雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.633 )
  • 日時: 2019/10/07 01:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: wlL8ZyFv)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
まさかの妖怪NN!
嬉しかった〜|柱|qω〃)ポッ
かちわり&爆弾しても割れないねぇ
カッチカチ(笑)

ぺこちゃん
コメありがと〜ただいま♪
匂いシリーズ増えてたね( *´艸`)クスクス

トットさん
お約束の(( ̄〜 ̄))ムシャムシャ
行き止まりはヤバイって(笑)

また遊んでくだされ〜♪


ユニコさん
ただいま(笑)
私は初代から妖怪してるのよね息子の影響でw
その息子はとっくに妖怪離れしてるから
一番好きなバスだけ残ってる感じで( ´ー`)フフッ
スイッチ版のバスターズが出るとしてもまずは様子見かも?
バス2の悲劇が(苦笑)


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.634 )
  • 日時: 2019/10/07 06:56
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1ao4wB65)

|д゚)おはようございます

ぐるりさん
お帰りなさい、、、私はお帰りなさいとか別れの言葉をいうのはどーも苦手というか照れ臭いって言うか(〃▽〃)ポッ
だから、、、私なりに勇気を振り絞ってます(苦笑)
そもそもこんなに露出してよいものかとちょーと悩んでいます(;´д`)トホホ
昨日は我が家でカレーでしたが、、、私は胸いっぱいで納豆だけで晩御飯は済ませました

カカオさん
昨日は共闘ありがとうございました
最近はいろいろなデーターでやるのでどのデーターでやったかな?
どのデーターでやったか思い出せない( ´Д`)=3 フゥ
あの方は私のフレさんの別機ではありませんかね

ユニコさん
ガ〇ダム情報ありがとうございます
昨日は殆ど外出で見ていません(m´・ω・`)m ゴメン…
私はファーストが好きでね
哀戦士もめぐりあい宇宙なんてのは哀愁を感じてちょいと自分の世界に浸ってしまいます
曲も好きです
NTはニュータイプって意味かな?
人は分かりあえるっていうやつかな?
そーあればいいですね
前回は回避、シールド、刀狩などの話しを少ししましたが、、、
次回は無敵の話しを自スレではありますがしてみようかと思ってます
たぶん一般的に知られている無敵とは違うと思いますが、、、
興味があればまた見て下さいね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.635 )
  • 日時: 2019/10/07 07:44
  • 名前: いつも、話が狙撃王!ミチクサメ追っかけもも ◆zHxD258BTM (ID: rK5TKHb.)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/オカエリー

ぐるり先生!

今日から、ガチャガチャ戦場です!
(´Д`ノ)ノ===卍
週末からは、オン予定です!
いくぜ、チャンピオンロ〜ド〜

ユニコさん

真面目だ〜♪
(*´∀`)♪

ゆりたんさん

いつも、いろいろな話ありがとう〜♪
復活のお宝 ザクザク!

ももでした♪ヽ(´▽`)/イッテキマース!

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.636 )
  • 日時: 2019/10/07 09:16
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: x9I7uwvq)

ぐるりさん
おはようです!!

僕も初代からプレイはしてますよ。
甥の手伝いとしてですが…
僕のところも同じで妖怪ウオッチ離れですよ(笑)

ゆりたん
僕は昨夜視聴しましたよ〜
劇場版らしいですね今回の作品は
NT←ナラティブと読むらしいです
ニュータイプの意味かと…
UCガンダムの一年後の物語です。
因みに地上波でオリジンやってましたけど深夜に(笑)

ももさん
ランチャーおめでとう(祝)
試験勉強頑張ってください!!
因みに僕は真面目ではないですよ〜
私生活ではふざけて生きてます(爆
ただ、此方は掲示板と言う場所ですので書き込みに対して注意を払って居るだけです。

※追記です
そだそだ、思い出しましたが
昨日、僕のサブデータのゲーム名と似てる名前発見しましたよ〜(爆
一応誤解あるとめんどいのでね報告!!

次に愚痴
昨日、僕のフレさんがブシ極玉集め部屋に居たのでサブで凸したら僕だけ蹴られました〜(泣)
未だにバスタでは高ランクの方が良い??的イメージなのかなぁ〜と(爆

ですがブシ部屋にいたフレさんがその後に僕が別のフレさんと素材集めして居たら来てくれて助かりました
(ありがとうです♪)





Re: 穏やかに囁くスレ ( No.637 )
  • 日時: 2019/10/07 19:55
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: z.utgdd6)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ヘコさん
トットさん
ありがとうございました

ぐるりさん
おかえりなさい
絶対割ってやろうと鬼の必殺技使ったけどダメだったねぇ
目玉焼き作ろうと思ってたのに

ヘコさん
いろいろネタ増えましたね
かぐわしい香りがしてきそうです

トットさん
あんな狭いとこに鬼食い連れてっちゃって
こっちはでかい妖怪だったからよけられないよー

また遊んでください

ユニコさん
妖怪4++はバスターズの評判聞いてからでもいいと思いますよ
あくまでおまけなんで妖怪3のバスターズT程度な気がしますし
もうやる予定の人柱がここにいるんでそれからでも十分です
面白かったら一緒にやりましょう

10日にはスイッチ版妖怪1が発売ですね
さっさとダウンロード版買っちゃいました
どれだけ進化してるのか楽しみです

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.638 )
  • 日時: 2019/10/07 22:17
  • 名前: m ☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Cw0kCQV.)

こんばんみぃ〜(o・ω・o)

ぐるりん
お(/▽\)♪きゃえり〜
まっ
ウォッチ++はね〜マルチ
でどう変わるか分からんからね〜
様子見でよぃと思うょ〜。
storyは別として相撲は格付けまで
長いから〜orz

こなたちん
1リメイクはDL 版なのね
イカカモネは手形バージョンらすぃ〜
8日夜中になればゲトできるみたいょ。
強いのか否か情報ょろ〜

女郎ボス魂に苦戦ナウww

んじゃε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.639 )
  • 日時: 2019/10/07 23:12
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: k7CNMh7U)

ぐるりさん
こんばんは(爆)

こなたさん
僕を誘ってるし〜(笑)
まぁ〜そうですね
こなたさんとm☆さんの評価見てからと言う事で…感想待ってます。
てか、こなたさん
ゲーム買うの早いなぁ〜(爆

ゆりたん
先程は極玉集めお付き合いありがとうね〜
匂い系のフレさん僕の周りに数人居るので誰が誰だか??
分かってません(爆
先程気づきましたが、もしかして昨日お会いした方はへこさん?かなぁ〜と??
最近は流行りなのかなぁ〜匂い系(笑)



Re: 穏やかに囁くスレ ( No.640 )
  • 日時: 2019/10/08 11:26
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: u/KwQMWL)

ぐるりさん
弟子が復活してるよ〜(^◇^)
低ランクでGNは、前と似たような感じだよ
ご報告まで〜

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.641 )
  • 日時: 2019/10/08 15:35
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: D.8sejq8)

ぐるりさん
こんにちは(笑)

ゆりたん
無敵…覗いたけどゲームと関係ないし(爆)

それでさぁ〜ゆりたん
そろそろ本格的にランチャー模型ゲット目指しませんか?

僕もいつまでバスプレイするか?分からないし冬時期になれば仕事、その他もろもろ忙しくなるのでゲーム時間も短縮されるかと…

装備用の魂妖怪も持っていればお渡ししますよ〜

ゆりたんの必要素材分からないので、ゆりたんの自スレに書いて頂ければ見ますので。

僕自身あまりボランティア精神ある方ではないですが(爆)
ゆりたんが本気だすなら協力しますよ〜

考えて見て下さい。

因みに、ゆりたんの目の事については理解してますので(笑)
ランチャーゲットしてバスターズ人生を飾りませんか?(爆笑)





Re: 穏やかに囁くスレ ( No.642 )
  • 日時: 2019/10/09 02:03
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Gcq94R3q)

こんばんは

ゆりさん
ただいま♪
照れくさいの?かわいい( *´艸`)フッフッフー
顔出しいいと思うよ〜
ゆりさんの絞り汁(〃艸〃)ムフッ

ももさん
ただいま♪
鬼玉ザックザクいくのかな?
目指せ!チャンピオン(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

ユニコさん
私も似たようなGN見たよ|ョ・`д・´)カセイフw
一瞬、んん?ってなったよね〜(笑)

こなたさん
あれ生なの!?(-∀-ノ)ノ
固ゆでたまごだと思ってた(笑)

m☆さん
たっだいま〜♪
噂通りバス1要素多めだといいんだけどね(苦笑)

ミクシーさん
誰かと思って考えちゃったよ
下の方のネw

さくちゃん
まだ×2じゅんじ元気で困るわ〜w
次回は遊ぼうねww


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.643 )
  • 日時: 2019/10/09 06:57
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: FzROaP1f)

|д゚)おはようございます

ぐるりさん
あのねかわいいってね(〃▽〃)ポッ
カラカウもんじゃないよ(苦笑)
私が照れ屋なのよく知ってるはずですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
絞り汁ってね〜
私のエキス入り良薬のんでみるかい?

ももさん
あんな話しでよければまだまだネタはあるものさ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
あのスレには私のエキスがたっぷりと注入してます

スミレさん(此方からですまないね)
私はこー見えて意外と恥ずかしがりやなので、、、( ´Д`)=3 フゥ
昨日は久しぶりの共闘ありがとうございました

ユニコさん
正直言って暫くは書き込みしないでおこうと思っていたのですが、、、
なんというかユニコさんのお気持ちに答えるのが人情と思ったので、、、ありがとう
バスターズ人生か〜お言葉に甘えて目指してみますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今のところ装備数は290ですよ
足らない素材はやはり赤のミッションですね
ウバウネとレッドjの素材が全然たりませんね(苦笑)
魂妖怪も全然足らんけど、、、何が足らないのかイマイチ分かっていません
調べて自スレTOPの下のほうにでも更新しておきます

ありがとうございます

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.644 )
  • 日時: 2019/10/09 17:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: URPVjMov)

おはようございます

ぐるりさん
僕のサブデータと似たようなGNの方…改造らしいです(>_<)

ゆりたん
ゆりたんの自スレ投稿数更新されてれば分かりますので魂記載宜しくです。
あと、細かい事ですがウバ&レッド
並、超、極あるので選んで欲しい時ヒトコメなどで伝えて頂けると助かります。
ランチャーまでもう少しですね〜
頑張りましょう!

チョイと今日は忙しいので
この辺で…

追記です
ゆりたん
明日の朝
更新了解です



Re: 穏やかに囁くスレ ( No.645 )
  • 日時: 2019/10/10 16:44
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: dlid99CQ)

ぐるりさん
おはようございます

ゆりたん
ランチBOX(笑)見ましたよ
魂妖怪
ガリ、姫、グラ、龍
計4体メインに居ますので渡しますよ。
20:40くらいに僕は待機しますが?ご都合どうですか?
(予定です)

参考までに
交換の妖怪は必要ないので良いです
僕は貰った妖怪はお別れしてますので
理由は妖怪枠を常に余裕持たせておきたい為です。(魂で使える妖怪は魂にしてます)

追記です
ぐるりさん
ゆりたんがランチャーゲットするまでの間
僕のスレ再開して、ゆりたんとやり取りしますね。

追記
こなたさん
そう言えば今日、妖怪ウオッチ1
発売じゃないですか〜






Re: 穏やかに囁くスレ ( No.646 )
  • 日時: 2019/10/10 20:38
  • 名前: m ☆ ◆zGRsA66dXA (ID: l2Cku7jx)

こんばんみぃ〜(o・ω・o)

パケ版1をゲットしたけどぉ〜
未だプレイしてにゃい〜ε=(ノ・∀・)ツ

こなたちん
4のイカカモネやったけど
大したことなかった〜orz
ボスだから
もっとlevel上げれるかと思いきや
(;つД`)トホホ
影オロのがいいやん((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
仲間にして専用装備も作ったから。

マルチ用に低ランの妖怪level上げ&専用装備
未だ未だだけどぉ〜
合間みて1プレイしよっと〜(o・ω・o)

アプデしたら
閻魔ブレードと魔笛もう買えなくなったわ……。
一個ずつしか買ってなかったのにな
(;つД`)トホホ

んじゃ〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.647 )
  • 日時: 2019/10/11 02:24
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: uaJKACyE)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゆまかさん
お話&気晴らしバスに付き合ってくれてありがと〜♪
妖怪NNが繋がったりして楽しい( *´艸`)ウフ

ようすけさん
爆破してごめ〜んね(*ノ∀`*)ゞエヘ
回復たくさんありがと〜♪

トットさん
昇天しちゃう(;゚д゚)ェ...
お待たせごめ〜ん
あの妖怪達でダメ少ない×2(笑)

また遊んでくだされ〜♪


ゆりさん
お!本格的に蘭ちゃん?
時間合えばお邪魔しに行きますね
もちろんネタで( ̄∀ ̄)ウシシ

ユニコさん
あら?なんだか気を使わせてしまったかな?
自スレの方がやりやすいならそれはそれで…
あ!似たGNの方お部屋に来ましたよ
ガッツリハックですね(苦笑)
サクッとブロックでガッ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´ェ`)ノ(爆)


m☆さんも1購入したのね♪
こなたさんも暫くは1かな〜?
淋しくなっちゃうからたまにはバスも稼働してね〜|・_・。)チラリ


おやすみなさいませ☆


蛇足
ぼちぼちやりますよw
ありがとね〜♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.648 )
  • 日時: 2019/10/11 20:47
  • 名前: m ☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 66A1ylGz)

こんばんみぃ〜(o・ω・o)

意外に1おもろいかも(*≧∀≦)
始めたばっかりだけど……。
新鮮( ・∀・)

ただ…タッチペンが無いから
おはらいが……慣れるまで大変かも
(*≧ω≦)

アークもミツマタ倒せば連動可
妖聖剣は一日一回使えるっぽい。

妖怪交換ができないパターンなのか
未だ不明!

1アカウントに3データ登録出きるね!!
4とは違うからまたまた違う印象。

台風はどうなるか……
直撃コースやけど……。
どこも品切れ状態(*´・ω・`)bね
お店も臨時休業やし……。
災難ないこと祈るのみ…。

ぐるりん
バスね……やらないと埃被っちゃうょね〜(*≧∀≦)
マルチが恋しくなったら〜|_-))))ソ〜
switch触った後だとDS に違和感が……
余計鈍くなっちゃう〜( 。゚Д゚。)

でわまたε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.650 )
  • 日時: 2019/10/12 13:19
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: nQ.yN6mC)

|д゚)こんにちは

スレの皆さん
台風凄いけど皆さん無事でしょうか?
此方は大雨です( ´Д`)=3 フゥ
(´Д`)ハァ…それでも晩御飯の買い出しの命令が下ってます

ぐるりさん
昨日は期待通り、、、イヤイヤ期待以上の凸ありがとうございました
やっぱりいじりがいのあるGNじゃないか〜( ´艸`)
それにあのNN妖怪は何だい?
悶々としちゃうじゃないかね(〃▽〃)ポッ
深夜限定妖怪ってやつかな
明日は休みなので今日は夜遅くにONする予定です
ぐるりさんと会えるかな?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

でもあまりご無理なさらずね

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.651 )
  • 日時: 2019/10/14 17:58
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: WCshk00o)

こんばんみぃ〜(*´ω`*)

今回の台風は甚大な水害で・・・
早々の復旧を願うだけしかできない。

我が家は無事でしたが・・
屋根飛ぶかと思いました・・・

少し離れた場所では川が氾濫の危機で警報鳴りっぱなし。

水害は恐ろしい・・雨も降ってるので

被害拡大が心配ですね・・・p(´⌒`q)。

話は変わって
ウォッチ1はとりあえずstoryクリアできました。
クリア前に『あおべぇあかべぇ』やったら玉砕くらいました。
あんなに強かったっけ(。´・ω・)?(。´・ω・)?

辞典埋めながら
Sランクにしてから・・ムゲン地獄やろうかと思います<(_ _)>

さすらい荘も独特のシステム((´∀`))ケラケラ

クリアしても交換のアプリ出てこないから
交換要素は無いね・・orz。

マルチまで暇つぶし程度に・・・(/ω・\)チラッ

でわ・・ε=┌( ・д・)┘


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.652 )
  • 日時: 2019/10/15 01:08
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 299EaXrU)

こんばんは

台風被害に遭われた方々にお見舞い申しあげます

--------------------------------

私事ですが…無事お見送りができほっとしています
ご心配、励ましありがとうございました

--------------------------------


しゅうさん
お久の方におかえり伝えにお邪魔して
すぐ抜けるつもりだったのにおかしいわ…
うっかり青しちゃうわ、その上ミス!フォローありがとね〜

づんさん
ガチ桜町は久しぶりだったので(←言い訳w)
ガッツリミスしてすみませぬ〜

また遊んでください


おやすみなさいませ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.653 )
  • 日時: 2019/10/20 02:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: zJdDm6A4)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
夕方のおサボリキュン太はダメね〜(#゚Д゚)プンスコ
部屋主なら即蹴りだわ〜(笑)
たまごは今夜もカッチカチね'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
野良さん諦め早すぎるし(苦笑)
ちょこちょこおデートになったけど
こなたさんとなら安心してネタでいける♪ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪


ゆりさん
いつも家事終わってからのバスだから
なかなか時間合わないね〜
家の夫22時前後に帰宅だから(・´ω・`;)
昨夜は帰宅早かったから狙ってたの( *`艸´)ウシシシ
タイミング合わなかったけど(爆)
まさかの深夜帯でお話できるとは( *´艸`)フフフ


さくちゃん
もう牧場出てるのねw
なぜか23日だと思い込んでた〜
森とごっちゃになったかな?ww


おやすみなさいませ☆


蛇足
もう解放されたよ♪
パワー凄かったw
眠いなら寝ろや〜( ´Д`)・;'.、カハッ的な?
なんか懐かしかったわww

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.654 )
  • 日時: 2019/10/20 17:33
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: y3tJeFOk)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました

ぐるりさん
あの裏キュン君はダメだったね
あまりサボってたからイヤミにあの妖怪出したんだけどそれでも治らないし
低ランクだから逃げてるのはいいけど動かないのはアッカーン!!
たまごは相変わらず硬いね
サボリじいさんじゃ無理だったよ・・・

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.656 )
  • 日時: 2019/10/22 02:07
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: jMj/jHPc)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
今夜はたまご舐めてみた(〃▽〃)ペロリンチョ
ビクともしないし(笑)

ゆまかさん
ネタがちょいちょい繋がって( *´艸`)クスクス
じゅんじまだいたね〜意外としぶとい(ノ∀`)アヒャ

赤G全滅はたまにあるね〜
チビニャンにトドメさされたヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

トットさん
ヒーラーだらけwのリベンジ赤G!
お付き合いありがと〜♪
ぬらりんぐで節はなかなかきつかった(*´Д`*)ハァハァ・・

また遊んでくだされ〜♪


ユニコさん
愛て( ´ー`)フフフ
私が真面目にやっても火力弱いんだけどね
なんせ根付信者だし((*´∀`*))ヶラヶラ

ゆりさん
あらそんなこと書いて〜|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またお部屋見つけられたら遠慮なくw
ネタでお邪魔しま〜す(ノ▽〃)ウフフ


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.657 )
  • 日時: 2019/10/22 13:46
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: UTqP69/9)

こんにちは♪
お久しぶりにお邪魔しますm(_ _)m

えーと。。。呼び出しです!!

m☆さん、m☆さん。
ケーキ的な人がお呼びですww
至急?バスタしてください(・∀・)ナーンテネ

昨夜ケーキ的な人に会いましたょ♪
m☆さんにヨロシクって!!

switchばっかりだと、オウチ(どこ??)に行って取り上げるゾ(爆)

し○oんさん
昨夜はちょ〜お久しぶりにありがとぅ♪
野良さんにまみれてたの発見したので急いで凸しました(笑)
そしたらまさかのぬら!!
ふふふ。大好物でございますww
ただね。。。やっぱ俺が、俺がの野良さんだとペース狂いますww
後から来てくれた青枠は、みい☆さんでした(*'▽')
またヨロシクねww

みい☆さん
腕輪ボウズだったので、も一度お部屋立ててみましたww
その後の野良さんは周り見えててとってもやりやすかったw
いつもありがとね☆
腕輪+2で46になりました(^O^)/ゴチソウサマ

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.658 )
  • 日時: 2019/10/22 20:02
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: xlL/zlT5)

スレの皆様こんばんは。
かんさんに続き、お久しぶりにお邪魔させて頂きますm(_ _)m

ぐるりさん
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
フレカオン確認出来てもタイミング悪く中々お会いできませんが運良くお会いできましたら是非とも宜しくお願いします。

かんさん、し○oんさん
昨夜は共闘有り難うございました。

お久しぶりのフレさんとの共闘だったのですね?
お邪魔しちゃったかもで、ごめんなさいです(>人<;)

その後も有り難でした。
ご一緒した感じの良い方はフレさんかと思いましたが違ったのですね。
腕輪ゲット出来て良かったです(*^_^*)

またお会い出来ましたら是非♪

有り難うございました。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.659 )
  • 日時: 2019/10/22 20:19
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: fxyylwIr)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ゆまかさん
ありがとうございました

ぐるりさん
タマゴをF型で爆発しようと思ったらミッションが違った
次はF型で破壊してやるぜ

ゆまかさん
久しぶりでしたね
熟女好きだったとは
ババーン位がお気に入りですか?

また遊んでください

妖怪ウォッチ1でツチパンゲットしました
さすらい荘のシステムがよくわからん
ダイヤニャン来たけどいくら戦ってお仲間にならないし
食べ物与えられるんだけどね
仲間にならないSランクは食べ物与えられないから仲間になりそうなんだけどね