雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.581 )
  • 日時: 2019/09/14 09:14
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: R9HugFDT)

皆さん、おはようございます♪

ぐるりさん、こなたさん
昨日はアリガトでした(^ω^)

久し鰤に深夜に流していたら検問で止められw、マッポ..
マジッぽw かったので、武士にしました!(笑)

ぐるりさん
遅ればせながら新米.. いや、祝米あざすm(__)m
あれ? 白はハゲ.. いや、フレじゃ無かったっ毛?(;^ω^)
次回是非♪m(__)m

食欲の秋とは言え、お肉も霜降りばかりだと流石に..( ̄д ̄)
白に変えようと思ったけど、ロースト(見失うw)したら やだなぁ
怖いですねぇ.. って思ったので、居座りました!(笑)

あっ、あのマップのお遊びは たまご割り だったんですね!
ツリー迄急げ! 言うから、タクシーに乗ろうとしても近いせいか
いっつも乗車拒否?w で、たまご割りに加勢したけど、武士でも
無理っス!(笑)

割ってダメなら.. 次はあの妖怪でパクって見るか!( ̄▽ ̄)ニヤリ



こなたさん
最後の方って、違うボス(ウ睡魔ロマンw)と戦ってました?(笑)
珍しく被弾してましたが、気のせいですかね..(;^ω^)

あっ、こなたさんの事ですから 被ダメージ時チカラUPの魂?とか
装備してたりして!(笑)

そだ、 昨日もフレカでお礼したのですが、フレになって無かった
ので(今更ですがw)次回 空きが有るようでしたら、宜しくお願い
致しますm(__)m



さくちゃん
じゅんじ、、 頑張り過ぎ!( ̄д ̄)
そろそろ妖怪になって貰わ..

あっ! そしたら夏の風物詩が無くなっちゃうから、更に激暑に
なるのかなぁ?(;^ω^)

頑張れ、じゅんじ!


ん? どっちやねん!?(笑)



皆さん、またヨロシクです ^^)/

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.582 )
  • 日時: 2019/09/14 19:40
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: rwhSoWe1)

みなさんこんばんは
こなたです

ようすけさん
〒すけさん
MIWAさん
ありがとうございました

ようすけさん
鬼食いの素材集めかな?
星の落ちがイマイチでしたね

〒すけさん
久しぶりでした
みんな遊びだしたんでネタに走っちゃった

MIWAさん
変な妖怪ばっかで火力なくてすみません

また遊んでください

ぐるりさん
ようすけさん
ゾロさん
ありがとうございました

ぐるりさん
お肉じゃなくてオイル集めでしたか
赤オンリーじゃ出ないよね
タマゴはもっと温めないと
メラメラちゃんはどうですか?

ようすけさん
またまたありがとうございました

ゾロさん
寝てないですよ
いつもあんなもんです
ウトウトはしてたけどね
フレカ空き作っておくんで次会った時はフレお願いします

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.583 )
  • 日時: 2019/09/14 21:50
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: 6RjknfkO)

スレの皆様こんばんは

ぐるりさん、スミレさん、かんさん
昨夜は赤ブシ共闘有り難うございました。(スミレさん、かんさんへのお礼
は、あちらにお邪魔させて頂きます)

ぐるりさん
少しお久しぶりの共闘でしたが有り難うございます。
赤SP、連日、強力なフレさん方々が来てくださってとても心強かったですが、昨夜ぐるりさんいらして下さりSPも揃い感謝感謝です!(*^^*)
前回の玉、残っていらしたのですね?
まだ使う機会あるのではありませんか?
玉、出します!と宣言してるのに、皆が私を蹴散らして貼ってました(ToT)ウワ~ン

今度、共闘出来ましたら、何玉でもお任せ下さい。
昨夜のリベンジで、頑張って貼りたいですので、宜しくお願いします。

また、共闘是非に♪
ありがとうございました。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.584 )
  • 日時: 2019/09/14 23:36
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: Sh.KxAvA)

こんばんは

ゾロさん
今日はありがとうございました。
???ゾロさんでしたよね?じゅんじだったかな?
残暑すぎて分からんくなりました!ww


てち
思い出した!あつまれじゅんじの森ねww
なんの話か分からんけどwwとりあえず、じゅんじに穴はやってもらいましょう!あっ、来月東京行く!予定

そう言えば最近、ゆまかさんともお話ししてない。じゅんじ話の時はお腹抱えて笑いましたねwwまたお会いした時に〜

3連休も仕事で来週の3連休は休みます!バスした際は宜しくです。

では

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.585 )
  • 日時: 2019/09/15 01:47
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: qUbSJOLH)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
鬼食べ過ぎ問題ヒー!(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!
あんなに食べるのね…(笑)
ミッション替えようがなかったから続行したけど
まさかの時間切れ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ
笑いすぎてお腹痛い(爆)

ようすけさん
2回ともようすけさんだけ通信切れでした(´;ω;`)ウッ・・
アタッカー不在で大惨事でした(笑)

カカオさん
まさかの最後までお付き合いありがとでした♪
タンク2体はキツかったですね(笑)

また遊んでくだされ〜♪


みい☆さん
もうしばらくは素材集めはしないつもりです(笑)
ボス指定で立ててるとき以外はおふざけバスデス( *´艸`)ウフフ


さくちゃん
じゅんじの森やめて〜怖いですねぇw
ゆまかさんはなかなか時間取れないみたいだからね〜
私も淋しい|ョε・`*)チラ


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.586 )
  • 日時: 2019/09/15 12:29
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: r2QClw/8)

ぐるリング、スレの皆様

こんにちは〜
はじめましての方、はじめまして
(`・ω・´)キリッ

ぐるリング

もうね、途中から爆笑だったw
また見かけたら凸するね〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.587 )
  • 日時: 2019/09/15 15:09
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Rw8ZArgU)

皆さん、こんにちは♪

休日出勤も終わり、クーッ! この一杯のために生きてるんだよなぁww

って事で、エナジードリンク飲んでますが 何か?(笑)


こなたさん
もんげー!( ゚Д゚)
空き作って下さるんですか..?
なんか申し訳ないっすm(__)m
けっして無理はなさらないでください。。
ぐるりさん見付ければw、良い話しなので♪(;^ω^)


ぐるりさん、さくちゃん
そう言えば昨日の午前だったかな、、 此方のゆまかさん?だと思いますが
ご一緒しましたよ(^ω^)

で、さくちゃん
昨日はアリガ..  って、会ってなーぃ(;^ω^)
それ、じゅんじ やゎー!( ゚Д゚)
怖いですねぇ 怖いですねぇ



ぺこちゃん、ゆまかさん?、テンちゃん
昨日はアリガトでした♪

ペコちゃん
毎度♪ww ガシャGだったっけ..?
部屋主さんはフレさんですか?(^^ゞ
わちゃわちゃ し過ぎちゃったからさぁw、部屋主がフレさんでしたらちょと
反省m(__)m  野良さんだとしたら、よく耐え抜いたなぁ..(爆)
またヨロシクです ^^)/


ゆまかさん?
間違っておりましたらすいませんm(__)m
ペコちゃんとお友達みたいだったので♪
初めましての気はしませんがw、初めまして^^
以前、ご一緒したよ〜な、、 してない様な..(;^ω^)
またお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m


テンちゃん
此方は見てると思うのでw
最近、弄られないように あっちのデータなの? チックショー!(笑)
てか、早すぎるて!  チャット( ̄д ̄)
まぁ、脳トレになるから いっか..(;^ω^)
またヨロシクです ^^)/

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.588 )
  • 日時: 2019/09/15 16:14
  • 名前: 釣られて爆笑♪三途の川で水際遊びのもも ◆zHxD258BTM (ID: 4iAwBvIa)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

ぐるり先生!

不安定な桃源郷にようこそ♪
ヾ(´▽`*)ゝ
やっと逢えました〜
(*´ー`*)ヤッター
skill どんどん鬼玉!絶賛発動です
・゚・(ノ∀`)・゚・。

カカオ豆さん

coffee BREAKお疲れ様でした♪
(*^ー^)ノ♪
ぐるり先生に釣られて来たのかなぁ♪
またお待ちしていますね。

おょげたこ焼きさん

悶絶アタッカ〜お疲れ様でした。
ヒーラ〜間に合わなくてごめんなさい
( ̄▽ ̄;)は私にドンマイ

mioさん

イカ漁参加しちゃいました♪
ヾ(´▽`*)ゝ
まさかのトーマスtownのタコが
釣れました
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

rank低めの たこさん

まさかのなまくら刀で極mission!
(@ ̄□ ̄@;)!!
とても楽しかったです♪
ヒ〜ラ〜大忙し〜
誰かお願い〜 回復して〜♪
(((*≧艸≦)ププッ

ポジション主将の かんさん

桃源郷にようこそです♪
ヾ(´▽`*)ゝ
サンダ〜極玉ありがとうです。
野良さんまさかの被せで、
気まずかったですね
けど、私は仏の顔も二回までです
ありがとう お疲れ様で
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノです♪
またお待ちしていますので〜♪
残ってくれてありがとう♪
私が先に帰っちゃった
( ̄▽ ̄;)は

今日も楽しく遊べました♪
(゜∇^d)! !thanks♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.589 )
  • 日時: 2019/09/15 16:56
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: bEfwEiea)

こんにちは

ぐるりさん
桃さん
mioさん
スミレさん
今日は凸ありがとうです♪

すみません(>_<)
余りにもお会いした方々の人数が多いので、まとめて簡単なお礼とさせて下さいσ(^_^;)

また皆さん一緒に遊びましょうね♪

ではまた



Re: 穏やかに囁くスレ ( No.590 )
  • 日時: 2019/09/15 19:51
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: zIRPwA1n)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ようすけさん
カカオさん
ありがとうございました

ぐるりさん
鬼食い鬼食べると強いね
前半マップのならまだ倒せるけど後半のはきついわー
あんな時に限ってアタッカーいないしね
HP減らない減らない
時間切れで疲れちゃったよ

ようすけさん
キレッキレでしたね
電波弱かったのかな?

カカオさん
よりにもよってタンク2体とヒーラー
火力がないわー
鬼食いに追いかけ回されてお疲れ様でした

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.591 )
  • 日時: 2019/09/16 02:25
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 299EaXrU)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ももさんハッケ-ン!!(o・ω『+』♪
ギャル投入も玉大放出(笑)

カカオさん
おいでませ〜((ヾ(o´▽`o)ノ))
板で絡むのはお久しぶりですね〜♪
4はみなさんマルチまで放置気味ですね(笑)

ユニコさん
フレさんのお手伝いでしたかね?
ガチではなさそうだったのでヒーラーで
お邪魔しました((´∀`))ヶラx2

こなたさん
チャレ来てくれて助かった〜♪
ヒーラー入れるとタイムギリギリになるし(笑)
無事全部getできました(人'▽`)ありがとう♪
二次会?のネタ部屋は攻撃より
蘇生の方が多かったような?(笑)
たまご温められなくて無念( ゚皿゚)キ──ッ!!

また遊んでくだされ〜♪


ゾロさん
ずるーい(笑)
午後にフレカ見てチッキショーてなってましたよ私(爆)


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.592 )
  • 日時: 2019/09/16 19:34
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: lhyRMKmf)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
TOBは難しいね
根付でもちょっとした油断で死んじゃうから
どうしてもダメならメカブちゃんでサポートに回ろうと思ったけど
その前に倒せて良かった良かった
何でもべやの野良さんは死にすぎでしたね
蘇生モードだときっついわー

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.593 )
  • 日時: 2019/09/17 01:33
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: je.1X79X)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
温めてもムーリー(ノ▽≦;)アチャー
頑張ったんだけど〜(笑)
野良さん気絶はまぁ仕方ないけど
おさぼりはあっか〜んヵチ───(`‐ェ‐´)───ン
B連打しない時点でちょいイラだったし〜昇天(爆)

ももさん
ピンポンのはずが節だったから付き合ってくれたのかな?
SP狙いではないのよ(笑)
でも遊べて楽しかったよ〜ありがと♪

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆


蛇足
シーロー( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリw

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.594 )
  • 日時: 2019/09/17 07:46
  • 名前: 釣られて爆笑♪三途の川で水際遊びのもも ◆zHxD258BTM (ID: QMjhfvAL)

おはようございます〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

今週は授業が体育only〜Miiverse
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウンドウカイ-

ぐるり先生

昨日はシンデレラtime近かったからけど
遊びたかったんだよ〜♪
(((*≧艸≦)ププッ
まさかの野良さん?の悶絶の多さに
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
髪風邪特効体!( ̄〜 ̄;)
やっぱり楽しかったです。
また凸しますね〜
(ノ´∀`*)

なんでだろう〜さん

ピンポンダッシュありがとう♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

こなたさん

安定の立ち回りありがとうです♪
(*^ー^)ノ♪
次はノーミスブシニャン見せてください
( ̄∇ ̄*)ゞ

本和歌咳独さん

いつも長時間応援ありがとう〜♪
(*´∇`*)たくさん船をget!

はるしゃさん

昨日も桃源郷にようこそ〜♪
( 〃▽〃)
ノーマルmissionでも楽しく
遊べたのは、レンジャ〜アタッカ〜の
お陰ですよ〜
Thank You( v^-゜)♪

かずさん

見てるかなぁ〜
お話しありがとうです。
( 〃▽〃)
次はfriend宜しくお願いです。
だって逢いたいんだもん♪
サンズの犬のチックショ〜
私もチックショ〜
( ̄▽ ̄;)はドンマイ

べ〜すけさん

強力助っ人ありがとうです♪
(゜∇^d)!!
だっちゃん会わないのですが、
元気ですか〜♪
good jobず♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.595 )
  • 日時: 2019/09/17 20:53
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: OPYQOx2M)

みなさんこんばんは
こなたです

ヘコさん
ありがとうございました
ちょっと野良って遊んでました
また遊んでください

ぐるりさん
ももさん
ありがとうございました

ぐるりさん
温め手伝う為にふぶき姫使ったのにダメだったね
あの爆発でも割れないししぶといぜ
野良さんは安定の気絶祭り・・・
サボってんじゃねー

ももさん
一戦だけでしたがありがとうございました
自分回避下手なんでブシは無理っす
ふぶきちゃんでお願いします

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.597 )
  • 日時: 2019/09/18 06:45
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: fwq/m7Ey)

おはようございます〜

こなたさん
自分もよく野良部屋で遊びます。
色んな人居て面白いですね〜

またお願いします(^-^)


ぐるりさん
まだ知らないGNあってびっくりしたなぁ〜

またお願いします(^-^)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.598 )
  • 日時: 2019/09/19 08:16
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: lyItQwYy)

おはようございます

カカオさん来てたのね〜!!

てち
バスする気なくて、森のじゅんじを探しに行きながら、なかなか来ないからどうしたんかな?って思ってた!珍しいね寝落ちなんて…体調悪い???
ゆまかさん昼間に現れるとかもあるんか!

ゾロさん
この前は、ゾロさんじゃなくてじゅんじさんやったんですねw
フレじゃないから、ゾロさん探すもじゅんじとしか会えないみたいww

mちゃん
元気?フレカで生存確認!!4頑張ってるね〜マルチ楽しければいいね!もう情報でだしたかな???

では

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.599 )
  • 日時: 2019/09/19 19:59
  • 名前: 100認のったら大丈夫くない因幡のももぴょん ◆zHxD258BTM (ID: GU3AO6SU)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/ ノー ラグビー

またまたfriend登録100人なったので
草むらでレアポケ探しにしている今日この頃です。
( ̄▽ ̄;)はドンマイ

今日もイケメンぐるり先生

またまた新作ネ〜ム始めたのですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!
次回はfriend宜しくお願いしまぁす
ヾ(´▽`*)ゝ
怖いな〜 なんでだろ〜 りんたろう〜
exit!!

お手紙食べちゃった黒柳べ〜すけさん

見てるか〜い( 」゚Д゚)」オーイ!

さくさん

ぐるり先生と会うときは、てちなんですかぁ〜
私と会うときはじゅんじでしたよ
( 〃▽〃)
あかずの踏み切り One Two Three〜
friendなって欲しい〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

へこんさん

get!しましたか〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

おっとっとさん

安定の桃源郷にようこそ♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
鬼食い 3装備と命とり最後の装備
完成です!
ありがとうです♪
ラビットショットが、全くでません
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ムーリーじゃない〜
誰かお願い アペリカン携帯も回復して〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。マッテルネ〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース





Re: 穏やかに囁くスレ ( No.600 )
  • 日時: 2019/09/19 20:58
  • 名前: m ☆ ◆zGRsA66dXA (ID: ENxHWs/U)

皆さんこんばんみぃ〜(´・ω・`)

久しく“〆(^∇゜*)♪カキコもしてないからね〜(*≧∀≦)
バスってもないし………。
さくちゃん
4頑張ってる訳じゃ〜ないのょ
( ・∀・)
ソロパーツだから( ´・ω⊂ヽ゛気に
勝てないの(*≧∀≦)

うとうとしながらボス魂出るの待ってる
状態(*´・ω・`)b
渋すぎて……( ;∀;)そう。
トロコンの道険しいw

バスだけだもんな〜トロコンあるのww

たまに来るエラーによる強制終了
改善してほすぃ〜( TДT)

サブデも未だ未だlevel低くて
欲しい妖怪ゲットならずww


マルチねいつなんでしょ?(・_・;?
?(・_・;?
プレステで出す前にやってほしいわ
(*≧ω≦)
リメイク1を出して〜の様子見で
冬なのかね〜。
次のアプデでは団々坂解禁らしく
トンマンでてくるっぽいけど………。
新しい妖怪もシャドウ系ばかりやし。

一般のアークも一回こっきりだから
メダル同様ゴミ化かしら……。
リメイク1で使えるか……。

ニューswitch買うんでしょ〜|_-))))

あっ(o゚Д゚ノ)ノフレカ見てるのねww
○う♪と返事やり取りぐらいだから……
あんまon してないゃ〜( ゚Д゚)

ほぼ寝落ちの日々です(*≧∀≦)

んじゃバイビ〜ンε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.601 )
  • 日時: 2019/09/20 02:03
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: wDBr5jvS)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
笑いすぎてお腹痛い((*´∀`*))ヶラヶラ
野良さんに逃げられ〜からの
あと少しのところで全滅ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

ゆまかさん
右側空けておいてくれた?|枕|qω〃)ポッ(笑)
だいぶ涼しくなってきたのにまだじゅんじいるね〜
ぷちっとな( *´艸`)クスクス

こなたさん
たまごしぶといね〜●~i_(゚ェ゚ *)テンカ・・
今度は冷やしてみるかね?(笑)

トットさん
まだ見れないみたいだけど書いちゃうw
Pの滑り台!悶絶するわ〜
ちょっと下がってww

また遊んでくだされ〜♪


ぺこちゃん
あれは初めてだっけ?
白稼働あんまりしてないからね(笑)


さくちゃん
体調は良くも悪くもw
ここ何日か朝が少し早くてさ〜
誰か来ないかな?って待ってるうちにすやぁ〜w
ゆまかさんは週末だと昼間にonもあるよ♪


ももさん
GNはメイン以外全部違うからたくさんあるよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ


m☆さん
お久〜元気そうで何より♪


おやすみなさいませ☆


蛇足
テイ(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッw

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.602 )
  • 日時: 2019/09/20 21:56
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: NND8f77a)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ゆまかさん
トットさん
ありがとうございました

ぐるりさん
あのタマゴ硬いよね
大きい妖怪で挟んでみる?
圧迫すればなにか起きるかも

ゆまかさん
久しぶりっす
野良さん逃げちゃってヒーラーのみはきつかったね
よりにもよってみんな足遅いし

トットさん
滑り台しながらのプリズンきっついわー
敵も滑り台登るんだね
滑り台からのボム面白かった

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.603 )
  • 日時: 2019/09/22 01:29
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: ZDwlQ54X)

こんばんは

ミクシーさん
お久しぶりにありがとうございました!
久々のバスが凄く楽しかったですwこちらこそ宜しくです!!また遊んでくださ〜い

てち
気晴らしじゅんじになれて良かったですwwです。
女性最強説は説じゃなくて殿堂入りですなwww男子以外は誰も勝てやしない
てち家は強いのね///

ももさん
話せば長くなるので…はしょって「てち」なのですww
私にも未知数な、ぐるりさんのデータ
噂のじゅんじによると赤と白は1つずつしか持って無いそうな…怖いですね〜

mちゃん
数少ないアタシのフレwwいつも先頭にmちゃんが居る!!
ってプレステって何?!プレステ版??まさか〜w


では〜





Re: 穏やかに囁くスレ ( No.604 )
  • 日時: 2019/09/22 01:51
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: nNbm.rTP)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ミクシーさん
お招きありがと〜♪
からのーお約束のワンオペ(゚Д゚)<アラヤダ!w

あ〇さん
ストーカーど?三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
怖いですねぇ〜w

さくちゃん
気晴らしじゅんじw
塞いでてもどうにもならんからね〜
なるようにしかならん(・д´・,,)ウン

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆



Re: 穏やかに囁くスレ ( No.605 )
  • 日時: 2019/09/22 07:45
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 2mhUOTOS)

ぐるりさん
お約束のワンオペありがとう(≧∀≦)腹痛いwww
てか、ぐるりさんもイ◯◯作ってるのねwなんでアノ妖怪なん?謎

さくc
お久しぶり〜♪
鬼玉しようかと迷ったけど、ボス〜
アレが噂のじゅんじなのか〜〜( ̄▽ ̄)

こなたさん
天狗が、あんなにピカピカ光ってて、改造かと思ったw
あの装備だとあんなに光るんですかね??
また介抱しに来てくださいねw

あっ◯ーs
長時間ありがとう♪ヒーラーばっかりで眠くなっちゃったね。ゴメ〜(^^;
あの山吹の意味なんだった??
聞いたことないワードだったな。
ぐるりさんなら分かるんかな?w

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.606 )
  • 日時: 2019/09/22 16:32
  • 名前: m ☆ ◆zGRsA66dXA (ID: PInVDEwF)

おこんにちわぁ〜(o・ω・o)

ぐるりん
いくつデータあるんょ(*≧ω≦)
newソフトでも入荷したん?(・_・;?

DS もon しないと埃被るな多分……。
今間違いなくバスしたら爆( ・_・)ノΞ●~*死するわ。

さくちゃ〜ん
そうょ4はPS4でも出すからわざわざ同じの出さんでもね〜orz
switchソフトに関しては……来年に桃鉄も出るからどう森と被らないでほすぃ〜な〜と願う(*≧∀≦)

リメイク1はローカルもネットでも
対戦追加だから……元祖とかの合体バージョンなのかしらね?(・_・;?
対戦はやらないからなぁ〜。
イカカモネだけのためだけかもしれん。
初代はやったことないから未知だけど……。

サブデでlevel60ちょいで
やっとカイラ倒せたから……
後閻魔と日の神だけだな……。

メインはボス魂落ちなくて……
きぃ〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ってなるわw
まっそんな感じ。
マルチでどう変わるかわからんけど
バス2並だったらマジしょげる(+_+)

バイビ〜ンε=(ノ・∀・)ツ