雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.919 )
  • 日時: 2020/01/14 04:50
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: H08x6/gG)

おはようございます
店で書こうと思ったのじゃが、たまに挨拶しておこうと思ってのぅ、、

ぐるりさん
いつもワシらと遊んで頂き、ありがとうございますじゃ
明日からは仕事が沢山有るので、夜間はあまり出れなくなりそうですわぃ
今日は午後から暇なので、16:00から21;00迄なら随時出てます
各時刻の:00丁度に探してみます
赤のDSフレリストに白犬DSのフレコを記載しておきます
もし空きがあれば宜しくお願いするですじゃ

こなたさん
いつもありがとうございます
向こうの店には御礼等書いておりますが、たまにはこちらに書かせて頂いたゾィ
気が向いたらお越し下さいませ
女将が切り盛りしてますわ
他サイト誘導になるのでこれ以上はヤメておきます

御覧になられている?ぐるりフレ様
御一緒したことも多々あるかもです
御迷惑じゃ無ければ、一緒の際フレ申請飛ばしちゃうかもですので、お気に召さなければ "ごめんなさい" で結構ございます


早朝からのお目汚しですまんのぅ
でわ、御免!



Re: 穏やかに囁くスレ ( No.920 )
  • 日時: 2020/01/15 01:12
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: hlK30Vwn)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

池爺さん
混浴♪(*´艸`)キャ
縄ばっかり出てねぇトホホ(;´д`)=3
夜も白で来るかな〜からのあお〜ん((o(´∀`)o))
はい、ツノだらけヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

こなたさん
横綱&どんどろ〜で邪魔過ぎない?
でかいわ〜((*´∀`*))ヶラヶラ
飛びまくりで足遅くて追いつかないしε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノマッテー(笑)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.921 )
  • 日時: 2020/01/15 12:43
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: hlK30Vwn)

こんにちは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゆりさんのフレさん
見かけたので立ち寄りました〜
マルチありがとでした♪
個人的なリクエストでごめんよりありがとうが好きです
隅っこで放棄とかベル連打は苦手ですが
気絶上等なので(+・`ω・´)キリッ(笑)
また機会があったら遊んでくだされ〜♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.922 )
  • 日時: 2020/01/15 19:40
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: jrL6ruds)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
池爺さん
ありがとうございました

ぐるりさん
ぺヤングもオカマちゃんもでかいよね
青鬼だからまだいいけどあやとりさまステージとかだとめっちゃ邪魔
でかいのは回避もないからね

池爺さん
池爺さんの女将さん部屋があるんですかね
ほかの掲示板いかないからなぁ
見つけたらお邪魔します

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.923 )
  • 日時: 2020/01/16 02:54
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: VC6ZD7v/)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

池爺さん
お付き合いありがと〜♪
女将さんに標準装備の鬼天も作らないの?(*・ノェ・)コショ
装備が違っても問題ないよ、回復後回しにしても大丈夫だもの(。 ゝ艸・)ウフ

スミレさん
お付き合いありがと〜♪
PBはやばかった( *´艸`)クスクス
滑り台で遊びすぎました(笑)

こなたさん
お付き合いありがと〜♪
ヒーラーお疲れ様((*´∀`*))ヶラヶラ
新作出すの忘れてたよ〜q(q'∀`*)イヤン

ゆうさん
お付き合いありがと〜♪
お供裏c攻撃的過ぎて気絶の嵐ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
白の威力弱すぎない?プリo(*`3´*)oプリ
あと1つは極部屋にでも忍び込んでおこぼれ頂戴しようかな(笑)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.924 )
  • 日時: 2020/01/16 19:42
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: W9Tlf.q.)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
スミレさん
ありがとうございました

ぐるりさん
自分も新作作らんと
妖怪数がパンパンになっちゃってるから少し整理しないとなぁ

スミレさん
前にかんさん一緒だった人かな?
ありがとうございました

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.925 )
  • 日時: 2020/01/16 23:53
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: VsL3Po7r)

ぐるりさん
こんばんは

こなたさん
先程はぷらバス
少しでしたが遊べましたね〜
ありがとうございました。

初回の黒豚
すみませんでした(>_<)
何故か?ハマってしまい
キャラ操作出来ない状態になりまして…
あと、通信切れもありましたね(笑)

鬼玉また少しでしたが溜まりましたよ〜

また遊びましょう

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.926 )
  • 日時: 2020/01/18 14:28
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: vWIoLGnR)

みなさんこんばんは
こなたです

ユニコさん
ありがとうございました

黒トンのは枠外のキャラに取り付いちゃうバグかな?
焦って取り付くとなっちゃうんですよね
黒トンはほんと固すぎですよね
ソロだと削りきれないし・・・
鬼玉はレベルアップに使っててトンマン専用装備つくる余裕ないからなあ
早くメインの4人レベル99にしたい

また遊んでください

追記
ユニコさん
またありがとうございました

黒トンほんと硬いよね
最強キャラが黒トンってこれでいいんだろうか?

ツクヨミゲットおめ〜
自分はBウサの金魂ゲット出来てBウサ専用武器が完成しました
あとはBジバ1個とBコマ2個・・・先が長いです

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.927 )
  • 日時: 2020/01/17 23:43
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: D.8sejq8)

ぐるりさん
こんばんは

こなたさん
恐らく取り憑きバク?かなぁと
取り憑きしたらなりましたので(爆)

しかし、あのような状態になるとは思いもしませんでしたよ〜(泣)

今夜もマルチ予定ですので
タイミング合いましたら
鬼玉集めしましょう!

では


追記
こなたさん
今日もありがとうございました

こなたさんのおかげで
雷電のミッション追加されましたよ
こなたさんは?鬼玉溜まりましたか?

しかし、黒豚
硬いですね〜全然HP削れなかったですわ〜(笑)

それと、こなたさんが凸される前に
念願のツクヨミゲットしました。
次はアマテラス狙いますわ(笑)

また遊びましょう!

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.928 )
  • 日時: 2020/01/18 19:54
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: vWIoLGnR)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました

ブシニャン使ったら操作で混乱してしまった
攻撃でY連打してるし回避でB押してるし
4の後遺症が・・・
ブシニャン使うのはしばらくやめよう
ふぶき姫みたいに戦闘スタイル違うんならいいんだけどね

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.929 )
  • 日時: 2020/01/20 10:01
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: qnP19iqM)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゆりさん
まさかの女将ホイホイに掛かるとは(ノ▽〃)ペチ(笑)
超小手欲しかったんだけどやっと出て(σ´∀`)σ ゲッツ!!
そんで、惚れ…何の罠かな?プニョ( *´Д`)σ)Д`;)オゥ
ごめん多いとなんだか気を使うのでありがとうでお願いしま〜す(笑)

こなたさん
昼夜ありがと〜♪
4の影響強すぎ問題ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
もうすぐ節分だね(笑)
本当は赤or青にしたかったんだけど
あのデータにはいなかった( ´Д`)・;'.、カハッ

池爺さん
増強してる!?(-∀-ノ)ノナント
2回までか〜モジモジ(〃'д'σ【枕】(笑)
鬼天作るならお供しますよん♪

みい☆さん
船、フネ、ふね…(笑)
☆もお宝もダメね(;´∀`)ァリャリャ
遅くまでありがと〜♪

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.930 )
  • 日時: 2020/01/19 19:48
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 2/lWbt0h)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
池爺さん
ありがとうございました

ぐるりさん
もうすぐ節分か
時間が経つの早いなあ
操作は4の癖が抜けなーい
蘇生でA押してるし
だめだこりゃ

池爺さん
いろいろネタ出すようになってきましたね
夜限定が多そうですが

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.931 )
  • 日時: 2020/01/19 23:58
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Iopx6QIm)

ぐるりさん
こんばんは

こなたさん
たくまさん(此方からで)
今日も凸ありがとうございました
Bーウサ、ゲットと
雷電のステージ超クリア出来ました

こなたさんは素材、少しは集まりましたか?
たくまさんが宜しく!との事でしたよ〜(笑)
こなたさん、ぷらバス
チャット使い難いですよね?(笑)

たくまさん
確かに鬼玉集めは紫炎が早いですね
今日は、こなたさんとたくまさんがいたので自分のメンバーふざけてました(爆)
ツクヨミはゲットしましたよ〜
それと、ジバ&コマはゲット済みです。
しかし、エンマ良いな〜(爆)
僕はまだ入手してないので…(笑)

ではまた

追記
通信切れすみませんでした〜σ(^_^;)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.932 )
  • 日時: 2020/01/20 02:14
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: qnP19iqM)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
ふぶきちゃん、めっちゃ叩いてたね((*´∀`*))ヶラヶラ
蘇生して〜(笑)

池爺さん
社長はきつかったね〜( *´艸`)クスクス
時間的にもきついなと思って黒cに戻すも…
2人の方が倒すの早くなかった?(*・ノェ・)コソッ(笑)

スミレさん
蘭ちゃんおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
釣りにお付き合いありがと〜♪
☆をくださ〜い(笑)

みい☆さん
またまた船炸裂!┐(。・ε・。)┌
でもたぶん極は揃った♪はず( ;゚─゚)ゴクリ(笑)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆


蛇足
なんか違和感あるなぁと思ってたんだよね〜
スペアかァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.933 )
  • 日時: 2020/01/20 19:40
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 5XUfWSes)

みなさんこんばんは
こなたです

ユニコさん
たくまさん
またありがとうございました

ユニコさん
Bウサゲットおめー
自分はBコマの金魂の残り2個ゲットして武器ゲットしました
ボスは雷電より黒トンの方が強く感じるよね
チャットは苦手
ゲットだにともんげー欲しい

たくまさん
フレンドありがとうございます
よろしくお願いします

また遊んでください

ぐるりさん
見られてた!?
本人は必死に蘇生してるんだけどね

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.934 )
  • 日時: 2020/01/20 20:54
  • 名前: たくま (ID: QiUmRIpP)

ユニコさん こなたさん
4++ありがとうございました。
素材集めとランク上げ助かりました、中々欲しい魂が揃わないですよね。
装備が全然無いのでカイラか紫炎、エンマ辺りを使ってます、
そそ朱夏居たので空天にしたりと(笑)でも空天は装備次第で強いから良いですよ
隠密発動して攻撃したら案外行けますので。

こなたさん
スイチフレありがとうございます、
普段はDSでバス1をメインで夜遊んでますが4++も地道に進めてますので
また会った時はよろしくお願いします。

ではでは

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.935 )
  • 日時: 2020/01/20 22:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: MegPe0Yu)

ぐるりさん
こんばんは
いつもお世話になってます(笑)

m☆さん
先程は極鬼ステージ
ありがとうございました。
2人で倒せましたね


極玉、直ぐなくなりましたが(爆)
部屋主しかミッション
選べないのはキツいですね〜
皆んな選べると良いのですが…
しかも極玉買うのも高いです(笑)

地道に貯めますので、また遊びましょう!

たくまさん
こなたさん
Switchフレンドになりましたか(笑)
良かったですね
また皆んなで遊べますね

追記
m☆さん
うすら確認しましたよ〜
装備完成良かったですね
また、素材集めしましょう。


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.936 )
  • 日時: 2020/01/21 01:36
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 7aE02oNt)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゆうさん
ちょっ、どこいった?w
青枠と2人になって切られてぼっち(ノω;`)シクシク
すぐ諦めたよね〜(ノω`*)アヒャヒャ

ゆかりさん
お久でした♪
まさかの3裏ニャン( *´艸`)クスクス
☆を落としたのはきっと私の裏cです(+・`ω・´)キリッ(笑)

また遊んでくだされ〜♪

こなたさん
おデートの時だったからばっちり見てたよ(〃゚艸゚)フフフ

ユニコさん
楽しんでますね〜何より♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.937 )
  • 日時: 2020/01/22 01:17
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: XOZgNZOW)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
最近来てくださるアニメ的な野良さんのおかげで
命素材沢山get出来て嬉しい♪
いつもありがとです、見てないと思うけど(笑)
フレさんの誰かと繋がってる気がほんのりするので_〆(^▽^*)ヵキヵキ


ゆうさん
うっすらw
ヒーラー解雇しないで〜
やればできる子だからww

また遊んでくだされ〜♪

面倒くさいのばかり残ってて折れるモウヤダ… ('、з)っ⌒っ(笑)
こなたさ〜ん、今度PB付き合って(人д`*)オネガイ

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.938 )
  • 日時: 2020/01/23 02:52
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: QoREEKfk)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
お付き合いありがと〜♪
豆はねぇ( *´艸`)クスクス
最初フレ部屋になったのに全然落ちなくって
PBケチケチ問題(笑)
まだ足りないけど玉も足りない(ノ▽〃)エヘ
また遊べるときにPBさりげなーく差し込みますね(笑)

サイコビリーさん
お久でお付き合いありがと〜♪
PBオババのループですみませぬ((ノェ`*)っ))タシタシ
って、私だって分かってたのかな?(笑)

池爺さん
お付き合いありがと〜♪
角度(*´艸`)キャ(笑)
一時中断なんですね(´Д`)ハゥ
私白もあるので進めたくなったら召喚してくださいね♪
今の装備で武士戦も楽しそうですよね〜(〃゚艸゚)クスス

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.939 )
  • 日時: 2020/01/23 19:47
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: P72NEttv)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
サイコビリーさん
池爺さん
ありがとうございました

ぐるりさん
PBは視線が回せないから苦手〜
極玉集めもめんどいし大変だよね

サイコビリーさん
久しぶり〜
バスは久々かな

池爺さん
最近はよく合いますね
ネタなかなか仕込んでますねぇ

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.940 )
  • 日時: 2020/01/24 07:33
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: v84VTIMK)

おはようございます


遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

スミレさん
お付き合いありがと〜♪
あのデータはかんさんと一緒の所を見たので
そうだろうな〜と思ってました(笑)
お部屋立てるも全然まとも!?な人が来なくて(苦笑)
部屋立ててるのにソロ状態でした(ノ∀`)アヒャ

しょうえいさん
お付き合いありがと〜♪
既に極は揃って、超トゲ欲しかったんだけど…
全然でない件(;´∀`)ァリャリャーン

また遊んでくだされ〜♪


池爺さん
やる気出ましたか?壁|ω・。)フフ
土曜夜探してみますね♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.941 )
  • 日時: 2020/01/24 23:00
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 4djcF6NO)

こんばんは

ぐるりさん
久しぶりのバスタでした(笑)
素材?集まりましたか?
玉ばかりだったような〜(爆)
因みに緑枠の方、何度かお会いしてますわ〜
誰だか?分かりませんが??
また、機会があれば遊びましょう!

ももさん
こちらからで
通信不安定でしたね〜(笑)
ざわざわ(爆)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.942 )
  • 日時: 2020/01/25 00:48
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: xpdCd539)

明けてました。こんばんは

てち
久々でした〜!バスはしてないけど…
お正月の規則正しい生活からなかなか抜けれなくてwwやっと起きれたらもうすぐ月末やん…てちのトークは相変わらず上手いねww
マイク置いたと思ったのにな…もう妖怪案件が怖すぎて逆に寝れなくなったわw

cmに刺激されて森を開こうと思ったけど荒れすぎてて餅べ下がってもーた

てち子の結果もドキドキやね〜宝塚受かるといいね!w

次はバスで満たして〜

ではでは(* v v)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.943 )
  • 日時: 2020/01/25 03:30
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: vohSbOgB)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ユニコさん
無事揃ったよ〜ありがと♪
クロスが1つ足りなかったの(ノ∀ ̄〃)エヘ
緑枠の方フレsじゃないの??
メイン?のGNを他のフレさんに聞いたことあるけど
ユニコさんのフレsだった気がするけど(笑)

また遊んでくだされ〜♪

さくちゃん
奇跡の復活じゅんじww
宝塚になってる!誤解生むわ〜ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
もうじき蘭ちゃんだから立ち会ってね( ̄ー ̄)ニヤw


池爺さん
時間になったら探しますからね〜♪
白フレじゃないけど蹴らないでね(笑)
裏cで行きま〜す

おやすみなさいませ☆