雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.151 )
  • 日時: 2018/06/17 11:11
  • 名前: ティータイム (ID: b3rAuym4)

おはようございます(о´∀`о)

先ずは、本日父の日ということで♪

ここを見ていただいているお父さんへ


雨にも負けず、風にも負けず、奥さんの小言にも負けず……w毎日お仕事お疲れ様ですm(._.)m
これからも家族の為に、頑張って下さいませ(^-^)/
息抜きは、バスで♪(* ̄ー ̄)


ぶーやん様(*´ω`*)

本当に久々過ぎる……(T_T)DS も開いてくれないから、生存確認できません……( ;∀;)地震大丈夫だった?藁のお家壊れてない?w
ネタバレ……早いw流石ぷに豚〜♪\(*⌒0⌒)b♪
でも……ロゼ居なくても勝てるんだ……(T_T)私は、相変わらずガチャ運だけは、良いw10連で、しかも赤い玉でロゼゲットwその後もう20連で、バンバラヤーもゲット(*≧∀≦*)大興奮w
でも、勝てる自信が無いwww

まずは、奴交換してからラスト行ってみます!(´д`|||)
お助け宜しくw
後ゲート2つで、交換出来る♪(* ̄ー ̄)
イベ落ち着いたら、たまにバスしようよ〜(T_T)輝かないオロチでw

いつもあんがちょー(о´∀`о)
あっ……ちなみに相撲部屋の強制メンバーですからね♪\(*⌒0⌒)b♪フフフ


m ☆さん(*´ω`*)

いらっしゃい♪
あのね〜おパさんのコメなんだけど、おパさここ見てるかわからないので、おパさんが書き込みしてる、てつてつさんの板にお邪魔した方が良いかと思いますよ♪(о´∀`о)


さてと……

お久ね福山さん(*´ω`*)

……wよっちゃんお久でした〜♪いやー久々なうえ、もんのすごいラグw
何の攻撃にあってるかも不明w

よっちゃんごめんよー(´д`|||)
よっちゃんが言ってくれたように、回避のタイミングわからないなら無理しない!
確かになんだけどね……逃げてボス倒しに行っても、私なら多分倒せないwでもさ、それならいつまでも同じだし、練習する意味がないかなって……覚えも昔から悪いし、上手く出来ないけど自分なりに時間かかっても良いから、少しづつでも回避のタイミングつかんでいきたいなぁーって……我を通してしまいましたw
なので、私と二人の滅は、よっちゃんがお空に逝った時点で負けですw

そんなんでも良ければ又よろしこ♪(о´∀`о)

かずやさん(*´ω`*)

…………( ̄□||||!!wwww

フレさんだけど……誰かなーってずーっと思ってたしwww言ってよ〜(* ̄ー ̄)
わかってたら、素材集め普通にお手伝いしたのにwww
まずは、ヒーラーの為に根付け行く?w
極玉は、お任せ!さくまるさんも召集だ(* ̄ー ̄)
今日は、バス多分お休みするから明日以降ならいつでもお付き合いします(^-^)/
チャットしてくれたら、ミッションも選ぶんで極玉無くても大丈夫ですよん(^o^)v

かずやさんも昨日ラグかったよね?w


では皆さん、良い父の日を(^-^)/

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.152 )
  • 日時: 2018/06/17 11:36
  • 名前: おパ (ID: KLdUO2ZG)

みなさん
おはようございます(*´ω`*)


ティータイムさん

お手数お掛けてすみません…(((^_^;)
隠れ家無くなってから野良犬やっているので、フレさんの中にはどこにっていう人もおられるようで…
変わり者ではない自分ですので(^-^;ここへの書き込みはお礼だけかもしれませんが、バスでお会いした際は宜しくお願いしますm(__)m


m☆さん

先日は共闘ありがとうございましたm(__)m
ヘッポコプレーヤーのためネタ妖怪でしかアピールできませんのであんな感じで遊んでおります♪
また、ゆっくり遊びましょうね
あと、自分は野良犬になりましたので特定のレスにはおりません…
雑談ではてつてつさん、仲間ではちゅんさんの所がよく出没してるところなので、そちらでお願いしますm(__)m


それではまた宜しくお願いしますm(__)m


ではでは(^-^)/

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.153 )
  • 日時: 2018/06/17 11:55
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: vTj9A9Gp)

スレの皆様こんにちわ(*^^*)

よっちゃん
ティータイムさん

昨夜はご一緒ありがとうございました。ストーリーに飽きてしまいオンしましたらお二方発見…すいませんあんな低ランクで(笑)
お久しぶりでしたm(__)m
滅から装備なし身代わりなしにかえてもらってすみませんでした…
昨夜は本当楽しかったです♪
全然修行が足りませんね…
これに懲りずにまた宜しくお願いします。

ティータイムさん

修行してますね!素材集め手伝ってくれるんですか?お願いしますm(__)m
って言っても鬼天!月光!滅ぐらいしか多分作らないかと(笑)
明日以降宜しくお願いしますm(__)m

修行よ!修行!!

まずは鬼天からお願いします(笑)

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.154 )
  • 日時: 2018/06/17 12:14
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: hwGmcu/4)

お久しぶりの書き込みヾ( ゚∀゚)ノ゙

おこんちは

今日は父の日だったのか〜
ゆりたんなのにパパの私は朝から妻にこき使われるwww
(-ω-;)ウーン何しに来たんだっけ〜

>>149 質問に答える為に来たのでしたヾ( ゚∀゚)ノ゙

m☆さん
携帯の場合は基地局でIPが決まるので別人でもIPが同じになる
可能性がありますね
身に覚えのないアク禁も基地局ごとにブロックされる為です
(´-`).。oO(何処かでそんな書き込み見た記憶が...

お茶の里親方さん
相撲部屋にぎわってますね(*´艸`)

さてブルーシートを畳んで退散|∀・)ジー |)彡 サッ!!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.155 )
  • 日時: 2018/06/17 15:08
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: uYmVolhL)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔させていただきます。

ティータイムさん
始まりましたねぇ〜(笑)
私は極妖怪のほうがテンションアップするんで、やる気がいまいちです(*_*)
運良く?(良いのか...?)、30連でロゼッタが出てくれたので喜んでたんですけど...前回のジェントルと比べて、相手へのダメが少ないような気がいます(*_*)
ポイント使いたくなかったので、ガマさんなしで攻略するつもりでしたが、プレイしていて、ガマさんなしではしんどいかも〜(*_*)と思ったのと、はる爺さん( ̄∇ ̄)も書いていますが、ポイントめっちゃ集めやすいので、惜しみ無くガマさんに投入しようと思います(・∀・)

私は間によってメンバーを分けてますが、Cネタの間のメンバーはガマさんとった後は、聖霊バンバ、ロゼッタ、アーマーテラス、ガマさん、やまたんでいこうと思います(^^)
キラサンタや漆黒持っていれば、ロゼッタなしでもガマさんだけでいけると思いますよ〜(’-’*)♪
ごちそうの間ばかり出て、またネタバレの間がなかなか出ませんが( ;∀;)、早くゲットして、ポイント集めたい〜(’-’*)♪
ボチボチやりましょね〜(*´-`)
あっ、聖霊バンバラ、今後もかなり使えると思います♪
ゲットおめです(’-’*)♪


はるジィジさん
おめでと〜(*^▽^)/
早くゲットするために、お助けジャンジャン待ってるよん(笑)(* ̄∇ ̄)
ロゼッタ、ポイント全投入してあかんかったとは...。
私のTジバGのときと一緒やね〜(*_*)
悪夢が...(´д`|||)
無事にゲットできたのはさすが〜♪

皆様、お邪魔いたしました。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.156 )
  • 日時: 2018/06/17 16:14
  • 名前: よっちゃん (ID: CIXchlrF)

こんにちは。

かんさん
昨日は野良さんお部屋に凸してからかんさんがいる事に気が付きました。
超しろこまGの部屋だったはずなのに、そのあと超覚醒日ノ神選んでたので、ブシ極玉集めしてた途中で切れちゃった部屋主さんだと見て、すぐに抜けてしまいました。

フレなっていただきありがとうございます。
よろしくお願いします。

アレの継承者さん
昨日はどーも。
なーんかだいぶ勘違いしてたようですが・・・お願いしますよホントに。

装備なしで蘇生しながらボスの手数の多い攻撃を回避するのはめっちゃ大変。

それと昨日はTOBを途中棄権すると言う大罪を犯してしまいましたね。

私もある時からスイッチが入ったので、ガチモードになってたし、仕方ないですね(笑)

またよろしくです。

では

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.157 )
  • 日時: 2018/06/17 20:25
  • 名前: ティータイム (ID: yop/8hD3)

今晩は(о´∀`о)

おパさん(*´ω`*)

わざわざありがとうございますm(._.)m
見てくれてたんですねw

私親方ですが、唯一のノーマル人ですw


かずやさん(*´ω`*)

了解です!( ̄- ̄)ゞ鬼天白で行きますね♪
逝くとき叫んで下さいw


ゆりたんさん(*´ω`*)

まだブルーシートですか?wそろそろレンガのお家建てて下さいw

しかも、ブルーシート畳むの早いwちゃんこ鍋食べて行って下さいな(*´∀`)


よっちゃん(*´ω`*)

よっちゃんのガチついて行けるの、数人しか居ないからw

TOBは、頑張った!2時よ!!(T0T)昇天するわw


まなちゃん(*´ω`*)

いかん…奴は強すぎる〜(T_T)後少しなのに、時間足りなかった…(T0T)
秘伝書下さい…(T0T)


ぶー!(T0T)

助けなさいwww



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.158 )
  • 日時: 2018/06/18 07:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: jRELu1GB)

みなさま
おはようございます


よっちゃん
昨夜は、ありがとうございました( 〃▽〃)
リング作ろうと思ったら、ノーマルがなかった…というパターンでして(;・∀・)
レンジャーよっちゃんがいると、メチャクチャ高速で集めれるんで、どさくさ紛れでメタボ武士ノーマルも選んじゃいましたよ!
助かりました ペコッ_(._.)_

最後の「このミッションOK?」には、まんまと騙されましたわ(笑)
チクショー!
ひさびさにやられたんで、油断しておりましたΣ(´□`;)


もんじゃいけいちゃん
先週末に、超レアなお二方に会いましたよ♪
( ・_・)ノΞ●~*←コレや滅はなかったけどね。
まぁ、なんしょ、ってか、相変わらず
大爆笑部屋で、楽しかったですヘ(≧▽≦ヘ)♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.159 )
  • 日時: 2018/06/18 09:26
  • 名前: たにし (ID: T0xVh0Vz)

おはようございます
かんさん昨夜はありがとうございました
部屋主さん相方さんいなかったから入ろうか悩んだけどぶどうパパもいたからついつい入ってしまった笑
楽しかったです♪ありがとう〜

づん5さんはじめまして
先ほどロボ3000でありがとうございました。40代ランクで愛900代すごいですね!メインでも遭遇したことあるけど確か1000でしたよね?
またどこかでご一緒できたらよろしくおねがいしますね。
僕の方は偽物よっちゃんで覚えてくれるさいわいです♪
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.160 )
  • 日時: 2018/06/18 16:41
  • 名前: ティータイム (ID: dv/XIu7M)

こんにちは(о´∀`о)

昨日は、移動しながらのカキカキで、愛想がないw


地震があった地域の皆さん

大丈夫でしょうか……仲良しフレさんが、かなりその地域に居まして。夜DS が
オンになる事を祈ります!


まなちゃん(*´ω`*)

まずは、ネタバレおめ〜♪\(*⌒0⌒)b♪いやー凄い(*≧∀≦*)めっちゃキツイの私だけ?w
ぶーやんも、相方子豚も楽勝って……( ・ε・)
次のガチャで、特効付いたの出ないかな?wじゃないと無理w

お助けもありがとう♪(о´∀`о)しばらくクリスタルは、スルーして秘伝書ゲットしてから行ってみる〜(T_T)

お疲れ様でした♪


ぶーやん様(*´ω`*)

勝てないwうまい棒御褒美あげるから、やっとくれ〜(T_T)w
納豆味だけどw


ママンさん(*´ω`*)

奴は、強い!(´д`|||)気を付けて〜(T_T)お助け行くね(о´∀`о)何とか残り私達も、ゲットしようね〜(*≧∀≦*)


かずやさん(*´ω`*)

お手伝い居なかったら叫んでね♪(о´∀`о)ぷにしながらの待機( ̄∇ ̄*)ゞ


Eddie さん(*´ω`*)

寝ないでwwwイカ……ミッション選んでw



おたちゃん(*´ω`*)

………………事件です(T_T)( ̄□||||!!



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.161 )
  • 日時: 2018/06/18 17:04
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: HkS2fcvM)

皆様、こんにちは♪
野良猫のクロベェです。

となおさん
朝バス&フレ、ありがとうございましたm(__)m
目が覚めて、時計のベルが鳴るまでのゆったり朝バスのつもりが(笑)
またお願いします(^O^)ゆるいヤツで。。。

ティーさん見つかんないよ!!どこぉ〜〜

ではでは。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.162 )
  • 日時: 2018/06/18 21:10
  • 名前: となお (ID: kpJ96jLb)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
大阪の皆さんの無事を祈っております。
となおです(・ε・` )

クロベェさん
早朝バス&フレありがとうございました。
いや〜キツかったですよねw
他の2人はどうやったらそんなに気絶できるのかってくらい床をペロペロしてましたね。
慣れないヒーラーでのフル回転のため定型も出す暇ほとんどなし。
次はもう少し緩くいきたいですねwww
またよろしくお願いします♪

よっちゃん兄さん
裏技調べちゃいましたぁw
スレスレ感はありますが対策されないバグはゲームの仕様と考えてやっちまいました。
こ…これは…便利ジャマイカw
ありがとうございましたm(__)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.163 )
  • 日時: 2018/06/18 22:18
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: guIjdUQH)

スレの皆様こんばんわ♪

ティータイムさん

鬼天無事完成しました。クロさん&ひろPのフレさん来てくれまして無事完成しましたよ♪

クロさん

ありがとう!

ティータイムさん

玉集め行きませんか?ブシ!
お暇な時宜しくお願いしますねm(__)m

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.164 )
  • 日時: 2018/06/19 09:04
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lN7cv6YH)

みなさま
おはようございます

関西の方、余震やこれ以上の被害が出ない事を祈りますm(__)m


はっ(°Д°)
たにしさん!
はじめまして
ウンウン覚えてます(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
海坊主な方ですよね?←ウソウソ、冗談ですwww
いやいや、よっちゃん同様匂いで?
とても良い方だなぁ〜って思いましたよ♪
数回プレイすると、なんとなく分かりますよね。
愛はですね…自分のやりたい装備集めやトロフィー等々やってると勝手に上がってる感じですね。スレ違い以外…。
まっ、スレ違いも赤白全てレベ1を1体だけにしているんで。コレで出動回数と記章、鬼玉稼ぎをしていますがww
ランク9で極玉集めながらノーマル超素材と宝玉、あとレッドマイティを大方揃え、ウィスマロ倒して極ボスなどやってると気付けば900オーバー!な感じですwww
以前も言いましたが、一応1000は3つ(小声)
装備集めの半プロなんで、魂用のデータも別で作ってます。
次のデータの為にww
QR大量に読み込んで毎日ひたすらガチャのみ!
ウィスやムカデなどもついでに増やしてるので、魂用に欲しい方いれば是非( 〃▽〃)
たにしさんのプロフが本当なら、同県人ですwww
何かの縁だと思って、見かけましたらよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ


よっちゃん
いつも、ありがとうございます( ・∇・)
ロボ! 部活の特訓みたいで!!
楽しかった〜(笑)


かんさん
夜は、楽しいお部屋でご一緒ありがとうございました。
緑の方しかフレではなかったんですが(笑)
私も好き勝手、楽しく遊んじゃいました( 〃▽〃)


ではではε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.165 )
  • 日時: 2018/06/19 09:58
  • 名前: けい (ID: 5DfZUlKw)

お邪魔します。。。

カラカラw、プリチーさん
昨夜久しぶりにDSオンしたら、居ましたw居ましたwww
サボってるのに、またオンしてないと色々タイミングも忘れてる(笑)
またよろしくね♪

づんどこさんw
レアな2人に会いましたかヽ(。>▽<。)ノ
大爆笑部屋ってwミ〇トさんの アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ 部屋の間違いじゃない(笑)

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.166 )
  • 日時: 2018/06/19 15:13
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: 3b.emFN4)

かずやさん
サブデータ持ちすぎじゃない!?
データ変えるたびに鬼天鬼天鬼天(笑)
昨夜もたのしかったですね。ありがとう。
久しぶりに“素材ゲットするまで止められまテン ”でした。

今度は、かずさんの嫌いなパト、白限妖怪捕まえに連れて行ってね。
拒否は許しません!!

ティーさんとまた玉集めするの?お時間合えば凸させてね。

ではでは。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.167 )
  • 日時: 2018/06/19 17:48
  • 名前: よっちゃん (ID: 9wMTfCFz)

こんにちは。

ガシャどくろさん、イカもんじゃいさん
昨日はありがとうございました。

暇だったので別に全然必要ないけど素材集めしてました。
トラップも何もかも好きなようにやってもらう感じでしたので、ストレスはなしでした。
これがランチャーGETのためのガチ素材集めなら・・・怒り狂う・・・あぁ恐ろしい(笑)

今度こそTOBクリアして終わったのですが、前回の大罪はまだ償えてませんから、赤鬼くらいは倒すまで止めれない事にします(笑)


づん5さん
昨日もお見かけしたので凸させてもらいました。

私が気短なのか、常に良い素材をGETしようとしてGETしてもお礼も言わない玉も出さないって人が許せん質でして(笑)
づん5さん凄いなーと思いました。
私も見習います。
あ、私もウィス在庫かなりありますよ〜確か20体以上ですwww
全データ合わせたら40体くらい・・・やり過ぎかなー(笑)

となおさん
おぉ〜出来ましたか!
便利ですよね〜嫌なノーマル集めが軽減されますので、ランチャーやっている頃に知っておきたかったです。

・・・兄さんって(笑)
じゃあとなおさんは瞬に(爆)

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.168 )
  • 日時: 2018/06/19 17:53
  • 名前: ティータイム (ID: DB1kwUF1)

こんにちは(о´∀`о)

かずやさん(*´ω`*)

鬼天良かったですねw昨日は、ちょっと遅くなったのでやはり見つからなくて〜(T_T)お役に立てずごめんなさい……

玉集め了解しました♪必要なら声かけて下さい♪


ノラクロさん(*´ω`*)

W名前www
私の事呼びましたね〜(* ̄ー ̄)昨日呼ばれたので、ポチポチしましたが……見つからないw

玉集め……カイム禁止ですよw
又玉集まらない(´д`|||)www



なんちゃって福山さん(*´ω`*)

昨日ポチポチしてたら……居たwラストポチで諦めて、ぷにしようかなーって思ったらΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今度ね、素材集めする時ウイス練習して良い?勿論失敗ありきでねw


イカもんじゃい(*´ω`*)

ポケか?バスしなさいよ!もんじゃいなんだからw
昨日は、色々ありがとうwブロックだけは、止めてね(* ̄ー ̄)
おたちゃんも、蛙になってそろそろ来るかな?w
出来もしないのに、挑み過ぎてすぐ特等席だけどwww仲良くお空行こー♪(* ̄ー ̄)


ぶーやん様(*´ω`*)

いっぱいお助けありがとう♪でも、クリスタルはまだ行かないから、お礼あげられないのw
それ以外お助けマンお願いします(^-^)/
チビ豚に「なんで勝てへんねん!」言われ続けてる〜( ・ε・)
小姑の小言に負けないw



まなちゃん、ママンさん(*´ω`*)

お助けありがとう♪ぶーさんにも言いましたが……クリスタルまだ自信がないので、次の特効待とうかなってw
クリスタル以外で、頑張てポイント貯めときます!w
又お願いね(^-^)/



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.169 )
  • 日時: 2018/06/19 19:10
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: hsB7k12w)

皆さん、こんばんは〜♪

よっちゃん
昨夜は少しだけでしたがありがとうございました〜
前回はあの人にしておきましたが
まあ、間違いないはずなので笑
最近は部屋立てしないでポチポチしまくりで
運良く見かけたので凸しちゃいました(´∇`)

久しぶりにトンマンやったらお尻攻撃の
回避我慢しきれず喰らいまくりでしたw
でも他のも喰らってましたね( ´艸`)
また見かけたら凸しま〜す♪

ティータイムさん
人気お茶部屋見つかりませんね(;▽;)
ポチポチタイム短すぎるのかな?w
極玉集めでも何でもまた遊んでください♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.170 )
  • 日時: 2018/06/20 00:17
  • 名前: たにし (ID: YbL4crL6)

こんばんは
新しいスマホ慣れてきたから少し文章も長くできるかも♪
づん5さん返信ありがとうございます
なにやら同県民みたいでお仲間ですね♪
最近ランク9で極ボスやれるのはレッド&マイティーしかできないとわかって
とりあえずこれらの素材は揃えておこうと思ってやっていたけどレッドがすぐスタンプで飛んでいってしまうし、そもそもランチャー作ったらまたやり直したくなるから諦めちゃいましたね笑
今は付け替えめんどいから必要装備作ってます。ほとんど魔王ですけどね♪
僕もメインは一応愛999だから1000の重みはわかっているつもりです
お金…いや、鉄鬼軍難関です!一応反対色スペ1個だけあるけど
また機会がありましたらよろしくおねがいします。

それでは働いてきます…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.171 )
  • 日時: 2018/06/20 09:25
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 9RJUkheY)

ティータイムさん
スレの皆様

おはようございます(^^)
お邪魔いたします。

ティータイムさん
お祝いコメありがとうございます♪
楽勝...じゃなかったです(´д`|||)
2回失敗しました(苦笑)
1回目は時間が少し足りなくて、もんげ〜チクショ〜(ノ-_-)ノ~┻━┻でした。
既に真夜中やったんですが、そのままでは寝れないので(笑)、再度チャレンジ...。
2回目はティーさんと似てますが、残り11分、HPあと3分の1というところで、漢方が使えないエラー現象(この辺りから課金コース(笑))が起こり、そこから先に進められず画面見てるだけでした(T_T)
すぐにlevel5に、お問い合わせ送りました(T_T)
でもあのまま進めても多分クリアはできなかったと思います。。
次の日も漢方買えずで、今回は諦めるしかないんかなと思っていましたが、なぜか突然買えるように...(|| ゜Д゜)
クリア回数増やして、神必殺書とポイント交換し、ガマさんの技レベルを5まであげてやると、漢方課金コースでしたが(笑)、時間的には余裕でクリアできましたよ(*^^*)
前回のジェントル面犬も、技レベル3〜4で挑んだときは時間不足で失敗でしたが、5まであげると大丈夫でした☆
Level5だけに...技レベルも5必要なんやわと.........サブイ(笑)
追加妖怪もあるみたいですし、そちらゲットできたらいいですね(*´-`)
応援してま〜すヽ(・∀・)ノ
私にも、いつもお助けありがとうございます♪
私もお助けジャンジャンしますね(’-’*)♪

ではでは。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.172 )
  • 日時: 2018/06/20 12:52
  • 名前: となお (ID: iFsLNUvo)

皆さんこんにちわ(^o^ゞ
まさかの日本勝利に朝からコーヒーを吹いた(゜З゜=§
となおです(・ε・` )

かんさん、よっちゃん兄さん
昨日はありがとうございました。
今更気がついたのですが絶望的に宝玉が足りないんです……
何やるのが一番効率よく宝玉が取れますか?
誰か教えてプリーズ(´;ω;`)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.173 )
  • 日時: 2018/06/20 15:47
  • 名前: たにし (ID: RQuYWknq)

なんですとー
日本代表勝ったのか〜
こんにちは

ママんさん先ほどはありがとうございました。なんとか遭遇できてよかったズラ♪ひたすらオフで魔王作り 毎日犬に蹴りをくらい爆弾投げられてます。いや、ダイナマイトか♪
時々妻を召喚します。ヘイ!そこのいかした主婦!旦那大ピンチって言うとめんどくさそうにだるそうに助けてくれます。さらに最近痩せたんじゃない?とおだてると連戦してくれます♪いい妻だ〜
こうして魔王を量産しています♪
ランクもとうとう50を越えてしまいました…またお願いしますね♪
プニプニもよくわからないけど応援しています♪念送っときます♪
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.174 )
  • 日時: 2018/06/20 16:39
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: nJVoqZns)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

たにしさん
トイレ行くでウィッス♪ついてきてくれてありがとですw(*^^*)
私もポチポチしてますが、たにしさんの方が見つけ上手ww
いつも凸ありがとう♪また遊んで下さいね(*´∀`)
夫婦でバスターズいいですね(≧∀≦)
いつか凸してみたいなぁwww

ぷにもいかがですか?念じゃなく人魂送って〜〜♪(^w^)

ティータイムさん
いつもお助けありがとうございます♪
でも…勝てなくてお返し出来ません(T0T)
奴にたどり着きもしません( ̄▽ ̄;)
とりあえず、ガマと特効ゲットするまでコツコツポイント集めしときますww
お助けまかせて♪(*^^*)
お互い頑張りましょうねo(^o^)o

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.175 )
  • 日時: 2018/06/20 18:42
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 9DPUcIlT)

こんにちは〜。
お邪魔しますペコッ_(._.)_

けいちゃん
意外とアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ してなかったよーな。ミ○トさん!
おでん作りながらやってなかったかもね(笑)


よっちゃん
いやいや、心では「チクショー!」連発ですよ〜。
その時の気分で、バッサバッサ退出させてる時もありますよ(笑)

それにしても、ウィス在庫。。。
一緒くらい。。。イヤ、それ以上かな?
こんなに要らないね(;・∀・)


たにしさん
魔王ですか。
ご夫婦で♪いいですね〜。
見かけたら、お邪魔しますね。


となおさん
宝玉不足、アルアルですね(*´・ω・`)b
赤猫なのか、白犬なのか…。
ds複数台持ちなのか…。
何の宝玉が必要なのか…。
などなどによりますね。
ちなみに、私はds3台ですので。主にパトで集めています。
連動出来るなら、メンドイけど毎日VIPパト。
サブdsがあれば、パトで目的のSランク出現させてリセマラ。←自分が脱出する前にサブds切断させてリタイア。こうすればサブdsは永遠と目的妖怪出現可能。
極素材ゲッツしながら、ハズレ狙いも有りですね。
11話と鬼食いといのちとりのストーリーも宝玉落としますね。
ご自分に合ったやり方が見つかるといいですね♪
毎回思いますが、フシギは不思議と集まります(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
はっ(°Д°)
よっちゃんと被ってた!www