雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.51 )
  • 日時: 2018/06/04 19:31
  • 名前: ティータイム (ID: aYKlL7j6)

今晩は(о´∀`о)

昨日は、必死でぷにしていたお茶の里親方で御座います w


ブーやん、まなちゃん、ママンさん(*´ω`*)

やっとフクロウゲットしました〜(T_T)

めっちゃ落ちなくて、お肉買いすぎてマネー無くなりました…人魂請求してごめんなさいm(._.)m
助かりましたw
400円くらいしか無くなったwww

今日は、皆お勧めしてくれた妖怪入れて、マネーためしますヽ( ̄▽ ̄)ノ


もんじゃいチームの皆さん(*´ω`*)

バスする時誘いに来てw


では」(о´∀`о)

今日は、暑い…もーダメです(T0T)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.52 )
  • 日時: 2018/06/05 09:15
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: EaJpVCwC)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
フクロウゲット☆おめでとうございます♪(*´∀`)
人魂請求まかせてw
ガチャ、夜引いてみましたが……(T0T)
お松さん来てくれません。ロボ・ウィスパーは来たけど
( ;∀;)
次の確率アップまでポイント貯めますww

たにしさん
ド、ドンマイww
揚げ物から攻めていつかは……
チャーハンゲットダニ♪(*^^*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.53 )
  • 日時: 2018/06/05 17:18
  • 名前: ティータイム (ID: oB6Mrl1q)

こんにちは(о´∀`о)

ママンさん(*´ω`*)

人魂ありがとう♪wいやー今回キツい……お出掛けしてたら、あっと言うまに奈落の底w
諦めてバスしよっとw

今回コマさん欲しさに、60連……確率アップじゃ無いの〜(T_T)
お陰様で又1からポイント貯めますw

夜の魔法ダメだったのね〜( ;∀;)多分それは、豚の呪いねw
今回豚さんおとなしいけど……( ・ε・)

暑いから丸焼けなったのかな?w



もんじゃいの皆さん(*´ω`*)

バスしてるんですかぁー?!イカもんじゃい!誘いに来てw
よっちゃん……生きてるのー(T_T)

たにしさんは、夜勤かな?w


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.54 )
  • 日時: 2018/06/05 18:37
  • 名前: よっちゃん (ID: VVBLK2CT)

完全にこんにちは。

こちらを利用していないフレンドさんに聞いたら、私がサブでやっているデータ・・・その方のフレさんにもバレバレwww
との事(笑)

何か何するにも早すぎる、動きが違うと。
私的には普通なんですが・・・と言うわけで、皆さんのお部屋にお邪魔する時はドンくさい感じで行きます(笑)

ま、比較的低いランクでいる装備最後のブシSP終わり。
ここ最近は妖怪の輪を出来るだけ自力で且つ自己産で集めております。

日頃の行いのせいなのか、おこ武者ですら仲間にならんと言う・・・。

昨日はまだやってなかった鬼玉集めをしようと、結構テキトーな野良さん集めてやるつもりで募集したところ、妖怪も装備もしっかり整っている方々が集まってくださり(笑)

私はレンジャーを務めたのですが、かなーり緊張してました。
ガチではなく、軽くやって金取れれば良かっただけだったので。

最後の極鬼玉集めでは、いきなりの64万稼ぎ出すと言う(笑)
これはアタッカーの人がしっかり足止めをやってくれたおかげですね。

自分チャレと鬼玉は専門外なのに、なかなか頑張りましたよ!

月光石すべてGETしたので、あと2つ装備作ろうかなーと思います。
使わないけど(笑)

カラカラさん
ぷにやってると思って気使ってますよwww
イカさんは別ゲーやってるしwww

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.55 )
  • 日時: 2018/06/05 19:02
  • 名前: けい (ID: yyCKSepr)

お邪魔します。。。

カラカラ〜w
ぷにってる場合じゃないぞ(笑)

ブリーふさんw
別ゲー、バレてますよね(笑)
ちょっと厳選したいポケ〇〇いましてw
いつもは闇でしてるんですが、○〜のフレカに変なこと書いてあったのでwww←気を使いギャハハハ

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.56 )
  • 日時: 2018/06/05 20:37
  • 名前: ティータイム (ID: oB6Mrl1q)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンw

よっちゃん(*´ω`*)

気使わないでwww6の装備何いるんだっけ?w
手伝うよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
イカもんじゃいも、どーせ暇なんだから、連れてこ(* ̄ー ̄)
赤?白?叫んでww


イカもんじゃい(*´ω`*)

何してンのよwwバスしなさいw
今日は、よっちゃん探しの旅するよー
でも…ちょっと眠たいw

10時くらいに探してみまーす♪


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.57 )
  • 日時: 2018/06/05 21:56
  • 名前: たにし (ID: pxJHPi3e)

こんばんは
姉御ご名答で今週は夜勤です♪
どうせ誰とも遭遇しないからだらだら魔王量産作りしてるけどやる気がおきないんだな〜これが
ま〜適当にがんばってます♪

ママんさんありがとうございます
溶き卵入れる順番間違えて卵かけご飯みたいになってしまいました…
唐揚げも見込みがない旦那より料理に興味を持ち始めた6年生の方にチャンスをという感じですね…ちっ

それでは
モモタロが立ち上がらん!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.58 )
  • 日時: 2018/06/06 09:54
  • 名前: ティータイム (ID: 9mIOGVVH)

おはようございます(о´∀`о)

昨日は久々バスw

かんさん(*´ω`*)

フレなって頂いてお初でしたw又してもサブでしたがwww
腕前は、サブくらいなんで(* ̄ー ̄)
かんさんは、ヒーラーもお上手なんですね〜(///ω///)♪私のヒーラーは、酷いですw誰も回復しませんからΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ですが、もしもの為の根付け作成w
次は、出来立てホヤホヤの根付けでピンポーン逝きますよ♪(* ̄ー ̄)
スリリングなミッションになりますw


よっちゃん(*´ω`*)

シロコマありがとう♪おかげでやっとヒーラーに根付け付きましたw
次は、スペお願いしますw極玉14しかないw集めときます( ̄∇ ̄*)ゞ

又何かあったら叫んでw


イカもんじゃい(*´ω`*)

言っても良い?……(* ̄ー ̄)
おたちゃん……弟子シロコマ特訓したげてw私と同じで、お空に旅立ちますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
もんじゃいw

イカもんじゃい……あの時間から、TOB って……( ・ε・)カラカラ朝起きたら、ドクロ婆になってたよ!(=_=)
お年寄りは、労らないといかんよ(T_T)


たにし(*´ω`*)

やっぱりwって言うか……魔王はもー卒業してw一緒にスペいくよ♪(* ̄ー ̄)


お魚屋さんEddie さん、食べ過ぎドスコイさんw(*´ω`*)

アレ、アレしないでバスしてw今日は、多分私がもたないけどw



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.59 )
  • 日時: 2018/06/06 12:59
  • 名前: かん (ID: 3o09pmyv)

スレのみなさん
こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m

新スレおめでとうございます!
って、遅すぎですね((+_+))

ティータイムさん
昨日はありがとうございました!
根付目標だったんですね(@_@;)
てっきりシゴキ部屋かと思い、早めに抜けちゃいましたm(_ _)m

ティータイムさん癒してたのは母性溢れる相方さんですww
私、野良さんにほぼ専属でしたが、途中、身代わりの残数を間違えて
ヒーラーなのに浮きました(//∇//)

突然すみません。。。
半年くらい我慢してましたがもう我慢できないので、教えてください。
よっちゃんさんは「w」で始まるのと「y」で始まるGNの方ですか?
あと「○〜○○○ぇ〜♪」もそうなのですか?(もしかして「○○ニャン」も・・・?)
とても上手な方で、お会いできたときは毎回フレ申請の機会を見計らってるのですが、
私がまごついてる間にいつも風のように去ってゆきます。
昨日もかずやさん部屋で。。。(泣)

よっちゃんさん
もしそうなら次回申請させてくださいm(_ _)m

かずやさん(こちらから・・・)
チャット連呼の場を提供していただきありがとうございました(笑)
用もないのに連呼、面白〜い♪

昨日はお邪魔したお部屋での居座り時間短かったですが、
いつもよりたくさんのフレさんに会えてホクホクでしたww

たにしさん
おいしい唐揚げの作り方わ、、、
お肉を油に
ド――――――(゚∀゚)――――――ン
だそうですww

またお会いできますように!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.60 )
  • 日時: 2018/06/06 14:21
  • 名前: よっちゃん (ID: e7K7G.Ec)

こんにちは。

昨日遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

最初に、かんさん。
多分何度かご一緒してますよね。
私はデータ5つ程あるんですよww
確かに「w」「Y」は私の可能性大です。
他にあと3つあります(笑)

ですが「○〜○○○ぇ〜♪」は私ではありません。
以前ここを使っていて今は別ゲーやっているyoutuberの方です(笑)
私と違って、とっても楽しい方なんですよ〜

それと、DSは私のメイン赤白の他にもう1台DSがあり、こちらは私のモノではないのですがほぼ私物化してます。
が、普段は闇にしてます・・・
一部のフレさんにはお話してあるのですが、持ち主が「女の子の着せ替え」的なゲームをやっており、私がやっていると思われるのを避けるためでしてww

話が長くなりましたが、私で良ければぜひ。
私とフレなっても得しないと思いますけどねwww


カラ、イカ両もんじゃいさん(笑)
昨日はありがとうございました。

根付出来て良かったですね。
私のウラシマは素材しか落とさないからねぇ(震え声)
こちらも助かりました。

でもだんだんお手伝いしてもらう事が無くなって来てる感じですよね。

私も皆さんのお部屋あれば凸するので、蹴らないでくださいねw

では股

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.61 )
  • 日時: 2018/06/06 15:48
  • 名前: となお (ID: XzZAD6pb)

皆さんこんにちは(^o^ゞ
最近鬼玉集めが熱い☆
となおです(・ε・` )

たにしさん
先程はありがとうございましたm(__)m
ほしい素材って欲しいときにでないのは何故なんですかね?
もう一人のヒーラーの方がこの板の匂いが若干したような気がしましたが…
ご存じないですか?
またよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.62 )
  • 日時: 2018/06/06 15:52
  • 名前: けい (ID: njzINebd)

お邪魔します。。。

カラカラ〜w、着せ替えゲーム好きな?ブリーふさん(笑)

カラカラが呼んでるから白で覗いてみたら、白古魔ってwww
寝付け出来てよかったね♪TOBも出来てよかったね♪

アレは1年以上やってるけど・・・・・・
おたま〜そろそろ出ておいで〜〜(笑)

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.63 )
  • 日時: 2018/06/06 17:07
  • 名前: たにし (ID: yBPM1USu)

こんばんは
となっち、よっちゃん先ほどはありがとうございました。2人ともお久しぶりでしたね。今日はほぼ定時帰りだったからすぐ寝るつもりでふとんに入ったけどうちのキッズがうるさくて睡眠に失敗しました…
となっちそれは物欲センサーというやつです♪
ちなみに極だということにドロップしてから気づきました笑
あれ?天獄ツノだみたいな笑

よっちゃんあれよっちゃんですよね?
よっちゃん臭がしたので笑
違ったらすんません♪

かんさんその秘訣ほんとですか〜笑
まずは台所の信頼を勝ちとります♪
ちなみにおもしろい名前の人はこのスレのかいとさんですね。彼もやはり達人です。動画もあるのでマルハゲドンで探してみてください。よかったらチャンネル登録もよろしく♪みたいな笑

姉御一文字は防御上がらないしスペ集めがつらい…手伝いなら苦ではないんですけどね。のらさんがいやでムーリーです♪
とかいって魔王作りさぼりまくりなんですけどね笑
よそ事全開♪

それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.64 )
  • 日時: 2018/06/07 07:31
  • 名前: あお ◆fL76kxyLGo (ID: oB4JIqmi)

皆さん おはようございます(^_^)

ティータイムさん
遅くなりましたが、新スレおめでとうございます!
ここは喫茶店ですか〜?
モーニングちゃんこ鍋セット1つお願いします!

よっちゃん
かずやさん
昨夜は、ありがとうございました(^_^)
スピーディーに、極ボスたちが次々と・・・(゚Д゚)


むむ?
夜は、もんじゃ焼きもメニューにあるのか?
ふむふむ。
えっ、たにしの唐揚げ?(゚Д゚)笑


皆さん
また、お会いできましたら、よろしくお願いします!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.65 )
  • 日時: 2018/06/07 13:07
  • 名前: となお (ID: Z696SWjO)

皆さんこんにちは(^o^ゞ
日大アメフト関連もやや飽きて他のネタを探してる
となおです(・ε・` )

m☆さん
昨日はありがとうございましたm(__)m
最近は鬼玉集めのメンツが揃うまでにとても時間が掛かるんですよ〜
また見かけたら手伝っていただけるとアリガタヤ〜♪
よろしくお願いします♪

たにしさん
料理が得意なとなおがお答えしますよw
唐揚げは最初180℃くらいの油である程度火を通して一旦油から上げます。
そして油を190〜200℃くらいにして再投入します。
その時が油へドーーーーーンなんです。
色がいい感じになったら手早く上げて油を切って出来上がりwww
ちなみに僕は小麦粉よりかたくり粉で揚げたほうが好きです(・ε・` )

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.66 )
  • 日時: 2018/06/07 15:58
  • 名前: ティータイム (ID: 7QCAQsrj)

こんにちは(о´∀`о)

最近元気の出ないお茶の里親方です(T_T)

暑い……今何月なのぉー(´д`|||)


あおさん(*´ω`*)

ありがとうございます《*≧∀≦》皆さんのおかげで、何とか新店舗w
末長くちゃんこ宜しくお願いしますww

夜は、もんじゃですね!かしこまりました♪でも……私もんじゃ食べた事無いんですw
なので、となおちゃんに料理長をw
たにしの唐揚げは、任せて下さい!高温の油にドーーーーーーーン(^o^)v
最近は、お茶サブでフラフラしてますので、玉集めどーですか?w


となおちゃん(*´ω`*)

詳しいwwちなみに私も片栗粉派ですw

となおちゃんケーキも焼く?私のスポンジケーキ……時間が経つとホットケーキになるwなして〜(T_T)ww


たにし(*´ω`*)

スペ行こー♪(* ̄ー ̄)ホイホイしたら誰か来てくれるよw
行かないと、油にドーーーーーンするよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


かんさん(*´ω`*)

シゴキ部屋www残念ですが、違いましたw
シゴキ部屋じゃ無くても、フレさん部屋ならウキウキ覚悟で練習してますw
ちなみに、部屋主さんはフレさんですが、相方さんじゃ無かったですw
うちの相方只今ぷに専でw
近々召喚するつもりなので、その時は是非♪(* ̄ー ̄)めっちゃ楽しく、本当良い人なんです♪子豚ですけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ガチ練習なのに、何故か笑いが止まらないwその時は、メインで居ます♪


よっちゃん、イカもんじゃい、ドスコイさん(*´ω`*)

あの……お知らせがあります……
先日スペサクッと2つゲットさせて頂いて〜昨日一文作ろう♪って、でんじんさん行ったら……招きGの大判無かったwww
と言うことで、暇人トリオ又お願いw


Eddie さん(*´ω`*)

ルールルルルーハチミツあげるから、バスしてw


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.67 )
  • 日時: 2018/06/07 16:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: oq2.U4zZ)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
今日はバスしますよ〜
昨日もやろうと思ったのに、帰ったらやること色々あって出来ませんでしたw

今夜、よっちゃんも見つかるかな?

赤のSP集めてる人がいなそうなら久々に自分のでバスやります(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.68 )
  • 日時: 2018/06/07 18:59
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: E571HBuc)

皆さんこんばんは(。・ω・。)

となおちゃん
昨夜はありがとー( *´艸`)
青枠のかたはフレさんかな?(・_・;?
メインん時に何回か遊んでいただいた
方でしたww
黄枠のかたは誰かのサブかな?(・_・;?
回避にしてたの忘れてたの
教えてくれたので……たけてる人なのかなぁ〜(●´∀`●)
GN がまた印象的な方でした……
青鬼ありがとーo(^o^)o上手いんだね〜
オコで叩くしかできないゃ〜( *´艸`)

また、遊んでね〜ε=(ノ・∀・)ツ

失礼しましたm(_ _)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.69 )
  • 日時: 2018/06/07 19:29
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: zRVuZT65)

スレの皆様こんばんわ。

となおさん
たにしさん

先程は素材集め部屋?お笑い部屋!ありがとうございました。野良さんも呆れて出ていかれた方も居たような(笑)
ランチャーやるんですか??
またお部屋見かけましたら凸しますね♪
楽しかったです(^^)
またお願いしま〜す♪

たにしさん

お久しぶりです♪
相変わらずなので笑ってしまいました…
まるでお笑いコント見てる様で(笑)
次回は爆弾回避して下さいね♪
また宜しくお願いします☆

よっちゃん

昨夜は少しでしたがありがとうございました。あっ!赤のフレもありがとです♪
しかし何やらしても上手いですね!
カブキロイド使いこなしてますね。色々勉強になりますよ♪
またお時間合いましたら宜しくです☆

ティータイムさん

あら!あらららら!一文字完成ですか?
試し斬り行きましょ…お暇な時!
修行よ!修行!!
日々修行でござる(笑)

では…




Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.70 )
  • 日時: 2018/06/07 22:13
  • 名前: となお (ID: Z696SWjO)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
料理は愛情!
となおです(・ε・` )

ティーさん
えーとケーキですか?
ホケミでパウンドケーキくらいならできますが…
でも洋菓子は分量をきっちり計らないとっていいますよねw
後は気合いを注入すれば何とかなるのではないでしょうかwww

m☆さん
はい!青の方はフレさんでしたぁ☆
いつも助けてくれるとても優しい方なんですよ〜♪

かずやさん
先程はありがとうございましたm(__)m
ランチャ……まだまだ遠い……
ゆっくりだけどベルトと同時進行でやっていこう………か…な…
またよろしくお願いします♪

たにしさん
連日の凸ありがとうございましたm(__)m
たにしさんとかずやさんのコンビネーションwwwヤバいですw腹が捩れそうでした☆
またよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.71 )
  • 日時: 2018/06/08 01:04
  • 名前: たにし (ID: t8UOH8yI)

こんばんは

あおさんたにしの唐揚げって笑
相撲店速攻つぶれちゃいますね♪

となっちレクチャーありがとう!
唐揚げは数々の失敗料理の中で唯一の成功品なんだけど
オール電化の使い方がわからず結局妻が隣で付きっきりで成功した気が全くせんかった…今回作らせてもらえなかったし…
ランチャー目指すようなら出番ありそう♪
また勝手に出没するのでよろしく!

かずやさん今日はわたくしの真心(爆弾)を受け取ってもらおうとがんばったけど受け取ってもらえなかったからまた今度お渡しします♪お楽しみに♪
モモハンでモモタロニャンに散々貢いだ爆弾が余っていたからおすそ分けです♪

姉御一文字は…
記章張り終わったら白コマでおねがいします♪
黄金玉ならコマで負けてもあ〜あしか思わんけどスペだとそうはいかないから
みんな心が広いな〜と思いますね

それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.72 )
  • 日時: 2018/06/08 08:09
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: onKaA9cc)

皆さんおはようございますm(_ _)m

ティータイムさん
かずやさん
ク○ベ○さん
2戦だけでしたがありがとーございました
m(_ _)m
赤Gは大惨事に……( *´艸`)
ティータイムさん
フレ申したのですがタイミング悪くmission
貼ってたので
無理でしたね…ww
終わったらしようかと思いましたが即
解散に…((T_T))
またの機会にお願いしますm(_ _)m

は○とママさん
て○て○さん
MMさん
昨夜はありがとーございました
こちらから失礼しますm(_ _)m
知ってるお名前と欲しい素材の部屋
だったので凸ってしまいました
ネタで遊んでしまい失礼しましたm(_ _)m
どなたもフレじゃありません
|_-)))) 
また、機会がありましたら……
失礼しましたm(_ _)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.73 )
  • 日時: 2018/06/08 09:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: TAGbBpbK)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、となおさん
昨夜はありがとうございました♪
となおさんはお久しぶりな上にサブデータで失礼しましたw
タイミング忘れてるボスが多々あり、昨夜はリハビリで終わっちゃいました( ̄∇ ̄)
ブシ王はこの前マルチでやったからそんなこと無かったですが…普通に失敗(笑)
またお願いします(*・ω・)ノ



よっちゃん、今夜は見つかるかな〜( ̄∇ ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.74 )
  • 日時: 2018/06/08 11:58
  • 名前: となお (ID: E28l76TQ)

皆さんこんにちは(^o^ゞ
台風が近づいてくるとなぜかwktkしてくる
となおです(・ε・` )

ティーさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
ずいぶん久しぶりなような……
あっケーキの件ですがw焼きたてのスポンジを15〜20cmくらいの高さから落としてガス抜きすると萎まないらしいですよw
作る機会があったら試してみてください♪

かずやさん
昼間に続いて夜もでしたがw楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)m

Eddieさん
フレマークがついているから誰かと思いきや、まさかのEddieさんwww
久しぶりでしたぁ〜♪
またよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.75 )
  • 日時: 2018/06/08 12:02
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: BVSlV4Zu)

こんにちわ♪

ティータイムさん
m☆さん
かずやさん
昨日はありがとうございました。
m☆さん、はじめましてm(__)mかな?

おいしそうな部屋を発見!!で凸してしまいました(^O^)
あっさり解散(切断?)になって残念でした。。もう少し邪魔したかったよぉ。

毎日欠かさずオン。
最近は目が覚めてしまう早朝30分オンも(お年のせいか目覚時計より先に起きてしまう・・・)

また遊びましょう(^O^)