雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.660 )
  • 日時: 2019/10/22 20:48
  • 名前: m ☆ ◆zGRsA66dXA (ID: TVRRh2ow)

こんばんみぃ〜(o・ω・o)

か〜ん
呼んだ〜(/ω・\)チラッ

switchは取り上げられたら
きょまる〜(*≧∀≦)
おっ(o゚Д゚ノ)ノ
し○ぉと遊んだんね〜(´・ω・`)
4ではょ〜マルチしたいなぁ〜
DS はもうちょい先になりそうな……。

こなたちん
ツチパンおめめ〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
うちは未ださすらってない( ・∀・)
あのシステムわからんなぁ〜
?(・_・;??(・_・;?

ムゲン地獄をさまよってる〜
1はムゲンで強制で鬼時間くるのね〜
(o゚Д゚ノ)ノ
Sランクが中々おとももだちになってくれないww
やっとフゥミンきたしww
早く抜け出したい……。
好物食い逃げばっかょ(*≧ω≦)

んじゃね〜ε=(ノ・∀・)ツ

追記
こなたちん
宝石にゃんは11月と12月に
アークが出るからそれで連動で仲間に
なる感じみたい。
アークが当たればだけど………。
何個買えば当たるかなぁ〜
?(・_・;??(・_・;?

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.661 )
  • 日時: 2019/10/23 07:30
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: OuRuYNXr)

おはようございます
久しぶりにスッキリとした晴れ♪


遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ぺこちゃん
桜町ありがと〜♪
まさかのトホホギス(笑)
部屋主さんがちょっとアレだったので
一戦で抜けちゃいましたトホホ(;´д`)=3

また遊んでくだされ〜♪


かんさん
おいでませ〜♪
牛乳的な方は新データ始めたのかな?
低ランクで同じGN見かけたよ〜

スナック再開を陰ながら祈ってますよ(p>_<q)

みい☆さん
おいでませ〜♪
なかなかタイミング合わずで( ・´д・`)
また遊んでくださいね♪


さくちゃん
元気でいてくれるならそれで良いからね♪
時間出来たら遊んでちょ(ノ*´Д`)ノ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.662 )
  • 日時: 2019/10/23 10:59
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: rBWOebhw)

おはこんにちございま〜す

ぐるりさん
昨日はありがとうございました!

此方もあの後、娘に呼ばれておままごとしてました〜(^_^;)トホホ

またお願いしま〜す(^-^)


随分遅れましたが最近一緒に遊んでくれたフレさん及びフレのフレさん

此方からですいませんがいつも遊んで下さりありがとうございます(^-^)



PS
フレさん早く元気になって下さいね〜

一緒に遊べるの楽しみに待ってます。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.664 )
  • 日時: 2019/10/27 00:54
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: lgMXo.gJ)

こんばんは

ひろきさん
お誕生日おめでと〜♪
良い一年になりますよう…(´∀`*)


遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

おがさん
お久しぶりでした〜
森から戻って来たんですね♪

ゆりさん
お話もありがとね〜
欄ちゃんおめでとう♪

志村さん
お久しぶりでした♪
あのNN作ったはいいけど出す機会なくて
初出しです(笑)

こなたさん
ビームサーベルも歯が立たないし
Wで撃破しようと思ったのに
オーラついてると必殺貯まらないし(笑)
たまごの前でまごまご(爆)

また遊んでくだされ〜♪


さくちゃん
タイミング〜orz
また次回♪


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.665 )
  • 日時: 2019/10/27 08:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 5oye2KWF)

おはようございます(^^)

スレの皆さん

ぐるりさん
お祝いのコメントありがとうございます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
昨日はちょっとだけ共闘ありがとうございました
さすがにあのミッションはヒーラーいらんと思うのだけどな〜
ま〜部屋主さんのご要望だからヒーラーやりましたよ
どうせヒーラーやるのならネタいこうかと思ったけどフレさん居る部屋で蹴られるのもね〜(苦笑)
だから、おもしろ助っ人ではありますが真面目にヒーラーやりましたよ
ネタはちょい見せくらいでね( ´艸`)顔芸

ぐるりさんとお話しして改めて思うけど、、、
いろいろな事が見えているのですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.666 )
  • 日時: 2019/10/27 20:08
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: XqJ8LIGO)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました

ぐるりさん
F型必殺ゲージたまらないのはダメだったね
何もできなーい
あのたまごは強敵だわ

また遊んでください

m ☆さん
さすらい荘よくわからんよね
仲間になる妖怪と一緒に出てくると仲間にならん妖怪にも
食べ物上げられるくさいね
ダイヤニャンのお供のジバニャンが仲間に・・・

宝石ニャンはアークか
めんどくさいなぁ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.667 )
  • 日時: 2019/10/28 02:24
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k1xmJzi9)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

かんさん
遊べ…ず(笑)
彼のds充電器がもうダメみたいで
よく消えてます(爆)
次回は是非♪

ゆかりさん
お部屋に誰も来なくておふざけしてた所にビクーン(´□`;)
ドン引いて抜けてしまったのかと…ガク((( ;゚Д゚)))ブル
戻ってきてくれて安心しました(笑)

ようすけさん
前回のリベンジ?成功ですね( *´艸`)クスクス
チューチュー自己中受け入れありがとう(*´艸`)キャ(笑)

トットさん
狭いとこ好きね(笑)
ラストの社長が粘ったね〜((´∀`))ヶラx2

また遊んでくだされ〜♪


ゆりさん
見えて…るかな〜?
ちょっと引いてみる癖が付いてるからかな(笑)


おやすみなさいませ☆


蛇足
おねだりマスク!マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン☆チンw
可愛がってね♪荒くれ禁止でww

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.668 )
  • 日時: 2019/10/29 07:35
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: BTl6Ocl/)

こんばんは

コーさん
お誕生日おめでと〜♪
良い一年になりますよう…


遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ぺこちゃん
黒鬼やばい…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
食いしん坊万歳!ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
パトは目撃に出てないから替えようと思ったら
フレンドok?出て良かったよ〜♪

ようすけさん
白dsの時にぬらりはあっか〜んヒー!(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!
ボタン壊れてて左にしか回れないの((*´∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪


ゆりさん
事情があるから仕方ないね(*´;ω;)σ|
また機会があれば…


おやすみなさいませ☆


蛇足
誰が猛獣か!(「 ゚Д゚)「 がおーw

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.669 )
  • 日時: 2019/10/29 09:38
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: 3esr9e9s)

おはようございます〜
此方はあれから気付けば雨〜

被災地の皆様、どうかこれ以上事なきを得ます様にm(__)m


ようすけさん
ぐるりさん

昨夜はありがとうございました(^-^)

ようすけさん
ぎしんあんき手伝って頂きありがとうございます(^-^)

独りで何回やっても友達なってくれなくて助かりました!

気が付いたらようすけさん居なくなっててもんげ〜( ̄▽ ̄;)

またお願いします(^-^)

ぐるりさん
いのちとりでは黒鬼が次から次へと食べられて怖かったです((( ;゚Д゚)))
どんだけぇ〜( ̄▽ ̄;)
こっちのダメージも殆ど入りませんでした(^_^;)

ぎしんあんきありがとネ〜(^○^)


またお願いします(^-^)


追伸
緑枠の野良さん良い方でしたね(^-^)

久しぶりに気持ち良い野良さんに出会えました。

素材いっぱい取って欲しかったけど余り出なくて残念でした(^_^;)

またお願いします(^-^)


追伸2
ゾロさん
この間はありがとうございました(^-^)

またお願いしますね〜(^○^)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.670 )
  • 日時: 2019/10/30 00:19
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: CNGA41cG)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
今夜は野良部屋に恵まれず
低ランお手伝い入っても試練地獄で丼米w

しょうえいさん
あのGN初!(´∀`*)
今夜はいろんな初だわ(笑)
あんな状態もあるのね〜

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.671 )
  • 日時: 2019/10/31 01:29
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: jr4IKIol)

こんばんは〜

お久しぶりなのか分からないけど、お久しぶりです。

てち〜
やっと遊べたww話し込んだり、すれ違ったりで全然やったね〜遊んだら楽しかったわww
久々すぎてか途中で真っ黒画面フリーズorz
少しでも時間あればフレカチェックはしてるからb

ゆまかさん
超絶お久しぶりでした!ゆまかさんのネタネタ妖怪も拝めたので満足☆昇天しながら寝たいと思いますww
また昇天させ…遊んでくださーい!

ようすけさん
お久しぶりでした〜!
最近は寝落王子ですか???ふすまから身体だけ戻って来て魂は戻ってなかったですwまた遊んでください。

mちゃん
ぼちぼち4やってるん〜?
プチ多忙期でSwitchもソフトも購入出来てない…久々バスったw
この調子で年末迎えそうやから森までSwitchお預けかもかも〜
4は…買わない確率高めやな…

ゾロさん
お越しになってないってことは最近バスしてないのかな??
稲刈りの時期やもんね〜職種違ったっけ??ゾロさん=美味しいお米県…また違う県かな〜

ハロウィンだけに怖いですね〜ww


では、おやすみなさい

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.672 )
  • 日時: 2019/10/31 07:42
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: mCamih8W)

おはようございます


遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゆまかさん
チビロボの逆襲(笑)
あの妖怪達じゃきつかったね((*´∀`*))ヶラヶラ
白dsはボタン破損もある上、スラパのゴム部分がもげてるから
指にくっつくんだよね〜操縦不能(笑)
力入れすぎかね?((ノェ`*)っ))タシタシ

さくちゃん
ゲーム自体は久しかったね( *´艸`)フフフ
途中消えたのはじゅんじの仕業か!ガク((( ;゚Д゚)))ブルw
また明日の準備かとww

ようすけさん
前回のリベンジが帳消しに!?( *´艸`)クスクス
次回は是非新ネタ作って(笑)
リベンジしに来てくださいね♪

また遊んでくだされ〜♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.673 )
  • 日時: 2019/11/01 09:23
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: ky9Ho.W8)

ぐるりさんds買いなはれ(。-∀-)
モトハトレテルダロウw

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.674 )
  • 日時: 2019/11/02 00:55
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: HlJGbobG)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
爆弾+ビーム+W爆破でもダメだったね(TへT)クゥ〜
カッチカチ…
次は何で行こうか?(笑)

ももさん
全滅多くてごめ〜ん
ふざけすぎた(笑)
チビマロ強いで(`∀´)ウィス

ようすけさん
自虐でまさかの4段落ち!?(笑)
やっぱりセンスある♪
声出ちゃったよ(´∀`)ヒャヒャヒャ

また遊んでくだされ〜♪

ミクシーさん
モトは…取ったなw
赤ds壊れたら買うよww

おやすみなさいませ☆


蛇足
みんな見てたね〜w
ちょっと下がってない?(`з´)
アゲアゲで宜しく♪という無茶ぶりwww

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.675 )
  • 日時: 2019/11/02 09:05
  • 名前: Eggmission!交差点に緊急発信のもも ◆zHxD258BTM (ID: OXVNEWPs)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

共闘ありがとうございました〜♪
ヽ(^∀^*)ノ

ぐるり先生!

ついにお部屋を見つけました!
m(。≧Д≦。)m
とても楽しかった〜
(*´∀`)♪
まさかの鬼玉稼ぎを 体験できるとは
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
金の卵はget!できませんでしたが
大量に鬼玉get!しました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私も次は花魁で試してみますね♪
ヽ(*´▽)ノ♪hintでHit!

こなたさん

なるほど〜なるほど〜成る 度胸!
歩道橋下のこなたんロボニャンの
覚悟確かに見ました!
いつか、卵に響く日々が来ますね!
ビビット!ピンク!
( ̄∇ ̄*)ゞ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 穏やかに囁くスレ ( No.676 )
  • 日時: 2019/11/02 20:19
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: CTzG5062)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ももさん
ようすけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
F型にいろいろ持ってったけどダメだった
強敵だぜ
次何がいいかね

ももさん
昇天しちゃってすみません
どうしても破壊したかったんだけどね
命かけても無理でした
チックショー

ようすけさん
なかなかもニックネームセンスですね
自虐ネタですか
いいですね

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.677 )
  • 日時: 2019/11/02 21:30
  • 名前: Eggmission!交差点に緊急発信のもも ◆zHxD258BTM (ID: OXVNEWPs)

こんばんは〜♪ヽ(^∀^*)ノ

こなたさん

私は、だっ戦車で突入しますね!
ひび割れリーチでまっいけるでショ〜♪
放て、force バスタ〜 RG!
(−−)/===卍 strike!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/忍忍

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.678 )
  • 日時: 2019/11/03 20:59
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: bi.mbPFT)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ユニコさん
ありがとうございました

ぐるりさん
赤限定だったけど白古魔狙いだったのかな?
なかなか素材でなかったね
根付でも作るんかいな?

ユニコさん
相変わらずのふざけ倒しですまぬ
はじめは真面目にやってたんだけどね
ブシとかずっとやってると疲れるんでねー

また遊んでください

ももさん
今度は三人で破壊目指しましょう
ジェットストリームアタックならいけるかも

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.679 )
  • 日時: 2019/11/03 23:53
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 0HczZ3wo)

こんばんは

ぐるりさん
こなたさん

今日はありがとうです〜

黄枠の方もフレさんかと?
思いましたが?
違う見たいでしたねσ(^_^;)
浮きまくり…すみません(>_<)

何度かぐるりさん目撃しましたが
凸しにくい部屋でしたのでスルーしました
m(_ _)m

こなたさん
ネタはぐるりさんの部屋では当たり前かと(爆)
あと、赤鬼の幼稚園の中??
保育園かなぁ〜??
あそこ戦いにくいですね〜(笑)

ではまた

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.680 )
  • 日時: 2019/11/04 11:22
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: YisqTrBH)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
そう!根付狙いであと玉2つだったんだけど
野良で20回位したのにコマバ全敗してたの(笑)
Pの滑り台はきっついわ〜

ユニコさん
黄枠は野良さんでしたよ〜
凸しにくいは桜町かな?(笑)
野良さんウバウネ好きすぎ(爆)

MIWAさん
1戦だけでしたがお付き合いありがと〜♪
全然稼げなかったですね(笑)

ようすけさん
切れてはぐれてからの再会×2(笑)
たくさん遊んでくれて嬉しい♪

かんさん
フレカ米見て玉残1で突撃〜(笑)
極玉ありがと〜
出て良かったよ♪

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆


蛇足
11w

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.681 )
  • 日時: 2019/11/04 16:33
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 3o0UIsYP)

みなさま こんにちはヽ(・∀・)

ぐるりさん
へっぽこ玉、ありがとねヽ(・∀・)ノ
あーゆうのも、良いでしょ?たまにはww
妖気が貯まらないのよね〜。オコでもギチンでもさ。
青リングがうらやま〜なんだけど、へっぽこはへっぽこで。コレがまぁまぁオモロイのよね〜。
いつも以上に力強く叩いてるから、ボタンを。そのうち壊れるかもね〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

でもさ。お一人でもお二人でも。オコやギチンの青装備の方が居てくれるとさ。出玉ももちろん良いし。次に入ってくれる方もまぁまぁな方や。青リングさんが来てくれるコトも多々あるのよね〜。ありがたいです♪

また、よろしくお願いしますね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.682 )
  • 日時: 2019/11/04 19:22
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: d1gIAAIF)

こんばんは

ぐるりさん
ももさん(又々笑)
しょうえいさん
先程はどもでした〜

お一人
また一人
そして最後はドロン(>_<)

ぐるりさん
孤独でウィ〜ス!(爆)

ではまた

追記(笑)
あれ??しょうえいさんでは?
勘違いかなぁ〜(笑)
隠密なので分からん(ーー;)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.683 )
  • 日時: 2019/11/04 18:44
  • 名前: ☆より欲しい! 渡る世間は鬼角狩りもも ◆zHxD258BTM (ID: kslOY8H5)

こんばんは〜♪ヽ(^∀^*)ノイヤッホー

共闘お疲れ様でした〜!
ヾ(´▽`*)ゝ

浮いちゃう!浮いちゃうですね!
( ̄▽ ̄;)は

鬼玉部屋を探しつつ、ユニコさんを
こっそり観ていたのは、気のせいです♪
(〜 ´∀`)〜

実は私も子馬の値付けを勉強中でしたが、乗る船間違えました!
先日は、mioさん&かんさんの
イカ釣り漁船にのてしまいました!
( ̄▽ ̄;)は

彫れてまう仁王像は、
照影さんなの〜〜??
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

ぐるり先生!

ついに、フレカでは見つけるけど、
先生の秘密基地みつけました!
地雷skill 最高でした!
ヽ(*´▽)ノ♪
ノリノリでしたよ〜♪
(/^^)/⌒●~*(/^^)/⌒●~*

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.684 )
  • 日時: 2019/11/04 23:25
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: SPVSir/p)

スレの皆様こんばんは。

お邪魔致しますm(_ _)m

ぐるりさん
ご無沙汰しております。
今日お部屋見つけられたので凸させて頂きましたm(_ _)m
ブシ玉集め、ありがとうございました。久しぶりに共闘できて、楽しかったです♪

また、お会いできましたら是非(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.685 )
  • 日時: 2019/11/05 00:29
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: MaSp/21O)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

みい☆さん
来てくれて助かりました♪(人'▽`)
みい☆さん来てくれる前は赤でお部屋埋まったり
ノーマル武士連呼されたり散々でした(笑)

づんさん
えんらがいい仕事してましたね〜♪(〃゚艸゚)クスッ
いつも別の意味でへっぽこ桜町wしてるけど
あれはあれで(笑)

ユニコさん
ぶっちしてごめ〜ん
すぐ復旧せずルーターの電源入れなおして戻ったら
既にoffガビーン( ̄Д ̄;)

しょうえいさん
流石イジリーズの優等生!しかし古い(笑)
夜のお部屋はなんでも部屋だったかな?
お手伝いのつもりで入ったらずっと青鬼やらされてた〜
通信悪くて全然必殺貯まらないのに(ノ∀`)アヒャ

ももさん
爆破してごめ〜んね(笑)
付け替えるの面倒くさくて根付だったから
威力はそんなになかったからセーフで((*´∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆