雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.420 )
  • 日時: 2019/07/28 04:16
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: bk3vkz3M)

おはようございます。

ぐるりさん
早朝にすいません。。
飛び火した様で誠に申し訳ありませんm(__)m

私の方から管理人さんへ 此方の分も併せて通報させて頂きました。


最近タイミングが合わず皆さんとご一緒出来ておりませんが、またヨロシクです ^^)/



お邪魔しましたm(__)m

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.422 )
  • 日時: 2019/07/28 09:31
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: vo8npfMl)

(/ω・\)チラッおはようございます

地上には滅多に出て来ないのですが、、、ちょっと披露したいお笑いがあるので
フレカに載せてます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ひょっとして滑ったかな〜
ZORO たうんの方にも教えてあげたらいいですよ(笑)
思いついた時は爆笑してました
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
掲示板で公表しないでね
それ見て冷静になってね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

かんさん
遅くなりましたが先日はありがとうございました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
フレンドさんのお手伝いと分かってたので私も微力ながらお手伝いさせてもらいました
フレさんのランチャーおめでとうさん
かんさんにも是非私のギャグを披露したいところですが此処には書けないww
興味があればフレさん聞いてくださいね
滑るか爆笑かどっちでしょうかね?

こなたさん、ぐるりさん、さくさん?
共闘ありがとうございますm(__)m

こなたさん
ふぶき姫ちゃん好きなんですね
私はあるアニメのNNを付けたふぶきちゃん居ます
たぶん披露してますね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ぐるりさん
食べちゃう言っちゃダメよ〜(爆笑)
相変わらず魅惑の魔導士ですねハート

さくさん
初めましてm(__)m
名前はゆりたんですが二児のパパやってます
日頃はスレには書き込まない主義なのですが、、、
共闘以外の用件のある時だけスレには出没しています
日頃は地下に住んでいます
どうぞよろしくお願いいたします

ではでは地下に籠りますね(^^)

そうそう忘れてた〜〜

テンメツさん
あの文はテンメツさんも含めての私からのメッセージですよ
強いて言えば心に引っかかる全ての方に対してですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.424 )
  • 日時: 2019/07/28 10:01
  • 名前: zero ◆ttvJlcAOzc (ID: tV2Qafl1)

ごめんなさい…
削除!(`>о<)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.426 )
  • 日時: 2019/07/28 10:07
  • 名前: zero ◆ttvJlcAOzc (ID: tV2Qafl1)

管理人さんに出来ればよろしくお伝えくださいm(_ _)m
「zeroさんは謝罪しました。」と。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.428 )
  • 日時: 2019/07/28 10:18
  • 名前: zero ◆ttvJlcAOzc (ID: tV2Qafl1)

はい、ゾロさんの方も消しときます。
m(_ _)mゴメンネ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.429 )
  • 日時: 2019/07/28 10:31
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: vo8npfMl)

ももさん
やるではないか(*´∀`*)ポッ
噛みついたら相手も噛みつくし
いいね(^^)d

もー私のギャグは必要ないねー(^_^;)))
後で消しとこと

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.430 )
  • 日時: 2019/07/28 17:24
  • 名前: 浦島スキルで借財会見 誠意大将軍のもも ◆zHxD258BTM (ID: BRIgx393)

zeroさん

はーい♪(*≧∀≦)

ゆりたんさん

ピンポンダッシュでイリュ〜ジョン♪

女将の水割りもいいけど、
ストレートもいいですよ♪

白黒つけない刈るピース♪

(*≧∀≦)あま〜い♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.431 )
  • 日時: 2019/07/28 16:18
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: CfIv7UkB)

こんにちは

まずは、昨夜のお礼から…

てち、こなたさん、ゆりたんさんありがとうございました!

ゆりたんさん
こちらでは初めまして。バスでは何回かご一緒させていただいてます!
旧板の時から存じ上げてましたよ〜w


こなたさん
何気にお久しぶりかな〜でしたね!ブシニャン使って見たのも久しぶりかもww節王いつのまにか超になってたの気づいてました???


てち
後1枚足りてなかったんか!!そう言えば、子供に話しかけられてよそ見してたらコマバなってゲットしてしまってたね!あの一枚か〜ゴメンね…
私にもっとじゅんじの力があれば…この時期は暑さと疲れでいつのまにか寝てしまってる…私だけ極になってない?


ゾロさん
大丈夫ですよ!ゾロさんも大丈夫???
なかなか会えないですね…フレにもなれてないから余計に見つからないのかな?
って私週1回遊べたらいい方なぐらいds開けれてない〜ww
多忙期が終わったら遊んでくださいね!


ももさん
初めまして!色々とありがとうございます。
ぐるりさんと今度一緒に遊んでくださいね〜


では…

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.432 )
  • 日時: 2019/07/28 18:36
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 5gjq2dCY)

こんにちは♪

ぐるりさん
先ほどはありがとぅございました♪
ま、まさかの1戦抜け!
もっといぢりた。。。ご一緒したかったのにww
ほら!夜はぐるりさん部屋倍率高いから!

白鳥さん
先日はフレさん装備コンプにご協力ありがとぅございました♪
まさかの立会人で驚きましたw

みい☆さん
板での返信遅くなりm(_ _)m
最近私みなさんにいぢられて、粉末状だの、犬だの、変身に忙しい(笑)
昨夜もみい☆さんがシゴかれてたようでしたので駆けつけました♪
途中、腕輪狙いも、ゴニョゴニョも感謝してます☆

お餅的な〇〇なさん
板もご覧になってるようなので書いちゃいますね♪
私とハンネ?GNカブッてるので、フレカではあっちのGNの呼び方に
させてもらってますw
今朝はSP出ましたね!!結構粘った甲斐がありましたww
コマバも勝ってくれたのでホクホクでした♪
私は下の方の邪魔しないよう柵の周りをトコトコお散歩してただけ(笑)
見つけたらまた凸しますね☆

ケイさん(こちらから・・・)
AMは上記の方のブシ、夕刻は趣味の腕輪集めにご協力いただき
ありがとぅございました♪
ブシは私右専門なのでお邪魔しないよう観戦させてもらいました♪
ぬらではまさかの3連続腕輪w
野良さんも譲ってくれて35♪後たったの64です(爆)
フレ申請しようかと思ったのですが、イクジなしな私はそのままお別れ
していまいましたw
回避さんのフレカ御覧になりました?私驚いた!!

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.433 )
  • 日時: 2019/07/28 19:48
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: lZ5X0ZhT)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
さくさん
ゆりたんさん
ありがとうございました
ぐるりさん
超素材なら超がいいと思うけど星が出ないとねー
ブシ王の素材はSP狙ってるうちに集まっちゃってノーマルが足りないイメージがあるけど

さくさん
超は気付いてましたよ
流石に弱いし
4やってるせいか時間が合わなくて久しぶりでしたね

ゆりたんさん
ふぶきちゃんはメインで使ってますんで一番使ってると思います
野良だと様子見にまずふぶきちゃん使うし
使用回数2万回超えてるんじゃないかな

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.434 )
  • 日時: 2019/07/29 02:04
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: s1l8T4Bt)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

かんさん
お付き合いありがと〜♪
いつも素材あと1つとかの時に
降臨してくれるから〜w
またいじ…じゃなかったw遊んでね〜♪

こなたさん
お付き合いありがと〜♪
野良さんやばいかな〜?と思ったけど(笑)
全部取れて良かった(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
うどんなのにやきそば所望ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

よ〇すけさん
お付き合いありがと〜♪
ヒーラーもありがとう(人'▽`)
お陰様で月光石全getできました♪

また遊んでくだされ〜♪


ゾロさん
お疲れ様ですε-(´∀`*)フゥ
気にしないで大丈夫ですよ〜
また見つけて遊んでくださいねw


ももさん
対応忝い(´∀`人)
朝の時点で確認してたんだけど
素敵にスルーするつもりだったから(笑)
昼に見たときには終わってたァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、


ゆりさん
スベリ芸(。-ε-。)ボソッ見ちゃった(笑)
まさかのそっち方面( *´艸`)クスクス


さくちゃん
じゅんじの力?ガクガク((;OдO))ブルブルw
野良で取ったから大丈夫よ〜♪


てなわけでw
☆→怖データ!蘭ちゃん(σ´∀`)σ ゲッツ!!
ご協力頂いた皆様ありがとでした♪

m☆さん
祝米サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


おやすみなさいませ☆


蛇足
絞れば出るよ〜お爺ちゃんwww

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.435 )
  • 日時: 2019/07/29 20:26
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: A25D3psz)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
よ〇すけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
ランチャーゲットおめでとう
月光石全部取れて良かったです
野良さんランク低いからどうなるかと思ったけど意外と行けましたね
あれはぺヤング食べてた時に名前つけました

よ〇すけさん
チャレンジお付き合いありがとうございました

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.436 )
  • 日時: 2019/07/30 02:09
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: xsv9m.ni)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゆまかさん
月光関!?(←変換そのままw)getおめ〜♪
エンペラはあとちょっとだったのに
1度目は銀!ガビーン( ̄Д ̄;)(笑)
2度目で取れてよかった'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
次回はぬらリング作りに行こうね♪(〃▽〃)ムフフ

ようすけさん
連チャンでチャレお付き合いありがと〜♪
野良さんがちょっとアレだったので
ヒーラー助かりました(*´艸`)
今日のデータでランクカンスト目指しますので
また遊んでくださいね♪

また遊んでくだされ〜♪


こなたさん
祝米ありがと〜♪

コンプはしんどいので(笑)
ランク6装備作ってあのデータは完結かな♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.438 )
  • 日時: 2019/07/31 15:11
  • 名前: 座布団 ◆ozOtJW9BFA (ID: YryVOO/T)

はろーーーーーーーーえぶりわんーーーー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.439 )
  • 日時: 2019/07/31 19:46
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 39ZLqgVH)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ゾロさん
ありがとうございました

ぐるりさん
確かに久しぶりの寄り道でしたね
最近は素材集めだったから
あそこのバスはいつになったら来るんだ

ゾロさん
アタッカーお疲れ様でした
ネタに走っちゃうから火力がないので助かります

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.440 )
  • 日時: 2019/08/01 14:54
  • 名前: zero ◆ttvJlcAOzc (ID: qUyTNdmC)

一緒に遊ぶだけもだめすか?
出来たら((・ω・)Ьよろです…

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.441 )
  • 日時: 2019/08/01 15:33
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 0To2O1Ak)

こんにちは♪

あづいと言っても涼しくなりませんが、あ”づいですね..


ぐるりさん、こなたさん
おとついは久し鰤にアリガトでした♪


ぐるりさん
やっと見つけたー!w
久し振りに見たデータだと思ったら、なるほど! 蘭茶ゲッツ♪ おめでとう御座いました ^^)/
あっ! 確かにアタッカーでしたが、笑点アタッカーで此方こそ さーせん(笑)

さくちゃんは寝落ち姫っと.. ( ..)φメモメモww



こなたさん
笑点アタッカーなもんでw 途中から根付けに変えたのですが、更に火力不足になった上に浮き
まくりで、頭皮も浮きそうでした..(^^ゞ

あっ! ネタを沢山お持ちな様で意外ですw
あと、あのマウントポジションが上手く取れないっす!(笑)



さくちゃん
お気遣いアリガト♪ 大丈夫だすw
フレカの件は了解っす! どおりで動かない訳だ..(笑)

あれ?
ds開けれてないのは寝落ちの精じゃなくて、多忙期のせいなのねw
ゾロも寝落ちのゾロだから、そりゃ〜 逢えない訳だ!(爆)



皆さん、またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.442 )
  • 日時: 2019/08/01 16:19
  • 名前: zero ◆ttvJlcAOzc (ID: qUyTNdmC)

おひさし鰤鰤鰤っ鰤〜?
(お久しぶりぶりぶりっぶり〜?)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.443 )
  • 日時: 2019/08/02 02:20
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Yv.CVCpe)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
野良で桜町入り浸ったけどw
ぬら装備なしメンバーだと
序盤からW取っても53万位が限界ねww

スミレさん
スナックにお邪魔しちゃいました|入り口|*´艸`)キチャッタヨ
ありがとでした♪
裏c使っても☆落ちないんで即解雇(笑)
☆率悪かったですね今夜はミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!

かんさん
いじっ…じゃなかったw
ありがとでした♪
腕輪順調?に集まってるみたいですね( *´pq`)ムフッ

また遊んでくだされ〜♪


ゾロさん
祝米|o´艸)。oO(Thank you)
途中から根付!?(-∀-ノ)ノ
全然気付かなかったw


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.445 )
  • 日時: 2019/08/03 15:05
  • 名前: this is mii !探すの団員もも ◆zHxD258BTM (ID: Iid.Nxuv)

こんにちは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃ミツケター

ぐるり先生!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ランチャ〜GET!おめでとうございます♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ミーどうなるのかと思って、
ワクワクしていました♪
( ̄▽ ̄;)は

って猫かぁ〜い♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

おっとっとさんと、白もの豆腐さん

共闘ありがとうです♪
私の超不安定な 桃源郷に何回も
足を運んでの 足湯ようこそ♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
集めてるの桶じゃないのに、ok出してたけど伝わってたかなぁ〜♪
ドンマイくれたから、伝わったかなぁ
(((*≧艸≦)ププッ
縄跳びGET!
'`,、('∀`) '`,、

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.446 )
  • 日時: 2019/08/04 21:49
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: dZ/KyGu.)

みなさんこんばんは
こなたです

土日とこっちではお祭りでした
暑いから疲れた〜
ガルパンとのコラボのスタンプラリーあったんでやってステッカー貰ってきましたよ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.447 )
  • 日時: 2019/08/05 01:54
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: HWLqxoN4)

こんばんは
週末は法事や娘の学校見学会があり
暑さで溶けた_(  _´・-・)_ぺたぁw

夜には野良野良してたけど
ベル連打にあたり抜けε=ε=ε=(ノ´Д`)ノイヤァー
その後良い部屋に入るも断線ぼっちシュン(oT-T)oシュン

ももさん
祝米ありがと〜♪
猫だったのに狸扱いのMii…ドンマイ私!
週末お部屋見つけるも入れずドンマイ×2(笑)

こなたさん
お祭りいいねぇ♪
家地域は大きいお祭りは秋だから
毎年実家の方のお祭りに行ってたのに今年は中止(ノω;`)シクシク



|ョФェФ)ジィ…
他スレで地元のお話が…
気になるなーるw

おやすみなさいませ☆


蛇足
祝米?ありがと( ̄ー ̄)ニヤリ
水分たくさん取って泡泡してねw

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.448 )
  • 日時: 2019/08/06 02:11
  • 名前: 回避練習 ◆X1J0yYFpt2 (ID: RR9dChEe)

あまり他のスレには書き込みしませんが、大事なことですので書かせて頂きます。


かんさん

お久しぶりです。どうやら腕輪集めをされているようで驚きましたw7月中旬に何度かあなたのぬら部屋を見かけましたが、それが関係していたのですね。今更気づきました笑。また、ケイさんとはフレンドになってませんwもちろん何度かお会いしましたが、Twitterでよく話すのでフレにならなくても良いかなと思い、申請しませんでした笑。


さて、フレンドカードに記した「引退」について書きたいなと思います。

フレカにも記した通り、自分は高校受験を理由に7/22に引退しました。引退宣言したのがあまりに唐突であり、フレンドさんには申し訳ないなと思っています。

しかし、引退自体にはあまり悔いはありませんでした。なぜなら引退前にTOB1'58''46を出し、実機最速記録を奪還出来たからです。

しかし予想外なことに7/29、ゅ◯さんが1'57''74を出され、見事に再び奪還されましたwもちろん記録が更新されたことにも驚きましたが、何よりもゅ◯さんが自分の記録を抜く為にTAをされていたことに驚きました。もうバスターズをされてないと思い込んでたので笑。

自分がやり込んだTOBの記録が更新されたことにより、新たな悔いが残ってしまいました。なので、もしかしたら受験後にバスターズ復帰するかもしれません。もし復帰したとしても必然的にTAメインになると思いますが... 250ブシ仕入れないといけませんね笑

引退前はあまりお会い出来ませんでしたが、数少ないフレンドさんとの共闘は楽しかったです。今までありがとうございましたm(__)m







Re: 穏やかに囁くスレ ( No.449 )
  • 日時: 2019/08/05 09:07
  • 名前: あんまん (ID: lubwYfuW)

ぐるりさん、スレの皆さん、1レスお借りします

回避練習様ぁっ
乙カレー様です!(←ゅ○さんの動画で見させてもらった何か)
ありがとうございました(←動画見させてもらいました)シク(´д⊂)シク

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.450 )
  • 日時: 2019/08/05 11:23
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

こんにちは♪
お邪魔しますm(_ _)m

回避練習さん
私宛てにご挨拶ありがとぅございますw
(半分以上、ご自身に向けての決意表明だと感じてますが、それを
 承知の上で返信しますね)
思えば、初見はまだ回避さんがランクカンストしてない頃でしたw
初めてGN拝見したとき、ホントに回避できるのかしら?と思って
私は興味本位でお邪魔してたんですょ(笑)
その後、ooさんのお部屋でよく見かけて、ooさんに月影作りなさい!って
お尻叩かれてたのが懐かしいですww(ネタバレごめんなさいm(_ _)m)

TAはよく頑張りましたねww
一本スジを通したあなたのそのTA熱が、oう♪さん、ケイさんにも
火をつけたのでしょう。自然と同じ世界を見れる人が集まって
切磋琢磨することができたなんて、とても素晴らしいことですw

リアルでもそのやり方をすれば、きっと同じように人が集まって
切磋琢磨できて、結果もついてくることでしょうww
限られた時間ですので悔いの残らないよう、リアルでの目標に向かって
充実した日々を過ごしてくださいね♪
応援してますょ☆

受験が終わって気が向いたらまたマルチしてみてくださいね♪
きっと私はいると思います(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてますから(^O^)/ガンバ