雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.157 )
  • 日時: 2019/05/22 09:51
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんにちは♪

m☆さーん!!
まだ浮気中なの!?
m☆さんのおウチはココですょ♪
はよお戻りくださいm(_ _)m

トットさん
メインデータお休みさせるのですか!?(;゚Д゚)
ってことは、赤で新データですね(←再ムチャ振り)

------
ぐるりさん、こなたさん
昨夜はありがとぅございました♪
ちゃんと?GNアタッカーさせていただきました(;・∀・)エヘヘ
何とかお勤め果たせてよかったですww

最近NNライバルさんのお部屋でGNいぢり練習してます(=_=)ウーン
新データはまだネタ少ないらしく、こぢんまりしてていぢり放題( ^ω^ )ワーイ
ぐるりさんもよかったらどうぞーw
(し〇さん、そんなお部屋におとといご来店ありがとぅございました!)

昨夜は気になる方がオンされてたのでホイホイしてみたところ。。。

ゾロさん、クロベェさん、しょうえいさん
遅めのお時間で少しでしたが、極玉ありがとうございました( ^ω^ )
私が欲しかった覚ヒノの後、一番手にご来店いただいた銀座さんの
犬データ(白でしたっけ!?)では集めにくいヤツにしてみましたww
装備312まであと40ぐらい、頑張ってくださいね☆

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.158 )
  • 日時: 2019/05/22 12:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: gMwd/bZQ)

おひさしぶりです(((^_^;)

ぐるりさん、スレの皆さま
一レスだけお借りします_(^^;)ゞ

かんさん
かんさんのお気持ちは私に十分に伝わってます
かんさんが救われたように私もかんさんに救われています
、、、ありがとうございます
私はお陰様で落ち込んでもいないしイジケてもいません、、、少しだけ体調が良くない時があるかも、、、
独り言の2見ました( ゚Å゚;)
私に気にしないでっていうのは難しいね
偉そうな言い方させてもらうと半ばは人の事を考える、、、これが私の心情なので、、、私にとってはフレであるとかフレでないとかそんな事は関係無いのですよ
大事なのはその人の人となりですよ

ぐるりさん
お元気ですか?
時間がある時にちょいと話しできませんかね?
なんと言うかなーんか自分の中で考えが
まとまらなくってねー
ぐるりさんの意見を聞いてみたいね(^o^;
時間があればよろしくね

共闘して頂いた方々へ
お礼のレスをしなくて申し訳ないです
私にとっては書き込みをすることが辛いと
いうよりも罪悪感から修行的になってる事もありまして書き込みする時は自分に条件を決めています
重ね重ね失礼な奴で申し訳ございません



Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.159 )
  • 日時: 2019/05/22 14:52
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: PQPghdXS)

かんさん(おひさです(^O^))
ゾロさん
しょうえいさん
深夜に遊んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
新データで特に目的もなく野良をフラフラ、部屋発見したので凸しました。
極玉もほぼ一桁(>_<)貯玉できて良かったです。

また、ご一緒させて下さいませ。。

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.160 )
  • 日時: 2019/05/22 23:03
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: NveKUcBK)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
かんさん
ユニコさん
ありがとうございました
自分も新しいネタ考えとかないとなぁ
所持も限界来てるし整理しないと
また遊んでください

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.161 )
  • 日時: 2019/05/23 03:02
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: x2fxUAai)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
見付けてくれてありがと〜♪
デートでネタはダメでしたね(笑)
時間掛かる×2ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
クックは変わらず躓いたまま…
投げるとティ(*´ェ`ノ)ノ ⌒ 由
水にポッチャン( ´Д`)・;'.、カハッ
方向のボタンどうしても離しちゃうんだよね(爆)

ゆまかさん
ありがとでした♪
流石のセンス( *´艸`)ムフ
何しようか迷ったけど
野良さんのランク制限あったし
どうせならの玉集めに♪

また遊んでくだされ〜♪


かんさん
今夜は数字的な方がお部屋に来てくれましたよ〜
数戦でいなくなってしまったけど(笑)
イリュージョン♪w


ゆりさん
最近はお話中のことが多かったので遠慮してたんですよ〜
私でいいの?壁|ω・。)そー
平日夜は時間のお約束が出来ないので厳しいかな?
今夜もonしたら既にoffでした(´・ω・`)ショボーン


ユニコさん
22時くらいまで(; ̄Д ̄)なんですと!
22:30過ぎ〜が多い私はムーリーですね(笑)
週末にでもタイミング合えば突撃しま〜す


いずみさん
なんか盛大にすべった?(;´・∀・`) シーン
しかも最後まですべれてない(笑)

おやすみなさいませ☆


蛇足
ん?なんか心配かけてるのがいるらしいとな??
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!(爆)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.162 )
  • 日時: 2019/05/23 15:04
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ifinTmYq)

こんにちは♪

トットさん
昨日は2度凸ありがとぅございました!

初回、ホイホイ部屋でしたw
青の方、私ににんぎょくれた方です(←見れば判りますねww)
適当ボスさせてもらいましたが、自分でも情けないぐらい下手クソww
ご覧の通り、滅するに値しない腕に。。。(。-∀-)ダメダコリャ

2回目の部屋主さんが初回のホイホイにかけようとしてた方ですw
半年ぐらいぶりに日曜から稼働しててやっと捕獲(^O^)/ヤッホー
・初回部屋の青の方と2回目部屋主さんと私で一時期チーム?でした
・一時期TAやっててみo〇〇さんともフレな方です

何か追加の装備作ってて完成したようですが、そんなのオマケで
またご一緒できたことにシアワセを感じておりました( ^ω^ )ニャハハー
そこにトットさんもいらして、嬉しさ更に倍増!!

ぐるりさん
私、数字的な人を見習って、ぬらで機会があれば腕輪拾ってますww
まだ11ですけど。。。

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記
トットさん
何でって。。。わざわざ言わせるのですか!?
だって、神プレイの有名人で皆の憧れの的だから(爆)

グレー???
改〇出始めたころから一番厳しかったのを私は覚えてますょ?
やましいことあるわけないので、胸を張って使い続けてほしいのですww

例の解散は、直後にフレカでフォロー済みですょ♪
実際、そろそろ・・・宣言後のご入室だったのを見てましたからww
ご心配なく!!

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.163 )
  • 日時: 2019/05/23 13:17
  • 名前: トット (ID: ADa8ndFh)

お邪魔します♪

この頃遊んで頂いた方々ありがとうございました♪


かんさん
無茶ぶり!(゚ω゚;)笑
改造NNに名前を使われてて、何で不正の人に名前付けられないといけないの??と思いました…笑
こうなるとあの名前を使ってる以上常にグレーですし、もう良いかなと(ノω<`)

1回目の方は何回か遊んでたので知ってましたヽ(*^ω^*)ノ
そう言えば wさんに良かったらよろしくお伝えくださいー!
せっかく来てくれたのにちょうど終わるタイミングで申し訳なかったですね…笑

またお願いしますー!


クロベェさん
ありがとうございました♪
ストーリーだと速いので、いつも通り渾身するだけにしましたけど良かったですか??(*´艸`*)
極も素材必要ならお手伝いしますので、またお願いします(人´∀`*)


ももさん
こちらに…
トラップを置けたら何でも良いので、もし置くの遅れるならPB魂を付けて大丈夫です(*´▽`*)ノ
お供にPB魂付けてタイミング見て替えて→でんじんトラップ使うでも良いですし、レンジャーエンマ等の超麻痺?持ちで持ち込み+技で3つ持ってもキャンセル用には充分な数ですし良いかもですねー!
基本2つで済むくらいダメージ稼げてたら何でも大丈夫かと思います♪


ではではヾ(○・ω・)ノ

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.164 )
  • 日時: 2019/05/23 14:12
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: vZIOuxdV)

トットさん
昨日は助かりました m(__)m
装備コンプに向け、手始めに装備ランク1と2をつくってみました。
マイティー爆弾が全くありませんでしたねぇ〜〜
よって、爆弾求めて・・・・
サクサク倒せて爆弾お持ち帰り、ありがとうございました(^O^)

でもね、でもね、数え漏れでして、ひとつ足りねぇでやんの(((*≧艸≦)ププッ
まいった。まいった(>_<) 明日でいいやと諦め寝ましたとさ。。

またお助けを〜(^O^)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.165 )
  • 日時: 2019/05/23 21:10
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: YPQZLnL3)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
確かに2人では大変でしたね
青鬼は火力無いのにシャボン付いてるしでダメージ与えられなーい
ダメダメでしたね
クックは投げるが上手くならないと進めないステージ増えてくるんで
上手くなっておくといいです

また遊んでください

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.166 )
  • 日時: 2019/05/24 04:58
  • 名前: DONだけ事故中間テストマン暗記パンもも ◆zHxD258BTM (ID: tV.svwj0)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪

心は安穏無事ですが、考査は
あや取り様の攻撃ぐらい交差している
あンノーンな今日 今頃です♪
(*´ー`*)

ぐるり先生!

miiは今日もぐるぐるしていますかぁ〜
1週間ゲームしてないから、全く和歌ランナー♪
ちはやふる〜いとおかし〜♪
( ´∀`)イートーマキマキ グールグル♪

とっとと決めたろうのトットさん

いつも戦術指南ありがとうございます。
(*≧∀≦)
不器用な私には至難の技ですが、
昇天してしなんように
武器用に装備して頑張ります♪
(((*≧艸≦)ププッ
社長としもべでレインボーロード。
虹会 次はどこにthrough〜

今日は数学 トラップ発動!!

ビリビリ 動きが停まっちゃう!
( ̄〜 ̄;)ソウジャナイヨーニ♪

今さら慌てても(笑)がない
( ̄〜 ̄;)

今日もポジティブ 頑張りまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.167 )
  • 日時: 2019/05/25 02:57
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: ifCEuabQ)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
なんでもok部屋だけど赤ボス要求されるのは困りますな〜
私白で立ててたしw
せめて赤主部屋に行けばいいのにね(ノ∀`)アヒャ

こなたさん
極玉ありがと♪
もう暑さにやられてるの?(笑)
低ランク妖怪の方が動きが面白いよねヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
なめこといざなみは一緒に出したらダメなやつだった(笑)
投げるの難しいけど頑張る(ノ*´Д`)ノオォオォ

ミクシーさん
なんか久しぶりねwありがと♪
緑枠の方、フレさんかと思ったら違ったのね〜
ミクシーさんのGNに反応しただけかww

ゆまかさん
遅くまでありがと♪
眠くなったら無理しないでいいからね
ちょっと拗ねるだけだから( *´艸`)クスクス(笑)

また遊んでくだされ〜♪


ももさん
Miiはすぐクレームがくるから( ´・д・)エッ
今は通常営業です(笑)
テスト期間なのね〜(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
って、もう最終日かな?(爆)

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.168 )
  • 日時: 2019/05/25 20:37
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 9nW1oX.3)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ゆまかさん
ミクシーさん
ありがとうございました

ぐるりさん
あれは天気予報で暑くなるっていってたから作ってみたんだけど
まだ早かったね
舐められてシャワー浴びる・・・

ゆまかさん
一時が活動限界でした

ミクシーさん
少しでしたがありがとうございました

また遊んでください

かんさん
ありがとうございました
記章集めでしたか
ご飯が出来るまでだったんで少しですみません
また遊んでくださいな

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.169 )
  • 日時: 2019/05/26 02:12
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .VsbvLfI)

こんばんは

こなたさん
見付けてくれてありがと〜♪
んで、まさかの極にヒィィッ!!(=Д=ノ)ノ(笑)
3刀だと火力ヾノ>д<。) ナイナイ
気絶しないように必死でした(爆)
また遊んでくだされ〜♪


ゆりさん
遅くまでごめんね、ありがと〜♪
合間×2に話が脱線しちゃってq(q'∀`*)イヤン(笑)
またお願いしま〜す♪


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.170 )
  • 日時: 2019/05/26 10:18
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: FwSC98Zw)

ぐるりさん、こなたさん
ありがとでした(^^)

我ながら酷かったね(T_T)
ゆまかさんを発見したので、タッチ交代しましたww


変なNN付けてたっけ??
アーサー?w

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.171 )
  • 日時: 2019/05/26 19:36
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: jtsJyeEd)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
あれ?極部屋じゃなかったっけ??
鬼天作ってるにゃないの〜
月影丸なら火力足りると思ったんだけどねえ
また遊んでください

ももさん
ありがとうございました
素材集め?それともいのちとり欲しかったのかな
鬼天の子がいたからネタ使ってみたんだけど
よく死ぬ子だったから火力が・・・
やっぱり武士が安定する〜
また遊んでください

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.172 )
  • 日時: 2019/05/27 13:02
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: RaY.sW64)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

スミレさん
発見!ありがとでした♪
なんの部屋かも確認せずに入ったのだけど
何でした?(笑)
部屋主さんの鬼天作りだったのかな?
ヒーラーぶんどってすみませぬ〜((*´∀`*))ヶラヶラ

おがさん
なんだかお久しぶりでした♪
誰だかわかったかな?(笑)
お付き合いありがとでした♪

こなたさん
極玉ありがと〜♪
無事鬼天完成ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
限界時間過ぎてたけど大丈夫だったのかな?
野良さん気絶多めだったから麒麟魂作っておいて良かった〜
実質、アタッカーこなたさんだけ(爆)

また遊んでくだされ〜♪


りんちゃん
暑くなって来たから忙しそうだね
体調崩さないように気をつけてね
また遊べるようになったら遊ぼ〜♪

おやすみなさいませ☆


蛇足でドンマイ(修正済み笑)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.173 )
  • 日時: 2019/05/27 16:43
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NMDF37VK)

こんにちは♪

こなたさん
連日の凸ありがとぅございました(^-^)
私の行動、結構、意味不明ですよねww
・おととい=記章集め(←今週末6-7000稼ぎました)
・昨夜=フレ部屋発見できず、野良。
    部屋主さん自分でミッション貼らない感じだったので
    暇に任せて、鬼系から右方向に私が貼りまくってましたw
    ブシ王まで行きたかったですが、月兎ボス手前で解散(爆)

最近、フレさんのお部屋がなかなか見つからないんですww
オンしてる方は結構いらっしゃるようなんですけどね(;^ω^)ミンナドコ-

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記
しょうえいさん
そーなんですょ!だ〜れも見つからない(T_T)ナゼー

ぐるりさん
鬼天ってまたまたまたまた新データですか!?

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.174 )
  • 日時: 2019/05/27 11:50
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: flSORAd1)

スレの皆様、こんにちわ♪

お久しぶりです^^;

ぷにの合間にオンしてますがだ〜れも見つかりません><
仕方ないので野良さんのお部屋に凸するのですが、フレ断ったら即蹴り〜の毎日っす(笑

時間帯が悪いのかな〜

また待ち合わせじゃなかったら、皆さん遊んで下せ〜♪

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.175 )
  • 日時: 2019/05/27 17:37
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: M0bDW5di)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん、こんにちわ〜♪(*´∇`*)

ぐるりさん、おがさん、こなたさん(ぐるりさんのフレカコメントより)

昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(*^^*)
お初〜でしたが、チャットも楽しかったです!
また共闘の際は、どうぞ宜しくお願いします♪(^^)/

ぐるりさん

またまた×2+1新データですかぁ?(かんさんより1個多いw)
直前に一度お見かけしたのですが凸失敗ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
フレマーク付いてるし誰かしら?と思いつつ、ポチポチしてました(笑)
ちなみにぐるりさんって判ったの、こなたさんが入られてからでした(笑笑)ドンマイ私
久々の超ミッションも楽しかったです♪
これからお手伝いの楽しみも増えました(アタッカー以外でw)

また遊んでくださいね〜(^^)/

おがさん

初めまして♪1児のママをしてます(*^^*)
昨夜はご一緒させて頂く前に、お部屋見かけましたw
初共闘でしたけど、楽しいチャットありがとうございました♪
今度お部屋見つけたら、凸させて下さいね〜(^^)/
どうぞ宜しくお願いします♪

こなたさん

昨夜はお逢いする事が出来、嬉しかったです♪(*^^*)
中々お部屋見つからないのですが、もしかして凸専ですか?
いつもプロフィ見てもんげ〜させて頂いてます(愛1000pt)☆キラーン
またぐるりさんのお部屋でお逢いするのを楽しみにしてます♪

しょうえいさん(こちらお借りして)

先程はお助けありがとうございました♪(*´∇`*)
凸するお部屋見つかって良かったですね(笑)
部屋主さん、とても素敵な方ですね☆
またぷにの合間のオンからの凸お待ちしています♪(^^)/スグニパタンシナイデ〜

失礼しました〜

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.176 )
  • 日時: 2019/05/27 19:48
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: p78cgQjw)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
スミレさん
かんさん
ありがとうございました

ぐるりさん
鬼天完成おめ
ブシは火力アップの為にあまり蘇生に参加できないからね
蘇生お疲れ様でした
ホントよく死ぬ子達だったよね
完全に自分攻撃専門ぐるりさん蘇生専門だった
今度自分の白手伝ってくださいね〜

スミレさん
凸専門でもないんですが自分が部屋作るときはフレ部屋にしちゃうからなあ
見つけられないのかも
メインふぶきちゃんだと交換厨や改造厨がわらわらやってくるんでうざいんですわ
またお会いしたらよろしくお願いします

かんさん
目的もってやってればいいんじゃないでしょうか
自分なんか赤はやることもうなくてフラフラしてますし
あれは野良部屋でしたか
誰もいないと野良部屋になっちゃうよね
2回目は部屋間違えでした
すみませんでした

また遊んでください

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.177 )
  • 日時: 2019/05/28 02:36
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: j9.wouBT)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

しゅうさん
最初、あれフレ部屋にしたっけ?って思うくらい
誰も来なくてヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
お陰様で社長以外w超埋まりましたん♪ありがと〜☆
コマ本当勝てないなぁ( ゚皿゚)キ──ッ!!なんでかしらw
また遊んでくだされ〜♪
あ!そうだ〜夕飯フライだったから序でにたこ焼き揚げてみた♪
カリカリでマイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!
でもね、息子が猫舌+ソースたんまりでカリカリ台無しの模様w


こなたさん
お手伝い召喚してください♪
☆落ちない裏ちゃんで行きます(笑)


スミレさん
あれ?なんか食い違っているような??
私、白だったのでフレマークは付いてないはず…(笑)
3板にかんさんが書いていた方が部屋主さんだったのかな〜


かんさん
娘の放置データ(ランク3w)を進めました♪
こなたさんに鬼天プレゼントしてもらいましたv(。-∀-。)ブィブィ


ゆりさん
Top読みましたよ〜♪(。 ・д・)-д-)
お疲れ様(。・∀・。)ニコッ
あちらも読んだけどソコ掘り下げちゃう?(ノ∀ ̄〃)ペチ
気にしないで〜(笑)


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.178 )
  • 日時: 2019/05/28 22:27
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: S31LPxvV)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪(*´∇`*)

ぐるりさん

またやらかしちゃいましたぁww
まさにその通りでございます( ̄∇ ̄;)
でも昨日カキコした時点ではぐるりさんの書き込み冗談かと思ってました(爆)
昨日の夜、またフレさんのお部屋見かけて、かんさんの教えて頂いたGN思い出して
やっと気が付きました(鈍っ)

あ、今度白の方もフレンド申請させてくださいねっ♪

おがさん

昨日は勘違いしてしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

失礼しました〜

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.179 )
  • 日時: 2019/05/29 02:13
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: xfkzThS7)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
もしかしてマネキ⇔社長ループいらなかった?
他のボス埋めたほうがよかったのかな?|壁|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
したいのあったらボス名チャットしてくださいね♪
また遊んでくだされ〜♪


りんちゃん
今夜出てたのね( ̄Д ̄;)
記章集めも兼ねてたから白限定部屋だったのよ〜
また次回♪


スミレさん
冗談て(笑)
おがさんも同じお部屋でしたよ〜♪
入れ替わりにこなたさんが来てくれました(〃▽〃)
娘の放置データそのままの変身前ですので
普通のGNです(笑)
フレさんに熱でもあるの?(失礼じゃない?w)って言われるぐらい普通(爆)


おやすみなさいませ☆


蛇足
誰が上手いこと言えと(笑)
昼間は見付からなかったよキョロ(´д` ≡ ´д`)キョロ

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.180 )
  • 日時: 2019/05/29 19:33
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: TiBcF6dC)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
ループは素材集まったんでありがたかったですよ
根付素材も魔寝鬼分揃いましたし
極ロボニャンはソロだと全滅しちゃって無理だったのでお願いしました
ウィスまでありがとうございました
また遊んでください

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.181 )
  • 日時: 2019/05/30 02:22
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
今夜もありがと〜♪
最初の方は結構☆落ちてたのに
後半は…(笑)
キャプ動き回るからよく見失ってたのは内密に(爆)
りんちゃんからありがとう♪の伝言預かってます( *´艸`)

りんちゃん
ありがと〜♪
野良さんがなかなかだったのでw
来てくれて助かった♪

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆