雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談が穏やか進むスレ ( No.1 )
  • 日時: 2019/04/26 03:03
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: ifCEuabQ)

改めましてこんばんはw
自ら1get♪ww


本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

りんちゃん
極コマはもう一人くらいフレさんいる時に行こうねw
左右はいけるんだけど上下が厳しいww

フレさんのフレさん
来ていただいてありがとでした♪
サクサク進みました(笑)
またお願いします♪

スミレさん
見つけちゃいました♪
今日は鬼玉率高かったですね〜
しょうえいさんのせいですよ?(笑)

しょうえいさん
赤のスラパが調子悪いんですよ
だから白で(笑)
修理に出すか迷い中…

また遊んでくだされ〜♪


チョキさん
可愛いお弟子さんで( *´艸`)ウフフ
爆弾のお許しが出ましたね、いずみさん((´∀`))ヶラx2
許しがなくても投げますけど?なにか?(笑)
時折スレ見てお元気なのは確認してます
また遊びに来てくださいね♪


ひろきさん
来るなら今ですよ〜
お祝いに来てね(o'ノ∀')ノお───ぃ!
安否確認お待ちしてます♪

おやすみなさいませ☆


神さん
申し訳ないのですがtopにある通り
ご新規さんはお受けしておりません

Re: 雑談が穏やか進むスレ ( No.2 )
  • 日時: 2019/04/26 03:06
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: vMq.QRhj)

ぐるりさん、スレの皆様、こんばんわ♪

急な新スレ、かなり爆笑してしまいましたが、とりまおめでとうございます(笑

あぁぁ、ぐるさんがスレ探してる姿が想像できて笑いが止まらない(爆

寝れねーなwww

ぐるりさん、スミレさん

さっきはありがとうございました♪

ぐるりさん

今日はヒーラー調子良かったですね♪・・・・・鬼玉のwww
新スレでもまたお世話になりますね〜
よろしくお願いします♪

スミレさん

せっかくスミレさんがウィスしてくれたのにアタッカー放棄してすみませぬ(笑
今度は真面目にお手伝いしますよ〜
あっ深夜は酔っぱらいなんで無理ですけど何か?(笑

それでは新スレでも皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

追記

あれ?
1コメゲットと思いきやスレ主自らゲットとはwww
ってことで2ゲット☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.3 )
  • 日時: 2019/04/26 05:24
  • 名前: あちゃ〜♪スナイパーももごん ◆zHxD258BTM (ID: O0LrV0sa)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

チョキ先生!

超 うける〜♪
(((*≧艸≦)ププッ

新スレおめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪

清く 正しく 美しく♪

そんなに独楽battleを目指して
頑張ります♪

いと〜つ いとつしかない 左の大当たり
ふた〜つ 複数重なるキャラねーむ
みっ〜つ 見事にgetの
比出来に感激♪ ももたろう

(* ̄∇ ̄)ノおに退治にいざ参戦!

今日も楽しく いきまっしょい♪

ももたろう侍でした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.4 )
  • 日時: 2019/04/26 05:40
  • 名前: トット (ID: kxs9ufer)

お邪魔します、新スレおめでとうございます!ヽ(*^ω^*)ノ

昨日遊んだの結局ぐるりさんですか??(*´艸`*)
間違えてなければ
ぐるりさん、かんさん、m☆さん
ありがとうございました♪
1人どなたか分からないまま遊んでました笑
勘で走ってたら出てくる位置でゲットダニ!まぐれでした笑


かんさん
その後もありがとうございました!
あれ?と思ってお邪魔しましたけど、別人さんのようです(゚ω゚;)
滅はまだ昔ほど回避出来ないので笑
…今も昔も出来てませんでした笑
ご指名わざわざありがとうございました♪


スミレさん
入ったと同時に閉店されたようで( *´艸`)
パトでしたね、白で必要なのあればモテモテばくそくで走りますよー!笑
またお邪魔します♪


じゅんさん
こちらでは初めまして、気付くの遅れました(>人<;)
はマ♪さんとよく遊んでいらっしゃったじゅんさんですよね??
昨晩フレカで見たお名前と思って入ったんですけど、たまにある入ったのに画面変わらず動けない状態になったのでパタンしました(゚ω゚;)
多分そちらからは無言抜けになったかと…すみませんでした。゚(´pωq`)゚。



Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.5 )
  • 日時: 2019/04/26 07:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NqH9eSdd)

皆さんおはようございます(^^)
1レスお借りいたします( ロ_ロ)ゞ

ぐるりさん、メンバーの皆さん新スレおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
平成の御代から令和に変わる前に新しいスレとはめでたい( ≧∀≦)ノ

穏やか?(°Д°)!
おだ…やか…(゚Д゚;)?

爆弾投げたり( ・_・)ノΞジュ●~*
手裏剣投げたり(−−)/===シュッ卍
が、穏やか?(;`・ω・)オダヤカッテナニ?

…なるほど、穏やかな○ロリスト育成機関と
((゚□゚;))

皆さん楽しそうでよかったです( ・∀・)
では(´Д`)ノ

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.6 )
  • 日時: 2019/04/26 07:22
  • 名前: あちゃ〜♪スナイパーももごん ◆zHxD258BTM (ID: O0LrV0sa)

いずみぴんこさん

甘い匂いにをつられて 出たな♪
メロンの漬物!イヤ マスクマンの曲者♪
連勤話術師の 芸達者♪
(((*≧艸≦)ププッ

名城百戦練磨の シロリスト!

忍者返しで 見物だい♪
(((*≧艸≦)ププッ

静かにシロカベ?無理だジョー♪
卍ーーーヽ(´д`)ノーーー卍

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.7 )
  • 日時: 2019/04/26 08:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

ぐるりさん、新スレ...

おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゜Д゜/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゜●*◇O∂★゜
☆――――σ∂*☆゜
し`J

おめでとうございます〜o(^-^)o
ぐるりさんにも、幸せおすそ分け〜(」*`ω´)」ビーーーム

今日は、長女がディズニーランド行ってます(^-^)/
ぐるりさんち、チョキさんち近くかなぁ〜♪

お邪魔しました〜(≧∇≦)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.8 )
  • 日時: 2019/04/26 08:26
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: ifCEuabQ)

おはようございます
今日は雨で肌寒い(((p´д`q)))サムー

皆様、祝米ありがとうございます♪

しょうえいさん
笑うなぁ!カァ・・(*ノ3ノ)
だってちょっと前にあと5あるの確認してたのにさ〜
ないんだもん(笑)

ももさん
いつも早起きね(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
家の娘はすっごく寝起き悪くて
お腹ぷにぷにしても起きないのよ〜w

トットさん
昨夜はお会いしてませんよ〜(笑)
誰か気になってm☆さんのフレカ見て納得!
たぶんその後に私の部屋に訪問してくれてました(笑)

いずみさん
え!インリンがどうしたって?(笑)
穏やかでしかないでしょ〜よエイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ

れおまさん
園のお誕生会すごいね( ̄Д ̄;)
家の子達のはそんなのなかったよ〜
いい思い出になるね♪

遠くからの祝米も届きましたよ
なんで、序でに新技飛ばしておきますね〜♪
( ・`ω・)-○))〜〜〜〜〜〜〜Ю☆ロケットパンチ

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.9 )
  • 日時: 2019/04/26 08:31
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: JZaCJI8I)

おはようございますm(_ _)m

新規ですが何か?

おぉっ!数少ないバス板!盛り上げて頂きまして有り難いです♪
遊び行くスレも少ないので…
助かります♪
新スレおめでとうございます。
最近は本当お会いしませんが…またタイミング合えば宜しくお願いします。
楽しいスレ作り頑張って下さいね♪
応援してますよ!
此方に酔っ払いの爺さん紛れてませんか?

では…お邪魔しましたm(_ _)m

追記
かずやでした♪

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.10 )
  • 日時: 2019/04/26 08:33
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: ifCEuabQ)

かズラ…じゃなかった、かずやさん
ガッツリ被ってるじゃないですか〜(笑)
祝米ありがとうございます♪
お部屋はたまに見かけるんですけど
怖くて入れません(爆)
たまにはネタでも遊んでくださ〜い♪

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.11 )
  • 日時: 2019/04/26 08:50
  • 名前: ズラ男♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: dYofS5o2)

こんにちわ♪

もんげ〜!そんなイメージがついてしまってますか…たしかに滅嫌いな方多いのでわかります。
僕は滅好きなんですが…ネタですか?ネタ妖怪ありませんが(爆)
しょうえいさん弄りなら任せて下さい!自信あり(爆)
最近しょうえいさんも会わないしなぁ…
数少ないスレなので頑張って下さいね。ぐるりさんの人柄なら楽しいスレになる事間違いなし!
部屋によって装備代えてますので安心して下さい(笑)

では…

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.12 )
  • 日時: 2019/04/26 18:39
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4X1CY0Dn)

こんにちは♪

ぐるりさん
新スレおめでとぅございます(*'ω'*)
改めてよろしくお願い致しますm(_ _)m

そーゆー落ちでしたか・・・orz
私もアッチでやらかしたアレですね(;・∀・)イチゲンサンスナイパー

m☆さん、誰かさん、トットさん
昨日はありがとぅございましたww
私的に極玉補充完了して、次何しようかな?と思いつつ
誰かさんデータ見たら、チャレ未クリア・・・
ということで選んでしまいましたww

ぐるりさんかと思ったんですが、違ってたのですね(;゚Д゚)ダレー
きっとm☆さんが教えてくれるでしょう。。。

トットさん
先日いただいてた伝言をフレカでお伝えしてから再オンしましたw
(トットさんのお名前知ってるって言ってましたょ)
あのデータは当然のサブらしいので、別人かどうか次回プレイで
確かめてみてくださいねww
その後、私が2回昇天して閉店しました(笑)

昨日は何かチグハグな感じで申し訳なかったですww
またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
m☆さーーん(気付くか!?)
上記の誰かさん=〇りさん(←私フレでない)と再オン云々は別件です。
判りにくくて、とぅいまてーんm(_ _)m

あと、お時間あるとき少しゴニョゴニョお願いしまーす♪
嘘か誠か、驚き情報入手しましたょww
更に混乱させたら、とぅいまてーんm(_ _)m

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.13 )
  • 日時: 2019/04/26 12:46
  • 名前: ペコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: PjNZBqL4)

ぐるしゃん
新スレおめでとうございます(^○^)

ありゃりゃ、スラパ調子悪いッスか?( ̄▽ ̄;)

自分のメイン機もゴムが外れちゃって最近修理したばかりです。

でも粗悪品のスラパなのか使うとゴムが擦れたカスがぁ〜!?(T_T)カス、カスカス、カス!春日風(爆)

むぅぅ、、近くなら修理してあげるのに、、残念!切腹ぅ〜ギター風(爆)


ともあれまたまたよろしくお願いします(^○^)


m☆さん
昨日も共闘ありがとうございました!

最近よくご一緒出来ますね!

ところで指の調子はもう大丈夫ですか?

また一緒に遊んで下さいね(^^)


れおママさん
心配掛けてごめんね(>_<)

これからは書きたい時に書くのでまたよろしくお願いします(^○^)

れおママさんも無理無い様に体調に気を付けて下さいね(^_-)





Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.14 )
  • 日時: 2019/04/26 15:32
  • 名前: じゅん (ID: BQYYFg5I)

こんにちは(^-^)

ぐるりさん、スレの皆さま
新スレおめでとうございます(^o^)

挨拶だけですいません。

今度はゆっくりお茶飲みに来ま~す(^o^)/

平釜のじゅんでした(禿げてませんが)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.15 )
  • 日時: 2019/04/26 20:14
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: anM8xdVI)

おこんにちわぁ〜(*´Д`)

ぐるりん
新スレ
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめでd゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

過去ROMしたら・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!えっ全く関係ない方の投稿
ハァ━(-д-;)━ァ...
無駄な・・・アレで終わってまうとわ・・
Σ>―(´・ω・`)→ グサッ

昨夜は
だっちゃんさん
ぺこちゃん
○りさん
Gババでわ(人''▽`)ありがとう☆
タオル中々でなかったですね・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
豚魂つけてても意味なかったわぁ〜
Σ>―(´・ω・`)→ グサッ

指は・・長時間やらなければ・・・(*ゝ∀・*)ダイジョウV

その後・・・
か〜ん
トットさん
またもや・・○りさんΣ(・ω・ノ)ノ!登場

えっ_(:З」 ∠)_
○りさんって・・誰かのサブなん(?_?)

ユニさんが知ってるのかなぁ〜ヾ(´・ω│ヤァヤァ
自分的にはnewなフレなんだけどなぁ〜

おこぼれで・・どんどろチャレ
┏○)) アザ━━━━━━━━シタ
9999出たぁ〜と思ったら自分じゃなかった・・
(∋_∈)ウカレテタら・・・

後は・・レッド・マイチィ・チックショ〜・社長さんが
残ってるかなぁ〜
ε=┌( ・д・)┘

今日はめちゃサム━(((゚Д゚Д゚Д゚)))━ィ!
体調に気をつけて・・
良きGWをお過ごしくださいなぁ〜三c⌒っ.ω.)っ シューッ

追記
りんちゃん
switch版どう森
9月発売みたいね〜(ノ´Д`)ノ
まだ先だわさ
( *´艸`)

それと……
ウォッチ4は
アークが(ヾノ・∀・`)とダメな
パティ〜ン(-ω- ?)
メダル並みにmoney飛ぶかしら
コワイナ〜ε=(ノ・∀・)ツ
マルチあればいいが……。

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.16 )
  • 日時: 2019/04/26 17:09
  • 名前: はマ♪ (ID: lscwRFc3)

ぐるりさん、スレの皆さん
こんにちは(o´▽`o)ノ
新スレおめでとうございます♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ぐるりさん
お茶目すぎますよぉ。:+((*´艸`))+:。
次スレの時も期待してますね(*^^*)
スレ主、頑張って下さい(*´・ω-)b
遠くから応援してます(*>∀<*)

トットさん
2の板はROMされないかな?( ・∀・)
先日のお礼は自スレに書いちゃいました。いつもありがとうございます(*^^*)
あと、「じゅん」さん?と共闘されたのですか?
私は平釜のじゅんさんともフレンドさんですが、
「昔、私とよく遊んだじゅんさん」なら、
じぇいさんの事かな?
GNが「じゅん○○」でしたので。
トットさんがお休みされる直前に、私の部屋でフレンドになられてましたよー。当時は仲間募集板のパパママ集会所にいた方で、確かトットさん宛にレスしてたような(o^−^o)
でももう、じぇいさんはバスしてないので、違いますね(o^−^o)
見つかるといいですね〜w

お邪魔しましたε=(ノ・∀・)ツ

☆追記
しまった!!(o゚Д゚ノ)ノ
m☆さんに被せましたぁ〜(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.17 )
  • 日時: 2019/04/26 18:33
  • 名前: 歯はある♪リア10錬金術突入のももごん ◆zHxD258BTM (ID: O0LrV0sa)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

ギヤマンドクロさんの 高級入れ歯を
毟りとっている今日の昼下がりです♪
歯がね〜? イヤ あるよ♪
(((*≧艸≦)ププッ

トットさん

突入ありがとうです♪
(*≧∀≦)
鬼時間に突入したので、慌てて
動いて切れちゃった♪
( ̄〜 ̄;)
でも、嬉しかったです♪
(* ̄∇ ̄)ノ夜の部でお逢いしましょう

はマ♪さん

いらっしゃーい♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー
大フィーバースレに 新装開店して
大成功ですね♪
(*≧∀≦)

ぐるり先生!
またまた 面白いアイテムですね♪
四次元ポケットマネ〜♪
私も使っていいですかぁ♪
毎日お家で ゴロゴルニャン〜
( ・`ω・)-○))〜〜〜〜〜〜〜Ю☆ロケットパンチ イズmii

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.18 )
  • 日時: 2019/04/26 19:43
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 9nW1oX.3)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
新スレおめでとうございます
これからもよろしくお願いします

スイッチのマリカー買ってみました
ただプレイがスーファミ以来なもんでかなりの違いにビックリです
アイテムがかなり豊富になってますね

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.19 )
  • 日時: 2019/04/26 21:37
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: KF.Kts8D)

ぐるりさん
ならびにスレメンバーの皆さん、こんばんは〜♪(*´∇`*)

ぐるりさん

新スレおめでとうございまーす☆(。ゝ∀・)ノ((祝))☆
&カキコ出来る貴重なスレを作って下さり、ありがとうございます♪

ぐるりさん、しょうえいさん

昨夜(めっちゃ遅くに 笑)もお手伝いに来て下さり、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
お2人が来て下さったおかげで賑やか〜&サクサクでした♪(≧▽≦)
またのご来店お待ちしてまーす♪(^^)/

ぐるりさん

昨夜はパトだけでしたので、何気に消化不良ww
この時間は誰もいないからと思いつつ、灯り消してこっそり営業してました(笑)
でもみっかっちゃいました( ´艸`)
それにしても青枠野良さん鬼玉取るの早いのなんのって Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
1つ奪取するのがやっとでした(笑)
素材取らないんですから、せめて鬼玉くらいは持ち帰って下さいね〜(*^^*)

しょうえいさん

あの時間・・・完全に出来上がってる時間でしたか?(爆)
バスタでエンジョイして寝よーって思ってたのですが、しょうえいさんと
ぐるりさんのチャット楽しくて、昨夜は中々寝つけナイトでしたw
たま〜に閉店時間過ぎても、こっそ〜り営業してる事もありますので、
見つけたら呑み直しに来て下さいね(^^)/
ちなみに途中ウィスに変えたのは青枠の方がずっと私と同じはだかん坊されてたからですw

トットさん、女神な部屋主さん、現役最強な騎士さん

先程は、極玉集めご一緒させて頂きありがとうございました〜♪(*^-^*)/
あんな凄いメンバーでの玉集めなんて中々ないのでこちらが恐縮〜ってか緊張しまくりでした(笑)
部屋主さん、もしこちら見てらっしゃったら、また召喚どうかお願いします♪(人*′Д`*)

トットさん

昨夜はせっかく凸して下さったのに、タイミング悪くてごめんなさい(>_<)
解散するスイッチ押す前にピンポ〜ンならなかったので、ほぼ同時だったのかもですね(^^;)
でも先程はご一緒出来て嬉しかったです♪(≧▽≦)
しかもあの凄腕メンバー集結のお部屋で・・私だけ低ランクで浮いちゃってましたけど(笑)
あのヒーラー初見でしたw けど失礼ながら声と動きに思わず爆笑www 楽しかったです♪
ってまだ今夜もまだまだこれから夜は長いので、またどこかでお逢い出来たらいいなー♪(*´∇`*)

かんさん、はマ♪さん、メンバーの皆さんもお逢い出来たら宜しくお願いします(^^)/

長文失礼しました〜

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.20 )
  • 日時: 2019/04/27 01:11
  • 名前: トット (ID: vECyBTOt)

またまた…お邪魔します♪

ぐるりさん
人違いだったようですみません(>人<;)


かんさん
仮に別人さんでも本人さんでもどちらでも良いんです笑
お元気かな、また遊びたいと思っただけですのでヾ(○・ω・)ノ
でも多分あの反応はこちらの名前知ってても見た事あるくらいの反応だったので、別人さんかなと笑
色々と遊んだり共通フレも知ってるようで、す○○も知ってるはずなんですよね。
よく分かりません、とぅいまてん笑

昨日の方チャレンジもんげー!でしたね(人´∀`*)
ウィス解雇されちゃいましたけど爆笑
また遊びたいので、機会あればお部屋をお願いします♪
色々と感謝ですー!


はマ♪さん
すみません、バスしか見てないのでフレカで大丈夫です(ノω<`)
昨晩のお部屋のじゅんさんは、こちらにいらっしゃる方に間違いなかったようで良かったです笑
じゅん○○さんと思ってました笑
じゅん○○さんは長い休憩で切られて無ければこちらはフレカあるので、また遊びたいですね(*´ω`*)


ももさん
ユニコさん(間違えてたらすみません。)
スミレさん
クロベェさん
メイさん(こちら見てたら)
ニャン騎士さん笑

ありがとうございました♪
正直どのお部屋でも何もしてません(*´艸`*)笑笑
今日は海藻でスターになりたかったんです(’∀’*??←

ニャン騎士さんレンジャーの達人なので、置くかな?と重なり考えて少し遠慮しました、結果どんどろ空中へ笑
持ち物見て両方でんじん、ビーム1つずつで逆に難しい事になってましたねー笑

今日、スライドパッド一段と壊れちゃったので滅はアタッカーですけど、他はなるべく他のさせて頂きますね(゚ω゚;)
滅の人からすると「何年も壊れっぱ笑」ですね笑
トドメ笑をさしたようです←
8年9年使ってて修理0回なので、ここまで来たら修理なしで10年使いますヽ(*^ω^*)ノ笑

遊んだのに書いてないとかあればすみません。
ではでは!

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.21 )
  • 日時: 2019/04/27 01:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: MyViICbX)

皆さんこんばんは(^^)

ぐるりさん、こなたさん、あとは…ここのメンバーさんですかね?

マルチありがとうございます(^^)

今日から10連休なので、かなり久々にバスターズ起動させました。

あのGN何故かすぐにぐるりさんだとわかりました( ´△`)
相変わらずのへっぽこタンクでごめんなさい<(_ _*)>
って言うか、久々過ぎて操作忘れているのに初戦が白古魔って…(;`・ω・)

また遊んで下さい♪

おやすみなさい(^^)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.22 )
  • 日時: 2019/04/27 02:50
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .VsbvLfI)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
祝米ありがとう♪
マリカだいぶ進化してるっぽいね(`・д´・;)ゴクリ
クックの方はどう?
感想聞かせて(*vд人)
赤は上手いこと動かなくてヒーラーで楽させてもらいました(笑)
極玉ありがと〜♪

ゆりさん
ゆりさん用妖怪作ったのに〜
あのデータじゃなかった( ・´3`・)プゥ(笑)

おがさん
途中からふざけてすみませぬ〜(*´σー`)エヘ
次は何の装備作るのかな?
したいボスチャットしてくれれば貼りますからね
極玉あればだけど(笑)

りんちゃん
祝米ありがとう♪
途中で気付いたよね、こなたさんいる!今だ!的な?w
ウィス辺りから眠そうだったね
(__)..。o○☆パチン o(--)o ムク ww
素材揃って良かったよ♪

いずみさん
すぐわかったの?なんでかしらσ(´-ε-`)ウーン…(笑)
バスではお久でしたね♪
ほじってないでタンク!で守って(爆)
ヤリイカビ---ム!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆くコ:彡

かんさん
祝米ありがとう♪
鬼招きオーラ付けたのにチッキショーw
最後の武士はB魂が欲しかったの♪
無事getダニ( *^皿^)ウシシシシ

りんちゃんから皆さんにありがとうの伝言預かってきました♪
(人'▽`)ありがとう♪

また遊んでくだされ〜♪

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.23 )
  • 日時: 2019/04/27 03:23
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .VsbvLfI)

連投〜

みなさま祝米ありがとうございます♪

ぺこちゃん
あのゴム外れるの?
私のはゴムそのままで操作だけおかしいの(´Д`;)
やっぱ修理出さないとダメかな〜トホホ(;´д`)=3

じゅんさん、お茶どうぞ( *´▽`)_且~
最近お会い出来てないですね
またお茶でも飲みながら(/◎\)ゴクゴクッ遊んでください♪

m☆さん
そう、やられましたw
森は9月かぁ〜遠いなww

はマさん、お茶どうぞ( *´▽`)_且~
期待…またやられたら
しょうえいさんが笑いすぎて皺が増えちゃいますよ(笑)

ももさん
ぜひ使って御見舞いしてあげてくださいな♪
こんなのもあるよ〜
メダマビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё(笑)

スミレさん
昨夜はフレ少ないdsで誰かいないかな〜?って
捜索してたら呑んべAさんがお店の前を
ふらふら〜ってしてたので(笑)

トットさん
お気になさらず♪
よくあることでイジリーズの宿命です(笑)

しゅうさん
私以外には優しいからなw
もっと優しくして〜ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
お仕事頑張ってね♪


おやすみなさいませ☆


蛇足…
ロケパン届いてたw
昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆─=≡(。x_x)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.24 )
  • 日時: 2019/04/27 07:23
  • 名前: おがさん (ID: b7ZV.yPf)

おはようございます。


ぐるりさん
こなたさん
ゆりさん
りんさん

昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました!
みなさんバス仲間だったのですね。
どうりでお上手なわけです。

私は今、NN変更できるウラシマ狙いでモモハン2マラソンをしてるのですが、
全然ヒットせず、おもしろくないので
息抜きにマルチに参加させていただいた次第です。

息抜きの方が100倍楽しかったですよ♪

しかし、こんなにウラシマ来なかったかなぁって感じです。
昨日だけで50回はやったのに・・・。
にんぎょとスッポンはやたら来ます(笑)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.25 )
  • 日時: 2019/04/27 13:19
  • 名前: 歯はある♪リア10錬金術突入のももごん ◆zHxD258BTM (ID: QQkR/QcL)

おはようございます〜(/▽\)♪

ぐるり先生

共闘してたのですか!?
(@ ̄□ ̄@;)!!
特徴ありすぎるフレンドさんばかりで、
わかるはずだったんですけど〜♪
さすが、コロコロ先生!
手帳を見てもお姿の返送が わかりません
(((*≧艸≦)ププッ
タイo(#-_-)メイ( #-)o拳(  )ノ☆─=≡(。x_x)
マヨビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё
暑中お見舞い Hawaiiに届け〜♪

トットさん

大変危険な 私の大気圏の再突入ありがとうです♪challenger♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヒャッハー
いつもあんな感じの 浮き浮きウォッチングなので、またヒーラ〜宜しくお願いします〜♪ぱっぱ1枚あればいい〜
レッツ 昆布リート♪次は成長株の
和布蕪ちゃん〜♪

mioさん

共闘ありがとうです♪
(/▽\)♪
どんな、写真が好きですか〜♪
私は、草花の写真が携帯フォルダに
500枚くらい、ありまーす♪

イニシャル《ピー》さん

ウィスマロン素材たくさんget出来たよ♪
ありがとうです♪
(*≧∀≦)
けど、この素材クサインデスケドー♪
(((*≧艸≦)ププッ

チャットの面白いフレンドの皆様へ

掲示の方も 違う方も
共闘ありがとうです♪

通信切れても ご愛嬌だよ〜♪
また 遊びに来てね〜♪

おがさん

はじめまして、おはようございます
_(._.)_ペコリ
ぐるりさんのお部屋で 居候しています♪
ももハン本当に仲間になりませんよね。
( ̄〜 ̄;)
立ち上がったと、思ったら、仲間がfull
で、崩れ落ち〜♪
ももハンあるあるですね♪
(* ̄∇ ̄)ノ

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー♪