雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.285 )
  • 日時: 2019/06/27 16:15
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 04KWVvDL)

こにゃにゃちわ〜(*´Д`)

お久しぶり〜でやんすぅ〜

リアが多忙でgameすらできんww

4もまだ買ってないのであ〜る(ヾ(´・ω・`)

こなたちんはもうクリアしちゃったかにゃ〜(?_?)

情報だけ・・収集中w

アークもメダルみたいに毎日連動できれば良かのに・・・
特定のUレアアークと剣だけなんて・・・
マネ〜が・・・|ω・)
5本集めんでもstoryクリアでければ戦えそうだね・・・
強そうだけど・・・_(:3」 ∠)_
7月末頃にもまた剣でるし・・・。
その前にソフト買わなあかんけど〜(∋д∈)アソブヒマがな〜い

ぐるりん
ねっ(@ ̄□ ̄@;)!!
最初9月頃って・・・それが・・来年って
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
多分確定っぽいょww
DS版は遊んだことないからわからんけどぉ〜
無人島が舞台らすぃ〜ょ〜・・・

でわまたにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.286 )
  • 日時: 2019/06/27 23:31
  • 名前: おがさん (ID: QBS1.HpL)

ぐるりさん
りんさん

久しぶりにご一緒できました!
ぬら玉、外しまくってごめんなさい。
呑み過ぎですね(笑)

ピーちゃん♪の 残り装備60個になりましたが、
最近は野良さんの質が下がっているので、
ほとんどソロ活動になってます・・・。

しかも、赤猫人口少ないし、
赤魔寝鬼G素材なんて集まるのかなぁ。


東北攻略魂!! ( No.288 )
  • 日時: 2019/06/28 05:38
  • 名前: 歌舞伎御免の地雷屋 有事公事大惨事もも ◆zHxD258BTM (ID: k5hLgvH2)

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ

ぐるり先生!

赤猫getの S rank妖怪をいつでも
ニックネーム変えれるように
自己産で全て揃えようと来たら
青龍で つまずきました!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

つまずいたっていいじゃないか。

だって人間だもん♪

変えて貰えばいいじゃないか♪

だって人情だもん♪

間長くて 隠密を。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.289 )
  • 日時: 2019/06/28 08:53
  • 名前: りん (ID: jHItjruh)

私もりんだけど?

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.290 )
  • 日時: 2019/06/28 10:59
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: atATKNsj)

ユニコさん
ありがとうございます〜
次は、1つずつ玉フレの記録を抜きたいなと思ってます
鬼玉は単純だけど、奥が深いです( ̄∇ ̄)

70まであと少しですね
頑張ってください

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.291 )
  • 日時: 2019/06/28 11:32
  • 名前: りん◇ddf34vjfe8 (ID: jHItjruh)

あの、私もりんですけど?

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.292 )
  • 日時: 2019/06/28 14:53
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: w3hpLC4J)

こんにちわψ(`∇´)ψ

♪ぐるぐる♪りんりん♪ぐるりさん(爆笑)
お邪魔しますねm(._.)m

ミクシーさん
確かに鬼玉は単純ですが、ムズイっす(>_<)
やはり重要なのは展開?でしょうか…?
まぁ〜適当に頑張ります(笑)

げっ!(゚Д゚)
桃ち、来てる(爆笑)

てか、そろそろ照英さんが…来る頃かな?(闇笑い)
阿吽の呼吸って事で
スーパーヒーロー(爆笑)

(≧∀≦)ぷぷぷっ

お邪魔しました(>_<)




Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.293 )
  • 日時: 2019/06/28 16:04
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: xfkzThS7)

りん◇ddf34vjfe8さん
だから何ですか?
理解不能です
スレtopに記載あります通り
このスレは私のフレさんとそのフレさんのみです
早々にお引き取りください


--------------------------------
改めまして、こんにちは

ももさん
青龍も自己産取ってくださいな
白パト貼れるフレさん沢山いますからね♪
タイミング合えば私もビッタンビッタン貼りますよ〜(笑)

ユニコさん
謎のハイテンション(ノω`*)アヒャヒャ
スーパーヒーローはだのつく方の称号ですよ?(爆)

りんちゃん
朝森してたら…
白dsのスラパもげたんだけど〜ガビーン( ̄Д ̄;)
でもそっと載せて動かしたらいける!とか?www

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.294 )
  • 日時: 2019/06/28 17:57
  • 名前: りん◇ddf34vjfe8 (ID: jHItjruh)

誰ですか?
りんちゃんって?
そのりんちゃんってのバスターズの名前なに?
教えてくれなかったらこのスレから出ていきませんよ
新しいスレを作っても入りますよ

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.295 )
  • 日時: 2019/06/28 18:24
  • 名前: 歌舞伎御免の地雷屋 有事公事大惨事もも ◆zHxD258BTM (ID: k5hLgvH2)

こんばんは〜♪(*´∇`)ウオォー ソレテルー

ぐるり先生!

罰金ガム旧殿の OGさんに、白貼ったらとれるよ〜と
教えて貰いました!
(@ ̄□ ̄@;)!!ナンデスト〜
うみぼうずさんと、水滸伝get出来るんだぁ〜♪

ユニクロコダイルさん

ももち!?♪ヽ(´▽`)/ソコ!
期末ヒロイン ももいろクローゼット!
o(^o^)op(^^)qp(^-^)qq(^-^q)
ペン バーン ナックル アップル ペン
キャラ替え成功 良いですね♪
(((*≧艸≦)ププッ

りん◇ddf34vjfe8さん

それは違う♪すまたんm(__)mぷしゅ〜

@ニックネームや名前かぶりは
たくさんのいますよ。
私も ももだけど、三人はfriendで
いますよ (*≧∀≦)キニシナイコトです

Aそれと、トリップの表示不思議な事になっていますよ。
正しくは◆だと思いますよ。
◇は嵐のまえぶれですよ。

Bお引き取りしてねと
言われてるのに、嫌嫌
言ってるとあなたが荒らしになってしまいますよ。
掲示板活動しにくくなりますよ。
何故なら皆が見てるんだから、、、、、
深入りはやめた方がいいですよ。
少し遅いけどね。

ご令嬢はもうコメントしませんから
自分のスレで頑張ってくださいね♪
m(__)m

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.296 )
  • 日時: 2019/06/28 18:34
  • 名前: りんに教えてくれ (ID: jHItjruh)

私もこのスレの仲間に入りたいだけなのに…(ノω・、)ウゥ

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.298 )
  • 日時: 2019/06/28 19:02
  • 名前: りんに教えてくれ (ID: jHItjruh)

誰か話してくれる相手がほしいんだ…
私には悩みがある
聞いてくれるか…(´o`)ハァ

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.299 )
  • 日時: 2019/06/28 19:05
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: DXCL8Sv6)

みなさんこんばんは
こなたです

りんさん
このスレはスレ主さんの意向で新規さんを受け付けていません
このスレから出ていって下さい

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.300 )
  • 日時: 2019/06/28 19:31
  • 名前: りんに教えてくれ (ID: jHItjruh)

ひどいなぁ…このスレの人は…はぁ…(絶望)

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.301 )
  • 日時: 2019/06/28 19:59
  • 名前: りんに教えてくれ (ID: jHItjruh)

&#187;
&#187;
&#187;
私は、いじめられてる。

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.302 )
  • 日時: 2019/06/28 20:27
  • 名前: ひろき (ID: M5BIvCYl)

今宵もちょい飲み。親子丼セットに角ハイボール

近況と言えば、妖怪4を二時間ぐらいプレーしてみたさ

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.303 )
  • 日時: 2019/06/28 20:57
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: atATKNsj)

お!ひろきさん、買ったんだ〜
で、おもしろい???

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.304 )
  • 日時: 2019/06/28 20:58
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: psbc6CvH)

こんばんは(^^)

ぐるりさん、スレの皆さん

りんさん
初めまして(^^)
ぐるりさんがお断りしているので、、、
此処に書き込むのはどうかと思いますがね
いろいろお悩みがあるという事ですが、、、
私で良ければりんさんのお悩みを話していただけませんかね?
私のスレにてお待ちしております
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=850
ここ最近は少し体調不良なので今日はレスできませんが、、、(><)

出来ましたら私のスレはsageでお願いしますm(__)m

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.305 )
  • 日時: 2019/06/28 21:11
  • 名前: さく (ID: 2.4.xpHy)

皆さまお久しぶりです。

まず初めに…
皆様に沢山のご心配、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。


そして名前を伏せてレスをしてくれたフレ様方、またこんな形でご迷惑かけてしまった事、申し訳ございません。


りんさん
私が、ぐるりさんのレスで名前が出てる、りんです。
バス名は「りん♪」
miiも「りん♪」です。

教えたので出てって下さい。スレTOPにも新規受付しないと書いているのでお願いいたします。


ぐるりさん、こなたさん、mちゃん、今後スレで「りん」を使わなくて大丈夫です。


まとめてですが、最近遊んでいただいてる魂の板の方々に感謝申し上げます。


こんな形で出てきてしまってごめんなさい。

では…


Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.306 )
  • 日時: 2019/06/28 22:57
  • 名前: ひろき (ID: YDDoiFTv)

ミクシーさん
おもろーけど、知らない妖怪が多くて、雰囲気(可愛くない?)も違うので、好き嫌いありそう

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.307 )
  • 日時: 2019/06/29 01:34
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: /8q3ZhYj)

オヤジですがお晩ですw♪

ぐるりさん、さくさん(←早速)、トットさん
先程はありがとう御座いました^^

ハト.. いや、なにかが食べられちゃったりw楽しかったです♪
またよろしくお願いしますm(__)m

あれっ?
さくさんって、お久し鰤のさくさんですか!( ゚Д゚)

違ってたら、ごめんなさい..m(__)m からの、初めまして♪またよろしくお願いします^^
有ってたら、お元気そうで何よりでした(^^)/ またよろしくお願いします^^


では、おやすみなさいませm(__)m

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.308 )
  • 日時: 2019/06/29 01:53
  • 名前: さく (ID: CfIv7UkB)

改めましてこんばんは


ゾロさん
お久しぶりですね!
銀座の冷やし中華店でも何回か遊んでるんですけどね、その節はありがとうございました!

ぐるりさんのフレ様方もありがとうございます。

ぐるりさん
ばかぢ…で不安定な中ありがとうございます。

囁きながらこの辺で…では

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.309 )
  • 日時: 2019/06/29 02:36
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

こんばんは
お騒がせして申し訳ありません((_ _(-д- 。)
一度対応しておりますので
以後はスルーでお願いいたします

--------------------------------

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

さくちゃん
折角呼びなれてきたのに〜w
でもこっちの方がやっぱりしっくりくる件ww
最初の方はばかぢ…の所為じゃないのよ?(爆)
もげたのどうしよ??ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

トットさん
キレッキレで申し訳ない(´・_`・。)
懲りずにまた突撃お願いします♪
いのちとりgetおめでと〜(笑)

ゆりさん
体調悪いのに…寝なきゃダメでしょ〜【大丈夫?】ョ・ω・`)
心配してるお嬢様方に私が叱られちゃうガク((( ;゚Д゚)))ブル
良くなったらまた遊んでね♪

ゾロさん
シリーズ物(笑)
USAで不覚にもうけてしまった…`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
なんか悔しい(笑)

また遊んでくだされ〜♪


ももさん
気を使わせてごめんね
ありがとう♪


こなたさん
ありがとう♪
そろそろ息抜きどうですか?|電柱|ョД`*)モジモジ・・


ひろきさん
4してるのね(・д・ノ)ノ
マルチあったら介助してもらうんだけどな〜|柱|qω〃)
情報集めた結果、私の腕ではクリアできなそう…( ´-ω-)σ@


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.310 )
  • 日時: 2019/06/29 08:03
  • 名前: りんに教えてくれ (ID: hulf/0lV)

ゆりたんさん、ありがとうございますm(_ _)m

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.311 )
  • 日時: 2019/06/29 08:12
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: K6.po684)

お!さくさん
お久しぶり〜〜♪
形は想定外だったけど、復活だね(^^)
また遊ぼ〜&#1641;(^&#8255;^)&#1782;

ぐるりさん
あ、マルチないんだったね…
ぐるりさんが無理なら、当然私も無理だわ(T_T)

ひろきさん
進めていくと、大抵は面白いよね
マルチが無いのがネックだな〜