雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.686 )
  • 日時: 2019/11/05 09:04
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪

ぐるりさん
亀レスすみません(;・∀・)
おとといはブシSPお助けありがとぅございましたww

実はあのとき。。。4連続SPでした!!
前の2回は野良さんに持ってかれたので、フレさんと
よ○○○さん?が1個ずつゲットできて良かったですww
その後も数戦粘りましたが、そういう経緯もあったので
解散させていただきましたm(_ _)m

ちなみにフレさん、昨日の夜の段階でもぅ一文字持ってましたww
よ○○○さん?も残りが手に入るといいですね( ^ω^ )

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.687 )
  • 日時: 2019/11/05 16:47
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: j6aiKTQG)

ぐるりさん、スレの皆様、こんにちわ♪

ぐるりさん
昨日はプロ非公開・・・ありがとうございました(; ̄ー ̄A
まっ、すぐわかったでしょうけど(笑
最近は夜はすぐ寝てるか、起きてる場合は仕込み中だったりするんで
深夜族のぐるりさんとなかなか遊べませんね〜( ´△`)
また新作公開しに探すんでよろしくお願いします♪

かんさん
かんさんも全然探せね〜( ´△`)
・・・そういえばかんさんも深夜族でしたね(。-∀-)

週末ヒロインももさん
週末はありがとうございました♪
昔のギャグで出ています(笑
また週末遊んでください♪

ユニさん
また新作作ったんで鬼天、よろしくお願いします(爆
あと赤招きも( ☆∀☆)

それではまた・・・

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.688 )
  • 日時: 2019/11/06 01:42
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: ufx8aX1n)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

さくちゃん
タンクwちゃんと守って〜'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
紅白は幸子さん的な舞台装置でいくか
美川さん的なキラキラでいくか迷うね
怖いですね〜ww

ゆかりさん
いつも見つけてくれてありがと〜♪
わちゃわちゃ楽しかったです(〃艸〃)ムフッ

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆


蛇足
鬼姫w(●'д')bファイトですww

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.689 )
  • 日時: 2019/11/07 00:04
  • 名前: ひろき (ID: Frn7ZzGl)

ぐるりさんスゲー
まだ誕生日覚えてた

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.690 )
  • 日時: 2019/11/07 07:52
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: d8yN6JkN)

おはようございます

ひろきさん
気付くのおそ〜い(笑)
記憶力はよいのです♪( ̄∀ ̄)フフフ
調子はどうですか〜?


遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
昨夜はあまり良い部屋に恵まれず(苦笑)
フレさん見つけた!と思ったら
野良さんのプロフコメがorz
志村さん、みい☆さん、遊べず無念です
またお願いしま〜す


ゆりさん
最近top更新だったから見逃す所だったじゃないの(笑)
思いはあるけど、我が儘言って困らせてもね(´・_`・ )
たまにでいいから元気なの伝えてくれたら嬉しいな〜壁|ω・。)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.691 )
  • 日時: 2019/11/07 10:21
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: 35l3.w/s)

スレの皆様こんにちは。

ぐるりさん
昨日はぐるりさんを珍しく発見♪
一瞬ですがお会いできて嬉しかったです(^^)
共闘は出来ずに残念でしたが(T_T)

ダメダメな野良さん多くてガッカリですよね……。

また、機会ありましたら共闘是非
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.692 )
  • 日時: 2019/11/07 21:40
  • 名前: ひろき (ID: Frn7ZzGl)

ぐるりさん
調子よいですよ〜
そして娘2才がプレ幼稚園に行きだして、父感無量っす

ぐるりさんとの初コンタクトから5年、これはこれでなかなかの友情ですね

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.693 )
  • 日時: 2019/11/08 01:01
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: laSRwhJ3)

こんばんは

ひろきさん
娘ちゃんおめでとう♪もう制服着用かな?
幼児の制服姿大好物!(笑)
ちょっとブカブカなのが良い(*゚∀゚*)
初期からのお付き合いですからね〜
最早…愛ですよ愛!( *´艸`)フフフ


遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゾロさん
お付き合いありがと〜♪
少しお久しぶりでしたかね?(*´▽`*)ノイヨォw

かんさん
getおめ♪
あのデータもそろそろ終了なので
共闘の際は弄り倒しておいてくださいね(笑)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆


蛇足
早寝か〜い!w

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.694 )
  • 日時: 2019/11/08 10:29
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちは♪

ぐるりさん、ゾロさん
昨日はイロイロボスありがとぅございましたww
腕輪ごちでしたww+1で58。

赤マネGの後半、多少練習した床回避をお披露目するべく
酸欠フナさんの介護に向かって華麗に床回避!!
。。。のはずが、二人仲良くウキウキ(。-_-。)ヤッパリネ
それを見た野良さんは切断逃亡するしww(爆)
まー、
私はぐるりさんが何とかしてくれると思ってヨユーでしたけどww
。。。大変失礼しましたm(_ _)m

あのデータもそろそろ終了って(。´・ω・)?
もぅ鬼天99集め終わったのですか??

ゾロさん
不良受付係はフラフラ遊び回ってますww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.695 )
  • 日時: 2019/11/08 16:37
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: lnmZ5dDf)

ぅ- さぶぃ..

今日は暦の上では納豆.. 立冬らしぃですね。 さぶっw
どーりで、さぶぃ訳だ(;^ω^)

あっ、皆さんお久し鰤に こんにちは♪

ぐるりさん、かんちゃん
昨日はアリガトでした(^ω^)

ぐるりさん
はい! 別ゲーしたり、別ゲーしたり、寝落ちしたり、別ゲーしたり
たまにバスったりで、お久し鰤でしたw

あれ? こなたさんが来て下さると思ってたら来ませんでしたね..
別ゲーでしょうか?ww
お弟子さんも来るかな?って思ったけど、早寝だった様で!(爆)

解散間際に、オールシーズン用のじゅんじwを披露しようとしたけど
間に合いませんでした..(;^ω^)


かんちゃん
こちらでも会いましたねw
土・日・祝日は公休日なので、ゆっくり遊び回って下さい♪
..って、何の話しじゃww


さくちゃん
そうそう♪ 稲刈りの時期だもんで、海賊狩りはひと休み... って
バウバウ! いや、チャウチャウww

まぁ、確かにお米は美味い県かもだけど、コメの方が上手い件..!?

なるほど、、寒さの原因はコレか!(;^ω^)
じゅんじもハロウィンも終わったけど、年内に会えます様にm(__)m


皆さん、またヨロシクでーす ^^)/

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.696 )
  • 日時: 2019/11/09 02:26
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: wPDiwi0C)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
はっ、履いてるし(笑)
またオサボリさんいたね〜
勿論ドロップキック♪
ガッ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´ェ`)ノ(爆)
今度またw物語と石取り!
お付き合いお願いしま〜す( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ

ももさん
イリュージョン♪
帰ってくるも…また(笑)

みい☆さん
ふざけ倒してすみませぬ〜
ヒーラー大変だったでしょう?
お疲れ様でした(*ノ∀`*)ゞエヘ

ようすけさん
わら神が某都知事かと思ったら
まさかのボイン(笑)
急用だったかな?
気にせずまた遊んでくださいね♪

また遊んでくだされ〜♪


かんさん
鬼天99w
どんな修行よww

ゾロさん
じゅんじは年末の紅白までいるらしいですよ?
さくちゃん情報w

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.697 )
  • 日時: 2019/11/09 14:30
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: GPGM3tyF)

スレの皆様こんにちは。

ぐるりさん、ももさん、こなたさん、ようすけさん
昨夜は共闘ありがとうございました。

ぐるりさん
ふざけ倒し楽しかったです(*^^*)
謝り倒への押しは凄く笑えましたww
おふざけしてても、きっちりボスは倒してて流石です!(*^-^*)
ヒーラー皆さんお上手なので大変では無かったですが赤マネGは失礼しました(>.<)
ぐるりさんのお陰で。でしたm(_ _)m

ももさん
ちゃんと遊べたのは一戦だけでしたが
(>_<)イリュージョン
楽しく遊べました♪

こなたさん
以前白データで遊んで頂いたかと思います。
昨夜は赤データでご一緒頂き、おふざけ妖怪等、楽しませて頂きました。

ようすけさん
以前一度ご一緒させて頂いたかと思いますが昨夜も、皆さん交えて楽しく共闘させて頂きました。


またお会い出来ましたら是非♪

ありがとうございました。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.698 )
  • 日時: 2019/11/09 17:50
  • 名前: m ☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 0xOGuPum)

皆さんこんばんみぃ〜(´・ω・`)

さくちゃ〜ん
ほぇ〜(o゚Д゚ノ)ノ
myswitchはおあづけですかぁ〜
森まで温存なのねぇ〜りょ〜o(^o^)o
4はやらんのね……
まぁマルチ次第でプレイヤ〜が
増えるor 減るか否か……。
4はほぼ放置(*`・ω・)ゞですがなww

1も宝石ニャン除いてお賽銭イベの
はらわシェルのみに
なったのでやることなくなった〜
(ノ´Д`)ノ

あっそうそう
こなたちん
ツチパン3体さすらったで〜
(o゚Д゚ノ)ノ
2連チャンで来たときは(o゚Д゚ノ)ノ
ついさっき来たや〜んと
突っ込んでしもたww

4は扉限の妖怪専用装備と
ボス装備くらい……
中々出ないからモチベが……

ゴッド装備もアーク発売前にコンプでけたからなぁ〜中々マルチ迄のモチベ
どうするべか……?(・_・;??(・_・;?

んじゃね〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.699 )
  • 日時: 2019/11/09 23:04
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: jmIZ85bo)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
みい☆さん
ももさん
ようすけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
履いてないでしょアレ(笑)
なんか切れやすくてゴメン
ラグもひどかったです
Wi-Fiの調子が最近悪くてYouTubeとか見てても切れちゃって
買い替え時なのかなあ

みい☆さん
みい☆さんでしたか
ヒーラー乙でした
よくぐるりさんに遊んでもらってますんでまたご一緒したらよろしくお願いします

ももさん
いつものようにキレキレでしたね
すぐ消えていくー

ようすけさん
いきなりいなくなるんだもん
びっくりだー
アタッカーいなくて大変だったよ

また遊んでください

m ☆さん
ツチパンおめ
1も4もやらなくなっちゃってる
マルチまでモチベもたんかった
レベル上げだけでもやっとくか

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.700 )
  • 日時: 2019/11/10 00:28
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: /G/MxRhS)

こんばんニャ♪(再)

m☆さん、げっとダニ!!(*´ω`*)ニャハー
頑張って待ってた甲斐がありました♪
黄色(でしたっけ?)はトットさんのサブデでした(笑)

久々なのに日の神連戦でごめんねー☆
鬼天量産してて計画書が必要だったの。。。
計画書16にして、その後、日野チャレでノルマの20に到達したので
鬼天+5=45になりましたーーd(≧▽≦)b

お休み期間分のGNいぢりもできて嬉しかったわw
でもまだまだ物足りないから、またオンしてちょーだい☆
きっと捕まえてみせますょ♪

おやすみなさーいww

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.701 )
  • 日時: 2019/11/10 02:12
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: ZOxm8lnq)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

クロベェさん
お久しぶりでした♪
蹴られるの覚悟で突撃したら
蹴られませんでした(笑)

こなたさん
今夜はonないかと思ってあのデータ出してたら
見付かっちゃった!
装備がしょぼいからネタ出せず…悔しい(笑)
買い替えか〜家のも最近微妙なんだよね
一度切れると復旧まで時間掛かるのよ
あ!履いてるし♪大事なことだから2度目(笑)

ゆかりさん
お付き合いありがと〜♪
いつもの調子でガラ使っても威力なさすぎて…
裏cでもしておけばよかったかなと(笑)

しょうえいさん
シリーズ物いいわ〜
でも、らっきょは反則!
まんまじゃん(笑)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.702 )
  • 日時: 2019/11/10 20:18
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: JM5CE6ln)

皆さんこんばんみぃ〜(*・ω・)

かんぷ〜
昨夜は久しぶりぶりに
要介護ありまと〜(゜ロ゜)
いや〜スラパもおかしいのか(´・ω・`)?
操作がボロボロで浮きまくり
笑える……ww

回避なのにBボタン連打とか……

トットさんにも宜しくねっ(⌒0⌒)/~~
だいぶ回復してもらったww
身代わり持ってしてもあの状態。
リハビリかな〜り必要かもww

またonできるようにせねばねww

またにゃ〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.703 )
  • 日時: 2019/11/10 20:56
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: MntPf.UY)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ゆかりさん
しょうえいさん
ありがとうございました

ぐるりさん
履いてないって(笑)アキラ100%でしょ
低ランクフレさんいたから入ったらぐるりさんでしたよ
新しいの始めたのかな?
今日Wi-Fi買ってきてみたよ
設定し直しだー
これで改善されるといいなあ

ゆかりさん
はじめは火力あるキャラでサクサクやろうと思ってたけど
一周しか持たなかったです
まあ超だったから多少遊んでもね

しょうえいさん
軍団シリーズかな?

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.704 )
  • 日時: 2019/11/11 01:04
  • 名前: ぐるり100%w ◆hjTtETOA0k (ID: 1i9Ij7v8)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
今夜の社長はご機嫌斜めだったね〜
まさか時間いっぱい掛かるとは!
倒せてよかったよ'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
野良さん諦め早すぎるわ(笑)
カッチカチたまごは前回より多めに舐めたけど
ダメだった((*´∀`*))ヶラヶラ

ようすけさん
ボイン♪(笑)
タンク使い慣れなくてシールドのタイミング
ズレまくりで(*ノωノ)テレ
回復ありがと〜♪

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.705 )
  • 日時: 2019/11/11 21:08
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: ArDSh4mj)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるり100%さん
ようすけさん
ありがとうございました

ぐるり100%さん
社長さん時間かかっちゃったねー
アタッカーいないときっついわー
たまごはボムではなかなか割れないね
ぐるり100%さんってことはぐるりさんが履いてなかった!?

ようすけさん
この間は急用だったのかな?
昨日は遅くなっちゃたんで少しでごめんね

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.706 )
  • 日時: 2019/11/11 23:04
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: e7wKilPI)

ぐるりさん
こんばんは(爆)

m☆さん
バスタマルチでお会い
お久しぶりですね〜(笑)
最初、間違えましたわ〜(>_<)
ババとプリ一緒に極玉ゲット予定が
ババだけ〜(爆)
少しでしたが極玉ゲットありがとう

あの後
二人でブシ練習しましたわ〜
またタイミングが合えば遊びましょ

こなたさん
バスタ復帰かなぁ〜??(笑)
皆んなで遊べるゲーム出れば良いのですがね〜
(正直、バス1飽きてますが笑)
僕はそれまで
バスタしてますわ〜

ではまた

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.707 )
  • 日時: 2019/11/11 23:58
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 1i9Ij7v8)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
なんか凄い野良さんいて怖かったガク((( ;゚Д゚)))ブル
妖怪装備プロフ全部普通なのに
動きが変…ボスにくっついて離れなくて
極ぬらリがすぐ倒れたヒィィッ!!(=Д=ノ)ノ
バグ?改?じゅんじの仕業?
すかさずブロックしました┣o(・ω・。)ガード!!

ミクシーさん
見付かったw
大惨事だわ〜((*´∀`*))ヶラヶラ
☆も落ちなけりゃ、お宝でも出ないし〜
ドンマイ!私(ノω;`)シクシクw

ゾロさん
あの時間にお会いできるとは!(-∀-ノ)ノ
二度見しましたw

かんさん
またラス1で登場!w
お約束の弄り|o´艸)。oO(Thank you)

また遊んでくだされ〜♪


こなたさん
りょ、両方履いてるしq(q'∀`*)イヤン(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.708 )
  • 日時: 2019/11/12 11:36
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 6wIDObx0)

ぐるりさん
あのランクで、極ぬらですかー
しかもノラでww
いつでも何処でもウキウキですが、何か?w( ̄^ ̄)
また冷やかしに行くね〜( ̄▽ ̄)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.709 )
  • 日時: 2019/11/12 18:54
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 2lD4bOIo)

皆さんこんばんみぃ〜(*・ω・)

しょうえぃs
ユニs
あ○s
昨夜はあざま〜す(⌒0⌒)/~~
久々に遊べましたww

しょうえぃsの浦ちゃん
全て玉オンパレード( *´艸`)
あのGNは初だったので最初(´・ω・`)?
でしたが行動でなんとなく…
半信半疑でフレカに書きまちた|_-))))
おこぼれ頂きました〜ε=(ノ・∀・)ツ

その後
ユニsも初のGNでした〜( *´艸`)
控えの妖怪でわかりましたww
いかにバスおさぼりしてたのが
痛感( *´艸`)
極玉集めもボスどれだっけか(´・ω・`)?(´・ω・`)?
mission選び委ねてまちた〜
(*/□\*)
あ○sとも久しぶりだったので
楽しかったで〜す( *´艸`)

また機会があれば共闘ヨロで〜す
1も4もやることなくなってきたので……
マルチ始動するまで
ふらっと出没するかも
ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.710 )
  • 日時: 2019/11/13 17:10
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: BeacFMM0)

皆さん、こむばんわ♪

今日は疲れのせいか、夕飯を食べずに寝てしまったらしく
先程目が覚めましたw
あっ、もしかしたら食べたのを忘れたのかもしれません?

ぐるりさん、ぐるフレさん?
昨日はありがとう御座いましたm(__)m
やっぱぐるりさんでしたか!(笑)
朝早い仕事なもんで、15時には帰宅してるのは内緒ですw
あの時間帯では、流石にこなたさんは来ませんでしたねw
じゅんじは年末の紅白まで..( ..)φメモメモ


さくちゃん
じゅんじ情報あざす(^ω^)
じゅんじ、意外に頑張るなぁw
紅白のあとはカウントダウンに出るのかな?ww
カウントダウンまでに逢えますようにm(__)m

追記
あれ?もしかして、、
あの時の黄枠はミクシーさんでした?←今更感..(;^ω^)
赤は知ってるんですが、白はお初の様な?
そうだとしたら、お久し鰤にありがとう御座いました♪
違ってたら、、すいませんm(__)m