えーなしてぇ〜全然お茶室来てよ♪(*≧∀≦*)って言っても今はほぼ休業((T_T))
たまに開店してたら、遊びに来て〜(* ̄ー ̄)常識のある方なら、何方でも♪ヽ(´▽`)/楽しくするためのお店だし。遊びに来たい時はピンポーン♪そうじゃない時は、ひっそりでw
時間出来たら又一緒に水びたしになりに行こう♪楽しみにしてます(^o^)v


かんさん(*´ω`*)

いやいやw誰も減りませんww
むしろヤッター!かもw
まだまだバスの時間は、無いですが又ヨチヨチ出て来た時は、お願いします♪
作○さん……私も逢いたい!!((T_T))相変わらずタンクかしら?w


クロベェさん(*´ω`*)

久々過ぎる!!((T_T))中々まとまった時間がとれなくて〜(´д`|||)マルチは難しい感じです。

又低ランクw皆凄いwww落ち着いたらお手伝い行きますね〜(* ̄ー ̄)爆弾抱えてw
たにしお手伝いに召喚したげて下さい♪(*≧∀≦*)味噌汁で行くはずですw
たまに開店してたら、又遊びに来て下さいね♪


後、ついでに。

もんじゃいの皆さんへ

私は、〜所属、〜チームと言う考えはありません。仲良く遊んで頂いた方が、集まったもんじゃいだと思っています。
なので、勿論他の板に挨拶や、ふらり遊びに行ったりは個人の自由だと思ってますので、楽しくどんどん他の板にピンポーンしにいったり、名前を変えてピンポーンしたりしなくても大丈夫ですよ♪
皆さんが、楽しく出来れば良しです(^o^)v


では(*´∇`*)



Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.797 )
  • 日時: 2018/12/06 16:05
  • 名前: たにし (ID: bWMP/hss)

こんにちは、たぶんこんばんはかな
姐御に無理を言って少しの間開けてもらいました♪
ここ最近モチベーションの低下やスレの人達も狩人やペンキ屋さんに転職♪されてしまい寂しい感じになってしまいました。3年も経ったゲームだから当たり前だけどね♪
僕個人もこの時期は仕事が忙しくオン率も下がるのでいい機会ですので掲示板の世界から引退しようと決断しました。
僕はオンに来たのは遅く月兎組になって3ヶ月後くらいかな。当時は息子が達人レベルだったのでオンしなくても問題なかったので♪オンしたら自分よりランク高い人にざこかたづけよう言われやらなかったってのもあります♪
オンに来たきっかけは息子が友達と喧嘩をしてしまい励ますのに失敗し誰かに頼りたかったから息子とオンにきたって感じです。息子は友達の間でも抜けて上手かったからブシ、フユ以外は禁止されてたらしく、それがストレスだったみたいである時ロボコマを使い何もできずに全滅し皆に責められまくり壊れてしまいました。当時は3年生ですっかり暗くなってしまい、ブシ、フユ以外を使ってもいいしロボコマを使っても誰も怒らないんだよと教えたくてとりあえずオン
きっと優しいと信じ女性名をターゲットにし入室したら思ったとおり優しいママさんでした。息子は楽しそうに遊び、満を持して使ったロボコマはいいねとチャットしてもらったら号泣してました。
彼はすっかり立ち直り無事燃え付きました♪あの時こういう出来事がなければ息子は妖怪ウオッチを嫌いになってたかもしれない。そう考えるとどうしてもお礼を言いたくてその人を探すためにオンの世界にやってきました。
その人を探してる最中に姐御に出会いどっぷりはまり♪今があったかなと思っています♪
長々と自分語りをしてしまったけどフレンドになって頂いた方達、仲良くしてくれた方達にはものすごく感謝しています!ここまで楽しくやってこれたのもそういう方達のおかげであります♪
ありがとうございました!
一応、まだ細々と続けてはいきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
あと、ご近所スレに挨拶にいくつもりなのでうざいだろうけどよろしくお願いします。

以前掲示板で迷惑かけた時に真っ先に反応してくれたよっちゃん、かいとさん(もうみてないかな?)、あおさん(やはりみてないかな?)、クロベェさん(今はのらくろさんかな?)ありがとうございました!あの時はダメージ大だったから本当に助かりました♪自分みたいな根性なしに励ましてくれてありがとう!
あと、かずやさん気晴らし連れ出してくれてありがとう!姐御とはやママにはめっちゃ迷惑かけて相談のってくれてありがとう!
あと見てないだろうけどみつママさんにも相当やな思いさせたのでごめんなさい!それでもフレンドでいてくれてありがとう!

やはり長々とごめんなさい!
今までありがとうございました♪
姐御良いスレありがとうございました♪

あ、挨拶回りゆっくりになるかなと思います

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.798 )
  • 日時: 2018/12/06 17:27
  • 名前: はマ♪ (ID: SPqp0SMC)

た〜に〜しーどーん

読みながら泣けてしまいました。
息子くん、いい人に出会えて良かったね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たにしどんは、いつも気にかけてくれて本当に感謝してます。
たにしどんが思うより感謝してますよ。
これからは、ティーさんが開けてくれるまでは、てつてつさんとこに沢山顔だして下さいね。
あ、何かあった時に!ってことです。
やめちゃうと言ってるのに(*_ _)ペコリ

まだまだランチャー手伝ってね( ´∀` )b
これからも宜しくです(o^−^o)

ティーさん
元気ですかぁ〜?
おたまさんや、けいさんも元気かな?
よっちゃんは、いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

また皆さんと会えるの楽しみにしてますね♪
お邪魔しましたε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.799 )
  • 日時: 2018/12/06 17:40
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: BXRKvNPP)

喫茶店のドアが少し開いていたので、ちょいお邪魔(;一_一)
はマさんが先客でいらしてますか(^O^)
たにしさんも奥の席で物思いにふけっていますね(^O^)
ティーさんはお留守かな?
たにしさん、うるうるきちゃいましたよ(T_T)
懐かしい光景がフラッシュバックしています。
私は娘達と一緒にプレイすることがほとんどなかったので、子供さんと一緒にプレイされているパパママが羨ましかったのを憶えています。私は夜な夜な布団を抜け出し、別の部屋でかなり遅い時間までやっていました。
この板を知り、たくさんのフレさんに出会い別れ、たにしさんとも
知り合えたこと、幸せです。
板はなくてもフレさんなので、またの出会いをたのしみにします。

大事な友だと思っていてくれて、ありがとうございますm(__)m
クロベェでした(T_T)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.800 )
  • 日時: 2018/12/06 19:14
  • 名前: コメ泥坊 ◆S.3OfNv5Fw (ID: wQJ9dJZG)

たにしさん

以上の同文♪

ドンマイ♪

多毛作農家ももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.801 )
  • 日時: 2018/12/06 19:20
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: zJHfU9is)

ティータイムさん
皆さん、こんばんは〜♪
久しぶりにこちらのカキコヾ(*´∀`*)ノ

たにしさん
掲示板やめちゃうんですね(;▽;)
私も色々忙しくて掲示板離れましたが
落ち着いてバスしたらフレさんと遊んで、
やっぱり色々お礼言いたくて帰ってきちゃいました♪

なのでたにしさんもそんな気分になった時、
遠慮なく帰って来てくださいね(≧▽≦)
私のスレある訳ではありませんが笑
これからもお馬仲間としてフレコメ雑談して下さい♪

ティータイムさん
お久しぶりです♪作〇ですw
戻ってきたらティーさんのスレ閉じてて
チックショーでしたよ( ;∀;)
ティーさんも色々都合あると思いますし、
元気ならそれでもOKですけどね(^-^)
最近はバスやってないんですか??
ぶにはやってるぽいですがww
素材集めでも滅でもいいのでお暇な時に
また遊んで下さい(*´ー`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.802 )
  • 日時: 2018/12/06 21:06
  • 名前: あいママ (ID: iAJwuqda)

ティータイムさんスレの皆様少しお邪魔します(*μ_μ)♪

たにしさん
コメントありがとうございます。
たにしさんと一緒にミッション終わった後にワチヤワチャするのがとっても心地よく大好きでした。
たにしさんの優しい人柄がでてるというか初めてご一緒した時から思ってました(*´ω`*)
たにしさんもお部屋作るの苦手ですか?私も苦手でなかなか発見できなかったけどいつもオンラインになってたら探していたんですよ。
もっともっとたにしさんホイホイしかけてればもっとご一緒できたのにって後悔してます。
私もまだまだバスターズで遊んでるのでたにしさんもお忙しいと思いますがたまにはワチャワチャ一緒にして下さいねO(≧∇≦)O
野良さん部屋だと難しいけど5秒くらいなら野良さん許してくれるかな〜(;´Д⊂)

住んでるところが近いからどこかですれちがってたら嬉しいな♪そんな思いを込めてDS持ち歩いちゃおうかな〜( *´艸`)
コメント出来ないのは寂しいけどこれからはフレカでお話出来ると嬉しいです。
まだまだよろしくお願いします(*μ_μ)♪