雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.626 )
  • 日時: 2018/09/08 17:15
  • 名前: ティータイム (ID: VjcAulI4)

こんにちは(о´∀`о)

ももさん、いらっしゃい♪金曜どうでしょう……w私全巻持ってますwww


先ずは、まなちゃん、ママンさん(*´ω`*)

良かった〜(ToT)でも……冷蔵庫壊滅だよね……食糧あるの?……家は、朝方からお昼過ぎまでだったから……真っ暗な中本当に大変だったよね。
暑いだろうし……
後は、ゆっくりぷにしてw

大きな声では、言えませんが……私テッカク当たりまして……でも……カテナイ……(´д`|||)相方さんには、「妖怪皆居るのに、何でカテヘンネン!!」と……横取りも、厳しく……私もぶーに送ろ♪\(*⌒0⌒)b♪
ぶーやってー(T_T)

3人で頑張ろ♪ヽ(*´▽)ノ♪w


よっちゃん、以下(*´ω`*)

お疲れ様〜w泣かなかった?w昨日は、やる気満々だったのに……いきなりの回線ダウン(=_=)糸だからじゃないよ!多分w
でも、逆に良かったよー♪私が居たら……タイム伸びないw


えでさん(*´ω`*)

えでさん早い時教えて下さい♪(* ̄ー ̄)余震はありますが、ん?地震??くらいで今は済んでます。なので、いつでも!長女持参で逝きますよ( ̄∇ ̄*)ゞ


たにし(*´ω`*)

息子ちゃんにありがとう♪って(о´∀`о)オバァだけど、元気だよーって伝えて下さい♪
又いつでも召喚してね〜


では(о´∀`о)

しゅんすけさん……バスするよー


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.627 )
  • 日時: 2018/09/08 21:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: s1.b/hy8)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん
お互い時間が合わないのか、なかなかお会いしませんねw
ももさんとはお知り合い(?)なんですね〜
まだ僕にフレンド申請を送ってくる方がいることにも驚きました( ̄∇ ̄)
近々遊びましょうね〜(*・ω・)ノ


ティータイムさん
次の火曜日辺りなら…また確定したらお知らせしますね〜

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.628 )
  • 日時: 2018/09/09 07:46
  • 名前: ティータイム (ID: vUsikI0l)

おはようございます(о´∀`о)

昨日は、久々バス出来ました〜(ToT)やっぱり……楽しいですね♪


あおさん、さくまるさん(*´ω`*)

御心配頂いてありがとうございますm(._.)m元気です♪
まだまだ余震はありますが、こちらはなんとか。元気なウキウキ見に来て下さいw


特濃お父ちゃん(*´ω`*)

心配ありがとう(T_T)何やら娘捕獲してくれて〜ありがとうヽ(*´▽)ノ♪お父ちゃん居たら安心だw
でも……たまにはバスどう?wよっちゃんも居るし、新しい変わり者さん増えてます(* ̄ー ̄)近々待ってますよ♪\(*⌒0⌒)b♪


えでさん(*´ω`*)

何だかお久?ですよね?wまー酷いwww
近々リベンジ逝きますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
大きな声で言えませんが……婆てお空は……又よっちゃんに怒られるw
でも!TOB は、頑張った!今世紀始まって以来!のはずw
又お願いします(* ̄ー ̄)


どす恋さん(*´ω`*)

ふふふ家の長女もEでしょう♪ずーっと会わせたかったのw二女とは又違う味あるでしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ何故B ウサで来たのか……謎だけどw仲良くしてね〜(///∇///)


どん(*´ω`*)

えでさんは、知ってるよね?もう1人は、えでさん嫁で今やうちの横綱……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ西は相方、東はどす恋さん……私は、親方=ウキウキ上位順w
新しいメンバーさんで始めたお店だけど、どんは西の大関でw
後は皆知ってるよね?ひまりに、毛。
となちゃんは、おじ、おばから居るし〜(///∇///)
大関全開でよろしこ♪(* ̄ー ̄)

よっちゃんは、今やカリスマになっとるよーヽ(*´▽)ノ♪相変わらず爆弾してるっぽいけどねw
連絡したい事も、無事終わったし。後はのんびり遊ぼ♪\(*⌒0⌒)b♪又待ってるよ〜(///∇///)



では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.629 )
  • 日時: 2018/09/09 08:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: F9CIyt1b)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、どんさん
昨夜はウキウキ祭りありがとうございました♪


ティータイムさん
本当にお久しぶりでしたね〜
それにしても野良部屋だと改造とかクレクレばっかりで…
ぬらもTOBも次は本気でやりましょうwww


どんさん
お名前は見たかとありましたが、ご一緒したのは初めてでしたね〜
mie.とも初めてだったと思いますがありがとうございました♪
それにしてもラグが凄そうでしたね(^^;)
ちょくちょくバスターズやってますので、また近いうちにお願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.630 )
  • 日時: 2018/09/09 14:08
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: bdm9Qdwq)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
テッカクゲットしたんですか!?(´□`ノ)ノ
やっぱり強運w
私は20連して出なかったからもう引けないですww
今回はポイントもなかなか貯まらないし(^_^;)
まだ黄色落ちてくれないし…( ̄▽ ̄;)
ボチボチ頑張ります♪

づん5さん
初めましてm(_ _)m
温かいお言葉ありがとうございました(。-人-。)
一応、いつもの日常が戻ってきました♪
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.631 )
  • 日時: 2018/09/09 16:08
  • 名前: ティータイム (ID: vUsikI0l)

こんにちは(о´∀`о)

ママンさん(*´ω`*)

うんwでも……カテナイ……腕もげそwミズチ逝かないと(´д`|||)でも、勝てる気がしないw
早寝して、朝方行こうかしら……横取りラッシュなんだよね〜(ToT)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.632 )
  • 日時: 2018/09/09 16:32
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: uCXJtC/c)

ティータイムさん
スレの皆様こんにちわ♪

となおさ〜ん

昨夜は共闘ありがとでした♪
前から気になってたGN…誰かなぁ〜と思ってましたが(笑)フレマーク付いてるし…
思わず聞いてしまいましたが(笑)
最後通信切れてしまいましたね…
また宜しくお願いしますね!

タニシさん

まさかの登場!!
久しぶりでしたね♪お元気ですか??
昨夜は眠かったのですか…なんか元気ないなぁ〜って思ってましたよ。
あの後は別のフレさんに遊んで頂き呑みすぎて朝具合悪かったですよ(笑)
お互いパパ!仕事にバスに頑張りましょう♪
また宜しくお願いしますね☆

ティータイムさん

お元気そうで良かったです♪
またお暇な時は修業宜しくお願いします。
修業よ!!修業!!
ヒーラーはごめんなさい(笑)

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.633 )
  • 日時: 2018/09/09 18:48
  • 名前: となお (ID: 4cXBKLDm)

皆さんこんばんわ(^o^ゞ
僕は「対決列島」のONちゃん(安顕さん)が大好きですwww
となおです(・ε・` )

かずやさん
なかなかのGNでしょ?
僕的にはすごく気に入ってます。
また見掛けたらよろしくお願いします☆

たにしさん、しょうえいさん、づん5さん
いつもありがとうございます`З゜
基本的には部屋たてて待ってるので暇なときは探してみてくださいw
またお願いしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.634 )
  • 日時: 2018/09/10 06:40
  • 名前: たにし (ID: XU5b.wIP)

おはようございます
昨日は結構遊んでいただいたから誰か抜けがでるかもしれないから抜けちゃった人いたらすみません!
はマどん昨日は何回だったか忘れちゃったけどありがとうございます♪
今はランチャーよりももさんほいほい部屋かな?なかなか会えないみたいですね
二人が無事遭遇できるの祈っております
七夕みたいなメッセージやな〜笑

よっちゃん昨夜はありがとうございます
フレさんがいたから入った部屋だったけど速攻通信切れでいなくなったから玉出して次抜けようと思ってる中、きてくれたから居座ってしまいました♪
部屋主さんいい方でしたね
よっちゃんミッション貼り早すぎます!
結局一回も勝てなかった…
また遊んでくださいね♪
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.635 )
  • 日時: 2018/09/10 08:18
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: zGQDpe8u)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


となおちゃん
先日は、たくさんのフレンドOK?
ありがとでした♪
相方さんの
確定オーラやっちまった!は、
アルアルですね(笑)

ミニミニは、フツーやらないんだけど
フレさん部屋だったしギャグで♪
っていうのと、
たま〜に、あまのじゃくやウマ出てくるからさ
一石二鳥を狙ってやりまちた(゜∀。)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.636 )
  • 日時: 2018/09/10 08:32
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 7r.tY6RB)

ティータイムさん
スレの皆様

おはようございます(^^)
お邪魔させて頂きます。

ティータイムさん
テッカクやっぱり持ってはったんですね〜(* ̄ー ̄)
スコアタ見て、持ってるのでは?と思ってました(*´-`)
いいないいな〜\(>_<)/
昨日プレイ時間あまりとれませんでしたが、輪廻に手をつけ始めてみましたが...反撃1度来なかったときしか勝てませんでしたぁ(´д`|||)
さすがに1回目でドロップしなかったです(笑)
ううっ、ダンドリ、ドグ欲しい(*_*)
勝率が悪すぎるので、ミズチをゲットしないと難しいかもと思い始めてます。
ゲット頑張りましょうね(*´-`)

づん5さん
はじめましてです(*´-`)
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)
暑さに弱くてへばってましたが、冷房かけられて生き返りました(^^)
普通に過ごせることが本当にありがたいです。
づんさんとはバスでご一緒したことがあるかもです(^^)
たまにしてますので、ご一緒できればよろしくお願いします♪


【追記】
......(´д`|||)
づん5さん
今度は、づん5さんと被ってしまいました。
書き込みポチっとして、今回は大丈夫?とスレ確認したとき、もんげ〜\(>_<)/
度々、すみません(*_*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.638 )
  • 日時: 2018/09/10 12:10
  • 名前: どん (ID: F9JVnYCa)

ただいドカーン!
おかあちゃん、ドア取れたから小遣いくれ(σ^▽^)σ

遅くなりましたが、先日はありがとうございました〜♪
ただでさえ操作忘れてんのに、なんで装備無しだよw

おとうちゃんは、いつも寝不足なのに、命削って遊んでくれています。
父も母も、お年寄りなのに深夜にウロウロするから心配ですw
で?誰が大関じゃw

Eddieさんご夫婦
部屋主さんのお名前、見たことあるな〜と思いながら遊んでいましたよ(*^^*)
もう一人は奥様だったのですね!
途中からもんげーラグで、犬もババアも見えないところから襲撃してくるんですw
ご存知の通り?バスは今ほとんどやってませんが、またお会いした時には、激しめに逝くな!お願いしますw

では=≡Σ((( つ&#8226;&#768;ω&#8226;&#769;)つビューン

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.639 )
  • 日時: 2018/09/10 17:07
  • 名前: ティータイム (ID: EL8XCIzl)

こんにちは(о´∀`о)


にゃんしおさん、いらっしゃい♪
ここ……変わり者ばかりですが、皆さん良い方ばかりなので。ちなみに私は、唯一のノーマルですw


藤村Dのサインが欲しいお茶でごあす♪

となおちゃん(*´ω`*)

目の付け所が違う!小岩井の牛乳www
ワカサギも、私は好きです♪ツッタカターw


かずやさん(*´ω`*)

修行逝きますよーwちなみに今は、逝くな〜の修行よ!飲んでる暇ないよ!!w
待ってまーす(* ̄ー ̄)


まなちゃん(*´ω`*)

やっぱり凄いw私さー本当に繋げるの遅くて……テッカク意味なし(T_T)ラストの1回の攻撃が、どーしても間に合わなくて〜(ToT)
ついに……助っ人にお願いしましたw
横取りさー攻撃力が、イマイチ高くならなくて……ぶー教えてくれたの真ん中入れて、行ってみたのよ!そしたら、勝てるけど……奪われる!タイミング大事かも!!チケもう少し貯まったら行ってみる♪


どん(*´ω`*)

相変わらず派手に帰って来るの〜♪w
壊したドア代は、座布団運びなさい♪(* ̄ー ̄)にゃんしおさんと、づんさんにほれ!座布団!!かずやさんは、いりませんw

この前さ、操作がわからん!言うから、何の??思ったら……www山籠りし過ぎw
お父ちゃんと、近々下山しなさいΨ( ̄∇ ̄)Ψえでさん嫁は、同じ香りがするのよ(* ̄ー ̄)えでさんは、上手だけど下手くそさん大好物〜(///∇///)

あっ!くしゃみしたら、送信しちゃったwwまっだから、楽しく又やってくよん♪\(*⌒0⌒)b♪


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.640 )
  • 日時: 2018/09/11 06:39
  • 名前: たにし (ID: hwqYwxkO)

おはようございます
Eddieさんへのレスが抜けてました…すみません
ももさんはスミレさんのスレに書き込んだ時にわざわざレスしてくれたのでちょこっとやりとりありって感じです笑
Eddieさんなかなか遭遇しませんね〜
探しても見つからないもんですね笑

クロベェさん昨夜はありがとうございました。お久しぶりでしたね
また邪魔しに逝きますね〜♪
というかランチャー目指してますか?

親方そういえば
うちの小さいのとうとうぷにぷにも始めたらしく最近はそればかりだそうです笑
なんだかな〜
それでは

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.641 )
  • 日時: 2018/09/11 08:40
  • 名前: よっちゃん (ID: iIlN/AIK)

おはようございます。


おぉ、にゃんしおさん。
最近は「誰かいないかなー」と探してる時間が多いので、それで見つけてしまうのかもしれませんね。
お手伝いくらいしかする事がないんですけど、どこの誰かもわからん人のお手伝いする程お人好しではないもんで(笑)
以前のHNの時も含め楽しませてもらっているんで、迷惑でなければまたお見かけしたら凸しますね。
まぁ、かんさんいるから問題ないかな(笑)


たにしさん
あの部屋、たにしさんのフレさんじゃなかったんですね(笑)
爆弾しまくったので「○ろす!」とか思われたんじゃないかなwww
そうそう・・・ミッション貼り全勝でした(笑)
ちなみに昨日、フレさんのSP狩りしたんですけど、そこでも全勝でしたさーせんw

と言うわけで、時間があったら昨日使った分の極玉集めしますのでだれかおねがい!

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.643 )
  • 日時: 2018/09/11 12:18
  • 名前: けい (ID: nWHNz./T)

お邪魔します。。。

進撃のド黒、EDさん、どすこいさん、オッパッP♪

昨夜はありがと♪
ドクロさんがひょいひょい全部回避して、いくな〜もいっぱいしてたね←さすが〜上手いわ
あっ!全部逆に書いちゃったヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

……で、勝てたのTOBだけw
EDさん、どすこいさん、オッパッP〜
ドクロの介護お疲れさま〜www
ドクロさんボタン壊れてるよ(笑)
いくな〜ゲージが長いんじゃ〜www
楽しかったーまたよろしく♪

づんさん
ミ〇ト婆はもうあれは天然よwww
おもしろ報告またお願いします(^O^)

○〜
ちと気分転換でチャリーンしなさい(笑)

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.644 )
  • 日時: 2018/09/11 13:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: X.ibaOL3)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、けいさん、オッパッP〜さん
昨夜はありがとうございました♪
あれだけ倒せないとむしろ気持ちがいいですね(笑)
ティータイムさんが部屋主だとさすがの糸回線(笑)
それにしてもTOBよりイカが難しく感じるなんて…
次はイカ倒しましょうwww

また、お願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.645 )
  • 日時: 2018/09/11 16:37
  • 名前: ティータイム (ID: cbwotNge)

こんにちは(о´∀`о)

にゃんしおさん、全然気にしないで下さいwよっちゃん超デブ症なので、又遊びにきてあげて下さいね〜♪

さっ、悪口タイム終わったかな?(=_=)
やっぱり……えでさんは、出来た子や(* ̄ー ̄)

イカ毛(*´ω`*)

まっ確かにね、浮きました〜でもね、皆そこそこ……でしょ?w火種は間違いなく私www
あのくらいで、逝くな〜出来ないって……毛もまだまだやね〜(* ̄ー ̄)
おたちゃんが、泣くど!不甲斐ないってΨ( ̄∇ ̄)Ψ
又練習させたげるからねー(ToT)
今日こそ覚醒したいw


えでさん(*´ω`*)

どす恋かと思いきや……えでさんwゲージほとんど無いのは、チャットのせいよ……多分w本日お帰り早いのかしら?たにしもえでさん捜索してるので、帰宅したらすぐバスしてw


オッパッP〜♪(*´ω`*)

ぷにwwwちょっと遅くない?ぞろw寝ないでぶにして!そのうちの二時間は、バスだけどw
いやー昨日のガシャでの登場(=_=)爆笑したw私も何か考えとこ♪(* ̄ー ̄)

ぬらの時……ボス逝ったな!重罪です!!罰として、近所うさぎ跳してきて!!w
さっ今日も逝くよん♪(* ̄ー ̄)


どす恋さん(*´ω`*)

途中からどこ行ったの〜(ToT)お陰でベル連打1人よ……|_-))))最初の女子会♪(* ̄ー ̄)のぬらは、眼にも止まらぬ早さw瞬き厳禁だねw次は、どん連れてく♪(* ̄ー ̄)


たにし(*´ω`*)

今度ぷにフレなろう♪ってΨ( ̄∇ ̄)Ψ
バス残念でしたw遊ぶ時は、誘ってね♪\(*⌒0⌒)b♪


おたちゃん(*´ω`*)

DS 送ろうか?新しいの(* ̄ー ̄)さ、茶れ逝きますよー♪\(*⌒0⌒)b♪
逝く時ひょっこり連絡よろしこ♪


では(о´∀`о)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.646 )
  • 日時: 2018/09/12 15:40
  • 名前: けい (ID: gkidDSc/)

お邪魔します。。。

ド黒〜♪ EDさん、どすこいさん
昨夜はリベンジ戦ありがとう♪
ぬらはやっぱり犬が強いけど(>_<)
なんとか勝ててよかった〜
ドクロさん安定の必殺外し←よっちゃんに怒られるぞwww
イカも勝てたけど、やっぱり装備無しは大変だけどおもしろw

プリチーさん
あのドクロまた必殺外したよ。ご指導よろ〜w

オッパッP〜
寝てた?ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

○〜
○〜がひょっこりって・・・・・ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ではでは|)彡 サッ

追記

となおさん
ごめんなさい┏○ペコ
書き忘れちゃいました。
ウラドクロあまり活躍しないから(笑)
またお手伝いしますね〜

ではでは|)彡 サッ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.647 )
  • 日時: 2018/09/12 12:59
  • 名前: となお (ID: vczB/a6y)

皆さんこんにちわ♪ヽ(´▽`)/
お〜いパイ食わねぇかぁ〜
となおです(・ε・` )

ティーさん、Eddieさん
昨夜はどうもありがとうございました♪
赤白入り乱れてるなかの大ボケスマソ↓
部屋にはいる前に赤限で募集してたこともありすっかり全員赤気分でした
(///∇///)お恥ずかしい限りですw
とにかく昨日は夜勤明け→学校→帰宅と睡眠時間が極端に少なかったため途中でギブ↓↓
中途半端でスンマセンでした。
まだシロコマ解放できてないため極玉まですべて負担してもらって…
ホントいろいろありがとうございました♪それともう一人のかたはもしかして、けいさんでしょうか?
どちらにしてもありがとうございました☆
またよろしくお願いしますね
( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.648 )
  • 日時: 2018/09/12 16:33
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /yiCa15a)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、けいさん、となさおさん
昨夜はありがとうございました♪


となおさん
もう1人はけいさんでしたよ〜
赤、白混じっての白古魔だったので、ゴールドの方かと思ってしまいましたw
mie.のに変えて…けいさんも赤に変えていただいて(笑)
最後の方、mie.と交代したの気付きました?( ̄∇ ̄)
けいさんとかおたまさんには交代するとだいたいバレるんですよね〜w
動きもチャットも違うから( ̄∇ ̄)


ティータイムさん、けいさん
白古魔からの装備無しぬら、イカどちらもリベンジありがとうございました♪
ぬらはとにかく犬がかわいくないwww
どれも攻撃が早いですよね〜
回転だと思って回避して何度ジャンプでやられた事か…
イカは…後半戦、ティーさんとmie.が勝てるかどうかのキーでしたね( ̄∇ ̄)
装備無し身代わり無しはどれだけ蘇生が必要かで難易度が変わりますね〜
次はティータイムさんの得意な(?)キャプテンサンダー?


よっちゃん
介護、かなり必要な人達がいるので、近々お願いします(*・ω・)ノ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.649 )
  • 日時: 2018/09/12 16:55
  • 名前: ティータイム (ID: iI6s5mP/)

こんにちは(о´∀`о)

えでさん(*´ω`*)

連日ありがとうございますm(._.)m早くてごめんねw辛抱足らんのです♪(* ̄ー ̄)猫に引き摺り回され、どっすんに潰され……なのに……犬行けって……|_-))))そりゃ無茶w先ずは、猫で許して〜(ToT)
そして昨日は、眠くて眠くて……(=_=)←なりながらのイカ……限界MAXだったので、ズルしちゃったw
次は、イカから逝きましょう♪(* ̄ー ̄)


どす恋さん(*´ω`*)

私達……何か貢献したかしら?w逝くな〜の練習には、役にたったよね?w
二人でコソ練しようかww


イカ(*´ω`*)

無茶過ぎる(T_T)犬は、無理だってぇ〜しかも……青は、犬w今更??www
必殺……言うな(´д`|||)でも、1回だけよw必殺外し、そんなんでよっちゃんピクリともしないしぃ〜渾身は怒られるけどw
又よろしこ♪


となおちゃん(*´ω`*)

誰かと思ったwwww素晴らしいヒーラー頑張りました♪\(*⌒0⌒)b♪たらこちゃーん(ToT)ヒーラーお願いw
玉は、イー感じかな?根付け逝くとき、ミッション貼りに行くから、遠慮なく叫んでね♪「お〜い!お茶〜♪」ってw

昨日居たのは、イカ毛でした♪今度は長女連れてくね〜(* ̄ー ̄)


どん(*´ω`*)

こらぁ〜!でも、フレさんのお手伝いかな?ヽ(*´▽)ノ♪それなら、お母ちゃんも嬉しい(^o^)v今日は、山籠りみたいだから、週末辺り行こう(* ̄ー ̄)勿論、裸でねwww


さっ、しばらくお茶冬眠します!ひょっこりが、ひょっこりしたらニョキッと出ていきますね〜♪って、言っても週末にはニョキッとします♪


では(о´∀`о)


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.650 )
  • 日時: 2018/09/13 07:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: YqDVtg9r)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
久しぶりにご一緒出来たのに
通信キレッキレッで( TДT)
ここ最近、自分の素材集めを!と思いながらも
フレさん見付けては、お邪魔ばかりしておりまして。
数人SPやられてて。
見かけるとさ、お助けしたくなっちゃうのよね〜。
プラプラし過ぎたのと、
ランク9寸止めでイロイロやらないのとで
気付けばいつの間にかランクも90になってました(o゚Д゚ノ)ノ
フツーにやってると、コンプ前には
やっぱりランクカンストしちゃうね( ゚∀゚)

セクスィ〜は、分かってはいましたが
火力全然ない!(T▽T)
まっ、彼女はレンジャーだと思って使ってますから。。。
ウィス魂付けて、必殺貯まりやすいスキルだし…。
何よりも、いるだけで華でしょ?(゜∀。)
でも…他の方が火力不足時は、止めとこ!
全然やっつけれなかったよね〜(T▽T)

そんなこんなで、まだまだ必要素材ありまして。
ちょいちょい部屋も立てますので。
見かけたら、よろしくお願いします♪


まなみゆさん
被り!ありがとでした(゜∀。)
ご一緒したコトあるかもなのですね♪
奇跡的に、ご一緒した際は(笑)
よろしくお願いします( 〃▽〃)


けいちゃん
昨日、天然ミ○トさんのSPを30分ほど
お手伝いして来ましたよ〜。
日頃の行い悪いからさ
全く出なかったわ〜ww
ってか、なんでか知らないけども
やってるうちに流れで
た○とさん 左
わたし 前
天然さん 右
だったんだけども(笑)
天然さん、一番楽チンな所じゃん!
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

追記
そうそう、よっちゃん
脱出のアレ練習してますが…出来るのはごく稀( ゚∀゚)
たいがい
1.全く動かず←遅すぎですね
2.ぜんぜん動いてる!その場でクルンとかしちゃってる←早すぎですね
3.ピクッってなってる←コレ近い感じですかね?
5回に1回くらい出来るよーになったら
レッドJでやってみよーかと。
来年辺りかな?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.651 )
  • 日時: 2018/09/13 08:39
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: IVzek3MT)

ティータイムさん
スレの皆様おはようございます。

となおさん

昨夜は共闘ありがとでした♪ど〜もあのGN!バイオハザードを思い出してしまうのは僕だけじゃないはず(笑)
ランクも上がってきましたね!何個データ作るのかな??
また宜しくお願いします♪

たにしさん

昨夜もGN連呼!!逢うたび連呼されてますが…ランチャーやめたんですか???
のんびり集めれば宜しいかと♪
お手伝いありましたら伺いますよ(笑)
手伝いではなく邪魔しにですが…何か??
また遊んで下さいね♪

Eddieさん

おぉっ!久しぶりです♪
Eddieさんヒーラーやられてるので笑ってしまいましたが…やはり滅担いでのアタッカーがお似合いですよ!!
お暇な時は修業宜しくお願いします。
仕事も落ち着いたみたいで!
また宜しくお願いしますね♪

ティータイムさん

修業よ!修業!!
サボりはダメよ〜ダメダメ!!

では…

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.652 )
  • 日時: 2018/09/13 12:20
  • 名前: よっちゃん (ID: dcNfQ4/g)

おはようございます。

ここ数日は夜より日中の方がオン率高いような。


づんさん
お久しぶりでしたね〜
探してはいるんですけどなかなか見つからなかったり、一度鬼玉部屋にいたのを目撃しましたが専門外なんでスルーしました(笑)

セクスィ〜火力はあんなもんでしょう(笑)
喪服プレイでよろしくです(笑)

最近はお手伝い以外でブシやらなくなったんですけど、たまーにやると楽しいボスですよね〜。
左張り付きは使えますよ。右は渋滞するんで、左推薦します。
前張り付きと比べると左はマルチでも使えるんですよね。

脱出のアレですけど、タイミングさえ覚えたらあとは合わせるだけです。
と言う私も成功率低いですよ。
レッドJステージおすすめです。
またよろしくです。


実は昨日の夜は酔っ払い状態でして、確かたにしさんと一緒になった記憶があるんですが、違ってたらすいません。
そして何のミッションやってたかも思い出せない・・・さーせんw


Eddieさん
Eddieさんいたら介護は大丈夫でしょう(笑)
優しいですからね〜
私は怒りはしませんけど激怒はします(笑)

ではまた