雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.326 )
  • 日時: 2018/07/13 21:37
  • 名前: たにし (ID: PQJdktLe)

こんばんは
しょうえいさん、ひなたさんようこそ♪
ご丁寧に返信してくれてありがとうございます♪また遊んでくださいね〜

づんさんまたまた通信切れちゃいましたね笑
知ってる人か良さげな部屋ないかなとちょろちょろしてたら見つけたから入っちゃいました。骨げんこつを加齢に浴びてきたぜ!(強がり…本音はぐはっ!)
また見かけたら逝きますね〜

ひろきパパ、クロベェさん先ほどはありがとうございました!
お二人に日頃の感謝を込めてプレゼントをと思いまして♪休めの爆弾を用意しました♪今度は高めの爆弾用意しときますね♪クロベェさん避けちゃだめじゃないですか!今度はみんなで加齢に食らいましょうね♪
ではでは
今日はジェラシックワールドやってますね!
見ないけど…

おっと姐御忘れてた笑
今のデータもランク上がってきちゃったからまたやり直そうか悩み中です…
でも、また一からやるのもなんだかな〜だからな〜
う〜ん、どうしようかな〜

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.327 )
  • 日時: 2018/07/14 06:42
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: lKT0APtE)

ティータイムさん
皆さん
おはようございますm(_ _)m

たにしさん
クロベェさん
昨夜はウィスの極玉集めありがとうございました( ´艸`)
さすがにフレさん集まると早い♪
いや…
爆弾やめて〜
条件反射で飛び込むクセが…
昇天しちゃう(*゚ロ゚)
楽しかったですwww
また、遊んで下さいね♪

ティータイムさん
それTOBやってました♪
下手過ぎて昇天しまくりクリア出来んwww
最近、ブシやってないなぁ
また、昇天しに来て下さいね〜( ´艸`)

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.328 )
  • 日時: 2018/07/14 07:16
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: RcWqYxQN)

みなさま
おはようございます( ・∇・)
昨日のコメ、「おととい」と打とうと思って「一昨年」になってるやないかぁーい(丿 ̄ο ̄)丿


よっちゃん
いつも、ありがと♪
ds修理の方向で!
次から次へと行きますよ〜(*っ・з・)ノ

気分転換で、
感じいい所に爆弾置く練習しよっ
と思ってメインで部屋立てしてました(*´∀`)
むずかしいですね、いい感じに設置するのって( ・_・)ノΞ●~*
キャプテンもぬらも…。
なかなかクリア出来なかったね〜。
でも…オモシロかったです( 〃▽〃)
猫刀ざしきわら神君に勝たせてあげたかった〜(T▽T)

謎の人!
わたしは、すぐにわかりましたよ〜。
フフフ(ФωФ)



となおちゃん
このミッションOK?
フレさん何人かに、プロフでやってみた!
もんげぇ〜、いただきました♪



しょうえいさん
はじめまして
づんづんは、わたしです♪
朝バスで何度かお助けいただきありがとうございました( 〃▽〃)
また、機会あれば♪
よろしくお願いしますペコッ_(._.)_



たにしさん
あの時間帯は、鬼門かも…。
でもね、また懲りずに立てちゃう(笑)
たにしさんも懲りずに来てね♪
実は…
今のコンプしたら、
一旦コンプデータは休憩して
低ランクやろうかと思ってまして。
ご一緒にいかが?(゚∀゚)


愛:985pt→987pt
遊んだ時間:362:18→366:21
ランク:88→89
装備数:300→308

時間と装備で2up。
残るボス
白金ドクロ 白トン ミツマタ
ゴールは近いですね。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.329 )
  • 日時: 2018/07/14 13:57
  • 名前: ティータイム (ID: OgiOg9HK)

こんにちは(о´∀`о)

暑いですね〜(ー_ー;)って言っても、26℃w


ひろきパパ(*´ω`*)

あら?私の得意なTOB (=_=)w
確実にそのメンバーなら、武士かとw

武士以外の時にお邪魔します(* ̄ー ̄)
エンジョイ勢には、無理w


干からびゲソ(*´ω`*)

今日逝くんですか?あのさー叫ぶのMAX10時でwそれ以降は、爆睡モードになるからw

10時前に叫んでくれたら、正座して待ってる♪(* ̄ー ̄)
浮かないように頑張りますw

ちなみに、ごり押しは苦手です( ̄∇ ̄*)ゞ


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.330 )
  • 日時: 2018/07/14 15:11
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: dWsdAmyW)

スレの皆様こんにちわ★

今日も暑いですね…からの晩酌(笑)

となおさん

「このミッションOK?」からの素材集め楽しかったですね♪
素材集まりましたか?
しかし野良さん金縛りにでもあったんですかね?全く動かずスイッチも押さず…
もんげ〜!
まぁ色んな方居ますからね(笑)
ランチャー頑張ってますね!
またお部屋見かけましたら邪魔(笑)手伝い行きますので宜しくです♪
フレさんにも宜しくお伝え下さい。

ティータイムさん

お暇な時教えて下さいね!
玉集め行きますよ♪
また全然集まらなかったりして(笑)
修行よ!修行!!

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.331 )
  • 日時: 2018/07/14 19:19
  • 名前: ティータイム (ID: H28lC1.u)

今晩は(о´∀`о)


かずやさん(*´ω`*)

明日逝きますか?|^▽^)ノ勿論咲く丸さん召喚してw

ザックザックゲットしますよ〜(* ̄ー ̄)ヌラは、勿論ベロリンからでwもしかしたら、相方さんも来てくれるかも〜(о´∀`о)起きてたらだけどwww

どーですかね?(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.332 )
  • 日時: 2018/07/14 21:18
  • 名前: となお (ID: EyZlBI2S)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
暑すぎて気が狂いそう(;゜∀゜)
となおです(・ε・` )

m☆さん
昨日はありがとうございましたm(__)m
ちょいと眠気のため無言だったかもしれないですがあまり気にしないでくださいw
またお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

かずやさん
このミッションOK?
流行らせましょうwww
素材たっぷりありがとうございました☆
またお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.333 )
  • 日時: 2018/07/14 21:22
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: dWsdAmyW)

スレの皆様こんばんわ♪

今日も暑かったですね!
いやぁ〜酒が旨い♪

ティータイムさん

明日了解しましたよ。
沢山集まればいいですが(笑)
相方さん…またすごいメンバーになりそうですが(笑)
明日また顔出しますね(*^^*)

たにしさん

先程はありがとです。
時間ある時聞きますよ!
いつお暇ですか?


では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.334 )
  • 日時: 2018/07/15 09:29
  • 名前: たにし (ID: I259BOWd)

おはようございます
かずやさん、m☆さん昨夜はケーキ系の人のお部屋で入れ替わりだったから二人は顔あわせてないけどありがとうございました♪
かずやさん掲示板に書いてもいいけどそうじゃないよ!の嵐を受けそうだから暇な時フレカあたりで聞いてくれると助かります♪

m☆さんサブもランチャー完成しちゃったら次は何します?
またまたサブ笑
またお願いしますね。

それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.335 )
  • 日時: 2018/07/15 11:54
  • 名前: ティータイム (ID: weKxUinP)

おはようございます(о´∀`о)


かずやさん(*´ω`*)

今日相方さん登場しますw子供さん寝かせるまでになりますので、MAX11時前くらいまでになるかと。私は、その後も大丈夫です♪開始は、何時にします?かずやさんに合わせます♪(* ̄ー ̄)

玉集まるかな?w


もんじゃい(о´∀`о)

長々有難う♪\(*⌒0⌒)b♪お陰で後1個( ☆∀☆)
師匠もコマ弱いけど……弟子も弱いのねw
ゲソ出来るまで貢ぎますw

名前出して良いかわからないから、伏せ字にするけど……あの時間からのゲスト……もう少しで、退散する予定が!まさか、まさかのぱぴこ○ん(*≧∀≦*)←伏せる所間違えた?w
もー鼻血でるわ!!
緊張して、普段浮かない私が……www

いやー凄かったwww涙が止まらない
どうしよ……嫌気さされてたら(T_T)
ぱぴこ○ん久々なんだよね?私ほぼ毎日してるのに……
よく見たら、滅刃先3pしかなかったわw

宜しくお伝え下さい♪\(*⌒0⌒)b♪


おたちゃん(*´ω`*)

早くない?wでも有難う♪\(*⌒0⌒)b♪あの後も、順調に毛ちゃんにコマ勝ちました〜♪(* ̄ー ̄)
ラスト1個w
昨日ね、ぱぴこ○んに会えた〜( ☆∀☆)お陰で、涙流しながら、ピコピコさせてもらいました♪次は、おたちゃんも一緒に逝こう(^o^)v



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.336 )
  • 日時: 2018/07/15 12:39
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: E.Hb7guV)

スレの皆様こんにちわ(*^^*)

ティータイムさん

今日も仕事してますよ…外仕事なので酒が滝の様に流れ落ちてきてますが(笑)
夜の晩酌が楽しみです♪

何時からやりますか?僕は21時半以降なら大丈夫ですけど…今日も飲んで飲んで飲みまくりますよ(笑)
玉集まるかなって…………………もんげ〜!
ブシ玉やりますか?
何でもいいですけど…
相方さん………物凄い方来てくれるみたいで助かりますよ(笑)
大丈夫かな??
では今夜宜しくお願いしますm(__)m

また顔出しますね( v^-゜)♪

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.337 )
  • 日時: 2018/07/15 13:18
  • 名前: けい (ID: //FPf0mS)

お邪魔します。。。

ぷにドクロ〜
昨日はSPお疲れさま〜♪
コマでドクロ婆から強奪にあいました(゚∀。)アヒャヒャ
もう先に作って貢いでおくれwww

○〜
既読スルーでも来てくれてありがとwww
婆に負けました(´;ω;`)

ぱぴちゃん
泥酔しないで起きててよヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
ありがとね

づん5さん
先程はドクロありがとう♪
素材よりアタッカーの方が集まったwww

ではでは|)彡 サッ

追記
かずやさん
今夜玉集めするんですよね?
ドクロ婆が貢げるようにブシ玉やってあげて下さい(笑)

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.338 )
  • 日時: 2018/07/15 13:56
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: tZwyUuyk)

皆さん、こんにちは〜♪

ティータイムさん
かずやさん
今晩極玉集めするんですか?
もし部屋見つけられたら凸しますね〜♪
入れなくてもお構いなく出発して下さいね
あ、もちろんタンクでいきますので( ´艸`)
『ムーリーじゃない?』よろですw

づん5さん
お昼ごろ凸させてもらいました〜♪
ドクロ素材集めしてましたよね(´∇`)
赤猫で入ったので分からなかったと思います(*゚∀゚*)
タンクの出撃回数稼がさせて貰ってました♪
またお見かけしたから遊びにいきますね〜

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.339 )
  • 日時: 2018/07/15 16:03
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0kLZoi2p)

みなさま
こんにちは〜。
ポケ○ンの映画見てきました〜。
ほぼ、ウトウトしてましたが…(。-ω-)zzz


さくまるさん
はっ(°Д°)!
ニャン騎士君ですね♪
気付かなかったです(´□`;)
その前までは
お一人様、アタッカー兼レンジャーやってたので助かりました♪
ありがとうございました( 〃▽〃)


玉専用けいちゃん
ビリビリ、サボってくれて
ありがと〜( TДT)
たくさんの鬼玉
ありがと〜( TДT)
なん連続で落とすネン!
最後の最後、★落とした思ったら
いらないハート!
ありがと〜( TДT)
SP手伝いたいけど
赤ds、朝vipの為しか開けてないや!
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
もっと大声で叫んでね♪


ティーさん
SPは、必要数集まっても
ゲソさんにコマ被せてください(´・ω・`)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.340 )
  • 日時: 2018/07/15 17:25
  • 名前: ティータイム (ID: weKxUinP)

今晩は(о´∀`о)

かずやさん(*´ω`*)

玉集め逝きましょう♪\(*⌒0⌒)b♪武士は、毛とコマバでラストゲットしますのでw

ヤドカリさん10時半までみたいです!私と、ヤドカリは9時半大丈夫です(^o^)vちょっと早めに二人でリハビリしときますw


咲く○さん(*´ω`*)

9時半大丈夫ですか?大丈夫なら、私がフレ限で9時半募集しますw

タンク?タンクと言う名のさきがけでしょ?w私どーしょうかなぁ〜(* ̄ー ̄)


毛(*´ω`*)

たんまり貯めとく♪(* ̄ー ̄)でも、勝てるかな?w
そこが問題だw


づんさん(*´ω`*)

大丈夫です!そうなったら、2本目ゲットします( ̄∇ ̄*)ゞ
干からびゲソには、渡しません!(^o^)vw



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.341 )
  • 日時: 2018/07/15 19:15
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: tZwyUuyk)

ぷにタイムさん
21時30分大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
無事に玉集まるといいですね( ´艸`)
かずやさんヒーラーありがとうw
白犬でいいですか?
相方さん、かずやさん
では後ほどよろしくです♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.342 )
  • 日時: 2018/07/15 19:55
  • 名前: ティータイム (ID: weKxUinP)

咲く○さん(*´ω`*)

了解です( ̄∇ ̄*)ゞでは、9時半に宜しくお願いしますm(._.)m

かずやさんヒーラーだから、集まりますよ♪(* ̄ー ̄)

私は取り合えず、武士の玉集めお願いしたいです!なので、咲く○さん白だと助かります♪\(*⌒0⌒)b♪後は、皆さんに着いてきますw

相方さんは、玉腐ってますから、素材集めでも何でも大丈夫ですw


では、後程〜(* ̄ー ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.343 )
  • 日時: 2018/07/16 10:30
  • 名前: たにし (ID: Og12wDLk)

おはようございます
最近、息子(小6)が友達にバスやろうと誘われたみたいでちょっとリハビリしたいと今朝珍しく部屋を立てていました。
づんさん来てくれてありがとうございます♪まさかの登場にびっくり仰天!
赤鬼からずっとボスしてこうかなと企んでました。でも黒鬼で切れちゃいました…せっかく来てくれたのにすいません…
ちなみに青枠の子が息子でした。かつては散々圧倒してきたもんげーキッズでしたが今や父の方が上です♪しかし全盛期はあきらかに今の僕でも下です…
バスは続けてないと腕が落ちるんだよと息子が見事証明してくれました♪
また見かけたらお願いしますね。
あ、息子からプロフコメがぶひっ
うけてましたよ♪
まだまだ息子と遊ぼうと思ってたけど
妻に連れ去られました…最近、旦那より息子のが使えるじゃんとバレた模様

それでは

あ、づんさんあれがメインデータです
鉄鬼軍はあきらめました♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.344 )
  • 日時: 2018/07/16 15:03
  • 名前: ティータイム (ID: OppIQJpE)

こんにちは(о´∀`о)

かずやさん(*´ω`*)

ヒーラー有難う御座いましたwww
ヤドカリも楽しかったみたいです♪\(*⌒0⌒)b♪

玉集め誘われたのに、いつの間にか滅にw
次は、玉集め逝きますよ♪ww
後……この前よっちゃんの素材集めの時に、久々チャレしたら……めっちゃ楽しくて〜( ☆∀☆)
昨日ラスト逝こうと思ったら、ヤドカリ消えてたw
なので、プチガチチャレ次いきましょ♪
簡単なのw


咲く○さん(*´ω`*)

咲く○さん……プリ……(ー_ー;)チックショーw
私も、あの足色々試してみたけど、まー蹴られる、蹴られるw咲く○さん凄い……ちょっとジェラシーだわww
おたちゃんのプリ見せてあげたい!めっちゃ凄いw立ち止まる事なく、プリ反撃……(ー_ー;)変わり者過ぎるのよ!w

次は、玉集め無しで、練習一緒に逝きましょ♪(* ̄ー ̄)

咲く○さんも、チャレついてきてwヤドカリ婆も呼び出しますw
しばらくは、ぷにタイムになりますがw
メガホンで、叫んでくれたらモゾモゾ出てきますね〜(* ̄ー ̄)



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.345 )
  • 日時: 2018/07/16 15:43
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: SgAm5uu5)

スレの皆様こんにちわ♪

連日暑すぎますね…酒の体に(笑)

ティータイムさん

昨夜はお付き合いありがとうです♪
開始早々眠かったのは内緒です…
相方さんもお元気そうでチャットのやりとりが笑えました♪
なんかいつも僕がヒーラーになってますが気のせい??
次回は眠くない時長い玉集め宜しくお願いしますm(__)m

さくちゃん

相変わらず元気ですね!もぅヒーラー大変でしたよ…次回はさくちゃん&ティータイムさんヒーラーで宜しくお願いしますm(__)m
玉集まったのかな??
気付けば滅に…
また宜しくお願いしますm(__)m

ヤドカリさん

かなりお久しぶりな様な…お元気ですか?
久しぶりに逢えて嬉しかったですよ!
たまにはバスやって下さいね♪
皆さん待ってますよ。
昨夜は楽しかったです♪
またお時間合う時宜しくお願いします。

チャレやりましょ!
また全然やってませんので是非♪


では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.346 )
  • 日時: 2018/07/16 16:27
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: BAab6KC0)

みなさま
こんにちは〜。


たにしさん
もんげぇ!
息子さんもご一緒だったんですね♪
アレで腕落ちてるとは…。
全盛期は、もっともんげぇ〜だったんでしょうね(◎-◎;)
少しでしたが、楽しかったです♪
ぶひっデータは間もなく消滅しちゃうけど
また遊んでね♪
っとお伝えくださいね( 〃▽〃)
通信切れは、お気になさらずに。
わたしも、よくやらかしますのでww

鉄鬼軍…。⌒ヾ( ゚听)ポイッ
愛999で十分すごいコトですから(*´∀`)


カキカキサボりちう よっちゃん
昨夜は、フレさんのお手伝いしてました所に
颯爽と登場♪
最初は、様子見かなぁ〜思ったら
後半いつもの高速ミッション貼り発動!
階段転げ落ちながらOKボタン押してました(;゜∇゜)
トンマンファイヤーの回避もみれたし♪
そうじゃないよ〜レンジャー君もみれたし(T▽T)
みたくないけど…。いっぱいいるね(T▽T)


そそ、
実は…
素材、必要数集まりました〜。
あと、数時間やれば愛上がりそうなんで。
それしてからアレしようと思ってます。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.347 )
  • 日時: 2018/07/16 17:01
  • 名前: ヤドカリ山 (ID: GJhzoo83)

こんにちは(^-^)
おじゃまします。

かずやさん…

お久しぶりでした〜
中々ねー
DS開ける機会が減ってしまったけど
やれば、やっぱり楽しいですね!
ありがとうございました。

全滅したときは1人爆笑してますw

ヒーラーお疲れ様でした♪
次はチャレw
ぜひ御一緒させてくださいねー
足引っ張ると思いますけどw


さくまるさん

初めまして(^-^)
ですよねー?

昨日はありがとうございました。

最近はサボりすぎで…
久々の割には
頑張ってた方だと
思いますw

いつもはもっと
ひどいんですよー(*ノ▽ノ)

下手ですけど
また遊んでくださいねー。


ティーぶぅ〜

ぷぷぷっw
楽しかったー

また誘ってねー
( *´艸`)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.348 )
  • 日時: 2018/07/16 18:00
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 09zQgxgk)

スレの皆さん、こんにちは〜。

ぷにティーさん
かずやさん
ヤドカリさん
昨夜はありがとうございました〜♪

ぷにティーさん
極玉集めツアー…でしたよね?
あんまり極玉集まってないようなw
気づけば極ボスからの滅〜
イクナとベル最高でした〜♪

以前おたまさん、よっちゃんと滅ツアーで
プリご一緒しましたよ〜
二人とも人の動きじゃなかったですw
そーいえばよっちゃんと最近ご一緒してないぁ…

かずやさん
ヒーラーいっぱいありがとう♪
元気いっぱいにイクナしてもらいましたw
赤マネG最高に楽しかったです( ´艸`)
ヒーラー?やりませんよw
『タンクまかせて〜』( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ヤドカリさん
初めましてm(__)m
あまりバスやってないんですか?
全然ティーさん、私と変わりませんでしたよw
みんなでイクナされまくりで楽しかったです♪
また機会があればご一緒して下さいヾ(*´∀`*)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.349 )
  • 日時: 2018/07/17 08:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: ZQk1pO1C)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


となおちゃん
昨日は、少しでしたがマイテーありがとでした♪
切れちゃいましたけど楽しかったです。トホホ(;つД`)
となおちゃん、部屋主のイメージなんで
黄色枠
なんか、新鮮でした( 〃▽〃)


わたくし事ですが…。
それがアレしたので、残り装備を作ってみました。
最終的に
愛:987pt→989pt
遊んだ時間:366:21→378:03
ランク:89→90
装備数:308→317

上限時間の500まで、あと121:57プレイすれば愛999の出来上がりです。
消しますが…。
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

手伝っていただいたみなさま
ありがとうございました( 〃▽〃)
大感謝です♪


てな訳で
新たなる旅立ちを本日からやろうかと。
ゲーム名は、自身初の「づん」無しで。
フレさんにはすぐにバレそうですが…( ゚∀゚)
コンプや愛上げはやらないけど、10種類くらい装備作ろうかと。
ちなみに引き継ぎ前時点
ランク14 装備数2(なまくら・真鬼砕き黒)
赤マネキ極まで解放済みのデータ。。。
まずは鬼天を目標にスタートします。
それか…
こんな低ランクでマネキの部屋主やっちゃう?フフフ(ФωФ)
愛上げ&コンプ用は、わたし流のやり方だと引き継ぎ前の段階でけっこうランク上がってしまうので。
ひさびさの低ランクにワクワク((o( ̄ー ̄)o))


前回もですが…。
せっかくやったデータ消すのやっぱりさみしいですね(T▽T)
今、消しちゃったけど…。
でも…データパンパンなんで。
新しいのをやり出すと、すぐに忘れちゃうけどね(笑)


ではでは
みなさま
募集、検索の際は是非ともランク15以上でお願いしますヽ( ・∀・)ノ

失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.350 )
  • 日時: 2018/07/17 23:40
  • 名前: となお (ID: kpJ96jLb)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
唸るような暑さで冷房とアイスコーヒーがやめられない
となおです(・ε・` )

づん5さん
即切れでしたねw
僕もたまには徘徊するんですwww
また見かけたら凸っちゃいますね☆

かずやさん
連日ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで素材は順調に集まってます。
福ガシャコインのコマバ4連敗でした↓
またよろしくお願いします。

よっちゃんにいさん
いつもありがとうございますm(__)m
にいさんが来ると途端にスピードが上がりますねw
いつも凄く助かっていますよ☆
またよろしくお願いしますね♪

Eddieさん
復活したんですねぇ↑↑
またこれからもよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ
現在ランチャゲットに向けて邁進しておりますので暇なときはよろしくお願いします☆