雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.678 )
  • 日時: 2018/09/18 23:52
  • 名前: となお (ID: tu.I8OpP)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
果てしなきメロンにゃん争奪コマバトル……結果やいかにw
となおです

よっちゃんにいさん
メロン狩りにお付き合いありがとうございました。
結局あのままズルズル8連敗して先程かんさんとEddieさんと心優しき野良さんにご協力いただいたうえでやっとゲトできました!
早速、新データに転用していこうかと思っております。
またよろしくお願いしますね
( ̄∇ ̄*)ゞ

Eddieさん、かんさん
やったぁ〜♪ゲットダニwww
ホントに心折れかけましたぁ↓↓
キッズ達は容赦がないので苦労しましたw
かんさんNNにあまり過度な期待はしないでくださいねw

かずやさん
お礼が遅くなってごめんなさい。
この前はありがとうございました♪
バイオなとなはいつも待っていますのでまたよろしくお願いしますね☆

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.679 )
  • 日時: 2018/09/19 07:34
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: F/nh6AB1)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


カモネカモネけいちゃん
タマタマ集めたいのに、わてら嫌がらせの白凸( ゚∀゚)
禊出来てないから、ぜ〜ンぜん出ない!
コレも読めないかもね〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
あといくつ必要なのかわかりませんが…
揃う頃には、控えBOXのロイド300体くらいになるんじゃない?((( ;゚Д゚)))


たにしさん
お久しぶりでしたね♪
ランチャーは、まだ先ですが
ランクは、もう目の前になってしまいました!
それにしても、鬼玉率が凄かったですね(丿 ̄ο ̄)丿
10回くらい?連続鬼タマタマ( ・∀・)
新記録かもしれないわ〜(笑)
アレだけ落とさないと、逆に笑えてきました♪
また、夕方凸お待ちしておりますね〜( 〃▽〃)
もちろん、鬼玉連続記録更新を狙って♪フフフ(ФωФ)
うちの子も、お一人様プニ頑張ってなんやらやっております♪
クリスタルおじぃが欲しい〜言いながらリセマラしとります。
メイン放置で、サブデで(丿 ̄ο ̄)丿
メインをコツコツやらんでどーすんの?謎。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.680 )
  • 日時: 2018/09/19 11:44
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ifinTmYq)

こんにちは&お邪魔しますm(_ _)m

となおさん
あのデータで久しぶりの共闘ありがとうございましたw
メロンGETおめでとぅございますww
NNのハードル上げてみました(/・ω・)/ヨイショ

譲ってくれた野良さんにもGETしてもらおうとしてたのもわかりましたょ♪
やっぱり優しいですねww
肝心の野良さんが途中で行方不明となりましたが(;^ω^)

Eddieさん
昨日もありがとうございましたw
私、さきがけで何をしたかったのかというと・・・
・みがわり使いつつ、来世の中で渾身
を披露したかったのですww
でも先にカミナリにうたれて、一度もお見せできませんでした(笑)

またお会いできますように!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.681 )
  • 日時: 2018/09/19 16:38
  • 名前: ティータイム (ID: 08J8OJ1J)

こんにちは(о´∀`о)

たにし(*´ω`*)

イッカクの仲間w沢山居るからね〜(ToT)
息子君さーヤドカリさんにもお願いしたら良いよ♪ヤドカリねーぷに上手いの( ☆∀☆)はるやん程じゃないけどw

又お手伝い行くね♪


イカ毛(*´ω`*)

昨日はありがとうヽ(*´▽)ノ♪
最近思う事が……実は毛96才なんじゃないかと……w
イカの優しさが身にしみましたw
ありがとうね♪


ぶーさん、まなちゃん、ママンさん(*´ω`*)

いつもお助けありがとうヽ(*´▽)ノ♪今日無事ゲット出来ました〜(ToT)下手くそだから、技MAXで行ってみたら無事ゲット♪
ミイラは、必要です!私はww
後は、皆がゲットするまでお手伝いメインで頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.682 )
  • 日時: 2018/09/19 18:34
  • 名前: けい (ID: HW2iRBuL)

お邪魔します。。。

ぷにドクロ婆ぁー
そんな婆じゃないわ←ピチピチヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

かんさん
み〇いさん、あ〇さん部屋ピンポンダッシュしましたよw
その前に〇っちゃんが部屋に居たから待ち合わせかと思ったから|)彡 サッっと(笑)
〇ッ〇さん帰ってくるといいですね〜

づんさん
ミ〇トさんあれはもうSP出ないよ(笑)
禊も読めない書いてたねw←ミ〇トさんこれ「う〇こ」って読むんだよwww

○〜
エ〇か(笑)

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.683 )
  • 日時: 2018/09/20 16:17
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: pWqwjcej)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
はる神様
先程はお助けありがとうございました♪
ラスボス残り8分HP18でギリギリまで漢方我慢してリセマラしてましたw
お助けありがたや〜( ;∀;)
今はクリスタル6で、とりあえずミイラーゲットしようと間しててあと2回でゲットできそうです(*´∀`)
腕がないから少しでも確率上げて頑張ります(*^^*)
いつもお助けありがとうございます(。-人-。)
二人とも今回も早々とCコマゲット☆
流石です!w
ポイント集め頑張って下さいね♪(^^)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.684 )
  • 日時: 2018/09/20 17:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: DemSPH0j)

こんにちは(*・ω・)ノ

ここ何日か少しバスターズするもなかなか書き込みに来る時間がありませんでしたw
遊んでいただいたのは…となおさんとかんさん位だったと思います。
ありがとうございました♪


となおさん
メロンゲットおめでとうございます♪
最近、あやとりあんまりやってなかったので、久々で昇天しまくるかと思ってましたが、あやとりはどれもタイミング難しく無いので昇天1回で済みましたwww


かんさん
かんさんとは2回遊んだような?
あやとりの雷、タイミング結構簡単なんですよ〜
鬼の爆弾とかの回避も実は簡単なんです(笑)
爆弾は小2の息子にやり方教えたら、1発でタイミング覚えましたからね(笑)
僕はそんなに上手い方ではないので、回避のタイミングは攻撃によって目安にしてる所が違います。
人によってどうタイミングを覚えてるかは違うと思うので、自分なりに見つけるのがいいかと思いますが…
今度機会があったら、そのあたりのボス、やってみましょう(*・ω・)ノ


ティータイムさん
ぷにやってるみたいですね〜
また落ち着いたらバスやりましょうね〜(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.685 )
  • 日時: 2018/09/21 06:45
  • 名前: ティータイム (ID: iKKxjZY.)

おはようございます(о´∀`о)


ママンさん(*´ω`*)

ミイラゲット出来たかな?( ☆∀☆)
漢方貴重だからね〜ポイントは、ボチボチ行くから先ずは、お助け逝きますよ( ̄∇ ̄*)ゞママンさんの貴重なHP は、しゅらこまゲットしてからお願いします♪目光らせておきますw


まなちゃん(*´ω`*)

お助けありがとうヽ(*´▽)ノ♪秘伝書マシーン……やっと意味わかりましたw
後もう少しで完成しそうw
長かった〜(ToT)


はマ♪

ありがとうね♪今は、ちょっとバス出来ないので、又復活したらピンポーン遊びに行かせてね♪
たにしお願いしますm(._.)m


えでさん(*´ω`*)

了( ̄∇ ̄*)ゞでも……えでさんバスする頃は、私は枕抱えて夢の世界にw
半月待って下さいww


今日は、朝から親子レク(´д`|||)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.686 )
  • 日時: 2018/09/22 07:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 2DrsFfPh)

みなさま
おはようございます( ・∇・)
雨ばっかりで、イヤになっちゃう(;-ω-)ノ


となおちゃん
いつぞやは、
ま、ま、まさかの!
マイテー1発(σ゚ω゚)σゲッツ?
おめめ〜でした(@ ̄□ ̄@;)!!


たにしさん
ま、ま、まさかの!
鬼タマタマ祭りならぬ、☆祭り!
ありがとでした( 〃▽〃)
素材集めのヒーラは、お味噌汁ですね( ☆∀☆)
メモメモ((φ( ̄ー ̄ )


よっちゃん
ま、ま、まさかの!
通信切れ(T▽T)
運良く?蘇生していただいた後に切れたので
お一人様で、倒そうと頑張ってみたけど…
回避ないから、ツルツル石鹸3発くらってお空!
あの石鹸、疾風回避シールド以外で避ける方法あるんか?謎(゜∀。)
( ・_・)ノΞ●~*遊び、もっとしたかった〜。


今日わ、廃品回収
スタコラ行ってきますε=(ノ゚Д゚)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.687 )
  • 日時: 2018/09/22 10:41
  • 名前: となお (ID: Zds8li0X)

皆さんこんにちわ♪ヽ(´▽`)/
がんばった分だけご褒美があるw
となおです(・ε・` )

づん5さん
マイティーの際はありがとうございました♪
ねぇwwwまさかの1回目で出た上に1発ゲット( ゚ロ゚)!!
メロンでまぁまぁ苦労したからそのぶんということでw
またよろしくお願いしますね
( ̄∇ ̄*)ゞ

Eddieさん
鬼だま集めの募集ができないため野良で鬼だま集めしていたら、まさかのEddieさんの凸www
素人レンジャーなのでガチっぽいところは避けてやってますw
ついでにWの取り方を研究しております…
またお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

プロレンジャーの方々、コツがあったら教えていただけますか?

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.688 )
  • 日時: 2018/09/22 11:55
  • 名前: たにし (ID: 5NXYAHre)

こんにちは
づんさん昨日はありがとうございました
みそしるがんばってましたね〜♪えらいやつです♪
うちの親方もみそしるお気に入りだけどづんさんにもお墨付きをいただいたのでまたご一緒した時はよろしくです
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.689 )
  • 日時: 2018/09/22 18:02
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 2DrsFfPh)

またまた参上!トウッヽ( ・∀・)ノ


となおちゃん
プロではありませぬが。。。
レンジャーむずいよねぇ〜(σ´Д`)σ
でも、メチャいい記録とるんじゃなく
ただ、W取りたいというなら少しadviceを。

1体目をノソノソにして叩いてる時に
もう1体が来るじゃないですか。
どっかから。
先ずは、そやつが何か?を下画面で確認。
タンクならば…無視。
船かチキショ〜ならば、こっちへ来るか確認。
こっちへ来るならば
2体目との距離感を確認しつつ、必殺を打つか決めるんだけど。
コツは、ないかなぁ〜。
因みにわたしは、野生の感でやってます(笑)
コレが、経験を積まないと難しいカモネカモネ。
アタッカーさんが優れていると、自分の必殺が貯まってなくても3人時間差で必殺打つなどで足止めしてくれてなんとかなっちゃう時もあるしね。
goodなタイミングで重なってくれれば何の問題もないんだけどさ。

全然、adviceになってない?(@ ̄□ ̄@;)!!
わたしも、ガチっぽいお部屋は行きませぬが
思いきって、凸して
間近で見学させていただくと
ヒントがあるかもしれないよ♪
上手い人の見ると、ヘェ〜!こうやるんだぁ〜ってなるじゃん♪ボス回避とかでもさ♪
鬼タマタマ勢の方たち、優しい方多いんじゃないかなぁ。
過去は、多かったけどね〜。オモロくて優しい方々。

わたしも
こっちへ来るのわかってても
必殺貯まってなくてアタフタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノする時あるしね〜。
追い回すのと必殺貯めるのに一生懸命過ぎて、チャットも打つひま無し(笑)

あまりお役にたてませんでしたが(笑)
鬼タマタマ集めは、数こなしてナンボかもね?


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.690 )
  • 日時: 2018/09/23 07:08
  • 名前: ティータイム (ID: EP4xM1IK)

おはようございます(о´∀`о)


はマ♪(*´ω`*)

おはよー♪コメありがとうヽ(*´▽)ノ♪ずーっと待っててくれたのね……(ToT)
もう少し早くDS 開けたら良かった……
今度は、早い時間に探してみるね♪
ありがとう


まなちゃん(*´ω`*)

やったね〜♪\(*⌒0⌒)b♪おめ〜♪
残り1週間ポイント貯めだね♪
私もボチボチ頑張りますw


毛(*´ω`*)

門限9時でw今日は、寝ます(* ̄ー ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.691 )
  • 日時: 2018/09/23 22:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: g74w3jDI)

こんばんは(*・ω・)ノ
バスターズは少しずつやってますが、なかなか板に来れないEddieですw

となおさん
遅れましたが、先日はありがとうございました♪
鬼玉集めなんてほとんどやらないんですけどね〜
あれはレンジャーは悪くないです(笑)
そもそも1人は装備が噛み合ってませんでしたしね〜
プリズンブレイカーに行けそうな時も他のアタッカーさんが来なかったりでw
Wで捕獲したときも、後ろの方にタゲって殴ってましたからね〜
あれだと前のボスの方がどんどん進んじゃいますから、ある程度の所でギシンの必殺技が片方にしか当たらなくなったりと…
僕も鬼玉集めはガチ勢ではないので、記録も78万位しかいってなかったと思います(^^;)
基本的には鬼玉集めの部屋には凸しませんが、また見かけたら凸しますね〜


ティータイムさん
落ち着いたら遊びましょう♪
色々極玉不足してきたので、今度集めるの手伝って下さいw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.692 )
  • 日時: 2018/09/24 06:47
  • 名前: たにし (ID: DYzcu3pv)

おはようございます
親方、ヤドカリの姐御、ひまり先生昨夜はありがとうございました
結構お久しぶりでしたね♪
もうちょっとやりたかったけど子供達寝かせるため抜けちゃいました…無念

づんさん、よっちゃん昨夜はありがとうございました!
ドクロG相手に全滅が何度もあり♪
みんなで爆弾恐ろしや〜

かんさん、m☆さんやはり昨夜はありがとうございました!
かんさんもとうとうおもしろGNに走るとは!しかもm☆さんとセットで連呼できる受け狙いに走るセンス素晴らしい!
残念ながら祝日も関係ない仕事だから諦めて寝ることにしました…今度はもうちょっと長く協力できるようがんばります♪
連呼したいだけだけど♪
ノンさんいたからほんとは探してたんですよね〜笑
しかしぶ○とうける笑える♪

先週末は意外とフレさんに遭遇したから抜けがないか心配です…抜けてる人いたら苦情お願いします
それでは祝日だけど働いてきます
しかも残業もあるんだよな〜

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.693 )
  • 日時: 2018/09/24 08:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 3QX5lvUb)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


よっちゃん たにしさん
ガシャGありがとでした( ・_・)ノΞ●~*
お二人ともに、いつもの高速ミッション貼り!
ロイドで、一生懸命走りましたけど
なかなか貼れなかったε=(ノ゚Д゚)ノ
途中から、素材集めそっちのけアヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
楽し〜い♪ラーンヾ(@゜▽゜@)ノ
そんなおふざけばかりにお付き合いしてくれた野良さんもありがと〜ヽ(*´▽)ノ♪

最近は、回避なし妖怪がマイブーム。
おねむちゃんも、もちろん回避なし( ゚∀゚)
おねむちゃんは、まだいいけど
ロイドで鬼食いとか行くとキツい。
岩がドーーーーンって飛び出てくるやつと大車輪で毎回ひかれそうになってますわ。。。。゛(ノ‥)ノ
ahahaha(;゚∇゚)ahahaha


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.694 )
  • 日時: 2018/09/24 13:02
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: Snkj5AId)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
お邪魔させていただきます☆

ティータイムさん
お祝いコメありがとです♪ヽ(´▽`)/
倒せる自信がなかったので(-_-)、技レベル上げを優先して、しゅらさんゲットが延び延びになっていたのですが、ゲットできました(*´-`)
お助けもありがとうです♪

秘伝書マシーン、もうすぐ完成なんですね(*^^*)
あれ、便利ですね(’-’*)♪
でもポイント稼ぎより秘伝書稼ぎに夢中になっちゃうので、ヤバイよヤバイよ〜です(笑)
スコアタ妖怪のレベル上げに奔走しとりますが...今週はドグ&デアさん持ってないので、またボス逃しそうです〜(*_*)え〜ん(ToT)

ポイント稼ぎ、ボチボチ頑張りましょうね(’-’*)♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.695 )
  • 日時: 2018/09/24 15:29
  • 名前: たにし (ID: rFUl5Izk)

こんにちは
そうだ思い出した!
こちら見ているかわからないけど昨日の夕方ぐらいにみつママさんらしき人発見と思ってお部屋お邪魔したの忘れていました。ごめんなさい!
でも、息子君だったみたいですね笑
姪と同じ名前だったからてっきり娘さんかと思っちゃいました笑
たまにはバスに戻ってきてくれるとうれしいです♪

ひっそりと残業ではなく定時だった♪
ニヤリ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.696 )
  • 日時: 2018/09/24 16:41
  • 名前: ティータイム (ID: OnDJtY2U)

こんにちは(о´∀`о)

先ずは、ママンさん(*´ω`*)

おめ〜♪\(*⌒0⌒)b♪っと言っても……お助け肝心な時に出来なかった〜(ToT)ごめんねm(._.)m
残り1週間ポイント貯めよ♪
取り合えずホッとしたね♪お疲れ様でした♪


まなちゃん(*´ω`*)

良かった、良かった♪今回さ〜御褒美の間強くない?(=_=)私だけかな?w並びによって、瀕死になりそうなw
秘伝書マシーン完成♪\(*⌒0⌒)b♪長かった……でも……やはりスコアタは、反応が鈍いのか……(ToT)最近の夢は、1度で良いからスコアタの妖怪ゲットしたい!ですwww
ぶーさんどんなんしてぷにしてるんかな?実は、指全部で繋いでるのかしら??w


えでさん(*´ω`*)

私も玉集め逝きたいw最近は、野良さんとの玉集めも勇気がでず……(ToT)毛だらけ捕まえてイカ玉集めときますw
えでさんも中々忙しいので、先に落ち着いた方が時間合わせましょ♪\(*⌒0⌒)b♪家は、後2週間程かな?(´д`|||)



さて、昨日は……ママンさんもゲットしたので、相方さんとちょっとリフレッシ♪
のはずがwww懐かしメンバー勢揃いw
お陰様で、やる気満々になりましたw

たにし(*´ω`*)

ありがとうね♪何気にお久だったよね?
昨日は、私達も9時で解散だったのよw御老体組だからね〜(ToT)又早い時間にポチポチ顔だすので、宜しくお願いしますm(._.)m
やっぱり……味噌汁の具じゃ回復間に合わないよww


ひまり(*´ω`*)

ありがとね〜♪お陰様で御老体に、若いエネルギー注入されました(=_=)w持つべき者は、最古のフレさんだねwww
ひまり来る前、滅だったのよ。まー酷いwww婆組で、笑い転げてましたw
勿論目標は、鬼退治!残すは、青のみになりました♪\(*⌒0⌒)b♪
でも……自信無いから、もっかい赤行ってきますw
呑んだくれ毛じゃない時、又お願いします(* ̄ー ̄)MAX11時でw

そんときは、ベロン猫やっつける!!無理かw
近々又ヽ(*´▽)ノ♪


毛(*´ω`*)

やったどー!!ついに赤〜(T_T)まぐれかな?www今度見届け隊お願いします(* ̄ー ̄)そん時さーヤドカリも連れてくね♪……かなり楽しめるよんw
頭爆弾で、身代わり1個使ったけど……(ToT)wヤドカリセットで受け入れ宜しくw

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.697 )
  • 日時: 2018/09/24 21:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 0Ip/EOS6)

こんばんは(*・ω・)ノ

漸く仕事が終わりました( ̄∇ ̄)
何でこんなに眠いのか…
5時起きなのに3時頃までバスターズやってたからかな?w

かんさん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
ってか、ランチャー持ってると思ってましたw
どのボスもサクッと倒すだけならお手伝い出来ると思うので、ご一緒した際は面倒なボスを指定して下さい(笑)


ティータイムさん
睡眠時間削ってバスターズしてますw
こっちはいつ落ち着くかわからないので、ティータイムさんが落ち着いたら、お願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.698 )
  • 日時: 2018/09/25 00:27
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 5PwR.C4U)

こんばんは&お邪魔しますm(_ _)m

Eddieさん、かずやさん、おたまさん
さきほどはありがとうございました(^O^)/
豪華メンバーで緊張して?出撃操作間違えたのは内緒ですww

あれ、引き継ぎした後に放置していた白犬データでした(笑)
昨日別DSで引き継ぎ増殖して装備260から307まできましたが、不足素材を集めてましたw
実は、Eddieさん来ていただく前から豚やってて揃った!と思ったら、なんと!不足は黒豚のほうで慌ててお部屋建て直しました(;^ω^)
おかげさまで残り装備1となりましたm(_ _)m
(赤猫、白犬だと309でしたっけ??)

増殖させた残骸データにお遊び用GN付けましたのでお会いできたらGNいぢりお願いしまーす♪
(野良で見かけたオモロいGNのパクリですww)

Eddieさん
ちゃんと寝てくださいねww

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.699 )
  • 日時: 2018/09/25 09:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EZMVD0dp)

おはようございます(*・ω・)ノ

かんさん、かずやさん、おたまさん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
かんさんは最近ちょくちょく遊んでもらってますが、かずやさんとおたまさんはお久しぶりでしたね〜


かんさん
白犬データだったんですね〜
作り終わったら、滅とか裸もいかがですか?( ̄∇ ̄)
それにしても僕のウラシマは素材よりも玉が大好きなようで、役にたたなくて申し訳ないですw


かずやさん
ヒーラー任せてwww
僕のウラシマ、見慣れましたか?( ̄∇ ̄)



おたまさん
たまにオンは確認するのですが、お久しぶりでした♪
今度はゆっくりお願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.700 )
  • 日時: 2018/09/25 12:16
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: KOpR/cXI)

ティータイムさん
スレの皆様こんにちわ♪

かんさん
Eddieさん
おたまさん

昨夜はご一緒ありがとうございました♪
途中通信切れてしまいましたが僕だけだったのかな??

かんさん

別データ??あっ!こないだ低ランクおもろいGNの方見かけましたが…あれは、かんさんかな??フレマーク付いてたので誰かなぁ〜と(笑)
昨夜はお久しぶりでしたね♪
また宜しくお願いしますね。

Eddieさん

回復して!!昨夜はお久しぶりでした。
前から思ってたんですがEddieさんタフですよね。昨夜は寝ましたか??
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
やはりヒーラー笑ってしまいます…

おたまさん

昨夜はありがとうございましたm(__)m
またご一緒した際は色んなボスの張り付き見せて下さい♪
刺激がほしいのです(笑)
また宜しくお願いします。

ティータイムさん

最近は……………プニ?
うちの息子もやってますよ(笑)
あれは僕にはムーリーだなぁ〜
たまには遊んで下され〜修行よ!

では…



Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.701 )
  • 日時: 2018/09/25 15:08
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: EraX1Khj)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
ミイラーゲットして、とりあえず7は様子見で入ったつもりが……これは行くしかない!?みたいな感じでノリで行っちゃいましたw
花さかだけは技マックスにして漢方も貯めてたからもう飲みまくりでお腹一杯でしたww
あいかわらず腕はないのでお助けに助けられてポイント集め頑張ってます(^_^;)

ティータイムさん♪
はる神さま♪
まなみゆさん♪
みんなのお助けのおかげでミイラーゲットできてCしゅらもゲットできました♪
感謝☆ありがとうございました(*´∀`)
次のイベントも頑張りましようねp(^^)q

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.702 )
  • 日時: 2018/09/25 17:20
  • 名前: ティータイム (ID: ZlKl1Goe)

今晩は(о´∀`о)

すっかり秋ですね〜もうすぐ新米!ご飯大好きお茶で御座いますm(._.)m


えでさん(*´ω`*)

御意!でも……寝てwww生き急がないwまっ無理出来るのも後2年くらいよ(* ̄ー ̄)起きていたくても眠くなるw
早く仲間になりましょ♪\(*⌒0⌒)b♪


かずやさん(*´ω`*)

私もめっちゃ下手くそなのよwバスでダメなら、ぷに!って思ったけど……(ToT)ぷにも厳しいw
この前、ヤドカリと久々バスしたけど……|_-))))笑いだけは、止まりませんでしたww
私の方こそ、遊んで下さい(T_T)是非デイサービスの車でお迎えお願いします(* ̄ー ̄)


ママンさん(*´ω`*)

私も勢いで朝1行ったwwゲートボール使いきり、中々厳し戦いに(ToT)回復も遅いしね〜サクサク進みたいのにw
もう少し泣きながら頑張ろwwまたお助け行くね♪