雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.207 )
  • 日時: 2019/06/08 23:10
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: IXAbzQsZ)

こんばんは♪
あれ?スレ名変わってる・・・?

m☆さん
げっとダニ!!
浮気されても私はずっと待ってましたょ♪
特別な日に会えて良かったww
何の日かと言うと。。。

本日、m☆さんお誕生日でーす☆
えぇ。永遠の25歳おめでとぅww(爆)
今年も素敵な一年になりますよーに♪

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.208 )
  • 日時: 2019/06/09 00:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: RSgzVJK5)

皆さんお久しぶりです( ̄▽ ̄)ゞ

ありゃ?スレッド名変わっている
Σ(・ω・ノ)ノ

久々にバスターズしたらぐるりさんとこなたと遊べました( *´艸`)ありがとうございます<(_ _*)>
あと一方はり○さんはこちらの方ですかね?

…(゚Д゚;)
武士王ではタンクで迷惑かけましたごめんなさい<(_ _*)>

ブッシー1度目、緊張してかなり早目に間違ってボタン押してしまい月の墜落時に技貯まっていないo(T◇T o)

2度目、ギリギリまで引き付けて技を発動させるも若干遅かったらしく被弾(*T^T)

3度目の正直でやっとこ成功しましたー
(;´゚д゚)ゞムズカシー

かんさん
お久しぶりです(*≧∀≦)

はれ?m☆さん今日お誕生日?Σ(・ω・ノ)ノ
25才のお誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

えっと…僕の娘ちゃんも今日9才のお誕生日なんですが…(;`・ω・)
まさか同じ日だとは…

では(´Д`)ノ

ついき
あれ?ゆりたんさんが爆笑している
(; ̄Д ̄)?
こんばんは(^^)

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.209 )
  • 日時: 2019/06/09 03:26
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Vq/bCRek)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

りんちゃん
梅お付き合いありがとね〜♪
1周でお着替えのつもりがフレ部屋になったからw

こなたさん
超のコマGと覚醒社長梅たかったの(*´σー`)エヘヘ
赤にお着替えしたらあ〜なるよね(笑)
進化後だといかついよね、うどん(爆)
極玉ありがと〜♪

いずみさん
お久しぶりでありがと〜♪
タンク!( ̄ー ̄)ニヤリ
3度目も怪しかったので(笑)
こっそり回避しておきましたよ?ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
娘ちゃん(ノ∀`)σおめで鯛 >゚)))彡
旅行楽しんでね〜お土産待機ワクワク♪_( _・∀・)_

ゾロさん
お付き合いありがと〜♪
はじめましたね!夏だねぇ(笑)
また蘭ちゃん狙うのかな?フッ(´ー+`)キラーン

スミレさん
お付き合いありがと〜♪
ネタだらけで火力弱くて
赤鬼強かった(笑)

りんちゃんからご一緒した皆様に
ありがとうの伝言預かってま〜すp[\/]q´∀`)
また遊んでくだされ〜♪


ゆりさん
笑いすぎァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
miiに多方面から突っ込み頂きました(爆)
なんでまた元通り(笑)

m☆さん
ちょっと遅れちゃったけど
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
良き一年になりますよう…

おやすみなさいませ☆


蛇足
すぐ性別変わるな!( ´Д`)・;'.、カハッ
おかしいわ〜淑女なのにww

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.210 )
  • 日時: 2019/06/09 08:35
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: /z1SrluY)

おはようございます♪

ぐるりさん、こなたさん、りんちゃんさん
昨日は少しでしたが、ありがとう御座いました^^
年齢的?な整理現象で目が覚めw、パカっとしたらお部屋が!(^^ゞ


ぐるりさん
時期的に、つい ノリ ではじめちゃいました♪
蘭茶はさて置きw、短い夏をエンジョイしたいと思います!
あっ、伝書鳩ではダメみたいです(笑)
またよろしくお願いしますm(__)m


こなたさん
Jの怨念玉、こなたさんにお任せで楽ちんしてたら1発被弾w!( ゚Д゚)
討伐後のかくれんぼw、楽しかったです♪
またよろしくお願いしますm(__)m


りんちゃんさん
初めまして、ゾロと申しますm(__)m
此方こそ初共闘ありがとう御座いました♪
またよろしくお願いします^^


ミクシーさん
シェ―! マジっすか?( ゚Д゚)
ご一緒しても宜しいのですね♪
そしたら、おそ松くんにならない様に気を付けますので、お部屋を発見
次第凸入させて頂きます^^

あっ! ミクシーさんのGN、か行から始まるものwしか把握出来ており
ませんし、ゾロも仕事の都合(ほぼ寝落ちですがw)で神出鬼没ですから
何日の何時というお約束が出来ませんので、気長にお待ち頂けると幸い
ですm(__)m

そして、ゾロのGNをやっと認識して頂けた様なので良かったです^^
しょうえいさんと、よく間違われます♪(笑)



それではお邪魔しましたm(__)m

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.211 )
  • 日時: 2019/06/09 17:55
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: ene/4jj6)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
いずみさん
りんさん
ゾロさん
スミレさん
ありがとうございました
ぐるりさん
うどん進化前の方が可愛いくていいよね
進化後はごつくて使いづらかった
最初フレコ見れないんだもん焦っちゃったよ
昼間やった野良さんにも同じことされちゃった
いずみさん
タンクしっかりしてください
回復がきつかったよー
りんさん
最初は弱い白だったんで火力が・・・
自分もあまりボス埋まってなかったんでありがとでした
ゾロさん
今年はまだ食べてないや
日高屋行ってくるかな
スミレさん
うどんは火力なくてすみません
赤鬼がなかなか倒せないー

また遊んでください

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.212 )
  • 日時: 2019/06/09 18:27
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 2rZzh3JO)

おこんばんみぃ〜(*・ω・)ノ

いゃ〜久しぶりにon したらぁ〜
まぁ〜ボタン押し間違い多々でww
別ゲ〜のクセがそのまんま反映された
模様〜(T-T)
づんc
よっちゃんさん
か〜ん
遊んでヽ(´ー` )ノくれて
(。uωu)♪アリガト
また籠りんちょしちゃうけど〜
合間にon した際は
介抱( `・ω・´)ノ ヨロシクー

祝コメも(*´-`*)ゞアリガトです
永遠の25歳って……(爆)
もうBBAだってばょ〜(ノ∀≦。)ノ
いずみ〜るの娘ちゃんもか……
結構居てるんょね〜( *´艸`)
おめでとぅ

でわまたお会いした際に〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.213 )
  • 日時: 2019/06/09 23:20
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 2JRnORgf)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪(*´∇`*)

ぐるりさん、りんさん、こなたさん

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
またお部屋見つけたら凸させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします(^^)/

ぐるりさん

出撃時のブリー隊長のひと言からのムーリ〜じゃない大爆笑でした(*≧▽≦)σゥケル−!
私も今度使わせて頂きますwφ(・ω・。)メモメモ
何目的かなと思ったらボス埋めだったんですねー!
いつも通りお役に立てずでしたが、エンジョイさせて頂きました♪

りんさん

初めまして(*^^*)
小4のひとり息子のママをしてます(*- -)(*_ _)ペコリ
すごくお上手で色々とフォローして頂き助かりました♪
またぐるりさんのお部屋でお逢いしましたら、どうぞ宜しくお願いします(^^)/

こなたさん

うどん兄弟とても見てて楽しかったです♪
って私一度も使った事ないので今度試してみようかなw
最近アタッカー使わないので火力足りないのはお互い様です(笑)
またぐるりさんのお部屋でお逢いしましたら、どうぞ宜しくお願いします(^^)/

アタッカー以外でちびちび愛あげしてますので、これからも宜しくお願いしますo(_ _)oペコッ♪

失礼しました〜

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.214 )
  • 日時: 2019/06/10 01:52
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: KTJrsj6n)

こんばんは

りんちゃん
ノーマルありがとね〜♪
J21は本当酷かったんだよガク((( ;゚Д゚)))ブル
隠れる車ももうないし、武者に追い掛け回されるし〜
でもお宝でキバ取れたからいっか♪的なw
お目当てのノーマル素材は全然だったけどww

しゅうさん
お付き合いありがと〜♪
見たらヒーラーだけ極端に少ないのねw
結構ヒーラーしてもらってる気がしてたけど
メインの方だったかなw

かんさん
お付き合いありがと〜♪
Jチャンス、うっかり前出たら被弾でドンマイ私w

また遊んでくだされ〜♪


ゾロさん
ダメみたいですねw
食べられちゃいますからヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ


こなたさん
表示してたはずなんだけど
いつのまにか…(笑)


スミレさん
ぜひ使ってください(笑)
スミレさんと一緒の時は素材狙いでしたよ( *´艸`)クスクス


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.216 )
  • 日時: 2019/06/12 06:55
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: hXyzkPat)

ゾロさん

そのデータ以外にも変わったGNのやつあります??
たまーに出会うんですが、1、2戦で抜けちゃう人がいて、
「しょうえいさん?」って聞いたら、もんげー言いながら抜けちゃいましたw
アレもゾロさんでした??

鬼玉、気長に待ってますね〜
疑心したくなかったら、お供から外しといてくださいね
お供に居たら、疑心指名しますよ!( ̄∇ ̄)ふふ

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.217 )
  • 日時: 2019/06/12 02:48
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: UEc2BHTH)

こんばんは

りんちゃん
ありがとでした♪
そう前なのよw
Jもう足りてると思ってたんだけど
足りてなかったという…ww

こなたさん
ありがとでした♪
私、玉集めの効率いまいちわかってないので
助かりました(* ̄∀ ̄)ゞエヘ

ゆまかさん
ありがとでした♪
Jの素材欲しかったんだけど
まだチャレ埋まってないかな?と思って
けど、3人だったから時間掛かったね( *´艸`)クスクス

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.218 )
  • 日時: 2019/06/13 08:52
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちは♪

こなたさん
昨夜は凸ありがとぅございましたww
お気づきだったとは思いますが、赤枠、緑枠フレさんでした♪

赤マネG、みなさんブシだったのでがらあき君を選択!
結果はこんしんのタイミング合わず、私一人でウキウキ(=_=)
まー、お約束でしたね(笑)

m☆さん
フレカ拝見したところ、あの方からもツッコミあったのですね♪
週末その連れ合いの方と滅しましたww
やっぱり私はお空行き(爆)

ぐるりさん
永遠の。。。が浸透してきました(≧▽≦)b

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.219 )
  • 日時: 2019/06/12 20:55
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: YUxEPhVF)

みなさんこんばんは
こなたです

かんさん
ありがとうございました
みなさんノリのいい方でしたね
また遊んでください

ぐるりさん
りんさん
ゆまかさん
ありがとうございました
玉集めは月兎ストーリー上手く使うと楽になりますからね
ストーリーの方がボス弱いし反対色のボスもできちゃうし
いいことづくめなんだな
Jやるんなら玉ありますよ
また遊んでください

妖怪4があらかじめダウンロードで10%offだったんで買ってみました
来週発売だったんですね

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.220 )
  • 日時: 2019/06/12 21:20
  • 名前: 内閣改造ごめんなさいの 百面相もも ◆zHxD258BTM (ID: f1y0DgSK)

こんばんは〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

スレタイ替わってる!

ダブルになってる!

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

また、遊んでくだされ〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.222 )
  • 日時: 2019/06/13 18:13
  • 名前: たなばた ぼた餅 つまみ食いのすけのもも ◆zHxD258BTM (ID: GPMB/Kc4)

こんばんは〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ぐるり先生!

終末限定召喚でも通信切断♪阿鼻叫喚♪
(*≧∀≦)

華麗にthroughの 父の日ですが、
皆さんはいかがお過ごしですかぁ〜♪
(。・_・。)ノ

想いよ届け!風呂入れ〜♪足洗え〜♪
そんな想いを手紙にしたため
お寿司をget!
(((*≧艸≦)ププッ

冷却装置をらじえーしょん♪
本体お預け my House♪
代わりに 呪術で 選手交替♪
ヾ(´▽`*)ゝ

のんびり意向よ ももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.223 )
  • 日時: 2019/06/14 02:52
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: b80WHyXI)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
極玉沢山ありがと〜♪
☆が落ちなさ過ぎて…(ノω・、)ウゥ
裏ちゃん修行し直さないと(笑)
滑り台楽しかった(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
2人だとどっちもスイッチ押さないチキンレース( *´艸`)クスクス

トットさん
なんかお久しぶりでありがと〜♪
ちょこちょこイリュージョン?してましたね(笑)
最後は私がイリュージョン!工工エエェェ(;゚Д゚ノ|
ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪


ももさん
私の父の日は先週終わりました(笑)
毎年お約束のポン酒ドゥゾ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 由
ももさんはまたお鮨かしら?Ψ(。・∀・。)Ψ頂きまーす(笑)


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.224 )
  • 日時: 2019/06/14 22:59
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: XD5bWLVC)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
J素材揃ったかな?
出が悪い日だったねぇ
チキンレースはどっちも銭湯行かないから
自分はお寺で待ってたんだけどねえ
また遊んでください

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.225 )
  • 日時: 2019/06/15 03:04
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 03j945rU)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

りんちゃん
ありがと〜♪
途中通信ヤバくなかった?
すっごい動きしてたけどw
一郎、Lv上げしといてよかった( *´艸`)クスクス

づんさん
適当ミッションにお付き合いありがと〜♪
愛P上げしてたのかな〜?
黒鬼食べちゃってすみませぬ(ノ∀`)アヒャ

こなたさん
極玉ありがと〜♪
確かに白いけど(笑)
最後お尻プリプリするの可愛いよね〜
めちゃ面白かったヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
Jはたぶんw揃いました、ありがと〜♪
抜けがなければ…だけど(ノ▽〃)ペチ(爆)

かんさん
極玉ありがと〜♪
全然入れ歯が落ちなくてふがふがしちゃう(`・д´・;)ゴクリw
なんかかんさん人魚見るの久しぶりww

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.226 )
  • 日時: 2019/06/15 08:35
  • 名前: たなばた ぼた餅 つまみ食いのすけのもも ◆zHxD258BTM (ID: NgFcHqBe)

おはようございます〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

こなたさん

私の不安定なお部屋にようこそです♪
(*≧∀≦)

(´∀`)つ旦~~アラモード♪

戦闘modeで銭湯へ!
腹黒ももトン 黒革手帖を探してました♪
(*≧∀≦)
絶縁の蓋を製作中で
次は、苦手などんどろhunterです!
ヾ(´▽`*)ゝ

通信キレる可能性大だけど
評定5までがんばりま〜す♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.227 )
  • 日時: 2019/06/15 12:23
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sZHsnM19)

みなさま
こんにちは♪おじゃましマンモス(゜∀。)


ぐるさん
テキトーミッション、ありがとでした(・ω・)ノ
大山さん、☆ガンバりましたね(゜∀。)
そそっ、タンクが到達したので、今はピーラとレンジャをね♪900台いってるからさ。ちゃちゃっとやっちゃってる最ちうなのです!
ラグラグでしたが…ラグくなくても。ウキウキ得意なので…(笑)
あっ(・o・)!!コインも頂きまして。ご馳走さまでした〜♪
本日、3回なのよね〜。ガシャ。
夜まで何かやってさ。コインミッションやる機会なかったら、寝る前に引こうかと…。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.228 )
  • 日時: 2019/06/15 15:03
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: QYJrUsfE)

みなさんこんにちは
こなたです

ももさん
ありがとうございました
豚の追いかけ回し楽しかったです
少し通信が悪かったのか豚のワープには参りましたが・・・
また遊んでください

ぐるりさん
りんさん
ありがとうございました
コマさんコマジロウ祭り楽しかったです
コマ兄弟可愛いからいいですね
また遊んでください

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.229 )
  • 日時: 2019/06/15 18:27
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: mssFd5Yt)

こんにちは♪

こなたさん
先ほどはたくさん記章使っていただきすみませんでしたww
部屋主さんは。。。。。。私でしたねww
青枠さんは、スミレさんとこで、く〇〇さんと呼んでいる方が
操作してる姪っ子さんDSでしたww
ホントにありがとぅございました♪って伝言もらいました(^O^)/

あのデータ、昨日月影できました。(80h。R42?)
完成後、野良してたら改〇って言われたそうです(;^ω^)ドンマイ
で、先ほどおかげ様でルナゴともう一つ何かできたそうですw
多分今夜も〇造って言われること間違いなし(爆)

私のフザけたGNをつけることになった野良さんいぢりをの現場に
一緒にいてくれた方ですww
こなたさんも私を。。。ではなくぐるりさんを見習っていぢりGN
始めてくださいませ☆

ぐるりさん、こなたさん(再)
昨夜はありがとぅございました♪
みなさん完全にエンジョイモードでしたが、(いつも通り)私は
ガチで貼りまくらせていただきましたww
いえ。。。酔っぱらって入れ替え面倒だっただけです(笑)

しふo〇さん
昨夜は久しぶりにありがとーw
気分的にガンガン行きたかったけど、野良さんチョー待たせるので
抜けちゃった。。。ごめんなさいm(_ _)m
またシラフのときにお会いできますよーに♪
それと!
しふo〇さんからも砂場で浮気中のm☆さんを召喚してくださいww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.230 )
  • 日時: 2019/06/15 19:48
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: QYJrUsfE)

みなさんこんばんは
こなたです

かんさん
ありがとうございました
記章は大量に余ってるんで気にしないでください
14万とかあるんで
フレンドさんにもよろしくお伝えください
また遊んでくださいな

GNは自分全て統一してますんであのままの名前で行きます
すみません

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.231 )
  • 日時: 2019/06/16 02:33
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: SrTY7fnv)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
キャプ・武士魂getできて嬉し〜ヾ(*゚∀゚*)ノ♪
あのデータだと自分で貼れないから(笑)
ありがたや〜(ノ▽〃)
極玉ありがと〜♪
最後の方の野良さん、辞めるって言ってたよね?
なのになかなか抜けないから蹴ったのに
戻ってきて( ´・д・)エッ?!もんげ〜(笑)

りんちゃん
スイッチ押してくれてありがとw
他力本願スタイル(人∀・)タノム!ww
こなたさんと2人だとどっちも押さないから
助かるわ〜( *´艸`)クスクス

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.232 )
  • 日時: 2019/06/16 19:47
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 8bKoI8GM)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
りんさん
ありがとうございました

ぐるりさん
B魂ゲットおめ
ブシ王なんとか倒せて良かった
火力たらなさそうだったからぬらりやったらぬらりも大変だったし
あの野良さん辞めるって言ってましたね
何だったんだかねえ

りんさん
スイッチ乙です
ぐるりさんと2人だと桜町一周しちゃうから時間がかかるんだよねえ

また遊んでください

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.233 )
  • 日時: 2019/06/17 02:33
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: nhbvxTYW)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

づんさん
懐深すぎ〜w
あの時間帯であのGN(OωO )オオウ
ちゃんと弄るし【ウケル】∀`)っ)) ヶラヶラ
おこぼれしっかり頂きました、ありがと〜♪

りんちゃん
今夜もスイッチwありがと〜♪
今度また極玉集め付き合って(。-ε-。)ボソッ
囁いてみたww

トットさん
チキンレースにご参加ありがと〜♪
すべり台で待ってたのに((*´∀`*))ヶラヶラ
ヒーラー解雇してごめ〜んね(笑)

かんさん
アタッカーありがと〜♪
全滅( *´艸`)クスクス

こなたさん
探しても見付からなくて
今夜は会えないかと思ったよ〜'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
すべり台押されても滑らないのね(笑)

また遊んでくだされ〜♪


ゆりさん
タイミング合わなかったみたいで無念…( ´-ω-)σ@


おやすみなさいませ☆