雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.607 )
  • 日時: 2019/09/22 19:48
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: xzvT.aY8)

みなさんこんばんは
こなたです

ミクシーさん
ありがとうございました
チャレンジ部屋ではない様なのでお邪魔しました
天狗はスキルのせいで妖術連打すると光るんですよ
オーラ付けようで天狗使って連打して遊んでます

また遊んでください

m ☆さん
PS4版どうなんでしょうね
ドラクエみたく移植してPS4のみとかの追加要素あったら嫌だなあ
リメイク1は買うつもりだけど今更感が強いし
4はもうガシャしかしてなーい
相撲つまらないんだもん

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.608 )
  • 日時: 2019/09/23 02:20
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: jMj/jHPc)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

黒玉部屋主さん
ゾロさんとこでお名前お見かけしていたので
突撃させていただきました(* ̄∀ ̄)ゞエヘ
まさかあのデータで身ばれするとは…(〃ノдノ)テレ
たまにこちらもROMされてるのかな?
また遊んでくださいね♪

こなたさん
今夜は挟むつもりだったのに〜
まさかの谷間挟み!?q(q'∀`*)イヤン
えっ?違う??ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

ようすけさん
避けちゃいや〜んスタコラサッサッε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ(笑)
たまには渾身受け止めてください( *`艸´)ウシシシ

また遊んでくだされ〜♪


ミクシーさん
山吹のはアニメのやーつ
私も同じのトパにつけてる件w
イ〇〇はポージングと顎ww

m☆さん
入荷してないよ〜w
計12データのまま(ノ∀`)アヒャ


チョキさん
おかえりなさい(*´∀`*)♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.609 )
  • 日時: 2019/09/23 19:48
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: fxyylwIr)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ようすけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
挟む妖怪がいなかったんでね
あの子で代役しました
鬼玉集めもありー
今度挟む子作っときまーす

ようすけさん
少しでしたがありがとうございました

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.610 )
  • 日時: 2019/09/23 22:56
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: XSzsQXsu)

こんばんは

ぐるりさん
先程は少しでしたがありがとうね♪
ぐるりさんは遊びでも僕は凄いと思いましたよ〜
あの状況で耐えれるとは(爆
酷すぎて逆に笑えましたよ(笑)
当分はウロチョロ色んな部屋周りしてますので、また、お会いしましたら遊びましょう!

ではまた

ついでに
茶渋さん、ももさん
ありがとうですm(_ _)m

茶渋さん
偶々、赤でマルチ検索してたら
茶渋さんの部屋発見!
白の方が良いかと思いましてね(爆

また宜しくです!






Re: 穏やかに囁くスレ ( No.611 )
  • 日時: 2019/09/24 01:07
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: OuRuYNXr)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
玉もネタもありがと〜♪
挟んでもムーリー'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
カッチカチだね(笑)
野良さん切るならミッション前にしてほしいわ〜((´∀`))ヶラx2

ユニコさん
玉ありがと〜♪
元から入ってる部屋がアレだから想定内(笑)
ガチ部屋でなら即蹴り案件ォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ

また遊んでくだされ〜♪


ゆまかさん
会えなかった〜イヂイヂ(*´;ω;)σ|
靴下脱いじゃうぞ!(*´艸`)ムフフ


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.612 )
  • 日時: 2019/09/24 20:22
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: ElS47aIu)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
あれでも割れないとは手ごわいんだな
あの衝撃ならいけると思ったのに
もっと衝撃強い子いたっけ?
野良さんは介護が大変で
介護士じゃないんだけどなあ

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.613 )
  • 日時: 2019/09/24 20:47
  • 名前: m ☆ ◆zGRsA66dXA (ID: WHQmdYdz)

皆さんこんばんみぃ〜(´・ω・`)

ぐるりん
あらまぁ〜(o゚Д゚ノ)ノ
上書きして使ってるのかいなぁ〜
データ沢山だからてっきり……
入荷しとると思った(爆)

こなたちん
ほへ〜(o゚Д゚ノ)ノ
PS 4版限定やと困るね〜(´・ω・`)
固体別でもマルチできたりするんやろか
?(・_・;??(・_・;?
オンライン方式も(-д- 三 -д-)チガウからswitch版だけのがいい気はするが……。
何故出すのか不思議〜ww
4の相撲は確かに飽きというか…
進級させるまでがめんどいと思う。
トロフィーの為にやっただけ。
でも相撲よりボス装備強化のが
辛いわ〜(ノ´Д`)ノ
後回しにしなきゃよかった………。
トロコン迄後一つだけど〜
さすらい玉1000こもキツいやww
サブデ放置状態(*´・ω・`)b
storyクエは楽しいんだけどな……
相撲になると……
閻魔迄ほど遠し……(;つД`)トホホ

でわまたε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.615 )
  • 日時: 2019/09/25 08:35
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: gcwu8GD6)

おはようございます(^^Vピース
スレの皆さん

ぐるさん
顔元に戻したの?
残念でしょう(笑)
自スレにも書いたけど私には苦が多いので(じゅんじの呪い)、、、くぅ〜〜〜腹オヤジギャグ(;´д`)トホホ
だからオモロいネタを見つけるのにぐるさんの顔芸は丁度いいのですよ(爆笑)
まっ泣かれた顔はちょいとドキ土器んさせられる時もあるけどね((ノェ`*)っ))タシタシ
日曜日は丁度ぐるさんもインしてたので私も凸しようかと探してみたのですが、、、
見つからずですよ(;´д`)トホホ

話しは変わりますが最近はぐるさんとの話しを自分の中で反芻してみる事が多いのですよ
ぐるさんの言う事はつくづく的を射てると思いますよ

その事も含めていろいろ募る話もありますね

また共闘、話す機会があれば、、、、

追記
顔芸してるの娘にバレて怒られた!!( ; ロ)゚ ゚

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.616 )
  • 日時: 2019/09/27 07:32
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: XJpvQ4fR)

おはようございます

カカオさん
昨夜はお気楽桜町にお付き合いありがと〜♪
オババに見つかり放題でしたね(笑)
また遊んでくだされ〜♪


ゆりさん
顔芸って(笑)
娘ちゃんにばれちゃいましたか( ´ε`;)ゞアハ
日曜だったかonでもお話中かな〜?って時もあって
ひっそりと遊んでました(ノ∀`)アヒャ




蛇足
かわいかったでしょ?
もう生えたんですけど〜ァ '`,、'`,、 (ノ∀゚*) '`,、'`,、'`,、

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.617 )
  • 日時: 2019/09/27 19:29
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: UvmaNlON)

ぐるりんぐ

昨夜はありがとう
だっよ〜ん連呼されてたわw
それでも30万近くの鬼玉で流石だわ〜って思った
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.618 )
  • 日時: 2019/09/28 20:14
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: XqJ8LIGO)

みなさんこんばんは
こなたです

ゆまかさん
ありがとうございました
極玉集めだったんで真面目にやってたんですが
ふざけ出しちゃいましたね
一緒にやってた人たちもノリのいい人たちで良かったです

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.619 )
  • 日時: 2019/09/30 08:37
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7M4gL.AX)

|д゚)おはようございます

ぐるりさんちょぃとおじゃましますね(*ノωノ)

カカオさん、mio♪さん、カカオさんフレさん
昨日は共闘ありがとうございました

カカオさん
カカオさんとフレカで話すの初めてちょっと新鮮な気持ちになりましたよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ウキウキすまないね
特に狙いの素材がないようなので、、、
スムーズにクリア出来ないほうがオモロイのでちょっとおふざけ妖怪入れました
カカオさんのズルズルつるオモロイね(爆笑)
あの方はもしや私のフレさんの別機かな?
最近はONも増えてるのかな?

mio♪さん(此方からですまないね)
イカ上手いじゃなイカ〜(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私はどうもイカは苦手です
フレカで話したように世の中っていうのはなかなか思い通りにはイカないものさ(;´д`)トホホ
自スレに載せた恋愛の話しですが、、、
私は相手の気持ちを察していたのにその気持ちに答えられなくってね〜
相手は一週間くらい行方不明になっていました
その時はもう世の中がひっくり返したようになってました( д) ゚ ゚
ひっそりと川辺で泣いていました(苦笑)
その後、、、私は振られちゃいました
今では良い思い出ですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

テンメツさん
私に対して何も出来ていないなんてそんな事はないのですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私の事を心の何処かで思ってくれているのでしょう?
それだけで十分すぎます
私は相手に何かを求める事はしませんが、、、、
私は私の出来る範囲で掲示板という場所に、、、
そして私と関わった方に愛情を注いでいるつもりですよ(〃ノω)σ| モジモジ
時には空回りする時もありますが(;´д`)トホホ

愛情とは人に求めるものではなく与えるものだと勝手に思っていますナーンテネ

ももさん
此方からすまないね
ランチャーおめでとうございます
私は六つもデーターあるけど一つもありま点( ´Д`)=3 フゥ

ぐるりさん
ちょっとばかり重いレスになって申し訳ない、、、
私の失敗談をちょぃと書いてもうた、、、(>人<;)




Re: 穏やかに囁くスレ ( No.620 )
  • 日時: 2019/09/30 20:17
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: xWkMFhTO)

ゆりたんさん

こんばんは
フレカ見たらちょうど会話が動いてたから、ついつい声かけちゃいました
(`・ω・´)キリッ
つるは片岡って入れたかったけどね〜
わかりにくいかなって思ってw
そうそう狙いは特になくわちゃわちゃやりたいなってぬらりにしたのよ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.621 )
  • 日時: 2019/10/01 08:01
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: pWift3d7)

|д゚)おはようございます

また来ちゃいました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
TOPにフレさんとフレさんのフレさんは自由に使っていいとあるのでね
ぐるりさんなら日ごろは地下に引きこもりの私が続けて此処に来る意味を
察してくれのかもね(〃▽〃)ポッ

さて昨日はMIWAさん共闘ありがとうございました(此方でごめんね)
いや〜わやくちゃ申し訳ない、、、
カカオさんの時もそうだったけどやっぱりスマートにボス倒せるより
わやくちゃがオモロすぎ〜〜〜〜
もし、主さんがフレンドさんなら謝といてね〜
昨日は凸されて来てモンゲ〜ってなってましたよ
オモロイGN(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんといじりがいのあるGNだい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
これに懲りずにまた頼んます

mio♪さん
私の恋愛話しに興味があるのかい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
そんなに回数こなしてませんよ
酸いも甘いも知ってるので私の背中には哀愁が漂ってます(;´д`)トホホぎす
私を鉛筆さんと呼ぶのかい
、、、懐かしい名前です
かつて私が鉛筆さんとお呼びした方が掲示板には居ました
実際のハンネは別でしたが、、、
あのGNは鉛筆さんに敬意を込めてつけたGNですよ
妖怪高利貸しを名乗っておられて弟子入りし私自身が妖怪高利貸しを引き継いでました
謎の多いと言われる私には今じゃ怪人の名前のほうがしっくりくるのかもね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私の恋愛話に興味がありそうですが、、、此処では前回述べたものに留めておきます
もっと知りたいのならばまたフレカでよろしくね(〃▽〃)ポッ

追記
さん付けるの忘れてた ゚ ゚ ( Д  )
すまぬ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.622 )
  • 日時: 2019/10/01 13:39
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 3FLkhJcY)

おこんにちわぁ〜(*´Д`)

ぐるりん
大丈夫ぅ〜(。´・ω・)?(。´・ω・)?

さくちゃ〜ん
4も段々やる事なくなってきたわ・・w
新情報〜
アプデ情報UPしたから・・・
やっぱり冬やったわ・・・12月5日予定・・・orz

でもでも〜楽すぃみぃ〜

なんだかバス1仕様っぽい((´∀`))ケラケラ
チャットがどうだか不明だけどぉ〜
有料だからね・・・1650円(税込)
マルチになったら買うかい(。´・ω・)?(。´・ω・)?

んじゃねぇ〜(*´Д`)

追記
あっ(゚Д゚;)
同時に『妖怪ウォッチ4++』のソフトも12月5日発売みたい・・。
そっちは新妖怪やらバスターズやら新しいコンテンツ含んでるみたい。
事前にソフト持ってる人だけ追加料金払ってコンテンツ取得
みたいだわ。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.623 )
  • 日時: 2019/10/02 10:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: CpEGUaCS)

ぐるりさん
おはようございます

m☆さん
妖怪ウオッチ4++について知りたいのですが
ぷらぷらバスターズは4のストーリー進めないと?バスターズプレイ出来ないのかなぁ〜と?

僕的にはバスターズに興味はありますが4自体には然程なので…
あと、もしかしたらスイッチ版のバスターズが出る?可能性もありますよね?

ですので4++を購入するか?迷っています。

まだ発売前ですのでm☆さんも分からない事があるかと思いますが情報があれば教えて頂けると助かります

掲示板の方も余り覗く事が少なくなってますが、偶に覗きますので

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.624 )
  • 日時: 2019/10/02 14:26
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: DIm4oxTQ)

おこんにちわぁ〜(*´ω`*)

ユニコさん
ほへ〜(@ ̄□ ̄@;)!!

『妖怪ウォッチ4++』は
HP見てもねぇ〜動画とかまだ載ってないし〜
(っ´>ω<)

ちょいと問い合わせ蘭見たけど
『妖怪ウォッチ4』の内容に加え無料のアプデ『妖怪大相撲』+  追加コンテンツが最初から組み込まれてるらすぃ・・・。

なもんでstory内容は進めないといけないんじゃないかな・・・。
妖怪も新妖怪だけって事はないと思われる。

んで・・switchの同じ本体だと『妖怪ウォッチ4』のセーブデータ
を自動で引き継げるみたい。

『妖怪ウォッチ4』のソフトがある人は
更新アプデを料金払って
バスターズや新エリア等マルチstyleできる感じみたいょ。

『妖怪ウォッチ4』も『妖怪ウォッチ++』もswitch同士なら
オンライン通信で遊ぶことできるけど・・
プレステ4とは遊べないみたい。同じ機種同士みたいです。

12月5日にでる『妖怪ウォッチ4++』はパケ版だと新メダルのYメダル
っていうやつが同梱でDL版は同じく百鬼姫みたいょ。

そんくらいしか書いてなかった・・・。

まぁ〜ウォッチ3でいえば・・スキヤキみたいなもんなのかねぇ〜
(。´・ω・)?(。´・ω・)?

バス1やバス2みたいに別枠で出るかもしれないのはわからん・・・。


説明こんなんでわかる(。´・ω・)?(。´・ω・)?

ぐるりん
バスの話の内容じゃなくて(∵・ω・)サーセン。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.625 )
  • 日時: 2019/10/02 15:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: CpEGUaCS)

ぐるりさん
こんにちは(笑)

m☆さん
説明ありがとう!

ウオッチ3見たいな考え方ね
僕もスイッチ版のバスターズが出るか?どうか?は分かりませんが
一瞬、スイッチ版のバスターズを出さない代わりにウオッチ4++で…かなぁ〜?と思い込んでしまいまして

プレ4と一緒にマルチ出来ないのは残念ですね(>_<)
少しでも人口数多い方が楽しめるかなぁ?と思いますが(笑)

また何か情報あれば書き込み宜しくお願いしますね。


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.626 )
  • 日時: 2019/10/02 18:24
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: .B/1m0md)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
最近マルチしてないようだけど大丈夫でしょうかね
復帰するのまってまーす

m☆さん
妖怪ウォッチ4++は妖怪ウォッチ4にアプデしたもので同じって認識でいいのかな?
4++だけの追加あったら嫌だからねー
PS版との相互マルチがないのは残念だなぁ
12月5日か楽しみですね
相撲終わらせとくか・・・

ユニコさん
自分も本編やらないとバスターズできないと思ってます
妖怪2も3もそうでしたしね
でも逆に妖怪2や3の後にバスターズが出てるように
スイッチ版のバスターズが出る可能性が高いかと思ってます
その際はバスターズ2じゃなく初代バスターズになって欲しいですけどね

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.627 )
  • 日時: 2019/10/02 18:48
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: vZY9J/A5)

ぐるりさん
こんばんは!(超爆)

こなたさん
ご意見ありがとう!

スイッチ版のバスタの画像見て見ましたがチャットなどもあり、DS版バスタ1に近い感じがしますね。

バスタ2に関してはお金ばかり掛かり誰もゲームしないと言う結果に(泣)

僕はバス2ダウンロード版購入しましたがオープンニングしか見てないと…(笑)
ソードパッケージ版はDSにすら入れてない結果に(爆

もしスイッチ版のバスターズが出るのであればバス1に近い感じで出るように祈りたいですね(笑)




Re: 穏やかに囁くスレ ( No.628 )
  • 日時: 2019/10/02 21:13
  • 名前: m ☆ ◆zGRsA66dXA (ID: R5lgUqJi)

こんばんみぃ〜(´・ω・`)

またまた登場(/ω・\)チラッ

こなたちん
追加コンテンツ買えば
わざわざ++のソフトは要らないかと。
本体いくつか有れば…
別やけど(/ω・\)チラッ。
強いてYメダルだけだと思う。
ローカルで遊べるのはswitch版だけだし……。
プレステ4の出す意味がわからん
?(・_・;??(・_・;?

動画がまだ無いからプレイ要素分からんけどね。

マルチはバス1要素であって欲しいかな
(*≧∀≦)
ウォッチャ〜ヨウナシになるけどね〜(o・ω・o)
妖怪のlevel上げが……追いつかない。

リメイクの1はイカカモネが手形でくるか
1データに一体か否か?(・_・;??(・_・;?

サブデも閻魔取れたから
メインに戻らねば………。

またねε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.629 )
  • 日時: 2019/10/04 08:40
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7EV7Mu8m)

|д゚)おはようございます

ユニコさん
昨日は共闘ありがとうございます
すまない、、、全滅した事もあったね〜
ゲームを楽しむ要素として上達するってのも一つの要因なので、、、
私は神プレーヤーでもなく凡人プレーヤーだけど、、、いやいや怪人でした(爆笑)
私なりの上達方法をお話ししますね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ご存知のように私は武術の修行者なので武術という観点からお話ししますね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
武術において重要なのは体捌きや受け位置取りっていう地味な守りの技術なのですよ
どうしても一般的には突き蹴りなどの攻撃に目が行きがちですが、、、
バスターズにおいてそれは当てはまるのではないのでは?
回避や、シールド、移動、位置取りのなどの守りの技術が重要だと思ってます
アタッカーの場合はガンガン攻撃してしまいがちですが、、
まずは攻撃よりも守りを重視するって事かな?
それが上達していくと攻撃のタイミグを覚えていくって事なのかもね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私がふんどし姿をよく使うのは早くボスのHPを削れるってのもありますが、、、
渾身などを入れるタイミングを考えるとボスの攻撃を読むという意識が高まるからですよ
そして鬼天担ぎなので極ボスでは一撃でHP全部持っていかれるので守りを重視する意識が高まるってのも一つの理由です
野良じゃ鬼天担ぎのふんどし姿なのでうきうきでご迷惑をお掛けする事もありますが(;´д`)トホホ
実は、、、もう一つふんどし姿で行く理由はボスの攻撃をキャンセルさせる攻撃やシールド、刀狩なのどタイミングがよく分かるってのもありますね〜え〜〜そのタイミングでボスの攻撃キャンセルさせないで〜〜って思う攻撃もふんどし姿ではよく分かります(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

いろいろ言ったけど知ってたら(m´・ω・`)m ゴメン…

上達の一番の秘訣は志の高さにあるのかもしれませんね

追記
笑いは滑るし
ヘッポコプレーヤーの私をあてにしないで〜!!( ; ロ)゚ ゚

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.630 )
  • 日時: 2019/10/04 09:12
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: P9UHZIlV)

ぐるりさん
おはようございます(爆)

ゆりタンクさん(笑)
此方こそ昨日はありがとうです。

全滅は今の僕でしたら笑えます(爆
たい焼きデータはお遊び感覚ですので(笑)
本気を出して素材集めなどしてませんので。
昨夜のボスは寝付けあれば装備させてますよ〜
僕はね(笑)
所詮、僕はその程度のレベルです(爆
ゆTが居ると安心感あるので回避練習は必要ないかなぁ〜(爆笑)

確かに回避は重要ですけど、僕は上手な方々に頼る方なので(笑)
その為にマルチ出てる居るので(爆笑

ゆTなりの解説ありがとう!!

因みに僕的にはバスタは笑えれれば良いので。

追記です
そだ、確か今週の日曜日にYouTubeでガンダムNTが一度だけ配信されるらしいですよ〜
時間は19:00〜
フェネクス、カッコいい〜です(爆





Re: 穏やかに囁くスレ ( No.631 )
  • 日時: 2019/10/06 02:07
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: OHrZfj7k)

こんばんは
諸事情で留守にしておりご心配お掛けしました
諸々目途が付きましたので…


ゆりさん
夜カレーだったよ
まさかのエスパー!?

m☆さん
妖怪ウォッチ4++か〜
情報ありがと♪

ユニコさん
レス毎回笑いすぎw
4検討中?
私はマルチの出来次第かな〜

こなたさん
ただいま〜
また卵割り一緒に行ってね♪

さくちゃん
昨夜は気付かれず…眠くなっちゃったzzz

おやすみなさいませ☆


蛇足
お話ありがと〜

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.632 )
  • 日時: 2019/10/06 13:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: ukBFIX8B)

ぐるりさん
お帰り〜(喜笑)

4++は…恐らく買わないかなぁ〜?

僕はそもそも妖怪ウオッチそのものには興味は無しです。
ですがバスターズと言うゲームには興味があります。
現在DS版のバス1を主にプレイしてますが正直なところ飽きてはきてます…
ですが未だバスタをプレイされて居るフレさん達が居ますので僕もプレイして居るだけですかね〜

スイッチ版のバスターズと言うゲームが発売されたとしたら、そちらに移行してDS版からは離れると思いますよ(笑)

DS本体につきましてはサービスが続く間はフレカなど使えますのでON自体はするかと?思いますけどね。

これが今、僕が思っている事です。
先の事は何とも言えませんが、取り敢えずこのような考えを持って現在バス1プレイしている感じです。