雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.864 )
  • 日時: 2019/12/29 02:06
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: jcboyLve)

こんばんは

遊んでいただいた方々
夜は酔拳wでありがとでした♪

ももさん
安定のイリュージョン(*´ノ∀`)ノオォ───イ!!
次回は遊べると良いな♪

スミレさん
今スレ見た(笑)
お品書き分からなかったから貼れずにチッキショートホホ(;´д`)=3

た〇しさん
お久しぶりで遊べて嬉しかったです♪
やかましくてすみませぬ(*´σー`)エヘ

かんさん
今夜の裏cいけてたよね〜?
ビーム炸裂(笑)

こなたさん
見つけられて良かった♪
待ち時間のちょいネタ遊びも楽しかった( *´艸`)クスクス
潤一かな?と思った私…(笑)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.865 )
  • 日時: 2019/12/29 08:41
  • 名前: たにし (ID: DSsFYlwX)

ぐるりさん、スレの皆様おはようございます
ぐるりさん昨夜はありがとうございました。一戦やってこれは女性だな。フレ限みたいだしぐるりさんかなとは思ってましたよ♪お会いできてよかったです
しかし良く覚えてましたね。
小1息子がようやく父上の名前を覚えてくれました♪個人的には3文字がよかったけど3文字の人バスタで超人だから
ま〜あの名前でよかったかな笑
うちは中1がスイッチやらせたら弟たちにやらせず独占するから妻が封印しました。独占禁止法です笑
中学生活うまくやってるけど背がのびない涙 目指せ170 父親も!
また運良く遭遇したら遊んでください
ぐるりさんのあそんでくだされ〜が結構好き笑
よいお年をお過ごしください
それではお邪魔しました

追記
上げちゃった…
すみませぬ←これも結構好き笑
でもすいません
じゃ、よいお年を

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.866 )
  • 日時: 2019/12/29 10:37
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: rSeKhkFs)

みなさんこんにちは
こなたです

ヒ○さん
ぐるりさん
ありがとうございました
4終わってDS開いたらヒ○さん見つけたんで飛び込んじゃいました
ブシ王極玉集めありがとうございます
極玉集めが分かってもらえず極貼ったり赤魔寝鬼ゴールド連呼されたり大変でしたね
ぐるりさん来てくれて助かりました
自分白にしようかと思ったけど白のDS壊れてるので操作が出来ないんですよ
最後切れちゃって残念でした
また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.867 )
  • 日時: 2019/12/30 03:17
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: DUkfsEJd)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ぺこちゃん
お付き合いありがと〜♪
面子があれだと一周に時間掛かるね(笑)
釜大漁で泥不足(ノω;`)シクシク

ミクシーさん
まさかの爆弾w
お気に入りなの?ww

また遊んでくだされ〜♪

たにしさん
伏せ字意味なかった(笑)
おいでませ〜ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
そか、フレ限だったかもですね
GN覚えてましたけど( *´艸`)クスクス
良いお年をお迎えくだされ〜(o‘∀‘o)ノ))


れおまさん
気を使わせてごめんね〜(; ̄ー ̄)
あっちだったか(笑)


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.868 )
  • 日時: 2019/12/30 18:06
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Kcq.8pYG)

皆さんおこんにちわ〜(*´∀`)♪

今年も残り1日
長いようで短かったょうな〜(*≧∀≦)
色々ありましたが……。
ほぼ旧バスしてませんが|_-))))

旧バスも++バスも改造は居てるんょね〜
どちらもフレさんと遊ぶ方が楽しぃって
事だねo(^o^)o

++に関しては
通信エラーと部屋主しか極玉使えんから
そこもね治していただきたいな〜(+_+)

ぐるりん
さくちゃん
かんぷ〜は
このまま旧バスのまんまかなぁ〜
(ノ´Д`)ノサビシイケドシカタナイ
森で遊べるかしら(´・ω・`)?(´・ω・`)?

ユニコさん
Switch本体買ったんですねぇ〜
++やる場合はぜひ〜|_-))))

し○ぉ〜この前はありまと〜(*´∀`)♪
++してると思わなくて……
名前見て凸りました〜(*≧∀≦)
切れちゃったけど〜また機会があったら遊びまひょ。
フレ申もありまと〜_(._.)_

では皆さんよい年を〜(*´∀`)♪

追記
あっ(*゜Q゜*)ユニコさん
++買われたんですね〜(*≧∀≦)
とりま〜7章まで進めてください!
したらバスターズ出きるクエスト発生
しますので!
序盤は大変かと思います。
必要な妖怪いたら言ってくださいね〜
交換するにもオンライン券必要ですが
7日間のお試し使ってないようでしたら
使えると思います……。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.869 )
  • 日時: 2019/12/30 19:01
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: /9NClcfF)

こんばんは

ぐるりさん
こなたさん
m☆さん
たくまさん(此方から)

今日、妖怪4++ソフト版
購入しましたよ〜

取り敢えずストーリー進めて行きますので

報告でした。

追記
色々と質問なのですが
まずはオンライン繋げるのに
12カ月のプリペイド買いましたが
登録タイミングはいつが良いのか?
それと、メダル付いてましたが
ゲームでの使い方は?
分かりませんので教えて下さい。

7章までですね〜
しかし、もう飽きて来ましたが(爆)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.870 )
  • 日時: 2019/12/30 20:15
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Kcq.8pYG)

え〜もう飽きてきちゃったの〜
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
オンラインは
マルチ出きるtimingでも良いかも
交換出きるくらい数体なら
7日間の体験版でいけますょ
オンラインの券は体験版使ってからでも……。
付属のメダルは毎日読み込みできるので
アーク連動のアプリが出てきたら
読み込んでください。
ガシャコインやら貰えます。

追記
そうですよね〜
未だに自分もまだ操作慣れてないもんw
攻略大百科のサイトやhpも見てみると
良いかもですね〜(*´∀`)♪
自分の説明より詳しく載ってると
思いマフ(*≧∀≦)
q(^-^q)がんばって
プレイ楽しんで進めてください!

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.871 )
  • 日時: 2019/12/30 20:06
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ygbDQ0WU)

こんばんは

m☆さん
昨日、Switch本体を箱から出したので分からない事だらけです(爆)
アカウント作るのも苦労しました。
4++の操作も慣れてないので難しいですね。
取り敢えずオンラインプレイ出来るようになるまで頑張ってみますわ
また、報告しに来ます。

因みにDS版バスターズも辞めた訳ではないのでSwitchとDSを交互にプレイしていく形となります。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.872 )
  • 日時: 2019/12/30 22:23
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: ED1W.7y6)

みなさんこんばんは
こなたです

ユニコさん
4++買ったんですね
オンライン出来るようになったらよろしくお願いします
4は操作がバスターズとだいぶ違うんでちょっとなれるのが大変だと思いますが
難易度はそこまでじゃないんで慣れてくれば大丈夫ですよ
もし必要なら百鬼姫や影オロチ、ゴルニャンやシュラコマなど
手形妖怪あげることも出来ますんで言ってください
百鬼姫はダウンロード限定だし蘇生必殺持ちヒーラーなんでいると楽だったりします
手形妖怪はたくさんいるんで必要ならどうぞ

マルチ出来るの楽しみにしてますね

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.873 )
  • 日時: 2019/12/30 23:40
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 1R1Oesvr)

こんばんは

こなたさん
m☆さん
色々とお気遣いありがとうございますm(_ _)m
今日、取り敢えず第二章突入した時点で終了しました。
途中で甥に変わってもらいましたが
(笑)
僕はプロコン使ってますが
ボタン操作などDSと違うので
慣れるまで時間かかるかと…
あと、4++の妖怪の内容も項目が増えて居るので、さっぱり理解できてません(>_<)
手形妖怪とは??です。
DS版バスタで言う解放妖怪的?の事かなぁ?
バトル中の妖怪チェンジもイマイチ理解出来てないですし(笑)
僕は皆さんより時間かかりますわ〜
理解するのに(爆)

ヘコちん
先程は少しでしたが(プレイ時間)
イカ素材揃ったようで良かったです
僕もまだDS版バスターズから
離れられない見たいですわ〜(笑)
DS版バスターズ続けられて居る
フレさん達が居ますのでね〜


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.874 )
  • 日時: 2019/12/31 01:36
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: GJ0MBV1W)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ぺこちゃん
お付き合いありがとう♪
またどんどろ〜(笑)
やっと揃ったよ(*´Д`*)ハァハァ・・

さくちゃん
バス納めありがと〜♪
ヒーラーお疲れちゃんヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

こなたさん
なぜにあのNNしわくちゃ?( *´艸`)クスクス
私、年明けのしか考えてなかったなぁσ(´-ε-`)ウーン…

ようすけさん
セーラー移動しておいてよかった(笑)
3体可愛い声でロボフルボッコ!(*゚艸゚*)
時折り聞こえるババーンがすごく面白かった((*´∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪

m☆さん
当分++予定はないかなw
楽しんでるようで何より♪

ユニコさん
お〜購入したんですね
楽しんでくださいね〜♪

────────────────────

年内最後の書き込みということで…
交流してくださった皆様ありがとうございました♪
来年も宜しくお願いします((_ _(-д- 。)ペコリ
良いお年をお迎えください(*´Д`*)ノ))


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.875 )
  • 日時: 2019/12/31 13:05
  • 名前: たくま (ID: 06Im37j0)

ユニコさん
スイッチで++できるようになったら宜しくね。
基本はDSでバスターズしてますけど、最近++している時間の方が増えて来てますので、
良かったら是非、色々やりこみ要素がありますので楽しんで下さい。

スレ主のぐるりさん スレの皆様
初めまして、急な書き込みすいません。
ユニコさんのフレの たくま と申します。
こちらに書き込みありましたので、入って良いのかなと?とちょっと迷いましたが
えいっと書き込みしました。もしかしたら共通フレつながりでDSのバスターズで
会った事があるかもです。勘違いでしたらすいません。
DSは夜から深夜メインにチャレのタイムアタックばかりしてますので・・・

この場を借りてお礼申し上げます。

ではでは

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.876 )
  • 日時: 2020/01/01 00:05
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 0t.2DFtw)

おはようございます
向こうに引っ込んではいるけれど、年末だけに挨拶しに邪魔するぞぃ

纏めてでスマソ
本年は大変楽しい時間を沢山頂きまして、本当にありがとうございました
バス1赤猫は、SP以外の素材カンストが目標なので、まだまだ遊ぶつもりです

白犬は、ストーリーのぶし王直前までで停滞中、、、
あとは頑張って記章貼りかのぅ

上手く野良で見つけたらお邪魔するかもです

でわ、残り一日を無事に過ごして下さいませ
良いお年を

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.877 )
  • 日時: 2019/12/31 08:16
  • 名前: 肩書きより 年が葉書のポチッと袋のもも ◆zHxD258BTM (ID: JtY01hu7)

おはようございます!( ̄∇ ̄*)ゞ

ぐるり先生!こなたさん
穏やかに囁くスレのみなさ〜ん


いつもtiming会わないけど、
共闘ありがとうございます!
(*´ー`*)

まだまだ遊び続けるので
共闘あれば、宜しくお願いです!
(*≧∀≦*)

また来年も宜しくお願いです〜

来年も楽しく いきまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.878 )
  • 日時: 2019/12/31 08:38
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: G/o5dE/F)

ぐるりさん
先日はありがとう♪
オンになったから、ホイホイ仕掛けてみましたw
ランク15で建てたのに、以外と上がってたのねww
爆弾はレンジャーの回数稼ぎなのさ〜
あのコ可愛いでしょ(゚∀゚)スキップスキップ♪
カウントダウン終了したことだし、来年も宜しくね^^
ワンオペしに来てね( ̄▽ ̄)ガチガチ疑心でもよいよ( ̄▽ ̄)

皆さま良いお年を〜〜

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.879 )
  • 日時: 2019/12/31 10:04
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: ZK5tcuLM)

おはようございます

てち、ようすけさん、こなたさん
バス納めありがとうございました。

セーラーのランク上がってなくて用意出来たかったですww
ババちゃまでヒーラーキツいwww
でも久々すると楽しかったです。

また来年も遊んでください☆

mちゃん
動画とか見てるけどなんか難しそうに感じるんやけど…w
やっぱ森かな〜

てち
残wwどっちでもいい派の意見やったけど、やっぱりあると安心感ww何だかんだ言うてやっぱり残して欲しいのかな〜な、じゅんじな気持ち…
来年も森でも宜しくでーす!

では、今年遊んでくれた皆様ありがとうございました。
来年もこんなペースのバスになると思いますが宜しくお願いします。

良いお年を

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.880 )
  • 日時: 2019/12/31 10:57
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: TJFd5oDw)

みなさんこんにちは
こなたです

ぐるりさん
さくさん
ようすけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
年末なんで用意しときました
お年寄りのダジャレでしわくちゃに〜

さくさん
ヒーラーお疲れ様でした
蘇生では4と間違えてAボタン押しててすまん
蘇生できないはずだわー

ようすけさん
トリプルセーラー楽しかった
でも床が見えなーい

また遊んでください

ユニコさん
手形妖怪とは
百鬼姫などダウンロード番号を入力して手形を貰い戦えるようになる妖怪です
戦いやすく魂の入手も簡単なんです
今のところ
ダウンロード版限定の百鬼姫
コロコロの番号で入手のゴルニャン、山田、影オロチSS
ぷにぷにでのシュラコマ
映画のムビチケについてきた影オロチ
妖怪ウォッチ1との連動のイカカモネがいます
百鬼姫、影オロチとか使いやすいので持ってると楽かなと思ったもんで
欲しかったら言ってください

4からのガシャ妖怪、ブシニャン、山吹鬼、黒鬼なども複数所持してますんで
欲しかったらどうぞ
伊達に半年前からやってないんで



皆様今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします

それでは良いお年を〜

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.881 )
  • 日時: 2019/12/31 17:58
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yqjtsVCW)

皆さんこんばんは(●´ω`●)
お久しぶりの方やはじめましての方もいらっしゃいますね

1レスお借り致します(^^)
2の板で活動しているいずみです。

ぐるりさん、メンバーの皆さん
1年間お世話になりました<(_ _*)>
特に4のスレッド制作の時には心を砕いていただいて大変助かりました。

最近は4ぷらぷらとぷにぷにばかりでバスターズはとんとご無沙汰です(;`・ω・)

ぐるりさんはまだ4はやらない様子ですが、いつか遊べる時の為に少しずつネタ妖怪も用意しています(無駄になってもご愛嬌( *´艸`))

最近GETしたモノマネキンには
『コ○ッケ』とニックネームを付けました(●´ω`●)ミカワケンイチー

来年が良い年になりますように

では(´Д`)ノ

えっとトップに行かない様にしたけどちゃんとなっているかな?

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.882 )
  • 日時: 2019/12/31 20:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hux27vK5)

みなさん、こんばんは(*^^*)

ぐるりさん、ミクシーさん、こなたさん、ケイタお父さん、ようすけさん。
他、初めましての皆様。

今年もお世話になりました(*^^*)

いつも見守りいただき、ありがとうございますm(_ _)m

ぐるりさん、年末になると。
何年か前の、ぐるりさんショック思い出しちゃいます(´×ω×`)

どうか、心身共に来年も安定する事を切に願います(^_^;)

皆さま、良いお年を〜(^-^)/

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.883 )
  • 日時: 2019/12/31 20:47
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: JgpHxrKI)

ぐるりさん、スレの皆様、こんばんは。

失礼致します。
ご挨拶にm(_ _)m

ぐるりさん
2月に初めてお邪魔させて頂いてから、ぐるりさんとは、あまり共闘出来て無かったかと思いますが(:_;)オヘヤ ミツカラズ
色々お世話になり本当に有り難うございましたm(_ _)m

ぐるりさんもスレの皆様も、来年もお会い出来ましたら、是非、宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.884 )
  • 日時: 2019/12/31 22:40
  • 名前: しふぉん☆ (ID: VHssWFC3)

ぐるりさん
ぐるりさんスレのみなさん
こんばんゎ☆
突然の乱入…(/. .\)ゴメンナサイ。

かんさん、みるさんがここに
いてるの知ってて、もっと早く
ずっーと書き込みしたいなぁーーって
思ってたのですが…。。

ぐるさん、みい☆さん、かんさん
この前は、バスターズご一緒して
いただきありがとうございました。
…オソスギ(--;)
「やっぱ バス だね〜(&#8270;-&#3056;-&#8270;)」…
楽しかったです♪

今は、ぷらぷらばっかですが
バスターズ たまーにするので
時間があえば、またよろしく
お願いします(_ _*)

m☆さ〜〜ん
ぷらぷら 入ってくれた時
めっーちゃ嬉しかったです。
思わず すぐフレ申請しちゃいました。
ありがとうございました。
また、遊んでくださ〜い(〃..)) ペコッ
…ってか、わかんない事が多すぎて…w

いずみさーーん
お元気そうで(&#3665;&#8226;&#768;&#12610;&#8226;&#769;)&#1608;&#10023;

スレの皆様
お邪魔しました。(/. .\)

皆さん
素敵な年をお迎えください。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.885 )
  • 日時: 2020/01/01 02:44
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .1ul02tQ)

こんばんは
明けました!(諸事情で祝部分は自粛)
今年も宜しくお願致します(〃・д・) -д-))ペコリン
皆様にとって良い一年になりますよう♪

────────────────────

たくまさん
おいでませ〜♪((ヾ(o´▽`o)ノ))
はじめまして
休養前のスナックでご一緒したことありますね(。 ゝ艸・)
共通のフレさんも多いのでまた機会がありましたら
遊んでやってくださいませ♪
自部屋はネタ専門ですがフレさんのお部屋では
比較的真面目にも出来ますので(笑)

池爺さん
ドウゾ!(*>∀<)o(酒)
白でも突撃お待ちしてますよ♪

ももさん
今年もイリュージョンに負けず(笑)
見かけたら突撃するよ〜♪

ミクシーさん
((-ω-。)(。-ω-))フルフルどっちもNO!w

さくちゃん
赤白!じゅんじ出てなかったね〜
こんな気持ちかしら?ってどんなよ??ww

こなたさん
明けてからの妖怪は数体準備してあるのよ( *´艸`)クスクス

いずみさん
ちゃんとなってるよ(笑)
やっと4スレ機能してきて一安心♪
マルチが起爆剤になってよかったね

れおまさん
そんなに前じゃないから一昨年(笑)
昨年末はなんとか回避((*´∀`*))ヶラヶラ

みい☆さん
いつもおふざけ部屋で介助してくれて助かってますよ♪
今年も介助しに来てくださいね(o'艸')ウフッ

しふぉんさん
おいでませ〜♪((ヾ(o´▽`o)ノ))
板で絡むのは前板以来ですね(ノ∀`)
何度か遊んでいただいてるんですよ〜
ころころGN変わるので気付いてないと思いますけど(笑)
またバスでご一緒した時は遊んでやってくださいませ☆


長すぎるかな?一旦送信w続く↓

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.886 )
  • 日時: 2020/01/01 02:57
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .1ul02tQ)

続き…

ゆまかさん
そろそろ風邪引いちゃうけど〜((ノェ`*)っ))タシタシ(笑)


遊んでいただいた方々
バス始めありがとでした♪

フレさん
来てくれてありがと〜♪
時間制限有のNN妖怪いたので出せて満足(+・`ω・´)キリッw
今はもう別のNNになりました(笑)
また遊んでくだされ〜♪



ユニコさんは知ってると思うけど…
たくまさん、しふぉんさん
攻略魂2板に妖怪4のスレがありますので
良かったら行ってみてくださいね〜
マルチで野良も良いけどフレさんとやるのも楽しいですよね♪
こなたさんやm☆さんもいますし
他スレからも4やる方が集まってますので気が向いたら是非♪


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.887 )
  • 日時: 2020/01/01 11:34
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: zCs3p9oB)

ぐるりさん、スレの皆様、

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もたくさん遊んでくだされ〜(笑

すでに酔っ払ってるんでこのへんで〜(爆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.888 )
  • 日時: 2020/01/01 16:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: F416cKSq)

|д゚)チラッ
明けましておめでとうございます<(_ _*)>
すいませんぐるりさん、メンバーの皆さん、もう1レス貸していただきます(*-ω人)

ぐるりさん
おかげさまで何とか動く様になって安心しました(^^)気にしていただきありがとうございます(●´ω`●)
あっ!少し前に○理○にあれしときました(解読できますかね??!(・◇・;) ?)

しふぉんさん
お久しぶりです♪1年以上ぶりですね(^^)
僕もまだまだ弱いですが4ぷらぷらしてますよ(^^)
2の板で4の話出来るとこありますのでよかったらどーぞ
待ち合わせとかしてますので(^^)

では1レスお借りしました(^^)

(間違ってトップへソートしてしまったのでやりなおした( ̄▽ ̄;)マヌケヤネー)