雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.528 )
  • 日時: 2019/08/26 21:22
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: naDz80kW)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
さくさん
ありがとうございました

ぐるりさん
妖術妖怪は敵のタゲ取りやすいからねえ
自分もふぶきちゃん使うとよく追いかけられる
滑り台は久しぶりだったね
たまには寄り道しないとね

さくさん
あのポールダンスなんだったんでしょうね
おっ○いネタはあの2体位です
おっ○いに特徴ある妖怪だからね

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.529 )
  • 日時: 2019/08/27 02:02
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Loi5iESr)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
今夜はキレッキレでさーせんw

ユニコさん
遊べ…ませんでしたね(笑)
お話中かと思ってすぐ潜っちゃいました
またお願いしま〜す♪

かんさん
2度目の突撃はうまくいきました( ̄ー ̄)ニヤリ
またひとつ…おめです♪

テンメツさん
遊べ…ませんでしたね(笑)
お久しぶりだったのに無念です〜

ももさん
とは切れない不思議((´∀`))ヶラx2
新学期enjoyしてね♪

ゾロさん
遊べ…ませんでした(笑)
まさかのキックでしたか!( ´Д`)・;'.、カハッ

ぺこちゃん
会えた!からの解散でタイミング!?ズガーン(゚□゚;)
からの再会♪
久しぶりの物語部屋で楽しかった!
お付き合いありがと〜♪

白コマ部屋主は…ママさんでしたかね?
表示なかったので不確定ですが
もしそうならまたお願いしますね♪

また遊んでくだされ〜♪


ゆりさん
しーんぱいないさーのフリかしらヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
前言ってた旅行行ってきたのね
楽しい思い出が増えたようでなにより♪


さくちゃん
NOまな板!肉まんよ?((*´∀`*))ヶラヶラ
あれ?何の話www


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.530 )
  • 日時: 2019/08/27 06:00
  • 名前: 早起きは三文のtiktok干渉中の もも ◆zHxD258BTM (ID: FtGffU47)

おはようございます〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

ぐるり先生!

まさかのガキ大将部屋に疑心でしたね!
(@ ̄□ ̄@;)!!
私は隣の晩御飯していました〜♪
( ̄▽ ̄;)は

あの時間は通信切れないけど、
見つかると切れられる〜♪
お母さんも疑心暗鬼のひとときです

macro クロスケさん

歌って 踊って 朗らかに
狐 コンコン ブラジリアン♪
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

お花畑さん

昇天部屋とは気づかずに、
浦島太郎で凸しちゃいました
m(__)m歌舞いてご免なさい!
楽しかったです〜♪

うん6時?今日もVIPでショッピング

ももでした。ε=ε=┏(・_・)┛マタネー♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.531 )
  • 日時: 2019/08/27 10:36
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: u53MVDZ3)

こんにちは♪

昨日はフレさん来ていただいたのに何度も通信切れ( ;∀;)
お部屋の中での私のポジション取りが敗因理由と思われます。
数mのズレで、切れにくいトコと切れやすいとトコがあるようですw
いずれにせよ失礼しましたm(_ _)m

テンメツさん(あちらでも後ほど)
ぐるりさんと私がいるお部屋にフツーGNはないっしょ(爆)

ぐるりさん、ももちゃんさん、が〇〇o〇さん
昨日はありがとぅございましたw
いつにも増して浮きまくりな私でしたが、+1ゴチでした( ^ω^ )
96になりましたので、本日+1して、明日フィナーレにしたいと思いますw
(某フレさんと最後ご一緒したいので都合を聞いて日にち決めます)
(最終回は+2完了するまでエンドレスww)

ゾロさん?(ネタがないのでこちらから)
蹴ったの私?違いますよね???
ぬら部屋建てて蹴りまくってますので心配になりました(;・∀・)
えぇ。。。何かを狙ってるときは私、野良さんに対してかーなーり
マナー悪いですが、いろいろ理由があって部屋主特権を行使しますw
でもフレさんはいつでももろ手を挙げて大歓迎ですからね♪

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.532 )
  • 日時: 2019/08/27 19:45
  • 名前: はマ♪ぴん (ID: nL/nP/Aq)

ぐるりさん、スレの皆さん
こんにちわ(o´▽`o)ノ
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ


ぐるりさん
お元気ですかぁ?(*^^*)
最近はあまりバスしてないので、
こちらに伺うこともなくなりましたが、
ちょくちょく覗かせてもらってますw
|д゚)チラッ
昨夜ぐるりさんもペコちゃんと!?
ニアミスでしたね。。ザンネン(。>ω<)ノ
眠気に勝てた時には、オンするので
遊んで下さいね(*>∀<*)
こちらなら、ペコちゃん見るかな?
と思い、1レスお借りします(*- -)(*_ _)ペコリ


ペコちゃん
昨夜は凸ありがとでした(*^^*)
猛烈に眠かったので、1戦ですみません(´つω・。)
たまたまウチの子供と同じ名前の子が
凸してくれていましたが、
知らない方ですw
息子は爆睡中でした♪(o^−^o)
また会えたらお願いします(*・∀・)ノ


お邪魔しましたε=(ノ・∀・)ツ

☆追記☆
ペコちゃん、お仕事お疲れ様です♪
こちらこそ、またお願いしまーす!
って、え!!(o゚Д゚ノ)ノ
もしかして、解散間際のウラちゃん、
ぐるりさんだったのー?( ;∀;)
もう一戦すれば良かった。。(。uωu)
知らずにすみません(´*ω*`)
またお願いしますね(*^^*)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.533 )
  • 日時: 2019/08/27 19:08
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: H0DgCEQa)

はマさん
昨夜はありがとうございました(^-^)
めちゃめちゃ久しぶりてしたね〜
ご一緒出来て嬉しかったです。

わざわざこちらまでカキコありがとうございます。


またタイミング合えば遊んで下さいね(^-^)(笑Aさんはお元気ですか?)


ぐるしゃん
はマさん部屋へぐるしゃんもんげ〜からの解散!(笑)

どこへ行ったかな〜って探してましたがのらりひょんで発見!

部屋主さんのストーリーお手伝いで「てへぺろ」も活躍??出来ました!(笑)

ありがとうございます(^-^)

また遊んでね〜


独り言
今、準夜勤務なのでまた昨日の時間帯に出没するかも〜

フレさんタイミング合えばよろしくでーす。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.534 )
  • 日時: 2019/08/28 01:59
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: w.9fygsP)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ようすけさん
最初の玉部屋すぐ解散で( ´・д・)エッからの
お部屋訪問ありがと〜♪
新作!ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
かなり攻めるタイプですね♪

ゆまかさん
昨夜はもう解散ってとこでonに気付いてメソメソ(。pдq。)メソメソ
今夜遊べて嬉しかった♪
じゅんじデータにすればよかったかな?(笑)
8月いっぱいはいけるじゅんじ( *´艸`)クスクス

緑枠の方は何度か玉部屋でご一緒してますね
ネタ部屋にお付き合いありがとでした♪

また遊んでくだされ〜♪


はマ♪さん
お茶どうぞ( *´▽`)_且~
お久しぶりです〜♪
やはり部屋主さんでしたか!
次回はぜひ一戦(笑)


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.535 )
  • 日時: 2019/08/29 16:06
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: sGIO9gzZ)

こんにちは〜

ようすけさん
最近、ず〜っと探してました!
やっとご一緒出来た〜

昨夜はありがとうございました!


超・赤招きは三人じゃあ無いとムリでしたね(^_^;)すいません(>_<)

また遊んで下さいね(^-^)



Re: 穏やかに囁くスレ ( No.536 )
  • 日時: 2019/08/30 01:31
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: pECnydXy)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
2体で1つネタ(笑)
今夜もバス来なかったね〜
いつかくるかな?(屮゚Д゚)屮カモォォォン
滑り台や町巡りも楽しかった♪

ゾロさん
パイ祭り開催( *´艸`)クスクス
赤Gでは小ダメージだったから
ボタン連打したら疲れたんですけど〜(爆)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆


蛇足
全然真逆w(( +д+))o=3=3

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.537 )
  • 日時: 2019/08/30 15:34
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: r0CrhpZv)

こんにちは♪

ぐるりさん、こなたさん
昨日はアリガトでした♪


ぐるりさん
ゾロもボタン連打で疲れました..(爆)
そして秋のパイ祭りw
お皿、貰えるんですかね?(;^ω^)


こなたさん
こなたさんもパイ生地(ネタ)w 仕込んでたんですね!( ゚Д゚)
真面目なイメージだったので以外でした(;^ω^)


さくちゃん
どこ〜?w
じゅんじの季節が終わっちゃうよー!ww
あっ、オールシーズン用のじゅんじ作ったから、まっ いっか♪(笑)


またヨロシクでーす ^^)/

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.538 )
  • 日時: 2019/08/30 20:53
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 2zHs5ZJH)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ゾロさん
ありがとうございました

ぐるりさん
田舎のバスはなかなか来ないから困る
あれは今日放送があるからね
出してみたよ

ゾロさん
あのキャラはパイネタにいいからね
真面目でもないですふざけてます
あの赤魔寝鬼舐め回されてべちょべちょだろうね
かわいそう・・・

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.539 )
  • 日時: 2019/08/30 23:59
  • 名前: アタックお願いサンドリヨン灰被りの貫徹もも ◆zHxD258BTM (ID: hIPlIFyq)

こんばんは♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ラピュタ終わりに、ポチポチ♪
(U´・ェ・)

吉幾けない三の こなたさん

ありがとうです♪
ヾ(´▽`*)ゝ
Cinderellaタイムで強制送還!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。残念です

なんて日だ!

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.540 )
  • 日時: 2019/08/31 02:22
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: JDmjoelt)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

お弟子wさん
久々だったね〜
あんなにサクサククリアしたの久しぶりよ(笑)
野良さん抜けなかったからまさかの独占( ̄ー ̄)ニヤリ
節でのタンクはわざとでなく、ガチのボタン押し間違え…
鎧砕き炸裂ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

ようすけさん
SP狙いなら次回はメインで突撃しますね♪
出ない時は本当に出ないですからね(´・_`・。)

こなたさん
タンク〜ヒィェ(゚ロ゚ノ)ノ(笑)
赤Gべちょべちょ!?( *´艸`)クスクス

また遊んでくだされ〜♪


いずみさん
アリガトヴσ(゚、。)ん?

ゆりさん
大変だったねナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.541 )
  • 日時: 2019/08/31 07:18
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: 3esr9e9s)

おはようございます〜

ゆきめさん
テンちゃん
昨日もブシありがとうございましたm(_ _)m

ゆきめさん
自分の為にまたブシ王連れてってくれてありがとうございますm(_ _)m

せっかく連れてって下さったのに一回こっきりですいません、、(コマバも負けちゃって申し訳ないッス(TT))

でもホントにお気持ち充分に頂けたので満足です(o^O^o)

ホントにいつもありがとうございますm(_ _)m

今度は手伝いさせて下さいね〜(^-^)


テンちゃん
めちゃお久しぶりぶりで〜す(笑)

一回こっきりでしたがホントありがとうございました(^-^)

昨日は送迎あったのでフレ部屋入ろうかどうか迷いましたが少しだけならとゆきめさん部屋に突しました〜

フレンドさんにはいつも助けて頂いてホント感謝しています。

テンちゃんも今度は手伝いさせて下さいね〜

またバスターズぼちぼち遊んでね〜


ありがとう(^-^)



Re: 穏やかに囁くスレ ( No.542 )
  • 日時: 2019/08/31 19:44
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: ks9NZ.9t)

みなさんこんばんは
こなたです

ももさん
ようすけさん
ぐるりさん
ありがとうございました

ももさん
ブシ王瞬殺したかったのかな?
前に二児スレのみんなでやったけどやり方忘れちゃったよ
魂は必殺技打つためにアライマショウ魂が良かったような?

ようすけさん
SP集めかな?
昨日は出が悪い日だったね
SP集めは根気がいるからねえ

ぐるりさん
真面目にやってたんだけどぐるりさん来たんでふざけ出しちゃった
タンクはラグがひどくてブシが見えんかったっす

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.543 )
  • 日時: 2019/09/01 01:35
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: bS82DRrK)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

みい☆さん
鬼玉もいけるくちですか?(。-艸-。)ウフフ
プリズンWのいいとこで断線で無念です(*・ε・*)
お気遣いもありがとです♪
板の方ではないので、タイミング合えばhelpに来てくださると
嬉しいです♪

こなたさん
極玉ありがと〜♪
立て続けに爺ちゃんシリーズ((*´∀`*))ヶラヶラ
野良さん気絶多かったから大変だったね〜(笑)

さくちゃん
見納めじゅんじbye bye ヾ(;ω;) bye bye
立会いありがとw

ようすけさん
連続でしかもW♪
1get(ノ∀`)σおめで鯛 >゚)))彡

9月に少々跨いでしまったけど
ランクカンスト&蘭ちゃんget!で
さよならじゅんじw
また来夏?( *`艸´)ウシシシ
今あるデータカンスト目指しつつ
違うデータも引っ張り出します♪
見慣れないおかしなGN?はきっと私ですww

また遊んでくだされ〜♪


いずみさん
そうよね〜わ・ざ・と♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.544 )
  • 日時: 2019/09/01 08:43
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: VdD0Xj6s)

おはようございます


てち、こなたさん、ようすけさん
昨夜は、ちびーっとだけになりましたがありがとうございました!

眠たいなーでもバスもしたいなーって思いながらオフトゥンに居たら眠くないかもっバスしよう!ってしたものの…0時こしたら物凄く眠くなりましたww

こなたさん
ジブリ尻ーズ!!1日ズレてのバルス!ト○ロは何かなぁ〜

てち
じゅんじ終わりやったのね…じゅんじが呼んでくれたんかな?w今までありがとうじゅんじ…ww
次のGNはやっぱりアレかしらww何かしら?


ゾロさん
じゅんじが居たから会えなかったのかも!!そろそろ出会る季節になったかも知れないですね〜???
年中使えるじゅんじって何ですかね〜w


では

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.545 )
  • 日時: 2019/09/01 09:17
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: EkjenaM9)

スレの皆様、おはようございます。

ぐるりさん
昨晩は鬼玉、ありがとうございましたm(_ _)m
鬼玉、全くいけないくちです!(^。^;)
ぐるりさんがいらっしゃったので凸してみました(^^ゞ
妖怪の出現場所やルート等、私は全然把握してませんが、ぐるりさんは流石です!
最後、プリズンWで、おぉ〜!!と思ったら、気付いたら、独りきり……(T_T)
残念です↓

help、こんな私で良ければ是非!
タイミング合いそうな時に、お部屋探してみます(*^^*)


かんさん
言う機会を逃して今頃になってしまいましたが(>.<)
腕輪、おめでとうございます(*^o^*)
あまりお手伝い出来ず、どちらかと言うと、たまに足を引っ張りに伺っており、すみません(>。<)
また、お会い出来ましたら、共闘是非(^-^*)

ありがとうございました。


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.546 )
  • 日時: 2019/09/01 17:10
  • 名前: アタックお願いサンドリヨン灰被りの貫徹もも ◆zHxD258BTM (ID: 678X1rOz)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪ヒャッハー

こなたさん

は〜いヾ(´▽`*)ゝ
大蛇貫徹即撃退予定でした。
私が通信ラグで撃退されましたが、、
( ̄▽ ̄;)は

貫徹でビリビリしてるあいだに、
大蛇でびしびし してもらう感じですね
記章使ういきなりオーラを催促しています。
オーラのいずみ〜♪
どちらか必ず昇天しちゃう
( -.-)ノ(−−)/===卍Σ(´□`;)

ぐるり先生!

フレカで発見!
里がない!不可思議八剣伝!

まなさん

共闘&武士極玉いたせりつくせり
ありがとうです♪
(;A´▽`A
お蔭でspgetできました。
武士sp残り1つで夢の斬鉄剣getです!
本当にありがとう♪
(*´∀`)ヤッホー♪

本皮本革さん

共闘ありがとうございます!
(*´∀`)
さて?フレンド表示でしたが
どちら様なのですかぁ〜♪(笑)

今日も楽しく腹筋崩壊太郎丸!
(о´∀`о)ゲラゲラポー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: 穏やかに囁くスレ ( No.547 )
  • 日時: 2019/09/01 21:59
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 01qLIU3i)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
さくさん
ようすけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
野良さんが 直ぐに死んだよ また蘇生
友蔵 心の俳句

さくさん
ジブリで行ってみました
トトロは出す余裕がなかった
今度使うね

ようすけさん
SPゲットおめ
今日は出が良かった

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.549 )
  • 日時: 2019/09/02 09:44
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9Z1.Y4Pm)

こんにちは♪

ぐるりさん
昨夜はありがとぅございましたw
ボヤボヤしてるうちに私、出遅れました(;・∀・)チコク

青枠の方はおっしゃる通り、板のたくまさんでしたw

私のお気に入りNNコマS出していただき、┏○)) アザ━━━ス!(パクリ)
ブシで私が切り刻まれてたのは見なかったことにしてくださいww

みい☆さん
昨日は青鬼ありがとぅ♪
フレカでゴニョゴニョも(笑)
さらに、腕輪祝コメもありがとー☆
やっぱりお部屋がぜんぜん見つかりません・・・orz

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.550 )
  • 日時: 2019/09/02 12:51
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Y6Qkpzu3)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん、こんにちは〜♪(^○^)

ぐるりさん、たくまさん(あちらで)、かんさん(自スレで)

昨夜は超ボスミッション埋め&テキトーミッション遊びwありがとうございました♪(*^-^*)/

ぐるりさん

少しどころかレッドJ&ウバウネ助かりました〜♪(≧▽≦)
かんさんにフレカで、残ってるのレッドJかウバウネじゃない?って教えてもらったので
ソッコーお部屋立てて待ってました(笑)

祝コメありがとうございます♪(*^^*)
データ七変化なぐるりさんですが、あのGNはお久しぶりでしたね!

放置中だった赤の素材集めと白の愛あげ〜でちょこちょこオンしてますので、
これからもお逢いしましたら、宜しくお願いしまーす♪(^^)/

ちゃお〜☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.552 )
  • 日時: 2019/09/04 02:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: rSfM.O7P)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

みい☆さん
極玉集めにお付き合いありがとでした♪
フレ申請もありがとです(σ´∀`)σ ゲッツ!!
身近な人があの名前なのでなんだか親近感(笑)


お弟子さん
猫なのに物語三昧でok!押すたび
ピンポーン鳴ってましたw
あの野良さん方でまさかのイートイン!?(゚д゚)ウマ-
えっ!なに?Mなの?ドMなの??((´∀`))ヶラx2
ヒーラー過労で倒れるわ!(ノ∀`)σええ加減にせぃw

また遊んでくだされ〜♪


おやすみなさいませ☆
沈黙は金、雄弁は銀ってね♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.553 )
  • 日時: 2019/09/04 17:53
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: /nH2svSr)

スレの皆様こんにちは。

ぐるりさん
昨夜は極玉集めと、赤でもフレ有り難うございます。
やっと捕獲成功致しました(*^-^*)
これでお部屋を見つけ安くなります♪

お見かけしたら、SP集め、微力ではございますが協力させて頂きますm(_ _)m

赤は息子DSです。
(息子本人は今はバスタは、ほぼしていませんが(^^;))
身近な方が、この名前でしたか(^-^*)
親近感を持って頂けて嬉しいです!
宜しくお願い致しますm(_ _)m


かんさん
先日は青鬼と、あと会話も。
有り難うございました。
助かりましたm(_ _)m

私部屋、探して下さっていたのですか?(゚o゚;)
すみません(>.<)
そんなには建てておりませんでした。
お気遣い感謝です!

お会いできましたら是非(*^^*)

有り難うございますm(_ _)m

追記
かんさん
昨日Gババ超部屋、入ろうとして下さったのですね(>。<)
2〜3回黄色枠のお供妖怪が消え出動出来ない状態がありました……
かんさんだったかも、ですね(>_<)
なにぶん、部屋主が私でしたので色々至らなかったのかも(T^T)
最後、入ってきて下さった?のも気付かず解散してしまいました(+o+)
大変申し訳無いです!

強力なフレさんww
私以外は、皆さん強力です(*^^*)


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.554 )
  • 日時: 2019/09/06 00:05
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ehc5D1SR)

ぐるりさん
皆さん、こんばんは〜。

ぐるりさん
先程はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
あのデータははじめましてだったような?
NNですぐわかりましたけどw
野良さんヒーラーかってくれるのですが
Aボタン調子悪いのでアタッカーやりたくないんですよ笑
アタッカーやってたらサボってないか
見てて下さいね( ´艸`)

最後に来てくれた方はフレさんですかね?
1戦だけで申し訳なかったです(^^;)

ではまた遊んで下さ〜い♪