雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.765 )
  • 日時: 2019/12/04 12:51
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: N4HTDz83)

おはようございます

ぐーちゃん
昨日はドクロに社長さん、幽霊船ありがとね〜

社長さんは企画書が後2つなかなか出なかったけど鬼天完成出来ました。ありがとね〜♪

ドクロはB魂狙いだったのね。
自分も聖人の指輪と降魔の根付け制作中だったので助かりました。

また遊んでね(^-^)

追伸
にゃんこさん
レス漏れごめんなちゃい(^_^;)

昨夜は凸って頂きありがと〜♪

あと一個、最後までお手伝い出来ました。

また遊んでね(^-^)
って結局にゃんこさんは誰なんだろ??(@_@)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.766 )
  • 日時: 2019/12/05 00:15
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: LuEgkMDx)

スレの皆様、こんばんは。

ぐるりさん、こなたさん
先程は共闘有り難うございました。
素材は集まりました?
根付は完成しました?
回復、たくさん、ありがとうございました。
もっと協力したかったのですが、寝落ちしそうなので、失礼致します(>_<)
また、お会いできましたら、是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m

お先にすみません。
おやすみなさいませ_(._.)_

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.767 )
  • 日時: 2019/12/05 01:26
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 3ldEt3p2)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
極玉ありがと〜♪
まさかの1戦目でget!
ランク5の根付完成ですv(。-∀-。)ブィブィ
超社長は埋まってなかったから選んじゃった(ノ▽〃)テヘ
あとはアルティメット作ったら
ネタで遊びながら素材集めしようかなと( *´艸`)フフフ

みい☆さん
根付完成しましたよ〜ありがと♪
兎でストーカーテヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノしたり
楽しかったです(笑)

ようすけさん
ジバS!ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
節ではタンクだらけだったので
守られ放題で(笑)

また遊んでくだされ〜♪

4のマルチ解禁かな?
あちらの板あまり動いてないみたいだけど(・ε・`。)ン?
感想聞かせてくださいね〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.768 )
  • 日時: 2019/12/05 20:52
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: bSEVgCQn)

こんばんみぃ〜(*・ω・)

ぐるりん
未だマルチしてないけど
最初のmissionでバスターズ楽しかったから〜
マルチまでソロでレベル上げないと……
全ての妖怪レベル1〜のスタート
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
鬼玉大量必要だ〜ね(+_+)
ほぼバス1感覚で人間とかのウォッチャ〜
にとりつける要素が新しいかな……。
マルチ情報まだなくて
すんまそん_(._.)_

とりま〜クエと相撲やってから
バスターズかも×2
やることいっぱいだす(*・ω・)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.769 )
  • 日時: 2019/12/05 21:04
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: Y.2fbbBO)

こなたです

ぐるりさん
みい☆さん
ようすけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
根付完成おめー
あと一個も無事ゲット出来てよかった
お供用も欲しかったら言ってね
ここんとこブシ多めだったから次はネタで遊びましょう

みい☆さん
協力ありがとうございました
フレンドさん来てくれると助かります
またお会い出来ましたらよろしくお願いします

ようすけさん
ようすけさんもネタでいろいろ遊ぶようになりましたね
ブシは見事にタンク祭り
ゴルニャン使いやすいもんねー

また遊んでください

m ☆さん
アップデート購入してダウンロードしてます
結構時間かかる・・・
とりあえず始めてみます
マルチやる際は声かけてくださいな

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.770 )
  • 日時: 2019/12/06 01:16
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: LgybE2cR)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ユニコさん
玉集め序でにソロで超しても全然でなくて(苦笑)
マルチで超やるとコマで負けるから
極で狙ってたの( *`艸´)ウシシ
出なかったけど(笑)

こなたさん
自爆祭り!?ヒー!(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!
全滅しちゃうかと思ったよ'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
太郎に関係ないところであわや全滅ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
根付は6の方も欲しいな〜
あ!今度tobも付き合って|電柱|ョД`*)モジモジ・・
あれだけまだやってないの(笑)

ぺこちゃん
どこいったの〜?ドコ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコ
みんなでおトイレtime(笑)

ようすけさん
Jgetおめ〜♪
1戦目で出てびっくり(ノ▽〃)ペチ
私も参加したかったけどあのデータJ移してなかった(笑)

また遊んでくだされ〜♪

m☆さん
Lv上げしてた妖怪もマルチでは1なの?ナントッ!!(゚∀゚ノ)ノ
今までのバスと同じで4人定員なのかな
4人なら揃いそうだね♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.771 )
  • 日時: 2019/12/06 19:53
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: RyR11ECu)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ヘコさん
ようすけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
自爆祭りはあかんかったね
マジで全滅しそうだったね
6の根付って素材なんだっけ?
白古魔のタマタマ?
TOB了解
メンバー揃うようなら行きましょう

ヘコさん
お互いに爆弾仕掛けるから自爆祭りに・・・
ヒーラーいないのにねえ

ようすけさん
レッドJゲットおめ
あんなにすぐ出るとは
次はレッドJ名前つけての参加お待ちしてます

また遊んでください

m ☆さん
ダウンロード終わってバスターズできるところまで進めました
戦闘が4のままだからちょっとやりづらいね
1からのレベルアップがきついわ
あとはマルチでどうなるかだねー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.772 )
  • 日時: 2019/12/07 01:42
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: wOgfwiwQ)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ようすけさん
あのままだと物語漬けになりそうだったから
お部屋替え〜♪
ヒーラー大変だったよね(笑)
最後は断線で無念。+゚(pωq)゚+。エーン

また遊んでくだされ〜♪

こなたさん
そう白コマ玉があと5こかな(ノ▽〃)ペチ
あと2,3日もあれば極解放できそうだけど
なんせコマ最弱王だからね(笑)
時間合ったらお付き合いくだされ〜
社長の名刺?は揃ってます♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.774 )
  • 日時: 2019/12/07 12:49
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: XL8KigSa)

こんにちは

ぐるりさん
こなたさん
ようすけさん

この間は楽しいバスありがとうございました(^○^)

皆さんネタが豊富でわちゃわちゃ楽しかったです〜

こちらも新たなネタ考えておきますね〜


またわちゃわちゃ遊んで下され〜

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.776 )
  • 日時: 2019/12/07 20:02
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: KYQ5oi5f)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
池爺さん
ありがとうございました

ぐるりさん
最初はなかなかでなかったけど揃ったようでよかったです
TOBは次回かな?
妖怪4はソロだとイマイチかな?

池爺さん
久しぶりでした
トンマンは妖怪4でふてくされてたんで煽ってただけです

また遊んでください

妖怪4バスターズのビックボスがトンマンと黒トンしかでなくで
飽きてました
お供が自殺するしヒーラー回復してくれないし
妖怪4のAIダメダメですね
馬は面白いけど
レベル上げがダルー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.777 )
  • 日時: 2019/12/07 20:28
  • 名前: りん ◆h6XgWj5hMU (ID: K.OxIKD9)

1コメ借りますね

ヘネボウへ。
かまってちゃんなんですかね君は。
目障りだからね。

※見たら消しますね♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.779 )
  • 日時: 2019/12/08 02:15
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: CQTj3JeN)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゆりさん
お久しぶりでありがと〜♪
てことは…あのデータで初かな?
なんですぐばれるのかしら??((*´∀`*))ヶラヶラ

こなたさん
いっぱい遊んでくれてありがと〜♪
ランク6の根付も完成サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
tobやばかった(笑)
3人でもいけるもんだねフッ(´ー+`)キラーン
豚c出そうと思ったのにあっちの豚しかいなかった件( *´艸`)クスス

池爺さん
お付き合いありがと〜♪
ミッション貼りはお遊びも兼ねてるので(*´σー`)エヘ
貼り負けてチッキショーまでがワンセット(笑)
今度時間が合った時はJ連れて行ってくれると嬉しいな〜♪
というおねだり|・_・。)ジィ…(笑)

ようすけさん
お付き合いありがと〜♪
無事に石取れましたv(。-∀-。)ブィブィ
最近は傘がお気に入りかな?(* ̄▽)o┫ガード

また遊んでくだされ〜♪

れおまさん
ムクホークとはなんぞや??
画像検索…ポケであってるのかな
だとしたら、ハゲとるやないかーい!ナンデャネーン!!(;´▽`ノ)ノ
えっ?違う??ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

いずみさん
淑女になんて事を…
南斗( #-)ノ≡≡≡≡シュパ! 水鳥拳
ォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.781 )
  • 日時: 2019/12/08 19:54
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 72R7euMH)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ようすけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
TOBは月影丸ブシにルナゴババア魂メカブちゃんババア魂3体で
ソロ撃破できるからメカブちゃん入れればなんとかなるかなって思ってた
昇天しても守備アップ効果残るから強いよね
記章貼り終わったの?
お供用の根付かな?
あると便利だからね

ようすけさん
最近はタンクがお気に入り?
唐傘魔人デカイからなかなか使いづらいよね

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.783 )
  • 日時: 2019/12/09 01:33
  • 名前: トット (ID: 4w.BGbSM)

こんばんは、ご無沙汰してます(・∀・ )

スマホの調子よくなくてスレ自体見てなく、そんな感じで過ごしてたらdsまで壊れてしまいました( *´艸`)充電出来ない笑
挨拶せずには関わってくれた方に申し訳ないので…
ありがとでした♪
またいつか遊んでくださいー!
全然出来ないわけではないので、何かしら人数必要な時はたまに点けてるとは思います笑

ではでは!お邪魔しました♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.784 )
  • 日時: 2019/12/09 02:06
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 53IOb0nM)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
やっと解放できたの(ノ≧∀)ノ
お察しの通りお供用♪
1つしかないと裏cお供に出来ない(笑)
あの後、綾取りで珍しく☆がざくざく落ちて
2つ目も無事完成( *`艸´)ウシシ

ぺこちゃん
野良部屋で会えた!からの消えた!?(笑)
来てくれると思ってお部屋立ててみた♪
なかなか出なかったね((*´∀`*))ヶラヶラ
揃ったみたいで良かったよ〜♪

また遊んでくだされ〜♪

トットさん
お久だぁヾ(*゚∀゚*)ノ♪
DSもんげ(-∀-ノ)ノ充電器いっちゃったかね?
復活の際には是非、私の介助しに来てください(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.786 )
  • 日時: 2019/12/09 12:45
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: ktH9.SDO)

こんにちは

ぐるりさん

昨夜も遊んでもらってありがとうございました〜

お陰で光明のおまもり完成しました。

ガシャGのB魂は効果勘違いしてました(^_^;)ゴメンねぇ

またお願いね(^-^)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.789 )
  • 日時: 2019/12/10 06:39
  • 名前: 自己産事項でアオハル運転!missionもも ◆zHxD258BTM (ID: SprVgdp/)

おはようございます!o(*≧∇≦)ノ

自己産ご褒美妖怪を交換に出しちゃって
意気消沈の今日この頃です
( ̄▽ ̄;)は

ぐるり先生

フレカで見つけるも、お部屋がない
( ̄〜 ̄;)
白猫でしたかぁ〜♪
また探しますね〜

トットさん

いらっしゃい〜♪
( ・∀・)っ旦hot
フレカコメはそういうことなんですね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
菫荘にも遊びに来てくださいね
ヾ(´▽`*)ゝ

ヘコキングXさん

今私は ドリバトサークルです!
銭湯で遇いましょう
ヾ(´▽`*)ゝ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.791 )
  • 日時: 2019/12/10 18:44
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: IeXaT7YI)

みなさんこんばんは
こなたです

かんさん
かんさんのフレさん
ありがとうございました
素材取れたようでよかったです
追い出されても困るんで緩めの名前の妖怪使わせてもらいました
また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.792 )
  • 日時: 2019/12/11 01:17
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: AEtUlD/a)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

さくちゃん
最後2戦くらい船漕いでたでしょ?( *´艸`)クスクス
いやぁ〜コマバどころかまず出ないという
じゅんじ案件w
勝ててよかった(*´・д・)(・д・`*)ネーww

ようすけさん
お付き合いありがと〜♪
ポールでピタッとくっつくと
気持ち良いよね〜フッ(´ー+`)キラーン

また遊んでくだされ〜♪

ゆまかさん
解散して戻ったらoff1分後…
遊びたかったなぁ(ノω;`)シクシク

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.794 )
  • 日時: 2019/12/11 07:42
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: Sh.KxAvA)

おはようございます

てち、ようすけさん
昨夜はありがとうございました!

てち
削りが遅いから途中から鬼天に変えたんよ〜
自爆しまくりで申し訳…クリア出来ないと思うことが二回ほどww
船漕いだのは最後だけ〜所々記憶がないwほんと最後にゲトできて良かったわ&#9836;
じゅんじ案件は私のせいかもね〜LINE…orz

ようすけさん
お久しぶりでした〜&#9836;
私もなかなかランク上がらんけどカンスト間近の方がなかなかですよねwガンバです!

ゆまかさん
オンなってたん!!!人枠空いてたのに〜


年末まで忙しいですが体調崩さないように頑張りましょ〜

では

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.796 )
  • 日時: 2019/12/11 17:49
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: 0iwIkFaa)

こんばんは

毎日寒暖差が激しくて体調管理が大変です(^_^;)

ぐーちゃん
ユニさん
先日はマイティードック手伝って貰ってありがとう(^-^)

B魂も皆ゲット出来て良かったです、


今日は野良さんとイカカモネ議長遊んでゲソ後一個まで集めれました。

後は赤招きだけどまだ超も解放出来てないので自分でミッション張れないのが辛いです(^_^;)

また遊んでね


ももちゃん
最近3はほとんど遊んでません(^_^;)

3はドリバトもバスターズトレジャーも好きですけどこの前バスターズトレジャーでディープもう少しでクリアって時にボスに負けて失敗(>_<)

ドリバトは対戦相手がトリベア、チャージ時空、犬ばかりで対策ptばかりでゲンナリして遊ぶ気無くしちゃいます(>_<)

まっそれ以前に自分、弱いですけど(^_^;)


皆様寒いので体調崩さない様にね〜

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.798 )
  • 日時: 2019/12/12 01:33
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: kwjpL0Te)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
いのち時間掛かったね〜'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
蘇生が多すぎて(笑)
必殺が攻撃じゃなかったのも要因だね((´∀`))ヶラx2

また遊んでくだされ〜♪

さくちゃん
化け化けじゅんじw
装備替えか!途中やばかったよね〜
裏cで行っててよかった♪w

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.800 )
  • 日時: 2019/12/12 16:30
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: kj.KAari)

おこんにちわぁ〜(*´ω`*)

ぐるりん
さくちゃん
4のマルチ楽すぃ〜ょ〜( *´艸`)
ほぼ〇う♪とLIVE中継で・・・ただついて行くだけ
みたいな感じだけど。
チャットはまだ不慣れかなぁ〜(〃艸〃)ムフッ
興味あったら見てね〜(∩´∀`)∩

マルチのが鬼玉諸々集まるから
ランク上げやLevel上げにはソロより効率がいい。

バスターズmissionでお友達になる妖怪は人それぞれ違いがあるので
来ない時は来ない・・キンタロとかの類と一緒かもw
1データに1体なので複数欲しい時はデータ増やさないといけない
デメリットはあるね。
魂カツできる妖怪は何体でもいけるんだけどねぇ〜( ノД`)シクシク…

まったねぇ〜( ´Д`)ノ~

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.801 )
  • 日時: 2019/12/12 20:05
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: AQS6E7DH)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
ちょっとあの子死にすぎだったね
ヒーラー多めだから火力が足りない
4よりバスターズのほうがやりやすいね
4は後ろで地蔵作ってるしかやることないし

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.803 )
  • 日時: 2019/12/13 02:20
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: KOCGwgJP)

こんばんは

志村さん
まさか覚えていてくれるとは
嬉しいな〜♪。゚(●'ω'o)゚。うるうる
|o´艸)。oO(Thank you)
また遊んでくださいね♪

ひろきさ〜ん
来るなら今日ですよ?( *´艸`)クスクス


遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ようすけさん
ヒーラー解雇しないで〜ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
ようすけさんだぁ〜と思ってよく見ずに入室(笑)
素材集め部屋だった気がしたのでネタ少なめで(o'艸')クスッ
野良さんも海苔が良くて楽しかったね〜♪

また遊んでくだされ〜♪

ゆりさん
あっちもう消えてる(-∀-ノ)ノ
ちゃんと読んだよ〜♪

ユニコさん
気持ちはわからなくないけど…
言葉選びはもう少し気をつけた方がよくないかな?
同じ土俵に上がってはダメですよ〜


m☆さん
昨夜のライブ見てたw
息子がやってたGブレーカーみたいだなと思った
格ゲーぽいね、ほぅほぅ(*゚д゚))
可愛い要素全滅か!ww

バッツさん
笑っていただけて良かったです( ̄ー ̄)ニヤリ
実は私ストーリーはほぼ知りません(笑)
ひでぶが怖すぎてガク((( ;゚Д゚)))ブル
なのに何故か二つ名が拳王…(爆)
無論返信無用です(。・∀・。)ニコッ

おやすみなさいませ☆