雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.928 )
  • 日時: 2019/02/03 16:13
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: jD1H97lO)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
酒呑ゲット☆おめでとうございます♪
今回はみんな早〜いw
天&ツチノコガチャで出て今回は少し楽にって思ってたら…酒呑が出なーい( ;∀;)
まだ5でノーマル34(T0T)
ノーマルだけで息切れしてます(^_^;)
お助けいつもありがとうございます(。´Д⊂)
サブもあると思うので無理のないようにして下さいね。まだ始まったばかりだからぼちぼち逝きますww

お春さま
今回も1番ゲットw流石っす♪おめでとうです(*^^*)
お助けいつもありがとうございます(‐人‐)
酒呑なかなか出ないよ〜w
私、あまりお酒飲まないからなぁww
はっ!そうか!!春や〜んは飲んベェだからすぐに……www
また見かけてパワー余ってたらお願いします♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.929 )
  • 日時: 2019/02/03 20:06
  • 名前: ヤドカリ (ID: AWQPnbm.)

お久しぶりです(^-^)
少しお邪魔します。

はるやん様〜

お助けありがとうございます!
感謝〜感謝〜
(^人^)

ガシャで天出ず…
単発2000しかダメージ
でないんですw

確率upまで待つ
つもりやったのに
ティ婆が
一人でやっつけてくれると
言うので
お言葉に甘えて
ドリンクがぶ飲み
させてやりましたw

お返しは全力の人魂で(^-^)


かずやさん♪

ご無沙汰してます。
なんとか生きてます〜

ティー婆と二人で
久々出動したら
介護お願いできますかw

二人はキツイですか?w
かなり久しぶりなので
ひどい事になると思いますw

良ければ近々
ティ婆引き連れて
出動しますので
その時はよろしくお願いしますね
m(。-ω-。)m

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.930 )
  • 日時: 2019/02/03 22:47
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: 9zM85cur)

こんばんわ♪

ヤドカリさん

お久しぶりですね♪
お元気そうですね!
あらっ!近々出動しちゃう感じですか?
凄い事になりそうな予感(爆)
僕は楽しく遊べればいいので近々待合せして遊びませんか??
ぷにもいいですが…たまには電源オンして下さいね。
まずはノーマルから??
なんでもありなので楽しく遊びましょ!
あっ!赤フレなってましたっけ?
DSかわってますのでお会いした際はフレ宜しくで〜す♪

ティーさん

ぷに三昧ですか?
早く電源オンして下さいね♪
待ってますよ〜( v^-゜)♪

では…

追記

ママンさん

最近はバスしてませんが(笑)
僕DSかわったのでお会いした際はフレ宜しくです♪
ママンさんも行きますよ!!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.931 )
  • 日時: 2019/02/04 11:29
  • 名前: ティータイム (ID: KvIwqCf/)

こんにちは(о´∀`о)

下の息子が発熱……インフル??(´д`|||)と思ったら……水疱瘡……(´д`|||)お茶で御座いますm(._.)m

かずやさん(*´ω`*)

↑なので、発熱終わり次第ヤドキングと出動します(* ̄ー ̄)滅だと、楽しくないのでぇ装備無しで逝きましょう♪ww間違いなく逝くな大会wヒーラーは、無しでいきましょう!間違いなく勝てないねw楽しみにしてまーす(^-^)v


ママンさん(*´ω`*)

昨日合間にポチしたら、出てるぅ〜♪しかも残りわずか!急いで出動するも……マネー稼ぎパテ……(T_T)急いで妖怪かえて、いざ!っと思ったら居ない……(T_T)ラストは、見逃さないように頑張るw
サブは、どうしようか……取り合えずちびちび進めてみる( ´∀`)


ヤドキング(*´ω`*)

お腹壊すくらいドリンク飲みましたwお礼は、サブのがぶ飲みさせたる(* ̄ー ̄)ww
取り合えず近々ねwってかさー、電源つくの?w


たにし(*´ω`*)

今週夜勤?夜勤じゃなきゃ、かずやさんと逝くな隊宜しくねww


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.932 )
  • 日時: 2019/02/04 15:40
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: /9Ydjca1)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
昨日はお助けありがとうございました(^^)
人魂送ろうと開けたら酒呑出てきて(゜ロ゜;ノ)ノ
運よくみんないて無事倒せました♪
今日お昼に7も出てくれてまなみゆさんと…w
いつも気にかけてくれて感謝です♪(*^^*)
ポイント貯めつつサブも行けるとこまで頑張りますp(^^)q


春や〜ん
まなみゆさん
今回もお助けありがとうございました♪(*^^*)


かずやさん
お久しぶりです(^^)
バス……w
したい気持ちはあるんですが、だいぶ離れてるので操作が…( ̄▽ ̄;)
あちらが早く終わって久々にと開いても野良凸する勇気がなくてww
まずソロ練習しないと、大惨事よ!大惨事!!www
またご一緒できた時はフレ枠空いてたらよろしくお願いしますね♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.933 )
  • 日時: 2019/02/04 18:11
  • 名前: かずヤンキー ◆3CKIQ.cpw. (ID: cVCobY7Q)

こんばんわ♪

ティーさん

子供大丈夫ですか??
落ち着いたら宜しくです♪
装備なし了解しました〜装備あってもなくても同じ様な(爆)
大惨事覚悟してますので安心して下さいね。

ヤドカリさん

ヤドキング…もんげ〜!!
近々お待ちしてますので宜しくです♪
DS電源の入れ方わかりますか(笑)
では楽しみにしてます♪
笑わせて下さい!!

ママン♪さん

お久しぶりですm(__)m
最近別ゲーしてるのよく見かけますが…
相方さんのパパさんお元気ですかね??
あの方も凄くいい方ですよね♪
操作……心配ない!問題ない!
ティーさん&ヤドカリさんを見習って下さい!まさに怖い者知らずの特攻部隊ですから(爆)
あっ!フレ枠空けてますので近々宜しくお願いしますm(__)m

では…


追記
ハンネ戻し忘れました(笑)
かずやでした♪



Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.934 )
  • 日時: 2019/02/04 20:07
  • 名前: ヤドキング (ID: /dDbqhvl)

ティー婆〜♪

名前かわっとるがなーw
名付け親のたにしが泣くー( *´艸`)

電源の確認より
まず本体探さなw
どっかでホコリかぶってると思うw

サブはもーいいんじゃね?w
(○´∀`○)

かずやさん♪

ティー婆の息子ちゃんの
体調がよくなるまでに
電源確認しときますねーw

ほんと…
装備なんか
あってもなくても
一緒ですよねー(((*≧艸≦)ププッ

どっちみち二人とも
寝てばっかりw

かずやさんよろしくねw
ではー楽しみにしてます(^-^)


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.935 )
  • 日時: 2019/02/05 17:23
  • 名前: ティータイム (ID: dkc6KQGl)

今晩は(о´∀`о)

ママンさん(*´ω`*)

おめでとう♪( 〃▽〃)でも……何か複雑w今回は、本当に何も出来なかった〜(T0T)ごめんね(´д`|||)これは、バスでお返ししなきゃww 待ってます(^-^)v


かずやさん(*´ω`*)

お陰様で熱は下がりました!ただ、発疹が凄い……(T_T)私は、明日以降ならいつでも( ☆∀☆)キングギドラに聞いてみますw
装備あったら〜すぐ倒しちゃうし〜(* ̄ー ̄)より逝くな大会になるようにwもしくは、鬼天で、がらあきでも逝けるねww

かずやさん……ヤンキーだったのねwww


キングギドラ(*´ω`*)

サブ行くワイwがぶ飲み準備しといてw多分3くらいからお願いしますw

バス転がるのは、貴女だけw同じにしないでくれるかな?ww私5秒はもちます!w
ポイント諦めてバスするよw


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.936 )
  • 日時: 2019/02/05 23:54
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: uF5OqfmC)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん

こんばんは〜♪(*´∇`*)

ティーさん

下のお子ちゃま初めての事で大変ですね(>_<)
でもお熱が下がったみたいなので、ホッとしてますε-(´・`*)
後は症状が治るのを見守るばかりですね(^^)お大事に!
今週こそはバスタお会い出来るといいなあ♪

Eddieさん

先程いらっしゃるお部屋見つけましたよ〜
でもまた滅遊びかと思ってスル―させて頂きました( ̄▽ ̄)
今週末辺りから新データもちゃっかり始める予定ですので、少しでもお時間に空きがある時には
また宜しくお願いします♪(*^-^*)/もちろんストーリーから(笑)

かずやさん

最近お会いしてません(>_<)新しい3dsの方で遊ばれてるのかな!?
何気にMrなんちゃらとこの○ゲ〜懐かしい。o○みたいな感じになるつつあるので、
たまにはそっちのデータもオンしてくださいね〜♪(*^-^*)/

Eddieさん、mieさん、たにしさん、かずやさん

素材集めのお手伝い、本当に有難うございました<(_ _*)>ペコッ

それでは〜おやすみなさい★

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.937 )
  • 日時: 2019/02/06 09:43
  • 名前: かずヤンキー ◆3CKIQ.cpw. (ID: PBjaCZoy)

おはようございますm(__)m

スミレさん

最近ご無沙汰ですね(笑)
最近僕マルチ全くやってないんですよ…
ソロ練もしくは3台目のデータやってます。昨夜は鬼天作りましたよ(笑)
中々大変でしたが3台操作だと素材結構出てくれたので…
僕赤は2個あるんですよ♪
データも中途半端なのが結構(爆)
あっ!ランチャーおめでとうです♪
早かったですね!!
次は新データとの事で(笑)
その内マルチ出撃しますので見かけた際は宜しくお願いしますm(__)m

ティーさん

キングギドラ!って爆笑♪
お暇な時は宜しくお願いしますm(__)m
なんでもいいですよ〜
大惨事間違いなしなので(爆)


では…

追記
ハンネ戻し忘れました(笑)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.938 )
  • 日時: 2019/02/06 18:57
  • 名前: ティータイム (ID: y86S1G.w)

今晩は(о´∀`о)


スミちゃん(*´ω`*)

ありがとう♪お陰様でブツブツ出現治まりました!後はひいてくれるの待つばかり(^-^)v

スミちゃん……新しいデータってwお手伝い要員足りない時は、声かけてね♪極玉だけは、出しますwなんなら、かずやさんと供にストーリーからでもw
この前開いたら、スミちゃんパタンしてた〜(T0T)又探すね♪


今日からかずやは……さん(*´ω`*)w

見てたかな?www

かずやさん、明日どーですか?キングギドラw10時半くらいには大丈夫みたいですが、もう泥酔かな?ヤンキーさんw遅い時間が、泥酔ならお休みの早い時間とかでも大丈夫ですよ♪
素材集めも兼ねて逝きましょう♪集まるか、集まらないかはかずやさん次第(* ̄ー ̄)ww
私達は、極玉要員で♪あっ!たにしも出動してくれるので、私達の転がり次第では、集まるかな?その時は、真剣に鬼天がらあきで逝きます(^o^ゞwww
と、言う事で明日大丈夫なら、素材集めしましょう!なんなら、ストーリーからのリハビリでもw白必要なら、キングギドラ息子さんので、お願いしときます( ´∀`)


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.939 )
  • 日時: 2019/02/07 00:16
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: siAXLzMG)

こんばんわ♪

ティーさん

明日?今日行きましょか!!
キングギドラって爆笑なんですが…
僕キングギドラ(ヤドカリさん)と赤フレなってないので赤データで行きます♪
たにしさんも来てくれるんですか??
あまり呑まない様にしときます(笑)
あっ!3台目は鬼天&滅!作りましたよ。塊と宝玉が大変でしたよ…
このデータは少しランク上げて終わりです。
ランク低いので誰も居ない(泣)
ストーリーも終わってしまいましたよ!

では本日お手柔らかにお願いします♪

Eddieさんご夫婦

先程は玉集めありがとでしたm(__)m
いやぁ〜早い!早い(驚)
まるでノーマルのボスやってるみたいでした(笑)
レンジャーのタイミング流石です!!
またお時間ある時は宜しくお願いします
何気にお久しぶりだった様な??

では…おやすみなさい♪




Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.940 )
  • 日時: 2019/02/07 02:57
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e7pATJb5)

こんばんは(*・ω・)ノ

かずやさん
mie.と極玉集めしてたら登場(笑)
ありがとうございました♪
おかげでサクサクいけました!
またお願いします(*・ω・)ノ


スミレさん
こちらからで…
新データでの凸ありがとうございました♪
何かあれば召喚して下さいね!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.941 )
  • 日時: 2019/02/07 15:43
  • 名前: ティータイム (ID: oCKYqdy3)

こんにちはー\(´・ω・`)/


かずやさん(*^。^*)

私は、大丈夫でーす( ̄^ ̄)ゞ久々過ぎて、出来るかな?w
お部屋どうしましょう?ギドギド息子さん寝かせてからの出勤になります!

今日は、呑むの控えるんじゃなく、泥酔の方がショックが和らぐかもw
何したかわからないのは、酔ってたせいにしちゃえるし( ̄▽ ̄)

じゃ素材は、ゲットしなくても良いんですね?ならば…心置き無く突っ込みますw


では後程&#12316;(*´∀`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.942 )
  • 日時: 2019/02/08 16:47
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: fZKHiR/g)

こんにちわ♪

今日は東京は寒いです…昨日は暖かったのになぁ〜

ティーさん

昨夜は寝落ち寸前でしたが約束していたので頑張って起きてましたよ(笑)
しか〜し久しぶりのバスいかがでした?
「まかせて」からの即ベル連打には爆笑してしまいましたが…昨夜は本当に楽しかったですよ。次回はもう少し早い時間からお願いしますm(__)m
あっ!久しぶりにデータ見たら…
かなりやり込まれたデータですね♪
また近々宜しくお願いします♪

ヤドカリさん(キングギドラ)

お久しぶりでした♪
お元気でしたか??ティーさんとのチャットがかなり笑えましたよ!!
ぷにもいいですがバスももう少しオン宜しくお願いしますm(__)m
もちろんティーさんと(爆)
昨夜は楽しい時間ありがとでした♪
また近々遊びましょ!

たにしさん

お久しぶりです♪オンは確認してますが中々会えず…
昨夜は危うく爆破されてしまいそうでしたが(笑)ドンマイと言うことで…
しかし昨夜は眠気も吹っ飛ぶ面白さでしたよ♪
ほとんどベルが鳴り響いてた様な??
またお時間合いましたら遊んで下さい!

昨夜は本当に楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

また宜しくお願いしま〜す♪

では…


Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.944 )
  • 日時: 2019/02/08 18:37
  • 名前: ティータイム (ID: 8UNj4y83)

今晩は(о´∀`о)

かずやさん(*´ω`*)

お久でした〜(* ̄ー ̄)開いたらかずやさん居ない……まさかの寝落ち?!と思ったら、ぴこーん♪

いやー久々のバス楽しく出来ました!本当ありがとうございますm(._.)m
やはり私には、あんな感じが合ってると思いました。

初っぱなからの暴走w 身代わり無しで爆弾抱えたものの……ww3秒もったかな?w正直自分でも焦りました(◎-◎;)ちょっと早すぎだったよねwこりゃあかん!と思ったので、ブシニャンに変身( 〃▽〃)鬼天だけど、5秒はもつかな?と思いきや……www
後半はビビリンで、身代わりしっかり(^-^)vあんまり変わらなかったけどw
次は、レッド逝きましょう!やっぱりバスは、楽しいので又誘って下さい♪
TOB は、ヤドキングと、私居たら勝てませんw久々毛召喚しましょう!(* ̄ー ̄)


たにし(*´ω`*)

お久でした♪久々爆笑チャレしたかったのにwまさかのスイカwwフルーツ狩り逝くときは、又誘って〜(* ̄ー ̄)
なんだかんだ、一番生存率高かったよね?(´д`|||)次は、鬼天でよろしこw


一応キングギドラ(*´ω`*)

考えたら貴女がキングギドラなら、私ゴジラ?w
昨日は、久々だったのに……身代わり持ってたしょ??どーも私が先逝くな〜って思った!( ゜o゜)次は、身代わり無しで勝負!って言うか……空いた時間コソ練しよwあれは、酷いww
ラストが、ヤドキングの時は、諦めてました♪(* ̄ー ̄)近々又ね(* ̄∇ ̄*)


では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.945 )
  • 日時: 2019/02/20 09:20
  • 名前: よっちゃん (ID: Kdpy5Z4z)

イイ感じに下がってるのでちょっと独り言書きにきました。

何だかんだと目的作っては一心不乱にやっております。
昨日、中途半端にしていたデータでもランチャーをGET。
今回はR98からのスタートで元々仕込みは万全だったので、そこまで大変でもなかったですけどね。

今回は野良募集もしてみましたが、悟りました・・・。
「最近の野良は酷すぎる」
と言うフレーズは本当によく聞くようになりましたけど、それは野良に期待し過ぎるこちらにも問題があるのだと。
そう言う人達も、フレンドではない人を部屋に入れておきながらも自分たちの好きなような遊びをしてる人も多いですけどね。
とまぁ結局は途中から二台操作がメインになりましたけど。

自分が部屋立てる時は、皆さんと唯一違う部分があります。
それは楽しむための部屋ではないので「遊びではない」と言う事です。
もうね、全部あるんですよ・・・ここではこれをやる!とか、トラップはここ!とか。
何なら神速や渾身のタイミングまであります。神速ですら使ってはいけないタイミングもあるんですよ。
アタッカーに自信が持てない人がいる時は私がヒーラーやりますので、浮くのは全然大丈夫(意外と言われますw)。
その代わり根付装備と勝手な行動は超厳禁。
もちろん私が他の部屋へ行く時はそんな事はしないし、プレイ内容や二軍妖怪でふざけつつも効率良いサポートします。

そんな部屋なのにいつも助けに来てくれるフレンドさんがいるんです。
この場をお借りして、ありがとうございます。感謝してます。
掲示板利用者じゃないのでGNは控えますけど、色々やってるみたいだから今度はこちらが恩返しする番かな。

Eddieさんには最終盤でまたお世話になってしまいましたね。
あれ?mieさんは来てくれなかったなー嫌われたかな(笑)

次は何しようかなー
では股

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.946 )
  • 日時: 2019/02/21 14:00
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: EUgmxj8e)

ティーさん、スレの皆様、こんにちわ♪

お久しぶりです♪

よっちゃんさん

先程の部屋主さんはよっちゃんさんでしたか?(違ってましたらスルーでww)
MS貼りの早さと解散の仕方がそっくりでしたので♪
そうでしたらたくさん蘇生していただきありがとうございました♪
もしよろしければ大変遅くなりましたが、今度出会いましたらフレンド申請よろしいでしょうか?
まだまだいろんなボスを修行しなきゃいけませんし、効率のよいサポートの仕方も学びたいので^^;
ご検討よろしくお願いします。

スレの皆様も最近お会い出来ておりませんが、いかがお過ごしでしょうか?
またお会いできましたら、よろしくお願いします。

それではまた・・・・

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.947 )
  • 日時: 2019/03/10 10:43
  • 名前: はマ♪ (ID: rLHRnwY3)

皆さん、こんにちは♪
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
 

ティーさん 
地震は大丈夫でしたかー?
停電とか、なってないですか?

☆追記
ティーさん、スレの皆さん
お疲れ様でした。
もうすぐこのお店も閉店なのですね(ノω・、)優しくて楽しいティーさんと、優しいお仲間の皆さんが大好きでしたよー
たまには、てつてつさんスレに遊びに来て下さいね。よっちゃんは続けるみたいだし、たにしどんはDSなんとかして〜(。>ω<)ノ
誰もみないと思うけどw
長い間お疲れ様でした。
ティーさん、たまにはオンしてね(o^−^o)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.948 )
  • 日時: 2019/02/22 20:09
  • 名前: ティータイム (ID: 6PV9a20X)

|_-))))御無沙汰しております。漢字のお茶でございますm(._.)m

しょうえいさん(*´ω`*)

お茶もお出しせず……しょうえいさんもチーム泥酔でしたねw
次こそ、早いタイミングで、すっすっすーっと( ´∀`)ホットミルクをw


はマ(*´ω`*)

ありがとう♪前回程の揺れは無かったけど、揺れた〜(T0T)あんまり地震ないとこなんだけど……いつも心配ありがとうね♪地道に生きてます(^-^)v


よっちゃん(*´ω`*)

ありがとうね♪そろそろ別の道考えてみる?(* ̄ー ̄)w



では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.949 )
  • 日時: 2019/02/22 20:53
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 2EOC1qBo)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん

こんばんは〜♪(*´∇`*)

ティーさん

はマ♪さんとかんさんのレス見て知りました Σ( ̄口 ̄*)!
プロフィのフレンドリスト保存してたつもりだったのに・・・ゴメンナサイ(>_<)
ニュース等で見ましたけど、去年程ではなかったみたいですが、かなり揺れたみたいですね!
地下鉄止まっちゃったりして、昨夜は大変でしたね(>_<)
でもティーさんの元気なコメントが見れたので、安心しました(*´ω`*)
少しでも早く地域の皆様が地震の不安から解放される事を切に願っています!

PS ありゃりゃーまたぷに戻っちゃいましたか?
先日はタイミング合いませんでしたけど、今度は是非バスタ共闘宜しくお願いしまーす♪(o^-^o)/
たまにはDSオンしてくださいね(笑)

Eddieさん

たまにはこちらから(*^^*)
昨夜もお部屋見付けちゃいました♪
でも極ブシヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ.
って事で華麗にスル―させて頂きました(笑)
極玉集めでしたら、はい♪喜んで!!
今夜もお会いできるのをこっそり期待してまーす♪♪

たにしさん、かずやさん、しょうえいさん

呑みバスは参加出来ませんが(>_<)
他のでしたら大丈夫です(たぶん)
またご一緒させてくださいね♪(o^-^o)/

あっ!そろそろお風呂タイムだ!!

それでは、失礼しました<(_ _*)>ペコリ

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.950 )
  • 日時: 2019/02/24 09:53
  • 名前: ティータイム (ID: E02wbyFP)

おはようございます(*´∀`*)

スミちゃん(*´▽`*)

ありがとう(≧▽≦)ピンピンしてますw

今は、色々ゴニョゴニョ気分でしております!たまにひょっこりと顔出しますねー( ̄^ ̄)ゞその時は、お仲間に入れて下さい♪


では\(´・ω・`)/

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.951 )
  • 日時: 2019/02/24 11:55
  • 名前: よっちゃん (ID: GnJzxvMj)

お邪魔します。

かずやさん、しょうえいさん
昨夜は久しぶりの滅、ありがとうございました。

最近素材集めしかしてなかったんで、鈍ってはいましたけど。
さらにラグもあってあまり良いトコ見せられませんでした。

んで、少しだけですがアドバイスと言うか。

私個人的には滅するならマルチで使える張り付きで挑戦すべきと考えます。

魅せるなら螺旋二回転半をぐるっと一周して凌ぐのもアリですが、それマルチで使えませんよね。
一生ソロでやるってのなら何も言いませんけどね。
左で回避なしで一周して凌ぐやり方は、移動→回避が出来る人なら特に難しくはないけど、個人的には好きじゃないので。

ターゲットが他の人になって、上からドーン!攻撃した時も、調節するために右側に行ったら左張り付きと言えません。
それが回避→移動がややマルチ向けでないと言われる致命的な欠点でもあります。

それと、滅は倒す事が目的ではなくボスの完全攻略が目的です。

回避可能な攻撃を全て回避し、その上で手数を増やす。
手数も見られてるんですよ。

しかし、かずやさんは左ほぼ出来てますね。
もう身代わり禁止です(笑)

それと我々がやってた滅では、赤の人から順番にミッションを選び、選んだ人からボスに行くやり方です。
もし良ければそのようにされてみては?毎回同じ順番はどーもねぇ。


それと。
もちろん全員ではないけど、マナーと言うか、自分が楽しければそれで良しとする人がいる。
滅TA鬼玉は人口少ないけどやる人はいるんで、以前かずやさんとご一緒した時にいたあの人みたいなプレイヤーは無理なんですよねぇ。
プレイは上手いのに、勿体ないなぁと(てか以前、改造さんの部屋にいましたよwあの人)。
私はフレンドさんか知っている人がいる時のみ、そう言った遊びをしてますが「ゲェ!!」って人がいたら即退室します(何人かいます)。

今ではすっかりエンジョイ勢な私ですけど、お部屋見かけたらまた凸しますね。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.952 )
  • 日時: 2019/02/26 15:12
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ifinTmYq)

もんじゃいな皆様、こんにちは♪

けいさんに報告があって参りました!

昨夜、とぅとぅ〇ッ〇さんに会いましたょ♪
・・・1年ぶり???

私がオンしたら、フレカでみい☆さんと〇ッ〇さんがお話してて
もちろん私も割り込みました(笑)

遅い時間だったので数戦だけでしたがとっても嬉しかったww
変わった点は愛999になってたとこぐらいでしたねww
お休みの間、ずっとすれちがいさせてたに違いない(笑)

けいさんのこと、ポケ〇ンしてるのでは?って言ってましたょ(笑)
けいさんも戻ってきて、〇ッ〇さんと一緒に共闘したいなぁ・・・!
もちろん、みんな装備なしで!!!

またみなさんにお会いできますように!

(一部修正しました)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.953 )
  • 日時: 2019/02/26 22:29
  • 名前: トット (ID: zz7PRzmv)

こんばんは、主さん初めまして…でしょうか…?笑
トットと申します。お邪魔しますね(*´∇`*)

かんさん>昨日はありがとうございました!
17ヶ月くらいぶりのバス楽しかったです♪
ゲーム自体ほとんど遊んでなかったのでいつもより浮いております!でした笑
ほとんど居ないとは思います、機会があればまた><

けいさん>レッツゴー!←
見かけたら今時の張り付き教えて下さいね笑

失礼しましたー!笑