雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.259 )
  • 日時: 2019/06/21 09:09
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: EZoUjO0q)

おはよ〜ございます♪♪

またまたお邪魔しちゃいますが、、泣
ぐるりさん、スレの皆さんすみません……(;_;)

○ゆりたんさん
過去のことは、、私の古いフレさん、板にはいない方なんですが、、すごく巻き込まれたんです。フレさんのフレさんとフレさんのフレさんの更にフレさんまでもが、、(;_;)
思い出したくない過去です。。胸が痛くなります(((^^;)
私とフレだからだけのことで、、泣
私のせいで、、、。


まだ、、完成形ではなかったのですか?( ̄▽ ̄;)
ゆりたんさんの、大丈夫であれば、、でいいです(;_;)
地下からわざわざ来てもらっちゃって、何回も書いてもらったりするのが悪くて(>_<)
いつも、本当にすみません……泣

今回も此方ですぐに書き込みしようと思ったんですが、、私の為に、ぐるさんのスレを使わせてもらうのが本当に申し訳なくて、、(;_;)

私、デリケートゾーンらしいっす(笑)←嘘♪
誰かにデリケート、的確!といわれんだよ(笑)チキショー(笑)ww


○ぐるりさん
あの、赤の方でも弄る(弄れる)んですか?(笑)モンゲ〜〜(笑)またそんなことすると、あの人が更に弄るじゃないですか〜(笑)

深夜族だったんですね( ̄▽ ̄;)
あえないじゃないですか、、(・・;)カックン 頼みたいことがあったんですが、、(笑)白の方のチャレンジ……が(;_;)


私、素直なんですか?(笑)ただバカなだけかと、、
捻くれまくる…そうは見えなかったですが(笑)
捻くれたり、ふてたり、かわいくないですか??女らしいというか、、私、やってみようとチャレンジしても、またふりだしに戻りますよ、、( ̄▽ ̄;)

○ももちゃん
すごい、お方ですよね♪いつも、アドバイスありがとう♪♪


お、お邪魔しました、、(((^^;)
荒らしてすみません…。



Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.260 )
  • 日時: 2019/06/21 17:13
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: JTQQyDZb)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん、こんにちは♪(*^^*)

ぐるりさん

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
1戦のみで即抜けしてしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
急に睡魔が、、、単に眠かっただけです(笑)
部屋主さんにお気遣い&ご心配おかけしてスミマセンでした(>_<)

懲りずにまた遊んでくださいね(^^)/

失礼しました〜

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.261 )
  • 日時: 2019/06/21 19:16
  • 名前: ひろき (ID: 6NatbkLH)

ぐるりさん、ミクシーさん
たまに見ていますよ〜
いやー仕事帰りに独り飲み中、うまい

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.262 )
  • 日時: 2019/06/21 19:24
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: NveKUcBK)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
百鬼姫はダウンロード版特典妖怪です
2で言うセーラーニャン、バスで言うニャン魔女
3章から戦えるようなので行ってみたら殺られました・・・
やっぱりレベルが足りなかったー
5章まで行ったらなんとかこんすい狙いで魂集めができるんで仲間に出来ました
金魂なかなか出なくて大変だったー
やっぱり可愛いです

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.263 )
  • 日時: 2019/06/22 04:04
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: x2fxUAai)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
暫く遊べないと勝手に思ってたから
嬉し〜ありがとでした♪
爆弾全然当たらなくってもんげ〜(笑)
百鬼姫はDL特典なのね( ゚д゚)ホゥ
何体も入手できる系なのかな?
睡眠はちゃんととってね|寝室|ョ'д`*)
また遊んでくだされ〜♪


ひろきさん
近況報告、近況すぎな件(笑)
ちょい呑みいいね♪


テンメツさん
チャレ?なんのだろう?
タイミング合えばお手伝い召喚してくださいな
役に立ちませんけどー(笑)
捻くれやふてたりをなかなか表に出せないんですよ〜
可愛気が足りてないんです私(爆)


ゆりさん
お風呂入ったら目が覚めた(笑)
温かいものでも飲んでゆっくり寝てくださいね♪


おやすみなさいませ☆


追記
娘ちゃん、お大事に…

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.264 )
  • 日時: 2019/06/22 14:21
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: YPQZLnL3)

みなさんこんにちは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
相変わらず火力のないネタ妖怪祭りでしたね
息抜きにバスやってると思うんでまた遊んでください

あの後4を6時までやってたバカです・・・眠い・・・
昼まで寝てりゃ世話ないけどねー

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.265 )
  • 日時: 2019/06/22 16:11
  • 名前: 出来んで出来んの oil shockのもも ◆zHxD258BTM (ID: PjIX9dtk)

ワンスレお借りしまーす♪
(*≧∀≦)

募集番長 怪傑ゾロリさん

自慢のベンツ 老いるchargeしましたね
( ̄ー ̄)ニヤリ♪

お誕生日おめでとうです!

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

ぐるり先生!

フレカで発券も、party会場が
見当たらない〜
(*T^T)
こなたさんもいたんだ!
m(。≧Д≦。)mちっくしょ〜♪
また探すから〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.266 )
  • 日時: 2019/06/22 20:17
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: PaA5VCa/)

こんにちは♪
夕飯完了!!

みい☆さん
お久しぶりー♪
ちょうどフレカでオンしたのを見たのでホイホイしました☆
来てくれるかな〜?からの登場、メッチャ嬉しかった!
うふふ。
みい☆さんにゾロさん、テンメツさんの紹介?もできてよかったですw
これからもマイペースで続けてね。私は居ますから(*^_^*)
トットさんも変わらずですょ。
昨日から今日にかけてもぅ4〜5回同部屋(笑)
フレさんのお部屋で枠を取り合いしてまーす(^O^)/

ゾロさん
ハpp。。。アッチにもう書いてたので、こっちではなし!(笑)

あやうくネタ部屋になりかけました(;^ω^)アブナカッタ
せっかくの赤ばかりでしたので、新データセットの最後のお届けもの
をしたかったけどみなさん夕飯準備で時間切れww
仕切り直して集めましょうね♪

テンメツさん
赤データでGNいぢり封じ!?
出撃前だけならあのパターンにさせていただきます(笑)
そーぢゃないよ!からのチクショーいただけて私は満足ww
やっぱそうこなくっちゃ♪
いつもお部屋を明るくしてくれてありがとぅ!!

ぐるりさん
まさかの時間に、しかもみい☆さんいた枠にいらしていただいて
驚きました(・∀・)エッ
ヒーラー&玉出しありがとぅございましたww
完全に貼り負けましたm(_ _)mマイリマシタ

みなさん遊んでいただいてホントありがとぅございますm(_ _)m
私的に非常に嬉しいお部屋になりました!!

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.267 )
  • 日時: 2019/06/23 02:00
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 6SIcjC/h)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

かんさん
競り勝ちました(笑)
ネタの方向じゃない気がしたのでw
真面目に鬼玉落としましたよ?(爆)
そういえば、彼のサブgetしたんですけど
さらにお仲間|´・д・)σ 発見!
部屋が凄いことになります…
野良さんがすぐ退出するんですけどー(笑)

ゾロさん
鬼玉ばっかりでごめ〜んね( *´艸`)クスクス
完成に立ち会えず…無念( ´Д`)・;'.、カハッ
あ!お誕生日おめでとうデス!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

テンメツさん
捕獲成功です♪
赤でもきっちり弄り倒しました(笑)
弄り倒されたけど(爆)

トットさん
今夜はトットさんが暗転ですか?(笑)
またお願いしま〜す♪

こなたさん
4ガンガン進めてますね〜♪
今夜はちゃんと寝てね(笑)
緑枠の方はセンスありましたね〜
まてんしは思いつかなかったな(笑)
新作出すの忘れててもんげ((*´∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪


m☆さん
情報ありがと〜来年かぁ
長いなw


ももさん
あれ?普通に部屋作ってたんだけどな〜σ(゚、。)ホヘ
明日(もう今日かw)は会えるといいな♪


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.268 )
  • 日時: 2019/06/23 07:54
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: WEDb8O.G)

皆さんおはようございます♪


ぐるりさん
おやすみなさいw
そして、ご無沙汰鰤です(^^ゞ
昨日はお久し鰤に、ありがとう御座いました^^
誕生日は1年鰤でしたが、祝米アリガトです♪

ポールを滑り下りる前に、赤魔寝鬼の前で ☆を下さい と、願い事
をすれば良いと言うのは、やはり都市伝説の様ですねw..( ̄д ̄)

昨日のデータは極の扉がまだなので、極玉はかんさんにタカル予定
でしたがw、かんさんとの徒競走wありがとう御座いましたm(__)m

ご一緒して頂いた皆さんも、また わちゃわちゃw お願いします^^



ミクシーさん
レディをお待たせするのは不本意なのですが、中々タイミングが..
先週の土曜でしたか?、夕方お部屋を見付けたのですがザギンデータ
でなかった為、急いでデータチェンジして検索するもロスト..(T_T)

げ! 疑心指名ですか!( ゚Д゚)
ぎしんあんき と名付けた あまのじゃく で良ければ♪( ̄▽ ̄)ニヤリ
てか、疑心は間違ってもお供に入れないようにします!

ん? 変わったGNですか..?
まともなGNは、メイン(赤)の ☆ゾロ☆ だけです!(笑)
今現在ネタバレ稼働wしてるのが..

赤メイン:☆ゾロ☆
 サブ :ひやしちゅうか

白メイン:ザギンでシース―
 サブ :あしたの二ョ〜

で、、ネタバレしてないのは デビュー前なので内緒です♪(笑)

引き続き気長にお待ち頂けますと幸いですm(__)m



ももさん
祝米ありがとう御座います^^
此方のメイン通り(板)も裏路地も、ストリートギャング?wが
多いとの事で予め結界を張らせて頂きましたが、ももさんとは
どなたかのスレで、お話し出来ると思っております(笑)

最近ご一緒してませんが、またイリュージョンお願いします♪


..へほ?


では、お邪魔しましたm(__)m

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.269 )
  • 日時: 2019/06/23 17:42
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: GdgMnztl)

こんばんわ☆
1レスお借りいたします♪♪

○ぐるりさん
共闘ありがと〜ございました☆★
やっぱり、、ガシャドクロだと、浮きまくりでしたね(笑)ちくしょ〜(笑)
しかも、またいじり倒された〜( ̄□ ̄;)!!


最近、体調不良がおおく、、長い時間オンしてられないので、今度なおったらチャレンジお願いしてもいいですか?
えっと、TOBとピンクのボキャテンと、鬼玉集め、、などなど(笑)
鬼玉集めは、碧玉ないときついですかね?(>_<)

今度白の方で☆をください、、是非♪
鬼玉じゃないですよ〜〜(笑)☆!☆!♪

また共闘是非お願いいたします♪♪


○ゾロさん
共闘ありがとう〜♪久々っすね♪
心配してくれて、ありがとう(^o^)
飯の支度時間で抜けてしまい、失礼しました(>_<)

しか〜し!あのGN、、なぜだ??
ごまだれ、まずそうだし(笑)

今度はザギンでそのGNを食べましょう〜みんなで♪もっち、ゾロさんのおごりね♪♪
また遊んでくださいね♪♪
根付けもげと、おめでとう♪♪


あと、、だれだっけ?
○あっ!かんさんだ!
共闘ありがとう〜♪♪
フフフ!弄れなかったでしょ〜(笑)
弄るのはちょいまちね(笑)体調不良でついていけなくてね( ̄□ ̄;)!!

あ〜かんさんの彼氏を変えるのわすれてた(笑)
次までには(  ̄▽ ̄)フフフ!

死にまくり、浮きまくり失礼しました〜(>_<)
また浮きに部屋に入らせてもらいますね〜♪
また遊んで下さいね(^o^)
いつもありがとう♪♪


最後に、、あのしろこまの時に、爆弾しかけた人だれ〜!?
チクショォォォォ〜〜〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)


1レスありがとうございます♪♪
お邪魔しました、、、m(__)m

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.270 )
  • 日時: 2019/06/24 16:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: wf1maf8Q)

お邪魔しますm(__)m

ぐるりさん
此方に書き込みは僕的にはかなり抵抗ありますが…(笑)
流石に顔出さないと…と、思いまして(>_<)

先程はお手伝いありがとうございましたm(__)m
彼方の方(笑)あと、超のぬら爪×2で碧玉が完成です。
今夜に完成予定かと?思います。

それと、さきがけ(モッ)は、ゆりさんにもらいました(笑)

しかし、何故に彼方方面いくかな〜と…爆笑でしたね(≧∇≦)
皆さん、大人ですからね(笑)

お互い、中々時間帯が合いませんが見かけましたら、また、遊びましょうね♪

では、お邪魔しましたm(__)m


Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.271 )
  • 日時: 2019/06/23 18:31
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: tFEj888v)

ゾロさん
オコで、装備、魂がまともならキックはしませんよww
低ランクで違う妖怪だと、瞬殺しちゃうかもwご注意を♪


サイコさん
昨日は、合間にちょこっとのつもりでした。
時間ないから勝負の早い大妖魔にしてたんで、やり直しで終わっちゃいました(>人<;)
ごめんなさい
オコの魂、忘れちゃった?
イザナミ、虫歯、フルーツ、魔女だよ
確か持ってたと思うけど…

足さん
ちょっとだけお邪魔しました〜♪
みんなフレさんだったの???
ノリがよく分からなくて、早々に退散しましたww

ユニコさん
あら?抵抗ありますか?ww

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.272 )
  • 日時: 2019/06/23 20:30
  • 名前: 出来んで出来んの oil shockのもも ◆zHxD258BTM (ID: 6Nb3MkFL)

こんばんは〜♪(*≧∀≦)

ユニクロさん

いらっしゃい♪
(*≧∀≦)
穏やかにつぶやけばいいからね〜♪
(*≧∀≦)
ぐるり先生は、包容力が凄いんです♪
ウィスマロン、、、、
、、、、。
ご、ご愛嬌だよ〜♪
( ̄▽ ̄;)は

ゾロさん

そうですね♪
向こうも、こちらもギャングだらけです。
まぁ、たいした会話の影響もない
babyギャングなので無問題です!
しかーし御札のお陰で私もEXIT!
ご、ご、ご愛嬌ですね♪
(((*≧艸≦)ププッ

ぐるり先生!

今日は会えたかな?(*≧∀≦)

☆テンメツ★さん

ワンレス つーレスどうぞです♪
ヾ(´▽`*)ゝスマほーだい♪
うん?私はホームレスみたいです!
みんな ソシャゲに いそしげです!
一巡指名のホームレス学生だぁ〜♪
ぐるぐるぐるり〜♪
(@_@)

軍師 くろべぇさん

ようこそ私の 不安定なお城へ
共闘ありがとうです!
はい、通信切れてもご愛嬌だよ♪
また遊びに来てくださいね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.273 )
  • 日時: 2019/06/23 19:46
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Y2CV7QTz)

ももさん

EXIT!!
面白いよね〜〜
サザエさんネタは何度見ても爆笑ww
見た目もイケてるし(*゚▽゚*)

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.274 )
  • 日時: 2019/06/23 20:03
  • 名前: ギャップに 胸キュン♪ ハート降るもも ◆zHxD258BTM (ID: 6Nb3MkFL)

ミクシィさん

うふふ( 〃▽〃)

見つかっちゃった♪
(*≧∀≦)

そうなんです!

すごく掛け合いが面白いんです♪
いとおかし〜♪
(*≧∀≦)

子供が好きすぎて、babyシッター
すぐ応募するなんて、KNOCK OUT!
m(。≧Д≦。)m
イクメン量産みたいに SCANDALには
巻き込まれないで★〜
よ〜し!もっと頑張って〜♪
ファンgetだぜ〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.275 )
  • 日時: 2019/06/23 20:16
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 6yFQFyQP)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
野良さんノリが良くて一緒にネタ祭りでしたね
昨日は流石に眠くてあのあとすぐ寝ちゃいました
また遊んでください

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.276 )
  • 日時: 2019/06/24 00:18
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: PVBTHeyp)

こんばんは

ぐるりさん、また、お邪魔しますね

ミクシーさん
超〜お久しぶりです(>_<)
以前は色々とすみませんでした(謝り)
抵抗バリバリありました(>_<)

ゆりたん
先程は凸ありがとうね♪
丁度、碧玉完成したところでして次何やろう?かと、考え中でした(笑)
鬼玉集め、楽しかったです!
あと、何?飲んだのかな?(笑)

桃さん
僕のスレに追記で書き込んだ方(笑)
恐らく僕もフレ登録してる方かと(笑)
てか、掲示板見てるの?彼の方?

こなたさん、m☆さん
お邪魔しましたヽ(´o`;

追記
ゆりたん
モッシリーズ…作り過ぎ(≧∀≦)爆笑

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.278 )
  • 日時: 2019/06/24 07:19
  • 名前: ギャップに 胸キュン♪ ハート降るもも ◆zHxD258BTM (ID: Cny/xzlw)

おはようございます〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

白馬の叔〜父様

はい、たぶんユニコさんの
繋がりでフレンドになったよ〜な♪
( ̄〜 ̄;)
以前掲示板に来てくれていたよ〜な?
けど見ていたら、良いですね♪
(*≧∀≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.279 )
  • 日時: 2019/06/24 08:06
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TeKtNt16)

ユニコさん

地雷を踏まないようにね〜♪(爆)

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.280 )
  • 日時: 2019/06/24 08:31
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: fbWvO0eS)

おはようございます(*≧∀≦*)

ぐるりさん、またまた、お邪魔します。

ぐるりさん
碧玉は完成しましたヽ(´o`;

ミクシーさん
地雷…踏んでいるつもりは無いのですが…気付いたら…踏んでます(>_<)

桃さん
あ〜なるほどね(笑)

ゆりたん
お酒が原因ね(笑)


では、仕事に集中したいのでこの辺で!
お邪魔しました。


Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.281 )
  • 日時: 2019/06/25 02:24
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .VsbvLfI)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

しょうえいさん
お久しぶりでありがと〜♪
相変わらずの酔いどれバス?(笑)
☆が落ちても逆素材…もんげ〜(爆)
また遊んでくだされ〜♪



野良で部屋立てしたら全滅の嵐( ´Д`)・;'.、カハッ
チビニャンにフルボッコ…メソメソ(。pдq。)メソメソ
ゆまかさん、今度一緒にいって〜((*ノд`*)σ))モジモジ

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.282 )
  • 日時: 2019/06/26 16:50
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: flSORAd1)

ぐるさん、こんにちわ〜♪

ありゃりゃ、しばらく板来ない間に随分下に下に潜りこんどりますね^^;

僕はほぼ毎日バスしてますよ〜☆
ぐるさんを探したりもしてるんですけど、あのGNは何回か見た事ありますがスル―してましたわ(笑
毎日酔っぱらってるんでまた遊びましょ〜

かんさん
昨夜でしたっけ?ww
酔っぱらってて記憶が曖昧・・・(><)
あ〜白コマでしたね♪
最初久々だから安全服の根付来てましたけど火力が足りずに鬼天で〜♪
やっぱ酔拳の方が昇天少ない気が・・・(笑
今度は僕がヒーラーでお願いします♪
切実にヒーラー回数増やしたいっす(爆

では〜

アゲよかな、サゲよかなってアゲず〜

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.283 )
  • 日時: 2019/06/27 02:08
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: j9.wouBT)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゆまかさん
チビニャン退治してくれてありがと〜♪
装備がショボイからチビニャン強敵なのガク((( ;゚Д゚)))ブル(笑)
☆が落ちても髭、ヒゲ、ひげ…(ノω・、)ウゥ
また一緒にいってね(人д`*)

りんちゃん
大惨事w
極玉ありがと〜♪
月にしたらとりあえずは碧玉よね?w
石も取りたいし(´- `*)ネーww

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.284 )
  • 日時: 2019/06/27 14:53
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: wQp5LVQu)

ぐるりさん、お邪魔しますねヽ(´o`;

ミクシーさん
鬼玉80おめでとうございます(祝)

80…凄いですね(>_<)
僕も鬼玉集めの端くれですが、この前やっと68いきましたよ。
現在70目指して奮闘中です(笑)

次は85?もしくは90?ですか?

ではまた(*≧∀≦*)