雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1019 )
  • 日時: 2020/02/23 18:09
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: b78KQiGz)

こんばんは
ぐるりさん
こなたさん
先程はありがとうございました

赤ばかりでしたので白に変えてみましたが(笑)
余り意味なかったですね…

しかし野良は「素材譲って」と(爆)
ゲットしたらいなくなると…
相変わらずでしたね〜

ぐるりさんとこなたさんはネタ遊びしてるし(爆)

ではまたマルチでお会いしましたら
宜しくです!

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1020 )
  • 日時: 2020/02/23 20:14
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: qVSc6AKE)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
池爺さん
昨夜はありがとうございました

ぐるりさん
真面目モードかと思って自分も真面目にやってました
ゲット系はキツイの多いからね

池爺さん
新データですか?
鬼天狙いとか決めたほうがよかったのかな?
欲しい素材あったら協力しますね

ぐるりさん
ユニコさん
先程はありがとうございました

ぐるりさん
のんびり緩くやると思ったらウバウネ君来ちゃったね
ウバウネ技封印されるからなかなかキツイとこあるからね
ウバウネリクエストするならイカでも貼ってくれればいいのに

ユニコさん
ネタで遊ぶ気まんまんだったんでアタッカー乙でした
野良さんにマナーなんてないからね
素材も気にしてなかったんで赤のままでもよかったですよ

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1021 )
  • 日時: 2020/02/24 02:33
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: XH6qyOEu)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ユニコさん
違いますよ〜ヽ(゚Д゚)ノ┌┛(ノ´ェ`)ノです(笑)
お部屋立ててる時は基本お遊び部屋なので
挨拶等のマナーができている方限定で
おねだりは3回までです((*´∀`*))ヶラヶラ

こなたさん
イカね、思った(ノ∀`)アヒャ
ネタで行くと長くなるしね〜
ヒーラーでA封印(゚Д゚;)されちゃうと
ただチョロチョロするだけになっちゃうし(笑)

池爺さん
☆率よくてよかったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
あとの素材は…(。 ・ω・))フムフム
あと少し、また行きましょ〜

野良さんに誤り倒しが憑りついてたね
気にすることないのにな〜(; ̄ー ̄)
最後根付に変えてたし( ´д`)
ありがとうの方が嬉しいのにね♪

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1022 )
  • 日時: 2020/02/24 18:27
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: uCvOGnzi)

こんばんは

ぐるりさん
池さん
ぐるりさんのフレさん
先程はありがとうございました
部屋見かけましたので(笑)

ぐるりさん
相変わらずの変則ボス貼り…
妖怪変えるの大変なのですが(>_<)
月光石狙い最後は残念でしたけど
野良混ぜキツいです(爆)

池さん
素材少しは集まりましたか?
また機会があれば遊びましょう!

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1023 )
  • 日時: 2020/02/25 01:14
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: v.zswn9y)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

池爺さん
無事揃ってよかった♪
月光石もあった方がいいかな〜って思って
フレさん来てくれてたのでいけるかなと( ̄ー ̄)ニヤリ
最後の桜町は切れちゃって無念( ´Д`)・;'.、カハッ
足止めさえ装備ちゃんとしてれば金取るだけなら大丈夫♪
またタイミングあればラストも取りに行きましょうね

ユニコさん
お付き合いありがと〜♪
変則でさーせん(ノ∀`)アヒャ
社長と綾取り後は池爺さんのボス梅になればいいな〜と
the適当choice((*´∀`*))ヶラヶラ

みい☆さん
ヒーラー辞職したのにすぐ復職してすみませぬ(*´σー`)エヘヘ
私アタッカーだと根付が多いから火力弱いかなって(笑)
イリュージョンはフリーズだったのねドコ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコ
真チャレ等々お付き合いありがと〜♪

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1024 )
  • 日時: 2020/02/26 01:50
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: jwbtRSJ3)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

池爺さん
今のデータは実はまだ極解放してないので(*・ノェ・)
久しぶりにお菓子的なやつで訪問♪
お宝で黄玉なかなか出ないよね〜(笑)

あ〜そうじゃないよの方いるよね(苦笑)
私も同じスタンスですよ
部屋主でもそうじゃない時でも
極玉出してコマバになっても、もんげ〜で済みます(ノω`*)アヒャヒャ
蹴るのはマナー(挨拶無しやおさぼり、改造は餅論外)がなってない方だけです
複数お宝出た時に極玉出した人に被せるのはちょっとイラっとするけど(笑)
コマバも含めてのマルチの楽しさよね♪

解散後に少し鬼玉集めたいなぁと入ったお部屋で
何故かぬらねいらに(゚Д゚;) えっ!?
ベイダー兎・6根付節の野良さん
そして部屋主さん危ないハンマージバsガク((( ;゚Д゚)))ブル
裏cで回復頑張ってなんとか昇天させずに
金get出来ました( *´艸`)フッフッフッ

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1025 )
  • 日時: 2020/02/28 07:43
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: LUj9WJbi)

おはようございます
学校…急だな〜( ̄Д ̄;)
家はもう大きいからなんとかなるけど
まだ小さいお家は大変だね…

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
新作が!( *´pq`)ププ
やっと極解放されたから6根付作ろうかと思ってたのに
全然☆落ちない((ノェ`*)っ))タシタシ
ミッションに時間かかってたからなのかな?
通信切った花坂の人、まさか戻ってくるとは…
勿論ドロップキック!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´ェ`)ノ(笑)

池爺さん
あっと1つ〜♪もうちょっとだね(*゚д゚))ウム
ノーマルも(ノ´д`)ラジャ!!

また遊んでくだされ〜♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1026 )
  • 日時: 2020/02/28 19:45
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: MGxdX/23)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
池爺さん
ありがとうございました

ぐるりさん
素材の落ちが悪い日だったね
黄金玉出ないし
新作は前の日誰の部屋も見つからんかったから
作ってみたっす

池爺さん
根付はまだなのかな?
根付あればソロでも出来るようになるし
早く完成したいですよね
欲しい素材あったら手伝いに行きますね

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1027 )
  • 日時: 2020/02/29 02:32
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: mnpeLzhH)

こんばんは
学校…皆さんのとこはどうでしたかね?
家の方は手紙一枚のみ、後はメールで随時発信だそうで
娘の卒業式は未定…
こればっかりは仕方ないねぇ(;´д`)=3

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

みい☆さん
再凸ありがと〜♪
私先走っちゃって(笑)
途中からふざけだしてごめ〜んね
いつもだけど(o'艸')エヘ

池爺さん
解放&根付完成おめ〜♪
ソロでも楽になるだろうけど
マルチも出てね(ノ∀`)イヒ
イカやマイチーはご希望なら白稼働しますよん♪

こなたさん
順番的に物語節かと思ったら極だしヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
再凸もありがと〜♪
無事完成しましたv(。-∀-。)ブィブィ

かんさん
お付き合いありがと〜♪
相変わらず貼るの早い(笑)
節チケ出ちゃうと負け確定だわ((*´∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1028 )
  • 日時: 2020/02/29 05:01
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .vNCSAnU)

おはようございます


ぐるりさん
新データではずっとワシらのお守りをして頂き、本当にありがとうですじゃ
ランク12~3の頃か面倒見て頂いてますのぅ 
現在は30超えて、装備も取り敢えずの分は出来ました
いや、作って頂きました じゃのぅ
ありがたや&#12316;
メインデータは素材や持ち物カンスト目指しや、野良りひょんでのお遊び用となりますわ
小料理屋データを充実させるべく頑張りますですじゃ!

こなたさん
ぐるりさん同様、ずっとふぶきちゃんとブシニャンに面倒見て貰ってますのぅ
時々ネタぶっ込んで来てくれて笑いも頂いてますぞぃ

昨日はプロフコメにでも書いておけば、、と後悔
でも、根付狙いを把握していただいてくれてて嬉しかったですよん
ワシ店は見つかったかのぅ?
御来店の際は、妙齢の女将が迎えてくれるぞぃ

ぐるりさんのフレンド様
凸&御協力ありがとうございました

1つ上を見るとぐるりさんが"みぃ☆"さんと書いてありますね
御名前は存じ上げております(有名人な気がする)
ゲーム名は伏せておくぞぃ
最初、こなたさん同様キチンとお伝え出来なくてすまなんだのぅ

解散時、フレンド申請飛ばそうかと思ったのじゃが、イキナリ"お付き合いさせてください!"ってのも失礼かと思って止めました

次回御一緒になられた際は、申請ぶっ込む可能性有りじゃぞぃ(勿論拒否桶)

次回からは極玉各種揃えておきますので
是非また御来店下さいませ
(操作遅いので中々使わせて貰えないんです)




Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1029 )
  • 日時: 2020/02/29 09:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: uimmANcG)

こんにちは♪
もぅすぐ新スレですね!
ということで1レス消費にしに来ましたww

ぐるりさん、こなたさん
昨夜はありがとぅございました♪
勝手にオーラ周回にして失礼しましたww
☆がいい感じに落ちて残。。。よかったです(爆)

池爺さん
女将さんのお店は外から眺めていますょ♪

。。。ん!?
私の凸前にみい☆ちゃんが居たのねww
みい☆ちゃんとは。。。秘密の逢瀬を重ねております(´▽`*)
えぇ。。。覚醒みい☆ちゃんです(爆)

さて!!私はこれからリアルの決戦に行きます!!

またヨロシクお願いしまーす☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1030 )
  • 日時: 2020/02/29 20:42
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: pN9NaTc2)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
池爺さん
かんさん
昨夜はありがとうございました

ぐるりさん
完成おめ〜
やるなら極でしょ
SP狙わないとねー
作るんでしょSP

池爺さん
完成おめ〜
一個じゃまだ大変だろうし2コ目もいきましょう

かんさん
貼るの早すぎ
素材カンストしてたりすると換金があって間に合わない

また遊んでください

ぐるりさん
たくまさん
先程はありがとうございました

ぐるりさん
VIPコインが50枚あったから回して遊んでたっす
妖怪カンストで途中でやめちゃったけどね
根付終わってネタ遊び突入?

たくまさん
ネタ遊びお付き合いありがとう
ネタだと火力がないから長くなるね

また遊んでくださいな

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1031 )
  • 日時: 2020/03/01 01:46
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 7QvGAEPN)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
お付き合いありがと〜♪
VIPコイン回すと風魔猿と絶おじいだらけにならない?(笑)
SP…(゚Д゚;)えっ!?
コマで負ける未来しか見えない(`艸´;)
ネタで遊びつつあわよくば作戦でヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

たくまさん
お付き合いありがと〜♪
時間帯がアレだったんでdeep出せませんね((´∀`))ヶラx2

池爺さん
ボス梅終わったかな?
コマGすっかり忘れてて( ゚∀゚;)タラー(笑)
入り直せてよかった♪

黄枠のフレさん、フリーズするもメインに変えて
再凸してくれたのでついでに石も♪( *´艸`)フフフ

しょうえいさん
消えたと思ったらおかえり(笑)
お付き合いありがと〜♪
ホースは取り戻して( *´艸`)ププ

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1033 )
  • 日時: 2020/03/02 02:09
  • 名前: たくま (ID: VqF/muMb)

ぐるりさん こなたさん

先日はありがとう〜
夕方野良しよかなと思って部屋探してたら発見して凸でした(笑)
deepは次のお楽しみで、今回も色々な妖怪見れて楽しいですよ♪
火力は無いけど面白いから良いですよね〜。
またタイミング合えばよろしくね。

ではでは

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1034 )
  • 日時: 2020/03/04 00:58
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: mCtwsBLF)

こんばんは

時節物妖怪達を昇天wさせるべく
低ランク野良部屋に入室♪お約束の試練…
で、エンマ(σ´∀`)σ ゲッツ!!w


さくちゃん
一緒に見に行ったんだけど
番号見つけて娘。゚(●'ω'o)゚。うるうる
書類の多さに私(ノω・、)ウゥ(笑)
何はともあれ一安心♪


池爺さん
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
良い春が来ますね♪


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1035 )
  • 日時: 2020/03/05 02:14
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: WBwXbmjs)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
赤Gなかなかの大惨事だったねヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
あの野良さん、ヒーラー連呼がちょいうざかったけど
今夜は据え置いてみた(笑)
黒豚で倉庫前に連れていかれるの好きじゃないから
疑心にしたら桜町貼られちゃったよ?( ´・д・)エッ
丁度玉不足だったからやるけども(笑)
また時事ネタきたね〜ないないづくしでトホホ(;´д`)=3

また遊んでくだされ〜♪

池爺さん
おめありがと〜♪
娘の自己採点でやばいかも( ´Д`)・;'.、カハッて言うから
ドキドキしたよ(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1036 )
  • 日時: 2020/03/05 19:23
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: PLg7l0dn)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
野良さんウザかったわー
ヒーラーなくても構わないしコマさんいたからねぇ
黒豚はあんなメンバーでやらなくてもいいやん
おいらんでも入れて3倍オーラ付けたほうが早いのに
一応今だけのネタ入れてみたよー
花粉症持ちにはキツイ・・・

また遊んでくださいな

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1037 )
  • 日時: 2020/03/06 01:53
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: OUWEPz4Z)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
タンクおっきいよ〜((*´∀`*))ヶラヶラ
火力弱すぎ問題(ノ∀`)アヒャヒャ
時事ネタひとつ出し忘れたわ(*・ε・*)ムー

たくまさん
お約束のチビニャンにとどめ刺されました(´ー`:)テヘ
今夜はdeepちょい出し( *´艸`)フフフ

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1038 )
  • 日時: 2020/03/06 02:50
  • 名前: たくま (ID: .vvqkEYw)

ぐるりさん こなたさん

ありがとうね〜!
火力弱いから中々倒せないけど面白いよね(笑)
毎回色んな妖怪NNが面白くて(笑)(笑)してます。
ロボFで最後自爆で終わるが上手く行って個人的にはあれが一番満足でした、
回避無いヒーラーに鬼天付けたら赤Gの攻撃範囲からの脱出に間に合わず
気絶しまくり介抱感謝です。

deepに期待ワクワク

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1039 )
  • 日時: 2020/03/06 19:29
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: alLss/S5)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
たくまさん
ありがとうございました
タンクはでかいし足遅いし火力ないし硬いだけ
邪魔だよね
回避なし鬼天とはチャレンジャーですな

また遊んでくださいな

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1040 )
  • 日時: 2020/03/07 02:58
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: mPMVqQWJ)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

池爺さん
いろいろgetおめ〜♪
こなたさん抜けてからは野良さんの装備がアレだったんで
コマに変更(笑)揃ってよかったよ(o^-')bグッ!!
極玉は本当に気にしないでいいのよ〜
ある時しか出せないし、元来貢ぎ体質だから((*´∀`*))ヶラヶラ

ももさん
お久〜♪
ももさんとこも休校かな?
家の子供達は登校日の連絡が来て
提出もっと先だと思ってた課題に追われてるよ(笑)

こなたさん
出し忘れたネタも出せて満足( *´艸`)クスクス
ちょっと通信悪かったのは私だけなのかな〜
急に節が降ってきてもんげ状態(笑)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1041 )
  • 日時: 2020/03/07 08:09
  • 名前: 門限時間にモンゲー!さんたくろーずもも ◆zHxD258BTM (ID: TsFfqMap)

おはようございます!(*´∇`*)

ぐるり先生!

やっとお部屋見つけれました!
o(*≧∇≦) イヤッホー ノget!
素材もたくさんgetです!
バスタあるあるで
アンパン装備つけ忘れで
薄幸昇天しまくりでした!
鬼天装備くらい一撃でジャムなんですね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヒ〜ラ〜ありがとうございます!
m(__)m

女将さん

まさかのお部屋突入getです!
( 〃▽〃)
共闘ありがとうです〜
ヾ(´▽`*)ゝ
新デ〜タでしたね
( ☆∀☆)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
とても楽しかったです!
また桃源郷にも
水浴びに遊びに来てね〜♪
裏街道 お・も・て・な・し〜♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

こなたさん

今日も見つかりませんでした〜
(´д`|||)
全力捜索したけど時間帯が〜
なおさらば 青春のひかり〜♪
いつか見つけますね
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

期末考査も通知表も
郵送待ちのモンモンデ〜ですよ〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
学校行けないから教科書各自で購入
ほんだけ〜♪
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1042 )
  • 日時: 2020/03/07 19:31
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 64K5wvi7)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
池爺さん
ありがとうございました
SP集め?
最後出たけど野良さんに取られちゃったね
ブシ王はゴルニャンが一番楽〜
途中ブシワープしてたね
ももさんとは入れ違いだったのかな?

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1043 )
  • 日時: 2020/03/08 00:07
  • 名前: 青好きな青姫さん ◆S3vjweJoxI (ID: fphEIWas)

野良です。ここの掲示板いつも平和ですね~。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1044 )
  • 日時: 2020/03/08 01:49
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Pe3i6UXK)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

池爺さん
黒鬼(o^〜^o)モグモグ好きねぇ(〃艸〃)ムフッ
回避なしの妖怪だからきつかったわ〜(*´Д`*)ハァハァ
揃ったようでよかったよ♪

かんさん
お付き合いありがと〜♪
人魚c見れなくて残念(ノ∀`)アヒャ

まだまだ行列なのね( ´Д`)・;'.、カハッ
家は小さめはあるけど普通サイズがなくなりそうで
夫ピンチ!( ゚∀゚;)カッフーン

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆