雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.451 )
  • 日時: 2019/08/05 11:24
  • 名前: this is mii !探すの団員もも ◆zHxD258BTM (ID: SfpFevyx)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

りん=Zero=あんまんさ〜ん

スレトップのマナー モードの
トリップつけるの忘れないでね〜♪
スレ主様は、厳しさの嬢王様だからね♪
逆鱗に触れるなですよ!
うふふ( 〃▽〃)

回避練習さん

私も動画を見て勉強しています♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ボスの横にくるっと回ったり
ボタン回避を匠に使う神業に
モンゲー!ですよ!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
REALの勉強頑張ってくださいね♪
努力の賜物♪玉藻の回避!
自分を信じて行きまっしょい♪
ヾ(´▽`*)ゝ

ぐるり先生!

探してくれていたんですか!
ヽ(*´▽)ノ♪
見つけても、すぐいなくなるけど
ご愛嬌ですよ〜♪
( ̄▽ ̄;)は♪

こなたさん

(/ω・\)チラッ
はい、( ・∀・)っ旦 お水をどうぞ♪


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.452 )
  • 日時: 2019/08/05 23:56
  • 名前: おがさん (ID: 4KHLq.zC)

こんばんは。

ぐるりさん
こなたさん

いのちとりをお手伝いいただき、ありがとうございました!
おかげさまで邪気玉が大量に集まりました。

ランチャーまで、あと邪気玉6個と赤極上角9個とブシ王素材です。
やっと終わりが見えてきました!

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.453 )
  • 日時: 2019/08/06 02:07
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: v1qyzit1)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ももさん
2戦目でイリュージョン♪
その後は行方不明に(笑)

こなたさん
キャプ時間掛かったね〜
逃げられまくりドコ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコ(笑)
夏はやっぱりかき氷だよね( *´艸`)クスクス

おがさん
蘭ちゃんまであと少しですね♪
黒鬼(o^〜^o) モグモグ行かれた時にはどうしようかと(笑)

ようすけさん
最後の方ボス適当に選んでさーせん(笑)
チャットや襖前で楽しませてもらいました♪

また遊んでくだされ〜♪


回避練習さん
おいでませ〜♪
何度か遊んでいただいたことある気がします(笑)
わが娘と同じ受験生!良い春が迎えられますよう♪


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.454 )
  • 日時: 2019/08/06 09:08
  • 名前: this is mii !探すの団員もも ◆zHxD258BTM (ID: kQ8/.Jl0)

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー

ぐるり先生!

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ〜〜〜!

気づかなかった!

惚れて真後ろ 怖いな〜♪

ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.455 )
  • 日時: 2019/08/06 19:28
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: oR2C9zoA)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ももさん
おがさん
ようすけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
あいつ足遅いからねえ
ワープ多めだとキツイ
かき氷はブルーハワイだよね
舌が青くなーる青くなーる

ももさん
相変わらずキレッキレですね

おがさん
黒鬼イートインはきついっすよ
そういう時に限って鬼天だしね
死ぬかと思ったぁ

ようすけさん
あやとりさまの宝玉集めてるのかな?

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.456 )
  • 日時: 2019/08/07 02:19
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Vq/bCRek)

こんばんは
通院日で病院行ったら18番目(;_△_)=3 ドテッ
待ってるだけで疲れた…

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

さくちゃん
あれで最後にしようと思ってたのに
長丁場ごめ〜ん'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
オーラつけてないし、必殺術ばかりでw
あんなにウィス落ちて北の初めてwww

ようすけさん
キレッキレですみませぬ〜
ドキドキ声可愛いくて好き♪
みんなで爆弾外しまくったけど(笑)

ゆまかさん
フレカ応答なかったので
限定部屋で罠仕掛けてました(*´艸`)キャ
リハビリ楽しみにしてますね♪

また遊んでくだされ〜♪


こなたさん
( ´・д・)エッ!氷は練乳イチゴじゃないの?(笑)


しゅうさん
お爺から意地悪爺に昇格させちゃうぞ!( *`艸´)ウシシシ


ゆりさん
似てる?よね(笑)
私もフレカ見た時に見間違えたもん((*´∀`*))ヶラヶラ
暑すぎてあんな顔に(爆)

おやすみなさいませ☆


蛇足
(。・Д・。)ァン?w
本番近いって書いてあったからよ〜
楽しんでね♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.457 )
  • 日時: 2019/08/07 09:29
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: 1dYvQLe/)

おはようございます

昨夜は、てち、ようすけさん、ゆまかさん
お疲れ様のありがとうございました。

節であんなに時間かかったの久しぶりwやりきった感満載でしたww

てち
めっちゃキレキレやったね〜お陰様で被弾しまくったわw
そろそろじゅんじの季節も終わりですか?まだ鯉しててもいいですか?ナンノハナシ???

ゆまかさん
フレカのmiiに似合わずグロいnn妖怪達wギャップに完敗ですww
私も久々やけど、いつも脂肪説…何年経っても上手くなりませんww

少し多忙なぐらいで、夏休みのせいでお昼寝が出来ません!夜中まで起きてられないので次もいつ遊べるか分からないけど、オンになった時は宜しくです☆

では、よい連休を〜







Re: 穏やかに囁くスレ ( No.458 )
  • 日時: 2019/08/07 18:45
  • 名前: m ☆ ◆zGRsA66dXA (ID: ux1t70Dn)

皆さんこんばんみぃ〜(o・ω・o)

ほぼどっぷり4に浸って〜
バスしてないなぁ〜(o゚Д゚ノ)ノ
ドロップ率低く
中々装備強化が進まず〜
辞典のカイラ様が当分埋まらん( ;∀;)
いつ揃うのやら……。

しゅうさん
(´・ω・)(´_ _)♪アリガトでした
無事装備も作れました
感謝×Am(__)m

次のアプデも未だだし〜( TДT)
DS の操作忘れそう……。

マルチは冬ぽっそうだし
その前にリメイク版1出るし

そのうちバス版も出るのかなぁ〜
?(・_・;?

でわまた籠りまふε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.459 )
  • 日時: 2019/08/08 01:31
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: KTJrsj6n)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
おデートでぬらはヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
玉蹴りして〜(笑)
獅子被るし( *´艸`)クスクス
Pは回避ないときついわ〜(*´Д`*)ハァハァ・・

ゆりさん
もうお布団に入ったと思わせて来訪♪
またふざけ倒してごめ〜んね(ノ∀\*)キャ

ゾロさん
まさかのいないのにいるさくちゃん(笑)
進化前にしてあげて〜アヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ

また遊んでくだされ〜♪


ミクシーさん
悲壮感出てた?ww


れおまさん
あってますよ(σ゚∀゚)σ正解!
反応ないからもう見てないのかと思ってた(笑)
伏せ字を止めたのはココにお礼や感想書いてます
レスしなくてもいいので気が向いたら見てください
ってお話できたからです
その時にココにれおまさんもいるの?って聞かれたから
別の板にいますよ〜ってお伝えしてあります


バッツさん
タイムラグ!工工エエェェ(;゚Д゚ノ|w
(*ゝwбp【お帰りなさいませご主人様】qゝwб*)(笑)


おやすみなさいませ☆


蛇足
クローン!?(▽ ̄ (▽ ̄ (▽ ̄ (▽ ̄ )ブンシーーーン!!w

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.460 )
  • 日時: 2019/08/08 17:03
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: lhuvsHld)

こんにちは♪

ぐるりさん、こなたさん
昨夜はありがとう御座いました♪
今思えば、タモさんからウキウキオッチングでさーせんm(__)m


ぐるりさん
まさに怖いですね〜、ホラーですね〜ww
進化後の方が浮かないと思ったけど、変わらないみたいだしw
ビジュアル的にも進化前にさせて頂きます(笑)


こなたさん
リアルでも愛〇家ですか?
ゾロも2回程チャレンジした事が有りますが、いずれも逆に体調
が悪くなりました!(^^ゞ
どっちか辞めろと言われたら、即答で鮭と答えます(笑)



またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.461 )
  • 日時: 2019/08/08 17:30
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 3sckWi.2)

ぐるりさん
出てた出てたww
◯◯◯さんを捜索しかけたもん
早く出てきてあげて!って

最近鬼玉やってるの?
たまーに見かけるよ
今、新データでランク低いから、自分で建てると普段キックしてるキャラが勢ぞろいなのよww
ま、改造でなければ蹴らないから、色んな必殺技が見れてオモロいよ
レッドjとウサが一番オモロいなw
ほんとビックリするよ((((;゚Д゚)))))))

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.462 )
  • 日時: 2019/08/08 21:41
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: aqPgn3yw)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ゆりたんさん
ゾロさん
ありがとうございました

ぐるりさん
二人でぬらは大変でしたね
ヒーラー蹴ってくれないし誰も蹴らない・・・

ゆりたんさん
相変わらずふざけててすみません
いろいろ名前お持ちですね

ゾロさん
自分リアルではタバコは吸いません
あれはネタ用です
アニメのケムリクサは好きですけど・・・そうじゃないって

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.463 )
  • 日時: 2019/08/09 12:11
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: 5dJp7lU.)

スレの皆さん☆
初めまして、お邪魔します|д゚)チラッ
@児の母をしております、ゆかりと申します。

妖怪シリーズ経歴は
妖怪@・A(本家、元祖、真打)・B(寿司、天ぷら、すき焼き)・バスター(赤猫、白犬)・ぷにを少々。今はバスターメインです。
最近、息子ちんの誕生日プレでC購入したので
Cはするかも?しないかも?です♪ヽ(´▽`)/


ぐるりさん☆
だいぶ亀レスですが( ̄▽ ̄;)
何度か遊んで貰ってますよね♪
こちらこそ遊んで貰ってありまとです♪ヽ(´▽`)/
以前ご一緒したこなたさんは
こちらのこなたさんでしょうか?
あのGNがぐるりさんとわかったのは、ゾロちんと一緒に居た時です(o^−^o)
昔のフレさんは、今はほぼAバスターしてないので
最近はソロか野良りくらりが主ですが
又お逢い出来たら遊んで下さいね(*´艸`)


さくさん☆
初めまして♪亀レスすみませんm(__)m
時間があったので、スレほりほりしましたら
なんと!青枠さんだったんですね♪
遊んで貰ってありまとでした♪ヽ(´▽`)/
ずっと気になってたんです、実は←
さくさんのGNが、アタシの大好きなフレさんのGN(←♪なし)と同じだったんで(///ω///)♪
今はそのフレさんバスターしてませんが(泣)
又お逢い出来たら遊んで下さいね(*´艸`)


話好き故に、昔所属してたスレ(今は無い)では依存が酷かったので、現在、掲示板と距離を置いている為、こちら見ない事のが多いので
華麗にヌルーしてたらすみませんm(__)m
(たまにゾロちんのスレでわちゃわちゃしてます♪)


又、どこかで逢えますよーに♪
シーユー( ´∀`)/~~


追記

ぐるりさん☆
やっぱりそぅだったんですね♪
勘違いでなくてヨカタ( ̄▽ ̄;)


こなたさん☆
(だいぶ前ですが……)
遊んで貰ってありまとでした♪ヽ(´▽`)/
又逢えたら遊んで下さいね(*´艸`)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.464 )
  • 日時: 2019/08/09 02:33
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: NbSpou8N)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

づんさん
社長お付き合いありがと〜♪
玉率高いし、コマ弱いしでもうねヒィィッ!!(=Д=ノ)ノw
1枚欲しかっただけなのに(笑)
極玉も(人'▽`)ありがとう


ようすけさん
黒チャレお付き合いありがと〜♪
ノーマル素材が欲しかったんだけど
ちっとも落ちないイヂイヂ(*´;ω;)σ|
渋々ソロでノーマルしたら2戦で取れました(笑)


鬼天無事完成です(ノ≧∀)ノわぁ〜い
また遊んでくだされ〜♪


ミクシーさん
ネタに使いすぎちゃって玉無しなのよ((´∀`))ヶラx2
適当野良だと30前後だね〜
ウバ行かなければだけどw
必殺!さきがけとフユが9割くらいで外すよねーww


ゆかりさん
おいでませ〜♪
二児の母ぐるりです( *・ω・)*_ _))ペコリン
妖怪はds版のみ全部やってます
家は子供達がもう妖怪離れてますので4は様子見|ョФェФ)ジィ…
バスが1番好きです(〃▽〃)ポッ
ほぼネタ遊びですけど(笑)
こなたさんはココに来てくれてるこなたさんですね(σ´∀`)σ
またお会いしたら遊んでくださいね〜♪


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.466 )
  • 日時: 2019/08/10 09:05
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: tSE1DAbp)

おはようございます♪

お盆ですな〜、怖いですね〜?(笑)

ぐるりさん、こなたさん、かんさん、ペコちゃん
ありがとう御座いました^^


ぐるりさん
遅くまでお疲れ様でしたw m(__)m
じゅんじの期間になりましたがw、ゾロも遠出の
予定は有りません.. てか、仕事です!(笑)


こなたさん
しっかし、ネタが豊富ですね〜♪(^^ゞ
そして、どのネタも使いこなた.. いや、こなす
辺りは流石です!(笑)


かんさん
あれ? やっぱ、かんさんでしたか!
お盆玉ありがとでした♪
よ〜しよしよし(笑)


ペコちゃん
あの時間帯で逢えるとは^^
テンション上がって、夜更かししちゃったw
ぐるさんがそろそろ辞めるね言わなきゃ、朝まで
突っ走ってたわー!(笑)



皆さん、またよろしくお願いします ^^)/

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.467 )
  • 日時: 2019/08/10 13:05
  • 名前: ぐっすり熟睡♪ブレブレ貫徹debutのもも ◆zHxD258BTM (ID: Y8XW4PLK)

こんにちは〜♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

トリマ〜昨日は皆さんありがとうです♪
(*≧∀≦)
ヒーローのぼせとんマン 桶OK!
御用ださんのお縄だよ

サンダーさんのヘルメットむしりとり、
キャプテンランチャ〜目指しています!
( ̄▽ ̄;)は

お礼はスミレ荘に登校中〜♪

貫徹debutしましたが、
はつでんしんを間違えて
でんじんにしてしまい
フィフティフィフティです♪

(*≧∀≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 穏やかに囁くスレ ( No.468 )
  • 日時: 2019/08/10 19:49
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: YUxEPhVF)

みなさんこんばんは
こなたです

ももさん
ぐるりさん
ゾロさん
かんさん
ヘコさん
ありがとうございました

ももさん
相変わらず通信弱いですね
今日は大丈夫かなと思ってたらキレッキレでした

ぐるりさん
自分は駅に行ってましたよ
汽車がなかなか来なくてねえ

ゾロさん
ぐるりさんとやってるとネタ自然と増えてくんですよね
あのデータでずっとやってるし

かんさん
1戦だけありがとうございます
ヒーラー乙でした

ヘコさん
なにげに久しぶりでしたね
流石に眠くて居眠りしながらですみませんした

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.469 )
  • 日時: 2019/08/10 20:07
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: 7oTymhYB)

こんばんは〜

ぐるしゃん
こなさん
ゾウさん

昨夜は遊んでくれてありがと〜(^o^)/


ぐるしゃん
地獄のトイレツアーありがと〜
お陰様で9999ダメージのトロフィーゲット出来ました〜

また遊んで下され〜(^^)


こなさん
少しだけでしたが久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです(^o^)/

たまにバス遊んでるのでタイミング合えばまた遊んで下され〜

月影丸も一文字もまだ一度も完成させた事ないのでサービス終わるまでには完成させたいです〜


ゾウさん
昨日もありがとうございました〜

最近は昼間は車弄りたい病発令中であの時間帯に遊んでる事ありますよ〜 

ところでゾウさんはもう連休中かな?(自分は会社のカレンダー通りでお盆もありませ〜ん(笑泣))

またタイミング合えば遊んでね〜






Re: 穏やかに囁くスレ ( No.470 )
  • 日時: 2019/08/11 02:16
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: D/2f2ylR)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
いやぁ〜ぬら大惨事(笑)
おデートより酷かったヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
ロボ28のB魂が欲しかったんだけど出なかったな〜無念

また遊んでくだされ〜♪


ゾロさん
じゅんじは妖怪になるらしいですよ?w
ネットニュースに載ってた!
怖いですね〜(爆)


ペコちゃん
トロフィーオメ―――ヾ(o'∀`o)ノ―――!!

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.471 )
  • 日時: 2019/08/11 07:20
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: NQqtRl18)

おはようございます

てち
じゅんじの妖怪説www私もネットニュースでみたwさすが、じゅんじですね〜怖いですね〜ww
ゾロさんはどんなnn妖怪作ったんですかね〜いないのに居る現象まさしく怖いですね〜

ゆかりさん
わざわざお返事ありがとうございます!
その気持ち凄く分かります!!!アタシも大好きだったフレさんと同じ名前の人と遊ぶとなんだか嬉しくなってしまいます♪またお会いしたら宜しくお願いします。


では、今日仕事したらお休みはいります
お会いできたら遊んでください。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.472 )
  • 日時: 2019/08/11 22:00
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: CcE7.Rne)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました

ぐるりさん
どんどろやると思ったらぬらなんだもん
ボンバーマンでぬらきつかったわー
野良さんもよく死ぬしねえ
最後の28号もキツかったキツかった

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.473 )
  • 日時: 2019/08/12 01:14
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: YDtW3oeb)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゆりさん
あれは酷かったね〜(苦笑)
何も言わずにリタイアするし( ´Д`)・;'.、カハッ
低ランク部屋でも2戦目くらいで学習してくれて
ついてきてくれる野良さんの方が多いんだけどねぇ
まともに完走出来ず無念ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカw)

さくちゃん
まさかのトイレ休憩!
タッタッタッタッε=ε=ε=(ノ´Д`)ノイソゲー || W C ||
きゅっと締めとかなきゃw
たまには森もやってあげてガク((( ;゚Д゚)))ブル
怖いことになってますね〜w
やはりじゅんじの季節ギャァー!(ll゚Д゚ノ)ノ

トットさん
なんかお久でしたね♪
ヒーラー玉半々くらい?(笑)
おでんはちくわぶでお願いします(o^〜^o) モグモグw

こなたさん
バス停で割り込みしたり
舐めまわしてごめ〜んね(笑)
昨夜取れなかったB魂(σ´∀`)σ ゲッツダニ!!


また遊んでくだされ〜♪


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.474 )
  • 日時: 2019/08/12 11:09
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: XmRSHvlr)

こんにちは


昨夜は、てち、こなたさん、トットさん
ありがとうございました。


こなたさん
アタッカーお疲れ様でしたww
ちょっとアタッカー疲れたからヒーラーにって思ったらA連打で余計に疲れましたw

トットさん
お久しぶりでした。ヒーラー任せっきりになっちゃうから変わろうと思ったら固定のヒーラー!!皆さん上手いから何とかなるもんですねwwまた遊んでください!

てち
nn作ってから遊ぼうと思ってたのに時間なかったww本当はポールダンスしてる時に行こうかと思ったけど、あのタイミングにトイレ休憩…ヒーラー3隊居るし大丈夫でしょww
森にじゅんじ来てそうで…やだな〜怖いな〜


ではでは、また遊んでください!

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.475 )
  • 日時: 2019/08/12 20:23
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: XD5bWLVC)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
さくさん
トットさん
ありがとうございました

ぐるりさん
バス停割り込みだめだよー
なかなかバス来ないけどね
B魂ゲットおめ

さくさん
急なおトイレタイムびっくりだよ
赤魔寝鬼に狙われてよく燃えてたよ

トットさん
ヒーラー乙でした
なんかヒーラー多めで大変でしたが・・・

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.476 )
  • 日時: 2019/08/13 03:20
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: zv2NyapM)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゆまかさん
最初のデータ!ぬら玉4こしかなかった(笑)
久しぶりにメイン点けた気がする(ノ∀`)
野良さん気絶多いから裏cでネタ無しも久しぶり( *´艸`)

ようすけさん
お付き合いありがと〜
お陰でサクサクっとクリア出来ました♪

また遊んでくだされ〜♪


FGA…フッ(´ー+`)キラーン
時間差返し(笑)


蛇足
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿チョウノヨウニマウ