雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.312 )
  • 日時: 2019/06/29 13:42
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

こんにちは

いずみさん
あら?ぎゅ〜じゃないの??
冗談はさておき(笑)
大丈夫だとは思うけど…
もし、そちらに飛び火することがあれば
全力で潰しにいくからね♪フフフ
意味わからないかな(爆)


ゆりさん
栗拾っちゃったかぁ(´×`;)う〜ん
無理しないでね…


ミクシーさん
化け化けw
マルチ一番大事なとこ〜
一人じゃクリアできる気全然しないww


蛇足
ん?ds冬眠??(笑)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.313 )
  • 日時: 2019/06/29 17:47
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

こんばんは

ゾロさん
お付き合いありがと〜♪
最初のストGN!ゾロさんしかいないと思った(笑)
ノズチは目玉ばっかりでもんげ〜(TзT)
でもなんとか極は揃った!はず(爆)

こなたさん
お付き合いありがと〜♪
極玉も(^д^)
ネタでも遊びたいからまた出てきてね♪

また遊んでくだされ〜♪


いずみさん
そっちはそっちでも別の方です
勘違いしてる方がいるようなので…
大丈夫だとは思うけど一応ね
女将は出しちゃダメよ(笑)
周りの方が心配するからね

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.314 )
  • 日時: 2019/06/30 00:01
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Hmd.XP2t)

皆さん、こんばんは♪

ぐるりさん
先程はストも目玉もありがとでした^^
本当は目玉の時のデータでも、同じストをお願いしたかった
のですが、データチェンジ後にドッキング失敗!(笑)
あっ、ゾロは牛タンばかりでお腹一杯ですが..(^^ゞ
またよろしくお願いします^^


こなたさん
なんか、、また変なGNでwすいません..(^^ゞ
そして、渾身持ちが滑りまくりで 併せてすいませんw
またよろしくお願いします^^



さくちゃん(←急になれなれしぃ件w)
ずっと気に掛けてましたが、本当にお元気そうで良かった〜♪
..って、ゲッ!( ゚Д゚)
ザギンの中華でw、再会してたとは..(^^ゞ
どーも、すんづれぃしますたm(__)m
またよろしくお願いします^^



ミクシーさん
此方から..
やっぱ、やらかしてたのw バレてましたか!( ゚Д゚)
さすがです(^^ゞ
ちゃんと叱って〜♪(笑)
またよろしくお願いします^^


では、お邪魔しましたm(__)m

追記
ぐるりさん、さくちゃん、こなたさん
マタマタありがとでした^^
明日仕事なので、すんません(^^ゞ
またヨロシクお願いしますm(__)m
お先でーす!

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.315 )
  • 日時: 2019/06/29 19:11
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: lZ5X0ZhT)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
久しぶりに息抜きしてました
また遊んでください

4はクリアーしてクリアー後のクエストもほぼ終わりました
4は結構簡単でしたよ
初期にゴルニャン倒しに行くとかしなければ全滅無いですし
プレイヤーキャラ多いから死んだら交換すればいいだけだし
ぐるりさんならプレイしても大丈夫だと思いますがね
気が向いたらやってみてください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.316 )
  • 日時: 2019/06/29 20:01
  • 名前: りん赤猫です (ID: hulf/0lV)

私は満足しました。
おやすみなさい。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.317 )
  • 日時: 2019/06/30 01:04
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: iJRpbnrx)

こんばんは

ミクシーさん
想定外の復帰?です
ちょこっちょこっと遊んでもらってたんですよ〜
また公で遊んでください!

ゾロさん
ご心配おかけしました
相変わらず、ぐるりさんの桶つ追っかけてます!
明日お仕事でしたか!やっぱり仕込みが大変なのですか?ラーメン屋さん???私は爺20の4連休でした
紛らわしくなければ、どんな呼び名でも〜
こちらこそ宜しくです

トットさん
昨晩もですかね???
板では初めましてです「りん♪」でやっております
目的はぐるりさんの桶つです
宜しくお願いします

こなたさん
こちらではお久しぶりです
スイッチ係から指名させていただきました!
無念の通信切れ…
Switchはボタンが多くて、どのボタン触ってるか分からなくなる怪奇現象?

てち
こっちの方がしっくりくる
あれはウチのワンコの名前…
いきなりの切断!!!かと思えば切れてから、てちのチャットが入る怪奇現象!
桶つばかり狙ってるから?囁きにきたん?
爺20からの4連休も今日で終わり〜またいつものペースで宜しくです

mちゃん
私も9月だと思ってたら来年〜その前にドラ○えもんしてみようかな伸びたのやつ…ん?

ご一緒した皆様、最後に挨拶できなくてすみません。
ありがとうございました!

では…

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.318 )
  • 日時: 2019/06/30 02:45
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: s1l8T4Bt)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

さくちゃん
どこいった?(笑)
失踪した後、火力弱くて時間掛かった〜w
呼びやすい名前で呼んで(ノ▽〃)ペチ
ババ玉2こばっかのもんげ〜結果にw

ゾロさん
ついてきて〜してくれたら行ったのに(´□`;)
ランク高かったからスルーしちゃった…q(q'∀`*)イヤン

こなたさん
夜も会えて嬉し〜♪
4は遣り込み要素もあるのかな?
マルチがあれば即買いするんだけどな(笑)
フレさんからこなたさんに質問預かってきてるのです
バスの月影のSP入手についてなんだけど
あっさり入手できたか難しかったかの印象を教えて欲しいって
野良改造の判断基準に聞いて欲しいって頼まれました
私の文章力で上手く伝わるかな?|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

トットさん
今夜は比較的安定してました(笑)
フレで埋まったからババ行こうかとも思ったんだけど
逆素材炸裂しそうなんで止めました(爆)

また遊んでくだされ〜♪


いずみさん
(。-`ω´-)ンー
なんか別方向に行った気もするけども
レスは容易に想像つきますね
いずれこうなるであろう予想も
終わりにすると書いてあるのでこれで…


おやすみなさいませ☆


追記
ゆりさん
あちら変なの沸いてる…
迷惑かけて申し訳ないです

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.319 )
  • 日時: 2019/06/30 13:20
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: s1l8T4Bt)

こんにちは

いずみさん
続いてるようなので少し書きますね
レスを見ていない、前板での事案を
知らない方々にはわからないことが多いと思います
自分の思うように行動すればいいと思いますよ
誰にでも赦すことができないラインはありますからね


れおまさん「冗談」って…
本気で言ってるのかな?
傷付けた側も傷付いてるって言いたいのかな?
謝罪もなく、何もなかったように他スレにレスする
傷付けられた側が赦す、歩み寄るのが普通なら
私には納得出来ませんね

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.320 )
  • 日時: 2019/06/30 13:59
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

ぐるりさん、失礼します。

私は、そのよく分かってない部類です。

彼女の今までの振る舞いを、その目で見ていません。

冗談では?と言った事、申し訳ございませんm(_ _)m

今、各方面各スレ主さんに連絡を取って。
スレが炎上した際の対応を、確認中です。

いずみさんが、こうなってしまった以上。
私には、励ます他に手立てがありません。

穏便に対応できるよう、フレンドさんと協力しています。

フレンドさんのおかげで、落ち着きました。
色々重なりますね。

新たな問題もあり、それも対応しなければなりません。

私はぐるりさんの意志を尊重します。
それは、いずみさんとて同じ事。

ぐるりさん、いつも見守りありがとうございます。
いつも、アドバイス大変感謝しております。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.321 )
  • 日時: 2019/06/30 15:16
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: hzQHgCPz)

こんにちは♪
遅ればせながら一言だけ言いたくなりましたww

さくさん!!!
そーだったのですねww
知らなかった―(・∀・)ドンマイ,ワタシ
水臭いなぁ。。。。

m☆さん
私にも一言ぐらい教えてくれてもいいんぢゃない!?
。。。だからどう森ネタだったのねww

ぐるりさん
そぅ!
板に歴史あり!人にも歴史あり!!
知らない、判らないなんてあって当たり前ww
でもね。
これから先どうなるか楽しみで今私は来てるんですww
きっと素敵な時間をこれからも共有できると思ってますょ♪

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.322 )
  • 日時: 2019/06/30 18:07
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: OZDcE4px)

こんばんみぃ〜(*´Д`)

あらぁ〜あららぁ〜
さくちゃ〜ん
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
おきゃえりぃ〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ&#9825;
とんだtimingで・・
|ω・)伏字全く隠れちょらんょ・・・
森来るまで牧場主になるん・・・(・・?

ぐるりん
色々とね・・・・ヾ(´・ω│ヤァヤァ
砂場は・・・武器はcompleteできた途端
子の用事が多々で・・
遊ぶ暇無くなってもうた・・・(;´д`)トホホ
大会終われば落ち着くので・・・もう少し余裕できるかなぁ〜
いざ遊ぼうかと・・・見たらDS充電切れとった・・・
_(:З」 ∠)_アウアー

か〜ん
へっ(¬∀¬)イミガワカラン
チャレプロ目指すん(。´・ω・)?
逢った時にlectureしてもらおうかしらって・・
操作グタグタだから・・無理かも〜
ε=┌( ・д・)┘ニゲロー

see〜you〜( ´Д`)ノ~

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.323 )
  • 日時: 2019/06/30 19:53
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: A25D3psz)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
さくさん
ゾロさん
トットさん
ありがとうございました

ぐるりさん
夜なんでネタ解禁
4やり込みは今のところあまりないです
アップデートで増えるようですが

月影丸って赤猫でいいんだよね
どっちかって言えば難しかったです
鉄鬼軍のブシ王は難易度(ノーマル、超、極)選べずランダムなんで極なかなか出ないし
その上入手アイテムもランダムなんでなかなか手に入りません
しかも鉄鬼軍ってタイム制で100円なんで極だと倒せないこともあります
一応ブシ王以外でも挑戦券を貼った敵を10回倒すごとにもらえる報酬に入ってるんで
数をこなせば集めることが出来ます
自分は300回ほどかかったかな?
一緒にやってくれる仲間がいればもう少し早いかもしれませんが
こんな感じでマジでめんどくさいですよ

さくさん
おかえりなさい
せっかく海見てたのにスイッチ係させるんだもーん
チックショー

ゾロさん
冷やし中華シリーズいろいろ有るようですね
食べたくなるねー

トットさん
ぐるりさんとネタモードに入ったところですみませんでした

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.324 )
  • 日時: 2019/06/30 20:09
  • 名前: 叱咤かぶりの囁き女将にドキドキ もも ◆zHxD258BTM (ID: Dso.f7s8)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

ぐるり先生!

やっぱり、指向が大人過ぎる!

(((o(*゚∀゚*)o)))キラキラ

叡知の泉ダム崩壊して、
ついに溢れちゃったみたいです。
( ̄〜 ̄;)

叱咤激励応援ありがとうございます!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

貴重女将と私の特技叱咤かぶりで
債権改修してきま〜す♪

いつも強目に囁く ういすぱ〜♪
吉兆か?協調か?
どうなるんだろ〜
(*T^T)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.325 )
  • 日時: 2019/06/30 20:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: s1l8T4Bt)

取り急ぎ…

こなたさん
ありがとうございます♪
そんなに大変なのね;
詳しく書いてくれてありがたや〜(´д`人)
愛maxの方希少だから助かります♪


他はづんさんくらいかなと…
づんさんはどうでした?
よかったら教えてくださいと伝言預かってます♪

あ!質問者はしゅうさんです
書き忘れてたw

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.326 )
  • 日時: 2019/07/01 10:35
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: OvJlbJtS)

こんばんは♪
またまた来ましたww

m☆さん
え!?m☆さんも知らなかったってこと???
それは失礼しましたm(_ _)mドンマイ,私2
。。。子どもは親がいなくても勝手に育ちますww
まぁ、自分たちで勝手になんとかするっしょ♪
チャレプロ入門希望なら紙と鉛筆が必須アイテムです(笑)

みい☆さん!!
愛999、おめでとーーー☆
うんうんww
いつも愛に溢れてるみい☆さんはそれがお似合いです♪
私に見せにきてくれたなんて嬉しかったーーww
これからもマイペースでオンしてね!
会えるのいつも楽しみにしてますょ(*^_^*)

たにしさん、テンメツさん
スミレさんとこ見てね☆

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:07/01 01:29
みい☆さん
同部屋だった「よ〇〇〇」さん(=たにしさん)から、妖怪3のスミレさんスレに
みい☆さん宛てのメッセージいただいてました♪
そちらも見てね☆

おやすみなさーい(*^-^*)

追記2:07/01 10:30ぐらい
さくさん
コメントありがとぅございまーす♪
ゴメンナサイなんて不要で、戻って来てさえくれれば私は満足( ^ω^ )
最近ぐるりさん部屋でよくお見かけしててチョット妬けてたのはナイショww
でも、さくさんなら納得です(*^▽^*)ナルホドネ
改めてヨロシクお願いしますね☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.327 )
  • 日時: 2019/07/01 01:30
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: fEVmekHL)

こんばんは

かんさん
その節はごめんなさい
色々とリハビリをね…徐々に徐々に…大体は気付いてると思ってました
いつもと変わらず、ぐるりさんの桶つ追っかけ隊です!
ほらスレタイも囁いてきたから、そのうち一言になり消えちゃうでしょ〜ww

mちゃん
ただいま〜?なのかな?
伏せ字なってなかったwそうそう、ドラえも○んのね主になって延びたの弄って…んん?
色々忙しかったのね、色々と大丈夫?

こなたさん
ただいま〜???
今日も指名しようと思ったら野良ちゃん忠実でしたw
今夜もありがとうございました〜

てち
使う予定ないからワガママ言っていいんよ?ほらっ!
ヒーラーしてると思って安心してたらヒーラーじゃなかった件ww
途中何回かお腹痛くなって変な動きになってしまってゴメンなさい。
エアコンは最強にお腹緩くする奴やなww


では…





Re: 穏やかに囁くスレ ( No.328 )
  • 日時: 2019/07/01 02:52
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: dawxLtiA)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

さくちゃん
だって〜赤揃いで逆素材の予感しかしないw
で、案の定ww
あと3つでお婆袋が完成するはず!
次回は甘えちゃうよ♪だってもうゼーローwww

こなたさん
素材狙いだったから真面目?に裏cしてたけど
ついウズウズっと(笑)
質問に丁寧に答えてくれてありがとうございました♪
しゅうさんからもお礼を伝えて欲しいとのことで
ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリ

また遊んでくだされ〜♪


ゆりさん
お話ありがとね〜♪
爆笑してたのは私も爆笑してました(笑)
いつもありがとう♪


かんさん
めちゃポジティブ(笑)
まぁそうでないとココにいる意味ないですからね(爆)


m☆さん
おぉ!コンプしたのね、おめ〜♪
家の子供達は文科系だから大会とかは無縁だわ〜w
お疲れ様(p´・_・`q)


ももさん
おっ、大人だからね(笑)
なるようにしかならないから
大人達を照らしてあげてね♪


いずみさん
思うようにとは言ったけども
ちょっ、stop!
追い詰めるような書き方はいただけない
事情を知らない方が混乱してますよ
例え正論であっても理詰めはいけません
どちらを助けたくなるか?は
前回ので分かっているはず…
それと、前回とは違い今はスレ主
守るものがあるはず
一度深呼吸してください


れおまさん
励ましたりしなくてもいいんですよ
寄り添ってあげてください


おやすみなさいませ☆


蛇足
寝坊しないでね(笑)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.329 )
  • 日時: 2019/07/01 05:20
  • 名前: 叱咤かぶりの囁き女将にドキドキ もも ◆zHxD258BTM (ID: 5TG6YtNE)

おはようございます!♪ヽ(´▽`)/

ぐるり先生!

( ̄〜 ̄;)ムズカシイネ!

テラスハウスに
照らしに言ってきたけど、
バッツさんhageてた!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

私も思わず皿に hageちゃった!
(@ ̄□ ̄@;)!!

凶兆なのかぁ!

スレ違い通信 今からオフライン

♪ヽ(´▽`)/行ってくるね〜♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.330 )
  • 日時: 2019/07/01 08:29
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 55qr.Vz3)

みなさま、おはようございます( ・∇・)

とりいそぎ、珍しく超絶短文でお邪魔します(笑)

みぃ☆さん しゅうさん
お祝い、お礼、鉄鬼の件。自スレに書かせていただきました♪


ではで失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.331 )
  • 日時: 2019/07/01 08:54
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: dawxLtiA)

おはようございます

ももさん
気を付けて♪( ´▽` )ノ


づんさん
詳しくありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリ
お礼はしゅうさんが鬼玉でお返しすると思います(笑)
根性(ノ∀`)アヒャ
私も高ランクでも飛び蹴りすることあります(爆)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.334 )
  • 日時: 2019/07/01 20:35
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: b33s2iWP)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
さくさん
ありがとうございました

ぐるりさん
素材おばば、プリズン集め?
自分も真面目にブシしてたけどつい・・・
ネタ出しちゃうよね〜

さくさん
滑り台楽しいよね
野良さんスイッチ係してくれてよかったっす
最近は遊具で遊ぶのがブーム?

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.335 )
  • 日時: 2019/07/02 07:33
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: DkWkERNC)

こんばんは

みい☆さん
たまにお顔を出してくれるだけで嬉しいですよ〜♪
また遊んでくださいねヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

こなたさん
お婆の入れ歯集めなのだけど
貯まるタオル…(笑)

さくちゃん
今夜は遊び損ねたw
また次回〜♪



いずみさん
冷静さを取り戻しましたねぅん((-∀- )ぅん
表現の仕方は重要です、わかってると思うけど


れおまさん
覚えてないのかぁ…今年一の衝撃です(苦笑)
親子に例えてたのに少々違和感が。
親の愛は無償の愛だけどスレ主にそれを求めるのね
仮に親子のような関係だったとして
兄妹がいて何か揉めたとする
妹は悪気がないのよ、許してあげて
兄なんだから許してあげなさい
って、言います?おかしくない?
何処が悪かったのか反省するのが先よね
まぁ、それはさておき
私はグループの代表くらいの感覚で主してますよ
なにかあった時は表立って対処するのは当たり前で
それを支えてくれる仲間が側に居てくれたら嬉しい
それだけです


おやすみなさいませ☆


蛇足
眠りは浅いw

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.336 )
  • 日時: 2019/07/02 02:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xkwaTjd.)

ぐるりさん、すみません(>_<)

当時のスクショを、たくさん読みました。
けれど、肝心の私といずみさんが庇ったと言う画像が残されてませんでした。

ぐるりさんのレスで、この頃かなと推測はできます。

当時私は、秘密基地に居ます。
バスターズスレとは距離を置いていたはずで、バスターズとぷにスレには行ってない。

となると、チョキさんのスレか、ぐるりさんのスレに心配して書いてる。

記憶がうっすらで、本当に申し訳ございません。

とりあえず、いずみさんは落ち着いてくれましたが。
根本的な解決には、まだ遠く。

よく分かってない私が、とやかく言える立場でないこともよく分かりました。

色々重なり、動転しておりました。
私のレスで、不快に思われた事大変申し訳ありませんでした。

私は今まで接してきたスレ主さんは、絶対君主です。
暴君(笑)にずっと仕えてたので、感覚がおかしいのかも知れません(TT)

親子愛と言ったのは、いずみさんへの例えですが。
大半のスレは、ぐるりさんのようにグループ代表であると認識してます。

お門違いなレスばかりで、本当にすみません。
しばらくは、大人しくしています。

追伸
修正したら、スゴい被り(笑)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.337 )
  • 日時: 2019/07/02 02:54
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: DkWkERNC)

れおまさん
不快には思ってませんよ
ただ驚いただけで(笑)
前板での件は…
他スレのことなのでどうしようか迷っていたら
れおまさんが私に手を貸してあげて欲しいとお願いしに来たので
経緯を追っているものだと勝手に解釈してました
あ!双方フレンドだったので出たことは私の意志ですし
後悔はありません
結果は残念でしたけどね…

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.339 )
  • 日時: 2019/07/02 12:59
  • 名前: たにし (ID: RBhHoOL4)

ぐるりさん、スレの皆様こんにちは
みぃ☆さんからレス頂いちゃったので返信したくてきてしまいました。
すいませんけどお邪魔します
みぃ☆さん先日は遊んで頂きありがとうございました!せっかく申請頂いたのにご無礼申し訳ありませんでした。
本来こちらから申請したかったのに迷惑かけちゃいました。早速一枠空けて参りましたので次回ご一緒できた時にでもぜひ♪ちなみに消したのは長男がDS2台持ってるうちのひとつでバスが入ってない方のDSだから何も問題ありません♪
彼がお婆ちゃん家に行った時の監視用です♪中学生になり宿題、部活におわれてもう行けなくなりそうですけどね。
何回かご一緒したことあったんですね。
最近オン減ってしまったけど3〜4ヶ月前位は毎日やってたからな〜
またぜひ遊んでくださいね

長男が中学生となり宿題で毎日夜寝るのが遅くなったから深夜帯にぐるりさんでも探してみるかと探してるけど見つからんですね笑
確かちくわみたいな名前だったからちくわちくわと念じて探してたけどよく考えてみたら半年以上前のだからもうちくわじゃないですもんね笑
またどこかで出くわしたらよろしくお願いしますね

あ、m☆さん誕生日おめでとうございます♪超遅いけど笑

それではお邪魔しました
一レス借りちゃってすみません