雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.392 )
  • 日時: 2019/07/17 09:03
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: GX9rQIWz)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

ぐるり先生

(@ ̄□ ̄@;)!!ヒーハー

今日から バス三昧の今日この頃です♪
ヾ(´▽`*)ゝ
会える日も増えるかも♪
いなくなる日も増えるかも♪
だって通信キレッキレッ♪
ヾ(´▽`*)ゝ

ミクシィさん

誉めてくれて、ありがとう〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

今日も楽しく行きまっしょい♪

管理人さん

楽しくお話しできるように
ルール追記ありがとうございます〜

m(__)m

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.393 )
  • 日時: 2019/07/18 20:13
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 8rIuf8AJ)

こんばんみぃ〜(o・ω・o)

一昨日かな〜storyクリアして
レベル上げつつ魂集めながら〜
まだミツマタしか極玉とれてないけど
バス2よりは楽すぃ〜(ノ∀≦。)ノ
クエの日の神に敗北したので
まだ再チャレしてない( *´艸`)

操作は徐々に|_-))))

妖怪は少ないかな〜
これから増えるのかな……。

バス寄りっぽいょ〜
どういうマルチになるかは
分からないけど〜ε=(ノ・∀・)ツ

やり込み要素はまだあるな……
武器強化とかまだやって(ヾノ・∀・`)ナイ

金魂出るとうれすぃ〜(*´▽`)カイカン

さくちゃんもぐるりんも
買う気まだ起きない〜(-ω- ?)
マルチの内容次第かね……?(・_・;?

でわまたにゃ〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.394 )
  • 日時: 2019/07/19 01:14
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Mi2zQzfy)

おばんでがんす♪

忘れないうちにw

ぐるりさん、さくちゃん、ゆかりさん
先程はアリガトでした^^


ぐるりさん
もしかして、さくまるさんと入れ替わりだったかな..?
チックショー!w
最初ブシの技が会費じゃなく、凸劇だったのは内緒で(^^ゞ
あっ、一旦抜けた赤データもゆかりさんでした♪


さくちゃん
そー言えば、前のフレコ使ってないの?(^^ゞ ←今更w
いっつもフレ申請忘れちゃうんだよな〜w
次こそは!( ̄▽ ̄)ニヤリ


ゆかりさん
彼方でw


皆さんまたヨロシクです ^^)/

おやすみんしぇ♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.395 )
  • 日時: 2019/07/19 02:52
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: UD2S9Xim)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

さくちゃん
豚ちゃんありがと〜♪
超素材と宝玉狙いで無事揃ったヽ(゚∀゚)ノ うぇ─ぃ♪
解散後に親方のとこ行って作成するも
272(猫刀、賢腕輪含む)親方( ̄─ ̄) シーン………あーれぃ?w
怖いですね〜ww

さくまるさん
見付けてくれてありがとでした♪
青枠はさくちゃんだったので
さくさく心の中でずっと呟いてました(笑)

ゾロさん
まさに入れ違いです(笑)
丁度素材揃ったところだったので
ボス変させていただきましたん

ゆかりさん
板では、はじめまして( *・ω・)*_ _))ペコリ
何度かご一緒していただいてますね♪
極玉ありがとでした♪

また遊んでくだされ〜♪


ももさん
もうenjoysummerなのね♪
会える機会増えるかなロックオン!!(`・д『+』(笑)


m☆さん
バス2よりは…かw
今のところ購入予定はないな〜
マルチ動画見てからまた考えるよw
暫くはバスと平行しつつ牧場主になる予定ww

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.396 )
  • 日時: 2019/07/19 06:20
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: xpdCd539)

おはようございます


昨夜は、てち、ゾロさん、さくまるさん、ゆかりさんありがとうございました。

ゾロさん
前のフレコ…前のdsがないですw
Switchに移行した息子のdsをぶんどっ…頂いたニューdsです!
今、フレ枠が3人でいっぱいなので次までに枠空けときますね!←言ってみたかったやつw

ゆかりさん
青枠で遊んでいた者です。初めまして!
ぐるりさんと一緒に居てる確率が高いので、もしかしたら遊んでるかもしれません!また出会いましたら宜しくお願いします。

さくまるさん
お久しぶりでした〜ww青枠にいた○ん♪です!確か、あの名前でも遊んでたと思います。また見かけたら宜しくです!

mちゃん
バス2の裏切られた心の傷が癒えてないので4はまだ信じられないww聞いてると楽しそうやな〜
とりあえずmySwitch買ってからねww
この前久々に、る○pさんと喋ったよ〜4やってて装備集めと強化してるって!
マルチで楽しめたらいいな〜

る○pさん
ぐるりさんに伝えましたよwwバス並みの楽しみ見つけてくださいね〜

てち
ぶたさんで、ハラハラした場面もあったけど?何とか集めれて良かった〜ってじゅんじの呪いで装備の数も狂ったか?ww
まだまだ、じゅんじの話題は絶えないね〜
あの後ポテト食べて気分悪くて寝れなかったww4時はおやつかw

さて、後もう少し寝ようww


では…

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.397 )
  • 日時: 2019/07/19 17:49
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: gw8Y77KY)

ぐるりさん
皆さん、こんにちは〜。

ぐるりさん
すごーくお久しぶりです笑
以前フレコ教えてもらってから探しても見つからずで(^^;)
って昨日のデータはどっちだったかな?w
豚さんは私も素材集めしてるので
こっそりゲットしちゃいました♪
ちなみにマップの豚さん1回も殴りませんでしたw
また見かけたら凸しますね〜♪

さくさん
もんげー!青枠、さくさんでしたかΣ(°д°ノ)ノ
これまたお久しぶりです♪
気づいてない私にニヤニヤしてましたねw
次お会いできたら名前連呼しますよ( ´艸`)
またお会いしたらよろしくです♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.398 )
  • 日時: 2019/07/19 21:45
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 3XRWVoHK)

こんばんみぃ〜(´・ω・`)

ぐるりん
さくちゃん
そかそか〜( *´艸`)
ま〜ねマルチ次第だね〜(∋_∈)

ぐるりん
牧場主……ぐるりんもドラえ○ん
(-ω- ?)
森も来年だしね〜

switch触れてるせいか……ふとDS 触ると
違和感……感じる〜凹凸の違いかしら
?(・_・;??(・_・;?

storyは映画見てないから新鮮かも
感動した〜( *´艸`)
そういう繋がりなんだと……。

日の神さんはどの作も曲者ね〜(∋_∈)
回復要素いらんわ〜( -.-)ノ

そうそう〜バス2よりかわね…
3もトレジャー感が押されなければ
おもろかったかも〜ww

4のマルチは分からないけど
今の所マルチとしては旧バスが良いょね〜(o・ω・o)改造がいなければ…尚良し

またね〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.400 )
  • 日時: 2019/07/20 12:18
  • 名前: 大盤振舞 ♪大事にとっとこもも太郎 ◆zHxD258BTM (ID: OmjGRFU.)

こんにちは〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

ぐるり先生!

イリュ〜ジョニストの
不安定な桃源郷にようこそです♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

順散歩の途中みたいでしたね♪
まさかのイリュ〜ジョン使いの二人目♪
ジャニ〜もモンゲー!の
はや着替えありがとうです♪
m(__)m

通信切れは嫌だな〜嫌だな〜♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

階段登って昇天しちゃう♪
ε=ε=┏(・_・)┛
また来てくださいね〜♪

みぃさん

共闘ありがとうです♪

どろんこ遊びをしてました。
( ̄▽ ̄;)は

泥ではなくて羽釜が欲しい♪
まさかのイリュ〜ジョン使いの三人目♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲーの
はや着替えありがとうです!
うふふ( 〃▽〃)

残りニコニコです♪
(о´∀`о)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

質問で〜す!
ヾ(´▽`*)ゝ(* ̄∇ ̄)ノ

滑り台ってなぁに〜?

Σ(゜Д゜)

取り合うのは場所ではない!

手と手♪

もしくはSwitch♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.401 )
  • 日時: 2019/07/20 19:41
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: NveKUcBK)

みなさんこんばんは
こなたです

この間の京都アニメーション火災で
気持ちがふさぎ込んでました
知ってる人もいるかと思いますが自分の使ってるこなたって名前
京アニのアニメの主人公の名前なんですよね
一時期は京アニ信者って言われるくらい大好きだったんです
なので超ショックでした

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
京アニがまたいいアニメを作れるようになるのを願っています

妖怪ウォッチと関係ない話してすみませんでした

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.402 )
  • 日時: 2019/07/21 02:53
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: x2fxUAai)

こんばんは

本当に理不尽で痛ましい事件です
鑑定云々が出ていましたが
きっちり法の裁きを受けてもらいたいですね

被害に遭われ、怪我をなさった方のご快復を願うとともに
亡くなられた方のご冥福をお祈りします

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.403 )
  • 日時: 2019/07/22 21:00
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: uZ16NzCI)

スレの皆様こんばんは。
お邪魔致します。

ももさん

一昨日には共闘有り難うございました。
お礼が大変遅くなり、申し訳ありません(>_<)

ももさんとの共闘は、本当にイリュージョンでしたねww
最後のミッションは野良さん達落ちてしまい、二人きりでしたが、楽しかったです(^^*)

また、お会い出来ましたら、是非。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.404 )
  • 日時: 2019/07/22 21:51
  • 名前: 寝耳に水いらずで無戦まいまいのもも ◆zHxD258BTM (ID: wx8g88ve)

こんばんは〜♪ヾ(´▽`*)ゝ

最近信じられないことが
続いているので
ウバウネ狩りをしている夜更かしです
(*T^T)

誰がためにカネは為るぅ

20個ほど極玉イカかもねとどんどんです

野良さん有難う〜♪

みいさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

こまさんのみいさんは
掲示板のみいさんなの!?
Σ(゜Д゜)

うっかりももべえ今日も
キレッキレッで遊んでいます♪

また来てくださいね〜♪

空に太陽があるかギリギリにゃん騎士殿

いつも楽しく共闘ありがとうです♪
(*≧∀≦)
優しい shieldに包まれながら、
癒されました〜♪
( 〃▽〃)
また来てくださいね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー







Re: 穏やかに囁くスレ ( No.405 )
  • 日時: 2019/07/23 00:46
  • 名前: おがさん (ID: xaKT3kgD)

こんばんは。

ぐるりさん
ご一緒させていただき、ありがとうございました。
最近は赤なんですか?

トットさん
昨日はありがとうございました。


残り28装備まできました。
いのちとり邪気玉×19個とか赤鬼角×12個とか、ウバウネ羽×9個とか・・・
時間かければできますけど、苦行ですね(笑)。

しかも、私はいつも最後に いのちとり が残るんですよ(笑)。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.407 )
  • 日時: 2019/07/23 07:22
  • 名前: 浦島スキルで借財会見 誠意大将軍のもも ◆zHxD258BTM (ID: chse734J)

おはようございます!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ぐるり先生!

覚醒神様の 極玉集めでしたね♪
ヾ(´▽`*)ゝ

やっぱりブシニャンにした方が
よかったかなぁ〜♪
( ̄〜 ̄;)セメラレテルー(爆)

スキルが憂愁で素材もたくさんget!
(((*≧艸≦)ププッ

ぬらねいらの、サッカ〜ボールの魔球が
消えたのは、私の見間違いでしょうか
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー

不思議すぎるぜ メロリンQ〜♪

こなたさん

凸ありがとうからの、
即抜けごめんなさい!
m(__)m
通信環境と体力の限界で
活動限界でした(*T^T)
もっと遊びたかった〜
┐('〜`;)┌

稲作畑さん

あれ?米刈り取ってる?
(((*≧艸≦)ププッ
フレコも 思い出でも
整理整頓大事だよ♪
題字のとうり困ったらこの玉手箱だよ♪
重いよ届け〜♪
(о´∀`о)ノ===卍

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.408 )
  • 日時: 2019/07/23 19:38
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 9nW1oX.3)

みなさんこんばんは
こなたです

あ○むさん
し○らさん
ありがとうございました

あ○むさん
バスターズ復帰したんですか?
久しぶりに一緒にプレイできて嬉しかったです
ちょこちょこ潜てますんでまた見かけたら遊んでください

し○らさん
久しぶりです
9時過ぎてお風呂入れって言われてたんで少しですみません
低ランクストーリー部屋でダラダラしてました
また見かけたら遊んでください

ももさん
ありがとうございました
昨日はキレッキレでしたね
ウバウネがすぐどっか行っちゃう・・・
通信がいい時にまた遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.409 )
  • 日時: 2019/07/24 02:27
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .VsbvLfI)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

さくちゃん
お付き合いありがと〜♪
なんか思い込んでたんだけど
足りないの覚醒してない方の社長だった…
怖いですね〜ww

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆


蛇足
健康的w

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.410 )
  • 日時: 2019/07/24 08:30
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: ZDwlQ54X)

おはようございます


てち
ビックリwww覚醒じゃなかったん?w
じゅんじに改名するから〜
せっかく野良ちゃんにもコマバ負けてあげたのに?ww全てじゅんじの呪いか…色んな場面でじゅんじが使えるw
久々に月やって新鮮やったよ!いい野良ちゃんの分類に入るか?分からんけどずっと付いてきてくれたね〜でも覚醒www
ゆまかさん招集して早くいじりたいわww
また遊んでね〜

では…

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.411 )
  • 日時: 2019/07/24 22:41
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: sEVnFEpD)

スレの皆様こんばんは。
お邪魔致しますm(_ _)m

ももさん、た○○さん
今日は共闘有り難うございましたm(_ _)m
ももさん、イリュージョン心配していましたが最後まで、しっかり闘う事が出来、また、部屋に、た○○さんも来て下さって共闘できて、良かったです(*^^*)

かんさん
昨夜、猛者猛者フレさん方々にシゴか………指導して頂いてた事分かりました?(^。^;)
いえ、私が、色々やらかしてしまい、お一人の網者フレさんのダメ出し&指導を頂いてました(^-^;)
後から来た優しいもう一人の方が、サクサクと手伝って下さって、助けられてました(*^^*)
バトル後、フレリスで、かんさんとはお会い出来ましたが、今度、お時間ある時がありましたら共闘を是非(^^*)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.412 )
  • 日時: 2019/07/25 01:30
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: RaY.sW64)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

〇すけさん
ネタに走っての全滅すみませぬ〜(; ̄ー ̄)
再会もバグって残念
変なの部屋に入ってきたせいかな〜

こなたさん
タンクは回避ないからキツイね〜
糸に絡め取られちゃう(*´Д`*)ハァハァ・・
スイッチお願いするも遊び場がなかったね(笑)

〇すけさん
アタッカーもう少し頑張ってよ〜(笑)
面白NNどこ〜?
回復して〜( ≧∀≦)σ))ニャハハ

また遊んでくだされ〜♪


ゆりさん
お手紙ならまた書くから( *´艸`)クスクス
魂にしてね♪


さくちゃん
社長野良部屋で一発get♪
勿論コマじゃないけどw


ゆまかさん
そろそろ寂しくなってきたよ〜|電柱|ョД`*)モジモジ・・
お話だけでも出てきてね♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.413 )
  • 日時: 2019/07/25 19:37
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: p78cgQjw)

みなさんこんばんは
こなたです

よ〇すけさん
ぐるりさん
〒すけさん
ありがとうございました
タンクだと足が遅すぎましたね
回避が間に合わなかったっす
全滅すみません
途中で切れちゃって残念でした
また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.414 )
  • 日時: 2019/07/26 01:36
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: j9.wouBT)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

〇すけさん
またネタに走ってすみませぬ〜(笑)
紅玉集めてるのかな〜?
極玉ありがとでした♪

こなたさん
じゅんじ(笑)
素敵なコラボでしたヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
極玉ありがと〜♪

最初の野良さんは何だったのか?
とってもノリがよかったけども
素材集め部屋で昇天はあっか〜ん(笑)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆


蛇足
まだ出るはず(爆)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.415 )
  • 日時: 2019/07/26 21:11
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: IkVesk3I)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
よ〇すけさん
ありがとうございました
ぐるりさん
あの名前だったんで稲川さん使ってみました
夏にピッタリかと
よ〇すけさん
紅宝玉集めてるのかな?
根付作りかなにかかな?
また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.416 )
  • 日時: 2019/07/27 02:43
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: xfkzThS7)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

よ〇すけさん
お付き合いありがとでした♪
GN弄りも|o´艸)。oO(Thank you)
自分で打てないのが悔しいわ〜(笑)

ペコちゃん
お付き合いありがと〜♪
そうあれは私です(ノ∀`)アヒャ
チビロボ強いわ〜まさかの全滅(笑)

また遊んでくだされ〜♪


さくちゃん
ランクmax!怖いですねぇ〜v(。-∀-。)ブィブィw
月兎の装備出来るまで暫くあのデータでやるかなぁ
夏だし?www


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.417 )
  • 日時: 2019/07/27 02:43
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: q6xLn149)

ぐるりしゃん
さっきは遊んでもらってありがとうございました!

ぐるりさん狙いで潜ってましたー(^-^)

また遊ぼうね〜v(^-^)v

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.418 )
  • 日時: 2019/07/28 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
超素材狙いで超にしたけど
全然出ない〜(`;ω;´)ウッ
やっぱり極で狙った方がよかったかな(笑)

ゆりさん
呑み過ぎダメよ〜
ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!食べちゃうぞ!(笑)
玉蹴りありがとね〜♪
ほっとくと誰も蹴らないメンバー(爆)

さくちゃん
赤G1枚足りんかった( ´ε`;)ゞw
途中から超武士にしてたのよ
怖いですね〜w

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆


ぺこちゃん
だだ被ってたね((´∀`))ヶラx2
まさかの狙い撃ち(笑)