雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.478 )
  • 日時: 2019/08/14 12:34
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: zWRcn6iF)

お邪魔しますヽ(´o`;

ぐるりさん、こなたさん
お久しぶりです。

やはり、ぐるりさんでしたか(笑)
相変わらずお二人はふざけて居るようでボス倒す!流石だと思いましたよ
久しぶりにどんどろ瞬殺みましたわ
あと、スイカ…ありがとうです(笑)
(ストックとして欲しかったので)

息の合った個性的なお二人さん
また、遊びましょう!




Re: 穏やかに囁くスレ ( No.479 )
  • 日時: 2019/08/14 14:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: BWPrMAn6)

こんにちは♪
とぅとぅ捕獲できましたので嬉しくて来ました(*^-^*)
誰って。。。

m☆さん!!
こらーーー!!待たせすぎww
どれだけ寂しい思いしたと思ってるの!?
o〇♪さんばっかぢゃなく、たまにはフレカで私にも呼び掛けなさーい!!

でもようやく昨日応えてくれましたね♪
ありがとぅww
リハビリ言うから赤鬼からブシ王まで行きたかったけど、まぁぼちぼちでねw
もっとGNいぢりた。。。。ご一緒したかったーww
またヨロシクお願いしますね☆

みい☆さん
さっきはぬらお付き合いありがとーww
途中私のせいで全滅。。。!ごめんなさーいw
いつもお手伝い来てくれるからだいぶ馴れてきたみたいね(笑)
次回私はぬら下で待機するからサッカーお願いします(*^-^*)

腕輪順調に増えて現在70でーすww
極、超素材全部カンストなので全部持ってっちゃって!!

ぐるりさん?
ぬら希望ですか?赤で来てくださいませww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
泡ダンス、来年もあるさww
本日やけバスでお願い♪

追記2:
しゅうさん!
お久しぶりでしたww
もっといぢ。。。ご一緒したかったーww(再)
ウラちゃんが☆落とすから!!orz
またヨロシクおねがいしますね☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.480 )
  • 日時: 2019/08/14 16:08
  • 名前: m ☆ ◆zGRsA66dXA (ID: BHacpN.k)

皆さんおこんにちわ〜(o・ω・o)

か〜ん
随分待たせてごめんちゃいちゃいな
_(._.)_
昨夜は(´・ω・)(´_ _)♪アリガト
いゃ〜マルチするレベルじゃ
(ヾノ・∀・`)ナイっすww
リハビリ兼ねてソロちらりしたけど
あか〜ん(*≧∀≦)
かんと少し回ったけどダメやわ〜
switchよりボタン簡単なはずやのに……。
触ってないとダメなものなのね( ・∀・)
○う♪は今は別ゲ〜してるかと……
|_-))))

4は今は相撲battleで次の横綱迄
未だかかるから〜
また頃合い見てDS 起動させるww
結構難関ww
バス2みたいなディープダンジョンみたい
ww
16戦とか長すぎるわorz
途中休憩できるけど長っ(T^T)
魂集めも根気がいる作業に入った〜

またね〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.481 )
  • 日時: 2019/08/14 17:38
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: fttx3ATO)

スレの皆様こんにちはm(_ _)m

かんさん
午前に、ぬら有り難うございました。
私がヒーラー使いを誤り全滅!(>.<)失礼致しました
m(_ _)m
白で、かんさんオン確認しても見つからないので赤でオンしてみると部屋見つかり何度か共闘して頂きまして
(^-^;)
少しは慣れましたが、まだまだです。

サッカーは無理です!
また、全滅しちゃうww

腕輪も着実にカンストに向かっていますね。
また、お会いできましたら宜しくお願いします(*^^*)


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.482 )
  • 日時: 2019/08/14 22:15
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: U6AkPtEq)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ユニコさん
ありがとうございました

ぐるりさん
夏は淳二だよねー
野良さんスイッチ押してくれるけどもう少し遊びたかったよ
のんびり滑り台したいよねー

ユニコさん
ぐるりさんとのおふざけはガチなんで気が抜けないんですよね
妖怪チョイス間違うと悲惨だし
どんどろは久しぶりに上手く決まったね

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.483 )
  • 日時: 2019/08/15 02:33
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: UXH1nhvZ)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
今夜は出遅れたから会えないかと思ったら会えた♪
最初のお部屋は何の話する気だったのかね?(笑)
おデート時間もあったから滑り台
昨日の分まで満喫できた((*´∀`*))ヶラヶラ

みい☆さん
お付き合いありがとでした♪
フレさんのフレさんかな〜と二択でしたが
フレカのコメでみい☆さんな予感で的中です( *´pq`)ウフッ

ようすけさん
最初のお部屋は丁度止めるところだったので
建て直しでヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン(笑)
ヒーラーお任せwでありがとでした♪
綾チャレはspコイン目当てだったんだけど
出なくて無念イヂイヂ(*´;ω;)σ|

また遊んでくだされ〜♪


かんさん
ぬらりは狙いが被ってるんで(笑)
でももう取れたので今度見かけたら凸しま〜す
赤で(爆)


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.484 )
  • 日時: 2019/08/15 14:39
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: co4jvUyU)

スレの皆様こんにちは。

ぐるりさん、こなたさん
昨夜は共闘ありがとうございましたm(_ _)m

ぐるりさん
ぐるりさんかと思われる部屋主さん部屋を見つけたので凸させて頂きました!
ご本人だった様で、安心して共闘させて頂きました。
こちらの事も予感的中で、お分かりになった様で、流石ですww

こなたさん
初めましてm(_ _)m
みい☆と申します。
昨夜、最後に部屋に凸した者です。
スレでお名前は存じ上げていましたが、お会いしたのは、初めてかと思います。
ご一緒させて頂きありがとうございました。

お二人共、チャット等、雰囲気が面白くて、とても楽しかったです(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.485 )
  • 日時: 2019/08/15 19:15
  • 名前: pdfファイナリストのもも ◆zHxD258BTM (ID: I2jJxoeW)

こんばんは♪♪ヽ(´▽`)/アメフラシーデモクラシ

ぐるり先生!

ピンポン奪取FEVER!
(*^^*)
台風の影響?なのか通信が安定している今日この頃です!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

まさかの暑いからだったんですね♪
( ̄▽ ̄;)は

かんさん

桃源郷にようこそです♪
ヾ(´▽`*)ゝ
楽しい共闘ありがとうです♪
ヌラリングはでなかったけど、
楽しい ラグビ〜観戦出来ましたか!
( 〃▽〃)
私の画面のボール かくかくしてた〜♪
(((*≧艸≦)ププッ
きれなくて良かった〜♪
内申書にヒヤヒヤしてたのは
内緒です!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.486 )
  • 日時: 2019/08/15 20:12
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: X43oxfuq)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
みい☆さん
ありがとうございました

ぐるりさん
最初の部屋お喋り部屋だったみたいだね
二人だとどっちもスイッチ行かないから滑り台やり放題
満喫できたね

みい☆さん
始めまして
こなたです
黄枠の人かな?
いつもぐるりさんとふざけ倒して遊んでます
また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.487 )
  • 日時: 2019/08/16 00:35
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: 2H/OH2yt)

こんばんは

てち、こなたさん
少しだけでしたがありがとうございました!
妖怪数が少なすぎてアレしかnn作れないw
来る野良ちゃん気絶しまくり…やだなー怖いなー妖怪のせいかなー

てち桜町にじゅんじ居るんちゃう?ww

では ∫⊇◇⊇∫

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.488 )
  • 日時: 2019/08/16 02:01
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: cQFD4rmH)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
SPコインガチャっとな((o(´∀`)o))ワクワク
ドウカク…モウヤダ… ('、з)っ⌒っ
いや大辞典埋まったけども!これじゃない(笑)

さくちゃん
桜町には確実にじゅんじが居るw
部屋主節だから入ったのにさ〜
気付いたらネクラマテングになってたんだよ?ガク((( ;゚Д゚)))ブル
ネクラマ、bウサ、へこきで桜町…怖いですねぇ〜ww

こなたさん
不意打ちぬら!( *´艸`)クスクス
美脚は意外と滑らないねぇ(笑)
お婆にはバス待ち譲ってヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

トットさん
緑枠少し悩んだわ〜
プレイ時間までは見なかったからな
教えてくれて(人'▽`)ありがとう
今夜は玉勝ちね♪(笑)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.489 )
  • 日時: 2019/08/16 17:56
  • 名前: あんまん (ID: ypSDSw5A)

ひとつ聞いていいか?
皆さんパソコン?スマホ?
それだけ教えてくれたらこのレスは削除します。(><)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.490 )
  • 日時: 2019/08/16 19:34
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: YQDmM8Em)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
さくさん
トットさん
ありがとうございました

ぐるりさん
急なぬらやめてー
回避ない子だとキツイからー
ボムで殺されるし散々だったよ
バス割り込みはアッカーン!!

さくさん
夏は淳二?
やだなー怖いなー

トットさん
ランクの割にレア装備いるからねえ
お宝ハックてやつでもやってるんかな?
途中で入ってきた音改造くんもひどかったね

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.491 )
  • 日時: 2019/08/17 02:15
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: U0/Jlg/i)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

池爺さん
お久しぶりでした〜
極玉集めにお付き合いありがとでした♪
相変わらずONしてても池爺さんは
なかなか発見できません(笑)
ソロが多いんですかね?
またお願いしま〜す♪


ゆまかさん
あと一つ〜'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
次回に持ち越しですね♪
お楽しみはあ・と・で( *´艸`)クスクス
今夜は☆バリバリ落として裏c優秀(`・ー・´)ドヤァ!(笑)


かんさん
さすが持ってる( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
切れる感じなかったんだけどぶちっとなww


また遊んでくだされ〜♪


こなたさん
赤鬼出しちゃいや〜んガク((( ;゚Д゚)))ブル
次回はきちんと並びます(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.492 )
  • 日時: 2019/08/17 04:34
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: jzUIYX/G)

おはようございます

ぐるりさん
昨日は久し振りに遊んで頂き、ありがとでした
昨日までは電源入れっぱなしで時々充電して、、、結構放置したままの日も有りました
ワシの3DS、強力なバッテリー搭載してるので、満タンだと通常の3倍近く連続で遊べます

また部屋見かけたらお邪魔させて頂きますね

御一緒の際のお礼挨拶に来るかも知れませんが、今後は店の方でのんびり日記でも付けていくつもり
向こうは事実上生きてるのはワシんトコだけじゃがのぅ、、
シャッター商店街でひっそりってのも爺にはピッタリじゃわぃ
でわ、御免!



Re: 穏やかに囁くスレ ( No.493 )
  • 日時: 2019/08/18 01:57
  • 名前: あんまん ◆WcXUt3FlWw (ID: /CmBvf8b)

トリップ忘れてた。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.494 )
  • 日時: 2019/08/18 02:15
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: ehCOOWdv)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゆりさん
なかなかスタート出来なかったね( *´艸`)クスクス
追っかけありがと〜♪
最近気に入ってるの?乙カレー!( ´Д` )ノ(笑)

こなたさん
極玉ありがと〜♪
今夜はちゃんと順番守ったよ( *`艸´)ウシシシ
宝石系は意外と火力弱いよね〜
オーラ付いてるのに節なかなか倒せないし(笑)

さくちゃん
見つけてくれてありがと〜♪
襖の脇からオババは見た!|ョФェФ)ジィ…w
怖いですねぇ〜ww

ユニコさん
ありがと〜♪
あの部屋に来たから驚いた(-∀-ノ)ノ(笑)
前板では桜町専門のスレもあったんですよ(ノ∀`)アヒャ
低ランク部屋でもやり方分かってくれたら
装備も!ってならないかな?(爆)

また遊んでくだされ〜♪


池爺さん
放置もあるのね( ̄Д ̄;)ナント!
アチラもたまに覗かせってもらってますよ|ョ'∀'o)フフフ



Zzzz...(,'3 」∠)_☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.495 )
  • 日時: 2019/08/18 04:28
  • 名前: あんまん ◆WcXUt3FlWw (ID: /CmBvf8b)

なんで無視するのよ…

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.496 )
  • 日時: 2019/08/18 20:46
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: FKm6nnlv)

みなさんこんばんは
こなたです
お盆休みも終わりましたね

ぐるりさん
さくさん
ありがとうございました

ぐるりさん
赤鬼に怒られたからかちゃんと並んでたね
エライエライ
バスはまだ来ないけどね
宝石は妖術も弱いのしか持ってないし火力がちょっとね
ブシで取り付きがかからないのは強いけど

さくさん
最近はババーンお気に入り?
ヒーラー乙でした

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.497 )
  • 日時: 2019/08/18 22:24
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: NHWHk.d3)

こんばんは♪

ぐるりさん
〇玉集めにお付き合い、ありがとう御座いました♪
4-2-4!
サッカーだと一人少ないですが、ホクホクでした(笑)
またヨロシクです ^^)/

ん?
こなたさん、さくちゃん、遊んでたの〜?
チックショー!w
次はヨロシクです ^^)/

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.498 )
  • 日時: 2019/08/19 01:12
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: wpNJWmz5)

こんばんは
お盆連休も終了であとは…
子供達の夏休みが明けるのを待つばかり♪
給食カモ━━━щ(゚∀゚)屮━━━ンw

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゾロさん
タマタマありがとでした♪
私全部2こ…(ノω;`)シクシク
最後のしゃちょっさんはやられましたね(笑)
回復MAX!ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪


こなたさん
赤鬼怖いですねぇ〜ガクガク((;OдO))ブルブル
褒められたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ゆりさん
2連続正解!播=(´∀`*)
なかなか良いお部屋が見付からなくて
miiいじいじしてたの(笑)


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.499 )
  • 日時: 2019/08/19 14:48
  • 名前: あんまん (ID: mfRASWH/)

お願いだから教えてよ…
将来にも関係してるんだよ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.500 )
  • 日時: 2019/08/19 18:54
  • 名前: 貫徹アンカ〜 最後に沈んじゃう〜♪もも ◆zHxD258BTM (ID: m0lvPJo0)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/フレンドシップ♪

お弁当щ(´Д`щ)カモ-ン

ぐるり先生!

狸?犬?狐狗狸さん?
( ̄〜 ̄;)

眠気を誘う 恒例術!
Σ(´□`;)

いつもコメントお疲れです〜♪

お笑い葉加瀬太郎のゆりたんさんが
絶賛するお話が気になる〜♪
気になる!木になるね♪

何の報告じゃ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.501 )
  • 日時: 2019/08/20 00:16
  • 名前: あんまん (ID: Lv5eKXYf)

ここらへんの人ひどい…
子供12才のあんまんを…
ウッ、ウッ、、、(´;д;`)
。。°°(´°Д°`)°°。。ウワァァ---ン!!

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.502 )
  • 日時: 2019/08/20 00:56
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 8waaOP6m)

こんばんは♪

うちは明日(今日)から学校が始まるのですが、毎年恒例の追いはぎ.. 
いや、追い込みにに付き合わされてw、先程 作文が終わりました(^^ゞ


ぐるりさん
そう言えば昨日のラストは、シビレましたねー!(^^ゞ
あれも、じゅんじの呪いなんですかねぇ? 怖いですねぇw

そして先程もさくまるさんのお部屋でじゅんじ?を見ましたがwあれが
本物のじゅんじ?だったんですねぇww

またヨロシクです ^^)/