雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.26 )
  • 日時: 2019/04/27 12:46
  • 名前: ペコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: U/bzMeoX)

こんにちは〜
ゆきめさん
ももちん
mioちゃん

おひさです〜
昨日は超ウィスマロマンありがとうございました(^○^)

ゆきめさん
極に続いて超も手伝ってもらって感謝感謝です!

超のオイルなかなか出なくてあの後ひとりで周回して必要個数集まりました(^○^)

でもまだ極プリズンクロス2つ足りないです(^_^;)

また気が向いたら遊んで下され〜

ももちん
あのGNやっぱ良いね(o^-')b !グー

ドリバトは、、、ガクッ(ーー;)

mioちゃん
お久しぶりです(^^)

久しぶりに共闘出来て楽しかったです。

やりごたえの無い超のミッション付き合って下さりありがとうございますm(_ _)m

また凸して下さいネ!


池さん
せっかく来て頂いたのに通信不良で残念でした(T_T)

またお願いします!



Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.27 )
  • 日時: 2019/04/27 14:45
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: W2dtU/SQ)

こんにちは♪

m☆さん、しゅうさん、動く〇さん
昨夜はぬらりありがとぅございました♪
超狙いのようでしたが、カンストしてたので極→超の順で
テキトーに選ばせてもらいましたww
サッカーでスカっとからぶりしたのは内緒でお願いしますww

m☆さん、リング完成おめ&ゴニョゴニョもありでした(*^_^*)
私とm☆さんで例の人のストーカーチーム結成ですね☆

ぐるりさん、りんさん
昨夜は少しでしたが、ありがとぅございました♪
私は切り刻まれましたが、ブシ王ベーコンげっとおめでしたw

スミレさん、トットさん
後程スミレさんとこにお邪魔しまーすm(_ _)m

となおさん!、ゾロさん!
さきほどはありがとぅございました♪
お二人ともここですょー♪
いつでも復帰待ってますからね(#^^#)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.28 )
  • 日時: 2019/04/28 10:04
  • 名前: 歯はある♪リア10錬金術突入のももごん ◆zHxD258BTM (ID: ENwviquz)

ε- (´ー`*)ふうооΟОооооооооооО♪

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.29 )
  • 日時: 2019/04/27 20:00
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: jtsJyeEd)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ゆりたんさん
りんさん
おがさん
いずみさん
ありがとうございました
序盤ネタヒーラーだと結構キツかったですね
回復は2つある子のほうが安定します
赤変更後は白古魔素材集めで良かったようですね
赤限定だたから白古魔かブシ王と思ったんだけど合ってて良かった
素材も集まったようでよかったです
また遊んでください

マリカー動画では見てたけど実際やると違いますね
最近のはレースゲームとしてってよりパーティーゲームとして進化してますね
200ccとかもあるからやり込み要素も多そうだし
かなり面白いです
あとオーバークックも面白いですよ
料理作って提供するゲームなんだけど操作は簡単だし
先に進むと複雑になってきてステージが動くようになってきたり
みんなでわちゃわちゃやるとサイコーですね
インディーゲーなんで安いのもポイント高いです
結構オススメですよ

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.30 )
  • 日時: 2019/04/27 22:48
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: cau4kbsS)

ぐるりさん
お久しぶりです(^-^)/

新スレおめでとうございます!

スレの皆様初めましてかな?

こなたさんは来ているけど
ゆまかさんは来ていますか?

本日はお知らせが有りお伺いに来ました!

2の掲示板に主となって4月で虹パパさんのスレを閉じ5月から活動致します。

兄妹スレとして長い間お付き合いして頂き
有り難うございましたm(__)m

今後も共闘等有れば宜しくお願いします!

本日は突然の訪問失礼致しました!

追記
一部言葉の漏れが有ったので修正させて頂きました!

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.31 )
  • 日時: 2019/04/28 03:45
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: RaY.sW64)

こんばんは
GW突入ですな〜
遠出のみなさま、お気を付けて♪( ´▽` )ノ
家は近場の予定しかないので毎日バス三昧w
遊んでくださ〜い♪
調子悪かった赤dsのスラパ!
今日は普通に動いたの、どういうこと?ww


本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
あのメンツで赤Gは…ガク((( ;゚Д゚)))ブル
予想通り全滅だし(笑)
チビロボ強すぎ〜((´∀`))ヶラx2
感想ありがと〜♪
オーバークック買ってみようかな
わちゃわちゃ好きだし( *`艸´)ウシシシ
マリカも動画見てみます♪

おがさん
どんどろは像getかな?
久しぶりに真面目にやりました(笑)
桃ハンは苦行ですよね(ノω=;)
私も裏cは全然来なくて大変だった記憶が…(ノД`;)
休憩しながら頑張ってくださいね♪


深夜に節行ったはいいけど聖なる魂なくて撃沈w

また遊んでくだされ〜♪



ひなりんさん
祝米ありがとうございます♪
挨拶回りお疲れ様です、お茶どうぞ( *´▽`)_且~
スレ主だからとあまり気負わず楽しんでくださいね〜


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.32 )
  • 日時: 2019/04/28 08:50
  • 名前: はマ♪ (ID: 2UYzJUCR)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

ぐるりさん♪
最近はDSを開く回数が減り、たまに開くと、ぐるりさんのMiiが変わってて、
ハッ!(o゚Д゚ノ)ノ♪また髪ない!
って毎度ビックリしちゃいますw
この前は、一生懸命おめめを探してました( ☆∀☆)

トットさん
お返事ありがとうございます(*^^*)
じぇいさんは以前からトットさんの事を、良い人だな〜って言ってました♪
今はDSが壊れてしまい、もうバスはできませんが、トットさんには今でも感謝されていたので、お伝えしに来ました(o^−^o)
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ぐるりさん、スレの皆さん
お邪魔しました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.33 )
  • 日時: 2019/04/28 10:23
  • 名前: 赤鬼退治に ひぁうぃごーの ももたろう ◆zHxD258BTM (ID: ENwviquz)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

ぐーぐるplayな ぐるり先生

miiの お顔が 桃に 見えるの!!
私だけでしょうか?
(((*≧艸≦)ププッ

1イイネ♪getだよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.34 )
  • 日時: 2019/04/28 10:32
  • 名前: おがさん (ID: .0wcygDr)

おはようございます。


ぐるりさん

昨夜は呑み過ぎていて、ご一緒させていただいたにも関わらず、
全く記憶がありません。

掲示板を見て、
「あれ?昨日、お手伝いしていただいたんだ・・・。どんどろ?何で?」
という感じです。

今日から娘が旅行に行ってしまったので、モモハン2も しばし休憩です。
が、気分がバスターズになってしったので、キングダムハーツには戻れません(笑)。

なので、今日からはメインファイルでうろうろしてると思います。
お時間が合えば、ご一緒させてください。

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.35 )
  • 日時: 2019/04/28 20:02
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: p78cgQjw)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
赤G逃げ回ればソロでも倒せるんだけど蘇生が入っちゃうとね
赤い床の上で死なれるとどうしようもなくなっちゃうからねえ
また遊んでください

自分が買っのはオーバークック2です
今だと25%offで買えます
子供たちとバイトごっこで遊ぶとたのしいですよーん

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.36 )
  • 日時: 2019/04/28 21:24
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: uO8Ux11N)

こんばんは〜

早朝からバタバタしてまして…
返事遅れてすみません(^_^;)

ぐるりさん
気遣い有り難うございます(*^^*)

初めての主ですので、緊張と不安で
いっぱいですが頑張ります(^-^)/

バスで見掛けたら遊んで下さいね(*^^*)

こなたさん
お久しぶりです!

こなたさんも遊んで下さいね(*^^*)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.37 )
  • 日時: 2019/04/29 02:29
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: j9.wouBT)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ユニコさん
タンク(笑)
青枠そうだったんですね(-∀-ノ)ノ
最近ご一緒してなかったので
教えてくれてありがとです


こなたさん
プリババの時、通信酷かったね(*´Д`*)ハァハァ・・
私だけ?(笑)
解散してからフリーズしちゃって
セーブしてなかったSPコイン消えて(´・ω・`)ショボーン
クック2メモメモ((φ(б_б*)
息子にスイッチの操作方法教えてもらったんだけど
ボタン多すぎてアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ(笑)
フレ登録はdsと繋がってるのね(´□`;)オオオ


しょうえいさん
ガブニャン!秀逸ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
なんか…ごめんね(爆)

また遊んでくだされ〜♪


はマ♪さん
Miiはちょこちょこ変身してますの( *´艸`)クスクス
でもすぐクレームくるので戻します(笑)


ももさん
気付いてくれた♪
1いいね!。+。゚☆(σ'∀')σ ゲッツ!!☆゚。+。


おがさん
酔拳使いでしたか?(笑)
歌舞伎→綾取りの流れだったので
無意識にどんどろ?(〃゚艸゚)クスッ
しっかり動いてましたよ〜(笑)


れおまさん
ポカポカじゃなくてプリチーじゃなかった?(*・ノェ・)w
イベの私はひろきさんのおまけだからね(笑)
さ〇ちゃんがひろきさんをスカウト来て驚いたなぁ|´-`)。oO(ナツカシヤ)


いずみさん
ん?拳王者??
( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
タネ発射!(* ̄з ̄)プププ・・・・・・・・・・・・・・・∵) ̄□)ノ イテテテ



うわたぁ〜!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ
おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.39 )
  • 日時: 2019/04/29 18:24
  • 名前: アドベンチャ〜ズ ラプソディ実戦中のもも ◆zHxD258BTM (ID: mCNTX0Eh)

こんばんハーゲンダッツ♪♪ヽ(´▽`)/

ぐるり先生!

返信 フレカみましたよ〜♪

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

またまた変身してる!

うん?( ̄〜 ̄;)

共闘してたんですか?

全く気づかない私です♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.40 )
  • 日時: 2019/04/29 19:35
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: IkVesk3I)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
プリババ青鬼辺りはラグひどかったねえ
プリズンとか爆弾のエフェクトよりも早く当たり判定が出るから避けるのが大変だった
青鬼は急に水降ってくるし
自分は昨日の終わりに強制終了くらったよ
部屋に戻ったら真っ暗になって電源入れ直し
マジでビビったよ
SPコイン残念だったね
また取りに行きましょう
また遊んでください

スイッチ使うボタンは3DSとほとんど変わらないですよ
マルチようにで使わないボタンが多いんでね

ももさん
先程はありがとうございました
野良ってたら見かけたんでお邪魔しちゃいました
素材集めだたのかな
また遊んでください

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.41 )
  • 日時: 2019/04/29 21:12
  • 名前: 猪突猛進! 先駆け空振りの助の もも ◆zHxD258BTM (ID: mCNTX0Eh)

こなたさん

突撃ありがとうです♪
(´∀`*)

楽しかったです♪
(´∀`*)

襖前の ちょっと下がって〜は
ご愛嬌だよ〜♪
(´∀`*)

運動場で 舞ってるね〜♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.43 )
  • 日時: 2019/04/30 07:50
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: 26rA.2EL)

おはようございます!

ぐるりさん

1スレお借りします!

新元号になるので区切り良く
5月から新たなる出発として
主として活動します!

昨日はにじさんが顔出して
話していますが
1000スレ目にも二児さんが
最後に閉めて下さいと朝に連絡するつもりです。

ぐるりさんと二児さんは長年続いた
中だと思い今回は上記のレス致しました。

ゆまかさん
見てくれてますか?

今日が最終日です!

1000スレ目も後、残り僅かですよ!

1スレありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.45 )
  • 日時: 2019/04/30 02:26
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: xfkzThS7)

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

りんちゃん
じろう!妖術使うの珍しいね(。>∀<。)
可愛かった♪

さくまるさん
特に目的もないenjoyにお付き合いありがとでした♪
鬼食べちゃってすみませぬヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

m☆さん
遅番でおめめショボショボなのにぬらってごめ〜ん( *´艸`)クスクス
たまにやりたくなるよねフッ(´ー+`)キラーンw

かんさん
ふざけ倒してヒーラー扱き使ってごめ〜んね( *^皿^)ウシシシシ
キャプのビーム、避ける方にくる謎w

りんちゃんから伝言預かってきてま〜す♪
|o´艸)。oO(Thank you)

また遊んでくだされ〜♪


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.46 )
  • 日時: 2019/04/30 06:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

お邪魔します。

ぐるりさん、あの。
そろそろ色々限界が来てます。

現状を維持する努力はしてますが、現状としては私ももう掲示板に居る事が出来なくなりそうです。

ゲームの引退はしませんが。
様々な問題の責任を取る形になるかも知れません。

もし、私に何かあったら...。
いずみさんをよろしくお願いしますm(_ _)m

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.47 )
  • 日時: 2019/04/30 09:00
  • 名前: あるある探検隊とぐーぐる解像秘境探しの もも ◆zHxD258BTM (ID: 6blT2vvm)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

ぐるり先生!

また、お忍びでしたか!
(@ ̄□ ̄@;)!!

やはり、わからない、、、、、
チャトが楽しくて、フレンド申請したけど、ご免なさいのあの 達人さんかな〜
(((*≧艸≦)ププッ

叡知の泉で 水際 水遊び〜
(−−)/=== Ю 飛べ水鉄砲♪

れおまさん

皆勤賞のれおまさんも凄いですが
いずみさんの 優しいケアの方がもっと
凄いと想います。
大事にしてあげて下さいね♪
私は 振り回されて ぐるりぐるり目が
今は回っているので♪
二人の先生のアロマテラピーに通っています♪
睡眠はしっかりとってくださいね♪
(´∀`*)

ケゲゲのももたろうでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.48 )
  • 日時: 2019/04/30 12:06
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rjb6NXG1)

こんにちは♪
平成最後の日ですね。でもきっとホントは何も変わらない(笑)
自分の気持ちが徐々に変わっていったことに後から気づくだけww

まとめですみませんが、昨日遊んでくれた方々ありまとーw

ゾロさん
連れまわしごめんなさい(*^_^*)
寝落ちぎみでしたが、あの人、そーとーなヤリ手です。
なので、クリア無視の攻める系遊びしちゃいましたm(_ _)m
本日もお仕事頑張ってくださいね☆

ももちゃんさん
何集めてるかわからないので適当選らんぢゃいましたw
シンデレラタイムまでね(←私、机の上に電波時計置いてます)

こなたさん
なぜか共闘はお久しぶりでしたww
月影ブシの威力は相変わらずですねw
最後はまさかの一人アタッカーで強制労働を強いられました(笑)

解散してポチッとしたら、美味しそうなお部屋が。。。
ぐるりさん、りんさん、m☆さん
回数稼ぎのラクチンヒーラーのはずが・・・(;・∀・)ハァハァ
まさかのぬら選択での大惨事ww
華麗な回避を披露するはずが加齢に被弾しましたとさ。。。

さらにその後ww
NNバトラーの新データと鬼天プレゼント済みの方のお部屋ハッケン(@_@)イカネバ
3人でいつも通りの礼儀正しいお約束プレイをしていると
いらっしゃる野良さん、なぜかいぢってほしそうなGNばかり、、、
みなさん餌食となりました(^O^)/ゴチソーサマ

ある方なんか、ウ○イ!さらしてやる!!だって(笑)
カワイかったわ♪うふふww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.49 )
  • 日時: 2019/04/30 13:16
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: xfkzThS7)

こんにちは

ひなりんさん
修正ありがとう
私も修正しておきました


れおまさん
責任を取る=消えることなのかな?
それぞれ考え方は違うから止められませんね
私も似たような考え方だけど(笑)
それでも…
秘密基地さんにあったヒーローのレス引用は
同意ですけどね、私。
れおまさんの決断にお任せします

それはさておき、いずみさん?
私にはよろしく出来ませんよ(笑)
チョキさんにお願いしてください(爆)


ももさん
たぶん正解?
達人ではないけど(笑)
白犬dsは動きがアレで稼働が少ないので
非常時?wしかフレ受けてないんです
vipパトついでに覗いたら
ももさん見つけたら入るよね〜♪
GN見付けやすくていいわ(^^)b

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.50 )
  • 日時: 2019/04/30 15:34
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 6rpfDiwh)

皆様、こんにちは♪

前回のスレは衝撃のラストだったようで、ご挨拶も遅れて申し訳ありません。


かんさん、
ご挨拶受けたのに、遅れてしまい申し訳ありません。
私は二児の母、今はぷにとSwitchゲームばかりです。遊ぶ機会あればよろしくお願い致します。
m(_ _)m


しょうえいさん、
丁寧なご挨拶ありがとうございます。
二児の母しております。チョキです。
ぷに始めたばかりなのですね。
ぷにフレンドはきっと沢山いらっしゃるのかと思いますが、フレンドになっていただけるならお誘いください♪


ぐるりさん、
いや、私もいらない(笑)
(゚Д゚)え?!

来たいときに行きたい所に来るでいいんじゃないかな?

れおママさん、
考えて答え出すなら慎重にね。
言ったことに縛られるなら、休むだけにしたらどうかしら?
私もぐるりさんに同意な部分ありますけど。
いつでもお話は聞きますよ♪


ではでは、平成お世話になりました。
令和でもよろしくお願い致します。


チョキでした。

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.51 )
  • 日時: 2019/04/30 16:26
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Ie9z4nG1)

おこんにちわぁ〜(´・ω・`)

あいにくの空模様〜(ノ´Д`)ノ

数日前は
しゅうさん
か〜ん
ぬらり(。uωu)♪アリガト
同じmissionで(´。・д人)゙チュマヌ
無事碧リング完成!

しゅうさん
ど真ん中で玉回避〜Σ(゚ロ゚;)
ぼ〜ぜんと眺めてたら玉に当たる
当たる〜えっ

か〜ん
超やら極やら色々mission替えて
くれてm(_ _)m
中々爪って出ないのねww

前半良かったのに後半玉祭〜
(ノ∀≦。)ノ

昨夜は
出だしが遅く〜
誰もみちゅからずポチポチしてたら〜
し○ぉ部屋発見ε=(ノ・∀・)ツ

し○ぉ〜
○〜うたん
○りさん
(*´-`*)ゞアリガトでした
常に浮いており〜
☆ドロップも良かった(*つ▽`)っので
一つ装備でけたw

解散後
ぐるりん部屋発見ε=(ノ・∀・)ツ
ぐるりん
りんちゃん
めちゃ(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
数戦後
か〜ん登場( *´艸`)

ぐるりん
やきもち〜めっちゃ(ノ∀≦。)ノ爆
boss飛びまくりね(((*≧艸≦)ププッ
キャプテンは………
あのビーム回避できまて〜ん
(ノ∀≦。)ノ爆
何故あそこで打つの?(・_・;?
もちチャンス踏めないじゃんww
( ・_・)ノΞ●~*も最後に
お見舞いされた(ノ∀≦。)ノ

りんちゃん
ほぇ〜(o゚Д゚ノ)ノ
コマじろう初だなww
タンクみたいに防御のやつ出るんだ
Σ(゚ロ゚;)
あれでは初マルチ〜( *´艸`)
楽しかった〜
また会えたら……|_-))))


か〜ん
ヒーラー酷使して(´。・д人)゙メンゴ
回復してもらった傍から
浮き浮き〜(o゚Д゚ノ)ノ( ̄▽ ̄;)アハハ
キャプテン爆死ε=(ノ・∀・)ツ

ぬらも次clearでけてよかたわ
ww

でわ平成も終わり〜
令和でも( `・ω・´)ノ ヨロシクー

(*・ω・)ノバイチャ

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.52 )
  • 日時: 2019/04/30 18:16
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: atATKNsj)

れおまさん
ぐるりさんにもチョキさんにも振られちゃいましたねw
これは、れおまさんが面倒みるしかないですね(≧∇≦)
すぐでなくても、いいんじゃないですか?
彼は待っててくれると思いますよ(*´ω`*)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.53 )
  • 日時: 2019/04/30 18:53
  • 名前: ぐるりぐーぐるでチョキじゃん拳必勝検索中のもも ◆zHxD258BTM (ID: 6blT2vvm)

こんばんは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

いずみ師匠が、揃ってる!

令和も楽しい 例話を宜しくお願いします
はい!!
楽しんでいきまっしょい♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー