雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.503 )
  • 日時: 2019/08/20 01:48
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 4GOflGuT)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

さくまるさん
お部屋見つけたのでお邪魔しちゃいました♪
何故かヒーラー解雇されてましたね(笑)
素材狙いのギャル役立たずでさーせん(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

ゾロさん
あれがじゅんじですヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
家の息子も追い込まれてますよ〜
ゲーム禁止令出てます(笑)

ミクシーさん
G魂一発getで持ってるなぁ
からの〜
出て欲しい時には出ないねw

ようすけさん
お付き合いありがと〜♪
全然別のミッションですみませぬ(* ノωノ)
魂が一戦目ででたので(σ´∀`)σ ゲッツ!!
変わっちゃいました(笑)

また遊んでくだされ〜♪

ももさん
お話?してないよ〜
犬を字にしただけ(笑)
もう替えたけどね|*`艸´)ククク…

こなたさん
今夜はタイミング悪くって
お部屋見つけて何度かTryするも入れず…無念(*´;ω;)σ|


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.504 )
  • 日時: 2019/08/20 07:02
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: lyItQwYy)

おはようございます


レスした気でいたら出来てませんでした。

こなたさん、てち先日はありがとうございました!


こなたさん
装備付け替えるの面倒で、あのままなだけなんですw意外に大変ですね〜次回からヒーラー無しでwww

てち
森をオープンしたら、荒地すぎてそのまま閉じt…あー保存せずに閉じたからじゅんじに怒られますね〜ますます怖いですね〜どうしようかな〜あけよかな〜やだな〜怖いな〜ww

ゾロさん
なかなか会わないですね!もしかしてじゅんじと一緒ですか?

では〜


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.505 )
  • 日時: 2019/08/20 07:36
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: eawM5IZI)

ぐるりさん
昨日はありがとう♪
なんか遊ぶの久しぶりだったね(^ω^)
極玉もありがとう♪
早い時間に別のフレさん二人に手伝ってもらったんだけど、1時間やっても全然出なかったのに1発で出たww
他のボス魂も、欲しかったけど全然出なかったわー

じゅんじ、バスってなんぞや???

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.506 )
  • 日時: 2019/08/21 01:47
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: uEQKHNol)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ぺこちゃん
出勤前?にちょこっとありがと〜♪
ケマモト久しぶりにした気がする(笑)

こなたさん
最初の部屋!私だけ落ちたの?
じゅんじの仕業かしら|ョ゚Д゚ll))怖いですね〜(笑)
野良さん、あんなに謝ることないのにな
ごめんなさいされすぎても困るわ(。・ω・)(・ω・。)ネー
眠いなら寝ればいいのに(爆)
最後の社長はユンケルの飲みすぎ( *´艸`)クスクス

また遊んでくだされ〜♪


さくちゃん
やっぱり荒れ放題かw
もぐらがじゅんじに( ´Д`)・;'.、カハッ
もうじき季節も終わりねww


ミクシーさん
じゅんじはネタだから気にしないでw


ようすけさん
動き?別に悪いと思わなかったけど
DS調子悪いのかな?


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.507 )
  • 日時: 2019/08/21 20:31
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: Njnnu9.q)

こんばんは〜

ぐるしゃん
昨日は少しだけだったけどありがとね〜

ケマモト村であんなに鬼玉集まるなんて思わなかったよ〜、ダブらすの上手すぎq(^-^q)

また遊んでね(^-^)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.508 )
  • 日時: 2019/08/21 21:46
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 9u4bqEAY)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
消えたのぐるりさんだけでしたよ
怖いですね〜
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・ってひぐらしかーい!!
怖いですね〜
社長は回復しすぎ
怖いですね〜
じゅんじの呪いですね〜
また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.509 )
  • 日時: 2019/08/22 01:41
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: c55HXcYl)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
タンク!((*´∀`*))ヶラヶラ
流行ネタぶっこんでくるなんてズルイ(笑)
昨夜消えたの私だけだったか〜
しかも、じゅんじの呪いヒー!(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!(爆)

ようすけさん
ヒーラーありがとでした♪
ようすけさん来てくれたので
安心しておふざけできました( *´艸`)フフフ

getした福コインガシャっとな♪
ダークニャン…君じゃないw

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.510 )
  • 日時: 2019/08/22 11:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4X1CY0Dn)

こんにちは♪
しばらくぶりにお邪魔しますm(_ _)m

しゅうさん
昨夜は長時間ぬらのお付き合いありがとぅございましたm(_ _)m
あと1個出たらやめよぅ。。。と思ってからの全然出ずww
でもおかげさまで+1の85になりました!
非常に残念ですが私そろそろ終わってしまいます(+_+)
あ。
でも青枠の方がきっと始めてくれるのでまだまだ続きます(爆)
えぇ。私たちぬら中毒ですw(←勝手に青枠の方を同類扱い)
イチかバチかのガラがとても楽しい♪
全滅上等、こんしん一撃ww

サッカー解説(TA向きではありませんが、確実な方法)
・真ん中の丸い模様の黒い部分の下側ヘリで待機。
・玉が放出されたら、LRボタンで視界を12時の方向に合わせる。
・自分のトコに玉が来たら、キック!(1回目)
 キック後は動かない(←ポイント)
・2回目、3回目、玉が自分の真正面に来なくても「!」マーク出れば
 その場で蹴れる。(←動かない)
 真ん中にいれば自分のトコに来るとき、玉のスピード緩むので
 真ん中待機が蹴りやすい。ただし時間はかかる。
・4回目だけ少し左下に引く動きしつつLRでぬらを向いて、キックww
みなさん、ぜひやってみてね☆

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.511 )
  • 日時: 2019/08/22 19:52
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: hBSObiSu)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ようすけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
あれは最近話題なんでね
作ってみました
実際にやっちゃダメですよ

ようすけさん
ヒーラー乙でした
ふざけてるキャラ多いから回復大変でしょう

また遊んでください

かんさん
サッカー真ん中でやると楽だよね
自分はめんどい時はそのままぬらに当てちゃう
ピヨり時間少ないけどミスるよりましなんでね
見てるほうが楽しいんで最近は誰かお願い専門だけど

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.512 )
  • 日時: 2019/08/24 00:56
  • 名前: zero ◆8c/Sw4f94s (ID: qvtfV4KL)

見たゾ

ほれてまうやろ〜(赤・ブチニャン)
こなた(赤・R99・マイティードッグ)
トット(白・R99・ウラシマニャン)

ほれてまうやろ〜は誰や!

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.513 )
  • 日時: 2019/08/24 02:50
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: zQnl2l1D)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
getしたスペコガシャッとな(∩・∀・)∩
ケマモン…(ll゚д゚)ゴーン(爆)


こなたさん
黒鬼久しぶり!あれホント好きだわ〜( *´艸`)クスクス
ぬらは疾風でなんとか乗り切った(笑)
今夜は岩取りで勝利の予感♪((´∀`))ヶラx2

トットさん
またまた教えてくれてありがとう| 柱 |ヽ(-´ω`- )反省…
爆破されまくりで楽しかった(ノ∀`)アヒャ

ようすけさん
セーラーがまさかの!ビクーン(-∀-ノ)ノ
ようすけさんも同年代ですね、きっと(笑)
他にも作ったのかな?
次回、披露してくださいね(。 ゝ艸・)

また遊んでくだされ〜♪


いずみさん
ちょっと早いけど(笑)
新スレおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.514 )
  • 日時: 2019/08/24 10:02
  • 名前: zero ◆8c/Sw4f94s (ID: qvtfV4KL)

無視するのはひどいと思う

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.515 )
  • 日時: 2019/08/24 21:02
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: Y3wKD0EW)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
トットさん
ようすけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
岩取り自分の方が長く乗ってたよ
落とされたけどね
黒鬼はヒーラー守りに使えるから強いよね

トットさん
装備細かく見ないからなあ
気づかなかったよ

ようすけさん
あのいかがわしいセーラーちゃんは?
やばい匂いがする

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.516 )
  • 日時: 2019/08/25 00:13
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: ZLYDcAWg)



こんばんは

てち、こなたさん、ようすけさん
ありがとうございました!

チビから「おかんもう眠たいやろ?」って遠回しに催促されましたww一緒に寝落ちしちゃうから早く1人で寝て欲しいです。

暑いだけで疲れてしまうじゅんじももう終わりですかね〜
「暑い日焼け 冷えじゅんじ 虫」字余り
何も楽しくない季節は早く終わってほしいです♪

てち、体のじゅんじ早くお祓いしてね〜
イエスプランノーガード♪♪♪

では




Re: 穏やかに囁くスレ ( No.517 )
  • 日時: 2019/08/25 00:54
  • 名前: zero ◆8c/Sw4f94s (ID: rpSvOBol)

ほれてまうやろ〜
のチームに入れましたゾ

ちなみに
私のバス名は、りんです♪
覚えときwwwwwwwww

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.518 )
  • 日時: 2019/08/25 01:03
  • 名前: zero ◆8c/Sw4f94s (ID: rpSvOBol)

バス名ほれてまうやろ〜がいたら答えて
募集するとき何ランクで入れるとか何にしてますか?

教えてくれた場合
もうここにはレスしません。

教えてくれなかった場合
諦めずレスし続けます( ` з´)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.519 )
  • 日時: 2019/08/25 01:47
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: klgVebOB)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

さくちゃん
何それ〜可愛すぎる♪
ツンツンだね息子くんw
お祓いってガク((( ;゚Д゚)))ブル
お腹にじゅんじ…怖いですねぇ〜ww

こなたさん
極玉ありがと〜♪
あれ?岩取り負けてた??(笑)
回避・疾風あるとサクッと乗れていいよね♪

ようすけさん
極玉ありがと〜♪
赤鬼、足遅いし回避もないしで(笑)
タンクに守られたい(ノ▽〃)フフフ
ランクカンスト(ノ∀`)σおめで鯛 >゚)))彡

また遊んでくだされ〜♪


夕方お話してくれたフレさん
ありがとう((_ _(-д- 。)ペコリ
気に掛けてくれて嬉しかったです♪
また遊んでくださ〜い(o゚∀゚o)ニコッ


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.520 )
  • 日時: 2019/08/25 02:05
  • 名前: zero ◆8c/Sw4f94s (ID: rpSvOBol)

バス名ほれてまうやろ〜がいたら答えて
募集するとき何ランクから入れるか教えてください
教えてください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.521 )
  • 日時: 2019/08/25 02:18
  • 名前: かき氷 「座布団です」 (ID: Onl6vTpI)

ぜろーはなにをしてるんですか

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.522 )
  • 日時: 2019/08/25 02:22
  • 名前: かき氷 「座布団です」 (ID: Onl6vTpI)

ここのスレの皆様へ・・・・
今、宣伝に色んなスレを回ってます。座布団です。雑談スレで抽選で閻魔を雑魚と交換できるというのをやっています。その下に、普通に交換したいから、交換でだせるやつ書いといたので、ほしいのあればいってくださーい。宣伝でした。失礼しましたー。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.523 )
  • 日時: 2019/08/25 18:35
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: l9sHkq.D)

スレのみなさま。。。お邪魔しますww(←)

こなたさん
さきほどはぬらお付き合いありがとぅございまいた♪
どぅでした?ガラニ枚看板ww
月影ブシにもそれほど遜色ない威力かとww
全滅は。。。ご愛敬です(笑)

先日こちらに無理くりサッカー解説入れさせていただいて
。。。伝わりました(*^^)v
実践してくれてて私すごく嬉しかったww

プロフとかでお見せできないのが残念ですが、おかげさまで94♪
もぅゴール目の前ですww

ケイさん(こちらから・・・)
昨日はフレありがとぅございましたww
まさかガラ系にお着換えしていただけるとは思いませんでした(笑)
真ん中でのケイさん玉回避vs端っこで浮いてる私(爆)
エンジョイも気分転換になると思いますのでまたのご来店お願いしますm(_ _)m

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.524 )
  • 日時: 2019/08/25 19:48
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: Ab1hNU.J)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
さくさん
ようすけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
岩取りはポトっと落ないとだから回避がある子はやりやすいよね
攻撃で前に進んじゃう子はそれでもいけるけど
昨日はさくさんに釣られて眠くなっちゃった

さくさん
お子さんに誘われちゃ仕方がないですね
寝かしつけのつもりが寝かされたりして

ようすけさん
98だったけどカンスト行ったんだ
おめでとうさん
次はランチャーかな?

また遊んでください

かんさん
ありがとうございました
自分はがらさき苦手で使わないからなあ
火力がすごいのは分かるんだけど死にやすすぎてね

もうすぐゴールですね
頑張ってくださいな

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.525 )
  • 日時: 2019/08/26 01:17
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: cnMCXOXs)

こんばんは
長い夏休みもやっと終了♪
給食まであと一日…w

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

さくちゃん
最初のおデートきつかったねw
キャプ兎強すぎたヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
人魚久しぶりに見たしwピッチピチだな((ノェ`*)っ))タシタシ

こなたさん
久しぶりの滑り台☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
もうちょっと遊びたかった(笑)
妖術妖怪使うと追い掛け回されていやねε=ε=ε=(ノ´Д`)ノキャー

また遊んでくだされ〜♪

ゆりさん
ビックリ顔になっててかわいい♪


〜気に掛けてくれているフレさん方へ〜
|o´艸)。oO(Thank you)大丈夫です♪


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.526 )
  • 日時: 2019/08/26 07:04
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: psbc6CvH)

|д゚)おはようサンデー

ぐるりさん、スレ皆さん
今日は自スレで私の珍道中でも書こうと思ったのですが、、、
此方で、、、迷惑なやつですまんね〜(;´д`)

その前に昨日の共闘のお礼からね
此方でごめんね〜
ユニコさん、ゆきめさん、て〇て〇さん
昨日はありがとうございました(^^)

ユニコさん
昨日は白犬データーの凸すまないね
お手間を取らしました(苦笑)
あれは私のお笑い専用データーなので慌てて月兎のデーターに変えました( ´Д`)=3 フゥ
特に何かを狙ってるって訳じゃないけどいろいろ知り合ったご縁でゲームはやってるって
感じですね、、、他にもゲームをやってる理由はありますが、、、内緒です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ゆきめさん、て〇て〇さん
昨日はわやくちゃやん(爆笑)
いちとりは黒鬼食うてるしたまにわざと鬼食わす時もありますが、、、(^^;;;

さて珍道中ですが、、、福〇県の恐竜博物館と渓流釣りに行ってました
恐竜博物館ではすべてがでか〜いティラノサウルスもだけど草食恐竜のでかいことΣ(・□・;)
それに、、、恐竜のふんの化石がでかいことΣΣ(゚д゚lll)
前に犬の運を踏んでしまった事あるけど、、、恐竜のふんだらとんでもない事になるな〜

ぐるさん
私のΣ(・□・;)の顔は恐竜のふんの化石見た驚きとフレカにも載せたけどあのドーナツ
見つけた時の顔です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
かわいいなんて言われれば照れるじゃないですか(〃▽〃)ポッ

フンなら避けて通る、、、石ころなら気にならない(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
な〜にが言いたいかたぶん分かってもらってると思います

ぐるさんなら心配ないよね
私の敬愛してるフレさんなので、、、

スレ汚し失礼します


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.527 )
  • 日時: 2019/08/26 08:27
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: 2.4.xpHy)

おはようございます

てち、こなたさん
昨夜はありがとうございました


こなたさん
人魚とのコラボw白コマのポールダンス前のあれなにwww
こなたさんも○っぱいネタ系のnnだすんですね〜!そっち系はあまり見ないから新鮮な気がしたけど???

てち
おともがお餅に行かない〜ww妖術やしなかなかしんどかったわw
確か何処かにあったな〜って思って来る前に探してたら見つけた!
ぴちぴちじゃなくてペチャんこの方ねwwまな板でしょ?

では、また遊んでくださ〜い