雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.738 )
  • 日時: 2019/11/25 18:11
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: iJRpbnrx)

こんばんは


mちゃん
4のマルチが楽しすぎて、ぐるりさんの心が動いたら考えまーすww全てはじゅんじにかかってます!!
そしたらSwitchも買わないとな〜


てち
じゅんじの予想が当たりました!流石ですね!!
速杉猿太郎君ww←アウト?
あっこの前仕事のついでに子供達呼び寄せてデズニーに行ってみました!10年以上ぶり…じゅんじには会えなかったけどミキーさんには会えましたよ^^

では、またバスで〜

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.739 )
  • 日時: 2019/11/25 19:37
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: PRTz/5Te)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました

ぐるりさん
野良低ランクでの試練地獄はあるよねー
3回連続でやんなっちゃった
土日は風邪っぽかったんで寝てた
ゲームやってちゃ世話ないけどね

また遊んでください

m ☆さん
情報あり〜
うちもトパニャンが鈴置いてったよ
お土産はリセマラ出来るから宝石ニャンゲットにアークいらなさそうだね
お土産で鈴が出る確率低そうだけど
ダイヤニャンも鈴出るまでリセマラすればよかったな
さすらい荘がいっぱいになっちゃったんで倒しちゃったんだよね

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.740 )
  • 日時: 2019/11/25 23:21
  • 名前: >>7零式無双 (ID: WJA0Le9L)

赤猫団(月兎組にアップデート済)
バスターズランク55
ゲーム名前かみさま
こいつは俺の妖怪を詐欺した
しかもそいつは自分から大人を
舐めんなと言う
そもそも大人がこんなことやったらいけない筈だ
そして僕を煽った

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.741 )
  • 日時: 2019/11/26 01:52
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: j2FB7Vj5)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ようすけさん
シンクロ節ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
久しぶりに真面目?にやりました♪
自分のお部屋以外はちゃんと出来るんですよ(笑)

また遊んでくだされ〜♪


さくちゃん
杉様が!?w
デズニー来てたのね
家は素通りか!すれ違いしてませんけどー(ノω`*)アヒャヒャ

こなたさん
風邪!?ナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)
やっぱり3周が限度だよね〜(笑)

チョキさん
お元気そうで何より♪

いずみさんが涎垂らして喜んでるのが見える(笑)
dsのフレカ隅まで見てみたら謎は解けるよ〜


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.742 )
  • 日時: 2019/11/26 23:20
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: sGIO9gzZ)

こんばんは

ぐるりさん
この間はいっぱい遊んでもらって楽しかったです。ありがとー(^○^)

やっぱしテヘちゃん出したらウケが良い!(笑)でも迷惑かけてゴメンね♪(・ωく)テヘペロ

また遊んでね〜(^-^)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.744 )
  • 日時: 2019/11/27 11:49
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: VH6cOeQh)

こんにちは♪
お邪魔しますm(_ _)m

し○oんさん、ぐるりさん、し○oフレさん
昨夜はありがとぅございました( ^ω^ )
し○oんさんが野良さんにマミレてたの発見したので凸!!
申し訳なかったですが、先に在室されてたプロフ非表示の方には
私から部屋主さんにお願いしてご退出いただきましたm(_ _)m
その結果。。。
いぢりも堪能できて、楽しいお部屋になって私的には大満足♪
黒鬼選択は、私がおこぼれを狙ってたからなんてことは。。。ありますww

し○oんさん、ぐるりさんだったと解散後にフレカ見て知ったそうですww
そりゃそうですよねww(笑)
し○oんさん、し○oフレさん、その後ずっとお話ししてました♪
。。。全て私の猫キックリクエストのお・か・げ(爆)

m☆さん
以前のし○oんさん宛てコメ見たって言ってましたょ♪
なので、たまにはバスタネタでお願いしますm(_ _)m
アークやら相撲やら、何言ってるのかさっぱりわかりませーん(爆)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.745 )
  • 日時: 2019/11/27 20:32
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: KasqbMP0)

ほげ〜(゜ロ゜)
かんぷ〜
益々バスから遠退いてしまっちょるょ
(*゚∀゚)=3スンマソン
バスネタないにゃ〜( TДT)
4のマルチ次第かしら(´・ω・`)?
(´・ω・`)?
マルチまで低ランのネームド探し旅に
出てるでw

ぐるりん
牧場買ってなかったんか〜い
(*゜Q゜*)
さくちゃんもぐるりん次第っぽいし
マルチ解禁までもうちょいやし
遊びた〜い
ソロパーツが長すぎた……。

こなたちん
ほげ〜(゜ロ゜)
お土産リセマラ効くんか〜い
知らなんだ(。´Д⊂)
あれからさすらってこにゃい……
気長に待つだけじゃ
指名手配も7体目やし50何体も
捕まえられるかな〜( TДT)
4はやっとサブサブで閻魔ゲトでけた
これはバグってるデータやな
ウォッチャ〜5人しか表示されんわ
( >Д<;)
マルチ解禁したら4だけになりそうだしな
まだフレ申請しとらんでしてもいいかな(´・ω・`)?

でわまた〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.746 )
  • 日時: 2019/11/28 01:48
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 6KaH9sG5)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
極玉ありがと〜♪
しもべのオンパレードで昇天しちゃう( ´Д`)・;'.、カハッ
赤揃いだったから仕方ないか(笑)
最後ようやく出たのに
コマで負けちゃうというお約束で(*´Д`*)ハァハァ・・
体調良くなってきたのかな?

また遊んでくだされ〜♪

かんさん
ですよね〜w
てか、覚えていてくれたんだなと♪

m☆さん
スイッチのリモコンがね、もうバカなのァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカw)
勝手に画面下に移動…
Pコンは充電しながらでないと使えないし
息子はPコンで頑張ってるけどヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
修理に出すか買い換えるか迷いながら〜dsの日々(+・`ω・´)キリッw

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.747 )
  • 日時: 2019/11/28 19:58
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: aOvxoqZO)

こんばんみぃ〜(*・ω・)

こなたちん
4のhpまたupしてた
バスターズランクは一からみたい………
普段のランクは関係なくなるらすぃ〜
storyの7章からバスターズのクエやれば
できるみたい。
ツチノコss可愛くな〜い( TДT)
ウォッチも限界突破
ガシャやらボス戦も限界があるみたい
また極玉必要になるかもね……

ぐるりん
コントローラーやばいんやね
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
酷使するとアホになるのか……
マルチ始まると酷使しそうやわぁ〜
(ノ´Д`)ノ
DSも酷使してるしね……。
|_-))))

ではε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.748 )
  • 日時: 2019/11/28 23:16
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: PSzmCfpA)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました

ぐるりさん
新データの鬼天作り?
計画書自分は3個拾えたけど出なかったかー
欲しい人がゲットできないあるあるですなあ
風邪は良くなってきたよ
寒くなってきたからぶり返さないようにしないと

また遊んでください

スイッチのコントローラー壊れやすくて有名だからね
買い換えるにしても高いよね

m ☆さん
情報あり〜
m ☆さんは直ぐにマルチ始めるのかな?
自分はソロでやってからかなぁ
ネットワーク繋いでないしね

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.749 )
  • 日時: 2019/11/29 01:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: eYvIRdUj)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

しょうえいさん
お付き合いありがと〜♪
やっと超貼り終わってお部屋立てたら
フレさん来てくれたから序でにボス埋め(笑)
覚醒社長も埋まってなかったから助かったよ〜( *´艸`)フフフ

こなたさん
極玉ありがと〜♪
やっと揃って鬼天完成!(ノ≧∀)ノわぁ〜い
腕輪もB魂もget出来たしヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
マネキのも欲しかったけどおデートになって
無理だった(笑)

コントローラー高いよねぇ(゚∀゚lll)
またすぐ壊れるかも知れないし(苦笑)
修理は段取りが面倒くさくて(`・д´・;)ゴクリ

また遊んでくだされ〜♪

m☆さん
酷使w
家の初代dsはアホどころか
上下パッカーンいったしなww

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.750 )
  • 日時: 2019/11/29 20:17
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: epUgvVZ.)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました

ぐるりさん
鬼天おめ
新データ少しずつ強くなってきたかな?
鬼天出来れば火力は十分だろうからね
魔寝鬼はゴールドB魂?
今度行きましょ

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.751 )
  • 日時: 2019/11/29 21:11
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: kbkp62LW)

こんばんみぃ〜(*・ω・)

こなたちん
マルチ直ぐやるかまだわからん
(´・ω・`)?(´・ω・`)?
初日はアプデで終わるかもw
容量がどれくらいか……(*゜Q゜*)
妖怪も集めたいし
マルチがどんなもんかも試したいしw
情報いっぱいで……(ノ´Д`)ノ

でも楽しみ((o(^∇^)o))
裏切られないこと祈ろうっと( *´艸`)
バス2の二の舞は嫌や〜(ノ´Д`)ノ

ぐるりん
パッカ〜ンって酷使やね〜( *´艸`)
森迄に新調よろろ〜|_-))))

まったね〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.752 )
  • 日時: 2019/11/30 02:37
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: YwYfOJTs)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
マネキ魂あっさりget〜♪v(。-∀-。)ブィブィ
野良さんに被せられたら高確率で負けてたわきっと(笑)
根付出来るまでネタは控えようかな
鬼天・碧玉だとダメージやば〜い( ´Д`)・;'.、カハッ

おがさん
お久しぶりでした♪
誰か分かってたかな?(ノ▽〃)ペチ

ぺこちゃん
で、いいんだよね?(笑)
3倍timeにウバ降臨((*´∀`*))ヶラヶラ
黒鬼もΨ(。・∀・。)Ψ頂きまーす♪

しょうえいさん
どこいったの?(笑)
軍団シリーズの新作見れず残念ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!

ズレてたwお弟子さん
夜更かしdayだったのね〜
なまはげはなまなましいわww

ゆかりさん
回復たくさんありがとでした♪
最後のJは断線で無念〜(´・д`・ )モー

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.753 )
  • 日時: 2019/12/01 01:39
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: Zl83HUED)

こんにちは

ぐーちゃん
笑Aちん?
べーちゃん
ゆかりさん

昨夜は新データ付き合ってもらってどうもありがとう(^-^)


昨夜のデータは赤猫のお助けに使おうと初めたんですけど最初から遊ぶと徐々に強くなって行くの実感出来て楽しいです(^○^)

何かお助けデータなのに手持ちが揃って行くとお助けにするの勿体ないなぁ


今日はモモタロハンターで一発でキジニャン(実は初めて!?)、モモタロハンター2でも一回でウラシマニャンゲット出来ました(^○^)

装備が整うまでこのデータで遊んでますんでまたお助け隊お願いします(^-^)

いつもありがとね〜♪


追伸
あのGNじゃ自分ってバレバレですね

何かGN考えよう(@_@)

追伸2
ユニさん
亀レス申し訳ない!(^_^;)
この前は極玉集めありがとうございました(^-^)

ユニさんとだと極玉がサクサク集まります(^○^)

またお願いしますね〜


レス漏れあったらすいま千円〜


追伸3
今さっきスペシャル(ブドウニャン)4つ出ました〜!?

もんげ〜!?こんなの初めてです(^○^)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.754 )
  • 日時: 2019/11/30 21:56
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: xMS7x.JF)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました

ぐるりさん
魔寝鬼B魂ゲットおめ
早めに出てよかったね
つぎは根付作りやる?
ボス玉ならあるよン

また遊んでください

m ☆さん
スイッチはマルチやるのに金かかるからね
自分も様子見だな
あっちの人たちもどうなんだろうね
やるなら一緒に始めたいし

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.755 )
  • 日時: 2019/12/01 01:47
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .NrvvyF/)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

池爺さん
お久しぶりでした♪
欲しいのは兎極玉だったので抜けようと思ったけど
いつも見付けられないので嬉しくて数戦からの〜
お部屋訪問(人'▽`)ありがとう♪
アチラも拝見しましたよ【ROM】ョω・)。+.゚

志村さん
そう、私です(笑)
お付き合いありがと〜♪

かんさん
お付き合いありがと〜♪
ヒーラーなんてもったいないw
ガンガンいっちゃって〜((*´∀`*))ヶラヶラ

こなたさん
極玉ありがと〜♪
今夜お目当ての28・兎のB魂無事get!v(。-∀-。)ブィブィ
あとは根付用にと思ったけど逆素材炸裂(ノω;`)シクシク
コマはまだ解放してなくてお部屋立てられない件(笑)

緑枠の方、楽しかったです♪ありがとでした( *´艸`)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.756 )
  • 日時: 2019/12/01 21:42
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: zdII6Hdl)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました

ぐるりさん
白古魔記章貼りまだなのかな?
極まで30日かかるからねえ
根付先に欲しいなら玉あるんでいつでも言ってね
B魂ゲットで少しは強くなってきたかな?
他にも欲しいのあったら協力するよん
目的あったほうが楽しいだろうし

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.757 )
  • 日時: 2019/12/02 01:40
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 9SZQ0h7t)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ようすけさん
お付き合いありがと〜♪
玉集め部屋なのに極あるある( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!(笑)
ゆる〜く蘭ちゃん狙いなので極玉+ノーマル素材お目当て( *´艸`)ウフフ
プリスンでの追いかけっこ楽しかったガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノマーテー
全然当たらないし((*´∀`*))ヶラヶラ

かんさん
残像が見えたんですけどーw
あちらもうじき満スレですね
スナックが恋しいわ(`・∀・´)尸
追記…レス書いてから見に行ったらもう飛んでたw
新スレおめでとうございます♪


また遊んでくだされ〜♪

こなたさん
鬼天だと気絶しまくりで悶絶(笑)
解放まであと7日くらいかな〜(ノ▽〃)ペチ
次回はこっそり赤部屋にしようかしら( *`艸´)ウシシ

ユニコさん
イボさん!?`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ
懐かしすぎる(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.759 )
  • 日時: 2019/12/03 09:10
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: SPVSir/p)

スレの皆様、おはようございます。

ぐるりさん
昨日は共闘、有り難うございました。
フレ表示の面白GNのお方を発見しましたので、どなたかも分からずでしたが喜んで凸させて頂きましたww
ぐるりさんだったのですね(^-^)ワーイ

近距離兎いましたね(^^;)
近くに来ちゃうんだぁ〜。とは思いましたが。

装備一つ完成したようで、良かったです♪

また、お会いできましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.760 )
  • 日時: 2019/12/03 11:42
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 96/2j9A8)

こんにちは♪&お邪魔しますm(_ _)m

ぐるりさん、こなたさん
昨日はお助けありがとぅございました( ^ω^ )
どなたもいらっしゃらなければ、2台操作しようとしてました(笑)

しょうえいさん新とぐるりさん赤のGN、相性バッチリ!
状況に応じて?どちら選択してもボケられる!!
ももちゃんさんと私、喜々としてGN使わせていただきました(爆)

こなたさんのネタ投入で私も路線を迷いましたが、素材集めだった
ハズなので何とか踏みとどまりました(;・∀・)アブナカッター
そもそも私、清純派ですから〜(;´Д`)

しょうえいさん、アチラにコメくれて、あと碧玉と仔馬だそぅですww

またヨロシクお願いしま〜す(^O^)/
(だいぶ下がってるのでアゲときます)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.761 )
  • 日時: 2019/12/03 13:52
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: LlFxC732)

ぐるりさん、スレの皆様、こんにちわ♪

ぐるりさん、こなたさん
昨夜は鬼天作成のお手伝いありがとうございました♪
こなたさんはお久しぶりでした^^
引き籠ってたのをかんさんに引っ張り出してもらい(強引にw)、
フレさん部屋でガヤガヤ楽しい時間でした♪

あとは碧玉と降魔で移行しやすんでまたヨロしくお願いしま〜す♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.762 )
  • 日時: 2019/12/03 19:51
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 6KDU8G6A)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
かんさん
しょうえいさん
ようすけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
あと一個だったか
玉なかなか出ないよね
また行きましょう
コマ強くなっといてね

かんさん
しょうえいさん
久しぶりでした
鬼天無事出来てよかったです
黒鬼だったんであの子だしちゃった
ふざけてるわけではないっすよ

ようすけさん
根付作り協力ありがとさん
最後寝落ちだったのかな?
急に動かなくなってたからびっくりでした

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.763 )
  • 日時: 2019/12/03 21:01
  • 名前: 泥んこboots1号Let's Go雪玉投もも ◆zHxD258BTM (ID: iK4EHpyt)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー

ぐるり先生!

(@ ̄□ ̄@;)!!ヤッパリ〜
friend表示の誰なのかワカランナーでしたが、
謎なぞ達磨の謎が溶けました〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プニシテル連合のnicknameでしたか!
( ̄〜 ̄;)
やっぱ違うね?

OK家紋さんщ
また凸しますね♪
いいかなぁ〜♪
(´Д`щ)カモ-ン

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 穏やかに囁くスレ ( No.764 )
  • 日時: 2019/12/04 00:59
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: MdKKmoVk)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ぺこちゃん
鬼天完成おめ!ヽ(*´ー`*)ノ
早い時間のドクロはね〜
B魂狙いだったんだけどコマに負けた(*´;ω;)σ|
船も逆素材炸裂でどうしようかと(笑)
いっぱいありがと〜♪

また遊んでくだされ〜♪

こなたさん
コマ強く…ムーリーピクピク.:_(8o」∠)_:.
なんせ最弱王の称号getしてるからね(+・`ω・´)キリッ(笑)

おやすみなさいませ☆