雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.79 )
  • 日時: 2019/05/04 22:31
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: JpupRDrx)

おばんです♪
いや、オッサンです..(^^ゞ

皆様、1レスお邪魔しますm(__)m

ぐるりさん
遅くなりましたが、新スレオメデトウ御座います^^
そして、この間はお久し振りにアリガトでした♪
次の日も仕事.. てか、2時間後には仕事に行かなきゃ!
だったので、迷いましたが睡眠を選択しました(^^ゞ

のっぺら反則ですか..?(笑)
そしたら、ぐるさんのネタは、凶器所持でお縄っすね!(爆)

へば、また♪m(__)m


ミクシーさん
やっと財布に諭吉さん、来てくれましたよ〜(T_T)
が.. 滞在時間10分でした!
連休中はATMがど〜の?で、奥方から諭吉さんを渡されて
出勤途中のコンビニでタバコ買ったら、あ〜ら不思議!?
見慣れた野口さんが9人に♪
嬉しい様な悲しい様な..(笑)


かんさん
師匠(なんの?w)、この間はアリガトでした♪
ご一緒した方、ただ者ではないって直ぐわかりましたよ!
宜しくお伝え願いますm(__)m
なぬ? 他に呼んでる方がおられると..
んだば、この辺で!(^^ゞ


ももさん
え〜っと、、かんさんのお部屋でしたよね?(^^ゞ
ありがとでした♪
あっ!遅くなりましたが、入学オメデト〜^^
学校も楽しんで下さい!


それでは、お邪魔しますたm(__)m

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.80 )
  • 日時: 2019/05/05 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Yv.CVCpe)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
いっぱいありがと〜♪
今度遊んだ時に出そうと思ってたのあったのに
あのデータじゃなかった(笑)
オロチくんはね〜(苦笑)
ランク高かったのに知らないってことないだろうから
わざとかね?(  ̄〜 ̄;)ウーン…
私も早く気絶すればいいのにって思ってた(笑)

消火器、最初食材かと思ってまな板に置いたのは内緒ね(爆)
やっと2−5まで来れたよ♪


ゆりさん
突撃ありがと〜♪
つらがわり・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・(笑)
腰酷使?(ノω・、)ウゥ
お大事にナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)


づんさん
早速の突撃(o゚Д゚o)ンマッ!!ありがとでした♪
祝米もありがとう♪
ふざけ倒してすみませぬ〜(*´艸`)
いつもあんな感じですがまた突撃お待ちしてます♪


しょうえいさん
見つかった!(笑)ありがと♪
ヒーラーで楽しちゃダメ〜
解雇!ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪


ゾロさん
祝米ありがとう♪
(゚Д゚;) えっ!お縄!!
何言ってるんですか〜セーフですよケヶケヶ((Φ∀Φ))ヶケヶケ


れおまさん
今日中?なにかと打ち間違えたのかな?
私のオススメは古いのばっかりよ(笑)
綺麗な声より癖がある声の方が好き♪


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.81 )
  • 日時: 2019/05/05 08:24
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: exBfCznh)

みなさま、おはようございます
お邪魔しまーすヽ(・∀・)ノ


ぐるりさん こなたさん ゆりさん(はじめまして?かな) しょAさん
ネタ祭り&倒せるのか?祭り。ありがとでした♪
自スレに書いてる通り、自力でどこまで行けるか?データでしたので。育ってる妖怪が…ぜーんぜんいなかった〜(T▽T)
NNは、沢山付けてるんですけどね。使用妖怪、次から次へと取れたてホヤホヤレベルで…お役にたててなかったような?(゜∀。)

ぐるさんも、ミクスィ〜派なのかな?
イロイロなボスを選択されてて。極玉も出したかったのですが、何を選べば良いのか分からずww

何はともあれ、ひさしぶりのワイワイ部屋。楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.82 )
  • 日時: 2019/05/05 11:55
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 8M6JI71J)

ゾロさん
粘れ粘れ〜ww(づんc風にw)
滞在時間短すぎでしょw
崩しちゃうとあっという間になくなっちゃいます(T_T)あの人落ち着きないからww

私のとこには、来ましたよ( ̄▽ ̄)ふふふ







末尾が999zの諭吉さん(*゚∀゚*)wwしかもピン札♪
なーんだ!って言わないでね(*´-`)あはは

今日は新月なので、お財布を新調して諭吉さん入れときます(´∀`=)

てか、いい加減80行きたいわ!!٩( 'ω' )و
づんcも来なさいっww

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.83 )
  • 日時: 2019/05/05 13:20
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: Ivqbgba9)

みなさんこんにちは
こなたです

ぐるりさん
ゆりたんさん
づんさん
ありがとうございました

ぐるりさん
白のDS、Bボタンが効かなくてダメなんです
最近赤DSに入ってるダウンロード版白やってるけどまだランク12だしね
オロチくんランク高かったけど親がやってるのを子供が借りて遊んでる可能性もあるんで
知らなかった可能性もあるかと思います
どっちにしろ邪魔でしかないけどね

消化器は食べないようにね
その辺だと床が動くいて楽しくなってくる頃ですかね
いつかみんなとマルチでやりたいなあ
4人でやったら絶対楽しいよね

ゆりたんさん
ゆりたんさんもなかなかいいNNお持ちのようで楽しかったです
また遊んでください

づんさん
いつもあんな感じですみません
いつもワイワイ遊んでますんでまた遊んでください

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.84 )
  • 日時: 2019/05/05 23:47
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: yuJSIF1z)

皆さん、こんばんは♪

またまた、お邪魔しますm(__)m

ぐるりさん
本日はイカ臭い部屋wにありがとでした^^
弄って下さい!と言わんばかりのGNでしたので、弄らないと
失礼にあたるかと思い、遠慮なく!(笑)

てか、お金に関するNNがチラッと見えた様な気がしたのはw
気のせいでしたかね..?( ̄▽ ̄)
またヨロシクですm(__)m


ミクシーさん
マジっすか!( ゚Д゚) 良いっすね♪
あっ、それも聞いた事が有りますが、新月でしたっけ?

ゾロが聞いた事が有るのは、満月の日に 月に向かって財布を
振ると良いってやつです(^^ゞ

で、やって見たんすよ♪
そしたら..


小銭・カード・診察券を、ぶちまけますた!(^^)/

よくよく話しを聞いたら、財布を空にしてから フリフリする
らしいです!(笑)



それでは、お邪魔しますたm(__)m

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.85 )
  • 日時: 2019/05/06 03:36
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: w6xC8Npv)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゾロさん
その臭いはちょっとヤダ( ´Д`)・;'.、カハッw
待ち合わせかな?とビクビクしながら入室しましたww

池爺さん
お久でした〜女将さんに遊んでもらいましたよ♪
誰だかわかってないみたいだけど(笑)
あのGNは一番newです(〃゚艸゚)イヒ


こなたさん
今日も楽しかった♪
昨日のオロチくんは夕方の時間帯だったから
それもあるねぅん((-∀- )ぅん
スイッチはまだオンラインしたことないのよね〜
でも4人でやったら絶対楽しそう・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・♪

しゅうさん
突撃ありがと〜♪
久しぶりにしゅうさんのネタ見た気がする!タンクw

tobはやばかったね工工エエェェ(;゚Д゚ノ|
回復されまくりで(笑)


スミレさん
見つけましたよ〜♪
素材揃ったみたい?で良かった(o'∀'o)ニコッ
まさかのアンコールもあざ〜す(笑)

テンメツさん
きっちりチャット返してくれるのでつい楽しくて(笑)
ヒーラーありがとでした♪

かんさん
随分遅い時間にw
回復ありがと〜♪


ぺこちゃん
主寝落ち部屋抜けて追いかけたのに
次の部屋は改造部屋でもんげ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
で、抜けてその後は見失ってしまいましたイヂイヂ(*´;ω;)σ|


また遊んでくだされ〜♪


づんさん
私はガチのenjoy勢なんで
目的無しの適当ですw
楽しければいいのさ〜♪


りんちゃん
オネム来ちゃったみたいねw
無理しなくていいんだ(σ´∀`)σYO!!
遊べる時に遊ぼう♪


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.86 )
  • 日時: 2019/05/06 07:02
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: KPMl3tFQ)

おはようございます

ぐるりさん
遅くなりましたが、女将と遊んでくれてありがとうヅラ
なんとなく雰囲気というかそうは思ったのですが、、確信持てずフレコメとここ見てわかりました


以降独り言
消火器は、リアルストリートファイトに巻き込まれた時、ホースを持って振り回すと良い武器になるぞぃ
当たりどころ悪いと昇天しますが、相手が凶器持ってた場合結構使えます


Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.87 )
  • 日時: 2019/05/06 10:10
  • 名前: ペコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: e/fQcjEz)

おはようございます〜

ぐるりさん
あの後、追いかけてくれてたんッスか?
ありがとう(^○^)

その後のらりひょんしてもぐるしゃん見つからず、今日は無理かな〜って辞めちゃいました(T_T)

また遊んでね(^^)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.88 )
  • 日時: 2019/05/06 10:37
  • 名前: おがさん (ID: .rHL.Zrh)

こんにちは。

GWも最終日。
こんなに休んだのは社会人になってから初めてです。
のんびりさせてもらいました。

ウラシマも友達になってくれたので、
今後は ふぶきちゃんマラソンしてます(笑)


そういえば、
最近の改造って、装備もいじれるのでしょうか?
出撃回数300くらいで、月光一文字と月影丸所持者がいたのですが、
工夫したら取れるのかなぁ?


トットさん
先日の日のチャレは別人だったのですね。
失礼致しました。
また機会が合いましたら、宜しくお願い致します。

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.89 )
  • 日時: 2019/05/06 12:06
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: HMCVpp9A)

こんにちは♪

ぐるりさん
昨夜、やっと絡めました!!探してましたょ〜ww
で、お約束の☆=チクショーありがとぅございましたm(_ _)m
気を抜いて屋上戻ると、無意識に?「ありがとぅ」チャットしてて
ミッション貼り競争、、、惨敗でした(=_=)

昨夜もあの前、あのお二人に尽くしてまいりましたww
ウィス=28号周回だったので、魔王の腕輪狙い?
(おパさん、夜も来てくれてフレ部屋になりました!)
(ありがとーww)

スミレさん
昨日お昼の取りこぼし、夜に拾えてよかったです(*^_^*)
フライングしてNN寝ブタ出したのは内緒です(爆)
ギリギリ意識をつないでた感じでしたww

ゾロさん
こちらへもお帰りなさいww
私は、ツラの皮厚さ師匠でございます(爆)
Kさんとこにもナイスツッコミでした(*^_^*)

おがさんさん
断言できませんが、お宝ハックなる手段で入手した可能性があります。
特定の改〇した部屋主と一緒にプレイすると、討伐後のお宝で
通常入手できない装備などが選べることがあるそうです。
ネツケ逆色を装備してたら、そのおこぼれに預かった方です。
かかわることはオススメできませんw

またヨロシクお願いしまーす♪

追記(一つ書き忘れました)
ゾロさん、とな〇さんは以前、ティーさんとこにいた方ですw
お名前出したらまたひょっこり来てくれるかと思って呼んでみました(^○^)オーイ

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.90 )
  • 日時: 2019/05/06 13:50
  • 名前: 母の日には 鉢植え カーネイションのもも ◆zHxD258BTM (ID: .tTO6IbV)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

昨日は花火して、大満足の一日でした♪
子供の日だからと、お雛様に、続いて
プレゼントgetだよ〜♪
(((*≧艸≦)ププッ

ミッドナイトカメレonの ぐるり先生!

アタッカーから、ヒーラーまで 上手なぐるり先生の ゲーム名がわからないのは
私だけでしょうかぁ〜♪ドンマイ私♪
(*≧∀≦)

マスタード・御ヨ〜ダの池爺さん

いらっしゃ〜い♪
消火器の使いかた間違ってるよ〜♪
(*≧∀≦)
shadow サイドから、ギャク漫画に
逆モドリー♪いいね〜♪
ホースと、友に〜♪

ののどんさん

こちらから♪
はい!!ヾ(´▽`*)ゝ
全力で 掲示板楽しんでいますよ♪
realも充実した毎日です♪
明日からは、さらに充実しますよ〜♪
10錬金術師のゴールキーパー
明日からは仕事です♪数学苦手〜♪
レッツ study contents
目指せ!夏休〜♪
見つかるかな♪
(*´∀`)♪

解決ゾロさん

はい!!(* ̄∇ ̄)ノ
おかえりなさ〜い♪
(*´▽`)
該社で出向 お疲れ様でした♪
(´∀`*)
集団坐禅♪走破させん♪
軽音ベンツの、乗り心地はいいですか♪
(/▽\)♪
こちらでもよろしくお願いいたします
ゾロさん、getだよ〜♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー♪

令和を平和に、安穏〜♪
勉強 だんだん アンノウン!?
a〜Zのアンノーン〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.91 )
  • 日時: 2019/05/06 14:26
  • 名前: 団地ともお (ID: 1waAIghF)

うわぁ〜このスレ面白いし優しそうな人がいっぱいダァ〜(笑)
フレンドにバスタしてる人いないんで誰かフレなりませんか〜
一緒に協力し合いたいです!!
ランク99のデータが謎に消えて、ランク30の鬼砕き天作ったばっかの雑魚ですが、どうぞフレンドになってくださいませぇー🙇♂DOGEZA
鬼砕き天もせっかくあるんで、主にオロチおねむパテを使ってます!!
あ〜仲間に加わりたいなあ🙇♂DOGEZA
(w)( ͡° ͜ʖ ͡°)
フレコ0447-6887-8947

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.92 )
  • 日時: 2019/05/06 14:23
  • 名前: 団地ともお (ID: 1waAIghF)

何だこの記号の数々(うわっ!!!)
これ絵文字打てないパターンじゃん(泣)

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.93 )
  • 日時: 2019/05/06 14:43
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: lMQyAT/O)

ゾロさん
フリフリですか、ぶちまけあるあ…
あるわけないでしょww( ̄▽ ̄)チーン☆

あ、診察券とかお財布に入れちゃダメですよ!
お金とキャッシュカード以外はNGですw
ポイントカードとかついつい入れちゃうけど、私は新しいお財布にしてからは、別で持つようにしてます


神社にね、小さい洞穴があって、来るたびに気になってたんですよ。
強い気を感じて、怖いけど中を覗きたくて…
で、勇気を出して中を見てみたの
そしたら…





特に何もなく(笑)
後で巫女さんに聞いたら、「ただの洞穴ですよ」て…

チーン☆(苦笑)
強いパワーは気のせいだったみたいですw

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.94 )
  • 日時: 2019/05/06 19:28
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: 7ZK5FzX/)

こんばんは〜

ももちゃん
母の日カーネーションっすか!(*´∀`)いいね

お母さん喜びますよ(^○^)

家も子供らと母の日計画考えよう!(@_@)ぐるぐる

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.95 )
  • 日時: 2019/05/06 21:12
  • 名前: 父の日手紙で、経費削減コスパ最高の もも ◆zHxD258BTM (ID: .tTO6IbV)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

へこさん

いらっしゃ〜い♪
(*´∀`)♪

はい、毎年送っていますよ〜♪
つぼみを切ったら、また咲くんだって♪
(*´∀`)♪
我が家のベランダ 花だらけ〜
だから、私は花粉症〜?
(((*≧艸≦)ププッ
はい、いつも頑張ってくれている
お母さんの為に、諭吉さんに
共闘してもらって素材をバンバン
getしてください!昇天しちゃう♪
ヒーラーそろそろやめるね〜からの
ドンマイ♪(´▽σ`)σ♪
鬼だまあつめよう!
(((*≧艸≦)ププッ

ぐるり先生!

和がらしと、洋からしの 違いに
間違いない!final answer〜!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃正解?

ヽ(;´ω`)ノ残念?

あれ?
先生が違う!
(@ ̄□ ̄@;)!!
チョキ先生の 質問だった!
ご愛嬌だよ〜♪
答案解凍 見に来てね〜♪チーーーン♪
(*´∀`)♪

団地ともおさん

はじめまして、こんばんは♪
(*´∀`)♪
冒頭のコメント読んでくださいね♪

@新規の方はごめんなさいなので、
まずは、ぐるりさんの 心とフレコを
バスなどでギュットハントしてください♪
Aトリップをつけて、楽しい旅行話を
していきましょう♪
そこが、知りたいstart LINEだよ♪
私も 既読スルーで、ごめんなさいね♪
(。・_・。)ノ

追記
了解♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネーオナスミナリー

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.96 )
  • 日時: 2019/05/06 20:21
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: .WqEIffZ)

みなさんこんばんは
こなたです
いよいよ連休も終わりですね

ぐるりさん
ありがとうございました
ネタに走りすぎたせいか野良さんがすぐ居なくなってましたね
TOBは回復モードの社長に大苦戦だし
また遊んでください

おがさん
改造で装備もいじれますよ
なんでも出来るのが改造ですからねぇ
画面に表示できるものは全ていじれると思って間違いないです
一応鉄鬼軍やってれば・・・だけど300じゃ挑戦券足らないだろうし
不可能じゃないでしょうか

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.97 )
  • 日時: 2019/05/06 20:31
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: w6xC8Npv)

取り急ぎ…

団地ともおさん
スレtopにあります通り
新規の方は受けておりません

最近掲示板全体が荒れているので
失礼ながら、フレコ検索させていただきました
改造疑いの方はお断りしていますし
掲示板のルール違反でもありますよ
お引き取りください



ももさん
フォローありがとう

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.98 )
  • 日時: 2019/05/06 21:35
  • 名前: ともお (ID: lK5WjZ8a)

分かりました。すいません。

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.99 )
  • 日時: 2019/05/06 23:03
  • 名前: おがさん (ID: .rHL.Zrh)

こんばんは。

やっと、ふぶきちゃんが来てくれました♪
・・・
今度はモモタロニャンが欲しくなってきました。
※娘に求められたわけでなないのですが※

キリがないですね(笑)



かんさん
こなたさん

返信ありがとうございます。
やっぱり改造なんですね・・・。
最近、野良のプロフィールに「ハックして」とか よく見るな〜
とは感じてはいたのですが・・・。

もう改造を見破れるか、あやしいものです・・・。

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.100 )
  • 日時: 2019/05/07 03:23
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .T2dvJpk)

こんばんは
やっと連休終了ですね、10日は長いわ… ('、з)っ⌒っ
お昼ご飯作りからの介抱ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
子供達だけならホットケーキとか焼きそばとかで済むけど
(むしろ喜ぶw)
毎日って訳にはね〜(笑)


本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

テンメツさん
☆落ちなさ過ぎて(笑)
オババはチャレじゃないの私も気付かす…
始まってからアレ?ってなりました(爆)

しょうえいさん
フユニャン珍しくない?
オババこそタンクでよろしく(笑)

スミレさん
解散後からのまさかの突撃!
見つかっちゃいました(*´σー`)エヘヘ
バレバレ可愛かった♪

りんちゃん
爺cぼっちはあっか〜んw
Lv上げたいのが5体あって
昼間こっそり低ランク桜町で稼いだんだけど
ウバ突撃する方多くてほんの少し足りなかったのw
お陰で上がったよ〜♪

ぺこちゃん
昨夜のリベンジ!(笑)
Gコマはもう終わってたのね(*/∀\*)イヤン

また遊んでくだされ〜♪


池爺さん
消火器の使い方(笑)
道で探してたらボコられそうだけど(爆)


ももさん
ののどんさんはこちら見てないんじゃないかな?
私お話したことないアセアセ(; ̄ー ̄)


おがさん
ふぶきちゃんおめです♪

疑問の答えは
かんさん、こなたさんがしてくれてますね(人'▽`)ありがとう♪
技改造が一番わかりにくいですね、困ったモンです


しゅうさん
オメ―――ヽ(〃∀〃)ノ―――!!
またひとつ…w


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.102 )
  • 日時: 2019/05/07 12:43
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: mOqR5cHC)

こんちわ〜ッス

ぐるさん
昨夜も先ほどもありがとうございました(^^)

昨日は白駒gありがとうございました!

白駒の御守りってランク5の装備かな〜って勘違いしてました!(^_^;)白犬魔王のおまもりと勘違い〜

ちょうど昨日のお昼に完成してました!ありがとう(^^)

昨日のフレさんはスミレさんだったのかな?

さっきはあやとりチャレンジありがとうございました(^^)

特に目的なかったですが部屋建てる前に野良部屋で5戦目クリアで脱出されたので悔しくて部屋建てました!(ついでに根付け素材とスペシャルコイン狙いでした。)

フレさんはづんさんですか?

初めまして妖怪ウォッチ大好きおじさんのヘコちんと申します(^^)

バスターズは赤も白も楽しく遊んでます。

また共闘あれば楽しく遊びましょ♪

宜しくお願いしますm(_ _)m


あっ!?ぐるさん
今日、4予約して来ました!

まっ、自分は遊ばないスが息子が遊んでるの見せて貰います!

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.103 )
  • 日時: 2019/05/07 13:15
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: WiwtR6oR)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん、こんにちは〜♪(*´▽`*)

昨日はG.W最終日なのもあって、ほぼ1日出掛けておりました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
お礼のレス遅くなりまして、スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

ぐるりさん

一昨夜、昨夜とチャットでわいわいエンジョイバスタ、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
一昨夜は自スレのフレさん(黄枠)入れての鬼素材集め☆
昨夜はまさかの解散後お部屋lョд☆)<ミィ〜ッケ♪で2回も♪♪ヽ(≧▽≦)ノ
2回目は私もつられたろう丸されちゃって、ついついネタ妖怪で遊んじゃいましたが楽しかったです♪
それにしても、あやとりさまのロボコマ爆弾凄かったですね!!(9000近くダメージ)もんげ〜
今度装備と遊び方教えてくださいませ〜(^^)/

かんさん

昨夜はお逢いできませんでしたが(残念>_<)一昨夜はお手伝いして下さり、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
いつもヒーラー役して頂いたり、極玉使って頂いたり、ほんと感謝、感謝です♪(*´ω`)っ ありがd♪
で、最後昇天寸前だったんですね〜(-_ゞゴシゴシ 遅くまでお付き合いスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
寝ブタちゃん可愛かったですww
また遊んでくださいまし〜(^^)/

しょうえいさん

昨夜はスナックスミレに、ちょっぴり久しぶりのご来店ありがとうございました〜♪(*´∇`*)
甘美な香りと妖しい灯りに誘われちゃいましたか?笑
最近色々なネタ妖怪ご披露して頂いて、楽しませてもらってます♪(≧▽≦)☆
中でもフユニャンのNN良かったですよ〜♪d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪
またのご来店ぜひお待ちしてまーす♪(^^)/

テンちゃんはあちらのスレに〜

それでは失礼します

Re: 雑談が穏やかに進むスレ ( No.104 )
  • 日時: 2019/05/07 19:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: XrdS/lhc)

みなさま、こんばんは
お邪魔しまーすヽ(・∀・)ノ


ぐるりさん
GN引っ付けちゃうよ〜ガンガン(笑)
爆弾,地雷!大好物なので♪
見付けると、赤い円の中へ〜って行きたくなっちゃう!
あんまり、プカプカしてもご迷惑かと思ってアレでも自重しました〜。
ワイワイやりながら、気付けば素材集まってるわ〜派。なのですね♪
プカプカでも良ければ♪又お邪魔しますね!


へこさん
実は…はじめましてじゃないんですよ〜。
少し前に、今日の白ではなかったかも?
もしかしたら、「丼だけ〜」っていう赤データだったかも?でお会いしております♪
なんのお部屋か忘れましたが…部屋建てしてたら来ていただいて♪
ミクスィ〜も居て。解散後に、アノ臭いの方って誰?って話てました〜。
忘れられないGNなので…www いくら、呆けおばぁでもさ(笑)
特にあてもなくってのもウケました〜♪
また、どこかでお会い出来ましたら。
よろしくお願いいたします( 〃▽〃)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛