雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.889 )
  • 日時: 2020/01/01 20:19
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 5Q2do1.4)

新年明けましておめでとうございます
こなたです
今年もよろしくお願いします
バスターズまだまだ続けていきます
これからも沢山遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.890 )
  • 日時: 2020/01/02 08:41
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: U7focvgF)

こんばんは
寝正月満喫してますw

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

しゅうさん
優しくしてw
今年こそ頑張ってね〜♪

フレさん
夜中に続きありがとです♪

スミレさん
元日から運が付きましたね(笑)
スナック営業開始で嬉しいです♪

こなたさん
イチゴちゃん!ちょっと下がって(笑)
あれが一番壷ったわ〜フフフ

かんさん
ちょい寄りありがと〜♪
ネタでモグモグキツかったわ(笑)

ペコちゃん
タンクいいよねb
動きが面白くって♪

また遊んでくだされ〜♪

しょうえいさん
飲み過ぎ注意で(笑)

いずみさん
狸に見えた(笑)
う〜ん…わからんな〜
なんだろう??
追記…布団の中で閃いた!(笑)ありがとね〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.891 )
  • 日時: 2020/01/02 14:27
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kWMJuU4h)

こんにちは♪
あけましておめでとぅございますww

ぐるりさん、こなたさん
昨日はありがとぅございました!
お二人とも早速新春ネタ仕込んでましたね(;^ω^)

そのせいでお雑煮が食べたくなり、おウチホームベーカリーでお餅作ろうと買い出しw
モチ米1kg700円。。。。ん?
隣の棚に出来合いの切り餅1kg500円。
迷わず、切り餅を選択しましたとさ(・∀・)

しふぉん☆さーん!!
わ〜い♪いらっしゃーいww
ココ数日オンできなかったので遅ればせながら来ました☆
で、今更ながらの初めまして(^O^)/
フレさせてもらって2年?3年??ようやくお話できましたw
前回マルチは。。。たぶんコレ>>744
私の猫キックのおかげで←、フレさんとお話たくさんできたみたいで良かったです♪

私は諸事情あって(?)最近妖怪3の別スレに顔出すことが多いですm(_ _)m
m☆さんは++忙しく私が呼んでもなかなか来てくれませんww
急ぎなら妖怪2の「うすらハ○」。。。ぢゃなく「うすらぬら」で呼べばすぐ来るはずw

私はswitchも4もないのでずーっとバス専(バスガイド?)してまーす♪
またマルチでお会いしましょうね☆

いずみさん
いつお伝えしようかと思ってましたが、もぅバスされないようでしたので空き枠作るために、
数か月前にフレカ消してしまいましたm(_ _)m
(同じ理由でひなりんさんも。。。m(_ _)m)
私はバス専。フレはマルチでお会いするためのツールなのです。
勝手ですみませんが、ご了承くださいませww

こんなヤツ(私)ですが、みなさん今年もヨロシクお願いしまーす(^O^)/

PS 一部追記しましたww

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.892 )
  • 日時: 2020/01/02 20:24
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: jf.SAgr2)

皆さんこんばんみぃ〜(*´∀`)♪

明けましておめでとうございます
(o・ω・o)
今年も( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ぐるりん
そっか〜やる予定なし………。
旧バスは神ゲーだもんな
フレさんと遊べればゲームは
違えど楽すぃ〜もんね(*≧∀≦)

さくちゃん
えっ難しそうか……(ノ´Д`)ノ
操作は複雑かもしれん……ボタン押すの
多いからね〜
森は操作簡単なら良いなぁ〜

しふぉ〜(*≧∀≦)
板でのカキコは前板ぶりだねぇ〜
いつもフレカやもんね!
プラバスねぇ〜自分も未だ分からんこと
あるでぇ〜(*´∀`)♪
とりま妖怪集めと装備強化をボチボチ
してる感じ( *´艸`)
攻略魂の2板にも居てるし……。
良かったら来てみて!
別スレにはきらりんもまなPも居てるょ!

かんぷ〜(=д= )
呼んでも来ないって………。
まぁ〜マルチ始まってしまったからな
ぷらバスやることたんまりあるのでしゅ。フレ枠増やしたいなら赤白のどっちか消してもいいょ〜ε=(ノ・∀・)ツ
当分やれんと思うから……|_-))))

ユニコさん
アーク読み込み出来ないですか(´・ω・`)?
プロコンでできないなら
JOYコンでやってみては(´・ω・`)?
JOYコンなら右スティックの所に
当てれば出きると思います(o・ω・o)
5章ならもうすぐですね〜(*≧∀≦)

ではまたε=(ノ・∀・)ツ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.893 )
  • 日時: 2020/01/02 21:22
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: jf.SAgr2)

ユニコさん
7章でしたか……てへ( 〃▽〃)

JOYコンでもダメ(´・ω・`)?ですか

本体の設定部分で
センターとコントローラー
でコントローラーを最新にしても
ダメ(´・ω・`)?ですかね
他は通常通り使えてるんですよね
(´・ω・`)?
アークだけ読み込みできない……。
ん……(´・ω・`)?
アーク連動アプリ開いて図のようにやれば大概読み込めるはずなんですが……。
プラプラのメダルだからプラプラ始まってからとか(´・ω・`)?

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.894 )
  • 日時: 2020/01/02 23:44
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: l.uc0bbH)

みなさんこんばんは
こなたです
出かけてて帰るのが遅くなっちゃった
流石に疲れた・・・
明日は寝正月だ

ぐるりさん
かんさん
ヘコさん
ありがとうございました

ぐるりさん
新年用にいろいろ用意しました
餅にいちごは合わないか

かんさん
モチ米高いよね
切り餅の方が安いとは
お雑煮は1日食べてもう飽きたけど

ヘコさん
モノマネキンいいよねー
スキルも面白いし

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.895 )
  • 日時: 2020/01/03 00:46
  • 名前: しふぉん☆ ◆GzeVGJIyvQ (ID: cQYHGBqu)

…│ω°)

ぐるりさん
スレの皆さん 、こんばんゎ。

あけましておめでとう
ございます(。ᵕᴗᵕ。)"

ぐるりさ〜ん
めっちゃ久しぶりの、雑談への
書き込み…ドキドキだったけど
返信してくださったのを見て
何かすっごく嬉しかったです(〃..)) ペコッ

バスは、やっぱ大好きなので、
また遊んでくだされ〜♪

m☆さ〜ん
掲示板でお話し出来るの
本当お久しぶりですね〜♪
ぷらぷら、やっとツクヨミだけ
何とか使えるようになって
装備もこれかなぁ??
って強化してるんだけど、
わかない事多過ぎで。。('-';)

2のスレ。。「うすらぬら」ですよね?
見たんだけど、知らない人ばっかで(//´∀`//)
またお邪魔するかも。。?その時は
よろしくお願いします( . .)"

かんさ〜ん
フレになっていただいて
長〜い おつき愛 して頂いてる
のに、掲示板でお話しできるのは
初めてですね♪ めっ〜〜ちゃ
嬉しいです。時々バスしたいなぁ
って思う事あるんだけど。。目的
が無くっ、フレも見つかんない〜
っで。。□。_(..*)OFF (笑)

でも休み期間中また すると
思うので、タイミングあえば、
バス案内してくださ〜い(⁎-௰-⁎))"ペコ

にゃんキックありがとうございました〜
おかげで、○ずっちといっ〜ぱい
話せました。。フレカ文字打てる数
少な〜ぃ打ちにく〜い (笑)

いずみさ〜ん
お元気そうで。。の後
(ニッコリ)顔文字 化けてるや〜ん (笑)

いずみさん教えてくださった
2のスレって、m☆さん達が
教えてくれてるところですよね?
ありがとうございます(*´▽`人)

いずみさんのスレは?
ぷらぷらの書き込み、おkですよね?

私も弱々ですが、お愛したら(笑)
よろしくお願いします(〃..)) ペコッ

ぐるりさんスレの皆様
お邪魔しました(/. .\)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.896 )
  • 日時: 2020/01/03 17:56
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Wmbz5a.e)

こんばんみぃ〜(*´∀`)♪

しふぉ〜
そう……そこ。
まっ知らない人ばかりもあるけど
あちこちにレスするのは抵抗はあるか……(*・ω・)
慣れるまでここにカキコすれば
(´・ω・`)?

ユニコさん
あらまぁ〜(*゜Q゜*)
更新してもダメだすかぁ〜
お手上げですなぁ〜( ´△`)
他のアークあるならメダルの方に
問題があるパターンかも知れないけど
試しようがないですもんね。

とりまフレコDSに記載したんで登録
お願いします_(._.)_

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.897 )
  • 日時: 2020/01/04 02:01
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: H7/aqHOy)

こんばんは
今夜は一人ババチャレw
入れ歯が全然落ちないねぇ(´・_`・。)んもぅ

トットさん
昨夜は久々だったのに即解散で
遊べず無念〜イヂイヂ(*´;ω;)σ|
またお願いしま〜す♪



赤G部屋でたぶん?ゆりさんがお手伝いしてる方会ったよ〜
たぶんそうだ♪と思って入ったんだけど部屋主がアレだったorz
数戦してから気付いたよ…トホホ(;´д`)=3
確認大事だね(ノД`;)


しふぉんさん無事行けたみたいで良かったね〜
4楽しんでくださいね♪
たまにはバスもお願いします(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.898 )
  • 日時: 2020/01/04 15:04
  • 名前: ドラミファどんでん返しの独楽舞わしもも ◆zHxD258BTM (ID: sfH2eDyj)

こんにちは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

穏やかに囁くスレの皆さ〜ん
明けましておめでとうございます!
Ψ ヾ(´∀`*)ノ Ψ

とても楽しいお正月を迎えれましたが
みなさんはどんな楽しいこと
ありましたかぁ♪
(*>∇<)ノ

おばあちゃんのお家からただいま帰ってきたけど、
柚子狩りしたけど
ものすごいトゲがありました!
トゲニャンびっくり!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

ぐるり先生

共闘ありがとうございました!
( ̄∇ ̄*)ゞ
新年 初突入は即解散のお部屋でした!
(ノ-_-)ノ~┻━┻チーン
けど遊べれて良かった〜♪
あのお部屋 私のfriendさんのお部屋でした!
ぐるり先生もfriendさんかなぁ?
後から来てくれた つよぽんも
friendさんだよ〜♪

共闘はfriendさんが一番楽しいですね♪
マルチの魅力はやっぱりこれですね〜♪
⊂( ・ω・)⊃ブーン
素材選びは煩悩だらけだ〜銅鑼衛門〜♪
過ぎ去りし ゴ〜ン
( ;゚皿゚)ノシ ε=ε=┏(・_・)┛

こなたさん

まさかのデジャブ〜
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がくっ!
また遊びに行きま〜す♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/illusion♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.899 )
  • 日時: 2020/01/05 01:45
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: qQU4xyMs)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ももさん
切れずに良かった♪
解散時に申請飛んできてうっかりwなったよ( ゚∀゚;)アハハハハ
ももさんのフレさんなら暫く残しておこうかな…

みい☆さん
お付き合いありがと〜♪
何か書こうと思ってるのに何やったか思い出せない(;_△_)=3 ドテッ
昔の記憶はあるのに最近のが思い出せないこれが〇化… ('、з)っ⌒っ
でも楽しかったです♪(笑)

滅担いでたのはかんさんのフレさんかな〜?
前にもご一緒したことあるけどやっぱり上手♪
ありがとでした〜

池爺さん
お付き合いありがと〜♪
玉集めは理解してくれてる白がいないと
なかなか進みませんね(ノ▽≦;)アチャー
ブシ王連呼さんとか(笑)

ユニコさん
なかなか思い出せずにごめ〜ん(ノ∀`*)ペチ
同名の方もいたりして判断難しいよね〜

また遊んでくだされ〜♪


れおまさん
ちょっ、スルーしにくいわヾ(=д= ;)ォィォィ(笑)
収まったなら良かったね

ゆりさん
ん〜まぁ、なんだその〜アレですな
ここに書くことでもないので置いといてっと(笑)
でんぱく小僧の方がいいんじゃない?
たぶん私のとNN同じじゃないかな〜ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.900 )
  • 日時: 2020/01/06 01:35
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 4HMm2zKN)

こんばんは


遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

池爺さん
いつも時間なかなか合わないけど
お休み中は沢山遊べて嬉しかったよ〜♪
赤限にしたのはあわよくば…的な( *´艸`)ウフフ
まぁ、いつもコマで負けるんですけどね(笑)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.902 )
  • 日時: 2020/01/07 01:51
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: hHLDiy56)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
みかんといちごのコラボ!`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ
野良さん気絶多めだったからどうしようかな?と思ったけど
やっぱりネタ出しちゃうよね〜((´∀`))ヶラx2
早いとこ必要数揃ったら他のもしたかったんだけど
最後にギリギリ揃った(P∀`q*)テヘ

やっと200越え♪
いつも通り面倒くさいのばかり残してて心折れそう(笑)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.904 )
  • 日時: 2020/01/07 19:45
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: PLg7l0dn)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
みかんといちごで餅の上奪い合い?
餅大人気だな
やっぱりネタ出さないとね
気絶多めだったけど・・・相変わらず蘇生でAボタン押してた
4バスの呪いだー

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.906 )
  • 日時: 2020/01/08 01:49
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 7aKdm16C)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

池爺さん
来てくれてありがと〜♪
まさかのモグモグtime!(*´Д`*)ハァハァ・・
なかなかきつかったわ〜((*´∀`*))ヶラヶラ
絶おじい…女将さんいいね♪(〃艸〃)ムフッ(笑)

こなたさん
来てくれてありがと〜♪
ダチョウ方式(・д・ノ)ノナヌ
どうぞと言われると引きたくなるあるある( *´艸`)クスクス

玉ばかり出て歯が足りなくてふがふがwヾノ・`ω・)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.908 )
  • 日時: 2020/01/08 18:51
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: alLss/S5)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
池爺さん
ありがとうございました

どうぞどうぞはお約束〜
お餅が増えてきたね

色が偏ると素材が偏るからねー
みんな赤だし

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.909 )
  • 日時: 2020/01/09 01:36
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 7Gg/5.sc)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

しょうえいさん
来てくれてありがと〜♪
ベェの方久しぶりに見た気がするw

かんさん
弄れないじゃないのw
アタッカーありがとね〜♪

また遊んでくだされ〜♪

解散後、野良さんと遊ぶも…
☆落ちない&コマ負けまくりのWパン〇w
丼米な私( ´Д`)・;'.、カハッ

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.911 )
  • 日時: 2020/01/09 23:27
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: SKDaLf6r)

こんばんは

こなたさん
リエゴンさん(此方からで)

先程はぷらバスありがとうね〜

黒豚強かったですね〜(爆)
全くHP減らずタイムオーバーとは

こなたさん
ぷらバス初協力プレイ
ありがとうでした!
ヒーラ助かりましたよ〜

また、機会があれば遊びましょう!

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.912 )
  • 日時: 2020/01/10 02:22
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: U4CJUXOC)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
うさぎがカッチカチなんですけど〜(ノω;`)シクシク
もうアペリカンに会いたくないw

かんさん
緑ねw華麗なキックだったでしょ?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
なんだろう?なんだか癪にさわるというww

ゆうさん
久しぶりだねぇ♪
なかなかの☆率ォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.913 )
  • 日時: 2020/01/11 02:03
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Hmhx3.eC)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
やっとアペリカンに会わずにすむわ(σ´∀`)σ ゲッツ!!w

こなたさん
今夜はお餅の競演!o(≧∀≦)o
兎はヒーラーだらけだときっついね(笑)

池爺さん
艶っぽく?攻めてみました( *´艸`)ウフフ
女将さんの仲間達のNN!((´∀`))ヶラx2

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.914 )
  • 日時: 2020/01/11 19:34
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 4culwavA)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
池爺さん
ありがとうございました

ぐるりさん
餅の共演?もっちもち?
お餅の時期ももう終わりですね
鏡開き終わったし
ヒーラーは回避がないからキッツイね
飛び回るし〜

池爺さん
若い頃モテモテ〜っすか

また遊んでください

ユニコさん
こっちに書いてあったんですね
うすらぬらの方に書いちゃいました
フレンドありがとうございます
見かけたら遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.915 )
  • 日時: 2020/01/12 02:48
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: aupM0FOy)

こんばんは
PCの仕様が変わって打ちにくい…
けど大丈夫なはずw

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

おがさん
少しでしたがありがとでした♪
キセル1つ足りなかったんだけど
すぐ取れました(笑)

スミレさん
お付き合い&ビリビリありがと〜♪
ヒーラー抜群の安定感でありがたや〜
逆素材炸裂したけど(笑)
あと1戦で終わりにしようと思ってたの(; ̄ー ̄)エヘ
またお願いしま〜す♪

ゆまかさん
マイチーありがと〜♪
屋上がやっと揃いましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
喉お大事にねナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)

こなたさん
今夜はスイカでコラボ♪
年が明けてもたまごはカッチカチね(笑)

ようすけさん
なんだかお久しぶりでしたね
onしててもなかなか見つけられなくてドコ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコ

ようすけさんが来てくれて私的フレ部屋♪になったので
みんなネタで一戦×2長丁場にヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
誰かスイッチお願い(笑)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.916 )
  • 日時: 2020/01/12 20:22
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: ZVzG.8OO)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ゆまかさん
ようすけさん
昨夜はありがとうございました

ぐるりさん
スイカの昇竜拳はいいよね
たまごはダメだねー
いつ割るんだか

ゆまかさん
久しぶりにありがとうございました
たまには遊んでね

ようすけさん
新年初でしたね
今年もよろしくでーす

また遊んでください

ぐるりさん
ももさん
池爺さん
ありがとうございました

ぐるりさん
成人の日の記念に星人使ってました
久しぶりに使ったらHP低っって思っちゃった

ももさん
いつものイリュージョン
華麗に消えていきますね

池爺さん
人魚ちゃん珍しく使ってましたね

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.917 )
  • 日時: 2020/01/13 02:31
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: zk1U6iZL)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
成人の日か!(-∀-ノ)ノ
もう15日じゃないんだよね〜
まだ15日が抜けない(笑)

ももさん
いけるか?からのイリュージョン(笑)
また来てね〜♪

池爺さん
三度ありがと〜♪
あっちのお仲間が増えて〜る( *´艸`)クスクス
賑やかな黄枠はフレさんだったんだけど
私のフレさんの中で一番NNやばい人です((´∀`))ヶラx2
フレ限定にしてることはもう滅多にないので
白でもお待ちしてますよ♪

芦さん
人魚チッキショー( ゚皿゚)キ──ッ!!w
お返しNNはメインにしかなかった(ll゚д゚)ゴーン
ホリュウは本当に秀逸♪
次は負けないぞ〜!何に?w

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.918 )
  • 日時: 2020/01/14 01:01
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: lc/GK2Pc)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

スミレさん
昼夜ありがと〜♪
つられ選んでmapになってからあれれ?ってなったよね〜(・ε・`。)ン?
桜町じゃなかった…素で間違えてすみませぬ(〃▽〃)ポッ
豚cお付き合いありがとです♪
桶が全然出なくてもんげイヂイヂ(*´;ω;)σ|
回復して〜(笑)

かんさん
もぎ取りに成功♪
ヒーラーまかせて!ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

しゅうさん
お付き合いありがと〜♪
フラグ立つとかやばくない?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
でも大丈夫!その後はいつもの裏cに戻ったww

池爺さん
お付き合いありがと〜♪
15でお部屋作ってました(ノ▽〃)ペチ
夜は10にしてお風呂で待ってたんですよ〜
待ちぼうけてのぼせトンマンに(ノω`*)アヒャヒャ

おがさん
お付き合いありがと〜♪
前回はイリュージョンで遊べなかったので
遊べてよかった♪

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆