雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.105 )
  • 日時: 2019/05/08 02:46
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: HWLqxoN4)

こんばんは
昼作りから解放されて
早速ジャンクなものをモグモグw
夜も楽なカレーにしたら子供達の給食もカレーで丼米w


本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

りんちゃん
本当大惨事だったねw
野良さん気絶するのはいいけど
せめてB連打はしてほしいww

また遊んでくだされ〜♪


ぺこちゃん
フォートは子供に鉄板だね(笑)
家の息子もやってるよ〜
フォート、にゃんこ、鬼斬etc
イヤホンが聞こえなくなった〜っていうから見たら
本体はONだけどイヤホンがOFFという間抜けっぷりで(笑)
私も最近スイッチ少しやり始めたけどアレはアレで♪
4確定なのね、家はまだ保留〜


スミレさん
この間の黄枠さんはフレさんだったんですね
ふざけ倒してしまったorz(笑)
爆弾好きなんですよね〜
オーラつけてれば9999maxで気持ちいいです♪
装備は鬼天+武士魂・技は守り↓+地雷
爆破してみてくださいね〜しょうえいさんを(爆)


づんさん
付けちゃうか〜(笑)
ぷかぷか大歓迎ですよ♪
一緒に浮かびますけど〜(爆)


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.106 )
  • 日時: 2019/05/08 21:03
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: cHIaIF1k)

おこんばんみぃ〜(o゚Д゚ノ)ノ

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪シブリンコ

休み呆けが……
(∋_∈)
仕事ドンヨリ〜ヌ(T-T)
バスってもおらず…
別ゲ〜久しくやったら装備に凝ってしまって……。
全く(´〜`)バスいじってなかった
(ノ∀≦。)ノコリャダメダ

別ゲ〜clearすらでけんww
詰まり出したから(# ̄З ̄)
もう少し厳選してバスに戻ろっかな〜
|_-))))デワドロロンパ

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.107 )
  • 日時: 2019/05/08 22:31
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: I1kmg0MK)

ほへ?

m☆さん、別ゲーとはなんぞや??

自分もしたいゲームあるけどバス面白過ぎて全然抜けれ無いですわ〜

去年の秋頃、ドラクエ11終盤まで来てたけどバス遊び出したら放置プレイ( ̄▽ ̄;)

いつかは再開するのだろうか?(^_^;)


またバスでお会い出来るの楽しみにしとります〜

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.108 )
  • 日時: 2019/05/09 03:16
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: v1qyzit1)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

おがさん
夫帰宅でご飯準備しないとだったので
少しだけだったけど(TへT)クゥありがとでした♪

りんちゃん
宝石シリーズの新作出したったw
年代的に知らないのもあるかな?って
思ったけど知ってたみたいでよかった♪ww

しゅうさん
久しぶりのネタ満載でw
しかもSPのお土産付き♪ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
( ´・д・)エッ!?そんなにはしゃいでたかな〜ww

しょうえいさん
プロフコメ無かったことににしてまさかの続行(笑)
最後の被せで勝ってスッキリ眠れるわ〜♪( *´艸`)クスクス

りんちゃん途中でwifi切れちゃったらしくて
ホナ( ´ω` )ノさいなら(爆)
しゅうさんとしょうえいさんにありがとうの伝言預かってきましたよん♪

ぺこちゃん
今夜の(o^〜^o) モグモグは食べ切れませんでしたね(笑)
回避ないときついよね〜
隅っこで回避したつもりが潰されてました(爆)

また遊んでくだされ〜♪


m☆さん
旅行でも行ってるのかと思いきや…w
バス戻ったらまた遊んでね〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.109 )
  • 日時: 2019/05/09 07:40
  • 名前: おがさん (ID: pSRa5Kl7)

おはようございます。


ぐるりさん
昨夜はノーマル素材集めにご協力いただき、ありがとうございました!
またまた娘に望まれてもない装備集めしていました(笑)

欲しいものと反対の素材がしかでない「あるある」な一日でしたが、
そこがおもしろいんですよね。

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.110 )
  • 日時: 2019/05/09 10:38
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: /tCnqRYK)

穏やかスレの皆様、おはようございます♪

ぐるさん
昨夜はありがとうございました♪
B魂狙い?でしたか?NN祭りでしたか?
よくわからないお部屋でしたが楽しかったと覚えてますwww
何せ酔っぱらってたので(笑
赤GのB魂、僕も欲しくて昼間に久しぶりの野良部屋建てましたが、
来る方来る方良い人ばかり(驚!!
6名程の方と遊びましたが、改造と思われる方は一人だけでした♪
その方つちのこパンダのL1とあかまるのL1を持たれてましたがそんなのありえますかね???
途中まで気付かなかったなぁ・・・

かんさん
レッドの極玉毎度ありでした(笑
あとからフレカでもありがとうございました♪
おかげ様で玉10個増えました☆

トットさん
お久しぶりでした♪
茶さんとズラさんがオンしてたので探してたんですが見つからず、
またまたスミレさんの看板見つけたのでそこで泥酔(笑
タンク稼ぎありがとうございました♪

ぺこちゃん
臭いすぎ〜(笑
あのGNはいじり甲斐ありますわ〜www
他の方にも弄れる使い勝手の良さ♪
またお願いしま〜す♪

しゅうさん、りんさん
お久しぶりでした♪
シラフでも酔っぱらいでもすぐ浮いちゃいますので、また逝くな逝くなお願いします^^

スミレさんはあちらで〜

漏れはないかな・・・
ちょっとクサいんですけど(爆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.111 )
  • 日時: 2019/05/09 11:08
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ofejoQwJ)

こんにちは♪
最近、潜ってることが多いですww

ゾロさん
一昨日はレッドJお付き合いありがとぅございました♪
あれだけ連戦して私の動き見てくれたので、レッドJ貼り付きは
完璧ですよね♪
あれ?私、ずっとヒーラーでしたね(笑)

しょうえいさん
昨日は上記で放出した極玉補充ありがとぅございました♪
あのGNの方、最近何度かご一緒させてもらってますw
(ぐるりさんと間違えてたのは内緒で)
ようやく昨日、あのGNのいぢり方が見えましたww
鬼玉拾ったらあのGNでお知らせ致します(笑)

トットさん
み〇〇〇さんにコッソリお見せしようとしてたら、トットさん登場ww
案の定、私ウキウキで参考になったかどうか(;・∀・)ビミョー
恥ずかしいのでそっとしといてくださいww

ぐるりさん
例の方たち、積乱雲、学校席(TA系)げっとしましたww

m☆さん
こらー!!浮気したなーww
別ゲーのレポート10枚、ご提出くださいm(_ _)m

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.112 )
  • 日時: 2019/05/09 15:32
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: ZetzxA0.)

こんにちは〜

ぐるさん
昨夜はいろんなミッション連れってくれてありがとうございました!

うらやましろうで鬼食いは無謀でした(^_^;)

またお願いします(^^)


笑Aちん
久しぶりぶりバスツアーありがとうございました(^^)

何か最近みんなに臭いって言われるなぁ!?(笑)

じっさい本人はホントに殺人級に臭いですよ〜爆

また臭いに誘われて来て下さいね!爆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.113 )
  • 日時: 2019/05/11 03:00
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: KTJrsj6n)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
1時超えだったけど大丈夫だったかな?|´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)
沢山遊べて楽しかった〜♪
作りたい装備あればお手伝いするからね(。・∀・。)ニコッ

りんちゃん
どこいった?w
前回に引き続き通信あれだったね〜(´・д・`)ショボーン
こなたさんに部屋たてお願いしたら安定したから
私のも悪いの鴨?w

ゆまかさん
はーやーいー( *´艸`)クスクス
新作のサファイニャンは男性には通じるかな?(〃▽〃)ポッ
らくてんは動き見てるとクラクラするぅ(笑)

こなたさん、ゆまかさんにりんちゃんから
ありがとうの伝言預かってます♪
通信悪くて枕濡らしながらwお先にふて寝です(笑)

おがさん
断線で残念でした(ll゚д゚)ゴーン
またお願いしま〜す♪

また遊んでくだされ〜♪


しょうえいさん
ご無事で…
先日のは狙いは特にありません(笑)
楽しくわちゃわちゃしてただけ〜♪
あ!誰が2丁目だって?アアン?( *´Д`)σ)`Д゚ )プニョプニョ
下町の居酒屋に修正しておいて(爆)
追記
パンは今まで一度も来たことないからわかんないけど
(初代からやってるのにw)
赤丸はストだからLv1はないだろうと思うよ〜


かんさん
着々と貢いでますね〜
サブはフレでないので見つかりませんw
私と間違え…あの方かな?
GNの使い方で予想
鬼玉の時と、回復→ありがとう→GNで使ってくださいww


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.114 )
  • 日時: 2019/05/11 09:48
  • 名前: KO家紋 代々伝わるイリュージョン♪もも ◆zHxD258BTM (ID: QWJ66Mxi)

おはようございます〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ぐるり先生!

面白チャットの野良さんいたんだけど、フレンドNG!
また、逢えたのかなぁ〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

白馬のおーじ様

こちらで御礼♪
お部屋にお邪魔しました♪
素材も独楽battleでgetしました♪
とても楽しく遊べました♪
ごめんなさい〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ナンクルナイサ〜♪
次はウラチャン chanceを沢山希望♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ナンデモナイサー♪

OKщ(´Д`щ)カモ-ンさん

共闘ありがとうです♪
(*´∀`)♪
素材も沢山戴きました♪
極玉OK?素材をщ(´Д`щ)カモ-ン
(*´∀`)♪

真っ黒 黒すぎさん

共闘ありがとうです♪
まさかの、私のイリュージョン
消えるタイミングじゃなかったけど
消えちゃった!
(*T^T)
お邪魔しました♪また来るね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.115 )
  • 日時: 2019/05/11 11:50
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 79i1xZZl)

こんにちは♪

こなたさん
昨日赤マG=覚ヒノ極玉ありがとぅございましたm(_ _)m
もぅランチャー間近のフレさんに貢いでおりましたww
こなたさん退出と同時にフレさんも退出ww
お!揃ったか!?と思ってフレカ見たら、イリュージョンとのこと(=_=)エー
蘭ちゃん来たかは不明ですww
ちなみに明日、蘭ちゃん見に行きます(@109シネマ13:30〜)

その後、ポチポチしてると。。。見ちゃいました(ΦωΦ)グフフ
2丁目での可愛いランクww
えぃッ♪・・・通信に失敗しました。orz

スミレさん(あちらでも・・・)
トットさん、ゆ〇〇さん
ギャルママさんとお皿洗いのスナックにようこそおいでくださいましたw
えぇ。。。昨夜はいらしていただく前、ママさんと二人でロボ3000に
3回ヤラれてましたので、お酒を少々・・・(笑)
ご来店いただいたときは出来上がっておりましたm(_ _)mゴメンナサイ
ブシにあやまり倒しで出撃したのは初でした(爆)

み〇〇〇さん、カ〇さん
なぜかまたしてもCサン=ロボ3000!!
久々で〇っててもカ〇さんの別データと判別できました(*^^)v
カ〇さんはしゅうさんともフレなのですね(フレカ見てますょ)
みんな繋がってますね♪

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.116 )
  • 日時: 2019/05/11 20:31
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: xCIoZuGb)

スレの皆様、こんにちわ〜♪

クロさん
昨夜もどもでした♪
どうせ素材いろいろ足りないでしょうから適当に貼っちゃいましたwww
また見っけたら遊んでくださいませ〜
ス〇ラさんもどもでした〜

池爺さん
先日はかなーりのお久しぶりでした♪
安定の女将さん、ありがとうございます♪
また遊んでくださいませ〜

ももさん
ももさんもお久しぶりでした〜
こちらも安定のイリュージョン(爆
また遊んでくださいませ〜

ぐるりさん
下町はちょっとムーリー(笑
あのNN勢ではやっぱ2丁目がお似合いかと・・・・・(爆
ドンマイですwww

それではまた・・・・

追記

あちゃ〜^^;
やっぱり尿漏れしてましたね(><)
ゾロさん
書いたと思ったけどゾロさんの尿漏れGNのお陰で漏れてました(笑
白コマでゾロさんの心がポキッって音がしたの聞こえましたよwww
案の定そろそろやめるね〜(爆
また遊んでくださいませ♪

まだまだ漏れ漏れの予感^^;

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.117 )
  • 日時: 2019/05/11 19:45
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: aqPgn3yw)

みなさんこんばんは
こなたです

かんさん
ありがとうございました
10時までちょっと遊んでようと思って野良ってました
その方ランチャー取れたのかな
また遊んでくださいな

ぐるりさん
ゆまかさん
りんさん
ありがとうございました
おかげさまで白のストーリークリアできました
ありがとうございました
ビックボスは極がまだまだなのでその時はお願いします
また遊んでください

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.118 )
  • 日時: 2019/05/11 20:07
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: B/s4tiMS)

皆さんこんばんわ♪

ぐるりさん
お昼ならゾロもホットケーキや、焼きそばとかで済みますよ〜♪
ちなみに焼きそばは、目玉焼き乗っける♪あのスタイルですか..?
うちは、乗っけるスタイルです^^
てか、たま〜に.. きりたんぽ的wなGNで、遊んでませんか?( ̄▽ ̄)ニヤリ


かんさん
先日と今日も少しでしたが、ありがとう御座いました^^
そして師匠とは言っては見たものの、何の師匠か自分でも迷っていましたが
自虐的に教えて頂きありがとう御座いますm(__)m

って、そっちですかw!( ゚Д゚)
てっきり、ヒーラーの師匠かと..( ̄▽ ̄)ニヤリ
あっ、先日のレッドJ張り付きは、お見事でしたよ!
ゾロ専属のヒーラー張り付きでしたが...(爆)


しょうえいさん
先日は有難う御座いました^^
たしか... 池やんと黒ちゃんが抜けて、最後しょうえいさんと二人になって、
野良さんとブシの極玉集めしましたよね?
赤Gはなんなくクリアしたのに、白Gで全滅..

逆なら分かるんですが、なんでやねん!(爆)
またヨロシクですm(__)m


ミクシーさん
アドバイスありがとう御座いますm(__)m
あっ、ゾロは信じますよ!
巫女さんでさえ感じ取れない何かを、ミクシーさんは...

そして、ナンジャソレ珍百景の登録と、日本ふしぎ発見!ミステリーハンター
の内定、おめでとう御座います♪(笑)



それではお邪魔しましたm(__)m

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.119 )
  • 日時: 2019/05/12 03:05
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: bUSkZDtK)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
下町居酒屋へようこそ♪
ふざけ倒してすみませぬ(笑)

こなたさん
今夜もありがと〜♪
流石仕事が早い(笑)
サファは名前の方できたか〜(-∀-ノ)ノナント
ユニコさんとはフレでなかったかな?
よろしくの伝言です♪
クック全然進めなくなっちゃったよメソメソ(。pω-。)メソメソ
ピザマルコゲで大炎上(ll゚д゚)ゴーン
ステージの変化についていけない(笑)

フレさん
お付き合いありがとでした♪
ロボにあのNN私も持ってる(笑)

じゅんさん
途中からネタ参戦もありがとでした♪
まさかのR河童(笑)
頭頂部がやばいんですか?(爆)

ユニコさん
アタッカーありがとでした♪
ユニコさん以外火力弱すぎでしたね(笑)

しょうえいさん
うちで何件目?(笑)
下町も2丁目と別方向でエグイのよ〜(爆)
しょうえいさん来る前に同じGNの方来てたのよ
ドリフ関係のやつ(笑)

また遊んでくだされ〜♪


ももさん
私じゃないよ〜(ノ∀`)アヒャ
フレカでちらっと見えたけどフレさんでした(笑)


ゾロさん
きりたんぽて(笑)
目玉焼きは洗い物が増えるので
気が向いたときにしか載せません(+・`ω・´)キリッw
家の夫は白飯大好きだからな〜
まぁ、何作っても文句は言わないけどね(笑)


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.120 )
  • 日時: 2019/05/12 08:41
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: nTT1bdij)

おはようございます〜

クロちん
こなたさん
昨日はありがとうございました!

クロちん
白コマ素材思うように集まりませんでしたか(^_^;)

自分も根付けは何個あっても困らないのでまた手伝わせて下され!

火曜日には極白コマ解放出来ますんでまたお願いします(^^)

こなたさん
少しでしたがありがとうございました!

実はふぶきちゃん使うの初めてでした!

こなたさんのふぶきちゃんの動き勉強させて貰いますね!

またお願いします(^^)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.121 )
  • 日時: 2019/05/12 09:01
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: xRYImk8Y)

ゾロさん
珍発見は違うへ〜〜ん?(笑)

信じてないな、チッ(笑)
実は、その話には続きがあって…

拝んでたら左の方で「ギィ〜」って木の扉が開くような音がしたの
音のする方を見たけど、そこには祠が二つあるだけで、そこの扉が開くはずもないし…
気のせいかと思ってまた拝んでたら、またギィ〜って…
今度は、音と同時に頭の上に葉っぱが落ちてきた
めちゃビビった!:(;゙゚'ω゚'):
振り返ったけど、また何もなく…
今度は木の上の方から音がしたような気がして、しばらく見てたんだけど何も見えなかったわ(笑)

そこの神社は小さいとこなんだけど、まあまあ有名なとこで、観光バスとかもきてたりします(*'ω'*)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.122 )
  • 日時: 2019/05/12 11:03
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: dwJjP6pO)

みなさんこんにちは
こなたです

ヘコさん
ありがとうございました
ふぶきちゃん初めてでしたか
疾風、回避持ちの妖術使いなんで敵のタゲ取って逃げ回るのに向いてます
ふぶきちゃんは癖が強いですが使うの楽しいですよ
また遊んでください

ぐるりさん
じゅんさん
ユニコさん
ありがとうございました
ぐるりさん
ユニコさんとはフレではなかったです
前に一緒に遊んだことはありますけどね
宜しくお伝えください
オーバークック難しいステージあるからねぇ
ステージ変化が楽しいゲームだからコツコツ頑張ってね
火事には気を付けてね〜

また遊んでくださいな

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.123 )
  • 日時: 2019/05/12 22:03
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eelUNojY)

こんばんは♪

ゾロさん、ゆ〇〇さん
切断からのご協力ありがとぅございました♪
(こなたさんも先日ありがとぅございました)
おかげさまでさきほどフレさんランチャーげっとダニ!!
ハンマー系はランチャーに関係ないとのことで、314でww

あの後、フレさん部屋で蘭ちゃん見せてもらいました(^O^)/
バッチリありましたょ♪
うふふww

私も、本日、紺青のFist見てきましたww
アーサー君が叫んでましたねw
ラーーーーーンって(笑)

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.124 )
  • 日時: 2019/05/13 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: UEc2BHTH)

こんばんは
母の日でしたね〜
娘にシチュー作ってもらい
美味しく頂きました(o^〜^o) モグモグ
あれ?息子は??(笑)

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ももさん
昼間は覚醒社長の玉集めでご一緒しましたよ〜(笑)
3つ目のぬらりひょんでイリュージョン!工工エエェェ(;゚Д゚ノ|


りんちゃん
この間のはなんだったのかw
でも調子いいのはなにより♪
武士のはひどかったね〜
ヒーラーからアタッカーに替えたから
自信あるのね〜とか思ってたら途中放棄(ノ∀`)σええ加減にせぃw
クリア出来てよかったよww

ぺこちゃん
お付き合いありがと〜♪
特に目的なく連れまわしてごめ〜んね(笑)
メインの時は玉余ってるからやりたいのあったら
教えてね〜♪

ゾロさん
チョイ出し(笑)
今度は付き合ってくださいね♪

スミレさん
ヒーラーお疲れ様です(*´Д`*)ハァハァ・・
なるべくチビ宝石倒すようにしたんだけど
強すぎました…(笑)

また遊んでくだされ〜♪


いずみさん
超合金Zになったの?( ゚д゚)ホゥ
ミサイル発射ρ(*゚ー゚)ポチットナ♪■========Σ□> ゲッ!!Σ(~ロ[壁]

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.125 )
  • 日時: 2019/05/13 04:55
  • 名前: 最後はやっぱりイリュージョンの もも ◆zHxD258BTM (ID: jjdt5IhM)

おはようございますヽ(´▽`)/オキテルカーイ

ぐるり先生!

良かった♪
いい記念になりましたね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

私もお寿司が食べれました♪

次は父の日ですね♪
はい、加齢にスルー♪カレーにする〜♪
イヤ其処も お寿司だろ〜♪
。:+((*´艸`))+:。

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

やっぱりチャト楽しかったので、
隠れフレンドさんだとは、思ったけど♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

私の友達申請の基準は、
独楽battleの後にありがとうと
ちゃんと 言える人だもん♪
。:+((*´艸`))+:。

やっぱり先生だったのかぁ〜♪

またまた、申請ぐるリンパされたよ〜
(*T^T)
またお部屋に来てね〜♪

追伸

覚醒日の神極玉、8個〜getしました♪
中堅ハチ公 しもべだワンワン♪
(・ェ・`U)

和泉 本屋さん

(о´∀`о)ノ元気玉====◯◯Σ(T▽T;)

今日も楽しくいきまっしょい♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

もももんでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.126 )
  • 日時: 2019/05/13 12:09
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: sx2fXAKy)

こんにちは〜

ぐるりさん
昨日も色々連れてってくれてありがとうございました(^^)
コマじろうのフレさんありがとうございましたm(_ _)m


母の日、我が家は娘がクッキー作ってました。

皆でお花やプレゼントを買いに行き、子供らもメッセージカード書いて嫁も喜んでました!


またお願いします(^^)


Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.127 )
  • 日時: 2019/05/13 16:07
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: GVOVgMkl)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん、こんにちは〜♪ヾ(。・ω・。)

ぐるりさん

昨夜はとある町の二丁目を彷徨ったあげく、灯りに誘われちゃいました(爆)ww
青枠の方はフレさんでしたでしょうか?
エンジョイバスタご一緒させて下さり、ありがとうございました〜♪(*^^*)
ヒーラー枠がちょうど空いてたようでしたのでさせて頂きました☆
わたし宝石ニャンと鬼ごっこばかりしてましたけど(笑)
で結局何の目的かよくわからないお部屋でしたけど、めっちゃ楽しかったです♪(≧▽≦)

あと極の鬼玉チャレ、まだ白サブクリアしてなかったので助かりました☆
並と超も今度お願いします♪ あとピンクエンペラーもまだなんですw
今夜も灯りを求めて彷徨いますフラフラ〜

それでは、失礼しまーす

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.128 )
  • 日時: 2019/05/14 02:55
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 3AARF2E3)

こんばんは
コマバで負け続きで1コから増えない…イヂイヂ(*´;ω;)σ|
息抜きに勝手に月光籍プレゼントツアーしてたら
ウバに向かっていく野良さんとそーじゃないよーのチャット合戦w
最終的に勝手に気絶してベル連打されましたww


本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
遊んでくれてありがと〜♪
少しはお手伝いできたかな?(*´艸`)
ピザマルコゲから先に進めませ〜ん(笑)

トットさん
なんかお久しぶりな感じ?(笑)
お部屋は見かけるのだけどお邪魔しちゃいけないと思って
だって昇天しちゃう(笑)

また遊んでくだされ〜♪


ももさん
父の日スルー(笑)
家の子供達も、もうじきそうなりそうだなぁ
反応薄いのよね、父(爆)


ぺこちゃん
クッキー!娘ちゃん頑張ったね〜♪
子が小さいうちはパパの後押しが大きいよね(o゚∀゚o)


スミレさん
チャレは終わった感じかな〜?
まだでしたら召喚してくださいね(笑)


いずみさん
お世話気質はともかくとして…きっ、気配り?
【審議中】( ´・ω・)´・ω)(ω・`(・ω・` )
゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ
あっ!笑いすぎた(爆)
超合金ニューZ(グレェトマジンガー)?|ョω・)ジィー…フム
オリャー( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



追記でおまけ3本w
ヽ|/
(*´-∀-)フフフッ


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.129 )
  • 日時: 2019/05/14 07:57
  • 名前: マジかぁ〜♪ももんがぁ〜Z ◆zHxD258BTM (ID: 3lEEaVa/)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

週末は 28号とT-3000を
倒しまくるスーパー robot対戦を予定中の
今日この頃です♪
ブレザーfire (@^^)/ ~~~ 》》

ぐるり先生!

駒場は、波がありますよね♪
(*T^T)河童らい!皿割れちゃう!
ドンマイ野良さんいたんですね♪
( ´∀`)
不思議な timing??でベルならす
野良さんいました♪
( ̄〜 ̄;)何のベル〜〜?

出水 元栓さん

res.も豆だね♪緩ゲゲっ!大技!
マメデッポウ( ´_ゝ`) ーーーーв
ぶちあげからの〜ナイアガラ〜
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
急な勾配桜坂でも 頑張りましょう♪
集団させん、そうはさせん!
。:+((*´艸`))+:。

通信切れても、
I will be back!

終末ヒロイン ももんがーzでした。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー