雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.54 )
  • 日時: 2019/04/30 21:48
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: TiBcF6dC)

みなさんこんばんは
こなたです

かんさん
ももさん
ありがとうございました
かんさん
確かに久しぶりでしたね
最後はみんなウラシマだったからお供のブシニャン大忙しでしたね
ブシはなんだかんだで使いやすいからねえ
困ったときは使っちゃいます
ももさんも昼間に続いてありがとうございました
また遊んでください

ヘコさん
ありがとうございました
突然切れちゃて残念でしたね
また遊んでください

平成もあと少しとなってきました
令和になってもよろしくお願いします

追記
いずみさんにこっから突っ込んどきます
生天目仁美さんは
なばためひとみさんですよ
通称なばさんて呼ばれてます
ちなみにガールズ&パンツァーで逸見エリカ役やっています
ハンバーーーーグ!!!

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.55 )
  • 日時: 2019/04/30 21:34
  • 名前: ぐるりぐーぐるでチョキじゃん拳必勝検索中のもも ◆zHxD258BTM (ID: 6blT2vvm)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/

こなたさん

妖怪愛1000でしたね!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.56 )
  • 日時: 2019/05/01 00:16
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: hhF3ffKH)

こんばんは〜

ぐるりさん
こなたさん
ゆまかさん

ロックは解除してます!

これからはスレ主として
頑張ります!

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.57 )
  • 日時: 2019/05/01 02:58
  • 名前: ペコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: Rzz1/mKj)

こんばんは〜

平成から令和は会社で越しました〜


こなたさん
レッドJ手伝ってもらってありがとうございました〜

最後飛んだのは自分だけだったのかな?


またのらりひょんでレッドj頑張ります。

ありがとうございました(^^)


Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.58 )
  • 日時: 2019/05/01 03:05
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 9huMhyFX)

こんばんは
日付変わりましたね〜おめでとう?なのか??(笑)
最近は開いて誰も見つからなければ武士ってるけど
駒場で負け続き。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん
私本当弱いなw

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

MIWAさん
ラスト!なの??(`;ω;´)ウッ
ふざけすぎなお部屋だったから
抜けちゃったのかと思って(ll゚д゚)ゴーン
フリーズだったんですね
また息抜きにでもバス稼働もしてくださいね♪


りんちゃん
玉集め!3周で飽きるねw
もっと梅たかったんだけど極玉無さすぎたww


みい☆さん
今日は長めのお付き合いありがとでした♪
解散後のお話も…
また気が向いたらでいいので遊びに来てくださいね♪


トットさん
即バレ!?ガビーン( ̄Д ̄;)ナンデw
今夜は反則技も使って競り勝ちましたv(。-∀-。)ブィブィ(笑)
社長も行きたかったんだけど黒素材が揃わなくて悶絶してました(爆)

また遊んでくだされ〜♪


ミクシーさん
忍びの彼にGN弄り倒されたよw
私も弄り倒したけどww


いずみさん
う〜ん、ドンマイ!泣かないで( *゚ー゚)っ□(笑)
いずみさんはネジ飛ばなきゃwしっかり者?だから
もう守る方だものね(+・`ω・´)キリッ
こんな感じかな?(;-_-)/┫ナベブタブロック(爆)


こなたさん
流石(≧∇≦)ъ ナイス! 突っ込み(笑)


ひなりんさん
こちらからで申し訳ないですが
新スレおめでとうございます
頑張らなくていいんですって(笑)
楽しいスレになりますよう…


おやすみなさいませ☆


追記…あれは怒ってるんじゃないんですよ?
ただちょっとアレがアレなだけです…ヽ(○´3`)ノ フッ
気にしないでくださいサササッ((-ω-((-ω((-[壁]

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.59 )
  • 日時: 2019/05/01 11:26
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: kyGL3Tln)

スレの皆様、こんにちは。

ご無沙汰しており、大変遅くなってしまいましたが、新スレおめでとうございますm(_ _)m

ぐるりさん、トットさん
夜中に共闘有り難うございました。
浮き浮きで、すみません(>。<)
でも、楽しかったです。

ぐるりさん
初対面から温かい対応をして頂き、有り難く思っております。
夜の会話もお付き合い頂き感謝致しますm(_ _)m

トットさん、かんさん
昨夜お風呂前頃?に、お話有り難うございました。
色々お気遣い頂きすみませんでした。
お二人にも感謝しかありません。

また、いつか機会がありましたら是非。

有り難うございましたm(_ _)m

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.60 )
  • 日時: 2019/05/01 12:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: B9cvrlRR)

こんにちは♪

みい☆さん
フレカ、こちらのご挨拶ありがとぅ♪
みい☆さんとは初期からのお付き合いで、お互いいろいろ変遷しても
変わらずにお付き合いしてくれてとても感謝してますw

いつだったか、リアフレでもおかしくないって言ってくれましたねww
とっても嬉しくて最高の誉め言葉です(*^_^*)
なので、以前、しょうえいさんに私の彼女に・・って書かせてもらいました(笑)

こちらに居てくれたときにトットさん戻ったのも私たちのめぐりあわせ
だったのだと思います。
ボロボロになっても板にしがみついててよかったと思えた瞬間でしたww
みい☆さんは、そんな私を見習ってもっとツラの皮厚くなってくださいね☆
そしてこれからもヨロシクね(^O^)/

ぐるりさん
例のNNライバルさんと○〜○♪さんにここ2日絶賛奉仕中ですww
昨夜白コマ完了で、今夜は根付完成からの鬼天狙いかな!?
ぐるりさんに捕獲される前にプレゼント完了だ(ΦωΦ)グフフ

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.61 )
  • 日時: 2019/05/01 14:43
  • 名前: MIWA (ID: LdeTbc5J)

ぐるりさん

昨日はラストバスターズありがとうございました。(*^_^*)
すごーく楽しかったです。
お二人ともぐるりさんのフレンドさんでしょうか?
GNいいですね。♪
スプラや妖怪4でお会いできましたら、またよろしくお願い致します。

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.62 )
  • 日時: 2019/05/01 16:04
  • 名前: トット (ID: 013Z6KVv)

お邪魔します♪

ぐるりさん
みい☆さん
昨晩はありがとうございました♪
お久しぶりでした(*´▽`*)ノ


ぐるりさん
お名前見てすぐ分かりました笑笑
昨日は一度も選べず(ノω<`)
…選べてはいたんですけど(`;ω;´)笑
このミッションok?くらいの反則でしたΣ(°°ノ)ノ笑


みい☆さん
滅終わって点いてる!と探したらゲットダニ笑
鬼の爆弾は当たりに行くの趣味な方笑多いので謝らなくてもヽ(*^ω^*)ノ笑笑


新しい元号になって初夢(あれ?初夢は今日でしょうか?笑)は、新規データを上書きでセーブしちゃって今のデータ消えると言う夢でした笑笑

ではでは(*´ω`*)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.63 )
  • 日時: 2019/05/01 23:48
  • 名前: おがさん (ID: hShj2J9/)

こんばんは。

トットさん
先ほどは日ノ神チャレンジお手伝いいただき、
ありがとうございました!

息子と二人で、
トットさんの腕前に驚愕していました!



今日からモモハン2マラソン再開です♪
頑張ります♪

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.64 )
  • 日時: 2019/05/02 03:10
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 9Tj67knA)

いずみさん
ギュ〜してもらってよかったやんwww(≧∇≦)
ぐるりさん(ムチ)
チョキさん(ムチ)
ついでに私も(ムチ)w
アメは、れおまさんしかないからね〜( ̄∇ ̄)ふふふ

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.65 )
  • 日時: 2019/05/02 03:52
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: YNaB58rh)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

〇りさん(板の方ではないのかな??)
いつもGN弄ってすみませぬ(笑)
玉集めにお付き合い&フレありがとう♪


しゅうさん
玉集めにお付き合いありがとう♪
( ´・д・)エッ4こ!ずる〜いw
平成のうちに…の目標は達成できたのかな?


ゆまかさん
お粥(o^〜^o) モグモグ美味しく頂きました♪
隠し味も( *´艸`)ウフフ
充電してくれて元気出た〜!チュッ(*ゝ3・)ノ^☆(笑)
遅くまでありがとう♪


ユニコさん
まさかのタンク!(笑)
最後の方、眠そうだな〜と思ってました(〃゚艸゚)クスッ
極玉ありがとう♪


ゾロさん
のっぺら!反則です(笑)
一瞬わからなかったヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪


かんさん
彼は既に捕獲済みです|゚Д゚)σミッケタw
なんでわかったの?って聞かれたけど
わかるよね〜ww


MIWAさん
ご挨拶ありがとうございます♪( *・ω・)*_ _))
スプラは家もあるけど息子専用で(笑)
また機会がありましたら遊んでくださいませ♪


トットさん
なに!その悪夢ガクガク((;OдO))ブルブル(笑)


おがさん
再開ですか!
結局メインではタイミング合わず
会えませんでしたね(ノω=;)
息抜きにマルチにも顔出してくださいね♪


こなたさん
クックの追加のやつってなにか購入しました?
買ったほうがいいのか迷い中〜


いずみさん
人聞きの悪い(笑)
甘えたいの?((*ノд`*)σ))モジモジ
仕方ないな〜はい!
もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん
いつでもかかってこいや〜!
あっ!間違えた(笑)


れおまさん
HN!なっ、長くない?(笑)


ミクシーさん
ちょっ、誰が鞭!?w
あまあまなのに〜ォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.66 )
  • 日時: 2019/05/02 07:01
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: h9IyFShH)

みなさんおはようございます
こなたです

ぐるりさん
クックの追加コンテンツ自分はまだです
本編クリアしてからでいいかな〜って思ってたので

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.67 )
  • 日時: 2019/05/02 08:48
  • 名前: トット (ID: VC11Wrly)

お邪魔します♪

おがさんさん
もんげー笑
昨晩は社長チャレしてないので人違いです、すみません(゚ω゚;)笑
誰か似てる名前の方、もしくは別の同じ名前の方だと思いますー!
よく名前、NN真似されてるようで見分け難い時あるらしいので目印に…
白犬で役割回数合計23000回くらいだったら本人です(*´ω`* )
他の名前だと主に白犬「す○○」(伏せ字すみません)で遊んでるくらいで、同じ名前は使ってないですヾ(○・ω・)ノ
おがさんさんもお子さんもまた機会あれば遊んでくださいヽ(*^ω^*)ノ
ぐるりさんのお部屋でお会い出来そうですね♪


ぐるりさん
たまーにこう言う夢を見ては起きて確認しちゃいますね(*´艸`*)笑笑
ちょうど初夢?にゲームの夢見てるのに驚きでした(。-ω-)zzz笑


少し修正しました。

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.68 )
  • 日時: 2019/05/02 09:44
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: uF5OqfmC)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん

おはようございます♪ お邪魔しまーす(^^)/

ぐるりさん

最近オン確認もお逢いできず(>_<)
とは言ってもぐるりさん人気だから仕方ないですぅ
今夜こそは深夜にゲットダニ♪

トットさん

昨夜のお礼等はあちらに(*- -)(*_ _)ペコリ
それにしても深夜族なのにこんなに朝早起きなんて(笑)
ちゃんと睡眠とってますか?

かんさん、マ○○○さん、み○○○さん

昨夜は遅くまで、お付き合いありがとうございました〜♪(*^-^*)/
凄腕メンバー(私だけへっぽこですけど何か?)集結で素材集めもサクサクでした☆
また懲りずにお付き合い宜しくお願いします♪(*^^*)

かんさん

昨夜も個性豊かなフレさん揃ってのヒーラーありがとうございました♪
フレのお2人も普段部屋主されてるような凄い方で最初緊張しちゃいましたw
でも皆さんそこは百戦錬磨☆とても楽しめながら素材集めする事が出来ました♪♪

最後のアレの件もありがとうございました(^^)/
また遊んでくださいね〜♪

それでは失礼しまーす

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.69 )
  • 日時: 2019/05/02 13:39
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: HwzKwTxz)

こんにちは♪
スミレさんいらっしゃいませ(*'▽')_旦~~

スミレさん、マ○○○さん、み○○○さん
昨夜はありがとぅございました(*^_^*)
誰も捕まらず寂しくソロ極玉集め部屋、、からのみなさんご来場でしたww

マ○○○さんはまだフレなって1週間程度ですが、先日プシ右見せてもらいましたw
み○○○さんはさすがのTAプロ!チャレタイムがものすごい(;^ω^)TAハイレナイ
最近貼りつきにも興味ありとか(笑)

ボスはイケイケな皆さんにお任せで私はヒーラー回数稼ぎ(*^^)v
素材はブシの1個は苦労しましたが、その後はポロポロ落ちましたねww
爆弾魔も出没してワチャワチャで楽しかったーww

ぐるりさん
あの人のGN、らしい感じですが年がバレそう(爆)
先日新GNのDSともフレなってもらったらMiiが2台とも一緒w
なので、そこはMii七変化のぐるりさんの勝ち(・∀・)/イッポン

ところで今回の作品は母の日待ちですか??
私は。。。ウォーターバリアの傘が欲しい(ΦωΦ)オネダリ

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.70 )
  • 日時: 2019/05/02 21:15
  • 名前: 母の日には 鉢植え カーネイションのもも ◆zHxD258BTM (ID: 5dV81C5z)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

こちらに、おしゃれなみぃ♪さんは
いらっしゃいますかぁ〜♪
(。・_・。)ノ

名前も告げずに 去られていかれたので
(*T^T)
楽しかったよと、お礼の挨拶です♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

母の日は どんな期待ふうに
してもらうと 嬉しいのかなぁ〜♪
( ̄〜 ̄;)

私は 今年も おこずかいがないから
カーネイションです♪

白独楽の 極玉も ないや〜!
⊂(・∀・⊂*)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.71 )
  • 日時: 2019/05/03 02:06
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: dawxLtiA)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

テンメツさん
お久でした♪
また弄り倒してすみませぬ〜(笑)

スミレさん
深夜でなくて夕方に捕獲(笑)
会えました♪


だっちゃんさん
またGN増やしちゃいました(笑)
自己紹介妖怪作ってなかったので
ただの変な人扱いかしら?(爆)

トットさん
先の部屋で☆落としすぎて…
自分の時は全然落ちないというドンマイ(笑)
餅玉少なかったので今夜は甘えちゃいましたq(q'∀`*)イヤン
極玉ありがとでした
お陰様で鬼天完成しました(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

また遊んでくだされ〜♪


こなたさん
そうなんですね♪
スト始めたんですけど…
1-4で既にやばいです'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
お米が大炎上(笑)


かんさん
まさかの勝利!?イエ───(σ≧∀≦)σ───ィw


ももさん
家は夕飯作ってもらいますよ♪
カレーかシチューの2択ですけど(笑)


被りのいずみさん
いつも通りこっちから飛ばしますね(笑)
新スレおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆


れおまさん
あの長さだと結局れおまさんになっちゃうし(笑)
以前、歌うたいの…オススメあったけど
同じ方の曲で「青空ばかり」聞いたことあるかな?
私アレ好き〜♪


ユニコさん
利用者ではないんですね(´Д`)
教えてくれて(人'▽`)ありがとう♪


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.72 )
  • 日時: 2019/05/03 07:20
  • 名前: トット (ID: n62fJgu2)

長々書いたあとに全部消えて…(;・∀・)チクショー笑
お邪魔します…笑


ぐるりさん
だっちゃんさん
昨晩はありがとうございました♪
欲しい素材少しでもゲットダニ!のお役に立ててたら良かったです♪
だっちゃんさんのお部屋ではヒーラー解雇された?後に、ぐるりさんのヒーラー絶好調で何も言えませんでした(*´艸`*)笑
だっちゃんさん初バスありがとうございました♪

その後、ぐるりさんのお部屋での社長はオニダマニャンで少し大変でしたね(*´ω`*)(鬼玉あわせて楽しく遊ばせて頂きました笑)
鬼天ゲットダニ!良かったです♪
お2人…と言うか皆さん、極玉はある分は全部出すので出さなくて良いですよヾ(○・ω・)ノ
取れる時に楽に取らないと笑笑


〒すけさん
こちらに。
お久しぶりではぐれちゃいましたね笑笑
またお願いします(人´∀`*)


かんさん
エンジョイありがとうございました♪
イカ、ラグなかったです??笑
言い訳でも良いです(´>ω∂`)笑笑
それと、かんさんブシ左してますか??
今日左取ってると思って、左してるのかな?とヽ(*^ω^*)ノ
また滅でも遊んでくださいー!


追記
かんさん書いてたの誰かと思ってたら、み○○○さん把握しました笑

お借りして…
み○○○さん
朝からありがとうございました♪
普段滅で1人で場所自由に使える張り付きしてるので、普通のマルチで張り付き久しぶりで無理でした(>人<;)笑
ばくそくの方に呆れられてないかなと思うくらいの浮き浮き申し訳ないです笑
ちなみにメイン?のお名前はフレンドさんに聞いてたので、野良でいつも感謝です♪
張り付き始めたんですねー!この間の滅きっかけだったりするのでしょうか(*´∇`*)
またお願いします♪

(2連の螺旋って、もしかしたら右なら回避なしで張り付けるかもなんて思わぬ収穫ありました。まぐれだったので分かんないです笑)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.73 )
  • 日時: 2019/05/03 13:07
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: lHL4q7fq)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん

こんにちは〜♪(*´∇`*) お邪魔します(=・ω・=)にゃ〜

ぐるりさん、テンちゃん

昨日はウィス、ロボ周回の素材集め、ご一緒させて頂きありがとうございました♪(^^)/
お2人のマシンガンチャットについていけませ〜ん(笑) マジで早っ!!
でもまた懲りずに遊んでくださいね〜♪

ぐるりさん

あのGN確かお初?2度目??
って一体何個データお持ちなんですか〜?笑 オボエキレナイ
残りのG.Wフレ部屋探してウロウロしてますので、またホイホイ宜しくです♪(^^)/

テンちゃん

ぐるりさんへのお礼はこっちでね♪щ(゚ー゚щ)カモーン
ぐるりさん出張させたらめっちゃ高いからねー(100万鬼玉wwww)
ウィスマロおにくってあんまし出難いんだよね(逆素材ばっか 笑)
また募集してるの見つけたら、凸するからね〜♪(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

かんさん

昨夜はお部屋発見ならず〜(>_<)う〜ん残念(*^^)σセナカツンツン (*^-^)

それでは〜

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.74 )
  • 日時: 2019/05/03 14:47
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: tzh.yGme)

こんにちは♪

【だ】の方
昨日はいのちとりありがとぅございました♪
私、浮きまくりでしたね(笑)
張り付き+こんしんはブシなんかより難しいんですぅ(言い訳ww)
鬼玉ニャン引退させて是非試してくださいね☆

トットさん
昨日はありがとぅございましたw
青の人見て入室したのですが、入るなり部屋主さんにもんげー!
言われたので、アノ人か見極めるためのイカリクエストでした(笑)
ヒーラーのまま出撃されてたので結局判りませんでしたが・・・
ラグは特に感じませんでしたが、浮きました(*^^)vオヤクソク
正統派な?お遊び部屋で楽しかったでーす♪

み○○○さんの別DSともフレなのですねww
昔は別のお名前もお持ちだったようですょ?

螺旋の右!?茶渋さんスレのNo43に保存版のつもりで書きましたww
左できません。逆に解説ください。1.5年待ってます(爆)
私が左にいるときは、右の渋滞さけて待機してるだけですww
左で螺旋来たら急いで外に猛ダッシュ(・∀・)ニゲロ-

ぐるりさん
昨夜、ネツケ、鬼天の新データセットの配達が完了しましたww
ごほうびにNN妖怪おねだり中です(笑)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
スミレさん、被り侍でm(_ _)m
新データセットの人たち(二人です)GNかなりヤバィですww
ボスそっちのけでチャットしまくりの被弾間違いなし(爆)
今でもニヤケが止まらなーいww
不定期オンですが私より深夜族ですので是非探してみてください☆

しょうえいさん
息子さんのGNセンス(≧▽≦)b
メインデータとしてマルチでお使いくださいませww

ベンツなオジさま
連休明けにはバカンス終わりで完全復活を期待しておりますm(_ _)m
Kさんスレでも呼ばれてますょ♪

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.75 )
  • 日時: 2019/05/04 01:45
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: bpi70gjj)

穏やかスレの皆様、こんにちわ♪

ちょっとぷにに浮気しておりましたが、息子が新データ始めましたので今晩からちょっとお手伝いします♪
その新しいGNは・・・・・「とうちゃんおデブ」・・・・・チッキショー(><)
こんなんマルチでいけないじゃないか〜
ってことでお披露目はなさそうです(笑
ちょっと訂正しておきますが、そこまでおデブではございません!
お腹がぷにぷにしてるだけです(笑
息子のGNのセンス、なかなか笑えましたwww

おや?ぐるりさんも新GN作られたんですか?
まぁすぐわかるでしょうけどwww

みぃ☆さん

お久しぶりです♪
リアルお忙しそうですね〜^^;
落ち着いたらまた遊んでくださいませ〜
とうちゃんおデブでは出動しませんが(笑

それではまた・・・・

追記

ぐるさん、そこは大丈夫です♪
心配ありがとうございます^^
ちょこちょこ休みながらするんでwww
今日は探したんだけどなぁ・・・
満席でしたか?w

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.76 )
  • 日時: 2019/05/04 02:37
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: DkWkERNC)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

づんさん
入室も断線で無念です…
ありがとでした♪

しゅうさん
お付き合いありがと〜♪
仲良く1個づつ(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
私はようやく1個w
野良でしてるとさ〜何も言わずに持ち逃げ多くて(苦笑)
苦行過ぎるw

また遊んでくだされ〜♪


スミレさん
ちょっ!ぼったくりみたいじゃないか〜(笑)

ホームがある皆さんはそちらに書いてもらっても
大丈夫ですよ
共闘した時はチラ見するので(笑)

しょうえいさん
無理しなくていいからね
ココこんなだし(苦笑)
今夜は白限部屋で遊んでたよ〜

かんさん
任務完了ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
そちらで忙しそうだったのでw
トットさんに鬼天ホィ(ノ´∀`)ノ ⌒ 【プレゼント】
してもらいました(笑)

ミクシーさん
アレ可愛いのに〜w
前にいろいろつくのよ?
キモとかブサとかwww


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.77 )
  • 日時: 2019/05/04 10:04
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0Sq3lqp3)

お邪魔しまーすヽ(・∀・)ノ


ぐるりさん
今更ジローですが、新スレおめでとうございます( ・∇・)
タイトル通り、穏やかに行くコトを願います♪

昨晩は、せっかく来てくださったのに。無念の切れ(゜∀。)
オモロなGNでしたね♪結果的に1度も戦えてないので、リストに残ってなくて。GN忘れちゃいましたけどね(笑)

ぐるさんも、人気部屋なので…。なかなか空きがないと思いますけど。
お見かけしましたら、遊びに行きますね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.78 )
  • 日時: 2019/05/04 19:51
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: uc8vGuhs)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
昨日,一昨日と出かけてたので今日はのんびりしてました
しかしあのオロチ君は参りましたね
もう社員倒すんじゃねーよって思ってました
最後死んでくれてスッキリでした
また遊んでください

お米はよく焦がすよねえ
消化器まであるし
ステージが進むともっと楽しくなってくるよー