雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.366 )
  • 日時: 2019/07/11 02:17
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: UEc2BHTH)

こんばんは
最近フレさんが見当たらない時は
ソロでチマチマしてるけど
3戦して飽きるので10分休憩しての繰り返しw


本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
極玉ありがと〜♪
今夜は野良さんがスイッチスムーズに押してくれて
すべり台で遊び足りないんですけど〜(笑)

緑枠の方は別dsのみフレンドなので
判別がつきにくく聞いちゃいました(笑)
なぜかニャン騎士の印象が強くそうかな〜?って
こちら見てないと思いますが
遊んでくれてありがとでした♪

また遊んでくだされ〜♪


バッツさん
あら?返信いりませんか?
Ωヾ(´ω`*)へぇ〜へぇ〜(笑)
いずみさんは頭が、れおまさんは心が
先に出やすく時に暴走するので(苦笑)
バッツさん、ももさん、たいちぃさんが
上手く中和してくれていると感じています
お忙しいでしょうがこれからもどうぞ…(〃・д・) -д-))ペコリ
あっ!勿論返信は不要です(笑)


おやすみなさいませ☆


蛇足
そう見える?( ̄ー ̄)ニヤリw

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.367 )
  • 日時: 2019/07/11 12:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7erYXTGc)

[壁]д・)おはようございます

ぐるりさん
щ(゚Д゚щ)カモーンと呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ〜ん
中々( ゚ ρ ゚ )ボー茄子もらいに行けないね〜
個人的にはネタ妖怪のレベル上げランチの為の素材や魂妖怪も
欲しいところですが、、、
なんせ殆どゲームやってないというか1日30分くらいしかやってないので( ´Д`)=3 フゥ〜
話しは変わりますが夏に旅行に行くのですが、、、
福〇県の恐竜博物館に行く予定ですがその辺で良い釣りのスポットないですかね〜
息子が釣りしたいと言ってるのでね
私は釣りはフナ釣りしかした事ないのでね
良いところがあれば教えてねハート(^^)
そうそうフレカの顔変わりましたね
今までの中で一番の好みです(*´∀`*)ポッ
特に目がいいですね
涼しい目って感じですね
私のなりたいと思ってる目ですよ

バッツさん
此方をご覧になってるようなので此方から、、、此処のスレ主さんが此処縛りならば
私は地下縛りなもので、、、(苦笑)
前回は名前間違い申し訳ない(/ω\)
待ち人来られるといいですね

テンメツさん
元気になられたようで良かったですね(^^)
私の話しは驚きがありますかね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
な〜んでいろいろな事が分かるのとかね
その秘訣は少し前にスレのTOPに書いてたのですが、、、
今は違うものに更新しています
機会があればTOPに書いたものよりももう少し深く話せればと思ってます
それと私に恥ずかしいってどんな事か知ってるって質問されましたが、、、
失礼ながらそれは私には愚問ってやつですよ
私は話したとうり元々はいじめらっれこですよ
その人間が化けた訳ですが、、、たくさんの恥ずかしい思い悔しい思いを踏み台に
してきていますよ(苦笑)
地下で更に化けてみせようぞ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

テンメツさんの名前の由来知ってるけど、、、
言いたい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
でも辞めておこう五回いやいや誤解があるかもなので、、、(笑)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.368 )
  • 日時: 2019/07/11 18:10
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: f0vSmQFk)

こんばんみぃ〜(*´ω`*)

4を買ったので
ちょいplayしたけど・・
操作に慣れるまでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ時間かかりそうだなぁ〜
壁|ω・`)
まだ3章・Dランクになったばっか・・・
ガシャでブシニャンの金魂当たったけど・・
お金無くて・・交換できひん
彡(-ε-;)彡

方向音痴が垣間見えてグルグル回ってるしww
でもplayそのものは楽しいかも。
落ち着いたらバスもするので
逢ったら( `・∀・´)ノヨロシク

どんなマルチかわからんけど・・・
マルチになったら
こなたちん介抱( `・∀・´)ノヨロシクです

でわまたにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.369 )
  • 日時: 2019/07/11 21:33
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: YUxEPhVF)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
よ○すけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
確かにすべり台不足でしたね
野良さん出るの早いんだもん
つまらないよね

よ○すけさん
久しぶりでしたね
ネタ多めで火力足りなくてすみません
また遊んでください

m☆さん
自分はフミちゃんしか使ってないから介護する余裕ないかも
なんでやねん

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.370 )
  • 日時: 2019/07/12 01:13
  • 名前: おがさん (ID: 6qmSN8ge)

こんばんは。


トットさん
フレンド登録、ありがとうございました!
どんどろマラソンにお付き合いいただき、
極玉もご提供いただき、本当にありがとうございました。

ランチャーまで、あと33装備。

娘とマルチするのが楽しくて始めたバスターズだったはずが、
いつの間にか、一人苦行の真っ最中です(笑)。

どんどろ、ウバウネ、ブシ王はソロだと面倒くさ過ぎです・・・。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.371 )
  • 日時: 2019/07/12 03:07
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 3AARF2E3)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
最初の方はキレッキレで申し訳ない'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
全て部屋主さんのせいです(笑)
☆はそこそこ落ちたのですが船が出ない(*´;ω;)σ|
海軍編成までまだまだ掛かりそうですミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!

また遊んでくだされ〜♪



ゆりさん
鬼玉でも妖怪でもいいよ〜♪
エッ(`・д・´ノ)ノ福〇県は行ったことないなぁ
因みに釣りも未経験(ノ∀\*)キャ
虫が苦手すぎて自然とは疎遠なのヒー!(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!(笑)
フレカ気に入ってもらえたようで♪
オプションでまつげあればいいのにな〜
リアルバッサバサだから(爆)


m☆さん
おぉ!購入したのね(σ´∀`)σ ゲッツ!!
m☆さん遣り込むタイプだから
ガンガンいきそうねw


おやすみなさいませ☆


追記
お風呂前にもう少し…と思ったら
ぺこちゃんヾ(*´∀`*)ノ
久々〜ありがとでした♪
そろそろバス周期?( *´艸`)ウフ
わちゃわちゃして楽しかったです(ノ≧∀)ノわぁ〜い
また遊んでくだされ〜♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.372 )
  • 日時: 2019/07/12 03:07
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: UrZ6w0yC)

ぐるりさん、久しぶりぶりありがとうございました(^○^)

ご一緒出来て嬉しかったです♪

最近、ゲーム離れしてましたが妖怪ウォッチは楽しいです♪

何よりバスはワチャワチャ楽しいです(^○^)

また神出鬼没で出てきますね(^○^)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.373 )
  • 日時: 2019/07/12 05:16
  • 名前: 船が足りない釣られずもも太郎丸 ◆zHxD258BTM (ID: BuOz/bps)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

釣られ太郎丸の船が、七個 足りない
今日この頃です!シャリーン♪

楽な天下で、覇王を目指すよ!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

なまずの寝つけ!起きろ〜♪

さすがに凸ない! NO SIDE!

⊂( ・ω・)⊃ブーン

帰郷報告です!
ヾ(´▽`*)ゝビシッ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.374 )
  • 日時: 2019/07/13 00:14
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: XmRSHvlr)

こんばんは


バス出来ないぐらいヘトヘトです。

てち
長々とお話しwバスできたねww
なんだかんだで3台目のスイッチ購入予定wwやっぱり十字ボタンは必要よ!初めてやから手取り足取り○取り教えてね〜
のんびりと過ごしたいww
伸びたはノンビリ過ぎるからやめとくわw
最終的には、じゅんじの話になるのよね〜最恐ww
お昼寝出来るようになったら遊んでね!

あっ!ゾロさん
ゾロさんポテチが売ってて…ゾロさんポテチ?ゾロさん産名物?特産?いぶりがっ○このポテト○○プスwwゾロさん思い出したから手に取ったんですけど…なんだか恥ずかしくてカゴには入りませんでした。ごめんなさいw

mちゃん
4もどんどん進みそう!マルチあったら楽しそうやけど、操作がなぁ…まだまだ保留中の保留になりそうww

では…

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.375 )
  • 日時: 2019/07/13 04:17
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: zYbM.LPw)

ウ〜 ウ〜〜ゥ.. 緊急車両 通りまーす=3

あっ、皆さんお晩ですm(__)m


さくちゃん
そこはカゴ、入れよ〜ゼw

ゾロも見た事ないし!( ゚Д゚)

てか、いぶりがっ○こ.. 〇文字いる?ww

しかも〜、ゾロ地方の特産品じゃなくて、ぐるりさん地方じゃ
無かったっけ?(^^ゞ

わんこそばポテチ?見掛けたら教えてね〜!(笑)


お邪魔しましたm(__)m

追記
ぐるりさん
ワオ!( ゚Д゚)
そんなん有りましたかw
ご当地でも見掛けませんが..(^^ゞ
あざすm(__)m


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.376 )
  • 日時: 2019/07/13 02:42
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: b80WHyXI)

こんばんは
ソロでちまちましても全然船が出ないから
禁断のオーラ発動( ̄ー ̄)ニヤリ
なのに逆素材炸裂して白犬記章
すっからかんなんですけどートホホ(;´д`)=3
まだお風呂残ってるから記章貯めるかなw


突っ込み入れようと思ったら
ゾロさん来てた(笑)

さくちゃん
そんなの出てるのか〜で検索ちゃん
意外と評判いいから購入してみてw
前した話が混ざったのねがっこは私父の実家(*・ノェ・)コッソリww
いつもじゅんじは側に…ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ


ゾロさん
わんこ味かと思ったらじゃじゃ味とひっつみ味が出てました♪
見かけたら食べてみてください(( ̄〜 ̄))ムシャムシャっと(笑)


ももさん
船必要数多すぎだよね〜ウゥ…(.;´ε(.;;.)
週末ヒロインに会えるかな〜♪


ゆりさん
龍神あるよ〜
タイミング合う時渡すね|*'д`*)っ由


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.377 )
  • 日時: 2019/07/13 12:17
  • 名前: とっとと昇天♪お急ぎ浮気浮きもも ◆zHxD258BTM (ID: s/5HD5tS)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

ぐるり先生!

フレカで発見!
(@ ̄□ ̄@;)!!

民度がなかなか逢わない方がオンしていたので切り替えtimingでした♪

ググググ〜グルグル はぁと♪

江戸 春休み イヤ 夏休み♪

江戸っ子ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.378 )
  • 日時: 2019/07/13 13:45
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: fr2FQNFh)

スレの皆様こんにちは。
お邪魔いたします。

亀レスになり、すみませんがm(_ _)m

かんさん
一昨日はご一緒頂き、有り難うございました。
久しぶりのフレさんとの共闘だったのですね。
お邪魔しちゃいまして(>.<)謝
と、黒チャット??は、全く気付きませんでした。いつもの清楚系の、かんさんでした(^ー^)
昨夜は、お風呂前に、フレカでお気遣い有り難うございます。嬉しかったです。
今度会えましたら、是非に(^^*)


それと、皆様へ。
トットさんから伝言を、預かって参りました。
『スマホの調子が良くなくて見ることも書き込むことも出来ません、ごめんなさい!』
だそうです。
何か書いて頂いてるかもしれないのに、申し訳ないです。と、気にされていましたので(/_;)

宜しくお願い致します。

早くスマホ直りますように。

失礼致しました。

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.379 )
  • 日時: 2019/07/13 15:46
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: XmRSHvlr)

こんにちは


ゾロさん、てち〜
あらら〜wwwそりゃ緊急車両も通るわw
ワンコとガッコ間違い?wwすんづれぃしますた。←あってる?
ワンコ味ってあれ?蕎麦じゃないん???蕎麦味ポテとってありそう!
でも、変わった味は挑戦しない主義なのでゾロさんのオヤツの為に私は遠慮しときますねww

てち
じゅんじはいつも側にいてくれたんやね!って怖いわw

今日は、すーしーからの飲み会なので元気なら電車、いやバスしますね。←パクってみたw

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.380 )
  • 日時: 2019/07/14 03:14
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 03j945rU)

こんばんは
息子BDケーキリクエストがモンブラン♪
昔懐かしの黄色いモンブラン購入したら
激甘で私涙目w
超甘党の息子大喜びww


本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
お付き合いありがとでした♪
すべり台堪能できましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ
2人だと押してくれる人いないから(笑)

太郎指定で部屋作ったはずだけど間違ってたかな?
Jリクエスト白犬ならまだ考えたけど
貴方赤猫じゃん!ってなったよね〜(笑)

この間のフレさん赤猫dsでも(σ・∀・)σ ゲッツ!!
お付き合いありがとでした♪
ふざけ倒してすみませぬ〜(笑)
3人でわちゃわちゃ楽しかったです♪

また遊んでくだされ〜♪


ももさん
フレさんに(σ≧▽≦)σ ロックオン!
で、3だったから諦めました(笑)


みい☆さん
伝言ありがとうございます♪
見れなくても伝わるように
トットさんに念を送っておきます(笑)


ゆりさん
面白GN悩むわ〜ムチャブリ(笑)
王道なのにしておいたよ♪( *`艸´)ウシシシ


さくちゃん
酔いつぶれたか!?w
じゅんじが添い寝してるよ〜きっとww


バッツさん
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
チクッのつもりがザクッになる時あるみたいです(爆)
無論返信は無用です(笑)
私、先に電話切れないタイプなんですぅ(笑)
ご容赦を…サササッ((-ω-((-ω((-[壁]


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.381 )
  • 日時: 2019/07/14 17:32
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 66A1ylGz)

おこんにちわぁ〜(´・ω・`)

さくちゃん
switchライト買うん?(・_・;?
携帯型だしね〜
従来型より軽いからいいと思う!
4はあんま進んでないょ
7章に入ったとこ……
脱線してキークエストしてないww

確かに覚えるボタンは増えるね
(T-T)
方向音痴だから〜ナビワンに誘導されとるww

バスの操作益々間違えそうだわ
(ノ´Д`)ノ

でも楽しい〜(ノ∀≦。)ノ

とりまstoryクリアせんとな……

合間にon 出来たら〜
遊んでヽ(´ー` )ノね

(*・ω・)ノバイチャ

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.382 )
  • 日時: 2019/07/14 19:43
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: QYJrUsfE)

ぐるりさん
よ○すけさん
ありがとうございました

ぐるりさん
すべり台堪能してトイレに行くって・・・
2人だと戦ってるよりも遊んでる方が長いっすね
追いかけないですぐにどっか行っちゃうんだもん

自分が見たのは太郎部屋だったような?
やりたいならせめて自分で貼れって思ってたよ

よ○すけさん
度々おふざけべやにようこそ
ぐるりさんとだといつもあんな感じでふざけ倒してます
また遊んでください

m☆さん
自分も7章まで来ました・・・あれ?

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.383 )
  • 日時: 2019/07/15 02:17
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: SrTY7fnv)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
ありがと〜♪
今夜もバス来なかったですね(ノ∀`)アヒャ
駅も開いてないし(笑)

づんさん
お付き合いありがと〜♪
ふざけ倒してすみませぬw
また懲りずにお願いしますね♪

さくちゃん
見付けてくれてありがと〜♪
スイッチ押して〜誰かお願い!w

また遊んでくだされ〜♪


いずみさん
何をおっしゃる!人聞きの悪い(((c=(゚ロ゚;qホワチャー(笑)


ゆりさん
交換ありがと〜♪
2体目はいくつか候補作ったんだけど
やっぱりアレかな〜って思って(〃゚艸゚)フフフ



チョキさん
お疲れ様でした
体調にはくれぐれもお気をつけて
またいつか♪


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.384 )
  • 日時: 2019/07/15 08:37
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: .fIWWPgA)

おはようございます

昨夜は、てち、こなたさん、づんさんやったんですね!ありがとうございました。

このノリのよさは板の誰かに違いない!って思ってたんですが、づんさんお久しぶりにありがとうございました!

mちゃん
そうそう、自分用はテレビに繋がなくても別にいいし、横のリモコンみたいなやつもくっついてても師匠はないからライトで十分かとww十字ボタンついてるしねww
バス2とか3よか楽しい???あんま進んでないの?こなたさんが、あれ?って言うてるよwww

こなたさん
昨夜は穴場スポットを探して私もスイッチ係を少し遠慮させていただきましたww昨夜もビーム決まりました!wでも、船のおっちゃんの池は端まで届かんのか〜

てち
ひと枠空けてくれてたん?出遅れたって思って部屋探してみたらすぐに見つかったww昨日は1日気分悪くて食べたらスッキリすると言う妊婦症状なじゅんじの呪いにかかってたww


また遊んでくださーい

では…

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.385 )
  • 日時: 2019/07/15 10:52
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: rpdPe6Xf)

ももさん
大人ですよね???

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.386 )
  • 日時: 2019/07/15 13:10
  • 名前: キャラメル (ID: 0HmHM0N/)

バスターズと関係ない話してて草

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.387 )
  • 日時: 2019/07/15 19:41
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 8bKoI8GM)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
さくさん
づんさん
ありがとうございました

ぐるりさん
あそこのバス停いつもバス来ないんだよねー
田舎だからなかなか来ないのかな?

さくさん
ビームキレキレでしたね
ただ思ったより短いのにびっくりでした

づんさん
いつもあんな感じなんですみません
誰がスイッチ押すかは自由です
好きに押してくれて構わないですよ
指名もおkですし

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.388 )
  • 日時: 2019/07/16 01:50
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: nhbvxTYW)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

しゅうさん
久々?ありがと〜♪
コマ最弱は健在ですが?なにか?w
☆はまぁまぁ落ちたよね♪ww

こなたさん
見つけてくれてありがと〜♪
早い時間だったので大人しめにおふざけしました(笑)

よ〇〇けさん
青鬼お付き合いありがとでした♪
赤揃いでトゲがなかなか落ちず(*´Д`*)ハァハァ・・
最後は寝落ち?ですかね(笑)
またお願いしま〜す♪

スミレさん
お付き合いありがと〜♪
スミレさん来てくれたらトゲ降臨!(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

また遊んでくだされ〜♪


さくちゃん
海軍編成やっと終わったから銭湯行こ♪w


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.389 )
  • 日時: 2019/07/16 22:14
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: 6ng.BpsO)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪

お邪魔します(*^^*)

ぐるりさん

少しでしたけど、昨夜はご一緒させて頂きありがとうございました♪(*´∇`*)
ご一緒して頂いた方、フレカ見るまでてっきりフレさんだと思ってませんでした(爆)( ̄▽ ̄;)アハハ…
青鬼のトゲ順調に出たみたいでよかったですね♪

こちらこそ、また遊んでくださいね♪(^^)/

失礼しました〜

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.391 )
  • 日時: 2019/07/17 09:01
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: afFX3gvn)

おはようございます
今日は家の地域は久しぶりの晴れ♪
朝から洗濯し放題w


いつから変わったのかさっき気付いた(笑)

こちらもTOPが変更されてますね
何方か要望出していただけたのかな?
ありがとうございます(人'▽`)

管理人さんありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ




追記
ユニコさん
本当だ!3も変更されてますね♪
あちらは共闘した時にしか覗かないので気付かなかった(笑)
お部屋見かけるのですけど入っていいのか迷ってるうちに
いつも消えます(爆)
また遊んでくださいね〜♪