雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.234 )
  • 日時: 2019/06/17 11:45
  • 名前: トット (ID: P.UK3bI2)

お邪魔します♪

この頃遊んでくれた皆さんありがとでした♪

遅れながら…
ぐるりさん
こなたさん
この間はJありがとでした(*´▽`*)ノ


ぐるりさん
りんさん
かんさん
こなたさん
昨日はありがとでしたヾ(○・ω・)ノ
楽しく素材集め出来て楽しかったです(*´艸`*)
眠くてお先にでした(人´∀`*)
あとマイティーは、りんさんとかんさんボム避けちゃうから1回で解雇させて頂きました笑笑
楽しかったです、またお願いしますー!


こちらに…
づん5さん
遅れました、この頃よく遊んで頂いてありがとでしたヽ(*^ω^*)ノ
昨日はお見かけしたのでお邪魔させて頂いたら…づんさんに囲まれてもんげー!笑
途中ウラシマニャンついて来てくれたので、お子さんかな?と思ってたら甥っ子さんだったんですね♪
白g集まって良かったです、甥っ子さんにもよろしくお伝えください(*´艸`*)
楽しかったです、またお願いします♪

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.235 )
  • 日時: 2019/06/17 20:45
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: .VEwsFGl)

おこんばんみぃ〜(*・ω・)ノ

すっかり砂場に浮気中で
ありまする(ノ∀≦。)ノ
諦めてた装備コンプも某フ○マア○リ
で購入し低額で欲しかった物が
無事に出て浮き浮き〜(((*≧艸≦)ププッ
コンプが見えてきたので〜
道具はok だが……
防具は……あっまだ〜だε=(ノ・∀・)ツ
ブタ○○シールが難関だったわ
(ノ∀≦。)ノ
一段落したら………。
on するかもかも〜
砂場も改造居てるからね〜
マルチはしてない|_-))))
いつかclearできればいいのだが……。

4は
マルチ(ヾノ・∀・`)し
半減なんだけどぉ〜(ノ´Д`)ノ
子がやるから自分の出番は
まだこんやろぉ〜|_-))))
switchの
ボタン操作方法すらわからんし
( ・_・)ノΞ●~*
こんなんでΣ(Д゚;/)/エエノカ
可愛い妖怪だけ欲しいかもかも〜
( *´艸`)触らせて貰えばだけど……
(T-T)交換時だけかもしれん……。

でわまた潜りま〜ふε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.236 )
  • 日時: 2019/06/17 20:54
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 3D95tfjr)

みなさんこんばんは
こなたです

かんさん
ありがとうございました
玉貼り勝てんかった
また遊んでください

ぐるりさん
りんさん
トットさん
ありがとうございました

ぐるりさん
昨日はだらだら野良ってたんで
滑り台二人で滑れないんだね
ちょっと残念でした

りんさん
スイッチ係乙でした
脱線しまくりですみません

トットさん
すぐ行方不明になってすみません
タンク乙でした

また遊んでください

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.237 )
  • 日時: 2019/06/18 01:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: afFX3gvn)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
極玉ありがと〜♪
きつねとうどんで噴いた`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ
タイミングよかった(笑)

りんちゃん
ヒーラーありがと〜♪
鬼玉多しw
3人ですべり台楽しかったよww

サイコビリーさん
お久しぶりでありがと〜♪
ネタで火力弱かったから待ち時間長かったでしょ?
昇天(笑)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.238 )
  • 日時: 2019/06/18 07:42
  • 名前: 穏やかに ツッタカタ〜のもも ◆zHxD258BTM (ID: RrZ//Rfg)

おはようございます〜♪ヽ(*´∀`)ノ♪

穏やかに呟く!

@愛pointは どうあげるのですかぁ。

A999と 1000の違いはなんでだろー。

(*゜ー゜)ゞ⌒☆

誰かおしえてつか〜さい♪
o(*≧∇≦)ノニヤリ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.239 )
  • 日時: 2019/06/18 20:40
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: Md9ABpal)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
りんさん
サイコビリーさん
ありがとうございました

ぐるりさん
あれはどん兵衛食べてたんでつけてみました
うどんコラボでしたね

りんさん
今日もみんないなくなるからスイッチ乙でした

サイコビリーさん
久しぶりでしたね
昇天祭り?

また遊んでください

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.240 )
  • 日時: 2019/06/18 20:55
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: Md9ABpal)

ももさん
愛ポイントはプレイ時間やアタッカー、ヒーラーなどの出撃数
すれ違い数、作った装備の種類、トロフィーなどで上がります
出撃数やすれ違いは1000まで上げればポイントがもらえたはずです

999はこのゲームだけで上げられる最大数
1000は連動で鉄鬼軍やってた人の最大数です
鉄鬼軍やると月光石やブシ王の反対色のSPがゲットできるんで
作れる装備が多くなり1多く上がります
自分が月影丸や月光石10個以上持ってるのはこのためです
もう撤去されてないのが残念ですね

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.241 )
  • 日時: 2019/06/18 23:32
  • 名前: サイコビリー (ID: v0ElhS0W)

地震、ビビった〜

あ、すいません



はい、サイコビリーです

馴染みの皆様、お久しぶりです
新潟、かなり揺れましたが、皆様のおかげてしぶとく生きてます
内心、かなりビビったのは内緒しておこう
それくらい揺れました
津波は海からはかなり離れた地域にいるので大丈夫でしょう



ぐるり様、こなた様
いや〜、久しぶりの大爆笑!
笑った笑った!
バスターが久しぶりだったんで下手さ満載、昇天満載w
下手になったなぁ〜
動画撮影もしたかったなぁ〜
またふらっとバスターやると思うんでその時は撮影させてくださいね

余震、怖いなぁ……

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.242 )
  • 日時: 2019/06/19 02:24
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: PMQ436Hv)

こんばんは

サイコビリーさん
書き込みありがとう
まずは無事で良かった
津波警報も解除されましたね
余震等、重々お気をつけて…

--------------------------------

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした

ゆりさん
まさかのあの時間!
ビックリした〜ありがとでした

こなたさん
極玉ありがと〜
暫くは4かな?
感想聞かせてくださいな
バスも稼働してね、淋しいから〜(TへT)

スミレさん
凸ありがとでした
最近は早寝ですかね?
またお願いしま〜す

また遊んでくだされ〜


かんさん
遅くまでごめんね〜
お話ありがとう

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.243 )
  • 日時: 2019/06/19 02:33
  • 名前: はやて (ID: cs8OEh5M)

ゆっちって人のフレコ知ってる人いたら教えてくダサい

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.244 )
  • 日時: 2019/06/19 06:20
  • 名前: つられたろう◯を釣った方の もも ◆zHxD258BTM (ID: UdQ7f7/p)

おはようございます!ヾ(´▽`*)ゝ

(*゜ー゜)ゞ⌒☆ ピク ピク ピク


(@ ̄□ ̄@;)!!ムムッ?

ヽ( ・∀・)ノ 大漁じゃ〜♪

こなたさん

丁寧な解答ありがとうです♪
(*≧∀≦)
狙い道理で 修行道〜♪
( 〃▽〃)
やはり違いのわかる男なのですね♪
ダバダ〜♪♪アバタ〜♪ ダバダ〜♪♪

999目指して頑張ります♪
ヾ(´▽`*)ゝ
鉄器軍ないもん♪
( ̄▽ ̄;)は

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ〜♪

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.245 )
  • 日時: 2019/06/19 07:17
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9zKpOVHN)

| ω・`)コソ.おはようございます

ぐるりさん、スレの皆さん

ぐるりさん、こなたさん、スミレさん(此方でごめん)
昨日は共闘ありがとうございますm(__)m
すみません真面目にやらなくって私がおふざけ誘発したいみたいに
なったかな?
一応は浮かないように、、、努力はしていますが、、、
結構浮いてもうたΣ(゚д゚lll)
真面目に素材集めならまずいと思いつつまぁ〜ええかと思いやってしまいました(〃´ω`〃)ゞ
皆さん相変わらず面白いよね(* ̄▽ ̄)フフフッ

☆テンメツ☆さん
たぶん此処は見てるよね
あの場所を教えたのは☆テンメツ☆さんの責任じゃないよと教える為ですよ(苦笑)
☆テンメツ☆さんには少し刺激が強すぎましたかね?
私は人を信じますよ
何故ならば人を信じないと世の中は明るく見えませんよ(^^)
私が☆テンメツ☆さんを信じたように、、、
☆テンメツ☆さんも沢山の方を信じてあげて欲しいと私は思ってます
時には裏切られ辛い気持ちになる時もあるかもしれませんが、、、
それでも、、、
それでもだよ人に不信感を抱いた目で見るよりも良いではありませんかね
自分の信じた方は私は信じたいね

ぐるりさん
変なレスして申し訳ない、、、
私があの時間まで起きていたのは、、、
昔の事を思い出していたからです(´゚Д゚`;)
あれからもう二年にもなるかな〜〜
私が地下に居続けようとしたきっかけですね(苦笑)

じゃあまた地下に戻りますね[壁]д・)



Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.246 )
  • 日時: 2019/06/19 14:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

お邪魔します、ママ(ぐるりさん)、お姉たま(ミクシーさん)〜(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜

サイコビリーさん、ご無事で安心しました(*^^*)

番宣に来ました〜(^-^)/

明日6/20に妖怪ウォッチ4発売に合わせて、共同で妖怪ウォッチ4雑談スレッド『うすらぬら』作りました。

4専門のサイトが出来そうも無いのと、今の雑談スレッドの中で4をやる人とやらない人が混雑して話をしづらくなる事への対処のつもりです。

4やる人居ましたら遠慮なくいらして下さい
φ(゜゜)ノ゜

2の掲示板に、作りました(*^^*)

やる人少ないとは思ってますが、フレンド同士で色々やれればと準備してました(*^^*)

ぐるりさん、何だかんだ〜(笑)
良くしてもらってます、幸せ者です(//∇//)

しかし、悩む事も多く壁にもたくさん(´×ω×`)

どうかこれからも、見守りお願いします(^-^)/
お邪魔しました〜!!

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.247 )
  • 日時: 2019/06/19 14:21
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Sa0tgh1z)

サイコさん
お久しぶり〜(^∇^)
地震にはヒヤヒヤしましたね
ご無事でなりよりです!

最近は、ウォッチ愛999を目指してます(^ ^)
あと7で、愛が999になります
バスターズ、やり込み要素満載ですわww


れおまさん
え?お姉たまになってるやんww
4は、マルチ無いみたいですね。
交換は出来るみたいだけど…
みんなが絶賛するようになったら買おうかな〜

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.248 )
  • 日時: 2019/06/19 16:59
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: MHmERiXx)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん、こんにちは〜♪ヽ(*^ω^*)ノ

ぐるりさん、こなたさん、ゆりたんさん

昨夜は少しでしたけどwご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
とってもおふ○けな楽しいお部屋でエンジョイさせてもらいました(笑)
またどうぞ宜しくお願いします♪(^^)/

ぐるりさん

早寝ですか〜w あ、そう言われればそうかもです(健康的ww)
でも週末はちゃんと深夜族してますよ〜(笑)
またエンジョイ部屋ヨロシコ♪(^^)/

こなたさん

ボス倒して次のミッション行く度に皆さん妖怪チェンジ(笑)
ド素人の私でもあまりに火力弱っwって思いましたので、からぶりんぼう出したらゆりたんさんも(笑)
浮き浮きな私の介護ありがとうございました♪

ゆりたんさん

ゆりたんさんに負けじとあせっか鬼出したんですけど、見事に浮きまくりのスベリまくりでした(石鹸w)
そう言えばかつどんおおもりとかUSO?とか最近見てないような? 消えちゃったんですか〜(笑)

失礼しました〜

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.249 )
  • 日時: 2019/06/19 18:34
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: 0gKeIcNy)

ぐるりさんスレのみなさんこんばんわ☆すみません…1レスお借りします♪♪


○ゆりたんさん
いつも、いつも気にかけてお話しして下さり本当にありがとうございます♪♪

元同士頑張りましょうね(笑)チキショー(。´Д⊂)

うーん?なんというんだろう?私の過去の話はご存知ですよね、、(>_<)
また甦ってきてしまったというか、、。
今はとても大切なフレさんに囲まれてるから、なんとかなっていますが、、。
怖いですよ。やはり、、(;_;)

こないだのお話し、拝見させてもらいましたが、、つらくて、怖くて、心が痛かったです(;_;)
最初私と勘違いしてましたが、私ではなくよかったです。教えてくれてありがとうございました♪
彼が教えたくないのが、納得できました(>_<)
でも、彼はつらい思いをしてるのに、私を信頼してくれたのはとても嬉しかったです♪

また考えて見ます(;_;)
ありがとう♪


○ぐるりさん
スレ汚してしまい失礼しました。此方も安心できる場所だよ〜と誘われたんですが、私みたいのが来たら悪いかな?って思ってしまって(;_;)
今回ゆりたんさんが私に書き込みしてくださってるので、書かせていただきました(>_<)失礼いたしました(;_;)

たまにバスタしてますが、ぐるりさん中々見かけないのですよ〜(>_<)お会いできればまた是非遊んで下さい♪♪
☆下さい♪♪(笑)

ぐるさん、、いいなぁ〜とおもいます♪♪羨ましいです(/▽\)♪


1レスありがとうございました(*^^*)


ではでは♪

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.250 )
  • 日時: 2019/06/19 19:50
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: S3C0km8m)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
スミレさん
ゆりたんさん
ありがとうございました

ぐるりさん
拙者シバラク・・・じゃなくて暫く4やりますね
12時になったら出来るのかな?
バスにはまた帰ってきます

スミレさん
やっぱりネタだと火力はないよね
自爆すまぬ

ゆりたんさん
久しぶりです
いつもあんな感じですんでゆりたんさん関係ないですよ

また遊んでください

サイコビリーさん
地震結構凄かったようですね
ご無事でよかったです
余震等あるでしょうからこれからもお気を付けください

れおままさん
4はあらかじめダウンロード済みなんでプレイするつもりです
後でお邪魔してみます

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.251 )
  • 日時: 2019/06/20 01:51
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: UD2S9Xim)

こんばんは

こなたさん
ありがとでした♪
シンデレラタイムだったので
今夜は真面目に…
気絶しまくりました(笑)
おかえりお待ちしてます|電柱|ョД`*)モジモジ・・
また遊んでくだされ〜♪


りんちゃん
息子のはね〜まぁビビッたよね
引っ掛かったの初めてだしオロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ
やっぱり自分のことより心配だわ〜
コレが母性(+・`ω・´)キリリ


ゆりさん
いつもあんな感じですよ(笑)
ボス指定で部屋作ってるとき以外は
常におふざけですヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
おかげで野良さんがすぐ抜けちゃうんですけどー(爆)


テンメツさん
おいでませ〜♪
深夜族なのでなかなか会えませんね( ゚∀゚;)
大丈夫!普通のGNでも私はしっかり弄ります(笑)
いいな〜は何を指しているのか謎ですが…
私はテンメツさんが羨ましいですよ〜
とても素直な感じがして(o'∀'o)
もう捻くれまくって素直になれないんですよ、私(爆)


れおまさん
回覧お疲れ様〜
楽しいスレを…♪


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.252 )
  • 日時: 2019/06/20 07:08
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: uwgmIiUt)

おはようございます〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

皆さん妖怪4ついに発売ですよ♪
(@ ̄□ ̄@;)!!

ば★スターズ見たいなのめりこめる
神システムあれば良いですね♪★

ぐるり先生!
(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!
深夜属性なのですかぁ!
やはり、前に逢えたのは激レアだったのですね♪
ツチノコパンダちゃんには
すれ違わない今日この頃です♪
ヾ(´▽`*)ゝ

こなたさん

妖怪4の実況楽しみにしてますね♪
私の興味は新妖怪のネームバリエーションです♪色々教えてくださいね〜♪
何体いるんだろ〜♪
(゚∀゚*)(*゚∀゚)

れおまさん

回覧お疲れ様です♪

はい、印鑑です♪
(禿)うっすら かすれてる♪
楽しく激しいスレになりますね〜♪
濁流滾々 へいドクター♪
ヽ( ・∀・)ノ
ますます大変♪
ちゃんと寝てくださいね〜♪

★テンメツ☆さん

こちらでもいらっしゃ〜い♪
ヾ(´▽`*)ゝ
ぐるり先生は いろんな事教えてくれるから、困ったら 即相談だよ〜♪
(゚∀゚*)(*゚∀゚)
783*7474*1140
いつもニコニコなかむつまじく
くしがき〜♪
困ったら相手はキックだよ♪
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
楽しんでいきまっしょい♪

潜るの 神業 ゆりたんさん

よくわかんないけど、
まずは ありがとう♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
そして、お疲レインボ〜♪♪
虹の懸け橋 繋がったよ〜♪
やっぱり 掲示板は楽しくなくっちゃ♪
ねっ♪

ゾロさん

新スレおめでとうです♪
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
中本工場中!
(((*≧艸≦)ププッ
深良いお笑い共闘頑張ってくださいね♪
アビバノンノン やばたにえん♪

そんな私も風らいの 試練に突入!
(*T^T)

こどもも安心半端ないでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.253 )
  • 日時: 2019/06/20 08:37
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UOMzXP5N)

| ω・`)コソ.おはようございます

ぐるりさん、スレの皆さん

地下で昼寝をするつもりでしたが、、、
☆テンメツ☆さんのレスを読んでいると地下で寝ている時でも
なさそうなので再度の書き込みしますねφ(。_。*)カキカキ

☆テンメツ☆さん
いろいろ怖いと思う事がありそうですね(苦笑)
私は心の痛みは感じますが、、、
怖いと思う事はあまりないです
私のスレTOPの悩みについての話しは読んでもらったと思いますが、、、
スミレ荘ではあの文は完成形ではないと言いましたが、、、
それとは別にまだ書いてない更に上があるのですが、、、
(´-`).。oO(更に上の部分は必要ないかと敢えて書かなかったですが
参考になるか分かりませんが書いてみましょうか?
たぶん、それを理解すると大抵の事は怖いと思う事ないとは思うのですがね(*´艸`)

ぐるりさん
あの時くるくるししょうを出すか迷っていたのは内緒です
☆テンメツ☆さんが何を羨ましがってるのか知ってます(〃ノω)σ| モジモシ
でも私の口からは言えな〜い
ぐるりさんは私から見れば素直な女性ですよ(//△//)
もう捻くれまくってのは私ですよ(苦笑)
いつもあんな感じなんですな
私は深夜族ではないのでね
早寝早起きの年寄り生活です(゚◇゚;)アハハ

こなたさん
いつもあんな感じですか(* ̄▽ ̄)フフフッ
ぐるり色に染まってるのかな?
それともぐるりさんがこなた色に染まったのかな?
(*ノ∀゚)アハハ八八

スミレさん
USOもとんかつおおもりも元気です
あの時スミちゃん出そうかと迷ったのですが、、、
そう言えばご存知かどうか分かりませんが
交換板でゆいさんと交換したのですが、、、
スミレ荘のゆいさんとは別人ですが、、、
おもろい方ですよ(笑)
ゲーム名は「ゆい」とは少し違いますが、、、
たぶん、スミレさんとは気が合うと思ってます(*´艸`)

れおまさん
此方ですみません
新スレ立ち上げおめでとうございます(≧▽≦)
私はスイッチは持ってるのですが、、、
今のところ4は買う予定ないです(苦笑)
買えばよろしくお願いします
今はザ〇のプラモデルほす〜〜い
〇クのあのカッコよさなんとも言えん(≧▽≦)

追記
ももさん
地下に潜っていても
私は私なりの仕事はしてますよ(^^)d 
誰か給料払ってくれないかね(*´艸`)

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.254 )
  • 日時: 2019/06/20 09:03
  • 名前: ひろき (ID: DPH7xpUI)

サイコビリー発見!無事でなにより

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.255 )
  • 日時: 2019/06/20 09:41
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: UD2S9Xim)

ひろきさんだぁヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ♪
ちょ、一行て(笑)
近況報告は〜?|ョ'∀'o)フフフ
まだ見てくれてたヾ(〃^∇^)ノ

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.256 )
  • 日時: 2019/06/20 11:40
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: qkq6mBx8)

ひろきさん
さすが、嫁ww

コーさんもスレは見てる気がするんだよね〜
根拠はないけどww

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.257 )
  • 日時: 2019/06/20 19:40
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 4yMDiGHD)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
少しでしたがありがとうございました
真面目に気絶祭りでしたね
火力あるはずなのに時間が余計にかかるなんて・・・
一段落したら帰ってきます
また遊んでください

あの後ついついやりすぎて4時までやってて寝不足です
バトルはバスターズに近いかな?
よくあるモンハンなどの3Dアクションバトルです
ストーリーは基本ボタン連打でなんとかなるバランス
赤鬼とか出てきて苦戦したくらいかな?
ザコ敵がほとんどいなく自由にレベル上げが出来ないのがちょっと辛いです
この辺はこのあと改善されるのかな?
面白いですが単調ないつものレベル5ゲーって感じですね
マルチが出来るようになればもっと面白いかも
3章から百鬼姫に挑戦できるようになるようなので喧嘩売ってきまーす
レベル足りるかな?

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.258 )
  • 日時: 2019/06/21 02:59
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 1ZbcNTPM)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

スミレさん
うるさいお部屋ですみませぬ(笑)
部屋主の彼がなんか悪いことしたかな?
って、気にしてました(爆)

トットさん
プロフ見ようとしたら暗転したようで
突然の解散で遊べず無念トホホ(;´д`)=3

また遊んでくだされ〜♪


ももさん
また週末の昼間にでも会いましょう♪


ゆりさん
あら?知ってるの?
しかも内緒ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!(笑)


こなたさん
4時て!(-∀-ノ)ノ
いつものかぁ〜(笑)
百鬼姫敵ボスなのかな〜?
頑張って(o゚∀゚o)尸


ミクシーさん
あ〜私もそんな気はしてるw
勿論根拠はないww


おやすみなさいませ☆