雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.130 )
  • 日時: 2019/05/14 09:53
  • 名前: トット (ID: moXUOQTE)

お邪魔します♪

ぐるりさん
こなたさん
昨晩はありがとうございました♪
この頃暑くてすぐ疲れちゃうのでお先でした(゚ω゚;)
鬼玉ばかりでしたけど…ぐるりさん実はウラシマニャン連れてました??笑笑

ぐるりさん
お久しぶりでしたね(*´艸`*)
この頃は滅ばかりで、スレ自体も少し離れてまして…そもそもぐるりさんと中々お会いしないのでこちらにも中々…でした笑
なのでフレカに「こなたさんによろしくです」と書きましたけど、やっぱり書き込みに来ようと思って笑
またお願いします♪


この頃遊んだ方々
まとめてすみません。
ありがとうございました♪
ほとんど夜に滅してからウロウロしてるので、ヒーラーの枠空けておいてくださいね(人´∀`*)
鬼玉集めよう任せて!←

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.131 )
  • 日時: 2019/05/14 09:54
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちは♪

スミレさん、しゅうさん、〇〇〇〇さん
昨日はありがとぅございました♪
私は居ただけで、真チャレクリアはしゅうさんギチンのオ・カ・ゲ☆
玉プロの実力発揮で、私のデータでは全部ベスト記録でした(^O^)/

スミレさん
事前にカキコ見てたので狙っておりました(ΦωΦ)フフフ
しゅうさん、カキコしないですがこちらは見てくれてるそうですww
という事情で、本日こちらからm(_ _)m
ちなみに〇〇〇〇さんフレではありませんが、むかーし滅装備のTOBで
ご一緒してクリアを見たことありますww

------
あと私のデータ、昨日、出撃回数稼ぎ完了しましたww
すれちがいは放っとくとして、あとは何しましょうかね??

m☆さん!!
早く戻ってきてくださいませ☆

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.132 )
  • 日時: 2019/05/14 20:17
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: CcE7.Rne)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
トットさん
ビックボス埋めありがとうございました
おかげさまで かなり埋める事が出来ました
ソロだと火力がなくて時間がかかるんで助かります
ありがとうございます
また遊んでください

ピザは手順がめんどくさいからねえ
ステージによっては釜の所閉ざされちゃったりするし
難易度高いです
動き回らず投げるをうまく使うと楽になりますよ

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.133 )
  • 日時: 2019/05/14 23:47
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: FQuLnK1l)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪☆

ぐるりさん

昨夜はVip消化と息子ちん寝かすの遅くなってしまって、お部屋建てるの
遅くなってしましました(*- -)(*_ _)ペコリ
とりあえず白のサブと赤メイン?は月光石集め完了したんですけど、これから苦難の素材集め
とゆう長〜い道のりがまだまだ残ってますので、どうぞ宜しくお願いしまーす♪(^^)/

かんさん

昨夜はお部屋見つけて下さり、ありがとうございました♪(*^^*)
最初並の極玉集めで苦戦していたら、強力助っ人さん登場〜!!
しゅうさん、初めましてなのにアドバイスありがとうございました♪
かんさんもフレさん召喚ありがとうございました♪♪
おかげ様で真ミッションコンプダニ♪助かりました☆
ちなみに○○○○さんってもう1つの枠の人?

出撃回数完了ってカンストされたんですか? 凄すぎる〜

それでは失礼しまーす

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.134 )
  • 日時: 2019/05/15 02:33
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: b80WHyXI)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
今夜もありがと〜♪
比較的、良い野良さんでよかったね
オロチくんはちょっとアレだったけど(笑)
ボスから遠いのに任せてって言われてもァハハ・・(・∀-`;)
投げかぁ〜いつもあらぬほうに飛んでいく…テイ(*´ェ`ノ)ノ ⌒ 由
お皿投げようとしたり(爆)
まず落ち着かないとダメね(笑)

かんさん
見つかった(笑)
今夜の裏ちゃんは優秀ね♪(*´-∀-)フフフッ
昨夜のリベンジ!w

また遊んでくだされ〜♪


トットさん
あちら拝見して存じてましたよ〜
ヒーラーまかせて!(笑)
タンクお願いしま〜す♪


スミレさん
石揃ったのね、よかった♪
素材集めも見かけたらお手伝い行きますね〜


しゅうさん
私以外には優しいんだから(´・_`・。)んもぅ
誰がヘルメットじゃ〜い!オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.www


おやすみなさいませ☆

蛇足…産毛が増えてるw

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.135 )
  • 日時: 2019/05/15 12:21
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 8F7Kx2UK)

こんにちは♪

ぐるりさん、こなたさん、しゅうさん
昨日は迷子(私)の収容ありがとぅございました♪
私、久々に稼働させた白犬データでしたww
作り忘れ装備1種が何か判らなくなって放置してるヤツです(笑)

始め根付狙いかと思ったのですが、その後、まさかの黒鬼玉w
お邪魔する前のお部屋で昨日も鬼天贈呈してたので、「4」が来て
ホクホクでした(*'ω'*)ゴチソウサマ

スミレさん(向こうにも後ほど・・・)
私の出撃回数稼ぎは、各役割1000回までです(愛ポイント狙い)
トットさんは全役割カンストめざしてるとかww(←ムチャ振りww)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.136 )
  • 日時: 2019/05/15 20:12
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: XD5bWLVC)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
かんさん
ビックボス埋めありがとうございました
ぐるりさん
確かにいい野良さん多かったですね
オロチ君はあの装備で瞬殺するつもりだったのかな?
自分が近くでオロチ君遠くだったんでやっちゃったよ
鬼天でもなかったしねえ

クックは焦らないのが一番ですよね
自分も焦ってよく水に落ちたりしてます
今何面ですか?
自分は4面入ったとこです
最近あまり出来てなくてぐるりさんに抜かされてそうです

かんさん
超の記章貼り終わったんで超赤魔寝鬼お願いしてたとこでした
獄は10日後にお願いします
後は自分がやってないビックボスやってもらってました
ソロだとまだまだ大変なんでね

また遊んでください

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.137 )
  • 日時: 2019/05/16 02:38
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 03j945rU)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

りんちゃん
豚桶足りたのかな?
裏引っ込めてからも豚魂付けてたんだけど
鬼玉率がw
足りてなかったらまた行こうね♪

こなたさん
見付けてくれてありがと〜♪
オロチ使うの珍しい(〃▽〃人)
オロチはえげつないNNしか思いつかなくて使ってないなぁ(笑)

クックは3-3から進められないのイヂイヂ(*´;ω;)σ|
ピザが上手くできなくて(`;ω;´)ハラハラ
あと1枚出来れば次に進めるのになぁ
☆1つだけど(笑)

ゆまかさん
見付けてくれてありがと〜♪
タンク大漁だったね(笑)
ゆきんことばくそくのコラボは鉄板だわ〜(ノ▽〃)ウフフ

りんちゃんからこなたさん、ゆまかさんに
|o´艸)。oO(Thank you)の伝言預かってま〜す♪

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.138 )
  • 日時: 2019/05/16 19:37
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: QYJrUsfE)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ゆまかさん
りんさん
ありがとうございました
ぐるりさん
オロチ君の話してたんで使ってみました
火力はあるよねオロチ

そこのピザは自分は焼く前の状態を2、3枚作っちゃって
一気に焼く作戦でクリアーしました
星2は取れましたよ
自分は4−2で水没しまくってます
皿渡すのが難しいんだよね

ゆまかさん
ゆまかさん来たんでネタ祭りに
また何か考えとこう

りんさん
素材揃ったかな?
最初は瞬殺って思ってたけど途中からふざけちゃったです
すみません
みんな遊びだしたから乗っちゃった

また遊んでください

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.139 )
  • 日時: 2019/05/17 00:50
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: mylwJsxR)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪(*´ω`*)

ぐるりさん

最近お逢い出来てないので、寂しいですぅ(´・ω・`)
でも明日は花金だし〜週末なので、またご一緒出来るのを楽しみにしてますね♪(*^^*)
最近、店終い早くてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

かんさん

先程はボス玉集め、ご一緒して下さりありがとうございました♪(^^)/
私の順番でモタモタしてたら代わりに貼って頂いて助かりましたw
最後のブシ玉集めは、あちら見て頂いてたんですね♪
部屋主さんが、かんさんに宜しくとの伝言ありでした

あちらに出撃回数稼ぎのアドバイスもありがとです♪
って事で先程はヒーラーとレンジャーさせて頂きました〜w

トットさん

昨夜はお部屋見つけて下さり、ありがとうございました♪(^^)/
少しお久しぶりな感じでしたので、嬉しかったです(*^^*)
お部屋はいつも見かけるのですが、あの部屋はやっぱり凸する勇気ないです(爆)ww
機転利かせてブシ王SP集めに変更して下さったのは流石ですね〜♪
最後まさかの通信切れ残念でしたけど、また遊んでくださいね〜

まだお逢い出来てないスレメンバーの皆様へ

今度どこかのお部屋でご一緒させて頂く機会がありましたら、
どうぞ宜しくお願い致します♪(^^)/

失礼しました〜おやすみなさい☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.141 )
  • 日時: 2019/05/17 19:13
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 0PIwNfZa)

スレの皆様、こんばんわ♪

ポチってはDS閉じ、ポチってはDS閉じてのスレの皆様に会わない日々が続きましたが
昨夜はお久でぐるさん発見♪
タンク回数稼がせていただきありがとでした〜
僕のロボはもちろん深夜限定ですよ(笑
タンクのNNはあまり持ってないんで^^;
また遊んでくださいませ〜

スナック「スミレ」のママさんと皿洗いの従業員の皆様
どこか知らない場所に引っ越しましたか〜(><)
全然見つからないんですけど〜
さてさて、今日も泥酔して探してみますかね♪

それではまた・・・

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.142 )
  • 日時: 2019/05/17 22:33
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 8bKoI8GM)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
なんかラグの多い日でしたね
どんどろでは急にフリーズしたり
エンマくんは走って行っちゃうし
最後切れたとこで眠気が襲ってきちゃいました
また遊んでください

結構分断されて釜に行けなくなったりする面だからね
落ち着いて頑張ってね

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.143 )
  • 日時: 2019/05/18 01:51
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: nhbvxTYW)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

かんさん
玉集めありがと〜♪
ソロどんどろ面倒くさいから助かる(σ´∀`)σ ゲッツ!!

ももさん
また見つけられたwありがと〜♪
鬼玉炸裂(笑)
今度は裏c連れて行くからね((*´∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪


りんちゃん
出遅れた〜寝ちゃったねw
最近、自分の嫌いな食材調理する機会が多く料理が捗らなくて…
今夜もアサリと格闘してたのヒー!(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!
にょろ?っとしたのが気持ち悪くてムーリーw
家族は美味しく完食してくれたけどモウヤダ… ('、з)っ⌒っ
コレが母の愛だぁぁぁ゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚www

おやすみなさいませ☆

蛇足
Miiに総突っ込みあざーすw
ガングロだのマンバだの眉毛ないだの
おのれぇ〜同世代め!(爆)
元に戻しました(笑)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.144 )
  • 日時: 2019/05/18 08:59
  • 名前: 裏チャンネルは黒怪中継のももTvT ◆zHxD258BTM (ID: vzhbEmjd)

おはようございますヽ(´▽`)/オキテマスカー

百面相 ぐるりさん

共闘ありがとうです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ちょっとだけのつもりでしたが、
ガッツリ鬼玉でしたね♪
。:+((*´艸`))+:。
楽しく遊べました♪ありがとうです♪
ヾ(´▽`*)ゝ
次は私もヒーラー参戦!
(/▽\)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.145 )
  • 日時: 2019/05/19 02:07
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: afFX3gvn)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
昼夜ありがと〜♪
昼最後はこなたさんだけ切れちゃって(ノω・、)ウゥ
極玉も(人'▽`)ありがとう♪
クックはなんとか3-3クリア!(餅☆1つw)
で、3-5でまた躓きましたミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!
お米マルコゲ〜(笑)
りんちゃんから(人'▽`)ありがとうの伝言預かってます♪

スミレさん
お付き合いありがとでした♪
アタッカー任せきりで申し訳ある( *´艸`)クスクス
もう御一方はスミレさんもフレさんなんですね
別経由で何度かご一緒してもらってるのですけど
うどん兄弟?で大爆笑でした♪

りんちゃん
ヒーラー忙しそうだったねw
野良さん回復気絶の繰り返しで
終いにはリタイアとかヾ(=д= ;)ォィォィw
お疲れちゃん♪

ゾロさん
寝る前の駆け込み?(笑)
ありがとでした♪
御一方は野良さんでしたよ?(〃゚艸゚)クスッ
ノリのいい方でしたヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.146 )
  • 日時: 2019/05/19 10:54
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: HiCOD3Cl)

皆さん、こんにちは♪

ぐるりさん
先日はオヤスミコールだけで、すんずれぃしますた(^^ゞ
昨夜は、寝つけの一杯.. いや、寝る前に一戦と思いましたが、
ズルズルとwありがとう御座いました^^
時間的に落ちてる時間帯だったので、途中 船漕いでたのは内緒
です(^^ゞ

えっ! もう一方、野良さんでしたか..( ゚Д゚)
完全に溶け込んでいた様な?(笑)


こなたさん
お久し振りにありがとう御座いました♪
白データで、やっとお会い出来ました^^
あっ.. お久し振りと言っても、赤データでお会いしたのを覚え
てらっしゃらないと思いますが。。(^^ゞ
またご一緒した際は、よろしくお願いしますm(__)m


ミクシーさん
続きが有ったのですね!( ゚Д゚)
ん〜〜〜むぅ、

神社..

洞穴..

祠..

葉っぱ...


ぅむっっ!( ゚Д゚)

なるほど、これで一連の怪現象の謎が解けましたよ!( ̄▽ ̄)ニヤリ

この迷探偵、毛利ゾロロウに解けぬ謎は有りません!

そう、一連の怪現象の謎は...



コマさん、コマさんの仕業です!

そして、コマさん!

コマさん、あなたは...



ミクシーさんですね!

(エンディング曲が流れ出す..)

さぁ ねむりなさい つかれきった...



火サスか!


あっ、、 つい、平釜のノリになってしまい、失礼しましたm(__)m

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.147 )
  • 日時: 2019/05/19 19:49
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: Md9ABpal)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
スミレさん
りんさん
ゾロさん
ありがとうございました

ぐるりさん
昼切れたの自分だけだったか
あの後探したんだけど見つからなかったです
夜もありがとう
クック3-3クリアーおめ
あの辺から難しいとこ出てくるよね水に落ちたり車にひかれたり

スミレさん
みんなネタに走ってて火力がなかったからねえ
アタッカーお疲れ様でした

りんさん
みかんちゃんお疲れ様
せっかく蘇生したのにリタイアはねぇ

ゾロさん
お久しぶりです
一応覚えてますよ・・・名前が変だったので
またご一緒した際はよろしくお願いします

また遊んでください

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.148 )
  • 日時: 2019/05/19 23:32
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: UgFq3NNN)

ぐるりさん
並びにスレの皆さん、こんばんは〜♪(^○^)☆

遅い時間にお邪魔しまーす(*- -)(*_ _)ペコリ

ぐるりさん、こなたさん、が○○○○さん

昨日はご一緒させて頂き、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
おかげ様で昼間からめっちゃ楽しく遊ばせて頂きましたヽ(*>∀<*)ノ
笑いすぎて、ガチでお腹痛かったですww
また遊んで下さいね〜(^^)/

ぐるりさん

そうなんですよ〜(*^^*)
が○○○○さんとは、私がバスタ復帰した時に偶然お逢いしてフレになって頂いて
あの方めっちゃ上手ですし、おふざけもアリで楽しいですよね♪
あのうどん兄弟大爆笑でしたo(>▽▽<)o
でも息子ちんの背後からの冷たい視線が・・(笑)

こなたさん

ご挨拶遅くなりましてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
今年小4のひとり息子のママをしてます(^^)/
昨日はたぶん初めての共闘?ありがとうございました♪(*^^*)
へたっぴ〜なんですがバスタ大好きで、ぐるりさん、かんさん始めいつもスレの皆さんと
楽しく遊ばせて頂いてます♪(*´∇`*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

トットさん、ゆ○○さん(こちらお借りして)

昨夜は遊んで頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
スナックスミレまたのご来店お待ちしております(^^)/

かんさん

いつも遊んで下さり、ありがとうございます♪(*^^*)
台所にお皿溜まっちゃってます(爆)ww

失礼しました〜 おやすみなさい☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.149 )
  • 日時: 2019/05/20 02:31
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: PMQ436Hv)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

しゅうさん
( ´・д・)エッ!たまにはい〜でしょ?勝ってもw
昼間散々だったんだからね((*´∀`*))ヶラヶラ
再凸もありがと〜からの1戦だけってww

かんさん
突撃ありがと〜♪
最初のコマは玉1つ欲しかったんだけど
1戦目でget♪w
チャレは玉が無かったから〜((ノェ`*)っ))タシタシww

りんちゃん
お付き合いありがと〜♪
再入室の野良さんにはうけたアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ
どんどろやりたいなら勝手に行けばいいのにね〜w
久しぶりにネタなしでした気がする…ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.150 )
  • 日時: 2019/05/20 03:10
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: wZdC4A6t)

ゾロさん

もんげ〜
急展開ww

そういえば、テレビの妖怪ウォッチはケータくんに戻ってますね
やっぱ、こっちが落ち着くわ〜(*´∇`*)
前のは、絵面が怖かったからね(;´д`)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.151 )
  • 日時: 2019/05/20 10:08
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: WIcxGMw8)

こんにちは♪
週末はカキコおさぼりしましたww
遊んでいただいた方々ありがとぅございました!

ぐるりさん、しゅうさん、りんさん
白コマと紅宝玉ってことはネツケ(2つ目?)でしたか?
あやとり、左が混んでて、慣れない右に行った結果、一人気絶祭りww
まーあんなもんです(;・∀・)ジツリキ
あやとり、言ってくれれば、チャレでなく、極選びましたょ(笑)
皆赤で厳しいと思って抜け宣言しましたが、丁度揃って良かったです♪
最後りんさんにコマ被せたのは、紅宝玉お渡し目的でした(笑)
またお願いしますね♪

みい☆さん
昨日ちょっとでしたが、来てくれて嬉しかったです( ;∀;)ヒサシブリー
部屋主さんもなかなか捕獲できない人だったので居座ってました。
少々気が強い方で気を遣わせちゃってごめんなさいw
仲良くなるととっても優しい人なんですょ♪
また遊びに来てくださいね☆

ももちゃんさん(とりま、こちらから・・・)
日の神、レッドJありがとぅ♪
私かーなーり浮きましたね。まーあんなもんです(;・∀・)ジツリキ(←再)

m☆さん
金曜?土曜?稼働してましたねww
捕獲できませんでしたが・・・orz

スミレさん
お皿!?後ほどアチラにお邪魔しますm(_ _)m

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.152 )
  • 日時: 2019/05/20 15:50
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: wRThr4NI)

こんにちは〜

妖怪ウォッチは最近3のサイクルに入っちゃいました〜

ぐるさん
根付け作ってるんッスか?

タイミング合えばお手伝い隊出動しますよ〜(^^)v


今日は夜勤明けのオフでただいま娘の宿題見守り隊〜

関西は夜から荒れ模様です〜雨雨

んじゃ(^^)/

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.153 )
  • 日時: 2019/05/20 20:56
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 3fnXSucV)

こんばんみぃ〜(o゚Д゚ノ)ノ

ひさしぶりんこのφ(..)カキカキ

あらまぁ〜( *´艸`)
か〜ん
on してたけど
バスって(ヾノ・∀・`)っすww

別ゲ〜の装備に没頭しすぎて
ありんすぅ〜とぅいまて〜ん|_-))))
欲しいのが中々ドロップが渋くてww
リタマラの繰返しww
まだかかるかも×A〜|_-))))
4も延期になったし〜
復帰は未定かも〜ε=(ノ・∀・)ツ

でわバイナラ〜(*・ω・)ノ

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.154 )
  • 日時: 2019/05/21 01:51
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: UD2S9Xim)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

りんちゃん
回避ないのにいのちΨ(。・∀・。)Ψ頂きまーす♪
してごめ〜んねw
黒c近くにいたから〜ww
あの後、ソロでノヅチしたんだけど鬼玉+目玉ばっかり…
今度付き合って〜ベロベロw

しゅうさん
被せ禁止〜キィィィ!!ヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!!
負け越した…チッキショーw
青鬼ありがとね〜♪
野良で入ると青ばかりだから
たまにはオコで叩きたかったの(*´艸`)ムフフ

じゅんさん
目的無しの適当部屋にお付き合いありがとでした♪
Rガッパコラボしたかったなぁヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪

かんさん
チャレで部屋立てちゃったからね(笑)
全員フレなら別ミッションもやるんだけど
野良入りだと立てた通りに…
てか、いつも出す方だから落ち着かない(爆)


ぺこちゃん
根付は完成しました♪ありがと〜(*´σー`)エヘヘ
今は3周期なのね、知ってた(笑)
蘭ちゃん狙ってるデータもあるから
気が向いたらheipお願いしま〜す♪


m☆さん
別ゲーに夢中ねアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ
延期はまぁ…いつものことだけどw
もう少し情報解禁してほしいよね〜


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.155 )
  • 日時: 2019/05/21 12:13
  • 名前: じゅん (ID: xZ.dSvbw)

こんにちは(^-^)
スレの皆さま1スレお借りしますm(__)m

ぐるりさん、フレさん
昨夜は遊んでくれてありがとうございます。

ぐるりさん

極玉沢山ありがとうです(^o^)
色々なミッションで楽しかったです
最後のいのちとり最高に楽しかった(^o^)
いのちとり強いっす(^_^;)
次はRカッパコラボしましょうね
また遊んで下さいね(^o^)/