雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.340 )
  • 日時: 2019/07/03 00:05
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: xj.SMu0j)

スレの皆様こんばんは。

ぐるりさん
ご無沙汰しているにもかかわらず温かいお声掛けありがとうございますm(_ _)m
お会い出来ましたら是非遊んで頂きたいです(*^^*)

たにしさん
はるばるお越し頂きすみません。
フレ枠空けて下さったのですね(>.<)
状況も知らずに申請してしまい、本当に申し訳ないです。

実は、以前ほどバスタを出来ておらずでして、最近ほそぼそと、しております。
その短い時間でも、ご一緒出来たら良いな。と、思い申請してしまいましたが、あまりご一緒出来ないようでは申し訳ありませんので(/_;)

次回お会いするまでに、一枠空いているようでしたら是非お願いしたい所ですが、無理無くして下さるようにお願いします。

たにしさんとフレになりたい方が沢山いらっしゃると思いますので、こちらの事は気にせずお願い致しますm(_ _)m

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.341 )
  • 日時: 2019/07/03 01:35
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: VdD0Xj6s)

こんばんは

てち、ゆまかさん
お疲れ様でした〜

ゆまかさん
拾って見られたら恥ずかしいデータのやつwバスじゃない所が惜しいですww
意外に意地悪なじゅんじですね〜
また遊んでください

てち
おばぁちゃんの入れ歯全部あった?貢献出来て良かったよ!
じゅんじに持ってこいな話しw怖いですね〜

御二方凄く楽しかったです
またじゅんジィでww

では…

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.342 )
  • 日時: 2019/07/03 02:27
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Yv.CVCpe)

こんばんは

さくちゃん
極玉ありがと〜♪
入れ歯(σ´∀`)σ ゲッツ!!
しかしながら…頭蓋骨が足りなかったw
限界点わかりやすすぎ〜
目に見えてダメ受けてるしw

ゆまかさん
極玉ありがと〜♪
真夏のホラー話がガク((( ;゚Д゚)))ブル(笑)
全裸じゅんじダメですか?
ちょっと見てみたい気も…(爆)

また遊んでくだされ〜♪


たにしさん
ちくわ稼働してません(笑)
最近はキラキラしてるんで☆を探してくださいね( *´艸`)クスクス



いずみさんは悲しんでるように見えないのかな…
弁が立つ弊害かなぁ
前回同様、彼女を迎え入れてくれる
待っていてくれる人がいるのだから
きちんと筋を通して欲しいものです


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.343 )
  • 日時: 2019/07/03 18:01
  • 名前: ゆまか会社PC ◆V/hE8vWjLc (ID: HPsoE1Cy)

ぐるりさん
スレの皆様

ご無沙汰しております。
全然レスできず申し訳ございませんでした。

ぐるりさん
さくさん
昨日はありがとうございました。

悲しいお知らせの続き
今朝家を出たら駐車場に傷だらけの
赤がいました夜家の前で落としたらしく
妻の運転する車に轢かれていた・・・・
昨日探したときなかったのは
タイヤの下にいた模様
見つからないわけだよ
最近DSの反応がいまいちだった
赤が傷ついたおかげでバリ3状態(古)
怪我の功名か?
とりあえずこれでじゅんじは全裸無理です。ww

取り急ぎ
報告まで

また遊んでくださいね

ではでは

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.344 )
  • 日時: 2019/07/04 03:37
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: w6xC8Npv)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
極玉ありがと〜♪
超のトゲ狙いだったんだけど
出ないね(笑)
すべり台楽しかった♪

さくちゃん
極玉ありがと〜♪
ビーム当てないでw昇天しちゃうww
ガチアタッカーありがと(ノ∀`)アヒャ

また遊んでくだされ〜♪


ゆまかさん
まさかのそんな所に(・д・ノ)ノ
電車でもバスでもなくカー(笑)
じゅんじは靴下だけ履いてもokにします(爆)

おやすみなさいませ☆



いずみさん
ルールの上に自由があり、権利主張がある
平行線のまま交わることは無理そうですね
波風?を嫌がる方達もいるでしょう
私だってないならない方がいい
当人不在で話したところで何にもなりません
このままではいずみさんの心が削られるだけです

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.345 )
  • 日時: 2019/07/04 13:00
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: vDSY7Q5I)

こんにちは


昨夜は、こなたさん、てちありがとうございました!

こなたさん
スナバ相手だと妖怪被って面白い事になるんですねwスナバから、ぐるりさんがヒョコヒョコ出てきたのには爆笑でしたww

てち
読んでたらで遅れた…
的当てして遊ぼうと思ったら前におるんやもん!当てて欲しいのかと思ってww

ゆまかさん
まさcarでしたかwww
それは、奥様の意図的なじゅんじじゃありませんか?ww怖いですね〜


今日は、爆睡な予感…

では…

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.346 )
  • 日時: 2019/07/04 14:54
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: k4h3r0WN)

おこんにちわぁ〜(*´Д`)

か〜ん
えっ(@ ̄□ ̄@;)!!
話が・・咬み合ってないような・・((´∀`))ケラケラ
紙と鉛筆必須って・・・
逢えたらねぇ〜(*∩∀∩*)

ぐるりん
コンプの祝コメ
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
砂場は終わりが見えたので・・・
時間作れたらバスであいまひょ〜&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;

4はまだ買ってないけど・・・
今後のアプデで今年中に有料でマルチ化らすぃ〜ょ
動画見てるだけで酔ってしまうのに・・・
扱えるかしら・・アハハ((´∀`*))

さくちゃ〜ん
ん・・色々とね・・
Σ>―(´・ω・`)→ グサッ
ヘイワニナリタイ(ウチノ厄介暴君ガ)ww

ほょょ〜
たにしど〜ん
(*∩∀∩*)アリガト 先月の話でしょ・・オタガイサマニ(*σ´ω`)σ ツンツン
またご一緒できる日が来れば・・
遊びまひょ〜

でわ〜ε=┏(*`>ω<)┛

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.347 )
  • 日時: 2019/07/04 20:41
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: .WqEIffZ)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
さくさん
ありがとうございました

ぐるりさん
超素材なら超やったほうが良かったんじゃない?
赤多めだったから&#10025;狙いの方が可能性があっただろうし
極玉沢山あるから構わないけど
すべり台はデカイキャラだとはみ出るね

さくさん
デカイキャラだとめり込んだりするからね
デカイキャラは運びやすいようでよく運ばれる・・・

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.348 )
  • 日時: 2019/07/05 01:58
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .T2dvJpk)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
放置プレイ炸裂で(笑)
超選ばないのはコマバトルで負けるからぁ(*´;ω;)σ|
玉あるのは極でと思うのと宝玉目当て( ̄ー ̄)
今夜も楽しかった♪

スミレさん
どこいったの?(笑)
再会できてよかった♪
ガチでと思ったけど青枠の方が楽しそうだったのでつい(爆)

トットさん
ヒーラー解雇し損ねました(笑)
岩競争で敗れました…チッキショーヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
落としちゃq(q'∀`*)イヤンw

また遊んでくだされ〜♪


ゆりさん
ボーナス分も稼いでおきます(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.349 )
  • 日時: 2019/07/05 11:19
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: OpoYGgQ9)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん、こんにちは〜♪(*^^*)

ぐるりさん、こなたさん

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
久しぶりにお部屋見つけたので、凸しちゃいましたw
途中で抜けたのは、緑枠の方ちょっと○○でしたので。。。スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
それからお部屋にも来て下さり、ありがとうございました♪
おかげ様で、素材集めもいい感じにゲット出来ました☆

マ○○○さん、トットさん

昨夜はお手伝い頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
遅くまでのお付き合い感謝してます☆
また見かけましたら、宜しくお願いします♪(^^)/

みい☆さん

コメント下さったのに大変遅くなりまして、ごめんなさい(>_<)
やっぱり何度かご一緒させて頂いてたんですねー(GNが判らなくてスミマセン)
もし今度どこかのお部屋でご一緒させて頂いた際には、教えて下さいね♪
お逢い出来るのを楽しみにしています♪(*^^*)

失礼しました〜

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.350 )
  • 日時: 2019/07/05 20:34
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: dZ/KyGu.)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
スミレさん
ありがとうございました

ぐるりさん
&#10025;の方が入手多いかと思ってたんだけどね
コマバトルは・・・まあ頑張れ・・・
昨夜はヒーラー多めで行きました
ちょっとお疲れモードだったんで

スミレさん
急に消えてびっくり!!
確かに緑の人マナーがね
あの後昇天してもらったけどね

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.351 )
  • 日時: 2019/07/06 01:16
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: //I/gGZp)

こんばんは

てち、mちゃん、こなたさん
お疲れ様〜のありがとうございました!

わちゃわちゃ過ぎるぐらい過ぎて爆笑でしたww

mちゃん
まさか居るとは!もう遊んでしまってると思ってたw
久々遊べて楽しかった〜
4マルチ出来るようになるん?でもな〜操作覚えるのがメンドー
ボタンなんて2つでいいのよww
また遊んでね〜

こなたさん
ラク出来ないヒーラーお疲れ様でした。ダメかと思ったら案外いけてwwあんなに長いブシなかったかもwこなたさんが選んだんですからね!ww
また遊んでくださ〜い

てち
一瞬部屋埋まって遊べないのかと思ったわ。こなたさんと妖怪nnリンクしてなかった?〇〇のん出しちゃダメ!!ww
かきいれとぎのじゅんじやからね〜多忙www

ゆまかさ〜ん
やっぱり、じゅんじでしたよ!裸しかないですねww

では…

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.352 )
  • 日時: 2019/07/06 02:36
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: HWLqxoN4)

こんばんは

さくちゃん、m☆さん、こなたさん
ありがとでした♪

さくちゃん
じゅんじやばいわ〜w
ネタとして優秀すぎるww
怖いですね〜ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

m☆さん
マルチではお久〜♪
ついにすなおの出番が!w
4マルチのアプデ日確定したら
また考えようかなw

こなたさん
ヒーラー楽できないねって書こうと思ってたら
さくちゃんが既に書いてた(笑)
お疲れ様でした♪
たまに予期せぬコンボネタになるのが可笑しくて
ネタ止められないわ〜( *´艸`)クスクス
コマバトルはね、頑張れない(爆)

また遊んでくだされ〜♪


スミレさん
やっぱり原因は緑枠でしたか
同じ事思ってたので(笑)
昇天していただいてお引取り頂きました(ノ∀`)アヒャ


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.353 )
  • 日時: 2019/07/06 17:21
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: NnzsoKZm)

おこんにちわぁ〜(*´ω`*)

昨夜は
ぐるりん
さくちゃ〜ん
こなたちん
遊んでくれて(pq´v`*)ァ-d♪です。
久しぶりでボロボロww

onしたのも遅く誰もおらんかなぁ〜と・・・
キョロ(・ω・`Ξ´・ω・)キョロ

か〜ん
チャレ終わった後だったのね・・・
またtiming合ったら_(._.)_ゴメン

ボタン押し間違い多発してたわ・・ww
砂場の名残か・・・

無意識にBボタンで回避してたし・・・
Yボタンはあっちでは攻撃だから・・

あれ・・(?_?)あれ・・(?_?)
ボロボロすぎたね・・・((´∀`*))アハハ

リハビリ必要だ・・・三c⌒っ.ω.)っ シューッ

ブッシ王あんなに粘ったの久しぶり〜何とか時間かかったけど
倒せてヨカタわ・・・。

チビロボにやられまくったし・・・。

ヒーラー大変だったよね・・・<(_ _)>

しかしまぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
ぐるりんとこなたちんのmiracleなnnコラボww
繋げたらやばくな〜い(* ´艸`)クスクス

4のマルチは有料アプデって事だし・・・
低価格ならいいけどね・・・

またお会いしたら遊んでくださいなぁ〜( ´Д`)ノ~

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.354 )
  • 日時: 2019/07/06 19:42
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 4MpvsJww)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
さくさん
m☆さん
ありがとうございました

ぐるりさん
ぐるりさんとコラボした覚えはないんだけどねぇ
繋げちゃダメなネタが・・・
4のマルチ年内だからまだまだかな?
来週映画連動来るけど

さくさん
ブシがあんなに長くなるとは
ぬらりと逆にしとけばよかったっす
ヒーラー楽出来んかったよー

m☆さん
お久ー
最近はあまりバスやってな方ようでしたね
自分も4と操作間違ってる時ありますよ
あっちはYて殴るんで
フミちゃんでなんでやねーんってね

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.355 )
  • 日時: 2019/07/07 02:53
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: v1qyzit1)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
彼の部屋は野良さんがすぐ抜けちゃうのよね(笑)
部屋主さんからさくちゃん、こなたさんに
ありがとうの伝言です♪

さくちゃん
蘇生間に合わず昇天でもんげw
ぬらは回避ないときついわ((*´∀`*))ヶラヶラ
今夜もビーム絶好調ねww

こなたさん
極玉ありがと〜♪
お約束の滑り台( *´艸`)クスクス
スイッチ係┏○)) アザ━━━━━━━━ス!(笑)

また遊んでくだされ〜♪


ゆりさん
某茄子分貯まったよ〜カモ-ンщ(゚ε゚щ)(笑)


しゅうさん
リアップ三郎w
欠かさず突っ込むのは流石ねヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.356 )
  • 日時: 2019/07/07 07:38
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Yioab3/L)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん、おはようございまーす♪ヾ(。・ω・)ノ

ぐるりさん、こなたさん

エンジョイなお部屋だったのに、途中でドロンパッε=ε=~~ε( ・д・)3゛スミマセンでした<(_ _)>
もっと遊びたかったのに残念です(>_<)ドンマイ私
またお部屋発見した際には、凸させて頂きますので宜しくお願いします♪(^^)/

かんさん、みい☆さん

昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*´∇`*)
あの時間だし、ひとりで並素材集めしてたんですが、何かかんさんに呼ばれたような気がして(笑)
少しの間でしたけど、極ぬらり楽しかったです♪(浮きまくりでしたけどw)
また遊んでくださいね♪ 宜しくお願いします(^^)/

かんさん

お部屋空けておいて下さり、感謝です☆(えっ!?たまたま 笑)
おかげ様で、みい☆さんともフレンドになる事が出来ました♪(*^^*)
また高級クラブの皿洗いでも掃除でもバイト募集してくださいね♪

みい☆さん

お部屋に入った時、フレ申請して下さったのに気が付かずでスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
お逢い出来るといいなーって思ってましたので、すごく嬉しかったです♪(≧▽≦)
バスタは下手の横好きでほぼ毎日懲りずに遊んでますので、
またかんさん、ぐるりさんのお部屋でお逢い出来る事を楽しみにしています♪

失礼しました〜

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.357 )
  • 日時: 2019/07/07 17:21
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: m/Bv12go)

こんにちは♪
本日某子供食堂でお昼いただきましたw
お隣に座ったママさん、1才ちょっとの子を連れてきてましたw
その子のお名前聞いたら。。。おたまさんGN(笑)
きっと変〇に。。。ぢゃなくて皆の尊敬を集める子へと成長するでしょうww
最近トットさんたちと丼チャレしてるそうですね(2分26秒?)
夏野菜チームもそのうち参戦するので待っててくださいね♪
(注:私が破門されなければ。。。)

m☆さん
おとといはみなさんに会えてよかったですね♪
おそらくそのメンバーになるだろうと思って凸控えましたww
で、私は泣きながらソロ玉集めしましたとさ。。。
(上記修飾語はウソですww)

みい☆さん、スミレさん(こちらから・・・)
昨日AMのお部屋でのマッチング、私も嬉しかったでーす(^O^)/
スミレさん、みい☆さんのメインデータは白用の別機ですww
そっちでのオンが多いはずですのでご注意をww
みい☆さん、昨日夕刻にもお会いできて嬉しかったですww
私のせいで玉集めにならなずにみませんでしたw

が〇〇o〇さん、人魂さん、トットさん、回避練習さん(こちらから・・・)
さきほどは腕輪+1ありがとぅございました(^O^)/
まだ17個しかないのでこれからもカンスト目指してボチボチ集めます(笑)
1回目ぬら玉で回避さんに教えてもらった通り、真ん中に行ってみたら。。。
私のせいで見事に全滅危機を招きました(=_=)ウキウキ

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.358 )
  • 日時: 2019/07/07 19:53
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: oR2C9zoA)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
さくさん
部屋主さんさん
ありがとうございました

ぐるりさん
すべり台みんなでやると詰まっちゃうね
スイッチ泣く泣く押しに行ったよ

さくさん
最近はみんなスイッチ押してくれないよー
襖ビームがお気に入り?

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.359 )
  • 日時: 2019/07/07 22:06
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: aA4bgYr/)

こんばんは

昨夜は、てち、こなたさん、てちフレさん
ありがとうございました。

てち
ぬらは…昇天しそうな所を…リアルでも同じ状況でw…頑張ってくれたのにごめんなさい。
社長部屋からどこまでビーム届くのか検証中wwなんつって〜

こなたさん
遊び出したら止まらないww永遠に押さなかったらタイムアウト的な事になるの???
必殺だと皆逃げちゃうからビームで狙うスタイル!

仕事が一時的に忙しいのでオン率減ります!今夜もおやすみなさいです。

また遊んでくださ〜い

では…

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.360 )
  • 日時: 2019/07/07 23:37
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: MZ7iJshz)

スレの皆様こんばんは。
また、お邪魔させて頂きますm(_ _)m

ぐるりさん、トットさん

夕食前頃に、ありがとうございました。
ぐるりさんフレカオン確認出来ても全く見つからずですが今日は運良くトットさん共にお会いでき、もう一人の頼もしいフレさんも来て下さり、皆で楽しく共闘出来ました(*^^*)
嬉しかったです。また是非に♪

かんさん、スミレさん

昨日はご一緒頂き、有り難うございました。
かんさん、DS事情の説明お気遣い頂きまして、すみませんです。
腕輪狙いの様でしたので、息子の赤DSに変更し参加しておりスミレさんへのフレ申請迷ったのですが、フレOK?させて頂きましたm(_ _)m
スミレさん、フレンドになって頂き有り難うございます。
白DSがメインですので、そちらでお会い出来ましたら是非宜しくお願いします。
と、かんさん、夕刻の共闘では玉カンストされてるのにご協力頂きまして(^^;)
極は少ししかで、申し訳無かったです。

有り難うございました。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.362 )
  • 日時: 2019/07/08 02:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ZHvntFmf)

お邪魔します。

ぐるりさん、どういう事ですか?
何も説明無しでは、納得できません。

こちらも、話し合いや協議を重ねてからスレッドを作りました。

その方のご意見を聞かずして、先には進めません。

簡単な経緯で構いませんので。
説明をお願いします。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.363 )
  • 日時: 2019/07/08 03:19
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Vq/bCRek)

れおまさん
いずみさんにレスの事をお知らせしたけれど
私がスレ移動を促したわけではありませんよ

他のスレにも影響があることですし
突っ込まれた場合にどう対応するのか
考えてくださいと話しただけです

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.364 )
  • 日時: 2019/07/08 07:23
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

ぐるりさん、そうでしたか(^^;

見つけました。
こちらの例のスレですね。

お知らせいただき、ありがとうございます。

協議して来ます。

平和な日を、必ず取り戻しますぞ。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.365 )
  • 日時: 2019/07/10 02:36
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: bUSkZDtK)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゆまかさんコチョコチョ(*゚ェ゚)爻(゚ェ゚*)コチョコチョw
ウバウネ長丁場でしたね〜(笑)
ヒーラー×3で火力弱っ( *´艸`)クスクス
遅くまでありがと〜♪

トットさん
色逆でしたねアセアセ(; ̄ー ̄)
教えてくれてありがと〜♪
最近スッポンがお気に入りです(笑)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆


バッツさん
無作法で申し訳ありませんが
チラ見してくださっているということで
こちらから失礼します
はじめまして、二児の母しておりますぐるりです
宜しくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ
基本ココから出ない縛りでやってます(笑)
只のポンコツなんですが、何故かれおまさんに褒め殺し…
過大評価なのでお気になさらず(笑)