雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.994 )
  • 日時: 2020/02/08 02:13
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 7Gg/5.sc)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
白駒解放出来て根付完成v(。-∀-。)ブィブィ
ということは…早速ネタ部屋(笑)
いろんな妖怪使えるのはやっぱり楽しいね〜( *´艸`)ウフフ

ももさん
今夜は切れてないですよ?((*´∀`*))ヶラヶラ
寝る前だったかな?ありがとね〜♪

ミクシーさん
アタッカーお疲れw
居眠りしてると爆破しちゃうよ〜( *`艸´)ウシシシ

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆


蛇足
(*゚д゚*)ハッ!!見つかったw
ムッツリの方は受け入れるのね?ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.995 )
  • 日時: 2020/02/08 15:17
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 64K5wvi7)

みなさんこんにちは
こなたです

ぐるりさん
ももさん
ミクシーさん
ありがとうございました

ぐるりさん
根付完成おめー
早速ネタ部屋でしたね
いろいろな妖怪使える方が楽しいですよね
また寝た仕入れとかんと

ももさん
切れなかったですね
少しでしたがありがとうございました

ミクシーさん
新しいデータだったのかな?
あの時間になるとたまに意識がないときありますよね

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.996 )
  • 日時: 2020/02/09 02:28
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: U4CJUXOC)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
赤G魂が欲しくて部屋を立てるも
全然出ないし、やっと1個でた!からの
野良さんにお約束のコマ敗北( ´Д`)・;'.、カハッ(笑)

そんな中…

池爺さん
お付き合いありがと〜♪
何度か全滅の危機になりながらも
なんとか持ちこたえましたね( *´艸`)クスクス

たくまさん
ふざけ倒してすみませぬ〜((ノд`*)っ))エヘ
今夜はソフトめにしておきました♪
野良さんに逃げられなくて良かったです((*´∀`*))ヶラヶラ

赤G&武士魂get出来て満足です♪|o´艸)。oO(Thank you)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.997 )
  • 日時: 2020/02/09 11:40
  • 名前: どん泥イレイサ〜♪爆走MonStARもも ◆zHxD258BTM (ID: /j/2p7t5)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ニーハオー

あの時間は切れない時間でした!
斬れられる時間はOne OK lockだよ〜

ぐるり先生!

念仏唱え終わって、少し気分転換に
バスタ〜ズル〜ムで、黙祷先生発見!
(*´ー`*)
迷わず凸しました!
o(*≧∇≦)ノ
参戦出来て楽しかったです♪

こなたさん

秘密クラブへお邪魔しました!
( ̄▽ ̄;)は
倶楽部カーンと違う雰囲気に( ゚д゚)ポカーン
チャットも静かちゃんまた
遊びに行きますね〜♪

鬼玉たくさん 目指せ、金の卵とじ!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.998 )
  • 日時: 2020/02/09 20:42
  • 名前: たくま (ID: p.xkR8js)

ぐるりさん 池爺さん

昨日は連戦部屋へ凸して楽しめました(笑)
最後ハナホ人で終わって(笑)(笑)ソフトでしたか〜いや〜楽しい部屋です♪
歌舞伎で超苦戦で回避無いし、足遅いしも技設定間違えて渾身できないし(笑)
皆さん色んな妖怪出してくれて楽しい限り、ちょっと妖怪育てて行こうっと!

ではでは

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.999 )
  • 日時: 2020/02/11 02:09
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: YoD12eDZ)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

さくちゃん
ほぼデートだったね〜w
来るのは改造ばっかりで(ノ▽≦;)
なんでボス梅と超中心に♪
襖の前での整列のお行儀の良さよヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪

ペコちゃん
フレカ米みたよ(´;д;`)
2か3にレスあるかな〜と思ってたけど
もう板も見てないのかな?
けど書くね
もう誰もいないような深夜帯でも
ぺこちゃんがいてくれて嬉しかったし、楽しかったよ
いっぱい遊んでくれてありがとう♪
元気でいてくださいね


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1000 )
  • 日時: 2020/02/11 09:33
  • 名前: ダンダンダンダダダン赤猫団 もも ◆zHxD258BTM (ID: 5x.aQJam)

おはようございます!(*´∀`)♪

ぐるり先生!

白犬ぺこちゃんどうしたんですか!?
( ̄〜 ̄;)

見送れなくて涙そうそう
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ももでした。q(*・ω・*)pファイト!

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1001 )
  • 日時: 2020/02/12 01:15
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: /u8wis0B)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
早い時間の野良s入りチャレはキッツイね(*´Д`*)ハァハァ
黒チャレの時の野良はないわ〜プリo(*`3´*)oプリ
金cの相方ナガバナナはよかったヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
像まだ3つしかないからまた付き合ってね♪

ミクシーさん
ふざけ出してごめ〜んね(ノ∀`)アヒャヒャ
ついついw

池爺さん
釣り?今夜は行ってない気が…
記憶が飛んでるのかな??(`・д´・;)ゴクリ
オーラ周回したかったんだけど
極白駒まだ解放してないのトホホ(;´д`)=3
白は当分封印なのね(ll゚д゚)ゴーン
赤の新データはデビュー前かな?( *´艸`)フフフ

また遊んでくだされ〜♪

ももさん
フレンドの皆様にありがとうが書いてありましたよ
あとは察してくださいな(人д`*)

さくちゃん
まさかの連ちゃん(; ̄Д ̄)なんですと!w
無念( ´Д`)・;'.、カハッ

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1002 )
  • 日時: 2020/02/13 04:05
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 0d4Lcdnz)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ミクシーさん
ありがとうございました

ぐるりさん
あの黒鬼の時の人はひどかったね
サボってんじゃなーい
自分も途中でイヤになってたよ
バナナマンはコンビ結成したよーん
ヘコさんどうしたんだろうね

ミクシーさん
ついネタ出しちゃった
ふざけながらもなるべく強い子にしてたんだけどね
失礼しました

また遊んでください

追記

夕方の黒チャレの時の話でミクシーさんがいない時の話ですよ
離れて見ててボス行っとこう連打
自分が近くの時は逃げ出すって最悪の行動してたんです
自分イライラしてたらぐるりさんも同じだったらしく
強制ミッションリタイアしたんで

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1003 )
  • 日時: 2020/02/13 18:58
  • 名前: ミクシー ◆HU7XfvOYA2 (ID: GskN.Uc1)

こなたさん
え?
サボってたのは、まんおじしの人だったよ…
青枠…
こなたさんと入れ違いだったよ…

もしかして…
え?w

私の部屋解散してからの話???


追記
こなたさん
別の時の話で良かったww

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1004 )
  • 日時: 2020/02/14 07:49
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Ll0chagZ)

おはようございます

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

スミレさん
まさかの48(*´Д`*)ハァハァ
スカスカからぶったり
お札の使いどころ間違ってさ〜せん((ノェ`*)っ))タシタシ
あっ!使うの忘れてた…的な?【ウケル】∀`)っ)) ヶラヶラ
おこぼれgetでありがと&記章貯まってホクホクです♪

かんさん
野良さんに逃げられちゃったね〜
猫〇〇〇した?((*´∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1005 )
  • 日時: 2020/02/15 01:12
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .g7z9pEu)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
夕方に野良でチャレ入ったら…
tobでなんと!13分越えw
1人昇天、1人通信切り工工エエェェ(;゚Д゚ノ|
それでも部屋主さん(気絶しまくりw)リタイアしなかったので
やり切りました'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


こなたさん
BDネタ全部出せて良かった♪( *´艸`)フフフ
キュン太杖持たせてたから気絶しまくりで
蘇生大変だったでしょ?さ〜せん(〃艸〃)ムフッ
おとなしく根付にしておけばよかったなァハハ・・(´▽`)

みい☆さん
チビニャンに滅多打ちされてましたヒィィッ!!(=Д=ノ)ノ(笑)
白Gトロフィー獲れました♪ありがと〜(o^―^o)ニコッ

また遊んでくだされ〜♪

スミレさん
昼間?記憶を探ってみる(;´-`)。oO(ガサゴソ…)
鬼玉チャレした記憶しか出てこない
何したのかな?ボス??
私やばいのかなガクガク((;OдO))ブルブル(苦笑)


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1006 )
  • 日時: 2020/02/15 19:34
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: W9Tlf.q.)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
夜昼とありがとうございました
BDネタも終わりですかね
ゴールドチビニャン強すぎだよね
特に金色のやつ硬い硬い
チャレは回避あるブシの方が安定しますね
動かないやつなら金ちゃんいいんだけど

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1007 )
  • 日時: 2020/02/16 01:49
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: qrgLwiQ0)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
野良部屋で月光席残2ε=ε=\___○ノ ゲッツ!
何にしようかな?からのいつものになる予感しかしないw

かんさん
お付き合いありがと〜♪
猫出るの早くない?(笑)
私最弱王だからなぁ(ノ∀`)アヒャ
かんさん抜け後も小動物的な方にお手伝いいただいて
鬼天2本目(σ´∀`)σ ゲッツ!!ありがたや〜
付け替えの手間が減る〜♪

ミクシーさん
お付き合いありがと〜♪
極玉の皮を被ったノーマル狙い( ̄ー ̄)ニヤリ
消えた?と思ったら固まったのねww

ゆりさん
お付き合いありがと〜♪
相変わらずのひっ、紐パン!?
引っ張りたいわ〜カァ(*ノ3ノ)(笑)

こなたさん
たくさんありがと〜♪
像全部揃ったよv(。-∀-。)ブィブィ
Pはヤバかったね(*´Д`*)ハァハァ特攻型野良さんで(笑)
芸人シリーズきたね( *´艸`)クスクス
季節物は桃の節句までお預けかなぁ

みい☆さん
お付き合いありがと〜♪
途中切れちゃってエェェ(;゚Д゚ノ|ってなったよね(笑)
みい☆さんのフレさんも再突してくれてサクサク出来ましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1008 )
  • 日時: 2020/02/16 18:45
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 9XkXVOmJ)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
チャレンジこれで全部終わったのかな?
次は新チャレ行くのかな?
季節物ネタはしばらくお休みですね

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1009 )
  • 日時: 2020/02/17 00:46
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: nGD1NKZj)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ミクシーさん
タイミングよ…w
かわいいでしょーが!
かわいいって言ってくれたよフレさんは(ほぼ強請w)

ゆりさん
お付き合いありがと〜♪
極玉お目当てで入ったら
お手伝い要請だったのよ、フレさんじゃないけど(笑)
自分で部屋立ててるとき以外は譲るんだけどね
変な野良さんじゃなければだけど( ̄ー ̄)ニヤリ腹黒w

池爺さん
お付き合いありがと〜♪
子供のお風呂待ちで少しだけお部屋立ててたの
夜また再会出来るかな〜って23にお部屋立てて待ち伏せするも
会えずに無念(ノω・、)ウゥ
野良さんと2人デート状態でした(笑)

また遊んでくだされ〜♪

こなたさん
真チャレの方はもう全部金取れたよ♪
野良部屋で頑張った'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

超がやっと解放できそうで極解放までまだ遠いわ
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

しゅうさん
よくわかったね〜( ´・д・)エッ!?w

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1010 )
  • 日時: 2020/02/18 02:23
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: ns836Yca)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
やっと超解放(b・ω・d)イェァ
超部屋作るも誰も来ない( ゚∀゚;)タラー
10分ほど待ち続けてようやくクリア(笑)
極ペタペタも貼るの忘れないようにしなきゃな(ノ゚Д゚)ノオォオォ

しょうえいさん
お付き合いありがと〜♪
今夜の裏c☆率(o^-')bグッ!!
まぁ逆素材ですけど、なにか?(爆)

池爺さん
甘い罠に掛かってくれてありがと〜♪
昨夜は寝落ちてたのね( *´艸`)フフ
来てくれたから欲張ってもう一つ分getしちゃおう
と思ったら残1つで時間切れ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
ハートだったら足りてるのにな〜(笑)

また遊んでくだされ〜♪

ゆりさん
ス〇コマ紳士でてるよ〜(*´艸`)キャー
今夜お部屋立ててたらね
この間お手伝いした方がありがとう言いに来てくれたのよ
律儀者(*゚д゚*)お手伝いした甲斐があったてものよねフッ(´ー+`)キラーン

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1011 )
  • 日時: 2020/02/19 01:19
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: hPFlv6dO)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

みい☆さん
ソロで綾玉集めるの横着してのチャレ(*-∀-*)ゞテヘ
お付き合いありがと〜♪

こなたさん
ちょっ、早くない?ビクーン(´□`;)
まだ玉不足で出せなくて悔しい(笑)
裏cは秀逸だったわ〜ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
最初の赤Gはチャレンジャーすぎて…
セーラーステッキだったのにガク((( ;゚Д゚)))ブル
お約束のトドメはチビ金ニャン(#)'3`;;)・;'.、グハッ(笑)

また遊んでくだされ〜♪

池爺さん
初めて奪うつもりだったのに〜( *´艸`)クスクス
フレさんなら気絶上等(oゝД・)bバッチコイ
楽しみに待ってるよん♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1012 )
  • 日時: 2020/02/19 19:26
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 5XUfWSes)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
少し桃ネタ作ってみました
裏ちゃんはボケ担当です
赤Gはラグがひどかったのがね
いつ炎出るかわからないんだもん

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1013 )
  • 日時: 2020/02/20 01:46
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: XZQ8FUPm)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
早い時間に桜町で一戦ごとに部屋変えてたら
ストーカーぽい野良sが(-∀-ノ)ノマタキタ!!
それはいいけどw毎回ウバにいかないで〜ヾ(=д= ;)ォィォィww

こなたさん
アレはやっぱり被るよね〜?
そーじゃないよー( *´艸`)クスクス
餅も被るかと思ってたけどそっちで来たか((*´∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪

ゾロさん
|´・д・)σ正解!w
たまには遊んでくださ〜い♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1014 )
  • 日時: 2020/02/20 20:03
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: /D3cYN9n)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
3人だとね
そ〜じゃないよが思いつくし
餅は3段のイメージであれにしたよ

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1015 )
  • 日時: 2020/02/22 02:13
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: tGetjgRI)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
ペロペロちょっと下がって〜ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノイヤー
今夜は微妙な野良さん多かったねぇ
オーラの方は蹴ろうかどうか迷ったわ(;'д`)ウーン…(笑)

また遊んでくだされ〜♪

池爺さん
お!デビュー・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・
女将のお品書きはあるのかしら?
あればボス名チャットしてくださいな♪
特になければ淑女の気まぐれサラダでもご一緒に( *`艸´)ウシシシ
お部屋の設定はおまかせで( *´艸`)

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1016 )
  • 日時: 2020/02/22 15:19
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: kMLir.Oz)

こんにちは

ぐるりさん、ゆt
先程はありがとうございました

ぐるりさん
鬼玉集めね〜
まぁ〜酷い(爆)
最近はあのような感じなのかな?(笑
遊びだから我慢しました(爆)
極玉集めは
飽きるね(笑)
そだ、回避しているつもりが
Bボタン押してましたわ〜
しかも連打で(≧∀≦)ぷぷっ

ではまた

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1017 )
  • 日時: 2020/02/22 19:55
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: P72NEttv)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
昨日は改造多かったよね
オーラの人も邪魔だったし
鬼玉オーラとかいらんからね
2倍オーラの方が使えるだろうにねえ

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1018 )
  • 日時: 2020/02/23 01:56
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 8xkO.3nW)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ユニコさん
最初の方は装備揃っててもアレだからね〜
中途半端に知識がある方がやりにくいのよ
ベル連打したり妖怪倒しちゃったり
装備ない人なら気にならないんだけど
あるのにすんのか〜い的な|ョ-ω-)。oO(ナンデヤネンw)
玉集めは3周が限界だわ((*´∀`*))ヶラヶラ
お付き合いありがと〜♪

ゆりさん
早速腹黒で参上するしΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ピグ〇ン…イヂイヂ(*´;ω;)σ|
あれ可愛いの?(笑)

池爺さん
お初(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
淑女の気まぐれ無茶ぶりサラダ
美味しくいただけたようで( *^皿^)ウシシシシ
鬼天・根付は次回行きましょうね♪

こなたさん
来てくれたから月兎ボスの方にふらふらっと( *´艸`)フフ
野良さんの気絶対策に裏cで行ったけど
ネタでも大丈夫そうだったから出せばよかったなぁ

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆