雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.711 )
  • 日時: 2019/11/14 00:45
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: oQL0D08R)

ぐるりさん、スレの皆様、こんばんわ♪

ぐるりさん、こなたさん
先日はありがとうございました♪
今は〇けし軍団の育成中です(笑
軍団もネタが豊富で鬼玉が大量に必要なんでぐるさんの鬼玉ウラちゃん、お願いします♪
また遊んでくださいね^^

ミクシーさん
先日はありがとうございました♪
ってミクシーさんでよかったんですよね?(笑
人の事は言えませんがづんさん軍団の皆さんも弄り系の方が多いのでよく???となりますwww
違ってたらすみません^^;
また遊んでくださいませ〜

づんさん
先程はありがとうございました♪
やっぱ根付いるな〜って思い、招き部屋建てましたが来ていただき鬼玉率が高くなりホクホクでした(笑
無事完成♪
また遊んでください♪

m☆さん
あまりに久々すぎてこのGN見た事あるけど誰だったっけ・・・?状態で弄らせてもらいましたが(笑
バス復帰ですか〜?
また遊んでくださいませ〜

うん?
何か臭い人とも遊んだような遊んでないような・・・


ではまた・・

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.712 )
  • 日時: 2019/11/14 01:14
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: PIuilnjT)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
キンカク必殺貯まらず不発…((*´∀`*))ヶラヶラ
緑枠はノリの良い野良さんで良かった♪
ボスでボスはやっぱり好きだわ〜
こなたさんだけFだったけど(笑)
最後チラッと見えたでしょ?
履いてますよ( *´艸`)クスクス

また遊んでくだされ〜♪


ゾロさん
正解!w
ウキウキガラちゃんがミクシーさんですww

しょうえいさん
裏ちゃん調子いいよ〜
ボッコボコ落とすからね?玉をw

おやすみなさいませ☆


蛇足
ホクホク?(σ´-`)ンット・・お芋かな?w
お大事に☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.713 )
  • 日時: 2019/11/14 12:37
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Sa0tgh1z)

ぐるりさん
ウキウキ…
それ必要?( *`ω´)チッww

ゾロさん
お久しぶりです(^ ^)
介抱ありがとでしたw
ゾロさんと似た名前の人がいて、その方かと勘違いしてましたw
確かスレ主されてたような??
名前の雰囲気が似てて、いつも迷うんですよ。名前が思い出せないな〜〜
最近はアノデータでやってます。
アレの返しぽい、GNの人もいました。
また見かけたらよろしく〜

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.714 )
  • 日時: 2019/11/14 21:08
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 4A5fgjgv)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました

ぐるりさん
キンカクも自爆系だっけ?
オーラ付いてると貯まらないよね
アライマショウ魂ないと必殺撃てなーい
チラッしてた?
安心してください履いてますよ?
こんな芸人いたなぁ

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.715 )
  • 日時: 2019/11/15 01:24
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 978nkbgD)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

づんさん
展開悪かったですね〜タンクw
面白かった((´∀`))ヶラx2

また遊んでくだされ〜♪


ミクシーさんからクレームきた(´□`;)
舌打ちw

こなたさん
そうそう自爆系♪
妖術貯まる魂付けてたんだけど
やっぱり洗い魔魂が正解だったね(´- `*)ムフゥ-
チラチラしてたでしょ?パンが(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.716 )
  • 日時: 2019/11/15 21:07
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: fn0LPWsC)

皆さんこんばんみぃ(*・ω・)

こなたちん
hp更新きたょ〜ε=(ノ・∀・)ツ
んでもってアプデまでに
閻魔増やさないといけなくなった〜
(*T^T)
闇閻魔も夜叉閻魔も装備で変身だそうな
(ノ´Д`)ノ
最低でも3体必要なんて……。
サブサブ作って相撲やらな
あかんやん( >Д<;)

パケ版のYメダルは限定装備みたいなので
無くても困らんから
更新アプデだけでいいゃ。

かなり妖怪増えるダニ〜(゜ロ゜)
鬼族はクエストっぽいけど〜
マルチやりながら進められるか……
クエストやってからマルチするか
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

バスターズの基地は
地獄釜スタートらすぃ〜ょ


来月のコロコロに
影オロチssのシリアルナンバー付いてくるって。

鬼玉集めもあるみたい(*゜Q゜*)
バス1要素強め(´・ω・`)?


アークも12月……
Yメダルシリーズも12月上旬発売
ほへ〜(゜ロ゜)money飛ぶなww

とりま〜こんな感じε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.717 )
  • 日時: 2019/11/16 02:20
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: AXobYvPS)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
かち割り&パクパクしてもダメだったね( *´艸`)残念(笑)
ロボのミサイル?でハクが打たれてるの
なんか壷って面白かった((*´∀`*))ヶラヶラ

ようすけさん
タンクちゃんと守って〜と思ったら
太郎でダメ0だった(ノω`*)アヒャヒャ

一度、白画面のままなかなか進まなくて
やばいかな〜って思ってたら黄枠さん消えてた!?(-∀-ノ)ノナヌッ
何度か遊んでいただいてますね、ありがとです♪

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.718 )
  • 日時: 2019/11/16 19:53
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 81fc5nYF)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ようすけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
赤鬼の必殺でもだめかー
アレならスイカ割りのようにパッカーンと行くと思ったのに
自分はハクはオーラが付くときにお尻に火が付くからそれが好き
TOBは極のあの3体倒せばいいんじゃなかったっけ?

ようすけさん
いろいろな妖怪使い出したようですね
普段使わない妖怪使うのも楽しいよね

また遊んでください

m ☆さん
情報あり〜
12月お金かかりそうだなあ
エンマもまだ取ってないや
相撲行司のところがなければまだいいんだけどね
あれがうざくてやってないや
バスターズは面白ければいいんだけどなぁ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.720 )
  • 日時: 2019/11/17 23:37
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: JlcEKkkR)

ぐるりさん
こんばんは(笑)

池さん
お久しぶりですね〜
こちら覗かれるか?ですが…

本日ルナホワイト素材揃いました
フレさん達のおかげで〜
助かりましたよ〜
あと今日は月光石揃いました

前日は月下の寝付け素材揃いました

取り敢えず
作る、作らないは別ですが
月光石必要な装備の素材集めしてました(笑)
あと一つしか作れないので迷ってます。

ぐるりさんかなぁ?
新データランク19くらい?
今日フレ表示あった方が誰だか?(笑)

追記
書き忘れてましたが
最近はフレさん達にも合わず
(たまにポツンと会うくらい)
いつも1人で野良部屋立てて
知らない野良さん達と一緒に共闘してましたので、久しぶりにフレさん達にお会いしましたわ〜
僕の場合は部屋立てしても1時間くらいの待機など当たり前(笑)
プレイ時間より待機時間の方が長いと…
バスタ人口少なすぎ〜(爆)

月光石もTOB、ぬらねいらは野良さん×1名と僕の2人で何とか金取りましたわ。
本当はメンバー4名揃えてから、と思ってましたけどね〜(>_<)

結果は金取れたので良しと
最近のバスタには物足りなさを感じますけどね〜(泣)
正直、人口数が減っていく事には寂しさを感じますわ…

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.721 )
  • 日時: 2019/11/18 01:14
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Ze4kw69g)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
ぼっちでもダメだった〜ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
チビロボやマロ多すぎ問題!
トドメ刺されるよね――(゚Д゚; )→ グサッ!!(笑)
あんこういいなぁ(*゚¬゚*)ジュルリ
家の方はあんまり売ってないから裏や飯(*´;ω;)σ|

また遊んでくだされ〜♪


しゅうさん
( ´・д・)エッ!?完全に私似だよね〜(苦笑)
他の教科はそこそこいけてるのに英語だけ致命的w


ユニコさん
あらやだ!見られてた(ノ▽〃)ペチ
たぶん私ですね(笑)

人口そんなに減ってるかなぁ〜
まぁ、全盛期に比べれば確かに減ってはいるけど
3発売くらいから変わってない気がする
単に改造の割合が増えただけのような?(苦笑)
誰もいない時は野良部屋作るけど
キックに忙しいものΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.722 )
  • 日時: 2019/11/18 20:37
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: VeLiSphe)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました

ぐるりさん
セーラーちゃんは頑張って倒したよ
ロボに追い掛け回されたけどコツコツ回復しながら

あんこう祭行ってきたよ
吊るし切り見てあんこう汁食べてきた
美味しかったよ
あんこうはこっちの名産だからね
寒くなってくると食べたくなるよねー

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.723 )
  • 日時: 2019/11/18 20:46
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 5.xV8Ek0)

皆さんこんばんみぃ〜(*・ω・)

やっとサブサブ
storyオワタ(*゜Q゜*)
3度目だけど……無限回路もたつくなww
閻魔まで相撲長いからな〜
アプデまでに終わるかな〜
(´・ω・`)?(´・ω・`)?
装備で変身するのやめてほすぃ〜わ
(ノ´Д`)ノ

こなたちん
コロコロ見て( >Д<;)カナシカッタワ
多分B系のジバとかもでしょ……。
低ランのレベル上げもままならないし
連コンもないから地道にやるしかないかw。
覚醒閻魔の装備も修正だしね
色々修正はいるょね。
まだ取ってなかったのね……
まっしんどいからね
またアプデ来て修正入る前に
とっておいたほうがいいかも……。

合間にバスちょいしたけど
Uターンやな(゜ロ゜)
相撲要素緩くならんかな……。
経験値玉も修正入ったし……。
アプデで良い経験値上げ場所あれば
いいけど。

育成まで手が回らんょ( TДT)
1の本読ますだけで
変えられたのが楽だったねw
1は宝石と指名手配だけだから
放置やわ(゚Д゚)ノ⌒・

でわまた〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.725 )
  • 日時: 2019/11/20 01:12
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: ZDwlQ54X)

てち、ようすけさん
久々にありがとうございました


ようすけさん
所々意識飛んでたかな?隅っこに移動中w
またお会いしたら遊んでくださーい!


てち
おにくいの時、森へ入って行ったと思ったらワープして家から出てきたんですけど〜ww見せたかったわw
今日は沢山妖怪が出た話しでしたね〜怖かったですwww
最近はcmとか出ちゃってるから、てちを思い出して来てみたら、じゅんじの件ばかりww
後程じっくり味わってみる


ゾロさん
ゾロさんもマグネルー◯必要ならない様にwじゅんじだけに!ww
しかし、なかなか会えないですね〜何でかな???


mちゃん
今買ってもやる事ない件についてw
←懐かしいフレーズww
久々バスると楽しいから森まで待って…る
4どうなるかな〜楽しそうならイイね!


では

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.726 )
  • 日時: 2019/11/20 01:25
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: nJit4LhV)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

さくちゃん
なんの怪しさもなく鬼喰いぼっちに( ´Д`)・;'.、カハッ
しっかりBBA2体退治したけど
怖いですねぇ〜w
じゅんじ絶好調ww

ようすけさん
半分?寝てたかな??(〃艸〃)
傘が上手いこと動かせなくて(*´Д`*)ハァハァ・・
すみっこに持って行きたい(笑)

また遊んでくだされ〜♪

ゾロさん
主、お疲れ様でした( ´∀` )ノ
バスも忘れず稼働!お待ちしてますよ
じゅんじと一緒に( *^皿^)ウシシシシ

おやすみなさいませ☆


蛇足
更生済みw

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.727 )
  • 日時: 2019/11/20 16:20
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: S28aBNJL)

ぐるりさん
お久しぶりだったのでまだ遊びたかったわ〜
浦c、いい仕事してたし(*゚▽゚*)
ランク高いのに、極玉無かったの?嘘?!
また宜しくね〜♪( ´▽`)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.728 )
  • 日時: 2019/11/21 17:45
  • 名前: 流石にない部屋は捜せない即早退のもも ◆zHxD258BTM (ID: 4X85LgOk)

こんばんは!ヾ(@゜▽゜@)ノ

ぐるり先生

フレカで発見もお部屋がなかったです!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また探してみますね♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

もしかして、知らずしらすのうちに
釣れてましたか?
( ̄〜 ̄;)カバヤキドン♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.729 )
  • 日時: 2019/11/22 02:31
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: uZU6Qf/X)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

みい☆さん
蹴られたのかと思ったら私の回線でしたか(; ̄ー ̄)アセ
イカ苦手でヒェー(゚ロ゚ノ)ノヒーラーもぎ取りました(笑)
後から攻撃したいのに前出ちゃう…
神速のせいですね((´∀`))ヶラx2

テンメツさん
遊べず無念〜いじりたかったのに(笑)
またお願いします♪

また遊んでくだされ〜♪

ももさん
釣れてません(笑)
綾チャレ部屋にいましたよ〜
爆破してました|´∀`)フフフ

ようすけさん
気にしなくて大丈夫ですよ
いつも楽しいです( *´艸`)ウフフ
また遊んでくださいね♪


おやすみなさいませ☆


蛇足
彡⌒ミ ふさふさビーム♪w
(*'∀`*)ニコ
あれぇ〜?ズレちゃうwww

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.730 )
  • 日時: 2019/11/22 10:07
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: nkPymF33)

ぐるりさん、スレの皆様、おはようごさいます。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ぐるりさん
昨夜は共闘有り難うございました。
ぐるりさん発見出来ましたので凸させて頂きました(^-^)
イカ、私も苦手です↓
ですが、途中でヒーラー、もぎ取られました(笑)
部屋主さん、フレさんかと思いましたが違ったのですね。
ぐるりさん、落ちてしまったので、私も失礼させて頂いちゃいましたm(_ _)m
少し眠くもあったので(^_^;)

また、お会い出来ましたら、是非、宜しくお願いします♪

有り難うございました。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.731 )
  • 日時: 2019/11/22 16:05
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: V59g.ss.)

おこんにちわぁ〜(*´ω`*)

さくちゃ〜ん
myswitch買ってもやる事ないんか・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
森までバスるんねぇ〜
4もマルチ解禁まであと少しやし・・・
閻魔が難やわぁ〜マルチまで取れるか否か( ノД`)シクシク…
久々にやると大関までまだまだだけど長いわ_(:З」 ∠)_アウアー

ぐるりんも森までバスか〜い(。´・ω・)?(。´・ω・)?
それとも牧場主(。´・ω・)?

こなたちん
ウォッチ1やけど・・・
宝石ニャンへたしたら・・アークなしでも戦えるわw
さっきさすらい荘にエメ来てお土産にエメ鈴置いてったw
戦ってお友達にでけたから・・
宝石の鈴お土産に貰ったら戦えるようになるから
さすらうのとお土産にもらえる確率の問題にもなるけど・・・。
他の宝石はまだだから何とも。
明日のアークと来月のアークからだから
アーク入手もね・・配列によっては出ないからね。
交換要素ないからね・・難よね(@ ̄□ ̄@;)!!


でわまたε=┌( ・д・)┘

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.732 )
  • 日時: 2019/11/23 02:20
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: HKVvsgon)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ももさん
見つけた!と入るもイリュージョン(笑)
からの再会で♪
釣れちゃったv(。-∀-。)ブイ

ミクシーさん
vipで買えるのは沢山あるんだけどね玉w
社長や武士は人集まるけどさ〜
Jとウバは面倒くさくって
ソロだと3周で飽きるしー(ノ∀`)アヒャヒャ

テンメツさん
昨夜の分?まで弄り倒しました♪
やっぱり弄り甲斐あるわ〜( *´艸`)クスクス

また遊んでくだされ〜♪

m☆さん
結局牧場未購入w
みんなの4マルチの感想待ちかな〜
森してもバスは続けるけどww

おやすみなさいませ☆


蛇足
ビームが効かない!?だと…www

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.733 )
  • 日時: 2019/11/23 11:36
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: atATKNsj)

ぐるりさん
歌舞伎解散後、jしようかと思ったけど、被せて来そうな気がしたからやめといた(´∀`)
ぐるりさんのワンオペ見たかったけどね〜〜( ̄▽ ̄)
また宜しくね〜(・∀・)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.734 )
  • 日時: 2019/11/24 02:14
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: tDjEzvyi)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ようすけさん
出ないねぇ〜
お札がいっぱい貯まりました(笑)
また見かけたら加勢に行きますね♪

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆


蛇足
予想通りすぎてw

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.735 )
  • 日時: 2019/11/24 09:37
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: vo8npfMl)

おはようございます(^^)

スレの皆さん

ぐるりさん
ゲームを楽しんでいますか?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私は相変わらずのDS封印しています
ゲームをやらない代わりに沖縄空手の動画をみては古の人間の知恵というものには驚かされていますΣ(・□・;)
今日はそんな近況の話しをしに来たのではなく、ぐるりさんにお礼を言いにきたのですよ( ´艸`)
フレカでのぐるりさんとのお話がいろいろと役に立っていますよ
他スレの話しになって申し訳ないのですが、、、
一発逆転のあの一言を生んだのもぐるりさんと話しをした事で出来たものだと思っています
ありがとうございましたm(__)m

ゲームの話しなのですが、、、最近は娘がぷにやっていてね
ガシャを回すのと郵便の受け取りやってます
娘の戦略にはまっておはじきっていうのも少しやっています
バスの方は全くやっていないのですが、、、
やらない事を娘に怒られてしまいました
「フレさん寂しい想いしてるのに」ってね(;´д`)トホホ
いやいや私に怒らんと兄に怒れよって想いです
今は息子も前よりも学校の勉強をするようになりました
もうすぐテストなのでやはり私はDSは封印しますが息子が頑張ればまたバスに復帰したいものです

ではでは失礼しますm(__)m

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.736 )
  • 日時: 2019/11/24 19:28
  • 名前: 来月三択浪士でお部屋訪問予定のもも ◆zHxD258BTM (ID: ig9It779)

こんばんは〜ヽ(*´▽)ノ♪波乗り中〜♪

ぐるり先生

報告します!

野良さんに、地雷 さん連続くらいました
( ̄▽ ̄;)は
それ ありなんでした!イヤッ有難うかな♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

伝説の半面教師 ゆり炭酸

有朋自遠方来、不亦楽乎

友でも朋でも、供でも伴でも
楽しく遊びに来てくださいね!
まずは、息子単の真mission
の攻略support よろですね
ヾ(´▽`*)ゝ

追記

SAZABYさん DONぎつねさんに
なってる!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.737 )
  • 日時: 2019/11/25 01:24
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: xofECmXh)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ぺこちゃん
最初のお部屋はぺこちゃんの残像が見えたのよ〜
見つけてくれたのかな?って
でも改造部屋(乂д´)で即抜けだったから
再会できて嬉しい♪
最後まさかのくっさいの来た!
大活躍♪((*´∀`*))ヶラヶラ

こなたさん
野良で試練地獄あるある(笑)
赤青玉はもういらないわ〜ヽ(´ー`)ノ フッ
Wだるは面白かった( *´艸`)クスクス

また遊んでくだされ〜♪


ゆりさん
役に立つこと…言ったかな?(笑)
役に立ったなら良かった×2
何かがあって改善を望むなら
去るという選択は一番しちゃいけないよね〜
去るならば爆弾投げずにすっと去るべきだと私は思う
残された側の事を考えるとだけどね

娘ちゃんに怒られたのってdsの方なのね
ぷにの方かと思ってた(ノ∀`)
家もこの間までスイッチ&スマホ取り上げだったのよ
テスト終わったから解禁( *´艸`)フフフ
復帰出来たらnewデータあるから遊んでね♪


おやすみなさいませ☆