雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.555 )
  • 日時: 2019/09/06 01:37
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 6aWM3UZE)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

さくまるさん
あら!やだ!即バレ?((´∀`))ヶラx2
裏c☆落としすぎて申し訳ない(爆)
時間的にそろそろかな?って
さくちゃんと同じシンデレラタイム♪(o_ _)o.。oOO

ようすけさん
お部屋解散後、月データで探しても見付からず
諦めてw猫データしたらようすけさんの残像が!(笑)
お部屋立てて待ってました( ̄ー ̄)ニヤリ
フレさん来てくれて赤揃いで一戦目(σ´∀`)σ ゲッツ!!
最後は寝落ちですかね?( *´艸`)クスクス

↑の事情で猫データなもので
極玉どころかミッションも選べずで忝い○j乙

スミレさん(返信不要です)
極玉ありがとでした♪
コマSにしたら回復量少なすぎて焦りました(;´-`)。oO(アリ?w)
解散後にスナック探したのですけど今夜は閉店だったようで…

みい☆さん
極玉ありがとでした♪
赤部屋ではなかったのですけど(ノ∀`*)ペチ
便乗?wして節B魂get出来てホクホクです♪
次回は月データで待機しますので(笑)

また遊んでくだされ〜♪


おやすみなさいませ☆


追記
ゆかりさん
もう見てないかもしれないけど…
フレカでお話しすることも出来ないので此方から
少しでしたが交流できて嬉しかったです♪
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ
またマルチでお会いしたら宜しくお願いします♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.556 )
  • 日時: 2019/09/06 18:43
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: SPVSir/p)

スレの皆様おはようごさいます。

ぐるりさん、ようすけさん、スミレさん
昨夜は共闘有り難うございましたm(_ _)m

ぐるりさん、ようすけさん
一戦目でゲッツ!良かったです(*^^*)
ぐるりさん仰った様に赤部屋ではありませんでしたね(^^;)
お部屋見つけた時、皆さん赤でしたので迷い無くSP狙いのつもりでお伺い致しました(^-^)
ぐるりさんも節B魂get出来て良かったです♪
次回、月データ、承知致しました(笑)
深夜は、あまりイン出来ておりませんが、お会い出来ましたら是非(^-^)

スミレさん
息子の赤DSでフレになって頂いてから初めての共闘でしたのでお分かりにならなかったかも(^-^;
黄色枠に凸してました、草なぎ的な者です。
白DSがメインですので、そちらでも、お会い出来ましたら是非♪
共通のフレさんが多くいらっしゃるかと思いますので、またご一緒、是非に(*^^*)

ありがとうございました。

かんさん
あの部屋、私が居たので強力では無くなってしまってましたょ?(^_^;)
フレさんと、もう一人のお方は、超強力でしたけど(*^_^*)


追記:
かんさん(遠距離で;)
そちらのスレ、よく見ておらず、赤SP事情を把握出来ておりませんでした(>_<)
すみません!(>人<;)
時間合えば微力ですが、そちらにも協力にお伺いしますので。
宜しかったら、お声かけて下さいm(_ _)m
極玉沢山あるので任せて下さいね。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.557 )
  • 日時: 2019/09/07 00:04
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: /lwVYliL)

こんばんは

ぐるりさん
何気にお久しぶりかと?
てか、全くわからず(笑)
何か僕の事は知って居る感じはしましたが…
???状態でしたよ(笑)

またマルチで宜しくです
m(_ _)m

それとですね
僕は近々、自スレ締めて掲示板から離れる事にしましたので

少し早いですが掲示板内でぐるりさんと会話が出来て嬉しかったですよ
今まで色々とありがとう御座いました。

これからも余り無理せず
頑張って下さいね

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.558 )
  • 日時: 2019/09/07 00:23
  • 名前: お供を連れて、鬼退治参戦予定のもも ◆zHxD258BTM (ID: AypbhuWn)

こんばんは〜♪( ・д⊂ヽ゛

怖くなかったな何でかな〜のぐるり先生

教頭先生ありがとうございます!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

次回は友達お願いします♪
( ̄▽ ̄;)は

ゆ目にときめけバルス!こなたさん

まさかの、ジブリネタ!
( 〃▽〃)
私本当に大好きなんです♪
(*´∀`)
親方、空から女の子が〜
ポニョ〜海に投げて〜♪
楽しく昇天せずに鬼食いできました
通信切れが命取り!

ただいま、咳をしてもたくさんだからね
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ありがとう
クリスマスsong ゲラゲラポー♪
ヽ(*´▽)ノ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.559 )
  • 日時: 2019/09/07 03:02
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: rTp5uy2h)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

緑枠のフレさん狙いでonしたら
ももさんとユニコさん(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
あのフレさんは諸事情で新規フレさん受け付けてないので
私も白dsしかフレでないので久しぶりに白稼働w
スラパもげてるけど超なら大丈夫かなっと
思ったけどもげまくり〜(笑)

ももさん
着々と蘭ちゃんに進んでますね〜
頑張ってね♪

ユニコさん
お久しぶりでした♪
正体不明なのに絡み付いてすみませぬ(笑)
離れても共闘したらお礼とか書いてもいいのかな?
嫌なら書かないけど…壁|ω・。)そー


ようすけさん
玉集めお付き合いありがと〜♪
やはりの寝落ち( *´艸`)クスクス
無理しないで瞼が重くなってきたら
すぅっと(笑)抜けてくださいね
SPあといくつかな〜?

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.560 )
  • 日時: 2019/09/07 11:37
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: BINOPeFI)

おはようございます

ぐるりさん
文章の書き方を間違えてました(汗)

今後、自スレを立て利用する事から離れると伝えたかったのですが(笑)

それで、ぐるりさんにお願いがあるのですが、僕が閉鎖しましたら、此方を協闘後のお礼などに利用されて欲しいのですが?よろしいでしょうか?

桃さんの事が僕的には気掛かりですし…

検討宜しくお願いしますm(_ _)m

てか、緑枠の方ぐるりさんのフレさんだったとは( ゚д゚)驚きです

緑枠さんへ
昨夜は協力プレイありがとうです
m(_ _)m

そだそだ
桃さんにウオッチ愛、抜かされたのが…悔しいです!(>_<)
あと、昨夜の瞬殺…最初やり方分からず緑枠の方に少しイラっと(笑)
桃さん、独り言は意味わかちゃ困るのよ〜(爆)

では

追記
青枠の方は桃さんのフレさんだとは気づいて居ましたよ(笑)
因みに僕はフレではないです(>_<)




Re: 穏やかに囁くスレ ( No.561 )
  • 日時: 2019/09/07 12:33
  • 名前: 鍛冶屋で変身!一文字getSHOCKerもも ◆zHxD258BTM (ID: AypbhuWn)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ゴールイン

ぐるり先生!

(@ ̄□ ̄@;)!!えっはげてるの!?
リャンメンテープで、ペタペタですよ
d=(^o^)=b

はい、次は鬼食いシリーズです!
ヾ(´▽`*)ゝ
一人で鬼かけっこは辛いので
ノーマルmissionで釣りしています
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
rank99のフレンド表示でない
果物系なフレンドさん達が
助けてくれます
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
私だけがよくいなくなるけど
。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガトウ

ユニクロさん

本皮本革さんは、私もフレンドさんです
誰なのかはわかりませんけど〜♪
( ̄▽ ̄;)は

私の必殺ニックネームキャラ
出すの遅すぎましたね
m(__)mごめんなさい
けど私はやっぱり楽しかったですね♪
(*´∀`)

最近のオーラをつけようは

記章を使ういきなりオーラでなくても、
洗いましょう魂でもどちらでも
受け入れています

全員
鬼天 クリ魂 いきなりオーラなら、
ノーバウンドで倒せるけど

鬼天 洗いましょう魂 は火力足らなくて
One battle始まりますね
( ̄▽ ̄;)は

負けることもあるけど、貫徹ヒーラーも
楽しいですね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

through skill 盛ってくださいね
うふふ( 〃▽〃) 徳盛 敦盛♪
妖怪人生 550年!

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.562 )
  • 日時: 2019/09/07 17:38
  • 名前: ☆ ◆blF4DDaKF. (ID: g87Qxcpb)

ぐるり様
スレッドの皆さん
1レス借ります…m○m

スレの皆様、とどうしても一緒に遊ばせて頂きたいと思いまして、無視しないでください。。・°・(>-<)・°・。
お願い致しますm(>_<)m

お邪魔しました…すみません
改造等には、手を触れていないので…

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.563 )
  • 日時: 2019/09/08 10:09
  • 名前: ゲ〜トキ〜パ〜村住人 もも ◆zHxD258BTM (ID: 8nAj/UvE)


鬼食い どんどろ 命取り

( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.564 )
  • 日時: 2019/09/07 18:59
  • 名前: ☆ ◆blF4DDaKF. (ID: g87Qxcpb)

チックショ〜
分かりました。。。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.565 )
  • 日時: 2019/09/07 19:29
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: blp19ITR)

みなさんこんばんは
こなたです

ももさん
ありがとうございました
ノーマルミッションだったんでジブリネタで遊ばせてもらいました
自分もジブリ好きなんでこの間の金ロー見ながら作りました
長いセリフだと入らないからなかなかムズイ
また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.566 )
  • 日時: 2019/09/08 00:54
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: QY2cwF5H)

こんばんは

ぐるりさん、こなたさん
先程はありがとうです

ぐるりさん
少しボスによってはラグありましたよね?
(僕だけ?かな?笑)
眠さMAXです(>_<)

こなたさん
月影…羨ましいです(>_<)

お二人とも、また遊びましょう!

お疲れ様でした。

追記
MIWAさん
此方からになりますが気づくかな?

先程レス拝見しましたよ(笑)
そです、僕の白でございました!
此方こそ、また宜しくです。








Re: 穏やかに囁くスレ ( No.567 )
  • 日時: 2019/09/08 02:21
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: wlL8ZyFv)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
ようやく捕獲(笑)
ここ何日かonしてても会えなかったから〜イヂイヂ(*´;ω;)σ|
もう一つ新作あったのに出し忘れた…( ´Д`)・;'.、カハッ

ユニコさん
アタッカーありがとでした♪
火力不足補っていただいてw
ラグはありましたね〜黄枠の方が抜けたら直りましたけど(爆)
ココはご自由に使ってください♪
フレさん繋がりの方なら大歓迎ですよん(o'∀'o)ニコッ

ようすけさん
寝落ち寸前でしたかね?( *´艸`)フフフ
コマは残念でしたが、あと少し〜♪
玉は気にしないでくださいね、何分貢ぎ体質なんで(笑)
もう素材集めもしてなくてランク上げ目的で
わちゃわちゃしたいだけなんですヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪


ももさん
優しいねぇ(ノ▽〃)
いろいろわかった上で初回対応してるので
華麗にスルー(爆)


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.568 )
  • 日時: 2019/09/09 08:27
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: D.8sejq8)

ぐるりさん、こなたさん
ゾロさん、ゆきめさん

先程は色々なボス楽しかったです
ありがとうです

ゆきめさん
ランチャーおめでとう(^-^)v
実は僕、見て来ましたよ(笑)

ゾロさん
スレ締めましたm(_ _)m
自分かってかも知れませんが…
これから先は自スレ立てる事はないでしょう。
今度から此方でお世話になりますので(笑)
共闘のお礼などはこちらから書き込みしますね。宜しくです!

ぐるりさん、こなたさん
また、遊びましょうねヽ(´ー`)

そだ、報告ですが
これからは、掲示板を見る頻度が減ります。
僕宛など見逃すかも?知れませんのでm(_ _)m
レス見逃しなどあると思いますが行為ではありませんので…
誤解の無いようにお願いします。

追記だよぉ〜!!
おはようございますm(_ _)m
ちと、書き忘れで、今朝思い出したので(笑)

モデさん←(爆笑)
追記ですみませんm(_ _)m
○○○は避けたい気持ちはわかります。
ですが、元々は自分で蓄えていた物
○○○を吸収(受け入れて)
前に進むと…(身から出た錆)

これ、あくまで例えて書いてるからね(爆笑)



Re: 穏やかに囁くスレ ( No.569 )
  • 日時: 2019/09/08 19:47
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 1j9HLzMD)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ユニコさん
ようすけさん
ゆきめさん
ゾロさん
昨夜はありがとうございました

ぐるりさん
ももさん部屋とか見つけて遊んでたからね
スイッチでスパロボT買ってそれやってたのもあるけど

ユニコさん
月影丸いいでしょ
もう赤では作れない武器だからね
ブシでは一番使いやすいよ
ラグはひどかったですね

ようすけさん
SP出なかったね
あと何個ですかね
また協力に行きますね

ゆきめさん
ゾロさん
ぐるりさん
ユニコさん
ありがとうございました

ゆきめさん
久しぶりにありがとうございました
ランチャーゲットおめでとうございます

ゾロさん、ぐるりさん、ユニコさん
度々ありがとうございます
また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.570 )
  • 日時: 2019/09/09 02:06
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: mm1DsMvc)

こんばんは
風強くなってきましたね〜
進路付近にお住まいの皆様お気をつけて…


遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
今日はたくさん会えましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ゆきめさん
蘭ちゃん(*′艸`)オメデトー!

ユニコさん
ココはこんなん?ですから(笑)
気楽に遊びに来てくださいな♪

こなたさん
ロボdsでもあったやつ?
アクション系なんだっけか
最近クックサボリ気味…クリアできないんだもん(笑)

でっしーさん
どこいった?(笑)
犬が場外にすっとんでたよ〜((´∀`))ヶラx2

MIWAさん
お久しぶりでした♪
MIWAさんもイリュージョニストだったんですね(笑)

池爺さん
せっかく会えたのに〜お部屋解散でもんげ(´・_`・。)んもぅ
お部屋立てるも再会できず無念(`;ω;´)ハラハラ

テンメツさん
通常GNでもイジリーズのフレさんのお陰?wで
いじり倒せました♪( *´艸`)クスクス
彼は途中で充電が切れてしまって退場(笑)
ごめんね〜( ゚∀゚;)と伝えて欲しいと伝言でした

ゆまかさん
まさかの五感なし!?工工エエェェ(;゚Д゚ノ|(笑)
愛も貯まってきてますね〜
なんなら私のもどうですか?ドゥゾ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 由
えっ!いらない?ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!
チッキショー(爆)

トットさん
ぬらぐだぐだでさーせんアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ
タンクの火力がなさ過ぎるし
ぬらにストーカーされて散々でした(笑)

また遊んでくだされ〜♪


スミレさん
のんびり楽しんでくださいね♪


さくちゃん
そろそろ生存確認よろ〜w


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.571 )
  • 日時: 2019/09/09 22:27
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: NrRuKa/6)

こんばんは

素敵な日を過ごしていました


てち〜
猛暑すぎてじゅんじが居座るのよぉ
少々お待ちください
明日、明後日にはds充電しとくからww

おやすみなさい

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.572 )
  • 日時: 2019/09/10 01:12
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Gcq94R3q)

こんばんは
昨夜は子供達遅出の連絡来たのに
結局休校に…近所の木もげてるし
皆様大丈夫でしたかね?


遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ようすけさん
(σ´∀`)σ ゲッツ!!
おめでと〜ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
次回遊べる時は是非装備して見せてくださいね(。 ゝ艸・)

また遊んでくだされ〜♪


さくちゃん
確認!アヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ
家の方も台風明けで激暑じゅんじ( ´Д`)・;'.、カハッ
じゅんじしぶといw


ゾロさん
ハゲノツキ(ノ∀`)σおめで鯛 >゚)))彡
白はフレでないのでハゲながら応援してました♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.573 )
  • 日時: 2019/09/11 01:38
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2KhOAzdq)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

でっし〜さん
チャレでぼっちにしないで(笑)
歌舞伎は助かった〜
ランク低くて野良sとやると軒並み長丁場だし
コマで負けるしー(;´д`)=3
でもアタッカーは無理だわ、もげる(爆)

スミレさん
ラグが酷すぎて1周で解散にしました(´-ェ-`)シュンシュン
見えない敵からのダメージが(笑)

ぺこちゃん
あれは私です( *´艸`)フフフ
チャットで繋げるとなかなか面白い♪
自分のGNは打てないのが難点ですな(笑)

また遊んでくだされ〜♪


さくちゃん
遅出だった?
onしてる人多くて気付かなかった…ズガーン(゚□゚;)
また次回♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.574 )
  • 日時: 2019/09/12 02:30
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: uaJKACyE)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ミクシーさん
ワンオペあっか〜んw
ランク4装備だしスラバもげてるし
野良さん気絶多いし大変すぎる(*´Д`*)ハァハァ・・
お陰で根付完成したよ、ありがと〜♪

こなたさん
お付き合いありがと〜♪
極玉ソロだと丼炉路が面倒くさいし
SPコインも取れたらいいなぁのチャレ
まぁ、コマバでもれなく負けるけど(笑)

ようすけさん
うるさいお部屋ですみませぬ〜
一文字見ましたよ♪
扱い難しいですよね、慣れかな?
私はメインデータにあるけど
お試しに使ってそれっきり(笑)

トットさん
流石のヒーラーで( *´艸`)クスクス
はらおどりで見事に踊らされました…ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
回復して〜♪(笑)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆


蛇足
早いと思ってたのに遅すぎ問題w

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.575 )
  • 日時: 2019/09/12 08:14
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: xDP77o.J)

ぐるりさん
お久しぶり〜♪介抱ありがとう( ̄▽ ̄)
アノ絨毯、ホント無理!
何でみんなが平気なのか意味わからん(°_°)
ま、気絶必須な装いだったからな〜
でも、どの妖怪使っても同じなんで、ダメージが多く入るやつにしてみましたw
巻き込み事故からの〜ワンオペww
また、例によって爆笑してました〜ww

スラパもげてたの?(笑)買いなはれ、買いなはれ〜
また宜しくね〜

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.576 )
  • 日時: 2019/09/12 14:45
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: ktH9.SDO)

こんにちは〜

ぐるりさん
この前はありがとうございました〜

あのGNはしょうえいさんかと思いました

確かに自分で打てないのは難点ですねぇ(^_^;)まっそれも○○○は○○○(笑)

べちん
こちらから失礼しま〜す

めちゃ久しぶりだね! 

この間は遊んでくれてありがとね(^-^)

最近はビートの事で頭いっぱいで車ばかり弄ってますわ(^_^;)

またタイミング合えば遊んで下され〜


池爺さん、クロちゃん、mioちゃん、後誰だっけ?レス洩れあればスマソ( ̄▽ ̄;)

少しだけですが遊べて嬉しかったです(^-^)

またタイミング合えば宜しくお願いします(^^)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.577 )
  • 日時: 2019/09/12 21:34
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: MntPf.UY)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました

ぐるりさん
新しいデータ始めたのかな?
チャレ部屋だったから早めに失礼しました
また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.579 )
  • 日時: 2019/09/13 10:49
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: rpdPe6Xf)

ぐるりさん
師匠認定おめ〜♪ww
確かにあ◯sの方がエグいけど、そんなに大差ないかもねww( ̄▽ ̄)
二人とも、聞いたことないワードがよくでてくるしwググらんと分からん(@_@)

あ◯sとは、時間が合わないんだよな〜
白限定付き合って欲しいんだけど〜(*´ω`*)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.580 )
  • 日時: 2019/09/14 02:47
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 7F67YR62)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

スミレさん
getおめです♪
必殺!優しさ返し( *´艸`)ウフフ
節だと疲れちゃうので(笑)
ヒーラーもぎ取りました((´∀`))ヶラx2

かんさん
昨夜は猫で部屋見つけて月に替えたら
お部屋なくなってたの(笑)

みい☆さん
前回で残ってた玉使いたかったので
貼り頑張っちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘ


こなたさん
極玉ありがと〜♪
あの駅前のたまご!いつ割れるの?(笑)

ようすけさん
最後は意識飛んでたかな?
固まってたので優しく蹴りましたフッ(´ー+`)キラーン(笑)

ゾロさん
最後までお付き合いありがと〜♪

赤揃いで脂肪率高くて油が出ないヾ(-ω-;)ォィォィ
やっと揃った〜からのパゲなしw
Bコイン読み込んで無事getです♪
コレで私的初期セット完成したので
またネタ遊びに戻りま〜す♪

また遊んでくだされ〜♪


ミクシーさん
( ´・д・)エッ!?あのエグイのと大差ないの?
ショックだわ〜包んでるのにw
今夜も遊んだけどフレさんの関係?で
キツイGNやめてねって言われた
どの口が言うのかww


おやすみなさいませ☆