雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.969 )
  • 日時: 2020/01/31 08:09
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: xlKbf9C1)

こんばんは

こなたさん
m☆さん
土曜日宜しくお願いしますね〜
それで、出来れば
極鬼も僕的にはプレイしたいのですが…
極玉に余裕がありましたら
お願いしたいです。
検討宜しくお願いしますm(_ _)m

追記
おはようございます
昨夜、マルチ野良部屋、検索していたのですが、噂どうり改造出てますね。驚きましたが…

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.970 )
  • 日時: 2020/01/31 02:01
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: q.FfTiO1)

こんばんは
cmフレーズ的なデータがランクカンストしたので
封印ですw

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

記章目当てで物語マルチに…

ようすけさん
折角来てくれたのにお部屋即解散でイヂイヂ(*´;ω;)σ|
またお願いしま〜す♪

別の物語部屋に忍び込もうとするも
ランク的に試練ループぽいお部屋しかないキョロ(´д` ≡ ´д`)キョロ

こなたさん
まさかの登場(ノ▽〃)ペチ
お付き合いありがと〜♪
今出来るとこまでクリアできて記章もget!(ノ∀`)σありが鯛 >゚)))彡

記章ペタペタしながら私的初期セット(σ´∀`)σ ゲッツ!!に向けて
しばらく真面目?にやりますヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪

池爺さん
昨夜は野良でしたよー(ノω;`)
部屋主さんは以前にもご一緒したことあって
フレさんと似たネームなのでちょっぴり親近感
データ終了間近の記章消費してました(笑)
お客様ご来店してましたね♪|☆o(・д・*)dd
やはり池爺さんのフレさんでしたね(*^-^*)ニコ

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.971 )
  • 日時: 2020/01/31 20:28
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: CgsKf9zG)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
変な名前のフレンドさんがいると思ったらぐるりさんでした
Newデータ始めたんですね
新しく鬼天とか根付とか作るときは手伝いに行きますね

また遊んでください

ユニコさん
極鬼ですね
了解です
よろしくお願いします
マルチ野良は改造クレクレ多くてね
うんざりしてます

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.972 )
  • 日時: 2020/02/01 01:53
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: U7focvgF)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
変なGN?q(q'∀`*)イヤン(笑)
極玉たくさんありがと〜♪
久々にウィスで野良さんに被されたの(゚Д゚;) えっ
イラっときちゃった…勝ったからよかったけど((´∀`))ヶラx2

地震あったね、一瞬眩暈したのかと思った(; ̄ー ̄)
大丈夫だった?

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.973 )
  • 日時: 2020/02/01 08:15
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: sERWjS.c)

ぐるりさん
おはようございます
また?ニューデータですか?(笑)
あと、数ヶ月で森、発売ですね

こなたさん
m☆さん
今日の21時〜
宜しくお願いしますね
昨夜オンネン☆4なんとか完成させました。
深夜1時までかかりましたが(爆)

最初ソロで黒豚周回してましたが
流石に飽きたので野良部屋募集しまして、深夜帯にも関わらず募集後すぐ部屋埋まりました(笑)
野良さん達のおかげで素材落ちましてソロだと全くでしたので(T-T)
因みに育成してますので
通常よりは攻撃力、高いです(爆)

では今夜宜しくです。

※昨夜 僕勘違い?されてた可能性ありましてσ(^_^;)
野良さん達より攻撃力高かったので
あと、漢字は僕らでも出来ますよ
(中国語に変換すれば)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.974 )
  • 日時: 2020/02/01 12:00
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: faimlDLT)

ぐるりさん、スレの皆様
初めまして。
少しお邪魔しますm(_ _)m

以前バス募集板を棲家としておりました「じぇい」と申します。
今は妖怪2雑談板をウロチョロしてます。

ユニコさん
わざわざアチラまでご挨拶有難う御座います。
私もユニコさんの事はバス募集板の、あ○さんスレにおられた頃より存じ上げております。
今後とも宜しくお願いします(^^)

こなたさん
今晩のぷらバスですが、うすらぬらにたくまさんも参加希望のカキコをされてまして、いかがしましょう?
私は30分ほどでも大丈夫ですので(^^)/

では、お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.975 )
  • 日時: 2020/02/01 12:28
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ZmOL8xoT)

ぐるりさん
こんにちは(爆)

こなたさん
m☆さん
じぇいさん
たくまさん

今日の21時〜ですが

今回はじぇいさんが参加されますが
僕と、たくまさんはマルチでお会いした事がないので
僕が21時〜22時まで
たくまさんが22時〜参加で
どうでしょうか?

因みに今回の目的は
こなたさん
m☆さん
共に山姥の金魂が必要ですので
m☆さんは外せないです。

僕と、たくまさんは
DSのフレカでやり取り出来ますので
意思疎通は可能です。

皆さん
如何でしょうか??

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.976 )
  • 日時: 2020/02/01 16:40
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: l.uc0bbH)

みなさんこんにちは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
鬼天素材ウィスは揃ったのかな?
あとは黒鬼ですかね
また続きやりましょう

終わった直後に地震あってびっくりでした
被害はないですよ

また遊んでください

ユニコさん
じぇいさん
今夜のことはうすらぬらの方に書き込みました
見てください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.977 )
  • 日時: 2020/02/02 02:43
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: ZBgxxC69)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

池爺さん
野良で黒玉集めループしてたんだけど飽きて(笑)
ポチポチしたら池爺さん|゚Д゚)σミッケタ♪
足りなかった黒素材無事揃いました(ノ≧∀)ノわぁ〜い

その後…48部屋に一枠空きが!潜入成功♪ユラユラ(((〜´∀`)〜
皆さん同程度のランクで既にミッション選んでる状態だったから?
蹴られずに済みました(笑)
私ウィスの腕輪だったんですけどね|*`艸´)ククク
☆で2つ、お宝で1つget♪
30分掛かりましたけど〜( ´Д`)・;'.、カハッ
まだ4装備も作ってないんですけどねヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪

ユニコさん
またって(ノ∀`)アヒャ
装備作っていく過程も楽しいんだよね〜♪

じぇいさん
おいでませ〜(*´ー`)ノ
はじめまして♪
++は未購入ですがうすら〇〇たまに覗いてるので
お名前は存じておりますデス♪
皆さんと楽しんでくださいね〜

こなたさん
被害がなくて何より♪
ぬらウィスは揃って碧玉は完成(σ´∀`)σ ゲッツ!!
黒はね、トゲだらけだったの…偏りあるある(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.978 )
  • 日時: 2020/02/03 01:27
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: H7/aqHOy)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
鬼天&積乱雲完成(σ´∀`)σ ゲッツ!!ありがと〜♪
あとはペタペタ終わるまで…(。-`ω´-)ンー
アルティメットでも作ろうかな、妖術用に♪

こなたさん
赤G、爺さんじゃダメだった〜'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
最初から閻魔にすればよかった(笑)
まだ3つくらいしかネタないのよね、玉不足(ノ∀`)テヘ

ゆりさん
洗濯にようこそ♪(笑)
ボー坊!かわいい感じにしてもダメ〜( *´艸`)クスクス
反応よすぎ((*´∀`*))ヶラヶラ

みい☆さん
ヒーラーありがと〜♪
回復大変だったかな?(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
回避のタイミング1度ずれるとずれっぱなし(笑)

池爺さん
玉はね、まだ譲れませんよ〜
記章集め中なので( ゚д゚)ホスィ...(笑)
月影狙うの?お手伝いなら行きますよ♪
瞬殺はできないけど(笑)
ゆきめさん米ありましたね、元気そうで良かった♪

また遊んでくだされ〜♪

かんさん
気付いてなかったのね(笑)
空いてたら忍び込もうかと思ってたんだけど
空いてるのかんさん枠だったからヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

しょうえいさん
10ね、了解♪((φ(・ω・*)
また弄り甲斐ありそうなの作ったのかな?(。 ゝ艸・)クスス

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.979 )
  • 日時: 2020/02/03 19:37
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: xCaLlc5A)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ゆりたんさん
池爺さん
ありがとうございました

ぐるりさん
昼夜とありがとう
赤Gは自分もボタン間違えてダメージ食らってた
4と間違っちゃうんだよねー
ブシとかだと4でもバスでも使ってるからねー
次は根付用に白古魔でもやる?

ゆりたんさん
久しぶりでした
素材集めなんで真面目にやってました
ボー坊お気に入り?

池爺さん
イッカクいい角度ですねー
刺さりそうだけど

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.980 )
  • 日時: 2020/02/03 21:52
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: NdAdzbCT)

|д゚)チラッ
お久しぶりです

ぐるりさん
昨日は大木に〜
DSは封印しているのですが、、、
息子の奴がスイッチを制限付きで毎日やっています(# ゚Д゚)
腹が立つので私は土日に昼間のみ息子がおらん間のみちょっとだけやっています
、、、と言っても殆どやってない事が多いですがね
( ゚ ρ ゚ )ボー坊かわいい感じにしてもダメなの〜〜
最近は頭の固くなる事を考える事が多いので空想で柔らかくしようかと思いあのNNです( ´艸`)
反応良すぎるのはまだまだ若いって事でしょうかね?<(`^´)>
あまりゲームやらないのでだいぶタイミング忘れています
また土日限定で時間が合えばよろしくね

こなたさん
お久しぶりです
共闘(人''▽`)ありがとう☆
前述したようにゲームは頻繁にやっていません
( ゚ ρ ゚ )ボー坊は滅多に使わないけど、、、四回目くらいかな〜
テンメツさんの話しに【木】が出てきたのでちょっといろいろ思いだしての妖怪です
すまないね〜不真面目な事を真面目にやる主義なもので(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ゲームは頻繁にやっていませんが、、、
また合えばよろしくおねがいします

ロム専なのにレスめんごやで〜(>人<;)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.981 )
  • 日時: 2020/02/04 02:35
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: qQU4xyMs)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

かんさん
さくさく丸ありがと〜♪
まだお守りしかないからヒーラー自粛(笑)

こなたさん
逆素材炸裂( ´Д`)・;'.、カハッ
BDネタ前データに置きっぱなしだった
出せずに無念(´・ω・`)ショボーン
白駒嬉しいけどコマに勝てる自信ないなぁガク((( ;゚Д゚)))ブル(笑)

しょうえいさん
甘い罠に掛かったね((´∀`))ヶラx2
河童シリーズ作った甲斐あったわ〜( *´艸`)フフ

スミレさん
あと1つ足りなくてお部屋作ったら
まさかの1発get(゚Д゚;) えっ(笑)
すぐ解散じゃ寂しいから往復しちゃいました(*ノ∀`*)ゞエヘ

アルティメット完成です♪┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
あとはゆる〜く頑張ります(笑)

また遊んでくだされ〜♪

ゆりさん
まだまだ若い(+・`ω・´)キリッ
リアル若者はまた大変そうね(苦笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.982 )
  • 日時: 2020/02/04 19:53
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: saeF2Mlr)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
しょうえいさん
ありがとうございました

ぐるりさん
逆素材あるよねー
4でトンマンの縄欲しいのに極縄ばっかり出るからねー
白古魔やるんだったら玉出しに行くんで言ってください
コマは・・・頑張れとしか・・・言えない・・・

しょうえいさん
あの低ランクがしょうえいさんかな?
フレマークあったんで誰かなと思ってたんで
みんな新データ始めてるんかな?

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.983 )
  • 日時: 2020/02/05 01:50
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 4HMm2zKN)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ミクシーさん
碧玉1つしかないから付け替えめんどいw
イライラが伝わってきたよ〜
野良さんはウバ好き多いねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

こなたさん
極玉ありがと〜(人'▽`)
牙2つと紅玉3つ収穫♪
コマバどころか…
出ないし落ちない`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ(笑)

池爺さん
白駒はまだ貼れないから助かりましたよ(人'▽`)ありがと〜♪
32個はすごいね(-∀-ノ)ノ
私にも素材ヘ(´ー`ヘ)カモーン(笑)

たくまさん
お付き合いありがと〜♪
お守り裏cで逃げ回ってましたε=ε=(ノ´Д`)ノキャー(笑)
deepなのも出していいんですか?(*・ノェ・)コッソリ(爆)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.984 )
  • 日時: 2020/02/05 21:30
  • 名前: たくま (ID: n0S9RSPI)

ぐるりさん こなたさん

ありがとね〜♪
あやとり様三昧、チャット打つ余裕が(笑)
ディープ歓迎で〜す!おふざけ楽しい!!
も一人の方は池爺さんでしたか?別機器の方で分かりませんでしたが、ありがとうで〜す♪
又凸したら宜しくね〜

追記
入れ替わりでしたか〜勘違い(テヘ)
また遊んでちょdeepワクワク

ではでは

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.985 )
  • 日時: 2020/02/05 20:08
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: eBhioGaf)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
池爺さん
たくまさん
ありがとうございました

ぐるりさん
素材の落ちが悪い日でしたね
全然極素材で出ない・・・
コマバなくても素材でなくてはね

池爺さん
赤揃ってたんで白古魔やってみました
自分もなんだかんだと30個持ってますわ
手伝ってるうちに素材貯まっちゃうんだよね

たくまさん
赤揃ってたんで白古魔してたんだけど
赤の池爺さん抜けたんであやとりさまやってました
なので池爺さんとは入れ違いでしたよ
ブシ3体は自分を見失う・・・

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.986 )
  • 日時: 2020/02/06 02:03
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: hHLDiy56)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

池爺さん
スッケスケのほうで(笑)
極玉ありがと〜♪
珍しいなぁと思ったらギヤ魂付けてたのね(*゚д゚))ナルホド

ウバでは野良さん固まってて寝落ちかな?( ´д`)ンンー
急用なら一言欲しいよね〜
なんで夢の国に昇天していただきました(笑)

こなたさん
極玉ありがと〜♪
少し出遅れてもう潜ってるかなと思って
まだ自分で白駒部屋立てられないから(`;ω;´)ウッ
そしてまた逆素材炸裂'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

紅玉は無事揃いました(人'▽`)ありがとう♪
こなたさんも30(-∀-ノ)ノ
私はメインで牙だけカンストしてるけど黄玉は全然((*´∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪


かんさん
ヾノ≧∀≦)イエイエ!!負けっぱなしよ?(笑)
私はオブラート(薄めw)に包むけど
彼はダイレクトだものキャ───(*ノдノ)───ァ
on頻度少ないのはスイッチに浮気してるからね(*ノε`*)ムフゥ

たくまさん
許可いただきましたからね?
ドン引き禁止ですよ〜( *´艸`)クスクス

お名前出てる方ではないですね
彼はムッツリですから(*・ノェ・)コッソリ
あ、あとズ〇ですァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノニゲローw

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.987 )
  • 日時: 2020/02/06 07:23
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: nTBRO5/J)

おはようございます
本日休業になったので、女将のお弁当は家で食う羽目に、、、

昨日は短時間でしたがありがとうございました

ぐるりさん
長い間遊んでるメインデータなので、素材もしこたま貯め込んでます
ランク5以上の全装備二個ずつ作る予定だったので
蘇生の件は読んでくれると思いましたから、安心してこなたさんブシのお手伝いが出来ました

こなたさん
あの名前のブシニャンが登場しただけで、半分勝ちは決まった様なボスが結構いるハズ
そうそう、いつの間にかトンデモない個数持っちゃってたりして

おそくなりましたが たくまさん
そうです ワシガ変な いや、赤猫時のワシのデータです
白と赤で同じ名前ですわ
妖怪もメインキャラ数体は同様です
白犬用3DSのフレコメに、赤猫3DSのフレコ記入しておきました
気が向いたらよろヅラぁ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.988 )
  • 日時: 2020/02/06 19:49
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: PLg7l0dn)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
池爺さん
ありがとうございました

ぐるりさん
昨日は4やってたから遅かったです
3倍返しは大変でしたね
ヒーラー昇天しちゃうし
次は赤限で行きましょうか?

池爺さん
素材貯まるよね
カンストしてるのも多いし
月影丸は強いよね
ブシとの相性もいいし
一番使いやすいです

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.989 )
  • 日時: 2020/02/07 02:10
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 7aKdm16C)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
極玉ありがと〜♪
白駒素材無事揃ったよヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ
優しい野良さんでコマバ無しだったから(人'▽`)ありがたや〜

そろそろノーマル解放だからvipでランク4根付getしたら
早速根付に♪
これでお遊び部屋に戻れる( *^皿^)ウシシシシ

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.990 )
  • 日時: 2020/02/07 10:22
  • 名前: たくま (ID: .vvqkEYw)

池爺さん

お〜そうなんですね、早速登録しま〜す。
ぐるりさんの部屋でdeepに期待しまっする(笑)
変なNN妖怪全然居ないんですけどチャット打ち大好きなので楽しみにしてます(笑)
チャレメインですけどエンジョイ部屋も楽しいですよね♪
またよろしくで〜す。

ぐるりさん
ドンドン引き引きなっても凸してますよ〜
ワクワクだ〜

ではでは

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.991 )
  • 日時: 2020/02/07 15:16
  • 名前: 寿司ざんまい (ID: BOgmKFk6)

こんにちは初めまして

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.992 )
  • 日時: 2020/02/07 18:26
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: s.RDuzqN)

おばんでやす
居るのは姐さんですがのぅ

たくまさん
登録ありがとうございました
チャレンジミッションは殆どタイムアタックはしてません 苦手じゃからのぅ、、、
でも楽しく遊べれば良いですじゃ!
知ってる人は知ってるんじゃが、操作の都合でチャットとかプロフコメント書くのが物凄く遅いんじゃよ だから、チャット返しとかうまく出来ませぬ、、、
要は3DSを机やテーブルなどに置いて、両手人差し指だけで遊んでます LRは殆ど使えないんです

寂れた場所でスレも開いてるので、もし見付けられれば店にも来て下さいませ
他サイト誘導になるので、URLは書けませぬ、、、

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.993 )
  • 日時: 2020/02/07 18:48
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: alLss/S5)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
素材揃ったようでよかったです
野良さんも優しい方でよかったね
ノーマルまだならやってもいいですよ
早く揃えてまたネタで遊びましょう
ブシニャンばっかりは飽きたよ

また遊んでください