雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡
  • 日時: 2017/02/09 18:02
  • 名前: ティータイム (ID: O.2sZnrI)

題名通り、おじちゃん、おばちゃんの集会所ですヽ(*´∀`)ノ

ゆる〜り雑談しながら、スキルアップ!?ww

疲労の取れないお年頃(T ^ T)一休みして行きませんか〜・:*+.( °ω° ))/.:








Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.790 )
  • 日時: 2017/05/14 10:09
  • 名前: ★kaito★ (ID: 1Ijur47T)

お早う御座いますm(__)m


昨日は鬼天も完成し、野良っていると、ヒッサビサにどんが、第八三途丸に居たので、突入しました。
おこぼれ素材をちゃっかり頂き、ありがたや〜(-0-)y



どん・・・宝玉集め頑張ってね♪

僕は毎日VIPルームに通い、浦島もツチパンも居ないので、オロチとコンガラギャル2体とヒーラー1体で、全員にトンマンの魂を装着させコツコツ貯めているので、結構イッパイ持ってるよ♪

どん様には、いつも良くして頂いているので、恩返しのために少し分けてあげたいけど・・・・・・ム〜リ〜じゃな〜い(^m^)ゲラゲラ〜♪

それと、昨日の部屋主さんは、どんのフレさんだよね?
フレ申請来たんだけど、どんのフレさんだし、イイ人そうなので初見だったけど、お友達になりました〜(^o^)丿


メロンパンナ・・・昨日もマァマァ回復してくれたかな?

野良が来ると、改造ではないのかと必ず入る、厳しいメロンチェック♪
野良が来て、「ヒーラー任せて」と、言われても、絶対に譲らないメロンヘッド♪
鬼食いが、岩にぶつかり、気絶してる時に、普通のパンチを必死で繰り出している姿♪
全く効かない必殺メロメロパ〜ンチ♪

相変わらず愛くるしくてオモロイワ〜www



昨日はどんの後に、レッドJを仲間にするため、野良っていると、愛しの婆様が乱入〜♪
しかし、その時間はもう遅く23時位だったかな?
レッドJで寝かせてしまうのはもったいないと思い、拉致♪

部屋を作ってメロンも加わり、すぐさま極レッドJを選び、大婆様の様に、剛速球食らわしたろう・・・と思い、やってみると、避けるわ避けるわ(@Д@;)

何だ?・・・深夜になると、婆様・大婆様は覚醒するのか・・・?

しか〜し、覚醒時間も終わりを告げ、最後のブシ王では股から頭にかけ真っ二つ!腹を横からぶった切られ、その後も縦横、縦横とザックザクに切り刻まれ、キャベツのみじん切り状態(^m^)
・・なぜ、無謀にも、がらあきで挑んだのか・・・?ww


昨日の人は野良さんよ♪いい人だったね(^_^)v

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.791 )
  • 日時: 2017/05/14 19:49
  • 名前: ティータイム (ID: /1Tvd4l0)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)

リアルに疲労困憊の婆様です( ;∀;)

どん((T_T))

潜ったな〜((T_T))ちっ!
2日正座で待ってるw

帰って来たら、カチカチ逝こうヽ(*´▽)ノ♪


爺さま〜( ;∀;)

婆様眠いw
今日は、出掛ける予定だったけど、頑張た昨日ヽ(*´▽)ノ♪

キャベツのみじん切りwww
かなり細かい仕上げになりました((T_T))

最近爪楊枝君にこってるの(*≧∀≦*)
いいでしょ?
私の爪楊枝w

今日は、疲れたし、爺さまに会えないかな…(。-∀-)
メダカちゃんに託すw
ロボコンビΨ( ̄∇ ̄)Ψ

婆様は、まだ辛うじて人やった(*≧∀≦*)

今日は、どん潜ったから最初に見つけた人にご厄介になりますm(._.)m
今日の犠牲者誰かなぁ〜(*≧∀≦*)


皆さん気をつけて〜(* ̄ー ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.792 )
  • 日時: 2017/05/15 03:17
  • 名前: ★kaito★ (ID: TssoLcwn)

こんばんは〜(TДT)/

昼寝してしまって、眠れぬ爺です。


今日は、久々に白犬で出動して・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・終了┐(´д`)┌

ん〜〜〜〜!眠れん‼(T0T)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.793 )
  • 日時: 2017/05/15 07:55
  • 名前: ティータイム (ID: KLmDRQ7U)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


Dさん(*´ω`*)

昨日は、よっちゃんのお部屋に居たので御挨拶だけさせて頂こうと、ピンポーン!ダッシュしましたm(._.)m

その後、よっちゃんとのチャレ準備のため、こっそり太郎に…(。-∀-)

そこにDさん( ; ゜Д゜)
大丈夫???とドキドキしましたm(._.)m
楽しかったですw
又ご都合合いましたら、よろしくお願いしますm(._.)m


よっちゃん(*´ω`*)

ごめんw後から話す((T_T))今日捕獲するね〜(*≧∀≦*)


メダカちゃん(*´ω`*)

ちょっとだったけど、ありがと(*≧∀≦*)
昨日は、疲れたのでこっそりして、早々止めるつもりが…(。-∀-)

気付けばフレさんまみれww
有り難いですm(._.)m

しかも、ナンダイ命取り、鬼食いは、必ずや覚醒セットなんかーい( ; ゜Д゜)
ありゃ爺さまの専売特許!

爺さま居ないと勝てないw
次普通に逝こうヽ(*´▽)ノ♪

爺さまって…凄いねww


ヤドカリ(*´ω`*)

爆笑ありがと(*≧∀≦*)本当…たち悪いw

いい人達だったねΨ( ̄∇ ̄)Ψ次ガシャww


爺さま〜(*´ω`*)

おっは(*´∇`*)流石年寄りw
昼寝したら寝れないの??(* ̄ー ̄)ウフ

私お昼寝しても眠いw
何よ!白活動するの??
なら…イカ逝こうヽ(*´▽)ノ♪大婆様と(*≧∀≦*)
昨日ね、又二人で暴走!
1人は、私のフレさん、もう1人は、野良さん(*´∇`*)
でも、めっちゃ良い人で〜(*´ω`*)

爆弾仕掛け、吹き飛ばしてきた(^o^)vそしたらね、その野良さん、空前絶後の楽しさ!ってプロフに書いてくれましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まだまだ楽しめるw

昨日は、レッドでみじん切りΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ありゃいかんw
爺さまもはよレッド捕獲して、仲間入りしとくれヽ(*´▽)ノ♪

レッドだから毛だらけで斬られたよ!奴等はめっちゃ切れ味の良い道具持ってる(((T_T))

女の子だから、気をつけるね(* ̄ー ̄)ウフ

それでは皆さん今日もよろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.794 )
  • 日時: 2017/05/15 08:14
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: L0IbQZPU)

皆さまおはよーです♪

久々に体動かすので昨日は早寝しためだかですヾ(・o・*)

ティータイムさん♪ヤドカリさん♪
そうすけさん♪
削れないパーティーでの覚醒鬼食い
すっごい楽しかったです(笑)
かいとさん居ないとあんなに大変だとは・・・(笑)
それでもマップは倒せてモンゲーでした(。>ω<。)
ヤドカリさんのタンクがりがり(〃゚艸゚)プ
笑撃をありがとうでした♪

よっちゃん♪そうすけさん♪
いのちとりのマップ黒鬼
動きが単体の時よりすっごい早くてびっくりー(笑)
今日も偽物登場で爆笑でした♪
そうすけさん♪私のアタッカとおんなじくらい
ヒーラーむーりーじゃな〜い??(笑)

ぼー坊さん♪
大好きな極玉集め楽しかったです(*´ω`*)
野良さんにも恵まれて極玉ほくほく(*´∀`人)
ちくしょー・・・爆笑でした(笑)
また遊んで下さい♪

お昼寝かいとさん♪
こないだの最終いのちとり・・・
なんか今日はやけに静かだなーって思ってたら
途中チャット消えてました(;゚Д゚) モンゲー(笑)
そして気付いた事が・・・
チャットしてないとねむたい(*´−`*)(笑)
昨日は探したけど居なーいって思ったら
白出動だったんですね( > <。)ソレジャミツカラナイ

どんさん♪
やばーい!赤いのチカチカしてる( > <。)
って思った瞬間電源落ち〜(´;д;`)
宝玉ざくざくGET進捗はどーですか??
飽きたらお部屋たてて下さいね♪
へっぽこアタッカで行きまーす(笑)
落ち着いたらロボタイムに遊んで下さいヽ(・∀・)ノ

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.795 )
  • 日時: 2017/05/15 15:16
  • 名前: ティータイム (ID: bkcehwbu)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

さっきはありがと(*≧∀≦*)
持つべき者はよっちゃん(*´∇`*)ウヒ

楽しく逝きましょ(^o^)v

よっちゃん…(。-∀-)

昨日よっちゃん所ピンポーン!いってねその後誰も居なくて…
更新してたら、最近構ってくれない仲良しフレさんと、同じ名前の方がポツーンと1人…
太郎さん行きたかったから、行こうかな〜(*≧∀≦*)て…

で、ボタン押そうと思った時ふと…

え?え?あれ?まっさかぁ〜?えー?違うよね?ランク…
だよね〜え?と思いながら、気になり更新…でも、まだその方1人!

やっぱり違うよね〜(*≧∀≦*)と安堵して、行こう(*´ω`*)と思ったらもう居なくてw

今日お昼パパ帰宅して、ご飯用意してたらパパが、動画アップされてるよ!ってヽ(*´▽)ノ♪

勿論えー見るぅ(*≧∀≦*)とご飯食べながら、テレビに接続!

今日何かなぁ〜又更新したのかな?なぁーんてパパと話してたら…

漫画のようなリアクションに!( ; ゜Д゜)
なんと!!!本人( ̄□ ̄;)!!

お茶駄々もれしましたw

いやー行かなくて良かった〜(* ̄ー ̄)
全国に恥をさらすとこでした( ; ゜Д゜)

しかも…よっちゃん出てるし( ̄□ ̄;)!!レンジャーww

面白かったヽ(*´▽)ノ♪

同じ名前のフレさん本人来るまで、おとなしく待ってる(*´ω`*)

ちと寂しく、同じ名前の方に引き寄せられるw

危険だ( ̄□ ̄;)!!

でも、やっぱり楽しそうだね〜(*≧∀≦*)あの方は、エンジョイの神やね( ☆∀☆)

まさかのまさか…(。-∀-)パパにも爆笑されましたw

この3日珍事件だらけ( ; ゜Д゜)


メダカちゃん(*´ω`*)

心配ありがと(*≧∀≦*)
でも…たいしたことじゃないw

よっちゃんと、共通のフレさん話(^o^)v大丈夫よ〜ありがとm(._.)m

今日相方の爺さまどうしたの?オランダΨ( ̄∇ ̄)Ψ
珍しく仕事してるのかな?w


タニシ(*´ω`*)

お気遣いありがと(*≧∀≦*)

その後もありがとう(^o^)v
結局欲しいの出なかったw

良い野良さんだったので、そちら優先しちゃいましたw
急がないし(^o^)vありがとね

ミッション選ばせてごめん(T_T)
選ぶから、待っててw

又後程ヽ(*´▽)ノ♪


ホイジャヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.796 )
  • 日時: 2017/05/16 00:28
  • 名前: ティータイム (ID: rFk26I1K)

皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

珍しく夜カキカキw


取り急ぎ…(。-∀-)

よっちゃん(*´ω`*)

フクフク1枚ゲットダニ(^o^)v

えー…
ビックリしてたら困るので、ちとw
よっちゃんのスペシャルなフレさん…

古い知り合いなんですw
神なのは、勿論知ってますが、つい昔のよしみで…(。-∀-)

毒舌…(。-∀-)ビックリした?ごめんね
m(._.)m

私も久々だったので、ビックリ(*≧∀≦*)

相変わらずでした(*≧∀≦*)

よっちゃんありがとうね(///ω///)♪

又遊べたら良いね〜(*´ω`*)
練習しよヽ(*´▽)ノ♪

又いつか抜き打ちされるwかな…


皆さん取り急ぎなので、又(*´ω`*)
おやすみなさい(o^O^o)





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.797 )
  • 日時: 2017/05/16 07:21
  • 名前: ティータイム (ID: rpME7J6Q)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、ありがとうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ビックリでしょ!

まあ良く浮きましたw

あやとり…(。-∀-)あれは酷いw
でも、楽しかったね〜

久々しっかり素材集めしようと思ったら( ; ゜Д゜)

ありがとね(^o^)v


ぼーちゃん(*´ω`*)

ごめん!(T_T)まさかの滅にしてしまった( ; ゜Д゜)

今日は、普通に遊ぼヽ(*´▽)ノ♪


ヤドカリΨ( ̄∇ ̄)Ψ


死にすぎw
鬼さんは勝ちました(^o^)v

次イカか?(*≧∀≦*)



お久の先生(*´ω`*)

いやー3度見しました!

日夜努力の結果見た?いまだにあれよ( ; ゜Д゜)

又頑張っとく…(。-∀-)

ありがとね(^o^)v


爺さま〜(*´ω`*)

昨日の大婆は、紙切れ回避しとりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

勿論1人にはしません!
横にピッタリ張り付いて添い寝してたわw

まあよっちゃん忙し、忙しww

昨日も、爪楊枝くんみじん切りw

はよ千切りになりたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ


では皆さん今日も張り付いて逝きますよヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.798 )
  • 日時: 2017/05/16 08:56
  • 名前: よっちゃん (ID: Km5Ohk0N)

おはようございまーす。

まず昨日はティータイムさんありがとうございました!
なぜか滅部屋になってウケました(笑)
今までの書き込み見てて、多分あの方の事を言ってるんだろうなーーと察しはしてましたよ!
別格ですからね〜。
実際に絡んでるトコ見たのは良かったと思いました(笑)

またよろしくお願いします。

日曜日の夜。
「生配信」があったのをご存じでしたか?
しかも2つ!!

私はフレンドさんの生配信があるのを知ったのが夜10時過ぎでしたかね。
当然出遅れてしまい、せめて生配信を見学させてもらう事に。
これまたメンツがティータイムさんの先生を含む、すごいメンバー(笑)
この方々のスゴイのが、上手いのはもちろん、楽しいってこと。
途中良くある回線切断になり、タイミングで私も参加させてもらえました。
良いとこなしで終わりましたけどね(笑)

ところがチャットで、もう1つの生配信があるのを知りまして。
それがもう1人のレジェンド。ティータイムさんのフレさんに似ていると言う「あの方」ね。

当然探します。
DSの更新ボタンを押すと、あっさりと「その方」らしき部屋を発見!
そしてあっさり乱入成功(爆)
チャットで挨拶しようと思ったら、赤データなのに私の正体がバレていました(笑)
(相方さんにはフレなってもらってますけど・・・(;^ω^))

初戦28号は、必殺使おうと思ったらロボニャンパンチで召されてしまいまして。
私はギヤマン選んでみました。
何とか討伐に成功して嬉しくて仕込んでた爆弾を使ったら、思いのほか反応があって(笑)
討伐後なので当たっても大丈夫なタイミングでしたけどね。

次は黒鬼でした。
私の中ではボーナスボス。
ラグなければ大丈夫と思ったら・・・
何と「あの方」が爆弾を「控えめに」設置してくれたのです(笑)
私は思わず当たりたくなりました。

鬼時限爆弾を頂き、皆に迷惑かけないように端に行こうとしてもなぜか付いてこられ(笑)
爆弾受けてもらえました。
これはある程度、攻めた爆弾設置しても大丈夫と見て、いつもよくやるボスが最終的に移動するところで設置してみました(笑)
被害は出ませんでしたけど、やりすぎだったかなーと反省しましたね。

ホント楽しませてもらいました。
ティータイムさんもぜひ!

あ、めだかさん。
部屋主してるなんて珍しい!凸するよねー。
そして相変わらずチェックキビシー!!
極玉集めまたよろしくお願いしますね!

それではまた。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.799 )
  • 日時: 2017/05/16 10:02
  • 名前: ★kaito★ (ID: P3maK4wx)

オハヨー御座います(о´∀`о)

昨日はめだか先生と深夜の大婆様に遊んでもらいました〜( *・ω・)ノ

大婆様はやはり深夜だと、覚醒するみたいね♪

ぬらりの回避お見事♪
最後の1ミリで、浮く大婆様♪
ツボが分かってるねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ

メロン・・・いや、昨日は獅子駒の方がよく出動したかな?
中々の使い手になってきやがった┐(´д`)┌
回避に快感を覚えはじめたか・・・

それと、最近フレになった、どんのフレさんも来てくれて、寝落ちした私を介護介護してくれました(*・∀・*)ノ

ティー婆様・・・最近、相方の大婆様が、深夜徘徊しています。
昨日は、こちらで保護しておきました。
何かあってからでは遅いので、気をつけて見てあげてくださいm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.800 )
  • 日時: 2017/05/16 14:23
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: vBUgx14a)

皆さまこんにちは♪

そうすけさん♪よっちゃん♪
極玉集めありがとうでした(*´ω`*)
部屋主は怖いんですけど根付の為に玉足りなくて・・・
仕方なくコソ建設してたんですけど(笑)
早々と見付けて頂き感謝です(。>ω<。)
めろんチェックはコメまでビシビシです♪
持ってなくても改造求の方は私的にNGなのです(笑)
だって怖いから(〃゚艸゚)プ
またコソ建してたらお願いします(*´∀`人)

ヤドカリさん♪
アタッカお任せしちゃうー(。>ω<。)
ロボタイムヤドカリさんは神♪♪
フレンドはお昼のヤドカリさん見て決めます(笑)
また遊んで下さい♪

かいとさん♪
ロボタイムのチャレ・・・ねむたい(*´−`*)
でも銅像3つ増えたー♪
技セット忘れ♪ボタン押し間違い♪
散々でごめんなさいでした(笑)
ししこまは・・・ヤドカリさん用に(失礼だー笑)
と思ってたんですけど必要なかった!
ヤドカリ神降臨(((o(*>ω<*)o)))モンゲー♪
回避はへっぽこなので嫌いなのです(笑)
走り回る方が楽しい(*´∀`人)
白はアタッカオンリーだったので
かなり回避練習したんですけど・・・
迷惑かけるので(笑)今度誰も居なかったら
へっぽこぶりご披露します♪
先程も楽しいフレさんとご一緒出来て楽しかったです♪
たまごカンストしてるのでもったいなかった・・・
早く使っておけば良かったです(´っд・。)

ティータイムさん♪
良かったー(*´−`*)
ドキドキしてよっちゃんみたいに
夜しか眠れなかったですー(´;д;`)
お昼寝もばっちりしちゃいましたー(´;д;`)
もしタイミングあえばも1つ根付作りたいので
しろこま一緒に行って下さい(*´∀`人)

お暇な方いらっしゃったら是非是非よろしくです(。>ω<。)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.801 )
  • 日時: 2017/05/16 16:56
  • 名前: ティータイム (ID: Gmo13nuv)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

なんだ気付いてたのねw言ってよ〜
でも、昔まだニャンコ先生w
とずっと一緒にいた頃、よっちゃん来てたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
忘れたか、昔だしねw

昨日の絡みは優しいニャンコ先生で、良かったわw
昔は、ムーリーじゃないコール連呼よ(T_T)

ニャンコ先生が、あれでも私はあれよ( ; ゜Д゜)

次現れるねは未定だね〜ニャンコ先生w

まさかの滅…青の方も良い方で楽しく出来たね(^o^)v

1つくらいゲットしたかった( ; ゜Д゜)
カブキ…流石私!貰ったか!と思いあれよw又練習しとく

あやとり選ぶの忘れたしΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ハァ頑張ります!


黒ちゃんが、似てる…(。-∀-)
ナイナイww
名前だけwwΨ( ̄∇ ̄)Ψ

だってぇ黒ちゃん…
上手いけどね〜(///ω///)♪
黒ちゃんw

たまに覚醒さきがけ見せてくれるヽ(*´▽)ノ♪
昨日もすれ違い…( ;∀;)チックショ

フクフク…(。-∀-)
今日の最後爆笑しました!又ロボで待ってるww


メダカちゃん(*´ω`*)

ええよ〜私もちと試してみたい事あるからw
ただね〜浮くの確実(T_T)良いかしらΨ( ̄∇ ̄)Ψ

御発声と、今日は戦うw

でも、出来るんかなぁ〜
黒来ないし…聞けないし…
メダカちゃん黒捕獲しといて〜( ;∀;)

スーパー用意よろしくね(^o^)v


爺さま〜(*´ω`*)

違うんよ…大婆居たの!!

鬼さん退治に行ったら、大婆が鬼さんに退治されてたw

多分あまりに殴られ過ぎて、更なる地獄の鰹節求めに逝ったんやね〜

寂しげな逞しい背中見送ったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

婆は、心配しておりません!大婆の深夜の徘徊は、今に始まった事じゃないw

今は、爺さま求めてヨチヨチ逝きよりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
婆のもとから姿を消した時は、「あー又ガリガリに(*≧∀≦*)」と…

多分相当ガリガリ気に入ったね〜(///ω///)♪

逝かない程度にビッコしてあげて(*´ω`*)

そのうち二人で、ヨチヨチ逝くわ(^o^)v


では皆さん又夜にヽ(*´▽)ノ♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.802 )
  • 日時: 2017/05/17 07:57
  • 名前: ティータイム (ID: bMXnaOif)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとう!フクフク今日何かなぁw
だLaLaか…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
だLaLa出たら交換して!私使いたい(^o^)vイヒヒ

ロボ…(。-∀-)
あれ無理なんだwwそれすら知らなかった( ; ゜Д゜)
何か爺さまが、ビョンてしてた気がして…

ロボでのポイントは、何?今日は、それ練習だ!(^o^)v


メダカちゃん(*´ω`*)

昨日は、ありがとう(T_T)
久々真のメダカちゃん見たよヽ(*´▽)ノ♪沢山回復ありがとうm(._.)m

又お手伝いがてら、練習させておくれ(T_T)
無言の時は、あー真剣なんだ!と思って逝くな〜準備お願いします(*≧∀≦*)

根付け良かったね(///ω///)♪もう1人のヒーラーさんは、古くからねフレさんヽ(*´▽)ノ♪

優しいお母さんです(о´∀`о)

最近又バスタに戻って来てくれました(*≧∀≦*)
嬉しいね(///ω///)♪多分又一緒になると思うので、よろしくね(^o^)v

次何行く?(*´ω`*)


ヤドカリΨ( ̄∇ ̄)Ψ

又ヨチヨチして、爺さま探しに行ったと思ったら寝たのね〜w

最近深夜の徘徊続いたからねw

今日ぬら見せてw
私もメダカちゃんで、真ん中にいるΨ( ̄∇ ̄)Ψ


爺さま〜(*´ω`*)

昨日早い時間探しました!
赤フレさん増えてきたから、捜索難になってるよw

大婆様深夜の徘徊受け入れ先無くなるw
仕方ないから縄付けとくわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あ!昨日鬼食い逝ったら…(。-∀-)早い時間でも、大婆様ガリガリされてなかった!( ; ゜Д゜)

なんだ!ボコられる大婆様見れんくなるのか…

それは、無いかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
爺さま〜今度鬼退治連れてってあげてww



どん(*´ω`*)

そろそろ宝玉の旅から帰還かしら?
バイト居ないから、1人で浮いとる( ;∀;)
はよ帰って〜(///ω///)♪


では皆さん今日も1日ヨチヨチ逝きますヽ(*´▽)ノ♪


豚しゃぶさん…

寝るの早い!( ;∀;)
最近忙しくて、ちと遅くなるのよ(T_T)

諦めず待ってて(*´∀`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.803 )
  • 日時: 2017/05/17 08:42
  • 名前: よっちゃん (ID: t7A7NbIf)

おはようございます。

ティータイムさん、めだかさん。
昨日は私なんぞのために28号ありがとうございました。
実は昨日珍しくアタッカー使ってみましたが、フユニャン・・・超絶に苦手キャラなんですよ(笑)
アレ使いこなす人すごいなぁ。
三段攻撃はさきがけ並みの遅さ。BランクなんでHPも低いし防御力もほぼ紙。
一撃必殺もない・・・唯一「回避と疾風があるから死ににくい」って事くらいですかね。
それでも攻撃に夢中になると回避が間に合わない。

昨日はそのパターンで何度浮いた事やら。

でも6枚もの福ガシャをGET!!
ありがとうございました。

本日4回ガシャ回せる日でして、結果は!
おにぎり!!
無双の魂!!
何とかクラクション!!
愛のシャク!!

チー―ン。

昨日は三段落ち出来ましたけど、今回は全て合成素材。
何この仕様は。
余りの結果に、すきやばし次郎に予約してしまいそうでした。

ダークの引き方があったら教えてください。

それまでは○ねません。

では!!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.804 )
  • 日時: 2017/05/17 09:49
  • 名前: どん (ID: FsamzgTo)

´ω`)ノただいま〜♪

お母ちゃんw宝玉ザクザクツアー企画してくれてたのねwありがと(´ー`*)
退屈なので、ぼちぼちエンジョイに戻るよ〜( *^艸^)
お店見かけたら、またバイトしに行きますwそろそろ給料おくれw

じゃ(ノ*°▽°)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.805 )
  • 日時: 2017/05/17 10:14
  • 名前: ★kaito★ (ID: DJszX0N6)

お早う御座います(*・∀・*)ノ


T婆様・・・昨日は私を見つけることは不可能じゃったよ♪

なぜなら・・・3DSを握りしめたまま早々と夢の世界へ行ってしまっていたから・・・

ちなみに、赤のフレは12人しかおらんよ( ̄〜 ̄;)


婆様、聞いておくれ、俺は白データをやり直した辺りから、コツコツと浦島を入手するため、モモハン2をやってきたんだけど、遂に、友達にならぬまま、600回を突破したよ(゜ロ゜;ノ)ノ
前の白の時も650位で入手したんだけど、浦島って、こんなに入手困難な妖怪なの?
俺だけ?

こここまできたら、意地でも入手したるけどね(T^T)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.806 )
  • 日時: 2017/05/17 12:26
  • 名前: ★kaito★ (ID: DJszX0N6)

ど〜も〜(о´∀`о)ノ


よっちゃん先程は、素材おこぼれアリガトでした〜♪

野良入れるより、二人でやってた方がサクサクでたね( ̄〜 ̄;)

俺は、浦島持ってないから、がらあきとウィスにトンマンの魂つけたけど、お役に立てたかな?

また、突撃するので、宜しく〜(*・∀・*)ノ

ティーちゃん・・・久しぶりに会ったのにサッと現れサッと消えていった〜(/ロ゜)/

主婦は忙しいわよね〜(* ^ー゜)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.807 )
  • 日時: 2017/05/17 15:37
  • 名前: ティータイム (ID: 0prttdle)

皆さん(・∀・)ノ

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

チーンに声だして笑ったわw

目に浮かぶ…よっちゃんの鬼の形相Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
こうなったら、トコトン付き合います!ダーク出るまでロボ地獄w

と思いきや他の素材もいるのね〜
どんもやっとお母さんの
もとに帰還したから、浮き祭り開催だねヽ(*´▽)ノ♪

お昼前は、少しでごめんなさい。

パパ帰って来たから、ご飯にしました!
又探します(*´ω`*)


どんヽ(*´▽)ノ♪

おかえりんこ(*≧∀≦*)
待ってたよ〜(///ω///)♪

寂しくて毎日夜しか眠れなかったw

これでぬくぬく出来るわΨ( ̄∇ ̄)Ψ
夜光速連打してみて(^o^)v

バイト帰って来たから、お店開けよ(*´ω`*)
あ!バイト代ね〜
たんまり払おうと思って計算したら、お休み多くて、マイナスですw

はよ払いに来て!!


爺さま〜(*´ω`*)

爺さまのモモハン2にも、爆笑しました!
そんなに?!Σ( ̄□ ̄;)

そう言えば…

むかーしむかし、あるところに1人の大婆様が、おりました。

何やら、お殿様からの通達で最速ボス退治!のため、パッツンキンタゲット指令が…

婆も、大婆も必死でまさかり君捕獲に!

なかなか来ない、きんたろさん(T_T)
婆は、何とかゲット!無事お殿様のミッションクリア

ところが…待てど暮らせど大婆様には、現れず、4日程たったある日…

ついに彼女はやりました!
子供の友達のを奪ったのです!Σ( ̄□ ̄;)

追い込まれた大婆様の恐ろしい事!Σ(×_×;)!

ただ、大婆様の捕獲が遅く.お殿様のミッションに逝く事は無かったような…

爺さま…あまり、大婆様追い込まないようにΨ( ̄∇ ̄)Ψ


お昼前は、家帰って来てちょっとつけたら、よっちゃんと、爺さまがオンw

又サボりか!とピッ

いたいたwおじちゃん二人でポッツーンてΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ニヤリとして、白に切り替え出動!

でも、パパ帰宅まで秒読み(T_T)
あれでも、パパにちょっと待ってもらいましたw

又夜ゆっくり逝くな〜させてあげるよ( ;∀;)


では又夜にヽ(*´▽)ノ♪

のぶさん…今日も職場で見てる?
危険すぎるww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.808 )
  • 日時: 2017/05/17 19:07
  • 名前: めだか ◆lirqr6DwLQ (ID: GtjEuxxW)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
私も昨日は久しぶりに普通のヒーラーを
満喫?出来ました(*・∀・*)
もずくさんと2枚ヒーラー♪
とっても楽しかったです(*´ω`*)
よろしくお伝え下さい♪
びゅーーん!避けれてた(。>ω<。)
また回復しに参ります♪

よっちゃん♪
お鮨ーー( ☆∀☆)
○ぬより良いので皆分予約お願いです(*´∀`人)
お支払いはかいとさんがしてくれるみたいです♪
って予約取れないですね(笑)
毎朝よっちゃんのフレカコメが楽しみ(○´艸`)クスクス
コインGET♪だーくGETだにー♪♪
またお手伝い行きまーす!

どんさん♪どんさん♪どんさーん♪
おかえりなさいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
宝玉まだ必要なら一緒に連れてって下さい♪
とゆーか遊んで欲しいです(*´−`*)

昨日夕方来ていただいた・・・
のぶさん♪よっちゃん♪ヤドカリさん♪
急に解散ごめんなさいでした(涙)
予定より早く来られたので挨拶もなく(´っд・。)
フレさんで埋まってとても安心しました(*´−`*)
ありがとうでした♪

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.809 )
  • 日時: 2017/05/17 22:12
  • 名前: のぶともなっちー (ID: km8HFTM1)

皆様こんばんわ

ティータイムさんへ

ちゃんと職場で拝見させてもらってますよ。

今日は共感が持てる書き込みを見て感動しました。

キンタロ・ウラシマをなかなか仲間にならないカイトさんがいてよかったです。

私も、ウラシマどころかキンタロを仲間にする為にかなり苦労しました。

数えただけでも軽く両方500回以上はやりました。

あまりにも仲間にならないので、味方の誰で倒すか、どの技で倒すか、敵をどれから倒すか、

パーティー全てにモテスキル持ち妖怪&モテ魂で尚且つ確定オーラ付けたりと

考えれるオカルト的な事は結構やりました。

2人が仲間になったのは、あまりバスやモモハン2をしない時もありましたが、多分去年の年末か今

年になってからなんです。結局私は何百回したのかわかりません。

なので軽はずみにキンタロ・ウラシマをくれという輩にいまだに腹が立ってなりません。

ちなみに興味がない閻魔は、息子に付き合ってやってた時に、赤2回 白3回と

あっけなく仲間になりました。


そうそう苦労といえば、最近はサブの2個めのルナゴを作るために苦労してます。

素材とロボは簡単に集まって月光石だけになったんです。

月光石が鬼玉集めなので、ソロは無理だしリングがないと入れてもらえないのでリングを作ろうと

思いました。リングの素材は集めたけど、えんら怪がいない。

怪魔のもとをゲットする為にVIPしても進化アイテムが買えるデータは今は一つしかないし、

買えるデータはなかなか進化アイテムの順番が回ってこない。

仕方なく5つのデータで鬼ガシャをぶん回してやってましたがでてこない。

なので最近は、VIPで買えるのを待ってる状態です。


メダカさんへ

そういう事情があったんですか。

突然切れたので、私の通信が悪かった?って思ってたので安心しました。

また遊んでください。



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.810 )
  • 日時: 2017/05/18 07:48
  • 名前: そうすけ (ID: N9FN2SQ2)

皆様おはよ〜ございます(^^)
ご無沙汰してます。そうすけです♪

始めに、しばらく書き込みを控えてまして、いっぱい遊んで貰っても御礼も言えず申し訳ありませんでしたm(__)m

遅れましたが、カイトさんフレンドokありがとうございます♪
ティータイムさん、温かい心遣い本当にありがとうございました♪
よっちゃん、真似してブリー使ってますけど無理っすw
どんちゃん、最近ご一緒してなく昨日は久しぶりでした(^^)
めだかちゃん、やはりヒーラーは任せますw
水中生物さん達、ごめんなさい。いまいち名前とプレイヤーが一致しませんので、今度ご一緒した時にメモるので誰か教えてくださいw
のぶさん、しばらく遊んで無いっすよ(>_<)
最後に。
本当にここの方は楽しくて楽しくて仕方ないっすねw
今後もよろしくお願いします(`_´)ゞ
ティータイムさん、もう遠慮なく書き込みさせて頂きますw
そいぎんた〜(〃ω〃)








Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.811 )
  • 日時: 2017/05/18 08:23
  • 名前: ティータイム (ID: DlZQuL4M)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


昨日は、久々お店開けたらまー濃いメンバーw
本当ありがとうございます(^o^)v


よっちゃん(*´ω`*)

凄いw毎回あんなに…10枚くらいゲットした?(*´ω`*)
何が出るかなぁ〜(///ω///)♪ウヒヒ

楽しみw

ウッイッスの必殺タイミング合わせてくれて、ありがとうm(._.)m

何をやってもモタモタ(T_T)
気持ちだけで、頑張てますw

オロチも練習しときます!( ;∀;)
ヤドカリオロチ上手いんだよね…

報告待ってますww


Dさん(*´ω`*)

これ又お久でした!ありがとうございます(^o^)v

タンク…(。-∀-)
実はあれ、私の新作なんですw

まだ捕獲してなくて…
名前は、決まってるんですけどね〜(///ω///)♪

ぬらは、いじめかと思いましたねw
どんと、メダカちゃんは、後からお仕置きしときます!( ;∀;)

回復あったから、まだ良いですね〜!Σ(×_×;)!

黒鬼さん…(。-∀-)
私も頑張ります(T_T)

又お時間合ったらよろしくお願いいたします(*´∀`)


メダカちゃん(*´ω`*)

昨日もありがとうm(._.)m毎日すまないの〜!Σ(×_×;)!
今日から、少し楽チンさせてあげるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

よっちゃんと、どんの素材ありがとう(^o^)vメダカちゃんは?もう1つ根付け逝く?
何でもお手伝いします(*≧∀≦*)

メダカちゃんご飯いって、すぐに爺さまが…(。-∀-)
いやーな予感はしたんよ…

リアルに昇天するから!寝かせて〜( ;∀;)私は、人です!Σ( ̄□ ̄;)
でも、楽しかったね(^o^)v

3人の阿吽の呼吸におばちゃんは、着いていけんw

又よろしくね(///ω///)♪


どんヽ(*´▽)ノ♪

おかえりんこ(*≧∀≦*)
良かった!黒ちゃんの後だったのよ、どんw

宝玉は、集まったの?まさかのウイスw
まだ足りないよね?
又逝くどんヽ(*´▽)ノ♪

昨日どんが、あのアタッカーだすから、私も調子にのりましたw
本人には、まだ見せてませんw
内緒で、ヨロヨロΨ( ̄∇ ̄)Ψ
又叱られる…(。-∀-)めっちゃ怖いから!!!Σ( ̄□ ̄;)ニヤリ

どん…タンク二人であれはキツいw
ボス行っといて〜!Σ(×_×;)!

そして、深夜の鬼食い…(。-∀-)
君達おかしい!!Σ( ̄□ ̄;)

なっ何回丸のみさせるの!!!
私が居る時は、2回で許して〜( ;∀;)

赤G…どん来る前に、黒ちゃんと行ってきた!(*´ω`*)
黒ちゃん…凄いwww

多分めっちゃ黒ちゃん通算悪かったはず!ビヨンビヨンしてたww
なのに…私黒ちゃんに見とれて一撃Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あら、あかんww
おまけに、ぺしゃんこにされてきたw

そして赤鬼さん…(。-∀-)
爺さまのカキカキが、恐ろしい((T_T))
一瞬え?滅部屋???!Σ( ̄□ ̄;)て

深い穴掘って入りたいw


のぶさん(*´ω`*)

まさかのぶさんまで…
のぶさん、私未だに居ないΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あ!えんらえんら怪私沢山いるので、良ければ貰って下さい(*´ω`*)

妖怪と、極玉は、沢山あります!無いのはウデだけ…( ;∀;)

のぶさん…今日は、けして職場で見ないで下さい!Σ(×_×;)!
笑いが今日我慢出来ないはずです…((T_T))


イケメンで、超優しいカイト様(*´ω`*)

お願い!Σ( ̄□ ̄;)赤鬼さんだけは、内緒で…

カイト様昨日も素敵なプレーありがとうございました!
又紳士的な、温かいお隣での見守り。
カイトさんが、あまりに素敵で、回避も出来ないくらい見とれておりました!!Σ( ̄□ ̄;)

お陰さまで何度浮いた事か…
でも、ボスにも逝かず、常に隣に寄り添い意図も簡単にヒョイヒョイと…
逝くな〜のタイミングが、抜群で助かりました!!Σ( ̄□ ̄;)

どうせなら、光速ピコや、眺めるだけでなく、ふつーに逝くな〜していただくと助かります!!Σ( ̄□ ̄;)

そして…まさかのエンドレス鬼食い…
回避の練習には、ピッタリのいつ終わるの?鬼食いありがとうございました!!Σ( ̄□ ̄;)

しかも、そろそろ止めるねからのギヤマン…
あまりに嬉しすぎて、涙が溢れました!!Σ( ̄□ ̄;)

私本日4時半起でした!!Σ( ̄□ ̄;)
昨日のカイトさんを想い、今頭がボーとしております!!Σ( ̄□ ̄;)
けして眠いからでは、ありません。

楽しい時間をありがとうございましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

誉めたから、口チャックよろしくお願いしますm(._.)m


黒ちゃん(*≧∀≦*)

やっと捕獲(///ω///)♪
オンした時は、お風呂してすぐw
あー今日もかぁ〜((T_T))と思い、お肌のお手入れ…
終わって、オンしたら、何と1分前にオフになってるしww

半ば諦め、妖怪をノーマル?w妖怪に戻し、誰か居るかなぁ…と確認したら、いたぁ〜(///ω///)♪豚しやぶww

久々ありがとう(^o^)v

昨日は、ちと真剣に練習しようと思ったけど…
又懲りずにお願いしますm(._.)m
久々凹んだ…

さて、皆さん昨日が、あまりにも酷かったので、しばし納得いくまで練習に戻りますピシ(〃^ー^〃)( ̄∇ ̄*)ゞ

人数や、赤限で必要な時は声かけて下さい(*´ω`*)
出没しますね(^o^)v

多分無理だから、すぐ戻るΨ( ̄∇ ̄)Ψ


では皆さん今日も1日張り切って逝きますよ((T_T))


追記…(。-∀-)あれ?あれ?そうちゃん?!Σ( ̄□ ̄;)

おっおかえりんこ(*≧∀≦*)
よかよかwww

うん!こちらこそ又よろしくお願いね(///ω///)♪

良かったのぉ(^^)v

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.812 )
  • 日時: 2017/05/18 08:28
  • 名前: どん (ID: UUGgPjEl)

´ω`)ノオハヨォ

昨日ご一緒して下さった皆様、ありがとう( *^艸^)
しばらく黙々とストーリーをがんばったご褒美か?オンするとそこには光り輝くティータイム部屋wは!はいれた〜(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!


何だか気を遣わせてしまって、途中から私の素材集めまで(´pωq`)ウィス肉、ありがたや〜
福コインもやたら出たね!
結果報告が楽しみw

深夜隊で噂のししコマも見られて満足w
しかも爺の大車輪巻き込みに成功!
達成感でぐっすり眠れました。
もちろん朝ごはんもはかどりました。


そうそうウラシマ!!4桁周回した人がここにいるわよ〜w
メインの赤どんでは、ついに仲間になることはなく、図鑑もトロフィーも未コンプのまま無念のリタイア……
今のデータで起きた時は手汗どころか変な汗が大量にw
なぜか2度も3度もセーブをし、震える手で写メを撮り、仕事中の旦那に送り付けましたw
がんばってねー( ;∀;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.813 )
  • 日時: 2017/05/18 08:57
  • 名前: よっちゃん (ID: fskUgHkr)

おはよーございます。

おぉ〜〜そうすけさん!お久しぶりです。
先日はガッツリ素材集め協力してもらっちゃってすいませーーん!
ブリーなんて簡単ですよ。
「ここぞ」と言う時にトラップ仕掛けて渾身!後はアタッカーに丸投げ(爆)
あんまり変なタイミングにトラップ仕掛けると逆効果なんで、それが難しいですけどね。
自分は皆さんのステータス上げとシッタカ装備してクリ率上げるために使ってます。
使ってて楽しいキャラです。またよろしくお願いします!

カイトさん
昨日はGババとPB素材集めありがとうございました!
カイトさんのようなアタッカーがいると安心できます。
私は基本サクサクと進めたいタイプで、瞬殺出来るならそっちがいいのでレンジャーとか使います(笑)
昨日は素材集めだったのでウラ○○ニャンで出動してましたけどね(笑)
あーーそんな心遣いしてくれてたんですね〜カイトさんはきっとリアルでもモテるんだろうなぁ〜。
ティータイムさんも少しだけでしたがありがとうございました!

そして昨夜はホント誰も見つけられず。
youtube見ながら誰かいないかなーと探してたら、ようやくティータイムさん部屋のお席が空いたようで!
なんとそこにどんさんまで!お久しぶりでした〜
前々回もたくさん出ましたけど、今回はその倍は出たか!?
がーざす!!

本日は4回回せる日。気になる結果はフレカにも書いた通り。
ヒカリオロチ!
エメラル!!
トゲニャン!!(これって福ガシャで出るんでしたっけ??装備魂にするからちょうど良かった。)
ギガヘルツ玉(爆)

なんだそりゃーーボケるにボケられん。

皆さんに付き合わせてしまってすいませんです。
あとダークニャンだけで事典100%なんですが、ダークニャンはどうせ装備魂になるので出来るだけ自力でと思っております。
以前にも書いた通り、白赤共に1度しか出た事がないんです。
何体も持ってる!なんて人も沢山・・・羨ましい。

モモハン2の3体。
私は以前、タンクの出動回数稼ぎのため、用事もないのに良くやってましたね〜。
当時けっこうなレア妖怪と交換してくれる(ジバSとかニャン騎士とか)ので、それ目的でもやってました。
白データにその名残があるんで、もしよかったら差し上げられます!
ま、私のダークニャンと一緒で、出来るだけ自力でですかね〜。

それではまた!!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡 ( No.814 )
  • 日時: 2017/05/18 10:43
  • 名前: ★kaito★ (ID: mPit5Z7z)

オハヨ〜御座いますぅ〜(^o^)丿


ティータイム婆様・・・色々褒めてくれてありがとう♪

フリでしょ?
書いてって事でしょ?

もちろんOKですよ〜♪書きますよ〜♪好きだねぇ〜♪


え〜〜〜〜それでは・・・昨日は夜、婆様とどんとよっちゃんが集まってたので、突入しました。
そこでは、ウィス⇒ロボ⇒ウィス⇒ロボを凹っていました。
ウィスもロボも何もさせてもらえず、凹られて可哀想でした(@_@;)

よっちゃん今日も出なかったのね♪
昨日の昼間、レッドJを説教してたよっちゃん♪
鬼教官の様でした♪
調教上手なので、今後は鬼軍曹と呼ぼうかと思ってます(^_-)-☆

そして、鬼軍曹が去ってしまった後、赤鬼ミッションが始まり、私は攻撃せずに婆様の横でどれほど華麗に討伐するのかと見ていると・・・逆でした(@_@;)

華麗に攻撃していたのは赤鬼さんの方で、全ての攻撃が命中してるかのごとく婆様にヒット(゜o゜)
タコ殴り状態で、みるみる内に婆様の顔は腫れ上がり、金棒で、左顔面を集中的に殴られているので、痛めている首が変な方向に曲がっている様にも見えました(・_・;)

私はふと、(これは、ネタでやられているのか・・・はたまた、本気で戦って、やられているのか?)と思い始め・・・確か、婆様のアタッカー出動回数は9999のはず・・・
アタッカートータル出動回数では、5万回を突破しているであろう婆様・・・
そして今・・・赤鬼にひたすらボコられている婆様・・・

可哀想にと・・・私は爆笑しながら、浮いた婆様をポチポチポチポチポチポチポチポチ・・・
永遠に・・・ポチぽちポチぽちポチぽちポチぽち・・・Poti疲れ(^_-)ww

その後、婆様がそろそろやめるね。・・からの鬼畜ダブル覚醒鬼食い討伐成功!!
書きたいことは山程あるけど、長すぎるので、今日はやめときます。

4時半起きだったのね♪
お付き合いアリガトね♪
ちなみに俺も3時寝の7時起き♪・・ほぼ毎日♪寿命を削ってバスってます。


・・・おのれ〜どん!!

久々に会ったかと思えば・・昨日は何回俺を轢きやがった事か・・
記憶は定かでは無いが、寝落ちしても関係なく連れてくる大車輪!!
メロンがピコピコして起こしてくれた瞬間、またもや目の前に大車輪!!
メロンがピコピコして起こしてくれた時にはすでに浮いている私・・おそらくどんの仕業(-_-)

浮いてる俺の横で、何もせず、立ち尽くすのはヤメロ〜(ToT)
蘇生しろ〜(T_T)


昨日はメロンが優しく感じました。

あまり回復はしてくれませんが、起こしてくれます・・・
そして、メロメロ必殺パンチが、ボスに効かないと悟ったのか、私に必殺技を繰り出していましたが・・・私にも効きませんので、おやめ下さい(^_-)-☆

それと、蘇生した後や、回復した後に、「ミッション選んで」って言って来ますね。
最近少し性格が荒くなってきましたか?
悩みがあるなら相談に乗りますので・・・回復してください♪


のぷともなっちーさん・・・お久しぶりで〜す(^O^)/
良かった♪
どうやら、私だけでは無いらしいので、安心しました♪
どんは、4桁やっても入手できなかったらしいので、日頃の行いのせいだと思いました♪
のぶさんも、日頃の行いがあまり良くないのか、やはり1000回以上やったみたいで、心強いです(^_-)-☆
素材集め協力しますよ♪
おこぼれ頂〜戴〜\(-o-)/


そうすけさん・・・こちらこそです♪
また遊んでくださ〜い(^O^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存