雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.182 )
  • 日時: 2019/05/30 20:32
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: lZ5X0ZhT)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
りんさん
ありがとうございました
おかげさまで反重力シールドと極合金シールド完成しました
これでお供がかなり固くなりました
ありがとうございます
極ロボ3000はソロだとなかなかクリアー出来なかったので助かりました
また遊んでください

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.183 )
  • 日時: 2019/05/31 01:24
  • 名前: おがさん (ID: ./OPIcaB)

こんばんは。

ぐるりさん、スミレさん
今更ですが、
一昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました。

最近は、我が家の弁天様が夜間、PCを独占しているので
なかなか返信できませんでした・・・。

韓流ドラマ? 私には、その おもしろさ が理解できませんが、
バスターズのおもしろさも伝えられてないので、お互い様です(笑)

1ヶ月前は、娘とのマルチを楽しんでいたのですが、
今は娘に求められてもいない ランチャー狙い という修羅の道に迷いこんでいます(笑)

また、ご都合が合いましたらご一緒させていただきたく、お願い致します。

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.184 )
  • 日時: 2019/05/31 02:28
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: s1l8T4Bt)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゆまかさん
クリアせずに進めていくのかと思ってた〜
違ったのね(笑)
お手伝いできて良かった♪
便乗して土蜘蛛get〜☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

こなたさん
裏ちゃん解雇しないで〜(笑)
アタッカーはまだ鬼天しかないから
気絶しないかドキドキしちゃうガク((( ;゚Д゚)))ブル
やっぱり魔王か積乱雲作ろうかな(。-`ω´-)ンー

また遊んでくだされ〜♪


おがさん
弁天様(笑)
家は夫がPC独占してるのでいつもこの時間です(ノ∀`)アヒャ


いずみさん
ココ参考にならないでしょ?
新規さん受けてないから割と適当ですよ(笑)
新規さんも受け入れるつもりなら明確なルール表示は必須ですね
共同スレ主なら尚更!
あとスイッチ少し弄っておいた方がいいですよ
フレコ記載はtopに載せるならどうかな〜?
dsと違ってフレコ検索から申請可能なので煩わしいかも…
信頼できると思ったらその都度記載で修正削除の方がいいかもですよ
いずれにせよ、きちんと詰めてからにしてね(ノ≧▽≦)ノ ⌒ ●~*


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.185 )
  • 日時: 2019/05/31 07:33
  • 名前: 中間自己は エアバックで大破回避のもも ◆zHxD258BTM (ID: qrDkL/sn)

おはようございます。ヽ(´▽`)/イヤッホー

ぐるり先生!

今日は夜更かし出撃しますよ〜♪

通信切れてもご愛嬌だよ♪

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

フレンド千両部屋でも 極玉大盤振舞!
被せ御免の右端選んで
歌舞伎三昧!
キセル乗車だけど

遊んでくだされ〜♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.186 )
  • 日時: 2019/05/31 12:18
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: j.QrMma5)

こんにちは♪
少しだけご無沙汰してしまいましたので強引にお邪魔しますm(_ _)m

ゾロさん
あちら見ました!
シース―で蘭ちゃんゲットおめーーww

昨夜来てくれたときは、ロボ3000なんてとっくに終わってて
最後の追い込み状態だったのねww
あの場でボス指定もらえたら私選んだのにぃ(;´Д`)タチアエナカッタ
お部屋に来た人、下記の猛者モサで、何でもついてきてくれて
ほっといても楽々クリアしてくれたはずww
ところで、移行前の蘭げっと、私を真似してくれたの?(≧▽≦)b

しゅうさん
おそらく昨夜そちらのお部屋解散後にアルファベット的な方が
ゆるーく黒鬼玉集めてた私のとこに来てくれました♪
あの方、昔からソロで楽々ブシ王倒す猛者モサですww
女郎蜘蛛とか怪魔とか少し変わった妖怪使うので見ててオモロシイ(@_@)
私の白DSでフレですが、動いてないので消されたかな(笑)
ヨロシクお伝えくださいませ☆

ぐるりさん
またまた鬼天プレゼント活動中ですww
昨日黒鬼10戦以上しましたが、☆ドロップ2回だけ(;・∀・)ドンマイ
私のスキルは安定しております(爆)

あと!今週、数字的な方の下のお子さんと初共闘しました(*'ω'*)
ちなみに上の子とはフレですww

ももちゃんさん
英語の小テスト。
TGIFってなーんだ?

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.187 )
  • 日時: 2019/05/31 19:36
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: A25D3psz)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
もう一人はゆまかさんかな?
ありがとうございました
ぐるりさんは鬼天持ってるからアタッカーがいいかと思って
自分は鬼天なかったし
魔王か積乱雲なら自分も欲しいかも
今度作りましょう
また遊んでください

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.188 )
  • 日時: 2019/05/31 23:00
  • 名前: 極玉出さずに素材をgetの低燃費生々世々もも ◆zHxD258BTM (ID: qrDkL/sn)

こんばんは(*≧∀≦)夜更かしチャット

かんさん

TGIFは 金曜日にひらパーの
モーリーさんが呼び掛けているあれですね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

私はgiftの方がいいかも♪
(((*≧艸≦)ププッ

お母さんにはプレゼント
お父さんにはギフト
を使い分けている 私なのでありました

何の報告じゃ♪

ハッピ〜♪FRIDAY!

お祭り騒ぎだ!

♪わっしょい わっしょい♪

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.189 )
  • 日時: 2019/05/31 23:24
  • 名前: 極玉出さずに素材をgetの低燃費生々世々もも ◆zHxD258BTM (ID: qrDkL/sn)

ただいま

こなたさんと、共闘中!
ヾ(´▽`*)ゝ

追記

ギヤマンどくろの、チョップで

こなたさんと 離ればなれに!

涙そうそう なんだ 草草

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.190 )
  • 日時: 2019/06/01 01:27
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: YNaB58rh)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ももさん
「て」のつくGNで捕獲するも
go!バスターズする前に行方不明に…
次回は消えないでね〜(笑)

こなたさん
極玉ありがと〜♪
極玉集めるも1こづつで全然貯まらなくて(笑)
あとロボモーター1つまで集められました♪
次はこなたさんの作ろうね(^.^)ノ
あ!昨晩のはゆまかさんで合ってます(´∀`)

また遊んでくだされ〜♪


かんさん
忙しそうね♪
楽しそうでなにより(笑)


ゾロさん
欄ちゃんおめ〜♪
2次会には呼んでください(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.191 )
  • 日時: 2019/06/01 08:15
  • 名前: 極玉出さずに素材をgetの低燃費生々世々もも ◆zHxD258BTM (ID: 9/bs5bAf)

おはようございます!(●´∀`●)∩

出川先生!

突撃ありがとうございました!
(*´□`)ノ
たくさんのフレンドさんを
置き去りにしてしまう
通信切れの1日でした!(*T^T)

なんて日だ!

世界の果てまで行ったっきりでも
ご愛嬌だよ〜♪

てっちゃんまた来てね♪

こなたさん

共闘ありがとうございました♪
(*≧∀≦)
たくさん素材も集まりました♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

シツモーン!
(*´□`)ノ
ガシャドクロ系を素早く倒すには
鬼天+アツガルル魂の

ふんどし君か
キンタロー君かどちらが良いのか
悩んでしまいます

誰か 教えて欲しいでごわす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.192 )
  • 日時: 2019/06/01 19:37
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: BXOw0EaY)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
最初は超部屋だったから超やってたんだけど
極玉カンストしてて無駄になるしと思って極選んじゃいました
最後は玉貼り合戦になっちゃったね
積乱雲完成しそうかな?
また遊んでください

ももさん
ありがとうございました
急に切れちゃって残念でした
あの後探したけど見つからなかったよ
ガシャドクロ系ならふんどし君4人で鬼天+ウィス魂でクリティカル狙うのが一番じゃない?
4人ウィス魂ならクリ率40%上がるからね
また遊んでください

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.193 )
  • 日時: 2019/06/01 21:03
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 7xM0JX0y)

おこんばんみぃ〜(*・ω・)ノ

久々にカキカキφ(・д・。)
忘れ去られて(ヾノ・∀・`)かしら

絶賛別ゲ〜に浮気中で……(ノ∀≦。)ノ
4迄とは思ってたけど……
終わりそうも無さそうなΣ(゚ロ゚;)
装備コンプは玩具で詰まりなので
DS 版では無理ゲ〜に陥ったので……
(ノ´Д`)ノカナチイ
再起が遅かったから〜時すでに遅しww
ネットでも……
ソフトいくつ買えるやんっていう値段
(o゚Д゚ノ)ノ
えっΣ(゚ロ゚;)設定オカシクナイ(-ω- ?)
って感じになり……
諦めモード(*´▽`)別のモードに
切り替え
奮闘中〜中々厳しいドロップww
う〜ん|_-))))
蕀の道に突っ込んでるかも×A
バスもだけど〜
集めだすときりがないかも〜
(ノ∀≦。)ノ
でわ〜また籠りまふ(*・ω・)ノイツカマタ〜

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.194 )
  • 日時: 2019/06/02 02:50
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: dawxLtiA)

こんばんは
運動会で何にもしてないのにクタクタw
写真も全然撮れなかった〜
これぞチビの宿命じゃ。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん
随時、前にいた保護者の風になびいた髪に
撫でられておりました…モウヤダ('、з)っ⌒っw

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
どっちもスイッチ押さないという
謎のチキンレース!ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
積乱雲は朝野良で私以外昇天の中(笑)なんとかクリア♪
コマバでモーター勝ち取りましたv(。-∀-。)ブィブィ
無事完成です!ありがと〜ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ユニコさん
ガチのおふざけ部屋へようこそ♪
ヒーラー無しじゃ中々厳しかったですね(笑)
玉部屋はなかなか発見できませ〜んキョロ(´д` ≡ ´д`)キョロ

しょうえいさん
チョイ出し(笑)
あのGNは本当弄り甲斐あるわ〜((´∀`))ヶラx2

また遊んでくだされ〜♪


ももさん
私も褌に1票♪
キンタだと待ち時間がね(ノ∀`)アヒャ
ビリビリ持って行けばすぐ倒せるよね〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


m☆さん
ガッツリ嵌まってるねw
お早いご帰還をww


たにしさんのじゃがりこが壷にはまりました…(笑)


おやすみなさいませ☆


蛇足
会費制なの〜( *`3´)ム-
〇玉…
あやとり玉無駄に余ってるからお支払いはそれで(爆)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.195 )
  • 日時: 2019/06/02 19:53
  • 名前: 内閣改造ごめんなさいの 百面相もも ◆zHxD258BTM (ID: 4CcMPOE0)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

フレンド表示だけど、爆笑ゲーム名に
ピントコーンの今日今頃です♪
(((*≧艸≦)ププッ

ぐるり先生!こなた先生!

模範解答ありがとうです!
(●´∀`●)∩

やっぱり褌君で、憤怒姿の一撃ですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!
赤猫手帳で 装備してって
のらさんに伝えなくちゃ♪
伝わるのらさんにいらっしゃい♪
フレンドさんは、伝えなくても
伝わってるね♪
ヽ(*´▽)ノ♪ありがとう♪

駒さん

レッドJの貴重な極玉たくさんありがとうです♪お着替えもありがとうです♪
まさか 草なぎつよしさんだったとは、
今日初めて知りました♪
(((*≧艸≦)ププッ

お祭り騒ぎのはっぴさん

突入ありがとうです♪
たくさん牙をへし折って集めることが
出来ました♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
また遊びに来てね♪

★テンメツ中のダテナオトさん

今日も突撃ありがとうです!
私の感謝の気持ちは★3つです!
(*v.v)。。。想いよ トドケー♪
いつでも welcome 待ってるね♪
o(*≧∇≦)ノ

今日も楽しく いきまっしょい♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

3時のおやつはワンピースだけ!?

厨房卒業、航行中のももでした。
ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.196 )
  • 日時: 2019/06/02 19:52
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: b33s2iWP)

みなさんこんばんは
こなたです

かんさん
ぐるりさん
ユニコさん
しょうえいさん
ゆりたんさん
ありがとうございました

かんさん
少しでしたがありがとうございました
通信が悪くてカクカクするなあと思ったら切れちゃいましたね
また遊んでください

ぐるりさん
何度もありがとうございました
あの時は駅で待ってたのに来てくれないんだもん
待ちくたびれちゃった
そういえばあの部屋日野神部屋だったのかな?
あまり見ないで入っちゃったから
極貼って悪いことしたかな?

ユニコさん
しょうえいさん
ネタ部屋にようこそ
おふざけ全開ですみませーん

ゆりたんさん
久しぶりにありがとうございました

また遊んでください

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.197 )
  • 日時: 2019/06/03 02:00
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: DkWkERNC)

こんばんは

本日遊んでいただいた方がた
ありがとでした♪

こなたさん
夕夜ありがと〜♪
待ち合わせ駅だったの?
お寺でずっと待ってたのに〜(笑)
最後のうどんコラボ!笑いすぎてお腹痛い((´∀`))ヶラx2
色んな場所テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ出来て楽しかった♪
昨夜のはなんでも部屋だったはず…
緑枠の野良さんがノーマル社長ゴリ押ししてただけ(笑)

ゆりさん
私部屋主だったけど気付いた?( *´艸`)クスクス
来てくれてありがと♪

おがさん
来てくれてありがと〜♪
ランチャー狙いならお手伝いしつつ便乗させてくださいね(笑)

ユニコさん
挨拶無し即蹴りでサイレント申請はガン無視です♪
逆に言えば挨拶さえちゃんとしてれば
少々アレでも受け入れます(笑)
もちろん改造は論外ですけど(爆)
そう!こなたさんはコマ激強なんですよ〜
全っ然勝てません(ll゚д゚)ゴーンw

mioさん
お久しぶりでした♪
素材狙いでは無さそうだったので
最後ふざけてすみませぬ(笑)

お弟子さん
回復ツンデレしてごめ〜んねヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
無しでもいけるかな?と思って(笑)

しゅうさん
流石仕事が早い!たこ焼きw
ピョコピョコして可愛いよね〜♪

抜けないかな?w
また遊んでくだされ〜♪


ゆまかさん
気付いてonしたらoff…メソメソ(。pдq。)メソメソ
枕濡らしながらふて寝します〜
|柱|qω〃)今度慰めて(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.198 )
  • 日時: 2019/06/03 04:08
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: uH4DtwIF)

皆さん、おはよう?ございます♪

ぐるりさん
祝米ありがとう御座います^^
2次回ですが.. まだ予約されてないみたいです!(笑)
取り敢えず新データで、冷やし中華 でも始めようと思っておりますので
見掛けた際は、ご来店お待ちしておりますm(__)m


かんさん
此方でも..(笑)
祝米ありがとう御座います^^
あの日にお邪魔した時、残りの素材が最凶小手2個でした(^^ゞ
お部屋に入って直ぐ、ブシコールしたのですが気付かれなかった様で(笑)

もんげー!( ゚Д゚)
そんな猛者さんだったとは..
今回は野良さんに立ち会って頂きました..(T_T)


ミクシーさん
何かの歌にもありましたが、何でもないような事が 幸せだったと..
って事で、普通が良いのかも知れませんね?(^^ゞ
あっ!
いつぞやは、ご挨拶のみで失礼しましたm(__)m
コマさんじゃなく、ぎしんでしたね..(笑)
ザギンデータは鬼玉チャレまだなので、機会が有ればご一緒させて下さいm(__)m


さてと、仕事さ行くべか..(^^ゞ
お邪魔しましたm(__)m

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.199 )
  • 日時: 2019/06/03 17:34
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: ZZowuROX)

ゾロさん
ん、何の話でしたっけ?既に忘れてるw
何故か、バッツさんと見分けがつかないのは内緒ww
カタカナ繋がりの精かなぁ?(@_@)

鬼玉しましょ、しましょ♪
お待ちしてま〜す♪( ´▽`)

ぐるりさん
サイレント申請はダメなん?
私がする時はほぼ、サイレント申請だよww

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.200 )
  • 日時: 2019/06/03 21:28
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: uc8vGuhs)

みなさんこんばんは
こなたです

mioさん
〒すけさん
ありがとうございました
久しぶりでしたね
素材集めだったのかな?
また遊んでください

ぐるりさん
ありがとうございました
朝礼台の上で相撲勝負からの街一周楽しかった
2人だけだと桜町巡りになっちゃいますね
誰もスイッチ押してくれないんだもん
あの部屋なんでも部屋だったか
白古魔とか貼れないやつ言うんだもん
困っちゃったよ
また遊んでください

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.201 )
  • 日時: 2019/06/04 02:05
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Yv.CVCpe)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
フレさんには会えなかったけどw
最後の黒豚は仲間板の方かな〜?
ありがとでした♪


ゾロさん
あれ?予約入ってませんでした?
伝書鳩飛ばしておいたんですけどー
もう一羽飛ばしておきます(笑)


ミクシーさん
あ〜私は基本スルーw
ほぼ一見さんだし、部屋来て即サイレントとかね( ´・д・)エッw
何度か遊んでて楽しい人だな〜とかあれば別よ( ̄ー ̄)ニヤリ


こなたさん
そう!私白だったし(笑)
最初よくある赤Gのおねだりかと思った((*´∀`*))ヶラヶラ


いずみさん
検索しなされ(o´∀`ノ)ノ ⌒ ●~*(笑)


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.202 )
  • 日時: 2019/06/05 01:50
  • 名前: トット (ID: DFWiozRw)

お邪魔しますヾ(○・ω・)ノ

ぐるりさん
先程お部屋あるのお見かけしましたけど、赤3だったので一応やめておきました(´;ω;`)笑
ぐるりさんだけ中々遊べないような…ですねー笑
またお願いします(ノω<`)


しょうえいさん
先程はありがとうございましたー!
必要なぶんだけ集めてたのでウィスはしてなくてすみません(>人<;)
どちらでも良かったので、しょうえいさん必要そうでしたし良かったです(人´∀`*)


テンメツさん
こちらにいらっしゃいました??(゚ω゚;)
極玉ありがとうございました♪
フレンドさんによろしくと伝言をお伝えしたところ、同じくよろしくと伝言ですヽ(*^ω^*)ノ


Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.203 )
  • 日時: 2019/06/05 02:36
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: w6xC8Npv)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

りんちゃん
☆落ちなさ過ぎてw
あの蹴った野良さん!
突撃型の気絶しまくりもアレだけどw
参加しないのは論外だわ〜彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
時々止まってたよね?寝てたのかしら?ww

スミレさん
なんだかお久しぶりでした?(笑)
黒鬼マイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!
美味しく頂きました♪((´∀`))ヶラx2

また遊んでくだされ〜♪


トットさん
来てくたら良かったのに〜
今夜は真面目に遊んでましたよ?ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
次回はぜひ♪
テンメツさんは2板にお引越しされたので
ココは見てないかもかも?


ゆりさん
フレ枠空きあるの?
赤の時は空き待ちしたような(。-`ω´-)ンー(笑)
メインは赤のままなので空きあればで…


いずみさん
叱ってないでしょ〜人聞きの悪い( ´Д`)・;'.、カハッ(笑)


おやすみなさいませ☆


蛇足
はっ、鳩なのに…ガクガク((;OдO))ブルブル
なんか広がったようで(笑)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.204 )
  • 日時: 2019/06/06 02:07
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .T2dvJpk)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

りんちゃん
固定ボス以外はきつかったね〜
ギリギリのとこで繋がってた感w
しゅうさんが悔しがってたよ、申請し損ねてww

しゅうさん
検査は断る!w
裏ちゃんが本気出せばあんなもんよ♪ww

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.205 )
  • 日時: 2019/06/08 02:58
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: v1qyzit1)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゆまかさん
物語クリアおめ〜♪
ゆまかさんに部屋立てお願いした2回戦目は
安定してたから家のがダメだったのね…プッチプチ(笑)
緑枠の野良さん微妙〜な線だったね
出来ないこともなさそうな?
コマめちゃ強いか、フレ部屋でやったのかな〜(。-`ω´-)ンー

りんちゃん
お手伝いありがとね〜♪
最初のデータは根付まだないから
切れたのをいいことに?お着替えww

2人のタイミング合ってよかったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
また遊んでくだされ〜♪


しゅうさん
私の扱い雑w
優しくして〜ww

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかにつぶやくwスレ ( No.206 )
  • 日時: 2019/06/08 08:44
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: LYaLWS/M)

おはようございます(^^)

ぐるりさん、スレの皆さん
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いきなりの爆笑で失礼します

ぐるさん
いや〜〜〜ツッコミどころ満載ですよ(爆笑)
あか〜〜〜ん人を励ます時だけの出没って決めてたのに〜〜
チクショ〜(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
フレカのやり取りおもろすぎ〜〜〜
オヤジじゃなかったのね、、、オカンのほうかな?
、、、純粋に楽しんでたあの頃を思いだしますよ(笑)

別機の登録、、、是非ともお願いしますね
フレカで漢字数字いれてくれるか、、、会った時にでもいいので〜〜
ぐるさんおもろすぎ〜〜〜ですよ
私がお笑いで負けるとはチクショ〜〜〜

荒しレスすんませ〜〜んおもろすぎ(*´艸`)