雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.944 )
  • 日時: 2020/01/25 10:11
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: rxwzBlqJ)

ぐるりさん
おはようございます

素材揃ったようで良かったです。

昨夜の緑枠の方はフレ表示無しでしたので
??です。
別機なのかなぁ〜?

黄枠の方も良さげな方でしたので
楽しめましたわ(笑)

ではまた

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.945 )
  • 日時: 2020/01/25 16:05
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: nmsWhyuo)

みなさんこんにちは
こなたです

ユニコさん
暇なときにでも4++で極めぐりやりませんか?
連射パット買って放置鬼玉稼ぎしてたら極玉が90個になっちゃって
消化しないとカンストしちゃいそうで
ソロでもいいけど極硬いからめんどくさくて
どうでしょうかね?

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.946 )
  • 日時: 2020/01/25 16:50
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: rxwzBlqJ)

ぐるりさん
こんばんは

こなたさん
僕は極玉×0ですけど(笑)
今、こなたさん出来ますか?
僕はON中ですけど…
それとお願いがあるのですが
モノマネキン×1貰えないでしょうか?
クエストで必要で欲しいので

因みに、たくまさんにも極お願いしてて僕がクリアしてない極
たくまさんのスレに記載してます。

レス気づいたら返信宜しくです

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.947 )
  • 日時: 2020/01/25 16:56
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: nmsWhyuo)

みなさんこんにちは
こなたです

ユニコさん
今は6時くらいまでなら大丈夫です

モノマネキンもありますよ
もらってください
妖怪数カンストですから

ほかにも欲しい妖怪あります
ダウンロード版限定の百鬼姫などありますけど

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.948 )
  • 日時: 2020/01/25 16:58
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: rxwzBlqJ)

こなたさん

ありがとうね
今、募集かけます
僕、適当にだしますね

交換後、部屋立てて下さい
18時まで遊びましょう

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.949 )
  • 日時: 2020/01/25 18:02
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: rxwzBlqJ)

こなたさん

お疲れ様でした
極玉ありがとうございます

しかし極は強いですね〜(笑)
装備書なくて☆5装備作れなくて
モノマネキン必要でした
交換もありがとうです

☆5装備、作って極
リベンジしますわ

また声かけて下さいね

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.950 )
  • 日時: 2020/01/25 19:34
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: nmsWhyuo)

みなさんこんばんは
こなたです

ユニコさん
ありがとうございました
極強かったですね
雷電とか受けるダメージが違いますね
ヒーラーが間に合わない

極玉まだまだあるんで時間があるときにでもまた付き合ってください

また遊んでくださいな

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.951 )
  • 日時: 2020/01/26 02:14
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: vjKur2Bu)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

池爺さん
沢山ありがと〜♪
2部にはフレさんいませんでしたよ〜( *´艸`)フフフ
良い野良さんで私やりたい放題(笑)
無茶ぶりだったかな?(ノ∀`*)エヘ
池爺さんなら大丈夫!襖一緒に出られると思ったから♪
SPのおみやもありがたや〜
スラパもげたのとコマ激弱で月影諦めてたけど
少し頑張っちゃおうかな(。-`ω´-)ンー

おがさん
鬼喰いお付き合いありがと〜♪
助かりました♪

ミクシーさん
来てビックリチューw
彼はまた新データだったのね
そうかなぁどうかなぁの半信半疑で
解散後にフレカonで答え合わせww

また遊んでくだされ〜♪

かんさん
蘭ちゃん?おめ〜♪

ユニコさん
表示なかったのね
あの方いつもは来てくれても1〜2戦でトイレ行っちゃうのに
いてくれたからてっきり(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.952 )
  • 日時: 2020/01/27 02:17
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: ncrWsXzT)

こんばんは
昨夜の時点で取れるはずがあれれ?
会心&集中のうでわが抜けてて丼米w
無事蘭cGET!ヾ(*´∀`*)ノ ウェーイ
ご協力いただいた皆様に感謝♪
ミクシーさん、かんさん祝米ありがと〜♪

ランクカンストまであと少し今のデータ楽しんで
次はどうしようかな〜|`∀´)Ψヶヶヶ


遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

池爺さん
今夜の節はやばかった'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
最初のはヒーラーやったけど回復ちょびっとでヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

緑枠さん、私もフレさんじゃないんだけど
なんとなくデータ複数餅のあの方かな〜
抜ける時間的にも( *´艸`)フフ
違ってもご愛敬で♪(笑)
緑枠さん、こちらこそお付き合いありがとでした♪

こなたさん
回復して〜(笑)
いつもコマ強すぎない?(*゚Д゚艸)グヌヌ

ようすけさん
あやとりで野良さんに逃げられちゃいましたね(-∀-ノ)ノ
諦め早すぎるわ〜(笑)

また遊んでくだされ〜♪

さくちゃん
帰って来た娘に夫がどうだった?って聞いたのよチョ,オイッ!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.
結果は…顔を背けられたぷいっとねw
明日、もう今日かwは宝塚になれるか?頑張れ娘♪(o゚∀゚o)尸

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.953 )
  • 日時: 2020/01/27 19:56
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: sqzvKyIx)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
池爺さん
ようすけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
4の後なんで少しだけ参戦
蘭ちゃんゲットおめ
回復はククリ姫がいないからなぁ
バスにも欲しい

池爺さん
ネタいろいろ攻めますね

ようすけさん
なんか久しぶりでしたね
少しですんません

また遊んでください

クロスΩは大獣神参戦の時にやってたな
データいっぱいになっちゃって消しちゃったけど

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.954 )
  • 日時: 2020/01/27 23:06
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: wTZFCct8)

ぐるりさん
こんばんは

m☆さん
先程はぷらバス
ありがとうございました〜

最初、バクロ婆の金魂欲しくて
部屋立ててました(笑)
結果はゲットならず(T_T)
ソロでなんとかしますわ〜

僕的には超が丁度良いです(爆)
あっ!間違えてベル鳴らしてしまいました。
あと、目玉忍者…
ネタでしょう(爆)

それと、m☆さん
攻撃力、高いですね〜
極でもHP削れてましたね

最後は極で締めて見ましたが(笑)
また遊びましょう。

追記
野良りひょんしてたのね〜
珍しいですね
ではまた

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.955 )
  • 日時: 2020/01/28 02:40
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: kPrhkyH4)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

かんさん
お付き合いありがと〜♪
赤揃いだったからあわよくば的な?(笑)
放置野良はダメよね〜ミシ…(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノフフフ

池爺さん
祝米&遅くまでありがと〜♪
野良さんに逃げられちゃいましたね(o^〜^o) モグモグ(笑)
全滅したの全部チビcにトドメ刺されました…
目玉、麿、ロボ強すぎ問題ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
新データはやっとGN決めて今5章です( *´艸`)ウフ

たくまさん
お付き合いありがとでした♪
こちらの方で合ってるかな?(σ´-`)
チャレタイム見たら凄かったので多分合ってると思うので((φ(・д・。)カキカキ
フレありがとです♪よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
ふざけ倒してすみませぬ〜
いつもあんな感じです(笑)
懲りずにまたお願いしま〜す♪

また遊んでくだされ〜♪

こなたさん
おめあり〜♪
ククリ姫…検索したらかわいいq(q'∀`o)

さくちゃん
娘、宝塚になれず(苦笑)
誰に似たのか?外では引っ込み思案だからな〜w

ゆまかさん
onなのに見たら三…メソメソ(。pдq。)メソメソ
嵌まり中なのかな〜壁|ω・。)チラチラ

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.956 )
  • 日時: 2020/01/28 09:11
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: zJCHF7lW)

おはぽょ〜(*´ω`*)
こっちにカキコは久しぶりやなぁ〜
ほぼ旧バスしとらんで
気が引けて・・・|д・) ソォーッ…
4の話題ばかりやとあっちのがええかなと・・・。

ユニコさん
こっちに書いてたのねぇ〜(; ・`д・´)

目玉忍者はネタやないでぇ〜(*´Д`)
あやつに鬼族の特攻装備(まだ☆4だけど)付けてるから
鬼スターズではあいつにしたんょ〜(*´ω`)
カイラより飛ばされるけど・・・。

鬼食い(ゴーリキ族)&イカ(ウワノソラ族)・
日の神&どんどろ(ウワノソラ族)は
カイラにウワノソラ族(☆4)の特攻付けてるから削れてると
思われる。
それか・・・カイラは育成で別腹100にしてるから余計に力が出てるのかもしれん(*´ω`*)
ボス戦は種族に合わせて特攻装備が有利だと思いますょ〜。


ぐるりん
かんぷ〜
蘭ちゃんゲットおめめ〜(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
何個目だい〜(。´・ω・)?(。´・ω・)?

ぐるりん
娘ちゃんタカラジェンヌ目指してたん(。´・ω・)?(。´・ω・)?

しふぉも最近来とらんし・・・
どこ行っちゃったんだべか(。´・ω・)?(。´・ω・)?
onしとるが見つからんわぁ〜(/・ω・)/

うちの上の子は
今はすとぷりに嵌ってて・・・( ゚Д゚)
グッズが増えてるしぃ〜(@ ̄□ ̄@;)!!エッ

かといって単行本やらアニメでは『鬼滅の刃』やら『約束のネバーランド』やらグロイのを見てて
ギャップに訳わかめぇ〜
病んでるのか・・・(。´・ω・)?(。´・ω・)?

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.957 )
  • 日時: 2020/01/28 09:12
  • 名前: たくま (ID: k1e3FiXi)

ぐるりさん

フレありがとうございます。
合ってますよ〜、昨日チャレ遊んだ後野良してて入ったら
面白い部屋だったので多分そうかな〜って思って申請しました(笑)
チャット打ったら反応あるしNNも面白いし楽しかったので
最後まで長居してました。
ふざけ好きなので又よろしくお願いしま〜す♪
チャレンジ以外はほぼ、ふざけてます(笑)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.958 )
  • 日時: 2020/01/28 11:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

こんにちは♪

ぐるりさん、池爺さん
昨日はイロイロボスありがとぅございました♪

はじめ、おかしなプロフコメしちゃいましたねー☆
実は、昨日、白データのラストぬら(腕輪残り2)しようと
フレカで予告して、ホイホイ部屋立てたところ・・・
。。。フレさん誰も来ず!!(爆)

気分転換で赤にして、慰めてほしくて凸しましたww
初戦ぬら選択されたので、もしや腕輪のご提供?と思った次第ですw

いや〜ww人気者はツライでーす♪・・・(T_T)
こーなったら、誰かの素材集め部屋に凸して無理やりぬらを
貼りまくってやるしかないわ!!(ΦωΦ)グフフ

m☆さん
お久しぶり(*^▽^*)オーイ
いまさら蘭ちゃんの祝コメm(_ _)mアリガト
。。。発売当初からの白の引継ぎ前の犬データですょ?
これで、白犬/月、赤猫/月と4つが揃ったトコでーす(爆)

たくまさん
とぅとぅ?ぐるりさん捕獲したのですね♪
おめでとぅございまーすww
ぐるりさんの真の姿はチャットだけではわからないですょ?
ぜひNNのディープな世界へ(笑)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:あれれ?ageてしまいましたm(_ _)m

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.959 )
  • 日時: 2020/01/28 23:29
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: R2yLShsn)

ぐるりさん
こんばんは(爆)

こなたさん
先程は少しでしたが、お付き合い
ありがとうです。

最初、神王アークが欲しくて部屋立ててました。
マルチで部屋立てる前に
アークを使って賢杖アマテラス
ゲットしまして
聖盾ツクヨミも欲しいなと思いまして。
今、ガシャコインなくて交換所のポイントないので(笑)

それと、☆5装備
邪神の斧、妖魔の軍配など
(その他もろもろ)
作ったので装備試しもしたかったので(笑)

因みに鬼玉使って種族装備も買ったので徐々に強化して行こうと思ってます。

※一度、追記で書きましたが
気付かないと困るので
再度、新規でレスしました(笑)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.960 )
  • 日時: 2020/01/28 22:12
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 2y98ahrk)

みなさんこんばんは
こなたです

ユニコさん
ありがとうございました
種族装備作るの大変だよね
素材の必要数がえぐいよね
トンマン縄12個とかきついっす

今度山姥ゲットの為極山姥ループしたいんで
時間が合うようならお付き合いお願い致します

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.961 )
  • 日時: 2020/01/28 23:31
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: dohwJ1/k)

こんばんは

こなたさん
極山姥、僕で良ければ是非(笑)

僕的には週末が良いのですが
今週は土曜日、仕事
日曜日は甥(弟)の誕生日プレ買いに行く予定です。

ですので土日の夜ならOKですよ。
検討宜しくお願いしますね〜

因みに日時、時間が決まりましたら
他の方も誘いませんか?

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.962 )
  • 日時: 2020/01/29 01:44
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: ph1bSMEH)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
コマバ全敗…orzチッキショ‐w

こなたさん
ウィルスあっか〜ん
怖いですね〜のじゅんじ案件(笑)

たくまさん
合っててよかった♪
ヒーラーお疲れさまでした
回避なしで赤Gはやばかったです(笑)

池爺さん
素材少しは取れたかな?
ネタでも早く回せるようにとオーラ付けようとするも
むしろ逆効果(笑)

また遊んでくだされ〜♪

m☆さん
ジェンヌw
さくちゃんから面接の時に宝塚になりきればokって
アドバイスもらったのよ
現実は恐らく蚊の鳴くような声ww

かんさん
やりきったね〜おめ♪
次は何集めるの?フフ

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.963 )
  • 日時: 2020/01/29 19:31
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: MGxdX/23)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
池爺さん
たくまさん
ありがとうございました

ぐるりさん
あれならいいけど本物は来ないで欲しいよね
流行ったりしたら怖いですねー

池爺さん
白のサブデータだったのかな?
フレンドありがとうございます
よろしくお願いします

たくまさん
4++に続きフレありがとうございます
あんな感じでいつもふざけて遊んでます
よろしくお願いします

また遊んでください

ユニコさん
ありがとうございます
だったらやるの土曜日21時とかがいいですかね
詳細が決まったら連絡します
他にうすらぬらで参加者募集していようと思ってます
よろしくお願いします

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.964 )
  • 日時: 2020/01/29 21:02
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: .fEg3.gL)

こんばんは
仕事終了、これから帰ります。

こなたさん
土曜日の21時〜
了解です

因みに終了時間は次の日、休みですので遅くても大丈夫ですよ

急用が入った場合は
早めにレスしますので

宜しくお願いします。

追記
m☆さんと被った(爆)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.965 )
  • 日時: 2020/01/29 21:00
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: yqk9SCVs)

こんばんみぃ〜(*´∀`)♪

ぐるりん
やっだ〜(≧∀≦)
ジェンヌとか言ってしまっただ〜
(ノ▽ノ)面接の受け答えだったとわ
〜(´Д`)ハズイヤン
受験生は大変だもんね〜

かんぷ〜(*≧∀≦)
引き継ぎ前2データもやったの〜
流石や(o・ω・o)
4はランチャーないからなぁ〜(*´∀`)♪
トロコンぐらいか……。

こなたちん
山姥やるとき混ぜて〜|_-))))
装備作るのにも金魂3個いるねん
( ゚Д゚)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.966 )
  • 日時: 2020/01/30 02:07
  • 名前: たくま (ID: a2zBfWdD)

ぐるりさん こなたさん 池爺さん

昨日はありがとうございました。
フレもなって頂き感謝です♪
チャットと色々妖怪とか楽しませてもらってます(笑)
ヒーラーは得意ですので(楽して頑張って(笑)では・・・)
また凸した時よろしくね。

かんさん

ゲットしました♪
ディープですか?それは楽しみが増えた!
遅くなりましたが蘭ちゃんゲトおめでとうございます♪
何個作っても蘭ちゃんゲトした時は嬉しいですよね、
装備が最後の方何足りない?って毎度なりますけど(笑)

ではでは


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.967 )
  • 日時: 2020/01/30 05:13
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: .vNCSAnU)

おはようございます
1レスいただきます(鬼食い風に)

ぐるりさん
昨日は夜見かけたのですが、フレさん?部屋に入られてたので凸は控えました
白犬の方は、鬼天1本出来ると欲が出れ来るもので、あと1本と根付迄は手に入れようかどうか考え中
まぁ、メインは赤猫のSP以外は全素材持ち物カンストが最終目標なので、そちらを攻め込んで行こうかと思っとります

かんさん
こちらにはあまり来なくなったので挨拶が遅れました
腕輪収集は無事に終わってると良いですのぅ
ランチャーも取得なされたようですのぅ
おめでとうございます
ワシはあれからあまり増えてないので、カンスト迄はまだまだですじゃ
またの御一緒を楽しみにしてますぞぃ

たくまさん
フレ申請受諾ありがとうございました
チャレンジのタイム、コンマ秒単位での積み重ねが結果となって現れるのは、嬉しい半面厳しい現実でもありますのぅ
ワシはその反対を進んでます
タイマンチャレンジなので、時間は掛かり放題、、、ツチノコやけうけげん等でシャッチョさんチャレのクリアも出来ますが、時間は2時間超過とか、、
クリア前に電池切れも有った気がする
またの御一緒を楽しみに待っとぉるよ!

こなたさん
店にも書いたけど、姐さん同様季節や時事ニュースにあわせたネーム良いのぅ
お子様タイム時に、ついうっかり夜用妖怪出しちゃって慌てて変更したりしてます
増えてくると把握しておかないとエラい目に会いますわ、、こっ恥ずかしい、、
またの御一緒を楽しみにしてますぞぃ
次は節分からひな祭り仕様の予感、、

朝食代わりの1レス ごちそうさまでした



Re: 穏やかに囁くスレ ( No.968 )
  • 日時: 2020/01/30 21:08
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: pN9NaTc2)

みなさんこんばんは
こなたです

ユニコさん
土曜日の21時でお願いします
よろしくお願いします

m☆さん
了解です
よろしくお願いします
山姥の金魂、ゲットに3個、装備に3個いるのかな?
結構大変そう

ユニコさん、m☆さん
ほかにやりたいのあったら言ってくださいね
同じのばっかりだと飽きると思うんで